虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/04/08(土)15:32:42 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1680935562826.jpg 23/04/08(土)15:32:42 No.1044905214

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 23/04/08(土)15:34:02 No.1044905575

点描

2 23/04/08(土)15:35:28 No.1044905969

名画

3 23/04/08(土)15:36:29 No.1044906268

AIの力でこの人の画風復活させらんねえかな

4 23/04/08(土)15:42:40 No.1044908086

神が宿ってる名画…

5 23/04/08(土)15:44:24 No.1044908597

これのわくわく感すごいよね

6 23/04/08(土)15:52:36 No.1044911270

デモムービーの美しくも物悲しい雰囲気も良いんだよね聖剣2

7 23/04/08(土)15:54:51 No.1044911974

電源入れただけで名作の音がする

8 23/04/08(土)15:55:24 No.1044912155

この絵見ると勝手にBGMが脳内再生させられる

9 23/04/08(土)15:56:48 No.1044912607

そして苦労してボス倒して喜びのあまりコントローラめっちゃ連打してたらゲームが止まったバグも思い出す

10 23/04/08(土)15:59:57 No.1044913620

今見てもすごくわくわくする

11 23/04/08(土)16:04:03 No.1044914903

タイトルでフラミンゴ?が横切るシーン良すぎる

12 23/04/08(土)16:06:26 No.1044915641

原画展行ったけどすごかったな

13 23/04/08(土)16:11:41 No.1044917216

お亡くなりになってたよね確か

14 23/04/08(土)16:18:20 No.1044919112

これをSFCのゲーム画面で再現?してるのもやべえ

15 23/04/08(土)16:20:21 No.1044919684

>ボス倒して喜びのあまりコントローラめっちゃ連打してたら えぇ…なにその奇行

16 23/04/08(土)16:21:43 No.1044920094

>えぇ…なにその奇行 小学生なら奇行するだろ!

17 23/04/08(土)16:22:20 No.1044920268

>えぇ…なにその奇行 これが奇行だったらフリーズバグそこまで有名になってないよ

18 23/04/08(土)16:23:38 No.1044920631

あのOP演出は苦肉の策らしいがウソだろってレベルではまってる

19 23/04/08(土)16:24:45 No.1044920974

俺が聖剣2でバグに遭遇しなかったのは奇行種じゃなかったからなのか

20 23/04/08(土)16:25:28 No.1044921167

(ムオー…モムォー…みたいなよくわからないSE)

21 23/04/08(土)16:25:49 No.1044921267

とにかく派手さとカッコ良さ目指してたスクウェアにしては静かだなとは思ってた

22 23/04/08(土)16:25:51 No.1044921278

ボス倒したら即コントロール置いて止まらないよう祈ってた

23 23/04/08(土)16:26:24 No.1044921447

奇行なのは否定できんだろ 多くの子供がやってたのも事実だけど

24 23/04/08(土)16:27:16 No.1044921689

倒した直後に既に押してたら止まってたからな

25 23/04/08(土)16:27:46 No.1044921830

>(ムオー…モムォー…みたいなよくわからないSE) 正直この音で始まる演出も2を偉大な芸術作品っぽい印象にさせた一因

26 23/04/08(土)16:28:05 No.1044921922

>奇行なのは否定できんだろ >多くの子供がやってたのも事実だけど ボス倒してしてジャンプぴょんぴょんしたり攻撃連打するのが?

27 23/04/08(土)16:28:27 No.1044922009

>(ムオー…モムォー…みたいなよくわからないSE) あれ淫獣の鳴き声なのかな

28 23/04/08(土)16:28:48 No.1044922114

奇行じゃないと主張する人はまさかその歳でもコントローラーをガチャガチャさせてるの…?

29 23/04/08(土)16:29:33 No.1044922330

神獣ってピョロピュロロみたいな声じゃなかったっけ?

30 23/04/08(土)16:29:43 No.1044922367

2からこっちゲーム性ぶん投げて芸術性に全振りしてる感が

31 23/04/08(土)16:29:58 No.1044922439

>>奇行なのは否定できんだろ >>多くの子供がやってたのも事実だけど >ボス倒してしてジャンプぴょんぴょんしたり攻撃連打するのが? 奇行だよ!?現実にそんな人居ないだろ!

32 23/04/08(土)16:30:18 No.1044922528

スレッドを立てた人によって削除されました もうその話はいらないよ

33 23/04/08(土)16:30:49 No.1044922677

スレッドを立てた人によって削除されました >奇行だよ!?現実にそんな人居ないだろ! ?

34 23/04/08(土)16:31:25 No.1044922844

>えぇ…なにその奇行 奇行というには割と有名だよフリーズバグ 連打っても16連打みたいな奴だけじゃなくて 倒した勢いで押しちゃったり動き回ろうとするだけでも発動したはずだし

35 23/04/08(土)16:31:34 No.1044922895

奇行すること自体を否定されてるわけじゃないんだからいいじゃん

36 23/04/08(土)16:31:36 No.1044922907

>そして苦労してボス倒して喜びのあまりコントローラめっちゃ連打してたらゲームが止まったバグも思い出す はしゃぐよね… 虎のボスやっと倒せたー!ってセレクト含めて連打してたら止まった 2回やらかしてやっと気付いたんだけど勝利デモ中にキャラチェンはご法度だった

37 23/04/08(土)16:32:01 No.1044923024

スレッドを立てた人によって削除されました >奇行すること自体を否定されてるわけじゃないんだからいいじゃん もういいっすよ

38 23/04/08(土)16:32:27 No.1044923119

これマナの木ではないらしいな

39 23/04/08(土)16:32:33 No.1044923161

鳴き声のような強風のようなビュオームオーいいよね… そして一瞬の静寂を挟んであのOPよ最高か最高だった

40 23/04/08(土)16:32:45 No.1044923212

目標達成した子供がはしゃぐのは普通なことだからな…

41 23/04/08(土)16:33:56 No.1044923537

https://youtu.be/94NwPPk2Jow 何回見ても時間の稼ぎ方がすごい

42 23/04/08(土)16:34:07 No.1044923586

ガキの頃はしゃいでコントローラーがちゃがちゃしてたけどスレ画でのバグ誘発を戒めとして二度とやらなくなった気がする

43 23/04/08(土)16:34:48 No.1044923791

これとFF6のタイトルはずっと印象に残っている

44 23/04/08(土)16:35:44 No.1044924064

パンドーラ遺跡の東南アジア感あふれるBGM好き

45 23/04/08(土)16:35:49 No.1044924097

じゅじゅちゅちのBGMいいよね…

46 23/04/08(土)16:36:29 No.1044924302

ボス後は最後にリングコマンドを開いたキャラと今操作してるキャラが違うとフリーズするんだっけか

47 23/04/08(土)16:36:29 No.1044924307

>https://youtu.be/94NwPPk2Jow >何回見ても時間の稼ぎ方がすごい スクエニ公式が上げてくれてるのか ありがたい…

48 23/04/08(土)16:36:45 No.1044924361

聖剣はサンプリングよく使っててSFCとは思えない音が結構流れるよね

49 23/04/08(土)16:37:36 No.1044924625

こっちもリメイクないかな

50 23/04/08(土)16:37:49 No.1044924690

ラスダンの名曲のタイトルが「愛に時間を」なのがストーリー展開も含めて泣けてくる

51 23/04/08(土)16:37:55 No.1044924717

真っ先に出てくるPROGRAMMED BY NASIR

52 23/04/08(土)16:38:42 No.1044924922

>こっちもリメイクないかな 3リメイク前に出してるよ 出来は正直…

53 23/04/08(土)16:38:50 No.1044924962

聖剣2のBGM曲名良いよね…

54 23/04/08(土)16:39:19 No.1044925116

拡大してみたけど凄いなやっぱ

55 23/04/08(土)16:39:36 No.1044925196

壮大な感じにしたかったんだろうけど音楽のアレンジも画面表示に至るまでの時間のかけ方も何もかも改悪でダメ https://www.youtube.com/watch?v=NUYKE-cznkc&t=1s

56 23/04/08(土)16:39:58 No.1044925299

(クジラの鳴き声)

57 23/04/08(土)16:40:04 No.1044925333

3kbくらいの容量でよくやるよ

58 23/04/08(土)16:40:38 No.1044925501

>3kbくらいの容量でよくやるよ スーパーマリオより容量少なかったのか…

59 23/04/08(土)16:40:56 No.1044925577

カタ聖剣2 合ってた

60 23/04/08(土)16:41:56 No.1044925874

>>3kbくらいの容量でよくやるよ >スーパーマリオより容量少なかったのか… 確か24MbitROMカセットだから3MBでは?

61 23/04/08(土)16:42:10 No.1044925947

>壮大な感じにしたかったんだろうけど音楽のアレンジも画面表示に至るまでの時間のかけ方も何もかも改悪でダメ >https://www.youtube.com/watch?v=NUYKE-cznkc&t=1s ワイドになったのはいいけど上下が狭くなってて大木のでかさが薄れちゃってるのがな…

62 23/04/08(土)16:42:55 No.1044926174

>AIの力でこの人の画風復活させらんねえかな セル画セル塗りは無理じゃないかな

63 23/04/08(土)16:43:13 No.1044926277

リメイクのダークリッチ中田譲治なの!?

64 23/04/08(土)16:46:06 No.1044927214

確かデータ飛ぶとはるかな昔…からのスタートになるんだよな 兄貴のデータ消しちゃったことあってちょっとトラウマ

65 23/04/08(土)16:47:38 No.1044927685

スレッドを立てた人によって削除されました えっ消すのそこなの

66 23/04/08(土)16:49:26 No.1044928219

2のリメイクなかったことにして3みたいな感じで作り直してほしい…

67 23/04/08(土)16:49:37 No.1044928280

スレッドを立てた人によって削除されました 何このスレ…

68 23/04/08(土)16:50:07 No.1044928466

>>こっちもリメイクないかな >3リメイク前に出してるよ >出来は正直… 声がついてPTのやり取りが増えたのは概ね良かったよ俺は でもまあ不満も分かる

69 23/04/08(土)16:50:11 No.1044928491

調べて見たらスマホ版もあるんだな こちらも評判は芳しくないが…

70 23/04/08(土)16:50:49 No.1044928691

アンリルソー好きがいるんだな

71 23/04/08(土)16:51:25 No.1044928861

>でもまあ不満も分かる スーファミの頃のプレイ体験を再現するにしても もうちょっとダメージ与えてる感は欲しかった

72 23/04/08(土)16:56:30 No.1044930503

>スーファミの頃のプレイ体験を再現するにしても >もうちょっとダメージ与えてる感は欲しかった リメイクはやってないけどSFCのダメージ音めっちゃ好き ゾブシュみたいなSE

73 23/04/08(土)16:56:37 No.1044930548

神獣戦前のやり取りが本当に好きで毎回泣く

74 23/04/08(土)16:57:16 No.1044930787

ちなみにゲーム中にこの場面はない

75 23/04/08(土)16:57:25 No.1044930837

スレッドを立てた人によって削除されました 本文無しで立てた割に主張の強い管理するな…

76 23/04/08(土)16:58:23 No.1044931156

死体蹴り見たいな行動だしよくあることだと思う

77 23/04/08(土)17:00:13 No.1044931830

30年前になるのか 確かにあの頃は小学生だった

78 23/04/08(土)17:00:29 No.1044931912

ゲーム始めてちょっとしたら少年は荒野を目指すを聞かせてくるのずるいよ

79 23/04/08(土)17:00:48 No.1044932018

アクションゲームでボス倒したときもその場でぐるぐるしたりしないの? 倒した瞬間ピタって止まる方が怖いわ

80 23/04/08(土)17:01:12 No.1044932148

スレッドを立てた人によって削除されました その話はもういいよ

81 23/04/08(土)17:01:48 No.1044932345

奇行種の人達が消されててダメだった

82 23/04/08(土)17:02:36 No.1044932612

スレッドを立てた人によって削除されました >>奇行だよ!?現実にそんな人居ないだろ! >? 5連打

83 23/04/08(土)17:02:40 No.1044932632

序盤の敵を一撃で倒せる様になった時の爽快感は大きい 勿論一撃で倒せない敵に何度もダメージ与えて倒すのも好き

84 23/04/08(土)17:02:53 No.1044932687

BGMは遠雷の気怠い感じが好き

85 23/04/08(土)17:03:13 No.1044932808

BGMの効果が凄まじすぎる…

86 23/04/08(土)17:03:50 No.1044933001

敵の当たり判定とかどうなってんのかよく分からなすぎて個人的には3の方がゲームとして好き

87 23/04/08(土)17:03:55 No.1044933021

>勿論一撃で倒せない敵に何度もダメージ与えて倒すのも好き 慣れるとキャラ交代して100%当て続けたり小技が効くのも好きだった

88 23/04/08(土)17:04:17 No.1044933126

>敵の当たり判定とかどうなってんのかよく分からなすぎて個人的には3の方がゲームとして好き キャラも3の方が好きだなぁ

89 23/04/08(土)17:04:40 No.1044933235

私与えたダメージ量に応じて無敵時間が発生するデーモンヘッド系の敵嫌い!!(バアァァァァァン!!)

90 23/04/08(土)17:05:10 No.1044933380

魔法反射で味方殺すのいいよね…

91 23/04/08(土)17:06:32 No.1044933809

スレッドを立てた人によって削除されました 結局スレ「」は何が気に食わなかったんだ…

92 23/04/08(土)17:08:27 No.1044934477

ドット絵でも綺麗だ

↑Top