ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/04/08(土)15:11:35 No.1044899266
暫定個体用意出来たし次のチャンミの準備するかーと思ったら 次チャンミ無かったのだワハハ どうすればいいのだ…?
1 23/04/08(土)15:12:55 No.1044899628
頭がチャンミでいっぱいなのだ
2 23/04/08(土)15:15:52 No.1044900452
何でスタ切れ起こしたことないかよくよく考えるとスペ固有付けてるからな気がしてきたのだ スペちゃん因子周回しようと思うのだ
3 23/04/08(土)15:17:56 No.1044901061
チャンミ2は短マ中長ダやるって言ってたけど どんなローテで来るとかは分かってないのだ?
4 23/04/08(土)15:21:07 No.1044901935
タキオンイベの頻度だけ知りたいのだ 因子周回のモチベに関わるのだ
5 23/04/08(土)15:23:27 No.1044902555
相手に左右されにくい先行で固めるか―とか思ってたらナリブ水饅頭クリで一番クリが勝率高くて他がいまいち振るわないのだ もうちょい前か後ろどっちかで固めた方が良いのだ? そもそもこれ他二人が勝ち位置食いあってるのだ?
6 23/04/08(土)15:23:34 No.1044902592
LOHももう少し情報ほしいのだ
7 23/04/08(土)15:23:45 No.1044902641
>チャンミ2は短マ中長ダやるって言ってたけど >どんなローテで来るとかは分かってないのだ? 分かってないけど隔月になるし均等に来るんじゃないのだ?
8 23/04/08(土)15:24:21 No.1044902802
ちなみに逃げはマルゼン持ってないから諦めてるのだ
9 23/04/08(土)15:24:32 No.1044902845
有効な先行キャラが居なくて今のところ追込2差し1なんだけど後ろで固めるのは良くないのだ?
10 23/04/08(土)15:24:57 No.1044902983
クリオグリ作ってみたけどこれ適切なビルドしないとクソザコなのだ
11 23/04/08(土)15:25:00 No.1044902999
>有効な先行キャラが居なくて今のところ追込2差し1なんだけど後ろで固めるのは良くないのだ? 後ろばかりだと後方脚質が詰まって順位条件がぐちゃぐちゃになるのだ
12 23/04/08(土)15:25:07 No.1044903026
>相手に左右されにくい先行で固めるか―とか思ってたらナリブ水饅頭クリで一番クリが勝率高くて他がいまいち振るわないのだ >もうちょい前か後ろどっちかで固めた方が良いのだ? >そもそもこれ他二人が勝ち位置食いあってるのだ? ちなみに逃げはマルゼン持ってないから諦めてるのだ
13 23/04/08(土)15:25:27 No.1044903109
チャンミは今回最後にしてお休みするのだ もう疲れたのだ
14 23/04/08(土)15:26:04 No.1044903276
fu2084042.jpg スタサポ挿すとUFも作れないへっぽこンディちゃんなのだ スコアほぼ同じのシービーがいるんだけど、パワーカンストと長距離Sはどっちを優先すべきなのだ? どっちも見切れてるのは神速なのだ
15 23/04/08(土)15:26:13 No.1044903334
春天のレイが足りなくてタイシン出せないのだ
16 23/04/08(土)15:26:21 No.1044903363
>チャンミは今回最後にしてお休みするのだ >もう疲れたのだ 5月は休ませてもらうのだ
17 23/04/08(土)15:27:28 No.1044903696
距離Sは前提条件なのだ…
18 23/04/08(土)15:27:33 No.1044903724
>クリオグリ作ってみたけどこれ適切なビルドしないとクソザコなのだ それはどのキャラもそうなのだ ナリタ二人もステにかまけてるのは話にならんのだ
19 23/04/08(土)15:27:40 No.1044903754
餓ナリブは格下か垂れた逃げ食べないといけないから ウインディちゃんの手持ちから勝率高い先行出すならクリオグリと水饅頭じゃないのだ? それでナリブ抜いて後ろにデバフでも突っ込んだ方が良い気がするのだ
20 23/04/08(土)15:27:41 No.1044903761
>fu2084042.jpg >スタサポ挿すとUFも作れないへっぽこンディちゃんなのだ >スコアほぼ同じのシービーがいるんだけど、パワーカンストと長距離Sはどっちを優先すべきなのだ? >どっちも見切れてるのは神速なのだ 距離S…と言いたいところだけどそこまでパワー凹んでる分からんのだ… あと抜群きれみ取るなら全身全霊取ったほうが良いと思うのだ
21 23/04/08(土)15:28:11 No.1044903902
タキオンのイベントなんてどうせ年一あればいい方な奴なのだワハハ
22 23/04/08(土)15:28:42 No.1044904033
>スコアほぼ同じのシービーがいるんだけど、パワーカンストと長距離Sはどっちを優先すべきなのだ? 長S無視は無いのだ 右一択なのだ
23 23/04/08(土)15:29:31 No.1044904287
パワーなんて1100でもカンストでも大差ないのだ
24 23/04/08(土)15:30:39 No.1044904620
三女神入れてもジュニア叡智二回止まりがたまにおきてため息でるのだ…
25 23/04/08(土)15:31:34 No.1044904888
ルムマ回してるとこのゲームいくらなんでもかかり率高すぎるから賢さのかかり抑制への影響力今の50倍は欲しいのだ
26 23/04/08(土)15:31:45 No.1044904948
もう二度と星座称号コンプできないと考えると寂しいのだ ジェミニのプラチナだけないのだ
27 23/04/08(土)15:32:18 No.1044905092
正月オペに全身全霊つけたら後ろ脚質にまくられることが少なくなったのだ 大地も乗せたかったけど流石に道中削りすぎると不安になるからバランスのだ
28 23/04/08(土)15:33:41 No.1044905475
>>チャンミ2は短マ中長ダやるって言ってたけど >>どんなローテで来るとかは分かってないのだ? >分かってないけど隔月になるし均等に来るんじゃないのだ? これ名前が星座杯じゃなくなるってだけの話じゃないのだ?
29 23/04/08(土)15:35:21 No.1044905931
少なくとも567月はLOHチャンミLOHのローテは確定してるのだ
30 23/04/08(土)15:35:51 No.1044906081
>クリオグリ作ってみたけどこれ適切なビルドしないとクソザコなのだ それ別にパイセンに限った話じゃないのだ 中盤スカスカなGAROとかくそざこもいいとこですのだ
31 23/04/08(土)15:36:11 No.1044906174
キャンサーから始めたからタウラスジェミニ一発勝負だったのだ 一発勝負落としたのだ
32 23/04/08(土)15:36:35 No.1044906292
書き込みをした人によって削除されました
33 23/04/08(土)15:36:57 No.1044906387
チャンミはデバフが跋扈してるからいい転機なのだ 3体の順位のポイント制にしてほしいのだ
34 23/04/08(土)15:37:04 No.1044906418
質問のだ スタミナ1100位のナリブって 金1白2でやれるのだ?根性は600-800辺りなのだ
35 23/04/08(土)15:37:44 No.1044906608
>パワーなんて1100でもカンストでも大差ないのだ 脚質抜群はパワーあるだけ効果があるから全然違うらしいのだ
36 23/04/08(土)15:38:40 No.1044906930
>ルムマ回してるとこのゲームいくらなんでもかかり率高すぎるから賢さのかかり抑制への影響力今の50倍は欲しいのだ 賢さ1200で掛かり率6%前後だったはずですのだ 3人チームだと失敗率6%を3回回すということで数値以上に体感では掛かりまくってるように感じるのだな 自制心は掛かり率3%減だから実質失敗率3%まで軽減できる激つよスキルですのだ
37 23/04/08(土)15:43:18 No.1044908269
結局スタマックはクリークでいいやって感じするのだ 先行クリオグリだけはやけに相性いいけどそれ以外だとトレ性能の低下が意外と響くのだ
38 23/04/08(土)15:45:52 No.1044909031
本領がほしいので長距離なら饅頭使えるなら饅頭の方がいいと思ってるのだ 自前マエストロでクリーク乗せたくない組にもいいのだ
39 23/04/08(土)15:48:17 No.1044909839
暫定個体作れたのだ 強いかどうかはわからないのだ fu2084089.jpg
40 23/04/08(土)15:48:38 No.1044909999
>>クリオグリ作ってみたけどこれ適切なビルドしないとクソザコなのだ >それ別にパイセンに限った話じゃないのだ >中盤スカスカなGAROとかくそざこもいいとこですのだ 具体案を出さないで理屈倒れは駄目なのだ アンスト必須派なのだ?
41 23/04/08(土)15:50:14 No.1044910544
fu2084091.jpg 今週仕事で育成してる時間あんまりないからこのダイヤちゃんを使うことになりそうなのだ UF後半とかが当たり前のように出てくる環境で戦える気はしないのだワハハ
42 23/04/08(土)15:52:16 No.1044911169
こういうときに限って距離S来ないのだ…… fu2084094.jpg
43 23/04/08(土)15:52:42 No.1044911312
冗談ではなく本当にUFが基準になってる今の環境怖いのだ… というかUEも出てきて本当に同じ育成ゲームやってるのか心配になるのだ
44 23/04/08(土)15:52:58 No.1044911392
ウインディちゃんは芝Sも狙ってるからちっとも暫定なんて出来ないのだ ワハハ
45 23/04/08(土)15:52:59 No.1044911396
アンストよりウマ好みや直線巧者3種と地固めがいいのだ 少なくともの序盤のペース維持モードを破壊して幸運先行になりやすいのだ その先は賢さで下り坂モードを維持できるかに寄ったりするので 弧線とアンストは同じぐらいしか距離に寄与しないのだ
46 23/04/08(土)15:53:53 No.1044911683
fu2084098.png スピフククリークラモーヌ使ったらあっさりUF4の壁越えれたから自慢させてほしいのだ でもスキルスカスカで並走のセイちゃんに勝てないからお蔵入りなのだ
47 23/04/08(土)15:55:07 No.1044912080
逃げはスタマック使わないと中盤の差が結構でかいのだ
48 23/04/08(土)15:55:08 No.1044912084
評価値の基準がよく分からんのだ…
49 23/04/08(土)15:55:11 No.1044912098
先行直線取ること考えたら結局タキオン入るのだ アンストは安くなったらでいいんじゃね?のだ
50 23/04/08(土)15:55:36 No.1044912235
>fu2084098.png >スピフククリークラモーヌ使ったらあっさりUF4の壁越えれたから自慢させてほしいのだ すげえのだ… >でもスキルスカスカで並走のセイちゃんに勝てないからお蔵入りなのだ これで負けるのだ!?
51 23/04/08(土)15:55:54 No.1044912318
キタサン育てる時ってクリークとマックどっちがいいのだ
52 23/04/08(土)15:56:16 No.1044912439
fu2084111.png 最後のスピトレ23%抜けられなかったのが悔やまれるのだ… 欲張って赤叡智温存したせいなのだ
53 23/04/08(土)15:56:38 No.1044912555
>先行直線取ること考えたら結局タキオン入るのだ >アンストは安くなったらでいいんじゃね?のだ 賢さテイオーになるんじゃないのだ?
54 23/04/08(土)15:56:45 No.1044912587
>冗談ではなく本当にUFが基準になってる今の環境怖いのだ… >というかUEも出てきて本当に同じ育成ゲームやってるのか心配になるのだ UE付近は別としてプラチナ狙ってステ作ってスキル取り切れたら自然とUF前後行くでしょ普通みたいな感じになってるのだ…
55 23/04/08(土)15:58:23 No.1044913130
>キタサン育てる時ってクリークとマックどっちがいいのだ スキルだけ見るならマックイーンだと思うのだ ウインディちゃんの育成方法の場合スタ以外も踏むこと考えるとトレ効果のあるクリークに軍配が上がるのだ
56 23/04/08(土)15:58:34 No.1044913181
少なくとGAROはレースづけの毎日を送るから レスボ35と25ぐらいの差は結構なもんなのだ まあ上振れで覆せる範囲ではあるのだ
57 23/04/08(土)15:58:55 No.1044913290
>これで負けるのだ!? fu2084117.png 地固めの差もあるしスタマックと尻尾でランク低いセイちゃんに勝てなくて微妙だったのだ
58 23/04/08(土)16:00:14 No.1044913705
トレ効果強いからクリークが死なないのだ ママ強いのだ…
59 23/04/08(土)16:00:18 No.1044913730
たまたまなんだろうけど数十回育成したCBと正月ダイヤちゃんより強いタイシンが1回で作れてビビったのだ シニアで良いスピードとパワーの欠片ボーナス出来たらえっちしないの重要なのだな
60 23/04/08(土)16:01:06 No.1044913965
チムレ更新でもやるのだ
61 23/04/08(土)16:01:21 No.1044914041
タイシンあいつイベントでオール45と最後に有馬でパワ45ぐらい盛れるの強すぎなのだ
62 23/04/08(土)16:01:30 No.1044914090
>キタサン育てる時ってクリークとマックどっちがいいのだ 借りるならマックでクリーク自前あるなら他借りるでいいと思うのだ ただ脱兎と影打と長距離直線分のスキルはなんとかしないとステだけのキタちゃんできるのだ
63 23/04/08(土)16:01:50 No.1044914206
>fu2084117.png >地固めの差もあるしスタマックと尻尾でランク低いセイちゃんに勝てなくて微妙だったのだ いやこれはこれで化け物なのだ…
64 23/04/08(土)16:02:38 No.1044914458
決勝のネイチャって何体いると予想してるのだ? 1体くらいなのだ?
65 23/04/08(土)16:04:07 No.1044914919
ウインディちゃんはどこで情報収集してるのだ? スキルの取得優先度とか
66 23/04/08(土)16:05:44 No.1044915442
スタマックはスキルは優秀なんだけどスタに張り付くから正直使いにくい感あるのだ どうにかしていい感じに移動してほしいのだ
67 23/04/08(土)16:06:26 No.1044915642
スタマックはスタトレ以外賑やかしなのだ
68 23/04/08(土)16:06:31 No.1044915666
>タイシンあいつイベントでオール45と最後に有馬でパワ45ぐらい盛れるの強すぎなのだ ずるなのだ!そのイベントダイヤちゃんにもよこすのだ!!
69 23/04/08(土)16:08:53 No.1044916387
まずUF安定UEにも届くことはあるは 女神完凸フク完凸あたりが前提になってくるから ウインディちゃんではなくターボ寄りの発想なのだ
70 23/04/08(土)16:10:29 No.1044916867
1ネイチャはほぼ無意味だから決勝にそういうが来るか怪しいのだ
71 23/04/08(土)16:10:42 No.1044916934
>スタマックはスキルは優秀なんだけどスタに張り付くから正直使いにくい感あるのだ >どうにかしていい感じに移動してほしいのだ ウロウロしたところでトレ効果もやる気アップもなかったら働きにくいんじゃないのだ?
72 23/04/08(土)16:11:28 No.1044917153
>ウインディちゃんはどこで情報収集してるのだ? >スキルの取得優先度とか バ身屋が有料になっちゃったから 個人ブログを3つぐらい梯子してるのだ
73 23/04/08(土)16:12:01 No.1044917324
>ウインディちゃんはどこで情報収集してるのだ? >スキルの取得優先度とか ルムマとかスレでざっと調べたりコース見てあとはスキルの効果量と効果時間調べてあとはスキポとヒントレベルで相談なのだ
74 23/04/08(土)16:12:01 No.1044917327
ルムマでやたら強い相手のスキル参考にしてるのだ 間接的にはどっかの情報なんだろうけどのだ
75 23/04/08(土)16:12:27 No.1044917462
>>スタマックはスキルは優秀なんだけどスタに張り付くから正直使いにくい感あるのだ >>どうにかしていい感じに移動してほしいのだ >ウロウロしたところでトレ効果もやる気アップもなかったら働きにくいんじゃないのだ? 少なくとも青では頑張ってくれるのだ 黄色でも賑やかしレベルなのだ
76 23/04/08(土)16:12:29 No.1044917481
なんかもうスタデバフとかゲインヒールとかどうでもいい気がしてきたのだ スタ根含めて全部モリモリにすればすべて解決するのだ
77 23/04/08(土)16:12:33 No.1044917495
>ウインディちゃんはどこで情報収集してるのだ? >スキルの取得優先度とか 雰囲気なのだ
78 23/04/08(土)16:13:14 No.1044917676
>ウインディちゃんはどこで情報収集してるのだ? >スキルの取得優先度とか 試走して負けた時に相手みるのとリプレイ見るのだ 赤叡智とか馬身には無い強さあるのとか見逃すのだ
79 23/04/08(土)16:13:35 No.1044917781
ドロワウンスと黒キタサンのどっちが良かったか最後まで分からなかったのだ
80 23/04/08(土)16:13:38 No.1044917803
個人的にはルムマでエース3でいくよりエース2デバフ1で行く方が勝率いいのだ これで突撃するのだ
81 23/04/08(土)16:13:57 No.1044917887
ルムマ回して観察してれば「このタイミングで速度スキル出てくれるのが一番おいしい」とかが分かってくるのだ
82 23/04/08(土)16:14:55 No.1044918175
ダイヤちゃんできたけどマエストロくれなくて金回復が不屈の心っていう微妙な不安な個体ができたのだ… 大丈夫なのだ不屈の心は発動してくれるはずなのだ…
83 23/04/08(土)16:15:12 No.1044918237
差しが終盤で負けちゃうのは緑と全身全霊のせいだってのは何回かやると分かったのだ
84 23/04/08(土)16:15:32 No.1044918338
SNSで有用な情報を探すのだ!よさげなこと呟いてる人がいたのだ! …フォローしたらイキりとかお気持ちばかりで見なかったことにしたのだ
85 23/04/08(土)16:15:50 No.1044918422
正直全身全霊も距離が短い方が効果あるのだ
86 23/04/08(土)16:16:19 No.1044918549
不屈は前でも出るから不発はケツ張り付きくらいだしほぼ出ると思って良いのだ
87 23/04/08(土)16:16:20 No.1044918553
タイシンでもUF4までしか作れないのだ 因子厳選したら更にイケるかもしれないけど探すの面倒なのだ…
88 23/04/08(土)16:16:56 No.1044918716
もう保険のゲインヒール捨てたほうがいいのだと思えてきたのだ
89 23/04/08(土)16:16:58 No.1044918726
>不屈は前でも出るから不発はケツ張り付きくらいだしほぼ出ると思って良いのだ 本当なのだ!? ガハハ勝ったななのだ
90 23/04/08(土)16:17:05 No.1044918750
>ドロワウンスと黒キタサンのどっちが良かったか最後まで分からなかったのだ もうチャンミ終わったのだ?
91 23/04/08(土)16:17:18 No.1044918831
タイシンのステはサポカが重要で因子はそこまでだと思うのだ
92 23/04/08(土)16:17:40 No.1044918933
バ身屋が居たときはそれみてたけど 今は下バ評見てるのだ でもシービーの評価はそんなに高くないと思ってるから どうすればいいのかわからないのだ
93 23/04/08(土)16:18:33 No.1044919186
ルムマでそこそこ勝てるタイシンできたからとりあえず一安心なのだ 代わりにダイヤちゃんがまったく勝てなくなったけど後ろ脚質が固まりすぎな環境のせいなのかよくわからんのだ
94 23/04/08(土)16:19:48 No.1044919541
>ルムマでそこそこ勝てるタイシンできたからとりあえず一安心なのだ >代わりにダイヤちゃんがまったく勝てなくなったけど後ろ脚質が固まりすぎな環境のせいなのかよくわからんのだ ダイヤちゃんが前に出る編成になっちゃうとつらいから 先行・先行・差しか 逃げ・逃げ・差しがいい気がするのだ 追い込み多すぎるとダイヤちゃんが死ぬのだ
95 23/04/08(土)16:19:58 No.1044919586
>代わりにダイヤちゃんがまったく勝てなくなったけど後ろ脚質が固まりすぎな環境のせいなのかよくわからんのだ 後ろがごちゃごちゃしてると差し追込の位置が変わらなくて脚質の速度差で負けるイメージなのだ
96 23/04/08(土)16:20:26 No.1044919724
ウインディちゃんもダイヤちゃんが主力だから本当は前二人出したいけどデバフ2で相手に嫌がらせしたい感情をコントロールできないのだ…
97 23/04/08(土)16:20:28 No.1044919730
大逃げ逃げ2だとダイヤちゃんに一番負けてるのだ 脚質バランス大事なのだ
98 23/04/08(土)16:21:26 No.1044920018
前が多いとダイヤが強くて後ろが多いとイナリが強いのがウインディちゃんのパーティの所感ですのだ
99 23/04/08(土)16:21:34 No.1044920054
ダイヤちゃん差しの先頭走っても5位くらいキープできる分布だとめっちゃ強いのだ
100 23/04/08(土)16:21:41 No.1044920088
なんかどの脚質でもワンチャンありそうなのだ 大逃げはよく捕まってるのだ
101 23/04/08(土)16:22:02 No.1044920185
大逃げや逃げを殺すためにダイヤちゃん 逃げや大逃げが居ないときのための餓狼 一発逆転のエロイナリ 完璧なのだ!
102 23/04/08(土)16:23:05 No.1044920471
中盤スキルがしっかり働いてる時のダイヤはめちゃ強いのだ 団子になってるとよく馬群にそのまま飲み込まれるのだ…
103 23/04/08(土)16:23:51 No.1044920694
大逃げラビット出す人はスタ切れで沈ませるのやめたほうがいいと思ったのだ なんかケツブロックしてくれなくなるから加速無しで抜いて貰う形が安定したのだ
104 23/04/08(土)16:24:25 No.1044920860
どんな相手でも対応できるようにするか相手の編成読んで最大火力出せるようにするか駆け引きなのだ
105 23/04/08(土)16:25:08 No.1044921072
1位の餓狼はダイヤちゃんが頑張っても押し切られることがあってつれぇのだ
106 23/04/08(土)16:25:37 No.1044921210
今回本当に展開がマッチング次第なのでエース1デバフ2とかやる勇気ないのだ
107 23/04/08(土)16:25:53 No.1044921292
餓狼は終盤の強さが半端ないし何なら中盤も水マック波に前出るのだ
108 23/04/08(土)16:26:03 No.1044921333
春ウマ!右回り!良鬼!これ地固めいけるのだポワワって深く考えずにダイヤちゃんに地固め付けちゃったのだワハハ
109 23/04/08(土)16:26:23 No.1044921440
ダイヤちゃん持ってないから GARO・タイシン・イナリで逃げとダイヤちゃんをケアするのだ
110 23/04/08(土)16:27:03 No.1044921631
ルムマまわしてると稀に差しスペが現れて負けるのだ
111 23/04/08(土)16:27:45 No.1044921824
後ろ3体出来たし水マックでも育てようかと思ったけど これ編成きついのだ
112 23/04/08(土)16:28:31 No.1044922024
1度だけ黒キタに凄い差を付けられて負けたけど強いのだ?
113 23/04/08(土)16:28:42 No.1044922086
エロイナリはアンチ後ろ展開としてはいい感じなのだ バ群が伸びてない時は大体後方脚質組が最終コーナーで固まってるからそれを内的体験でまとめて抜いて固有最大化されるのが勝ちパターンなのだ
114 23/04/08(土)16:28:46 No.1044922104
大した加速ないはずなのに大逃げスズカにギリ逃げ切られたのだ 今回大逃げは何の強みがあるのだ?
115 23/04/08(土)16:28:57 No.1044922158
キタダイヤセイちゃんの3人でルムマ挑みまくったら勝つのセイちゃんばっかだったのだ 緑スキルが偉大…
116 23/04/08(土)16:29:05 No.1044922194
1位でGARO固有出たら勝ったな…ってなるぐらいには強いのだ
117 23/04/08(土)16:29:12 No.1044922229
水マックの編成はスピ2パワナリブクリーク賢さ女神が安定だと思うのだ
118 23/04/08(土)16:29:16 No.1044922253
>1度だけ黒キタに凄い差を付けられて負けたけど強いのだ? 編成次第なのだ 自分で大逃げ逃げ出して縦に伸ばせたらぶっちぎるのだ
119 23/04/08(土)16:29:18 No.1044922264
>1度だけ黒キタに凄い差を付けられて負けたけど強いのだ? すごい差ができてるということは自分にスタミナ足りないか加速が足りないのだ
120 23/04/08(土)16:29:36 No.1044922341
キタちゃんセイちゃん大逃げが一番強いと思ってウインディちゃんが頑張るくらい強いのだ
121 23/04/08(土)16:29:53 No.1044922411
逃げ3の2チームに挟まれたときスタミナ切れてないのに大差負けしたのだ…
122 23/04/08(土)16:29:58 No.1044922437
>1度だけ黒キタに凄い差を付けられて負けたけど強いのだ? そもそも逃げで勝てるのダンスウンスとキタちゃんってくらい2人がつよつよなので 道中の展開次第ではそういうこともあるのだ
123 23/04/08(土)16:30:25 No.1044922558
先行勝てなくなくないのだ?
124 23/04/08(土)16:30:36 No.1044922607
女神っち追加トレ来なさすぎウケる
125 23/04/08(土)16:30:56 No.1044922715
>1度だけ黒キタに凄い差を付けられて負けたけど強いのだ? かなり仕上がってないと後続に飲まれるし ペースダウンしない運ゲーに勝利も必要なのだ 逃げはハマれば強いけどそうじゃなければ安定ルートは無いのだ 脚質的に全部前に固めざるを得ないから 育成に自信がある人しか手を出してはいけない修羅の道なのだ
126 23/04/08(土)16:31:08 No.1044922773
餓狼対策したいけど黒キタだと厳しいのだ?
127 23/04/08(土)16:31:33 No.1044922887
>先行勝てなくなくないのだ? 餓狼と水マックは頑張ってるのだ さすがにそれ以外は姿さえなかなか見ないのだ
128 23/04/08(土)16:31:37 No.1044922911
>先行勝てなくなくないのだ? 脚質の内訳次第なのだ 逃げ2先行1後方6とかだと逃げ食ったナリブ水マックがぶっちぎることも多々
129 23/04/08(土)16:31:55 No.1044922994
黒キタは逃げ教信者ですら出してないって印象あるのだ
130 23/04/08(土)16:31:59 No.1044923010
一部の強キャラ以外の先行はどうすんの…感が強いのだ…
131 23/04/08(土)16:32:04 No.1044923028
>先行勝てなくなくないのだ? ×先行勝てない ○先行は餓狼と水まんじゅうだけ飛びぬけてる
132 23/04/08(土)16:32:21 No.1044923097
>餓狼対策したいけど黒キタだと厳しいのだ? というか逃げ1出しなら自分がガロウ出すのが一番手っ取り早い対策なのだ
133 23/04/08(土)16:32:54 No.1044923248
>餓狼対策したいけど黒キタだと厳しいのだ? 黒キタダンスウンス大逃げにすれば対策になるのだ 逃げ1体じゃあまあ無理なのだ
134 23/04/08(土)16:33:00 No.1044923281
大逃げ1逃げ2だと餓狼はほぼ封殺できるくらいバ群伸びるけど逃げ2だと若干足りないくらいになるのだ 逃げ1は目も当てられないのだ
135 23/04/08(土)16:33:06 No.1044923309
先行は圧倒的終盤力の餓狼か中盤力の水マックくらいしか勝ちが見えないのだ…
136 23/04/08(土)16:33:11 No.1044923334
>黒キタは逃げ教信者ですら出してないって印象あるのだ ルムマでめっちゃみるのだ
137 23/04/08(土)16:33:24 No.1044923406
登山家と自前回復でライスも稀に見るけど愛で使ってるのだな
138 23/04/08(土)16:33:54 No.1044923526
単純に差しライスは勝てるキャラなのだ
139 23/04/08(土)16:34:07 No.1044923593
あくまでウインディちゃん個人の感想だけど 逃げを出すなら複数出し必須 逃げ複数出すなら残り1枠は逃げか先行にしとけ って感じなのだ
140 23/04/08(土)16:34:07 No.1044923595
逃げ1は正直出さないほうがマシだろって展開になりがちだと思うのだ
141 23/04/08(土)16:34:35 No.1044923728
素ペちゃんつかってやりたいけど今借りてる登山家垂れウマのいい親がスペちゃんなのだ…
142 23/04/08(土)16:34:52 No.1044923812
逃げ流行るならバレボン一人出すのがいいのだ
143 23/04/08(土)16:34:55 No.1044923822
>登山家と自前回復でライスも稀に見るけど愛で使ってるのだな ライスは登山家がハマって本領発揮だのキタダンスウンス継承が決まれば勝てるのだ 安定させるならスキルとステータスを完璧に仕上げる必要があるのだ 水まんじゅうと餓狼以外の先行は愛なのだ
144 23/04/08(土)16:35:12 No.1044923901
逃げ一頭出しははっきり言って勝つ気ないのだ
145 23/04/08(土)16:35:12 No.1044923904
エース3でいくかエース2デバフ1でいくかめっちゃ迷うのだ
146 23/04/08(土)16:35:39 No.1044924032
書き込みをした人によって削除されました
147 23/04/08(土)16:35:40 No.1044924033
逃げが多いと今度はダイヤちゃん含め差しが元気になるのだ もうなんもわからんのだ
148 23/04/08(土)16:35:54 No.1044924128
影とか無我みたいな脚質スキルもないし固有や進化スキルの関係で先行固定されてるの以外先行で出す理由はないのだ
149 23/04/08(土)16:35:59 No.1044924146
逃げ化ナリブに勝てるとは思えないのだ
150 23/04/08(土)16:36:09 No.1044924203
>強い人のやつを見てると金スキル7つあったりするのだ >多くて3,000だからどうやったら取れるのかわからんのだ… ヒントで安くなるまで粘るのだ
151 23/04/08(土)16:36:12 No.1044924220
ロブロイwithデバフ2の人には一回負けたのだ 幸運先行引いた上で速度デバフで引っ張ってようやくって感じっぽいのだ
152 23/04/08(土)16:36:20 No.1044924259
>登山家と自前回復でライスも稀に見るけど愛で使ってるのだな いやその登山家と黒の刺客が強いのだが
153 23/04/08(土)16:36:27 No.1044924295
タイシンとCBがそこそこ仕上がったけどあと一人が決まらないのだ みずまんじゅうも餓狼も持っていないとデバフが無難なのだ?
154 23/04/08(土)16:36:49 No.1044924382
デビュー前に女神友情からジュニアで金スキル1個完走からのホープフル10着で育成終了 これも追込みではままある事なのだワハハ ワハハ…
155 23/04/08(土)16:36:57 No.1044924417
どうしても1体逃げを出す必要があるって状況なら 間違いなくバレボンなのだ 継承スキルの紛れで勝てるかもしれないし 相手のハナ奪って勝利の可能性もあるのだ
156 23/04/08(土)16:37:00 No.1044924435
ライスはルムマで見かけるのも差し改造してるのが多いと思うのだ
157 23/04/08(土)16:37:07 No.1044924479
>逃げが多いと今度はダイヤちゃん含め差しが元気になるのだ >もうなんもわからんのだ ダークウインディちゃんは 逃げが2~3人だとスン…ってなってるのに逃げ4~6人くらいだと元気になることへの混乱がコントロールできない…
158 23/04/08(土)16:37:57 No.1044924726
勝ってるの見たことないって言葉嫌いなウインディちゃんでも逃げ1人だけで勝ってるのは本当に見たことないのだ
159 23/04/08(土)16:38:11 No.1044924786
どうしても1体逃げ出さなきゃいけないって状況がそもそも無くないのだ?
160 23/04/08(土)16:38:49 No.1044924957
先行クリオグリは対デバフ役という役割も込みでやれるけど全然見なくて話題になれんのだ 某所で目立ってようやく話題になり始めた程度なのだ
161 23/04/08(土)16:38:52 No.1044924975
バ群伸ばすことが逃げの勝ち筋だから逃げ1は本当にどうにもならないのだ
162 23/04/08(土)16:38:57 No.1044925005
>どうしても1体逃げ出さなきゃいけないって状況がそもそも無くないのだ? キタちゃんダイヤちゃんコンビを出したい!でもダンスウンスを持っていないから逃げ2は無理ってパティーンなのだ
163 23/04/08(土)16:39:07 No.1044925065
相手が大逃げ逃げ2編成出してくるなら逃げ1でも漁夫の利で勝てるのだ マッチング次第なのだ
164 23/04/08(土)16:39:31 No.1044925166
1体逃げを編成するぐらいなら 速度デバフでも積んだ方がいくらか勝利に貢献できるのだ
165 23/04/08(土)16:39:47 No.1044925246
逃げ2で行ってる人はあと1枠何にしてるのだ?
166 23/04/08(土)16:40:01 No.1044925325
ここクリオグリの話題禁止なのだ
167 23/04/08(土)16:40:11 No.1044925373
>キタちゃんダイヤちゃんコンビを出したい!でもダンスウンスを持っていないから逃げ2は無理ってパティーンなのだ ウインディちゃんがそれだけど大逃げカタパルトしてるのだ
168 23/04/08(土)16:40:15 No.1044925388
差しエースの人が速度デバフ役を逃げで走らせてる人は見たのだ 古き良きグラスボンバーなのだ
169 23/04/08(土)16:40:45 No.1044925530
次はダービー想定良いのだ? 府中2400って今誰が熱いのだ・・・・?
170 23/04/08(土)16:40:54 No.1044925570
>逃げ2で行ってる人はあと1枠何にしてるのだ? 大逃げラビットなのだ 速度デバフも積むのだ
171 23/04/08(土)16:41:10 No.1044925652
>次はダービー想定良いのだ? >府中2400って今誰が熱いのだ・・・・? 来月はチャンミなしでLOHなのだ
172 23/04/08(土)16:41:29 No.1044925759
ダービーはクリウオッカが強いとか言ってた気がするのだ
173 23/04/08(土)16:41:43 No.1044925823
後ろ7とかみたいなレースが運ゲーすぎるから逃げがいてくれた方が助かるけど自分では出したくないのだ
174 23/04/08(土)16:42:20 No.1044925999
>後ろ7とかみたいなレースが運ゲーすぎるから逃げがいてくれた方が助かるけど自分では出したくないのだ 逃げ化すれば強い水マックか餓狼入れるのだ
175 23/04/08(土)16:43:12 No.1044926272
>逃げ化すれば強い水マックか餓狼入れるのだ 後ろおすぎだとその2人でもかなり捕まるのだ
176 23/04/08(土)16:43:30 No.1044926373
例えば餓狼持ってないけど水まんじゅう持ってる!みたいな場合だったら 逃げ(バレボン)・水饅頭・ダイヤちゃん みたいな編成もありだと思うのだ 相手にキタサンいる前提で組めば枠損はないし 逃げ0だと勝ちきれないことがある水まんじゅうも生かしやすい 前目のキャラの勝ち筋がつぶれる⇒ダイヤちゃんの勝ち筋が産まれるのだ
177 23/04/08(土)16:43:55 No.1044926525
逃げ化先行だとあんま列を伸ばせないからねぇ 先行の勝ち筋も逃げありきだと思うのだ
178 23/04/08(土)16:44:50 No.1044926795
まだ野良マ回せてないから最適解がわからないのだ ウインディちゃんはとりあえずダンス餓狼白イナリで行くのだ
179 23/04/08(土)16:44:50 No.1044926799
逃げがいる先行だと中盤厚くする必要があるけどいないと終盤厚くしないと勝てないのだ
180 23/04/08(土)16:45:10 [53132451] No.1044926912
デバフスズカさん更新したから試走させてほしいのだ
181 23/04/08(土)16:45:27 No.1044927012
猛追取ってるなら餓狼の逃げ化って何のメリットにもなってない気はするのだ だからといって猛追取らんのも気持ち悪く感じるのだ
182 23/04/08(土)16:47:33 No.1044927648
マックは餓狼の後ろにいたらまず勝てないから逃げ化重視で猛追外して良いんじゃないかと思っちゃうけど そうすると適当な逃げにも勝てないから悩むのだ
183 23/04/08(土)16:48:21 No.1044927886
長距離なのに逃げ5は笑うのだ
184 23/04/08(土)16:48:23 [53132451] No.1044927896
いきますのだ 逃げのライバルいるから不安なのだ
185 23/04/08(土)16:50:41 No.1044928650
ウイマ見てたけどライバルの逃げエースの利敵行為になる一番嫌なパターン引いてたのだ 自分も似た編成だから身に覚えがあるのだ
186 23/04/08(土)16:50:53 No.1044928701
逃げ多めだと何故かサトちゃんは食らいついてくるから不思議なのだ 追込は割と沈むこと多いのに
187 23/04/08(土)16:51:14 [53132451] No.1044928807
対ありでしたのだ 見事不安的中でダンスセイちゃんに競り負けたのだ スズカさんはお仕事できたから良しとするのだ
188 23/04/08(土)16:51:24 No.1044928857
>逃げ多めだと何故かサトちゃんは食らいついてくるから不思議なのだ >追込は割と沈むこと多いのに グリードの速度効果とかフルに活かせるんじゃないのだ?
189 23/04/08(土)16:51:43 No.1044928965
>逃げ多めだと何故かサトちゃんは食らいついてくるから不思議なのだ >追込は割と沈むこと多いのに 逃げ多いと無我夢中進化とグリード進化がほぼ確実に出るから わりと元気いっぱいになるのだ
190 23/04/08(土)16:51:48 No.1044928988
>逃げ多めだと何故かサトちゃんは食らいついてくるから不思議なのだ >追込は割と沈むこと多いのに 順位指定スキルが正常に発動するからなのだ
191 23/04/08(土)16:51:50 No.1044928995
逃げと逃げが勝ちあうとこういうことになるから怖いのだ ハナ以外は価値がない脚質マジやべぇのだ