虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/04/08(土)19:39:21 今こん... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1680950361153.png 23/04/08(土)19:39:21 No.1044984873

今こんな感じ

1 23/04/08(土)19:40:40 No.1044985363

接戦来たな…

2 23/04/08(土)19:41:47 No.1044985772

うまいこと相手に破壊か除外してもらえれば…

3 23/04/08(土)19:44:43 No.1044986824

ここまで強化したパニッシャーを除去するのは面倒…

4 23/04/08(土)19:44:46 No.1044986841

先に動いた方が負ける!

5 23/04/08(土)19:45:23 No.1044987079

2枚の伏せは中身何?

6 23/04/08(土)19:48:04 No.1044988050

>2枚の伏せは中身何? 泡と墓穴

7 23/04/08(土)19:48:25 No.1044988184

烙印相手のサイコエンドって縦で出す必要あるのか?

8 23/04/08(土)19:49:06 No.1044988422

大体スターヴが解決してくれる

9 23/04/08(土)19:49:16 No.1044988460

>turn32

10 23/04/08(土)19:49:37 No.1044988587

壊獣引けるかどうかかな…

11 23/04/08(土)19:50:39 No.1044988946

ならミラジェイドどかしてそのまま殴られれば死ぬな でも墓地にアルベルいるかな?

12 23/04/08(土)19:51:13 No.1044989145

ガーキマで伏せ退かしてスターヴしたいけどここまでハンド溜まってるとうさぎありそうだよなあ イシズでEX戻しながら何度もやるしかないか…

13 23/04/08(土)19:52:06 No.1044989465

ライフ見えないからあれだけど相手はこのターンまで何やってたんだ? いや手前側もだけど

14 <a href="mailto:s">23/04/08(土)19:52:09</a> [s] No.1044989498

ふふふ…実は俺のデッキは相剣なんだ

15 23/04/08(土)19:53:18 No.1044989896

>ガーキマで伏せ退かしてスターヴしたいけどここまでハンド溜まってるとうさぎありそうだよなあ >イシズでEX戻しながら何度もやるしかないか… 自己レスだけどうさぎ開幕で躱わせるわ

16 23/04/08(土)19:53:28 No.1044989948

よく相手殴り殺しに来ねえな!

17 23/04/08(土)19:54:54 No.1044990473

相手のデッキわからないけどミラジェイドどかしてキル行けなかったのかな 手札枚数的にやり取りし続けて何ターンも経ってるってわけでもなさそうだし…

18 23/04/08(土)19:55:59 No.1044990868

>よく相手殴り殺しに来ねえな! 万が一防がれたらミラジェイドで吹っ飛ぶからな…

19 23/04/08(土)19:58:14 No.1044991690

サイコエンド立たせる時って基本決めに行きたい&LP的にもデッキ的にも残弾無いタイミングだからミラジェイドの対応ミスるとキツいんだよな…

20 23/04/08(土)19:58:36 No.1044991847

>相手のデッキわからないけどミラジェイドどかしてキル行けなかったのかな >手札枚数的にやり取りし続けて何ターンも経ってるってわけでもなさそうだし… 多分PUNKで攻撃力的にライフほぼ使い切ってるからどうしようかなってなってる感じじゃないかな ワンミスで死ぬ

21 23/04/08(土)19:59:15 No.1044992104

相手も箒引く待ちとかなのかね 相剣だとショウエイあるしサイコエンド守備は怖いか

22 23/04/08(土)19:59:54 No.1044992367

イシズとか入れてないpunkならリソース回復しづらいからこのまま死にそうだけどどうなったんだ

23 23/04/08(土)20:03:40 No.1044993898

ミラジェイド潰すためのモンスター出そうにもミラジェイドで除去されそう

24 <a href="mailto:s">23/04/08(土)20:08:50</a> [s] No.1044995867

>イシズとか入れてないpunkならリソース回復しづらいからこのまま死にそうだけどどうなったんだ サイコエンドを突破出来ないリソースの尽きた相剣vsミラジェイドに初動潰されるリソースの尽きたpunk 泡引いたpunkがミラ無効にしてドラカイト出して勝ちました

25 23/04/08(土)20:11:33 No.1044996894

死闘だったな

26 23/04/08(土)20:13:35 No.1044997709

ほいディメンションウォール

27 23/04/08(土)20:14:44 No.1044998133

ところで遊戯王ってコンピュータゲームにする場合 攻守の下二桁は省略して良く無い? 表示領域節約して数字の重要な値を大きく見せられるように

28 23/04/08(土)20:15:58 No.1044998613

>ところで遊戯王ってコンピュータゲームにする場合 >攻守の下二桁は省略して良く無い? >表示領域節約して数字の重要な値を大きく見せられるように ダークキメラ差別か?

29 23/04/08(土)20:17:40 No.1044999260

もうお前は2100/1900でいいだろ…

30 23/04/08(土)20:18:32 No.1044999624

>ところで遊戯王ってコンピュータゲームにする場合 >攻守の下二桁は省略して良く無い? >表示領域節約して数字の重要な値を大きく見せられるように 下二桁50のやつとかいるしデッキによっちゃLPが下二桁になるデッキもあるからダメ

31 23/04/08(土)20:20:19 No.1045000288

俺のライフは残り125!

32 23/04/08(土)20:20:46 No.1045000457

ダイノガッツがあるやつらが集まってきた

33 23/04/08(土)20:23:21 No.1045001466

ヴェルズの個性でもあるよね下二桁50

34 23/04/08(土)20:36:44 No.1045007216

下二桁50に殴られた後宣告とか使うと下二桁25とか75になるからな…

35 23/04/08(土)20:37:31 No.1045007542

半分にする系だと一桁まで動くしな

36 23/04/08(土)20:38:53 No.1045008113

920/1930

37 23/04/08(土)20:43:47 No.1045010116

カードを狩る死神を愚弄するかあっ

↑Top