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    23/04/08(土)15:11:35 No.1044899266

    暫定個体用意出来たし次のチャンミの準備するかーと思ったら 次チャンミ無かったのだワハハ どうすればいいのだ…?

    1 23/04/08(土)15:12:55 No.1044899628

    頭がチャンミでいっぱいなのだ

    2 23/04/08(土)15:15:52 No.1044900452

    何でスタ切れ起こしたことないかよくよく考えるとスペ固有付けてるからな気がしてきたのだ スペちゃん因子周回しようと思うのだ

    3 23/04/08(土)15:17:56 No.1044901061

    チャンミ2は短マ中長ダやるって言ってたけど どんなローテで来るとかは分かってないのだ?

    4 23/04/08(土)15:21:07 No.1044901935

    タキオンイベの頻度だけ知りたいのだ 因子周回のモチベに関わるのだ

    5 23/04/08(土)15:23:27 No.1044902555

    相手に左右されにくい先行で固めるか―とか思ってたらナリブ水饅頭クリで一番クリが勝率高くて他がいまいち振るわないのだ もうちょい前か後ろどっちかで固めた方が良いのだ? そもそもこれ他二人が勝ち位置食いあってるのだ?

    6 23/04/08(土)15:23:34 No.1044902592

    LOHももう少し情報ほしいのだ

    7 23/04/08(土)15:23:45 No.1044902641

    >チャンミ2は短マ中長ダやるって言ってたけど >どんなローテで来るとかは分かってないのだ? 分かってないけど隔月になるし均等に来るんじゃないのだ?

    8 23/04/08(土)15:24:21 No.1044902802

    ちなみに逃げはマルゼン持ってないから諦めてるのだ

    9 23/04/08(土)15:24:32 No.1044902845

    有効な先行キャラが居なくて今のところ追込2差し1なんだけど後ろで固めるのは良くないのだ?

    10 23/04/08(土)15:24:57 No.1044902983

    クリオグリ作ってみたけどこれ適切なビルドしないとクソザコなのだ

    11 23/04/08(土)15:25:00 No.1044902999

    >有効な先行キャラが居なくて今のところ追込2差し1なんだけど後ろで固めるのは良くないのだ? 後ろばかりだと後方脚質が詰まって順位条件がぐちゃぐちゃになるのだ

    12 23/04/08(土)15:25:07 No.1044903026

    >相手に左右されにくい先行で固めるか―とか思ってたらナリブ水饅頭クリで一番クリが勝率高くて他がいまいち振るわないのだ >もうちょい前か後ろどっちかで固めた方が良いのだ? >そもそもこれ他二人が勝ち位置食いあってるのだ? ちなみに逃げはマルゼン持ってないから諦めてるのだ

    13 23/04/08(土)15:25:27 No.1044903109

    チャンミは今回最後にしてお休みするのだ もう疲れたのだ

    14 23/04/08(土)15:26:04 No.1044903276

    fu2084042.jpg スタサポ挿すとUFも作れないへっぽこンディちゃんなのだ スコアほぼ同じのシービーがいるんだけど、パワーカンストと長距離Sはどっちを優先すべきなのだ? どっちも見切れてるのは神速なのだ

    15 23/04/08(土)15:26:13 No.1044903334

    春天のレイが足りなくてタイシン出せないのだ

    16 23/04/08(土)15:26:21 No.1044903363

    >チャンミは今回最後にしてお休みするのだ >もう疲れたのだ 5月は休ませてもらうのだ

    17 23/04/08(土)15:27:28 No.1044903696

    距離Sは前提条件なのだ…

    18 23/04/08(土)15:27:33 No.1044903724

    >クリオグリ作ってみたけどこれ適切なビルドしないとクソザコなのだ それはどのキャラもそうなのだ ナリタ二人もステにかまけてるのは話にならんのだ

    19 23/04/08(土)15:27:40 No.1044903754

    餓ナリブは格下か垂れた逃げ食べないといけないから ウインディちゃんの手持ちから勝率高い先行出すならクリオグリと水饅頭じゃないのだ? それでナリブ抜いて後ろにデバフでも突っ込んだ方が良い気がするのだ

    20 23/04/08(土)15:27:41 No.1044903761

    >fu2084042.jpg >スタサポ挿すとUFも作れないへっぽこンディちゃんなのだ >スコアほぼ同じのシービーがいるんだけど、パワーカンストと長距離Sはどっちを優先すべきなのだ? >どっちも見切れてるのは神速なのだ 距離S…と言いたいところだけどそこまでパワー凹んでる分からんのだ… あと抜群きれみ取るなら全身全霊取ったほうが良いと思うのだ

    21 23/04/08(土)15:28:11 No.1044903902

    タキオンのイベントなんてどうせ年一あればいい方な奴なのだワハハ

    22 23/04/08(土)15:28:42 No.1044904033

    >スコアほぼ同じのシービーがいるんだけど、パワーカンストと長距離Sはどっちを優先すべきなのだ? 長S無視は無いのだ 右一択なのだ

    23 23/04/08(土)15:29:31 No.1044904287

    パワーなんて1100でもカンストでも大差ないのだ

    24 23/04/08(土)15:30:39 No.1044904620

    三女神入れてもジュニア叡智二回止まりがたまにおきてため息でるのだ…

    25 23/04/08(土)15:31:34 No.1044904888

    ルムマ回してるとこのゲームいくらなんでもかかり率高すぎるから賢さのかかり抑制への影響力今の50倍は欲しいのだ

    26 23/04/08(土)15:31:45 No.1044904948

    もう二度と星座称号コンプできないと考えると寂しいのだ ジェミニのプラチナだけないのだ

    27 23/04/08(土)15:32:18 No.1044905092

    正月オペに全身全霊つけたら後ろ脚質にまくられることが少なくなったのだ 大地も乗せたかったけど流石に道中削りすぎると不安になるからバランスのだ

    28 23/04/08(土)15:33:41 No.1044905475

    >>チャンミ2は短マ中長ダやるって言ってたけど >>どんなローテで来るとかは分かってないのだ? >分かってないけど隔月になるし均等に来るんじゃないのだ? これ名前が星座杯じゃなくなるってだけの話じゃないのだ?

    29 23/04/08(土)15:35:21 No.1044905931

    少なくとも567月はLOHチャンミLOHのローテは確定してるのだ

    30 23/04/08(土)15:35:51 No.1044906081

    >クリオグリ作ってみたけどこれ適切なビルドしないとクソザコなのだ それ別にパイセンに限った話じゃないのだ 中盤スカスカなGAROとかくそざこもいいとこですのだ

    31 23/04/08(土)15:36:11 No.1044906174

    キャンサーから始めたからタウラスジェミニ一発勝負だったのだ 一発勝負落としたのだ

    32 23/04/08(土)15:36:35 No.1044906292

    書き込みをした人によって削除されました

    33 23/04/08(土)15:36:57 No.1044906387

    チャンミはデバフが跋扈してるからいい転機なのだ 3体の順位のポイント制にしてほしいのだ

    34 23/04/08(土)15:37:04 No.1044906418

    質問のだ スタミナ1100位のナリブって 金1白2でやれるのだ?根性は600-800辺りなのだ

    35 23/04/08(土)15:37:44 No.1044906608

    >パワーなんて1100でもカンストでも大差ないのだ 脚質抜群はパワーあるだけ効果があるから全然違うらしいのだ

    36 23/04/08(土)15:38:40 No.1044906930

    >ルムマ回してるとこのゲームいくらなんでもかかり率高すぎるから賢さのかかり抑制への影響力今の50倍は欲しいのだ 賢さ1200で掛かり率6%前後だったはずですのだ 3人チームだと失敗率6%を3回回すということで数値以上に体感では掛かりまくってるように感じるのだな 自制心は掛かり率3%減だから実質失敗率3%まで軽減できる激つよスキルですのだ

    37 23/04/08(土)15:43:18 No.1044908269

    結局スタマックはクリークでいいやって感じするのだ 先行クリオグリだけはやけに相性いいけどそれ以外だとトレ性能の低下が意外と響くのだ

    38 23/04/08(土)15:45:52 No.1044909031

    本領がほしいので長距離なら饅頭使えるなら饅頭の方がいいと思ってるのだ 自前マエストロでクリーク乗せたくない組にもいいのだ

    39 23/04/08(土)15:48:17 No.1044909839

    暫定個体作れたのだ 強いかどうかはわからないのだ fu2084089.jpg

    40 23/04/08(土)15:48:38 No.1044909999

    >>クリオグリ作ってみたけどこれ適切なビルドしないとクソザコなのだ >それ別にパイセンに限った話じゃないのだ >中盤スカスカなGAROとかくそざこもいいとこですのだ 具体案を出さないで理屈倒れは駄目なのだ アンスト必須派なのだ?

    41 23/04/08(土)15:50:14 No.1044910544

    fu2084091.jpg 今週仕事で育成してる時間あんまりないからこのダイヤちゃんを使うことになりそうなのだ UF後半とかが当たり前のように出てくる環境で戦える気はしないのだワハハ

    42 23/04/08(土)15:52:16 No.1044911169

    こういうときに限って距離S来ないのだ…… fu2084094.jpg

    43 23/04/08(土)15:52:42 No.1044911312

    冗談ではなく本当にUFが基準になってる今の環境怖いのだ… というかUEも出てきて本当に同じ育成ゲームやってるのか心配になるのだ

    44 23/04/08(土)15:52:58 No.1044911392

    ウインディちゃんは芝Sも狙ってるからちっとも暫定なんて出来ないのだ ワハハ

    45 23/04/08(土)15:52:59 No.1044911396

    アンストよりウマ好みや直線巧者3種と地固めがいいのだ 少なくともの序盤のペース維持モードを破壊して幸運先行になりやすいのだ その先は賢さで下り坂モードを維持できるかに寄ったりするので 弧線とアンストは同じぐらいしか距離に寄与しないのだ

    46 23/04/08(土)15:53:53 No.1044911683

    fu2084098.png スピフククリークラモーヌ使ったらあっさりUF4の壁越えれたから自慢させてほしいのだ でもスキルスカスカで並走のセイちゃんに勝てないからお蔵入りなのだ

    47 23/04/08(土)15:55:07 No.1044912080

    逃げはスタマック使わないと中盤の差が結構でかいのだ

    48 23/04/08(土)15:55:08 No.1044912084

    評価値の基準がよく分からんのだ…

    49 23/04/08(土)15:55:11 No.1044912098

    先行直線取ること考えたら結局タキオン入るのだ アンストは安くなったらでいいんじゃね?のだ

    50 23/04/08(土)15:55:36 No.1044912235

    >fu2084098.png >スピフククリークラモーヌ使ったらあっさりUF4の壁越えれたから自慢させてほしいのだ すげえのだ… >でもスキルスカスカで並走のセイちゃんに勝てないからお蔵入りなのだ これで負けるのだ!?

    51 23/04/08(土)15:55:54 No.1044912318

    キタサン育てる時ってクリークとマックどっちがいいのだ

    52 23/04/08(土)15:56:16 No.1044912439

    fu2084111.png 最後のスピトレ23%抜けられなかったのが悔やまれるのだ… 欲張って赤叡智温存したせいなのだ

    53 23/04/08(土)15:56:38 No.1044912555

    >先行直線取ること考えたら結局タキオン入るのだ >アンストは安くなったらでいいんじゃね?のだ 賢さテイオーになるんじゃないのだ?

    54 23/04/08(土)15:56:45 No.1044912587

    >冗談ではなく本当にUFが基準になってる今の環境怖いのだ… >というかUEも出てきて本当に同じ育成ゲームやってるのか心配になるのだ UE付近は別としてプラチナ狙ってステ作ってスキル取り切れたら自然とUF前後行くでしょ普通みたいな感じになってるのだ…

    55 23/04/08(土)15:58:23 No.1044913130

    >キタサン育てる時ってクリークとマックどっちがいいのだ スキルだけ見るならマックイーンだと思うのだ ウインディちゃんの育成方法の場合スタ以外も踏むこと考えるとトレ効果のあるクリークに軍配が上がるのだ

    56 23/04/08(土)15:58:34 No.1044913181

    少なくとGAROはレースづけの毎日を送るから レスボ35と25ぐらいの差は結構なもんなのだ まあ上振れで覆せる範囲ではあるのだ

    57 23/04/08(土)15:58:55 No.1044913290

    >これで負けるのだ!? fu2084117.png 地固めの差もあるしスタマックと尻尾でランク低いセイちゃんに勝てなくて微妙だったのだ

    58 23/04/08(土)16:00:14 No.1044913705

    トレ効果強いからクリークが死なないのだ ママ強いのだ…

    59 23/04/08(土)16:00:18 No.1044913730

    たまたまなんだろうけど数十回育成したCBと正月ダイヤちゃんより強いタイシンが1回で作れてビビったのだ シニアで良いスピードとパワーの欠片ボーナス出来たらえっちしないの重要なのだな

    60 23/04/08(土)16:01:06 No.1044913965

    チムレ更新でもやるのだ

    61 23/04/08(土)16:01:21 No.1044914041

    タイシンあいつイベントでオール45と最後に有馬でパワ45ぐらい盛れるの強すぎなのだ

    62 23/04/08(土)16:01:30 No.1044914090

    >キタサン育てる時ってクリークとマックどっちがいいのだ 借りるならマックでクリーク自前あるなら他借りるでいいと思うのだ ただ脱兎と影打と長距離直線分のスキルはなんとかしないとステだけのキタちゃんできるのだ

    63 23/04/08(土)16:01:50 No.1044914206

    >fu2084117.png >地固めの差もあるしスタマックと尻尾でランク低いセイちゃんに勝てなくて微妙だったのだ いやこれはこれで化け物なのだ…

    64 23/04/08(土)16:02:38 No.1044914458

    決勝のネイチャって何体いると予想してるのだ? 1体くらいなのだ?

    65 23/04/08(土)16:04:07 No.1044914919

    ウインディちゃんはどこで情報収集してるのだ? スキルの取得優先度とか

    66 23/04/08(土)16:05:44 No.1044915442

    スタマックはスキルは優秀なんだけどスタに張り付くから正直使いにくい感あるのだ どうにかしていい感じに移動してほしいのだ

    67 23/04/08(土)16:06:26 No.1044915642

    スタマックはスタトレ以外賑やかしなのだ

    68 23/04/08(土)16:06:31 No.1044915666

    >タイシンあいつイベントでオール45と最後に有馬でパワ45ぐらい盛れるの強すぎなのだ ずるなのだ!そのイベントダイヤちゃんにもよこすのだ!!

    69 23/04/08(土)16:08:53 No.1044916387

    まずUF安定UEにも届くことはあるは 女神完凸フク完凸あたりが前提になってくるから ウインディちゃんではなくターボ寄りの発想なのだ

    70 23/04/08(土)16:10:29 No.1044916867

    1ネイチャはほぼ無意味だから決勝にそういうが来るか怪しいのだ

    71 23/04/08(土)16:10:42 No.1044916934

    >スタマックはスキルは優秀なんだけどスタに張り付くから正直使いにくい感あるのだ >どうにかしていい感じに移動してほしいのだ ウロウロしたところでトレ効果もやる気アップもなかったら働きにくいんじゃないのだ?

    72 23/04/08(土)16:11:28 No.1044917153

    >ウインディちゃんはどこで情報収集してるのだ? >スキルの取得優先度とか バ身屋が有料になっちゃったから 個人ブログを3つぐらい梯子してるのだ

    73 23/04/08(土)16:12:01 No.1044917324

    >ウインディちゃんはどこで情報収集してるのだ? >スキルの取得優先度とか ルムマとかスレでざっと調べたりコース見てあとはスキルの効果量と効果時間調べてあとはスキポとヒントレベルで相談なのだ

    74 23/04/08(土)16:12:01 No.1044917327

    ルムマでやたら強い相手のスキル参考にしてるのだ 間接的にはどっかの情報なんだろうけどのだ

    75 23/04/08(土)16:12:27 No.1044917462

    >>スタマックはスキルは優秀なんだけどスタに張り付くから正直使いにくい感あるのだ >>どうにかしていい感じに移動してほしいのだ >ウロウロしたところでトレ効果もやる気アップもなかったら働きにくいんじゃないのだ? 少なくとも青では頑張ってくれるのだ 黄色でも賑やかしレベルなのだ

    76 23/04/08(土)16:12:29 No.1044917481

    なんかもうスタデバフとかゲインヒールとかどうでもいい気がしてきたのだ スタ根含めて全部モリモリにすればすべて解決するのだ

    77 23/04/08(土)16:12:33 No.1044917495

    >ウインディちゃんはどこで情報収集してるのだ? >スキルの取得優先度とか 雰囲気なのだ

    78 23/04/08(土)16:13:14 No.1044917676

    >ウインディちゃんはどこで情報収集してるのだ? >スキルの取得優先度とか 試走して負けた時に相手みるのとリプレイ見るのだ 赤叡智とか馬身には無い強さあるのとか見逃すのだ

    79 23/04/08(土)16:13:35 No.1044917781

    ドロワウンスと黒キタサンのどっちが良かったか最後まで分からなかったのだ

    80 23/04/08(土)16:13:38 No.1044917803

    個人的にはルムマでエース3でいくよりエース2デバフ1で行く方が勝率いいのだ これで突撃するのだ

    81 23/04/08(土)16:13:57 No.1044917887

    ルムマ回して観察してれば「このタイミングで速度スキル出てくれるのが一番おいしい」とかが分かってくるのだ

    82 23/04/08(土)16:14:55 No.1044918175

    ダイヤちゃんできたけどマエストロくれなくて金回復が不屈の心っていう微妙な不安な個体ができたのだ… 大丈夫なのだ不屈の心は発動してくれるはずなのだ…

    83 23/04/08(土)16:15:12 No.1044918237

    差しが終盤で負けちゃうのは緑と全身全霊のせいだってのは何回かやると分かったのだ

    84 23/04/08(土)16:15:32 No.1044918338

    SNSで有用な情報を探すのだ!よさげなこと呟いてる人がいたのだ! …フォローしたらイキりとかお気持ちばかりで見なかったことにしたのだ

    85 23/04/08(土)16:15:50 No.1044918422

    正直全身全霊も距離が短い方が効果あるのだ

    86 23/04/08(土)16:16:19 No.1044918549

    不屈は前でも出るから不発はケツ張り付きくらいだしほぼ出ると思って良いのだ

    87 23/04/08(土)16:16:20 No.1044918553

    タイシンでもUF4までしか作れないのだ 因子厳選したら更にイケるかもしれないけど探すの面倒なのだ…

    88 23/04/08(土)16:16:56 No.1044918716

    もう保険のゲインヒール捨てたほうがいいのだと思えてきたのだ

    89 23/04/08(土)16:16:58 No.1044918726

    >不屈は前でも出るから不発はケツ張り付きくらいだしほぼ出ると思って良いのだ 本当なのだ!? ガハハ勝ったななのだ

    90 23/04/08(土)16:17:05 No.1044918750

    >ドロワウンスと黒キタサンのどっちが良かったか最後まで分からなかったのだ もうチャンミ終わったのだ?

    91 23/04/08(土)16:17:18 No.1044918831

    タイシンのステはサポカが重要で因子はそこまでだと思うのだ

    92 23/04/08(土)16:17:40 No.1044918933

    バ身屋が居たときはそれみてたけど 今は下バ評見てるのだ でもシービーの評価はそんなに高くないと思ってるから どうすればいいのかわからないのだ

    93 23/04/08(土)16:18:33 No.1044919186

    ルムマでそこそこ勝てるタイシンできたからとりあえず一安心なのだ 代わりにダイヤちゃんがまったく勝てなくなったけど後ろ脚質が固まりすぎな環境のせいなのかよくわからんのだ

    94 23/04/08(土)16:19:48 No.1044919541

    >ルムマでそこそこ勝てるタイシンできたからとりあえず一安心なのだ >代わりにダイヤちゃんがまったく勝てなくなったけど後ろ脚質が固まりすぎな環境のせいなのかよくわからんのだ ダイヤちゃんが前に出る編成になっちゃうとつらいから 先行・先行・差しか 逃げ・逃げ・差しがいい気がするのだ 追い込み多すぎるとダイヤちゃんが死ぬのだ

    95 23/04/08(土)16:19:58 No.1044919586

    >代わりにダイヤちゃんがまったく勝てなくなったけど後ろ脚質が固まりすぎな環境のせいなのかよくわからんのだ 後ろがごちゃごちゃしてると差し追込の位置が変わらなくて脚質の速度差で負けるイメージなのだ

    96 23/04/08(土)16:20:26 No.1044919724

    ウインディちゃんもダイヤちゃんが主力だから本当は前二人出したいけどデバフ2で相手に嫌がらせしたい感情をコントロールできないのだ…

    97 23/04/08(土)16:20:28 No.1044919730

    大逃げ逃げ2だとダイヤちゃんに一番負けてるのだ 脚質バランス大事なのだ

    98 23/04/08(土)16:21:26 No.1044920018

    前が多いとダイヤが強くて後ろが多いとイナリが強いのがウインディちゃんのパーティの所感ですのだ

    99 23/04/08(土)16:21:34 No.1044920054

    ダイヤちゃん差しの先頭走っても5位くらいキープできる分布だとめっちゃ強いのだ

    100 23/04/08(土)16:21:41 No.1044920088

    なんかどの脚質でもワンチャンありそうなのだ 大逃げはよく捕まってるのだ

    101 23/04/08(土)16:22:02 No.1044920185

    大逃げや逃げを殺すためにダイヤちゃん 逃げや大逃げが居ないときのための餓狼 一発逆転のエロイナリ 完璧なのだ!

    102 23/04/08(土)16:23:05 No.1044920471

    中盤スキルがしっかり働いてる時のダイヤはめちゃ強いのだ 団子になってるとよく馬群にそのまま飲み込まれるのだ…

    103 23/04/08(土)16:23:51 No.1044920694

    大逃げラビット出す人はスタ切れで沈ませるのやめたほうがいいと思ったのだ なんかケツブロックしてくれなくなるから加速無しで抜いて貰う形が安定したのだ

    104 23/04/08(土)16:24:25 No.1044920860

    どんな相手でも対応できるようにするか相手の編成読んで最大火力出せるようにするか駆け引きなのだ

    105 23/04/08(土)16:25:08 No.1044921072

    1位の餓狼はダイヤちゃんが頑張っても押し切られることがあってつれぇのだ

    106 23/04/08(土)16:25:37 No.1044921210

    今回本当に展開がマッチング次第なのでエース1デバフ2とかやる勇気ないのだ

    107 23/04/08(土)16:25:53 No.1044921292

    餓狼は終盤の強さが半端ないし何なら中盤も水マック波に前出るのだ

    108 23/04/08(土)16:26:03 No.1044921333

    春ウマ!右回り!良鬼!これ地固めいけるのだポワワって深く考えずにダイヤちゃんに地固め付けちゃったのだワハハ

    109 23/04/08(土)16:26:23 No.1044921440

    ダイヤちゃん持ってないから GARO・タイシン・イナリで逃げとダイヤちゃんをケアするのだ

    110 23/04/08(土)16:27:03 No.1044921631

    ルムマまわしてると稀に差しスペが現れて負けるのだ

    111 23/04/08(土)16:27:45 No.1044921824

    後ろ3体出来たし水マックでも育てようかと思ったけど これ編成きついのだ

    112 23/04/08(土)16:28:31 No.1044922024

    1度だけ黒キタに凄い差を付けられて負けたけど強いのだ?

    113 23/04/08(土)16:28:42 No.1044922086

    エロイナリはアンチ後ろ展開としてはいい感じなのだ バ群が伸びてない時は大体後方脚質組が最終コーナーで固まってるからそれを内的体験でまとめて抜いて固有最大化されるのが勝ちパターンなのだ

    114 23/04/08(土)16:28:46 No.1044922104

    大した加速ないはずなのに大逃げスズカにギリ逃げ切られたのだ 今回大逃げは何の強みがあるのだ?

    115 23/04/08(土)16:28:57 No.1044922158

    キタダイヤセイちゃんの3人でルムマ挑みまくったら勝つのセイちゃんばっかだったのだ 緑スキルが偉大…

    116 23/04/08(土)16:29:05 No.1044922194

    1位でGARO固有出たら勝ったな…ってなるぐらいには強いのだ

    117 23/04/08(土)16:29:12 No.1044922229

    水マックの編成はスピ2パワナリブクリーク賢さ女神が安定だと思うのだ

    118 23/04/08(土)16:29:16 No.1044922253

    >1度だけ黒キタに凄い差を付けられて負けたけど強いのだ? 編成次第なのだ 自分で大逃げ逃げ出して縦に伸ばせたらぶっちぎるのだ

    119 23/04/08(土)16:29:18 No.1044922264

    >1度だけ黒キタに凄い差を付けられて負けたけど強いのだ? すごい差ができてるということは自分にスタミナ足りないか加速が足りないのだ

    120 23/04/08(土)16:29:36 No.1044922341

    キタちゃんセイちゃん大逃げが一番強いと思ってウインディちゃんが頑張るくらい強いのだ

    121 23/04/08(土)16:29:53 No.1044922411

    逃げ3の2チームに挟まれたときスタミナ切れてないのに大差負けしたのだ…

    122 23/04/08(土)16:29:58 No.1044922437

    >1度だけ黒キタに凄い差を付けられて負けたけど強いのだ? そもそも逃げで勝てるのダンスウンスとキタちゃんってくらい2人がつよつよなので 道中の展開次第ではそういうこともあるのだ

    123 23/04/08(土)16:30:25 No.1044922558

    先行勝てなくなくないのだ?

    124 23/04/08(土)16:30:36 No.1044922607

    女神っち追加トレ来なさすぎウケる

    125 23/04/08(土)16:30:56 No.1044922715

    >1度だけ黒キタに凄い差を付けられて負けたけど強いのだ? かなり仕上がってないと後続に飲まれるし ペースダウンしない運ゲーに勝利も必要なのだ 逃げはハマれば強いけどそうじゃなければ安定ルートは無いのだ 脚質的に全部前に固めざるを得ないから 育成に自信がある人しか手を出してはいけない修羅の道なのだ

    126 23/04/08(土)16:31:08 No.1044922773

    餓狼対策したいけど黒キタだと厳しいのだ?

    127 23/04/08(土)16:31:33 No.1044922887

    >先行勝てなくなくないのだ? 餓狼と水マックは頑張ってるのだ さすがにそれ以外は姿さえなかなか見ないのだ

    128 23/04/08(土)16:31:37 No.1044922911

    >先行勝てなくなくないのだ? 脚質の内訳次第なのだ 逃げ2先行1後方6とかだと逃げ食ったナリブ水マックがぶっちぎることも多々

    129 23/04/08(土)16:31:55 No.1044922994

    黒キタは逃げ教信者ですら出してないって印象あるのだ

    130 23/04/08(土)16:31:59 No.1044923010

    一部の強キャラ以外の先行はどうすんの…感が強いのだ…

    131 23/04/08(土)16:32:04 No.1044923028

    >先行勝てなくなくないのだ? ×先行勝てない ○先行は餓狼と水まんじゅうだけ飛びぬけてる

    132 23/04/08(土)16:32:21 No.1044923097

    >餓狼対策したいけど黒キタだと厳しいのだ? というか逃げ1出しなら自分がガロウ出すのが一番手っ取り早い対策なのだ

    133 23/04/08(土)16:32:54 No.1044923248

    >餓狼対策したいけど黒キタだと厳しいのだ? 黒キタダンスウンス大逃げにすれば対策になるのだ 逃げ1体じゃあまあ無理なのだ

    134 23/04/08(土)16:33:00 No.1044923281

    大逃げ1逃げ2だと餓狼はほぼ封殺できるくらいバ群伸びるけど逃げ2だと若干足りないくらいになるのだ 逃げ1は目も当てられないのだ

    135 23/04/08(土)16:33:06 No.1044923309

    先行は圧倒的終盤力の餓狼か中盤力の水マックくらいしか勝ちが見えないのだ…

    136 23/04/08(土)16:33:11 No.1044923334

    >黒キタは逃げ教信者ですら出してないって印象あるのだ ルムマでめっちゃみるのだ

    137 23/04/08(土)16:33:24 No.1044923406

    登山家と自前回復でライスも稀に見るけど愛で使ってるのだな

    138 23/04/08(土)16:33:54 No.1044923526

    単純に差しライスは勝てるキャラなのだ

    139 23/04/08(土)16:34:07 No.1044923593

    あくまでウインディちゃん個人の感想だけど 逃げを出すなら複数出し必須 逃げ複数出すなら残り1枠は逃げか先行にしとけ って感じなのだ

    140 23/04/08(土)16:34:07 No.1044923595

    逃げ1は正直出さないほうがマシだろって展開になりがちだと思うのだ

    141 23/04/08(土)16:34:35 No.1044923728

    素ペちゃんつかってやりたいけど今借りてる登山家垂れウマのいい親がスペちゃんなのだ…

    142 23/04/08(土)16:34:52 No.1044923812

    逃げ流行るならバレボン一人出すのがいいのだ

    143 23/04/08(土)16:34:55 No.1044923822

    >登山家と自前回復でライスも稀に見るけど愛で使ってるのだな ライスは登山家がハマって本領発揮だのキタダンスウンス継承が決まれば勝てるのだ 安定させるならスキルとステータスを完璧に仕上げる必要があるのだ 水まんじゅうと餓狼以外の先行は愛なのだ

    144 23/04/08(土)16:35:12 No.1044923901

    逃げ一頭出しははっきり言って勝つ気ないのだ

    145 23/04/08(土)16:35:12 No.1044923904

    エース3でいくかエース2デバフ1でいくかめっちゃ迷うのだ

    146 23/04/08(土)16:35:39 No.1044924032

    書き込みをした人によって削除されました

    147 23/04/08(土)16:35:40 No.1044924033

    逃げが多いと今度はダイヤちゃん含め差しが元気になるのだ もうなんもわからんのだ

    148 23/04/08(土)16:35:54 No.1044924128

    影とか無我みたいな脚質スキルもないし固有や進化スキルの関係で先行固定されてるの以外先行で出す理由はないのだ

    149 23/04/08(土)16:35:59 No.1044924146

    逃げ化ナリブに勝てるとは思えないのだ

    150 23/04/08(土)16:36:09 No.1044924203

    >強い人のやつを見てると金スキル7つあったりするのだ >多くて3,000だからどうやったら取れるのかわからんのだ… ヒントで安くなるまで粘るのだ

    151 23/04/08(土)16:36:12 No.1044924220

    ロブロイwithデバフ2の人には一回負けたのだ 幸運先行引いた上で速度デバフで引っ張ってようやくって感じっぽいのだ

    152 23/04/08(土)16:36:20 No.1044924259

    >登山家と自前回復でライスも稀に見るけど愛で使ってるのだな いやその登山家と黒の刺客が強いのだが

    153 23/04/08(土)16:36:27 No.1044924295

    タイシンとCBがそこそこ仕上がったけどあと一人が決まらないのだ みずまんじゅうも餓狼も持っていないとデバフが無難なのだ?

    154 23/04/08(土)16:36:49 No.1044924382

    デビュー前に女神友情からジュニアで金スキル1個完走からのホープフル10着で育成終了 これも追込みではままある事なのだワハハ ワハハ…

    155 23/04/08(土)16:36:57 No.1044924417

    どうしても1体逃げを出す必要があるって状況なら 間違いなくバレボンなのだ 継承スキルの紛れで勝てるかもしれないし 相手のハナ奪って勝利の可能性もあるのだ

    156 23/04/08(土)16:37:00 No.1044924435

    ライスはルムマで見かけるのも差し改造してるのが多いと思うのだ

    157 23/04/08(土)16:37:07 No.1044924479

    >逃げが多いと今度はダイヤちゃん含め差しが元気になるのだ >もうなんもわからんのだ ダークウインディちゃんは 逃げが2~3人だとスン…ってなってるのに逃げ4~6人くらいだと元気になることへの混乱がコントロールできない…

    158 23/04/08(土)16:37:57 No.1044924726

    勝ってるの見たことないって言葉嫌いなウインディちゃんでも逃げ1人だけで勝ってるのは本当に見たことないのだ

    159 23/04/08(土)16:38:11 No.1044924786

    どうしても1体逃げ出さなきゃいけないって状況がそもそも無くないのだ?

    160 23/04/08(土)16:38:49 No.1044924957

    先行クリオグリは対デバフ役という役割も込みでやれるけど全然見なくて話題になれんのだ 某所で目立ってようやく話題になり始めた程度なのだ

    161 23/04/08(土)16:38:52 No.1044924975

    バ群伸ばすことが逃げの勝ち筋だから逃げ1は本当にどうにもならないのだ

    162 23/04/08(土)16:38:57 No.1044925005

    >どうしても1体逃げ出さなきゃいけないって状況がそもそも無くないのだ? キタちゃんダイヤちゃんコンビを出したい!でもダンスウンスを持っていないから逃げ2は無理ってパティーンなのだ

    163 23/04/08(土)16:39:07 No.1044925065

    相手が大逃げ逃げ2編成出してくるなら逃げ1でも漁夫の利で勝てるのだ マッチング次第なのだ

    164 23/04/08(土)16:39:31 No.1044925166

    1体逃げを編成するぐらいなら 速度デバフでも積んだ方がいくらか勝利に貢献できるのだ

    165 23/04/08(土)16:39:47 No.1044925246

    逃げ2で行ってる人はあと1枠何にしてるのだ?

    166 23/04/08(土)16:40:01 No.1044925325

    ここクリオグリの話題禁止なのだ

    167 23/04/08(土)16:40:11 No.1044925373

    >キタちゃんダイヤちゃんコンビを出したい!でもダンスウンスを持っていないから逃げ2は無理ってパティーンなのだ ウインディちゃんがそれだけど大逃げカタパルトしてるのだ

    168 23/04/08(土)16:40:15 No.1044925388

    差しエースの人が速度デバフ役を逃げで走らせてる人は見たのだ 古き良きグラスボンバーなのだ

    169 23/04/08(土)16:40:45 No.1044925530

    次はダービー想定良いのだ? 府中2400って今誰が熱いのだ・・・・?

    170 23/04/08(土)16:40:54 No.1044925570

    >逃げ2で行ってる人はあと1枠何にしてるのだ? 大逃げラビットなのだ 速度デバフも積むのだ

    171 23/04/08(土)16:41:10 No.1044925652

    >次はダービー想定良いのだ? >府中2400って今誰が熱いのだ・・・・? 来月はチャンミなしでLOHなのだ

    172 23/04/08(土)16:41:29 No.1044925759

    ダービーはクリウオッカが強いとか言ってた気がするのだ

    173 23/04/08(土)16:41:43 No.1044925823

    後ろ7とかみたいなレースが運ゲーすぎるから逃げがいてくれた方が助かるけど自分では出したくないのだ

    174 23/04/08(土)16:42:20 No.1044925999

    >後ろ7とかみたいなレースが運ゲーすぎるから逃げがいてくれた方が助かるけど自分では出したくないのだ 逃げ化すれば強い水マックか餓狼入れるのだ

    175 23/04/08(土)16:43:12 No.1044926272

    >逃げ化すれば強い水マックか餓狼入れるのだ 後ろおすぎだとその2人でもかなり捕まるのだ

    176 23/04/08(土)16:43:30 No.1044926373

    例えば餓狼持ってないけど水まんじゅう持ってる!みたいな場合だったら 逃げ(バレボン)・水饅頭・ダイヤちゃん みたいな編成もありだと思うのだ 相手にキタサンいる前提で組めば枠損はないし 逃げ0だと勝ちきれないことがある水まんじゅうも生かしやすい 前目のキャラの勝ち筋がつぶれる⇒ダイヤちゃんの勝ち筋が産まれるのだ

    177 23/04/08(土)16:43:55 No.1044926525

    逃げ化先行だとあんま列を伸ばせないからねぇ 先行の勝ち筋も逃げありきだと思うのだ

    178 23/04/08(土)16:44:50 No.1044926795

    まだ野良マ回せてないから最適解がわからないのだ ウインディちゃんはとりあえずダンス餓狼白イナリで行くのだ

    179 23/04/08(土)16:44:50 No.1044926799

    逃げがいる先行だと中盤厚くする必要があるけどいないと終盤厚くしないと勝てないのだ

    180 23/04/08(土)16:45:10 [53132451] No.1044926912

    デバフスズカさん更新したから試走させてほしいのだ

    181 23/04/08(土)16:45:27 No.1044927012

    猛追取ってるなら餓狼の逃げ化って何のメリットにもなってない気はするのだ だからといって猛追取らんのも気持ち悪く感じるのだ

    182 23/04/08(土)16:47:33 No.1044927648

    マックは餓狼の後ろにいたらまず勝てないから逃げ化重視で猛追外して良いんじゃないかと思っちゃうけど そうすると適当な逃げにも勝てないから悩むのだ

    183 23/04/08(土)16:48:21 No.1044927886

    長距離なのに逃げ5は笑うのだ

    184 23/04/08(土)16:48:23 [53132451] No.1044927896

    いきますのだ 逃げのライバルいるから不安なのだ

    185 23/04/08(土)16:50:41 No.1044928650

    ウイマ見てたけどライバルの逃げエースの利敵行為になる一番嫌なパターン引いてたのだ 自分も似た編成だから身に覚えがあるのだ

    186 23/04/08(土)16:50:53 No.1044928701

    逃げ多めだと何故かサトちゃんは食らいついてくるから不思議なのだ 追込は割と沈むこと多いのに

    187 23/04/08(土)16:51:14 [53132451] No.1044928807

    対ありでしたのだ 見事不安的中でダンスセイちゃんに競り負けたのだ スズカさんはお仕事できたから良しとするのだ

    188 23/04/08(土)16:51:24 No.1044928857

    >逃げ多めだと何故かサトちゃんは食らいついてくるから不思議なのだ >追込は割と沈むこと多いのに グリードの速度効果とかフルに活かせるんじゃないのだ?

    189 23/04/08(土)16:51:43 No.1044928965

    >逃げ多めだと何故かサトちゃんは食らいついてくるから不思議なのだ >追込は割と沈むこと多いのに 逃げ多いと無我夢中進化とグリード進化がほぼ確実に出るから わりと元気いっぱいになるのだ

    190 23/04/08(土)16:51:48 No.1044928988

    >逃げ多めだと何故かサトちゃんは食らいついてくるから不思議なのだ >追込は割と沈むこと多いのに 順位指定スキルが正常に発動するからなのだ

    191 23/04/08(土)16:51:50 No.1044928995

    逃げと逃げが勝ちあうとこういうことになるから怖いのだ ハナ以外は価値がない脚質マジやべぇのだ