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23/04/08(土)10:42:29 独楽も... のスレッド詳細

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23/04/08(土)10:42:29 No.1044823220

独楽も優秀で持っていく基礎からくりに悩む

1 23/04/08(土)10:51:08 No.1044825158

そろそろきつね狩りに行くか

2 23/04/08(土)10:51:29 No.1044825243

おはワイハ~!

3 23/04/08(土)10:53:07 No.1044825586

マップ整備してるけどこれPC組とかゲスト重くなったりしてないかちょっと心配 fu2083333.jpg

4 23/04/08(土)10:56:41 No.1044826357

持っていく基礎からくりでプレイスタイル変わるよね

5 23/04/08(土)10:56:58 No.1044826416

>マップ整備してるけどこれPC組とかゲスト重くなったりしてないかちょっと心配 >fu2083333.jpg そこまで重くならないんじゃない

6 23/04/08(土)10:58:18 No.1044826728

マルチで誰も罠置かなくなった 誰も杭を持って来ていないのである!になってる

7 23/04/08(土)11:01:56 No.1044827507

杭打ちあると速度変わるし体は杭に慣れてるから杭にしよ

8 23/04/08(土)11:03:44 No.1044827910

…誰かが杭撃つだろ …誰かが罠置くだろ …誰かが香たくだろ

9 23/04/08(土)11:05:16 No.1044828253

「」用のソーシャルタグとかあるのかしら

10 23/04/08(土)11:05:50 No.1044828378

全員で独楽連打も面白いものよ

11 23/04/08(土)11:08:27 No.1044828967

ワイハは救援が気軽なので特にタグとかはない たまにシナリオで「」助けてって部屋が立つ位

12 23/04/08(土)11:15:18 No.1044830585

ワイハフォックス強くない?

13 23/04/08(土)11:15:34 No.1044830651

変形棒使ってみたいんだけど相性のいい基礎からくりってあるかしら

14 23/04/08(土)11:16:46 No.1044830917

やっとラスボスまで倒した!と思ったらやれることいきなりすごい広がった気がするんですけど何をすればよいのやら…

15 23/04/08(土)11:18:12 No.1044831269

糸は普通に戦う分には問題無いけど飛んでる奴を叩き落とすのがちょっとキツくなった感じがするな

16 23/04/08(土)11:19:23 No.1044831535

>やっとラスボスまで倒した!と思ったらやれることいきなりすごい広がった気がするんですけど何をすればよいのやら… 理想のルートの武器の作成と武器の強化と防具の強化と重ね着と護符集め

17 23/04/08(土)11:20:39 No.1044831836

報酬素材が増えたおかげでモンスターの固有の換金素材も手に入るようになってお金はどうにかなった

18 23/04/08(土)11:21:32 No.1044832040

>やっとラスボスまで倒した!と思ったらやれることいきなりすごい広がった気がするんですけど何をすればよいのやら… 武器作って防具整えて澱みで要石集めてよどふか倒す 限凸と外衣はやりたい人だけやってねって扱い

19 23/04/08(土)11:24:56 No.1044832825

ウォーロン始めたら本当にジゴクザルとウガチが出てきた モチーフが被ったレベルではなく行動まで同じだったとは

20 23/04/08(土)11:25:31 No.1044832963

3人独楽持ってくるって分かってるならマルチでも使うけど そうでないなら使わないかな…

21 23/04/08(土)11:27:55 No.1044833509

カグツチ刀作ったけど示現ずっと使ってた分解放時間めっちゃ長くてこれは…快適… 会心連鎖2枠経由して変刀と速刀強化付けたけどこれでいいんかな

22 23/04/08(土)11:31:36 No.1044834425

からくり刀の場合は解放したら乱れ斬りか連続居合で会心連鎖起動が見込めるから 何が正解か難しいところあるな…

23 23/04/08(土)11:44:55 No.1044837874

カグツチは何が正解かわからないから全部会心強化にしてるな

24 23/04/08(土)11:45:02 No.1044837919

飛燕刀はこれ強化状態で無限連携してたほうがダメージ効率いいのかな

25 23/04/08(土)11:47:24 No.1044838571

DPSはアプデ前より上がってたはず 再調整来るから無くなるだろうけど

26 23/04/08(土)11:51:02 No.1044839571

ワイハフォックスなんかちょっとえっちじゃないです…?

27 23/04/08(土)11:54:41 No.1044840602

火野太刀想像以上に火力ヤバいけどテロ具合もヤバいよこれ!

28 23/04/08(土)11:55:50 No.1044840902

結弱くなったからいらないかな…と思ったけどバリアに依存してるから抜けない

29 23/04/08(土)11:59:50 No.1044841972

火畑で事故ってる人たくさんいるからな

30 23/04/08(土)12:01:51 No.1044842548

火のからくり置かれすぎて動くと連鎖して大変になってた光景は見たな

31 23/04/08(土)12:08:51 No.1044844559

結も火も使わんから置かれまくるとがああああ!!!ってなる 基本使用しない感じのオプションがほしい

32 23/04/08(土)12:09:51 No.1044844882

火を基礎に入れると今までうまく行ってたのが歪になって困る

33 23/04/08(土)12:10:07 No.1044844961

飛燕刀に再度調整入るみたいだな 火力は低めで爽快感はあるみたいなのが落とし所だとは思うが

34 23/04/08(土)12:11:24 No.1044845359

>飛燕刀に再度調整入るみたいだな >火力は低めで爽快感はあるみたいなのが落とし所だとは思うが どこ情報?

35 23/04/08(土)12:13:37 No.1044846004

>ワイハフォックスなんかちょっとえっちじゃないです…? 澱み深き獣狩に付き纏われてるからな…

36 23/04/08(土)12:13:58 No.1044846119

>どこ情報? ヒの英語公式

37 23/04/08(土)12:14:38 No.1044846296

結はまぁ移動や離脱手段として使えるから発の代わりだと思えば良いけど火は武器によっては操作不能時間と派生攻撃があるのが事故原因になるな 即死しないだけの防御力があれば許容範囲だけど

38 23/04/08(土)12:14:54 No.1044846357

ワイハフォックスはネズミ骨格だから強い

39 23/04/08(土)12:15:35 No.1044846554

あの強すぎる挙動にアラガネも泣いてるぞ

40 23/04/08(土)12:16:23 No.1044846804

火は一度使用したら自壊するだけで全てが解決するのに何で残り続けるのか

41 23/04/08(土)12:17:07 No.1044847032

これか https://twitter.com/playWildHearts/status/1644409167803998208

42 23/04/08(土)12:19:35 No.1044847805

火にも勝手に崩れてる羽くらいの謙虚さがほしい

43 23/04/08(土)12:19:40 No.1044847831

今の飛燕は普通にゲージ溜めてからくっつけてもフィニッシュ厳しいレベルだから流石に調整はされると思った

44 23/04/08(土)12:19:53 No.1044847891

湊のクソヒリ戦のムービースキップできるようになったのか…

45 23/04/08(土)12:19:59 No.1044847922

ワイハフォックスは大技を構えてから出すまでの猶予時間短くない!? 独楽当てて怯ませるんだな?って思ったら組み上げ中の独楽ごと吹き飛ばされて死にかけたぞ!

46 23/04/08(土)12:20:34 No.1044848090

調整で性能の乱高下は落ち着かない

47 23/04/08(土)12:21:22 No.1044848337

飛燕の立体起動強過ぎっていうけど他のモーションがあまりにも弱すぎるからな… こういう調整するならせめて通常コンボのダメージどうにかしてくれないと

48 23/04/08(土)12:23:04 No.1044848870

調整が毎回あまりにも大味すぎるけどリアクション早いのは素直に評価したい

49 23/04/08(土)12:25:27 No.1044849662

空中攻撃のゲージ使用量緩和と地上戦強化が落としどころじゃないかな アプデ前の安置から一方的に殴り続ける戦法がだめよされた最大の要因なのに アプデ前みたいにビュンビュン飛び続けられるように戻してもらえるみたいに考えるのはちょっと見通し甘いと思う

50 23/04/08(土)12:25:36 No.1044849700

罠置いてあとは逃げ回る人とあたると毎回長引くだけでダルい

51 23/04/08(土)12:25:52 No.1044849789

飛燕は前回はアホみたいな強さだったから調整は必要だったけどやりすぎたからな

52 23/04/08(土)12:26:28 No.1044849966

>アプデ前の安置から一方的に殴り続ける戦法がだめよされた最大の要因なのに 弓もナーフ食らってるのこの部分だしな

53 23/04/08(土)12:28:06 No.1044850495

飛燕刀はナーフもだけどそもそもこゃーんと相性悪いせいで余計に不満爆発してる気がする

54 23/04/08(土)12:28:07 No.1044850501

調整ついでにR2がやたら当てにくいのどうにかしてほしい

55 23/04/08(土)12:29:19 No.1044850910

今の飛燕もちゃんとゲージ溜めたら回転斬り連携であっさりフィニッシュするから逆にナーフされないか怖いぞ俺

56 23/04/08(土)12:30:10 No.1044851170

糸回収力を活かしてコマを連射する傘マン

57 23/04/08(土)12:30:54 No.1044851400

>飛燕刀はナーフもだけどそもそもこゃーんと相性悪いせいで余計に不満爆発してる気がする こゃんが地下潜ると裏世界に連れて行かれるの笑う

58 23/04/08(土)12:31:26 No.1044851602

>今の飛燕は普通にゲージ溜めてからくっつけてもフィニッシュ厳しいレベルだから流石に調整はされると思った 調整前みたいに□→△やってない? □から↓□とか→□に繋がるからぞ

59 23/04/08(土)12:33:01 No.1044852092

全員申し合わせたようにコマ出してベイブレードバトルが始まった時は流石に笑った

60 23/04/08(土)12:33:04 No.1044852100

元々飛燕はお手軽過ぎただけで火力だけなら別にそこまで抜けてたわけじゃないし

61 23/04/08(土)12:33:10 No.1044852119

もうまさはる必要ないから言うけど ぶっちゃけアプデ前の飛燕も被弾リスクほぼ無い状態で良い火力出せるのがアレだったってだけで純火力は大したことなかったからあんまりイジメなくて良かったと思う でも飛燕使い側が自分らで壊れ壊れ言ってたから関係ないか

62 23/04/08(土)12:33:49 No.1044852330

>元々飛燕はお手軽過ぎただけで火力だけなら別にそこまで抜けてたわけじゃないし 頭一つ抜けてたでしょ

63 23/04/08(土)12:34:26 No.1044852528

>頭一つ抜けてたでしょ 抜けてないよ TAなら他武器の方が早かったし

64 23/04/08(土)12:35:09 No.1044852749

そもそもびゅんびゅん飛ぶの推奨されてる武器でしょうよ… 即フィニッシュループは想定してなかっただろうけど

65 23/04/08(土)12:35:45 No.1044852921

>そもそもびゅんびゅん飛ぶの推奨されてる武器でしょうよ… >即フィニッシュループは想定してなかっただろうけど 2行で矛盾するな

66 23/04/08(土)12:35:48 No.1044852946

でも即フィニッシュしないとダメージでないし…で困った武器になってる

67 23/04/08(土)12:36:00 No.1044853028

バグありなら棍の方がよっぽど火力は高かったからなあ

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