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23/04/09(日)11:44:55 このゲ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1681008295884.jpg 23/04/09(日)11:44:55 No.1045233297

このゲーム「ミッション」ってもんが存在する限り本当に正しい勝率は出せねえんじゃねえか?

1 23/04/09(日)11:45:43 No.1045233560

未だに利敵行為に繋がるミッション全然あるぞ

2 23/04/09(日)11:47:45 No.1045234181

いまだに公式の出した勝率についてなんか言ってんのかよ!

3 23/04/09(日)11:48:35 No.1045234465

蘇生10人マジでやめろ…!

4 23/04/09(日)11:48:58 No.1045234605

前回からどこでもあのレポート何の意味もねえ!って言われ続けてっだろ

5 23/04/09(日)11:49:42 No.1045234850

オラ的にはあのデータでベジータ据え置きとかされると非常に困るぞ…

6 23/04/09(日)11:49:48 No.1045234882

レイダーマッチ3回もやめてくれ アレなかったら仙豆自殺多少は減るだろ

7 23/04/09(日)11:50:38 No.1045235143

変化初めて使ったんだけど探知に引っかかるんかこれ

8 23/04/09(日)11:50:58 No.1045235242

さっき7人のサバイバーで必死で逃げ回る第1形態セルと追いかけっこしたぞ! ……このゲームなんかおかしくねえか!?

9 23/04/09(日)11:51:29 No.1045235389

この場は退散するしかないようだな…

10 23/04/09(日)11:52:01 No.1045235544

>変化初めて使ったんだけど探知に引っかかるんかこれ 探知にもスカウターにも引っかかるよ ドドザボ系にも一定条件下で見つかるようになったらしい

11 23/04/09(日)11:52:26 No.1045235657

戦闘力5とは

12 23/04/09(日)11:52:47 No.1045235750

今日もレイダーで2回勝利するのミッションはぴくりとも進まなかったぞ 一度でいいから民間人4人スムーズに見つからねえかなサイバイマンよぉ!

13 23/04/09(日)11:53:03 No.1045235841

流石に討伐率より起動率が明らかに低いのは調整する方向だと思いてえけどどうなるかなぁ…

14 23/04/09(日)11:53:58 No.1045236116

さっき7人生き残っててまだ第1形態セルだったのに補給物資から大量のチェンジパワーとクールドリンク出てきたぞ あれってどう言う仕組みで中身変わるんだ?

15 23/04/09(日)11:54:39 No.1045236313

祭壇がピックアップ表示されるのも神龍が安定して出てくる要因になってるなと感じたぞ ロックフィールドのBの祭壇とかオラ強調表示されなかったら見つけられる気がしねえ

16 23/04/09(日)11:55:11 No.1045236481

>さっき7人生き残っててまだ第1形態セルだったのに補給物資から大量のチェンジパワーとクールドリンク出てきたぞ >あれってどう言う仕組みで中身変わるんだ? チェンジパワーに関してはエリア破壊で消えた分が追加されるらしいぞ

17 23/04/09(日)11:55:19 No.1045236512

まあぶっちゃけた話すると今はバグの修正が忙しいからバランス調整は期待できねえぞ

18 23/04/09(日)11:57:05 No.1045237042

フライパンバグ修正とバランス調整一緒にしますとかやったら絶対またなんかいらんことまで起きるのは目に見えてる でもするんだろうな

19 23/04/09(日)11:57:22 No.1045237110

今はバランス調整以前の問題が多過ぎてなあ…

20 23/04/09(日)11:57:45 No.1045237234

なんか高レベルの仲間があっさりキャンプ突破してキー設置してるけど あれどうやってやってるんだ…? 他の仲間が変身なりバイクで気を引いてる内に進めてんのか…?

21 23/04/09(日)11:58:59 No.1045237630

さっき超タイムマシン破壊したベジータが一瞬で体力マックスから0になって負けてたぞ 可哀想になってきた…オラもぶん殴ってたけど

22 23/04/09(日)11:59:37 No.1045237840

フライパンは修正不可扱いにして存在自体無くした方がゲームとして健全になると思うぞ 結局フライパンあったら他の妨害スキルで価値があるの界王拳ムーブだけになるからな

23 23/04/09(日)11:59:39 No.1045237847

戦ってる隙に差すことが多いんじゃねぇか?ボール奪えば大体追っかけてくるとかもあるしよ あとはあらかじめ刺し解いてそもそもキーが結構進んでたとか

24 23/04/09(日)12:02:28 No.1045238790

気弾相殺で時間稼ぎするの最近ハマってるけどよ レベル1で連続エネルギー弾使えてなおかつ連発気弾撃てるトランスボールは存在しないんだな 意図的に調整してるなら偉いぞ

25 23/04/09(日)12:03:37 No.1045239167

逆に気弾相殺ちょっと強すぎねぇか…? しっかり使ってくる4と当たるとどうしようもねぇときたまにねぇか?

26 23/04/09(日)12:04:54 No.1045239580

相殺も必殺技も強いサバイバーは基本的にはいないからいいんじゃない? ただベジータが相殺に弱すぎるのは気になるけど

27 23/04/09(日)12:05:25 No.1045239766

>逆に気弾相殺ちょっと強すぎねぇか…? >しっかり使ってくる4と当たるとどうしようもねぇときたまにねぇか? ダブルバスター持ちトランクスがレベル4になると気弾相殺めっちゃしてくるからそんじょそこらのレイダーじゃ太刀打ちできねえな ベジータとか不意打ちギャリック砲するか近づくしか対処法がねえ

28 23/04/09(日)12:06:58 No.1045240256

界王拳ムーブはマジでちょうど良い強スキルだと思うぞ 強過ぎず弱過ぎず

29 23/04/09(日)12:07:15 No.1045240377

ベジータは超TM破壊したところで神龍出てくると死ぬんだよな

30 23/04/09(日)12:08:21 No.1045240716

サイヤ人フォームか通常かどうかでも気弾の種類が変わるの無駄に細けえよな

31 23/04/09(日)12:08:48 No.1045240875

界王拳ムーブとか靴とか初期の妨害技はちゃんと音でわかるから割といい塩梅だったと思うぞ 一瞬で出てくる上に残るフライパン!!!

32 23/04/09(日)12:10:18 No.1045241320

太陽拳とチャーミングも鯖からしたら今の当たらないの!?ってのがあって それなりにバランス取れてたと思う 初期の複数人で拘束し続けるのは邪悪だったけどよ…

33 23/04/09(日)12:10:23 No.1045241359

やべぇ来た!グラップルで…箱に引っかかって死んだぞ!

34 23/04/09(日)12:11:48 No.1045241770

昔はチャン娘無いからドリンクをそうそう集められず 神龍呼ばない時もそれなりにあったから妨害スキルが重要だったな 昔を考えるともう全然ゲーム性すら変わってきてるんだな今のバージョン

35 23/04/09(日)12:12:52 No.1045242078

フライパンはクールタイム20分とかにしろもう

36 23/04/09(日)12:13:34 No.1045242284

ゲーム性変わってきてるのはサバイバーの慣れが1番大きいとは思うけどね レイダーの慣れる速度の7べえだぞ7べえ

37 23/04/09(日)12:13:56 No.1045242387

なんかsteam版でツええ奴の名前大体覚えてきたぞ 同じ奴とめっちゃ当たるから村社会すぎっぞ!

38 23/04/09(日)12:17:20 No.1045243384

なんかこの前Xに落ちてるバズーカを拾っては何でも無いタイミングでレイダーに当てようとするのを繰り返してる奴が居たんだけどアイツなんだ?

39 23/04/09(日)12:17:59 No.1045243575

ボール持ってるかチェックとか? 繰り返してるならわからねぇ

40 23/04/09(日)12:19:02 No.1045243901

ミッションに「拾ったアイテムをレイダーに当てる」ってやつが有る

41 23/04/09(日)12:19:09 No.1045243939

デイリーのために適当に撃ってたんじゃねぇか?

42 23/04/09(日)12:19:20 No.1045243997

落ちてるの拾って無駄撃ちして消費し切ってるならわかりやすく利敵行為だけど ちゃんとレイダー狙ってるんならその人なりに何か考えあったんだろうとしか言えねえな

43 23/04/09(日)12:20:36 No.1045244368

デイリーとかそのうち終わるだろうぐらいで適当にやってたからそんなのあるなんて知らなかったぞ…

44 23/04/09(日)12:22:49 No.1045245078

レイダーから逃げ切るとかいうミッションもあるよな 自然と達成しちまうから空気だぞ

45 23/04/09(日)12:23:13 No.1045245195

レイダーに当てるってデイリーだったか? ウィークリーだった気もするが忘れたぞ

46 23/04/09(日)12:23:56 No.1045245416

エネフィを外すと生を実感出来るな!

47 23/04/09(日)12:25:02 No.1045245751

そろそろ調整だよな悟飯! アプデ楽しみだよな悟天!

48 23/04/09(日)12:26:04 No.1045246060

エネフィ強すぎんだよねもう外してるところ想像できねぇ ナーフされない限りずっと使うねこれ

49 23/04/09(日)12:26:42 No.1045246259

なんかセコを見る頻度が上がってきてんだよな

50 23/04/09(日)12:26:45 No.1045246275

>落ちてるの拾って無駄撃ちして消費し切ってるならわかりやすく利敵行為だけど >ちゃんとレイダー狙ってるんならその人なりに何か考えあったんだろうとしか言えねえな ミッションの為に無駄撃ちしてるだけだぞたぶん

51 23/04/09(日)12:28:15 No.1045246749

オラがプレイする時毎回サイバイマンに食われるサバイバー出てきてなんでだよってなりまくる サイバイマン視点も知りたい

52 23/04/09(日)12:28:21 No.1045246783

サバイバーのレベルアップにかかるパワー増やして代わりに民間人増やしてみっか? レイダーは早めにレベル上がるし必死のかくれんぼになるだろ

53 23/04/09(日)12:28:25 No.1045246810

>流石に討伐率より起動率が明らかに低いのは調整する方向だと思いてえけどどうなるかなぁ… フライパンへの対応的に悪い意味で思い切ったことやりそうなんだよな…

54 23/04/09(日)12:30:55 No.1045247658

俺は最近始めたサバイバーだけどスキルってエネフィグラップバイクの他はトランポリンと界王拳どっちがいいと思う?

55 23/04/09(日)12:31:50 No.1045247971

その二つなら好みじゃねぇか? 上下移動重視したいならトランポリンのが便利だしそっちがあんま気にならねぇなら妨害にも使えるムーブでいいし

56 23/04/09(日)12:31:52 No.1045247987

スプリントと空中ジャンプ付けてっけどこれもう外した時が想像できねぇぞ…

57 23/04/09(日)12:32:28 No.1045248190

>俺は最近始めたサバイバーだけどスキルってエネフィグラップバイクの他はトランポリンと界王拳どっちがいいと思う? その二択ならオラなら界王拳選ぶかなぁ 正直どっちも同じくらい便利だから両方使ってみてしっくり来た方で良いと思うぞ

58 23/04/09(日)12:32:54 No.1045248355

トランポリンならホバリングデバイスか2段ジャンプも欲しくなりそう

59 23/04/09(日)12:33:16 No.1045248490

トランポリンはトランポリンで色々と便利だからなぁ…あれ地味にれいだぁも妨害できっしな

60 23/04/09(日)12:33:22 No.1045248523

>まあぶっちゃけた話すると今はバグの修正が忙しいからバランス調整は期待できねえぞ 逆じゃねえか?予定アプデ適用する時にバグ修正できてたら直すって書き方だぞアレ

61 23/04/09(日)12:33:46 No.1045248662

ナーフ前ホバリングだったらトランポリンだったけど今ならどっちでもいいんじゃねえか

62 23/04/09(日)12:34:11 No.1045248787

とりあえず界王拳ムーブしばらく使ってたしそっちつかっとくぞ

63 23/04/09(日)12:34:34 No.1045248899

>トランポリンはトランポリンで色々と便利だからなぁ…あれ地味にれいだぁも妨害できっしな 超タイムマシンを壊そうとするレイダーをトランポリンで妨害しようとしたら むしろ近くでわちゃわちゃしてるサバイバー達がどんどん踏んでそっちの邪魔になったって話すごい好き

64 23/04/09(日)12:34:38 No.1045248928

ムーブは変身グラップで逃げた後バイクない時とかに一押し飛べるのも便利だぞ

65 23/04/09(日)12:35:15 No.1045249133

オラスプリント欲しいぞ…

66 23/04/09(日)12:35:23 No.1045249197

勝敗比は鯖全滅2鯖逃走3TM起動3れぇだぁ殺害2ぐれぇの形が理想的なんか?

67 23/04/09(日)12:35:43 No.1045249303

洞窟に追い詰めたサバイバーにエネフィ界王拳で逃げられるの納得いかねえぞ オラも次の試合から使お

68 23/04/09(日)12:35:52 No.1045249356

トランポリンはあれ味方も使えるのが偉すぎっぞ 神龍召喚にトランポリン置いておいてくれる味方や開幕トランポリン置いてくれる味方や蘇生前にトランポリン置いておいてくれる味方には頭があがんねぇぞ ちなみにオラ自身はトランポリンセットしたことはねぇな

69 23/04/09(日)12:36:10 No.1045249453

10連で金確二個出たのに二個とも被りで精神崩壊すっぞ

70 23/04/09(日)12:36:12 No.1045249465

いつもの報告見てると6:4でレイダー有利ぐらいにしたい感じはいつも出してるな

71 23/04/09(日)12:36:15 No.1045249478

>勝敗比は鯖全滅2鯖逃走3TM起動3れぇだぁ殺害2ぐれぇの形が理想的なんか? そうなれば一番良いけどまあ無理だぞぉ

72 23/04/09(日)12:36:33 No.1045249571

>>流石に討伐率より起動率が明らかに低いのは調整する方向だと思いてえけどどうなるかなぁ… >フライパンへの対応的に悪い意味で思い切ったことやりそうなんだよな… レイダーのHP5倍!

73 23/04/09(日)12:37:13 No.1045249783

>レイダーのHP5倍! アクセルベタ踏みすぎっぞ!

74 23/04/09(日)12:37:18 No.1045249827

>勝敗比は鯖全滅2鯖逃走3TM起動3れぇだぁ殺害2ぐれぇの形が理想的なんか? シーズン1のセルが勝率60%ない時にちょっと強化もらったの考えると勝率の理想は半々ではねえみたい シーズン1とシーズン2で考え方変わってないのであればだが

75 23/04/09(日)12:38:16 No.1045250170

>フライパンへの対応的に悪い意味で思い切ったことやりそうなんだよな… 変身時間1/10!

76 23/04/09(日)12:38:17 No.1045250178

ガチャなりでサバイバーが強化されてんのにレイダーは調整で対応って無理あるとオラ思うぞ

77 23/04/09(日)12:38:22 No.1045250193

ベジータの体力は1.5倍!

78 23/04/09(日)12:38:47 No.1045250321

早くレイダーにももっとカスタマイズ要素をくれー! 通常射撃を変えたり心音範囲広げる代わりにライフ増やしたりとかさ

79 23/04/09(日)12:38:56 No.1045250371

>ベジータの体力は1.5倍! でもベジータは1番勝率高いし理想の勝率ドンピシャだろうからなー

80 23/04/09(日)12:39:05 No.1045250430

>ベジータの体力は1.5倍! これはしてもいいと思うぞ…

81 23/04/09(日)12:39:08 No.1045250449

スプリントはスポポにも装備させてほしいぞオラ

82 23/04/09(日)12:39:11 No.1045250473

>ベジータの体力は1.5倍! オラこれされたらベジータの勝率9割りくれぇに出来る自信があっぞ!

83 23/04/09(日)12:39:17 No.1045250498

サイヤの日経験してからゼニー1.2倍とかされてもしょべえぞ

84 23/04/09(日)12:39:46 No.1045250670

神龍鯖も必殺技にCT付けばだいぶ落ち着く気がすんだけどな

85 23/04/09(日)12:39:52 No.1045250700

>チェンジパワーに関してはエリア破壊で消えた分が追加されるらしいぞ はぁ!?じゃあエリア破壊したら物資で生存サバイバーガッツリ強化されるから状況次第じゃ大損じゃねぇかこれ?

86 23/04/09(日)12:40:14 No.1045250809

DBDみたいにレイダーも色々スキル変えれるのはいいな

87 23/04/09(日)12:40:27 No.1045250861

オラはもうサバイバーのレベルが140も見えてきたのに未だにエネフィ出ねえぞ なくてもなんとかなってるけどあったら生きてたなって場面は死ぬほど経験してきた

88 23/04/09(日)12:41:07 No.1045251104

次の調整でエネフィはナーフ入ると思ってんぞ 理由は来月にやるであろうリリース200日キャンペーンでエネフィ確定チケットを配るからだぞ

89 23/04/09(日)12:41:16 No.1045251155

サイバイマンとナッパの残HPがベジータにそのまま追加でもいいぞ!

90 23/04/09(日)12:41:36 No.1045251263

>チェンジパワーに関してはエリア破壊で消えた分が追加されるらしいぞ だから7人生存だと中身が貧弱で0レベル2人狩りしたりすると残り5人とかでも中身豪華なのか…

91 23/04/09(日)12:41:45 No.1045251297

サバイバー全員のチェンジレベルを合計した数が補給物資が落ちてくるまでの時間に関係している?みたいな話もあるし謎が多い

92 23/04/09(日)12:41:50 No.1045251334

ベジータの体力1.5倍は討伐ほとんどなくなるからまぁ負けなくなるわな…

93 23/04/09(日)12:42:18 No.1045251517

個人的に神龍鯖強いのはいいと思うんだよね逆転要素的に 逆転の余地なくサバイバーが強すぎるのが問題

94 23/04/09(日)12:42:30 No.1045251594

ドラゴンボールだし飛ぶ時に音がするのはしょうがねえけど地面走る時もギュピギュピとか走り始めにダッて音入れて欲しいな

95 23/04/09(日)12:43:10 No.1045251816

物資で運要素絡むとまじキツイからレイダーのレベルとサバイバーの生存数で物資の中身固定してほしいぞ… 最低でもクールドリンクの本数だけは

96 23/04/09(日)12:43:15 No.1045251842

討伐減らした上で勝率そこまで変えねえって言うならチェンジレベルレイダー未満の鯖の攻撃力極端に下げるとかどうだんだクリリン? ノックバックや拘束据え置きなら超TM起動の足止めにはなるんじゃねえか?

97 23/04/09(日)12:44:01 No.1045252092

気弾相殺目的で18号使ってるけどなかなかつええ

98 23/04/09(日)12:44:01 No.1045252093

オラ連続エネルギー弾が弱体化するだけでも結構ベジータ死ににくくなる気がするぞ ベジータの死因の殆どにあの必殺技が絡んでる気がする

99 23/04/09(日)12:44:25 No.1045252226

>ベジータの体力1.5倍は討伐ほとんどなくなるからまぁ負けなくなるわな… 1.5ならまだ討伐はされると思うぞ 今みてぇに3鯖が2~3人いるだけで簡単討伐ってのが無くなるだけでもでけぇとは思うけどな

100 23/04/09(日)12:44:25 No.1045252228

気弾撃ちつつレベル4から逃げるみたいな動きしてるフリーザ見るとどのレイダーもこんくらいしたいよなあ…ってなる なんで何かするたびに足止めちまうんだベジータ

101 23/04/09(日)12:44:28 No.1045252239

サバイバーの平均ランクがバカ高い時にマッチング画面で切断するセコいレイダーがちょいちょいいるけどあれ優先度下がんないんか?

102 23/04/09(日)12:44:37 No.1045252283

>個人的に神龍鯖強いのはいいと思うんだよね逆転要素的に >逆転の余地なくサバイバーが強すぎるのが問題 鯖側の手札とプレイングが煮詰まりすぎて神龍呼ばなくても討伐が現実的になってるのが問題だよな間違いなく…

103 23/04/09(日)12:44:43 No.1045252319

フルパワー連続は引っかかったときののダメージと拘束時間でかすぎるぞ

104 23/04/09(日)12:45:19 No.1045252541

>ベジータの死因の殆どにあの必殺技が絡んでる気がする あれはフライパンが弱体化したら0距離+背中に壁って状況で食らう方が悪いってか…

105 23/04/09(日)12:45:25 No.1045252575

1.5は多すぎっぞ!1.2倍ぐらいは許してくれぇー!

106 23/04/09(日)12:45:38 No.1045252661

現在のベジータの体力が他のレイダーの8割らしいから他のライダーの1.5倍の12割になったらそりゃ倒せねえ

107 23/04/09(日)12:45:50 No.1045252736

レイダーやるために滅茶苦茶鯖やるから鯖の練度が無限に上がっちまうからな

108 23/04/09(日)12:45:54 No.1045252754

>サバイバーの平均ランクがバカ高い時にマッチング画面で切断するセコいレイダーがちょいちょいいるけどあれ優先度下がんないんか? 下がらねえぞ オラも正直やりたくなる相手がいるけど我慢してるぞ

109 23/04/09(日)12:45:58 No.1045252772

ベジータは大猿の体力増やすくらいでいいんじゃねえか

110 23/04/09(日)12:46:10 No.1045252845

>あれはフライパンが弱体化したら0距離+背中に壁って状況で食らう方が悪いってか… もういいナッパ!

111 23/04/09(日)12:46:20 No.1045252902

>フルパワー連続は引っかかったときののダメージと拘束時間でかすぎるぞ 洞窟の民間人食おうとしたセミが連続エネルギー弾サバイバー複数に押し込められてそのまま死んだ動画見た時は笑うしか無かったぞぉ

112 23/04/09(日)12:46:39 No.1045253003

>サバイバーの平均ランクがバカ高い時にマッチング画面で切断するセコいレイダーがちょいちょいいるけどあれ優先度下がんないんか? 下がらないらしい オラは今遊んでんのなんてどうせバカ高いのしかいねえから意味ねえと思ってっけど

113 23/04/09(日)12:46:49 No.1045253054

拘束はめはともかくとしても乱戦時あれが横から飛んでくるだけですさまじく動けなくなる

114 23/04/09(日)12:46:54 No.1045253081

セルは原作からしてしぶといから体力1.3倍でいいんじゃないか?

115 23/04/09(日)12:47:36 No.1045253343

>オラは今遊んでんのなんてどうせバカ高いのしかいねえから意味ねえと思ってっけど オラがサバイバーやる時は味方に100以下が集まるのにオラがレイダーやると100オーバーばっかりなんだけど!ってよくなる 印象に残るだけだっけどな

116 23/04/09(日)12:47:58 No.1045253476

>セルは原作からしてしぶといから体力1.3倍でいいんじゃないか? 原作からしてしぶといやつしかいねえんじゃねえか?

117 23/04/09(日)12:48:25 No.1045253634

>セルは原作からしてしぶといから体力1.3倍でいいんじゃないか? セコは瞬間移動持ち以外が倒したら自爆寸前のセルに強制進化してフィールドに居るサバイバー全滅位のシステム付けても良いんじゃねぇか…?

118 23/04/09(日)12:48:52 No.1045253815

連続エネルギー弾はグミ撃ちのくせに1発あたりのダメージ高くてビビるぞ!

119 23/04/09(日)12:50:06 No.1045254271

オラは贅沢言わねぇから残像拳のディレイ半分にしてほしいぞ

120 23/04/09(日)12:50:36 No.1045254411

民間人の声の位置わけわかんねえのって意図的なんかな…

121 23/04/09(日)12:50:53 No.1045254494

>セコは瞬間移動持ち以外が倒したら自爆寸前のセルに強制進化してフィールドに居るサバイバー全滅位のシステム付けても良いんじゃねぇか…? システム的には討伐だけど脱出用TM強制とかくらいならいいんじゃねえか?

122 23/04/09(日)12:51:06 No.1045254571

フルパワー連続エネルギー弾はナッパベジータだとカス当たりでも結構痛えんだよな… 拘束時間も長いから後ろに回って格闘入れられてハメ継続とかされるし

123 23/04/09(日)12:51:16 No.1045254634

必殺技の視点変更無くしてくんねえかな

124 23/04/09(日)12:51:27 No.1045254691

ベジータの気弾って70mぐらい距離あれば綺麗に真横に飛んでれば当たんねえんだな あんなにスムーズにやり過ごせるとか知らなかったぞ

125 23/04/09(日)12:52:06 No.1045254896

フライパン自粛期間終わったらまたベジータが炙りサンドイッチにされっぞ

126 23/04/09(日)12:52:16 No.1045254952

なんか最初のころ開発かなんかの人がセルの吸収シーンの事語ってたなぁ あんころのあの人はもういねえか死んだみたいだけどよ

127 23/04/09(日)12:52:40 No.1045255074

>現在のベジータの体力が他のレイダーの8割らしいから他のライダーの1.5倍の12割になったらそりゃ倒せねえ 実はサイバイマン+ナッパ+ベジータの体力が12割くれえらしいので 実は全部殺すやろうとすっと息切れ起こしやすい

128 23/04/09(日)12:52:44 No.1045255091

>民間人の声の位置わけわかんねえのって意図的なんかな… 新マップで民間人の湧く洞窟を上下に配置してきたしなんとなく意図的な気はするな

129 23/04/09(日)12:52:46 No.1045255104

進化にフライパン被せてそのままはめ殺すってベジータ以外でも普通に出来そうなんだけどな やっぱ進化に被せるよりも吸収妨害しちまうからかな

130 23/04/09(日)12:53:00 No.1045255192

>フライパン自粛期間終わったらまたベジータが炙りサンドイッチにされっぞ ほぼ全レイダーが又フライパンでこんがり焼かれっぞ! でも甘いマスクがまた環境レイダーに戻ってくんぞ

131 23/04/09(日)12:53:40 No.1045255425

>民間人の声の位置わけわかんねえのって意図的なんかな… 他のゲームでも上下の音に区別をつけてないのはあるから技術的に無理って可能性まで含めて意図的なんじゃない?

132 23/04/09(日)12:53:54 No.1045255503

>民間人の声の位置わけわかんねえのって意図的なんかな… 方向はわかっけど高低わかんねえのなんなんだろうな…

133 23/04/09(日)12:54:24 No.1045255649

お父さん…もしかしてフライパンはバグが無くても強スキルなんじゃ…

134 23/04/09(日)12:54:27 No.1045255670

超元気玉当てたらベジータ半分削れたの笑っちまったぞオラ 力の解放とあわせたらナッパ退場したら終わらねえかこれ

135 23/04/09(日)12:54:39 No.1045255736

>進化にフライパン被せてそのままはめ殺すってベジータ以外でも普通に出来そうなんだけどな >やっぱ進化に被せるよりも吸収妨害しちまうからかな 他のレイダーは進化する時に周りのサバイバー大きく吹っ飛ばす空間展開するからやりにくい ナッパ死んだ時のベジータはその空間出さないから密着で色々やりやすい

136 23/04/09(日)12:55:01 No.1045255847

> ほぼ全レイダーが又フライパンでこんがり焼かれっぞ! >でも甘いマスクがまた環境レイダーに戻ってくんぞ セコい自演やめろぶっ殺すぞぉ!

137 23/04/09(日)12:55:19 No.1045255953

>フライパン自粛期間終わったらまたベジータが炙りサンドイッチにされっぞ いうて連続怯みはなくなってっから前ほどじゃねえぞ

138 23/04/09(日)12:55:24 No.1045255978

>お父さん…もしかしてフライパンはバグが無くても強スキルなんじゃ… 壁貫通できる吹っ飛ばし攻撃スキルってだけで破格だぞ悟飯!

139 23/04/09(日)12:55:32 No.1045256025

>お父さん…もしかしてフライパンはバグが無くても強スキルなんじゃ… だから消えて正解だったって最近言われてるんだろうが!

140 23/04/09(日)12:55:34 No.1045256037

>進化にフライパン被せてそのままはめ殺すってベジータ以外でも普通に出来そうなんだけどな >やっぱ進化に被せるよりも吸収妨害しちまうからかな ベジータは進化にかかる時間がほかと比べてなげえんだ 特にナッパが死んだ時は落下時間によっては無邪気ブウが悪ブウになるより時間かかる その間にサバイバー達が集まって…あとはわかるな

141 23/04/09(日)12:55:38 No.1045256058

>お父さん…もしかしてフライパンはバグが無くても強スキルなんじゃ… 高さ無限射程距離長い発生も一瞬で破壊されなければ10秒持続だぞぶっ殺すぞ

142 23/04/09(日)12:55:55 No.1045256153

>でも甘いマスクがまた環境レイダーに戻ってくんぞ まあ今も1枚なら普段使いどこのねえグラビティインパクト撃つだけなんだけども…

143 23/04/09(日)12:55:58 No.1045256172

ベジータは特にナッパ死んだときの演出が長いのもなぁ 一息入れてもまだ終わってねえ

144 23/04/09(日)12:56:00 No.1045256182

>お父さん…もしかしてフライパンはバグが無くても強スキルなんじゃ… バグ入る前のサバイバーの一部気弾貫通しねぇフライパンであの強さだったんだから当たり前じゃねぇか悟飯 さっさとナーフして欲しいよなぁ悟天

145 23/04/09(日)12:56:09 No.1045256218

さすがに10割されているのを見た時はオラちょっと引いたぞ…

146 23/04/09(日)12:56:11 No.1045256230

ベジータは時間経過で大猿出てきちまうから安易に体力増加しちまうとそれはそれでまずい気はすんな…

147 23/04/09(日)12:56:31 No.1045256346

入手性の良さもフライパンの利点だぞ

148 23/04/09(日)12:56:49 No.1045256428

大猿も割と攻撃大雑把だからあれ対処わかってきたらそこそこ戦えるんじゃねぇか?

149 23/04/09(日)12:57:09 No.1045256524

レイダー全体に調整が入るんならともかく現状勝率最強なベジータに個別に手は入らないんじゃねえかなって

150 23/04/09(日)12:57:33 No.1045256653

チャーミングポーズや靴とかの拘束系もやべえ性能だよな バースト使わせた後に当てればその後はグミでもバニッシュからの追撃必殺でも確定なんだよな

151 23/04/09(日)12:57:45 No.1045256710

>大猿も割と攻撃大雑把だからあれ対処わかってきたらそこそこ戦えるんじゃねぇか? マジで神龍16号の気弾+魔壁が大猿とついでにベジータ特攻すぎて笑っちまう

152 23/04/09(日)12:58:09 No.1045256846

>さすがに10割されているのを見た時はオラちょっと引いたぞ… Switchですら進化直後の10割ちょくちょく見っから日常化してきてっぞ!

153 23/04/09(日)12:58:10 No.1045256849

1vs7なんだからレイダー側にはそれくらいの押し付け力あっていいと思うんだよね

154 23/04/09(日)12:58:12 No.1045256867

ベジータの時に体力削ってたとかタイムマシン進めてたとかならまだ頑張っけど そういう前提条件つけないといけない時点で超つええぞお

155 23/04/09(日)12:58:24 No.1045256924

>大猿も割と攻撃大雑把だからあれ対処わかってきたらそこそこ戦えるんじゃねぇか? そこそこどころかこの前神龍鯖一人に完封されたぞ パンチも気弾もストンプも全部当たらねえんだ

156 23/04/09(日)12:59:03 No.1045257109

大猿で回避した時のジャンプって意味無えと思ったらあれちゃんと無敵あるんだな

157 23/04/09(日)12:59:07 No.1045257128

もしフライパンがガチャ排出だったら健全だったのかな…んなわけねえか

158 23/04/09(日)12:59:39 No.1045257288

格闘当たりやすくはなったみたいだけどいまだに当たらん スキル使うモーション取ってるぞ同期ズレしてんのか?ってなることもたまにあるしで

159 23/04/09(日)12:59:47 No.1045257330

チャーミングや靴も鬼ごっこゲーで出すには頭おかしい性能では有るんだ フライパンがぶっ壊れすぎてて影が薄くなってるだけだ

160 23/04/09(日)12:59:58 No.1045257388

すべての☆5スキルがスキン購入でも手に入るようになればもう少し健全に課金できた

161 23/04/09(日)13:00:12 No.1045257478

レイダー側は格闘が別ボタンになって近距離でも気弾打てるようにシステム変わったらそれだけで超強化になっぞ

162 23/04/09(日)13:00:22 No.1045257533

格闘なんか変に中断すること増えてねぇか? 俺だけか?

163 23/04/09(日)13:00:49 No.1045257687

エネフィはとりあえず体当たりで吹っ飛ばすの消してほしいぞ

164 23/04/09(日)13:00:50 No.1045257692

つっても大猿でスキル1枠潰れてっからなあ… パーク欲しいよなあ悟飯!

165 23/04/09(日)13:01:07 No.1045257779

神龍ー!戦闘中任意でロックとノーロックを切り替えできる機能を追加してくれー!

166 23/04/09(日)13:01:14 No.1045257812

>すべての☆5スキルがスキン購入でも手に入るようになればもう少し健全に課金できた 必殺みたいにポイントで開放できりゃいいんだよな…

167 23/04/09(日)13:01:22 No.1045257858

レイダーがまず鬼ごっこゲーで出すには超性能だからサバイバーのスキルが超性能って言われてもそれはそうだろうよって思うのよね 超性能の中にも許せるのと許せないのがあるだけで

168 23/04/09(日)13:01:24 No.1045257866

流石にレベル4で神龍鯖1人に完封されちまうのはレアケースだろ

169 23/04/09(日)13:01:29 No.1045257895

>レイダー側は格闘が別ボタンになって近距離でも気弾打てるようにシステム変わったらそれだけで超強化になっぞ これは本当にそう サイバイマンの気弾でバリア破壊からチェンジ読み溶解液のコンボが近距離でできるようになって今より簡単に自爆出来るようになる

170 23/04/09(日)13:02:05 No.1045258084

そもそも論としてレイダーは1人しかいないんだから攻撃を受ける側はレイダーをガン見してれば攻撃食らわないんだよ

171 23/04/09(日)13:02:07 No.1045258098

格闘は鯖は拘束できるボーナスタイムでレイダーは狙撃される罰ゲームなのおかしいよなあ悟飯!

172 23/04/09(日)13:02:17 No.1045258156

>格闘なんか変に中断すること増えてねぇか? 俺だけか? 回線問題で近接おかしくなるのは結構多いな まあ遠距離も露骨におかしく見えないだけで回線によってはなんかズレてんだろなあ

173 23/04/09(日)13:02:25 No.1045258203

大猿の通常気弾はよけるやつ目に見えて増えてきてるしな パンチ混じればそこそこやれるけど鯖が慣れてきてるのは感じるぞ

174 23/04/09(日)13:02:30 No.1045258229

>つっても大猿でスキル1枠潰れてっからなあ… >パーク欲しいよなあ悟飯! でもハイリターンのブウ以外はレベル3は基本的に3つしかスキルつけてないですよお父さん

175 23/04/09(日)13:03:19 No.1045258495

サイバイマンで飛びついたら エネフィ貫通してくれねぇかな 飛び付きされるまで近づかれてるサバがアウトなのに 一度視認されると位置がバレるから飛び付くの一気にキツくなるぞ

176 23/04/09(日)13:04:00 No.1045258713

他なら進化のためにあんなボタンねぇから実質2枠になってんじゃねぇか! ナッパ死んでたらもうバーストしかねぇじゃねぇか!

177 23/04/09(日)13:04:13 No.1045258778

>そもそも論としてレイダーは1人しかいないんだから攻撃を受ける側はレイダーをガン見してれば攻撃食らわないんだよ でも格ゲーのプロでも無理だからそのそもそも論はそもそも無理だ 目がめっちゃよければレイダーがサバイバー逃すことはないみたいなもんだし

178 23/04/09(日)13:04:15 No.1045258795

>フルパワー連続エネルギー弾はナッパベジータだとカス当たりでも結構痛えんだよな… >拘束時間も長いから後ろに回って格闘入れられてハメ継続とかされるし オラ123全部フルパワー積んでっけどナッパなら一人で殺しきれてナッパやわらけぇな…ってなったぞ

179 23/04/09(日)13:04:46 No.1045258944

レアケースでも大猿の攻撃をそれぐれえ避ける鯖は実在するから 安易に大猿化しちゃ駄目なのは頭に入れておいたほうがいいと思うぞ

180 23/04/09(日)13:05:19 No.1045259130

レアケースっていうか大猿が神龍鯖1人に完封されるってそれ大猿側がよっぽどあれじゃねえと起きねえ…

181 23/04/09(日)13:05:31 No.1045259203

>格闘は鯖は拘束できるボーナスタイムでレイダーは狙撃される罰ゲームなのおかしいよなあ悟飯! 1VS多数で歯が立たずどんどん戦士が倒れていくナッパ戦の絶望感を再現してほしいと思ってるから本当にそう思いますよ父さん

182 23/04/09(日)13:05:37 No.1045259235

隠れんぼと鬼ごっこするゲームなのに気の探知とかスカウターで一瞬で鯖の場所が分かるのも正直コンセプトぶっ壊れてると思うぞぉ

183 23/04/09(日)13:05:58 No.1045259339

超強いサバイバーがいるから大猿になっても勝てない試合は確かにあるけど それは元々ベジータのままでも負けてると思う

184 23/04/09(日)13:06:22 No.1045259465

>隠れんぼと鬼ごっこするゲームなのに気の探知とかスカウターで一瞬で鯖の場所が分かるのも正直コンセプトぶっ壊れてると思うぞぉ スキルだから良いじゃねぇか

185 23/04/09(日)13:06:36 No.1045259541

>隠れんぼと鬼ごっこするゲームなのに気の探知とかスカウターで一瞬で鯖の場所が分かるのも正直コンセプトぶっ壊れてると思うぞぉ これに関しては鬼ごっこゲーにしてはマップ広いからしょうがねえと思うぞ

186 23/04/09(日)13:06:51 No.1045259615

なんか前からやたらと大猿ディスってるやつが1人いるけどなんなんだ?

187 23/04/09(日)13:07:13 No.1045259741

そういうレアケース警戒して大猿温存する意味あんのか? ベジータのままのがもっとやべえだろ

188 23/04/09(日)13:07:54 No.1045259940

>隠れんぼと鬼ごっこするゲームなのに気の探知とかスカウターで一瞬で鯖の場所が分かるのも正直コンセプトぶっ壊れてると思うぞぉ これに関しちゃ鯖がレイダーから必死で逃げ回るのがコンセプトなんだからスキルで限定的に探し出せるのはむしろコンセプト通りだと思うぞ

189 23/04/09(日)13:08:32 No.1045260151

まぁ実際に相手してみねえとあの鯖の怖さはわかんねえよな タイミングずらそうが何しようが本当に一切攻撃当たらねえんだよ…

190 23/04/09(日)13:08:41 No.1045260199

魔貫神龍鯖が生きてない限りは大猿よりベジータの方が討伐しやすいかもしれないくらいで基本は大猿の方が強えぞ 神龍鯖が踏みつけを魔壁で無効化してきたら詰みだけど

191 23/04/09(日)13:08:46 No.1045260213

バイク並みの逃げスキルはぜってぇ必要っちゅーことだ

192 23/04/09(日)13:09:37 No.1045260494

魔壁なんて言わずエネフィで無効とグラップで範囲外へでも出来るしね踏みつけ

193 23/04/09(日)13:09:49 No.1045260564

ベジータの数少ねえ勝ち筋が大猿なのにわざと変身しねえベジータとかボーナスステージすぎんぞ

194 23/04/09(日)13:09:50 No.1045260577

探知飛行遠隔攻撃がレイダーの圧倒的力でありバイクグラップで対抗するっていうパワーバランスなんだがそいつをエネフィが壊した

195 23/04/09(日)13:09:52 No.1045260585

レイダーは操作感よくしてくれるだけで強くなると思うぞ チェンジ中の鯖が視界外から寄ってきてたら情報出してくれるとか

196 23/04/09(日)13:10:48 No.1045260859

かくれんぼは否定されるからこそかくれんぼするスキルである死んだふりとか変化は強くして欲しいんだけんどなあ

197 23/04/09(日)13:10:54 No.1045260892

鬼ごっこ全否定してるのは間違いなくエネフィだと思うぞ 何だこのスキル

198 23/04/09(日)13:11:18 No.1045261005

神龍鯖がラグいと地獄だな 真正面から格闘振り合ってんのに打ち負けててキレそうだったぞ

199 23/04/09(日)13:11:18 No.1045261010

バイクのチェイス打ち切り能力は1vs7のゲームとして絶対に過剰って思ってるけどバイク必須派とは折り合いつかないだろうなって

200 23/04/09(日)13:12:54 No.1045261485

>バイクのチェイス打ち切り能力は1vs7のゲームとして絶対に過剰って思ってるけどバイク必須派とは折り合いつかないだろうなって かくれんぼはスキルではしないけど追いかけっこでもサバイバーがスキル使った上でレイダーに勝たせろってもうサバイバーやりようなさすぎるもん

201 23/04/09(日)13:13:25 No.1045261650

超TM出てくるまでに2人落ちたらほぼレイダーの勝ち確なんだから逃げ性能は高くないときついだろ

202 23/04/09(日)13:13:34 No.1045261708

洞窟に入ってから瞬間移動 これがオラのかくれんぼだ!

203 23/04/09(日)13:13:38 No.1045261734

>バイクのチェイス打ち切り能力は1vs7のゲームとして絶対に過剰って思ってるけどバイク必須派とは折り合いつかないだろうなって バイクに関しては必要悪だと思うけど継続して乗り続けられる部分は修正して欲しい

204 23/04/09(日)13:13:50 No.1045261788

自分鬼ごっこゲームで生存者側が鬼を一方的に置き去りにするスキル見たことないんだけど

205 23/04/09(日)13:13:59 No.1045261831

>神龍鯖がラグいと地獄だな >真正面から格闘振り合ってんのに打ち負けててキレそうだったぞ オラはそれされて声出ちまったぞ

206 23/04/09(日)13:14:12 No.1045261890

変化は音消せば今つええんじゃねぇか? 瞬間移動と勘違いしてくれるかもしんねぇ というかなんで瞬間移動が音なくて変化はあるだおかしいだろブッ殺すぞ!

207 23/04/09(日)13:14:25 No.1045261964

>自分鬼ごっこゲームで生存者側が鬼を一方的に置き去りにするスキル見たことないんだけど 鬼だけ3次元的に動いて生存者より速くて遠距離攻撃無限にしてくるゲームも見たことないだろ?

208 23/04/09(日)13:14:26 No.1045261971

>自分鬼ごっこゲームで生存者側が鬼を一方的に置き去りにするスキル見たことないんだけど ほい第5人格のラグビーボール

209 23/04/09(日)13:15:55 No.1045262384

鬼が上空から弾撃ちまくれるゲームも中々ないと思うぞ

210 23/04/09(日)13:15:55 No.1045262389

>かくれんぼはスキルではしないけど追いかけっこでもサバイバーがスキル使った上でレイダーに勝たせろってもうサバイバーやりようなさすぎるもん レイダー最強時代がもろにそれだったな

211 23/04/09(日)13:16:17 No.1045262492

確かに鬼だけ三次元移動するゲームなんて一つも知らねぇな

212 23/04/09(日)13:16:58 No.1045262732

瞬間移動もなんか音出してほしいよなぁ 移動した先に音が出るけど飛ばれた側がびっくりするだけで意味ねえし

213 23/04/09(日)13:17:02 No.1045262750

>魔壁なんて言わずエネフィで無効とグラップで範囲外へでも出来るしね踏みつけ グラップはミスると間に合わなかったりする 魔壁のクールタイムと踏みつけのクールタイムがほぼ同じだから完全に無効化できるんだ

214 23/04/09(日)13:17:09 No.1045262785

エネフィ削除だけでいいよ

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