23/04/08(土)10:42:29 独楽も... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/04/08(土)10:42:29 No.1044823220
独楽も優秀で持っていく基礎からくりに悩む
1 23/04/08(土)10:51:08 No.1044825158
そろそろきつね狩りに行くか
2 23/04/08(土)10:51:29 No.1044825243
おはワイハ~!
3 23/04/08(土)10:53:07 No.1044825586
マップ整備してるけどこれPC組とかゲスト重くなったりしてないかちょっと心配 fu2083333.jpg
4 23/04/08(土)10:56:41 No.1044826357
持っていく基礎からくりでプレイスタイル変わるよね
5 23/04/08(土)10:56:58 No.1044826416
>マップ整備してるけどこれPC組とかゲスト重くなったりしてないかちょっと心配 >fu2083333.jpg そこまで重くならないんじゃない
6 23/04/08(土)10:58:18 No.1044826728
マルチで誰も罠置かなくなった 誰も杭を持って来ていないのである!になってる
7 23/04/08(土)11:01:56 No.1044827507
杭打ちあると速度変わるし体は杭に慣れてるから杭にしよ
8 23/04/08(土)11:03:44 No.1044827910
…誰かが杭撃つだろ …誰かが罠置くだろ …誰かが香たくだろ
9 23/04/08(土)11:05:16 No.1044828253
「」用のソーシャルタグとかあるのかしら
10 23/04/08(土)11:05:50 No.1044828378
全員で独楽連打も面白いものよ
11 23/04/08(土)11:08:27 No.1044828967
ワイハは救援が気軽なので特にタグとかはない たまにシナリオで「」助けてって部屋が立つ位
12 23/04/08(土)11:15:18 No.1044830585
ワイハフォックス強くない?
13 23/04/08(土)11:15:34 No.1044830651
変形棒使ってみたいんだけど相性のいい基礎からくりってあるかしら
14 23/04/08(土)11:16:46 No.1044830917
やっとラスボスまで倒した!と思ったらやれることいきなりすごい広がった気がするんですけど何をすればよいのやら…
15 23/04/08(土)11:18:12 No.1044831269
糸は普通に戦う分には問題無いけど飛んでる奴を叩き落とすのがちょっとキツくなった感じがするな
16 23/04/08(土)11:19:23 No.1044831535
>やっとラスボスまで倒した!と思ったらやれることいきなりすごい広がった気がするんですけど何をすればよいのやら… 理想のルートの武器の作成と武器の強化と防具の強化と重ね着と護符集め
17 23/04/08(土)11:20:39 No.1044831836
報酬素材が増えたおかげでモンスターの固有の換金素材も手に入るようになってお金はどうにかなった
18 23/04/08(土)11:21:32 No.1044832040
>やっとラスボスまで倒した!と思ったらやれることいきなりすごい広がった気がするんですけど何をすればよいのやら… 武器作って防具整えて澱みで要石集めてよどふか倒す 限凸と外衣はやりたい人だけやってねって扱い
19 23/04/08(土)11:24:56 No.1044832825
ウォーロン始めたら本当にジゴクザルとウガチが出てきた モチーフが被ったレベルではなく行動まで同じだったとは
20 23/04/08(土)11:25:31 No.1044832963
3人独楽持ってくるって分かってるならマルチでも使うけど そうでないなら使わないかな…
21 23/04/08(土)11:27:55 No.1044833509
カグツチ刀作ったけど示現ずっと使ってた分解放時間めっちゃ長くてこれは…快適… 会心連鎖2枠経由して変刀と速刀強化付けたけどこれでいいんかな
22 23/04/08(土)11:31:36 No.1044834425
からくり刀の場合は解放したら乱れ斬りか連続居合で会心連鎖起動が見込めるから 何が正解か難しいところあるな…
23 23/04/08(土)11:44:55 No.1044837874
カグツチは何が正解かわからないから全部会心強化にしてるな
24 23/04/08(土)11:45:02 No.1044837919
飛燕刀はこれ強化状態で無限連携してたほうがダメージ効率いいのかな
25 23/04/08(土)11:47:24 No.1044838571
DPSはアプデ前より上がってたはず 再調整来るから無くなるだろうけど
26 23/04/08(土)11:51:02 No.1044839571
ワイハフォックスなんかちょっとえっちじゃないです…?
27 23/04/08(土)11:54:41 No.1044840602
火野太刀想像以上に火力ヤバいけどテロ具合もヤバいよこれ!
28 23/04/08(土)11:55:50 No.1044840902
結弱くなったからいらないかな…と思ったけどバリアに依存してるから抜けない
29 23/04/08(土)11:59:50 No.1044841972
火畑で事故ってる人たくさんいるからな
30 23/04/08(土)12:01:51 No.1044842548
火のからくり置かれすぎて動くと連鎖して大変になってた光景は見たな
31 23/04/08(土)12:08:51 No.1044844559
結も火も使わんから置かれまくるとがああああ!!!ってなる 基本使用しない感じのオプションがほしい
32 23/04/08(土)12:09:51 No.1044844882
火を基礎に入れると今までうまく行ってたのが歪になって困る
33 23/04/08(土)12:10:07 No.1044844961
飛燕刀に再度調整入るみたいだな 火力は低めで爽快感はあるみたいなのが落とし所だとは思うが
34 23/04/08(土)12:11:24 No.1044845359
>飛燕刀に再度調整入るみたいだな >火力は低めで爽快感はあるみたいなのが落とし所だとは思うが どこ情報?
35 23/04/08(土)12:13:37 No.1044846004
>ワイハフォックスなんかちょっとえっちじゃないです…? 澱み深き獣狩に付き纏われてるからな…
36 23/04/08(土)12:13:58 No.1044846119
>どこ情報? ヒの英語公式
37 23/04/08(土)12:14:38 No.1044846296
結はまぁ移動や離脱手段として使えるから発の代わりだと思えば良いけど火は武器によっては操作不能時間と派生攻撃があるのが事故原因になるな 即死しないだけの防御力があれば許容範囲だけど
38 23/04/08(土)12:14:54 No.1044846357
ワイハフォックスはネズミ骨格だから強い
39 23/04/08(土)12:15:35 No.1044846554
あの強すぎる挙動にアラガネも泣いてるぞ
40 23/04/08(土)12:16:23 No.1044846804
火は一度使用したら自壊するだけで全てが解決するのに何で残り続けるのか
41 23/04/08(土)12:17:07 No.1044847032
これか https://twitter.com/playWildHearts/status/1644409167803998208
42 23/04/08(土)12:19:35 No.1044847805
火にも勝手に崩れてる羽くらいの謙虚さがほしい
43 23/04/08(土)12:19:40 No.1044847831
今の飛燕は普通にゲージ溜めてからくっつけてもフィニッシュ厳しいレベルだから流石に調整はされると思った
44 23/04/08(土)12:19:53 No.1044847891
湊のクソヒリ戦のムービースキップできるようになったのか…
45 23/04/08(土)12:19:59 No.1044847922
ワイハフォックスは大技を構えてから出すまでの猶予時間短くない!? 独楽当てて怯ませるんだな?って思ったら組み上げ中の独楽ごと吹き飛ばされて死にかけたぞ!
46 23/04/08(土)12:20:34 No.1044848090
調整で性能の乱高下は落ち着かない
47 23/04/08(土)12:21:22 No.1044848337
飛燕の立体起動強過ぎっていうけど他のモーションがあまりにも弱すぎるからな… こういう調整するならせめて通常コンボのダメージどうにかしてくれないと
48 23/04/08(土)12:23:04 No.1044848870
調整が毎回あまりにも大味すぎるけどリアクション早いのは素直に評価したい
49 23/04/08(土)12:25:27 No.1044849662
空中攻撃のゲージ使用量緩和と地上戦強化が落としどころじゃないかな アプデ前の安置から一方的に殴り続ける戦法がだめよされた最大の要因なのに アプデ前みたいにビュンビュン飛び続けられるように戻してもらえるみたいに考えるのはちょっと見通し甘いと思う
50 23/04/08(土)12:25:36 No.1044849700
罠置いてあとは逃げ回る人とあたると毎回長引くだけでダルい
51 23/04/08(土)12:25:52 No.1044849789
飛燕は前回はアホみたいな強さだったから調整は必要だったけどやりすぎたからな
52 23/04/08(土)12:26:28 No.1044849966
>アプデ前の安置から一方的に殴り続ける戦法がだめよされた最大の要因なのに 弓もナーフ食らってるのこの部分だしな
53 23/04/08(土)12:28:06 No.1044850495
飛燕刀はナーフもだけどそもそもこゃーんと相性悪いせいで余計に不満爆発してる気がする
54 23/04/08(土)12:28:07 No.1044850501
調整ついでにR2がやたら当てにくいのどうにかしてほしい
55 23/04/08(土)12:29:19 No.1044850910
今の飛燕もちゃんとゲージ溜めたら回転斬り連携であっさりフィニッシュするから逆にナーフされないか怖いぞ俺
56 23/04/08(土)12:30:10 No.1044851170
糸回収力を活かしてコマを連射する傘マン
57 23/04/08(土)12:30:54 No.1044851400
>飛燕刀はナーフもだけどそもそもこゃーんと相性悪いせいで余計に不満爆発してる気がする こゃんが地下潜ると裏世界に連れて行かれるの笑う
58 23/04/08(土)12:31:26 No.1044851602
>今の飛燕は普通にゲージ溜めてからくっつけてもフィニッシュ厳しいレベルだから流石に調整はされると思った 調整前みたいに□→△やってない? □から↓□とか→□に繋がるからぞ
59 23/04/08(土)12:33:01 No.1044852092
全員申し合わせたようにコマ出してベイブレードバトルが始まった時は流石に笑った
60 23/04/08(土)12:33:04 No.1044852100
元々飛燕はお手軽過ぎただけで火力だけなら別にそこまで抜けてたわけじゃないし
61 23/04/08(土)12:33:10 No.1044852119
もうまさはる必要ないから言うけど ぶっちゃけアプデ前の飛燕も被弾リスクほぼ無い状態で良い火力出せるのがアレだったってだけで純火力は大したことなかったからあんまりイジメなくて良かったと思う でも飛燕使い側が自分らで壊れ壊れ言ってたから関係ないか
62 23/04/08(土)12:33:49 No.1044852330
>元々飛燕はお手軽過ぎただけで火力だけなら別にそこまで抜けてたわけじゃないし 頭一つ抜けてたでしょ
63 23/04/08(土)12:34:26 No.1044852528
>頭一つ抜けてたでしょ 抜けてないよ TAなら他武器の方が早かったし
64 23/04/08(土)12:35:09 No.1044852749
そもそもびゅんびゅん飛ぶの推奨されてる武器でしょうよ… 即フィニッシュループは想定してなかっただろうけど
65 23/04/08(土)12:35:45 No.1044852921
>そもそもびゅんびゅん飛ぶの推奨されてる武器でしょうよ… >即フィニッシュループは想定してなかっただろうけど 2行で矛盾するな
66 23/04/08(土)12:35:48 No.1044852946
でも即フィニッシュしないとダメージでないし…で困った武器になってる
67 23/04/08(土)12:36:00 No.1044853028
バグありなら棍の方がよっぽど火力は高かったからなあ