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    23/04/08(土)06:30:51 No.1044784742

    ネタバレOPキテル… https://youtu.be/LxosXl1D8No

    1 23/04/08(土)06:45:19 No.1044785539

    なんかイントロのテロテロがビッグブリッヂの死闘感ある

    2 23/04/08(土)06:46:55 No.1044785624

    ちゃんとキャラクリ前のプレイヤーが映るOP

    3 23/04/08(土)06:53:34 No.1044786038

    何度も言ってるけど主人公不在のバッドエンド直行アニメやりそう

    4 23/04/08(土)06:55:36 No.1044786160

    外殻おる

    5 23/04/08(土)07:04:08 No.1044786737

    OPよりさっさとサービスインしてくれ…

    6 23/04/08(土)07:06:49 No.1044786947

    こんなもん出すって事はもうすぐだろ

    7 23/04/08(土)07:10:04 No.1044787184

    令和にラルシェルはやっぱ合わんって

    8 23/04/08(土)07:13:27 No.1044787463

    ラルクの曲発表された頃にサービスインして運営しながら修正してたほうが良かったのでは…?

    9 23/04/08(土)07:13:37 No.1044787475

    過去世界に行ったりしたら面白そうだなぁとなるOP

    10 23/04/08(土)07:14:16 No.1044787528

    当時からラルシェは古かったのに

    11 23/04/08(土)07:14:32 No.1044787550

    コンシューマっぽさが凄い

    12 23/04/08(土)07:14:59 No.1044787586

    OPいいね! で…いつ開始するの…?

    13 23/04/08(土)07:25:47 No.1044788487

    かなり平成だよ!

    14 23/04/08(土)07:34:52 No.1044789338

    >ちゃんとキャラクリ前のプレイヤーが映るOP あの白いコナンの犯人みたいな奴写ってる?

    15 23/04/08(土)07:37:46 No.1044789641

    >こんなもん出すって事はもうすぐだろ これ自体はすごく前にできてそうなのがな

    16 23/04/08(土)07:41:05 No.1044789970

    >あの白いコナンの犯人みたいな奴写ってる? キラキラしてるのが主人公だよ…タイトル画面のところとラストの空に舞ってる

    17 23/04/08(土)07:41:52 No.1044790045

    ラェルの曲自体はいいだろ!?

    18 23/04/08(土)07:42:29 No.1044790108

    そうか!アニメの方が用意早いんだな!

    19 23/04/08(土)07:43:21 No.1044790204

    スマホで出来ないMMOも同じく古いからお似合いだよ

    20 23/04/08(土)07:43:22 No.1044790210

    凄くまぶしんだけど…何?

    21 23/04/08(土)07:43:39 No.1044790236

    >キラキラしてるのが主人公だよ…タイトル画面のところとラストの空に舞ってる じゃあこのめっちゃ主人公面してる槍男は一体…!?

    22 23/04/08(土)07:43:41 No.1044790242

    プレイヤーはエングラムがなんか固まった存在なのはなんとなくわかるからな…

    23 23/04/08(土)07:43:44 No.1044790249

    >>あの白いコナンの犯人みたいな奴写ってる? >キラキラしてるのが主人公だよ…タイトル画面のところとラストの空に舞ってる ハゲどころか塵になってるじゃないか俺…

    24 23/04/08(土)07:44:54 No.1044790370

    >じゃあこのめっちゃ主人公面してる槍男は一体…!? 1章では出て来ないNPCの一人です…

    25 23/04/08(土)07:45:42 No.1044790451

    わりとOP後のシーンは衝撃的だった

    26 23/04/08(土)07:46:01 No.1044790479

    削除依頼によって隔離されました なんもかんもNGSより出来いいから早くだしてほしいんだよなあ

    27 23/04/08(土)07:47:10 No.1044790604

    はいはい昨日も張り切ってましたね

    28 23/04/08(土)07:47:39 No.1044790652

    >>じゃあこのめっちゃ主人公面してる槍男は一体…!? >1章では出て来ないNPCの一人です… もうお前ひとりでいいんじゃないかな案件にならないことを祈る…

    29 23/04/08(土)07:47:50 No.1044790670

    これでアニメなりでバッドエンドルートやったらゲームは主役乗っ取りみたいになりそうだな

    30 23/04/08(土)07:49:57 No.1044790903

    削除依頼によって隔離されました >なんもかんもNGSより出来いいから早くだしてほしいんだよなあ ほんコレ 早くあのクソゲーに引導渡して欲しいw

    31 23/04/08(土)07:52:01 No.1044791137

    >ほんコレ

    32 23/04/08(土)07:53:35 No.1044791313

    削除依頼によって隔離されました どうせまた国臣民がやってるんでしょ アンチ自演してでも国2守りたいキチガイばかりだし

    33 23/04/08(土)07:54:06 No.1044791372

    削除依頼によって隔離されました わかる旧国のまま終わってればよかったのにw

    34 23/04/08(土)07:54:49 No.1044791448

    ガンエボと同じで○○アンチしか擁護しないみたいな地獄が出来上がってたか

    35 23/04/08(土)07:55:06 No.1044791480

    サービス始まったのか!

    36 23/04/08(土)07:57:55 No.1044791774

    >ガンエボと同じで○○アンチしか擁護しないみたいな地獄が出来上がってたか いやこの頭おかしい荒らしが暴れてるのをそうやって結論づけるのは無理あんだろ…

    37 23/04/08(土)07:58:57 No.1044791864

    Cβではボードはなかったけど思い出すとあの時点でボードやらレシピは作ってたっぽいんだよな生放送見ると 案外正式でまたわけわからんもう追加実装されてたりしてな

    38 23/04/08(土)08:01:56 No.1044792192

    >Cβではボードはなかったけど思い出すとあの時点でボードやらレシピは作ってたっぽいんだよな生放送見ると >案外正式でまたわけわからんもう追加実装されてたりしてな 20から50の間に解放されるコンテンツがやばそうというのは感じる

    39 23/04/08(土)08:06:04 No.1044792671

    延期でもいいし今後のこと教えてくれ…いろいろ修正するならロードマップだって変更しまくりだよな

    40 23/04/08(土)08:07:08 No.1044792810

    >延期でもいいし今後のこと教えてくれ…いろいろ修正するならロードマップだって変更しまくりだよな ロードマップなんて出しても平気で投げ出せるってアンセムが教えてくれた

    41 23/04/08(土)08:08:36 No.1044792983

    >延期でもいいし今後のこと教えてくれ…いろいろ修正するならロードマップだって変更しまくりだよな 昨日ちょっと待ってねって言われたばかりだろう!

    42 23/04/08(土)08:10:04 No.1044793137

    >20から50の間に解放されるコンテンツがやばそうというのは感じる 最初のキャップである50までの半分の25でなんか開放される展開がありそう

    43 23/04/08(土)08:13:33 No.1044793565

    また修正とかcb時と同じ轍を踏むのはギャグかな

    44 23/04/08(土)08:18:05 No.1044794124

    ネタバレが含まれます 意味がわからんぞ公式

    45 23/04/08(土)08:18:12 No.1044794143

    >>延期でもいいし今後のこと教えてくれ…いろいろ修正するならロードマップだって変更しまくりだよな >昨日ちょっと待ってねって言われたばかりだろう! ちょっとで2年半待たせたばかりやろうがい!

    46 23/04/08(土)08:24:20 No.1044794945

    レス管理しないってことはよそのゲームタイトル叩きたい人が立てたスレか

    47 23/04/08(土)08:25:12 No.1044795069

    >レス管理しないってことはよそのゲームタイトル叩きたい人が立てたスレか そうやってスレ潰しするレスするまでが定型

    48 23/04/08(土)08:27:05 No.1044795330

    まあでも管理はしなよ…?

    49 23/04/08(土)08:27:51 No.1044795442

    削除依頼によって隔離されました >>レス管理しないってことはよそのゲームタイトル叩きたい人が立てたスレか >そうやってスレ潰しするレスするまでが定型 PSO2スレのやつらならやるよな

    50 23/04/08(土)08:27:53 No.1044795448

    >ラルクの曲発表された頃にサービスインして運営しながら修正してたほうが良かったのでは…? そうしたら今頃サ終のお知らせ来てた気がする

    51 23/04/08(土)08:28:06 No.1044795476

    削除依頼の方が早かったな

    52 23/04/08(土)08:29:45 No.1044795688

    >PSO2スレのやつらならやるよな よそになすりつけんなクズ お前がここにいらないって言ってんだ

    53 23/04/08(土)08:30:16 No.1044795761

    また自分でやったことを責任転嫁し始めてる

    54 23/04/08(土)08:30:41 No.1044795829

    ラルクはいいけどもうちょいテンション上がる曲にしてくれんか…

    55 23/04/08(土)08:31:11 No.1044795901

    黒竜との戦闘シーンのとこだけは言い訳不能なレベルで合ってないからな…

    56 23/04/08(土)08:31:53 No.1044796002

    黒竜だったっけ…竜王だったわ!

    57 23/04/08(土)08:32:40 No.1044796114

    誰がラルクに決めたのかだけ教えてほしい

    58 23/04/08(土)08:33:57 No.1044796327

    何歌ってるかわからんのだが

    59 23/04/08(土)08:34:09 No.1044796353

    >黒竜との戦闘シーンのとこだけは言い訳不能なレベルで合ってないからな… これ重要なシーンでOPで流されてもう…うn…になりそうではある

    60 23/04/08(土)08:35:46 No.1044796627

    急にテイルズに見えてきた

    61 23/04/08(土)08:36:25 No.1044796737

    >急にテイルズに見えてきた アライズがあっちのグラで行くから旧来のこっちのデザインの一本作りたい思惑はあるんだろうか

    62 23/04/08(土)08:37:19 No.1044796869

    ラルクが悪いんじゃなくてこれゲーム内容伝えられてないバンナム側が悪いとしか言えない… ゲーム出来てなかったわ…

    63 23/04/08(土)08:37:52 No.1044796951

    >急にテイルズに見えてきた そもそもキャラデザがテイルズの人だしな

    64 23/04/08(土)08:38:40 No.1044797078

    音楽結構どれもよかったけどOPはあってない感あったな… あとバトルのBGMの入りがワンピースのウィーアーの入りに似てるなと思いはじめたらバトル始まるたびに「富、名声、力」とか頭の中で流れ出して微妙に集中できなかった

    65 23/04/08(土)08:39:50 No.1044797291

    どこがこれネタバレなの?

    66 23/04/08(土)08:40:16 No.1044797371

    >どこがこれネタバレなの? 本来序盤後に流れるからかな…

    67 23/04/08(土)08:40:49 No.1044797457

    アニメとかのOPは基本ネタバレしかないよね

    68 23/04/08(土)08:40:54 No.1044797474

    そこなのか…

    69 23/04/08(土)08:41:06 No.1044797515

    そろそろなんか情報ほしい どうせGW前後で正式スタートするんだろうし

    70 23/04/08(土)08:41:43 No.1044797605

    アニメのOPはネタバレに見せかけて本編に存在しないシーンが多かったわ

    71 23/04/08(土)08:41:45 No.1044797611

    >どうせGW前後で正式スタートするんだろうし ほんとかー?ほんとにスタートするかー?

    72 23/04/08(土)08:42:48 No.1044797803

    わざわざ公式がネタバレとか言う意味は何なん?

    73 23/04/08(土)08:43:13 No.1044797868

    やっぱあの3人切った方がいいんじゃないか?

    74 23/04/08(土)08:43:33 No.1044797932

    >>どうせGW前後で正式スタートするんだろうし >ほんとかー?ほんとにスタートするかー? リリース前に直すものリリース後に直すものの取捨選択してるってNT中ゲームチャットでDが言ってたしサービス開始時期については当初から変更のアナウンスないからまーそのあたりかなって

    75 23/04/08(土)08:43:48 No.1044797976

    ゲームするとき見せるのにどうゆうことや?

    76 23/04/08(土)08:44:45 No.1044798143

    >ゲームするとき見せるのにどうゆうことや? 本当はゲームはじめて初めて見るものだから…じゃないかな

    77 23/04/08(土)08:44:58 No.1044798183

    実はこのOPはラルクの初期のCD買ってたら見れたんだ

    78 23/04/08(土)08:45:14 No.1044798220

    碌な資料渡されてないんだろうなってくらいバトルシーンで尺稼いでる

    79 23/04/08(土)08:46:06 No.1044798345

    ラルクって歌い方こんなねちっこかったっけ? ドライバーズハイとかもっとさっぱりしてた気がする

    80 23/04/08(土)08:46:16 No.1044798366

    >実はこのOPはラルクの初期のCD買ってたら見れたんだ 2年前には完成してたOPってことか

    81 23/04/08(土)08:46:17 No.1044798370

    地味にカーソルポインタのデザインすら個別で用意されてないのはマジかよって思ったよ

    82 23/04/08(土)08:46:45 No.1044798438

    いや歌はいいだろ… ゲームは何とかしろ

    83 23/04/08(土)08:47:21 No.1044798526

    歌は悪くないのはそう 映像が合わせてないせいで台無しになってるだけで…

    84 23/04/08(土)08:47:57 No.1044798624

    >いや歌はいいだろ… >ゲームは何とかしろ 俺も歌単品ならすごくいいと思ってるよ ブルプロに合ってない…

    85 23/04/08(土)08:47:58 No.1044798627

    >地味にカーソルポインタのデザインすら個別で用意されてないのはマジかよって思ったよ これちょっと雰囲気ぶち壊しだから何とかしてほしい キャラクリの幅の件とかで言ってたけど雰囲気重視するならこういうとこにも気を配ってほしいと思う

    86 23/04/08(土)08:50:21 No.1044799005

    >>地味にカーソルポインタのデザインすら個別で用意されてないのはマジかよって思ったよ >これちょっと雰囲気ぶち壊しだから何とかしてほしい >キャラクリの幅の件とかで言ってたけど雰囲気重視するならこういうとこにも気を配ってほしいと思う あの雰囲気重視の件は他方に喧嘩売ってるのと下着姿の奴らたくさん出すのはいいのか…と同時に思ってしまう

    87 23/04/08(土)08:50:36 No.1044799048

    >>ラルクの曲発表された頃にサービスインして運営しながら修正してたほうが良かったのでは…? >そうしたら今頃サ終のお知らせ来てた気がする コロナフィーバー終わってからリリースってやばない?

    88 23/04/08(土)08:51:14 No.1044799168

    言うの少ないけど雰囲気重視の割には戦闘してる時に普段着みたいなので戦うのどうなんだよええー!?

    89 23/04/08(土)08:51:17 No.1044799172

    >リリース前に直すものリリース後に直すものの取捨選択してるってNT中ゲームチャットでDが言ってたしサービス開始時期については当初から変更のアナウンスないからまーそのあたりかなって 今調整項目の洗い出ししてますって段階じゃそんなすぐスタートは厳しいんじゃないか 変更のアナウンスはないけど当初予定の早春は既に過ぎてるし…

    90 23/04/08(土)08:52:20 No.1044799349

    コロナフィーバーは思いの外効果が出ないからそこは気にしなくていいと思う 死亡宣告された去年始まったソシャゲの数々を見るとそう思う

    91 23/04/08(土)08:52:54 No.1044799452

    Twitterみれば洗い出しすぐおわるよ

    92 23/04/08(土)08:54:28 No.1044799746

    こう言っちゃなんだけどテイルズOPのダサいところの詰め合わせみたいだな!

    93 23/04/08(土)08:55:01 No.1044799843

    >こう言っちゃなんだけどテイルズOPのダサいところの詰め合わせみたいだな! 言いたいこと言ってくれた

    94 23/04/08(土)08:55:30 No.1044799936

    >コロナフィーバーは思いの外効果が出ないからそこは気にしなくていいと思う >死亡宣告された去年始まったソシャゲの数々を見るとそう思う コロナフィーバーはね すでに始まった奴しか恩恵ないのともう去年は終わりかけだよ…

    95 23/04/08(土)08:56:16 No.1044800083

    飢えすぎてスカネクやってる GEと共にコラボ待ってるね…

    96 23/04/08(土)08:56:24 No.1044800127

    ゲーム内でのDの発言見る限り次の放送そう遠くなさそうだけどな 4月中にあるんじゃない

    97 23/04/08(土)08:56:25 No.1044800132

    >すでに始まった奴しか恩恵ない まぁつまり関係ないってことだ

    98 23/04/08(土)08:56:57 No.1044800213

    アニメじゃなくて全部ゲーム内のモデル使ってOP作ったほうがよくない?

    99 23/04/08(土)08:57:04 No.1044800239

    >今調整項目の洗い出ししてますって段階じゃそんなすぐスタートは厳しいんじゃないか 数値さえ直せばすぐ出せるタイプの不具合多いから5月ぐらいに来そうだけどなあ

    100 23/04/08(土)08:57:14 No.1044800268

    勝手に時間かかるとか言ってるだけだからな マジで今検討中とヒでつぶやいただけでもこの運営にしては進歩してる

    101 23/04/08(土)08:57:17 No.1044800275

    >アニメじゃなくて全部ゲーム内のモデル使ってOP作ったほうがよくない? モーションアクターが死んじゃう

    102 23/04/08(土)08:57:43 No.1044800351

    >アニメじゃなくて全部ゲーム内のモデル使ってOP作ったほうがよくない? あのアライズすらアニメ部分いらんと言われてるからな…

    103 23/04/08(土)08:57:54 No.1044800379

    ブルプロ環境的な追い風しかないんだよなー なんせ本格MMOが全部サービス開始前に死んだりサービス後にひっそり死んだりしてる NewWorldとか

    104 23/04/08(土)08:58:01 No.1044800399

    >数値さえ直せばすぐ出せるタイプの不具合多いから メモリリークを数値だけ治せばいいってプログラマー憤死モノだぞ

    105 23/04/08(土)08:58:27 No.1044800493

    >ブルプロ環境的な追い風しかないんだよなー >なんせ本格MMOが全部サービス開始前に死んだりサービス後にひっそり死んだりしてる >NewWorldとか 死んだと思われた後盛り上がってまた死んだぞ

    106 23/04/08(土)08:58:29 No.1044800498

    >数値さえ直せばすぐ出せるタイプの不具合多いから5月ぐらいに来そうだけどなあ 四半期の利益に乗せたそうだから5月あたりじゃないかなとは正直思ってる

    107 23/04/08(土)08:58:32 No.1044800511

    >ブルプロ環境的な追い風しかないんだよなー >なんせ本格MMOが全部サービス開始前に死んだりサービス後にひっそり死んだりしてる >NewWorldとか その中の一つにならないといいが…

    108 23/04/08(土)08:58:38 No.1044800533

    プランナーを説得する時間が一番かかりそう

    109 23/04/08(土)08:58:51 No.1044800574

    >その中の一つにならないといいが… なんならNewworldとはアマゾン仲間だぞ

    110 23/04/08(土)08:58:55 No.1044800587

    >数値さえ直せばすぐ出せるタイプの不具合多いから5月ぐらいに来そうだけどなあ ドロップ率討伐数要求数下げるって言ってもこれくらいの時間かかるって考えでやってたら全部すぐにやるって厳しそうじゃない?

    111 23/04/08(土)08:59:12 No.1044800626

    アニメ部分よりゲームの方がクオリティ高くない?

    112 23/04/08(土)08:59:19 No.1044800641

    >アニメじゃなくて全部ゲーム内のモデル使ってOP作ったほうがよくない? ゲーム内のムービー演出は正直かなり良かったからOPみたいなのも作れちゃいそうだしアニメでやらなくてもいいんじゃない?って感じだったわ

    113 23/04/08(土)08:59:39 No.1044800699

    メモリリーク起こってた記憶ないんだよなあ どこで起こってたんだろう

    114 23/04/08(土)08:59:53 No.1044800749

    ネットワークテストで大丈夫だったからって敵の数を増やしてボードの受付数無制限開放する予定とか俺なら怖くてやれないわ…もう一回テストさせればいいのに

    115 23/04/08(土)09:00:24 No.1044800850

    ドロップはデバッグモードから数字変えるだけでいけるよ 普通にそう作るから書類やらのほうが時間かかる

    116 23/04/08(土)09:00:25 No.1044800853

    >メモリリーク起こってた記憶ないんだよなあ >どこで起こってたんだろう 本来ここまでメモリ使う想定ですらないと思う

    117 23/04/08(土)09:00:52 No.1044800947

    ボードはMAX5でいいから最初から項目全開放すればいいだけじゃね

    118 23/04/08(土)09:00:58 No.1044800964

    >メモリリーク起こってた記憶ないんだよなあ >どこで起こってたんだろう 特定の動作とタイミングで起きる 具体的には街とフィールドの間のこれでもかと往復すると起きる可能性が出てくる

    119 23/04/08(土)09:01:51 No.1044801115

    ドロップ調整なんてどんなゲームでも1日あれば終わるよ 敵増やすのは負荷の問題というよりはマップデザインの問題かなあ

    120 23/04/08(土)09:02:06 No.1044801170

    >プランナーを説得する時間が一番かかりそう プランナーが誰かわからんけどそいつの頭が古いうえに硬い雰囲気を感じるからそこに一番時間かかりそうだよな… 無駄な時間だ…

    121 23/04/08(土)09:02:22 No.1044801225

    アドボは全部ONでいいこれだけでマシになる本格的ないじりは後でいいだろ

    122 23/04/08(土)09:02:35 No.1044801260

    >ドロップ調整なんてどんなゲームでも1日あれば終わるよ >敵増やすのは負荷の問題というよりはマップデザインの問題かなあ このゲームinsが無限に増えていく方式だから多少上がったところでって感じではある どうあがいても1MAPにプレイヤーが集中しないつくりだし

    123 23/04/08(土)09:02:44 No.1044801297

    アニメの作画微妙だな…ラルクのCDについてきたんなら2年前の作品だもんな…

    124 23/04/08(土)09:02:58 No.1044801344

    ゲームの改修サボってOP依頼してウキウキしてた連中がいる

    125 23/04/08(土)09:03:04 No.1044801362

    チャンネルが違う街に入ったタイミングだとキャラの読み込みが大量に起きるかも?と言われてる

    126 23/04/08(土)09:03:18 No.1044801403

    >どうあがいても1MAPにプレイヤーが集中しないつくりだし 俺は入るインスタンス選べないのすげえいいと思うんだよな 勝手に混雑回避できるし

    127 23/04/08(土)09:03:35 No.1044801462

    課金は時短させるものが含まれてるんだからそこに関わるなら下手に上げるなんてできるの?

    128 23/04/08(土)09:03:46 No.1044801508

    >あの雰囲気重視の件は他方に喧嘩売ってるのと下着姿の奴らたくさん出すのはいいのか…と同時に思ってしまう 衣装で変な恰好するのと顔が崩壊しちゃうのは話が全然別だと思うわ 顔パーツの位置調整は当人は上手く作ったつもりが他人が見るとヤバいのが出来ちゃうのが問題って話だったし

    129 23/04/08(土)09:03:46 No.1044801510

    リアルソードなめんな

    130 23/04/08(土)09:04:13 No.1044801577

    β最終盤で爪痕でゴブリン狩りしてるやつ全員アホという結論になってたのは笑った

    131 23/04/08(土)09:04:51 No.1044801694

    チャンネル移動だけはどうにかしてほしい…集まりにくいしユーザーイベントとかもさ…

    132 23/04/08(土)09:05:35 No.1044801827

    現状はチャンネル合わせようと思ったらまずフレにならないとダメ?

    133 23/04/08(土)09:05:45 No.1044801861

    >チャンネル移動だけはどうにかしてほしい…集まりにくいしユーザーイベントとかもさ… 有料で自分用チャンネルとかいってたからそれやな

    134 23/04/08(土)09:06:14 No.1044801936

    >β最終盤で爪痕でゴブリン狩りしてるやつ全員アホという結論になってたのは笑った あれはせいぜいLv12とかそのへんまでだね有効なのは

    135 23/04/08(土)09:06:33 No.1044802006

    >チャンネル移動だけはどうにかしてほしい…集まりにくいしユーザーイベントとかもさ… 有料で自分用のイベントスペース借りれるようになるんだと

    136 23/04/08(土)09:07:05 No.1044802115

    ヤリ部屋…ってコト!?

    137 23/04/08(土)09:07:09 No.1044802131

    まぁ7から12までは絶対ゴブリン狩りは有用だから…

    138 23/04/08(土)09:07:34 No.1044802215

    有料!?

    139 23/04/08(土)09:07:41 No.1044802237

    有料かなるほど

    140 23/04/08(土)09:08:05 No.1044802307

    >有料!? いや普通じゃねえ? 自前のinsだぞ

    141 23/04/08(土)09:08:09 No.1044802318

    有料ってのはやっぱりリアルお金?

    142 23/04/08(土)09:08:37 No.1044802414

    プライベートルームとかじゃなくてイベントルームだしな

    143 23/04/08(土)09:08:50 No.1044802459

    >有料ってのはやっぱりリアルお金? 当然やろYouTuberとかかいそうだし

    144 23/04/08(土)09:09:17 No.1044802550

    ゲーム内でのDの発言見るにサービス開始結構早そうではあるのはあるな

    145 23/04/08(土)09:09:20 No.1044802560

    プレイルーム

    146 23/04/08(土)09:09:30 No.1044802586

    NT限定で爪痕の経験値増えてたはずだから正式サービスだとどうだろうな

    147 23/04/08(土)09:10:30 No.1044802769

    >NT限定で爪痕の経験値増えてたはずだから正式サービスだとどうだろうな ダンジョンとフィールドダンジョンはもともと経験値多いものだよこのゲーム

    148 23/04/08(土)09:11:40 No.1044803006

    特殊モーションルーム

    149 23/04/08(土)09:12:09 No.1044803107

    「」だけが集まったインスタンスか…

    150 23/04/08(土)09:12:24 No.1044803159

    けん玉の攻撃力高めだったけどそれがバグだったという話を聞いた 正式では修正されて弱くなってしまうか…?

    151 23/04/08(土)09:12:25 No.1044803165

    >ゲーム内でのDの発言見るにサービス開始結構早そうではあるのはあるな ゲーム部分は元々完成しててサーバー問題なければ既にサービスインしてたからね

    152 23/04/08(土)09:13:20 No.1044803346

    >けん玉の攻撃力高めだったけどそれがバグだったという話を聞いた >正式では修正されて弱くなってしまうか…? これなんでバグと判明したんだろうな? たしかにスキル一発で雑魚が死ぬ最初の最初はびっくりしたが

    153 23/04/08(土)09:14:43 No.1044803614

    けん玉の威力下げられたらただのネタ武器にしかならないじゃん…

    154 23/04/08(土)09:15:50 No.1044803828

    あらゆる納期を遅延させてるゲームだけどタイアップしてるL'Arc~en~Cielの新曲発表のタイミングだけはいつもみたいに遅らせられなかったから 新曲発表と一緒にアリバイ工作みたいな進捗報告する生放送立ち上げてなんとかやりくりしてたのが印象深い

    155 23/04/08(土)09:17:02 No.1044804052

    >「」だけが集まったインスタンスか… fu2083088.jpg 全身鎧4人集めてヒで見かけたこれやりたい

    156 23/04/08(土)09:17:17 No.1044804100

    ラルクの曲が発表されたあたりでサービスイン予定だったのかな

    157 23/04/08(土)09:17:20 No.1044804115

    >>けん玉の攻撃力高めだったけどそれがバグだったという話を聞いた >>正式では修正されて弱くなってしまうか…? >これなんでバグと判明したんだろうな? >たしかにスキル一発で雑魚が死ぬ最初の最初はびっくりしたが 公式見たら確かにけん玉の攻撃力に関するバグの報告は上がっているけどあくまでそれは攻撃力アップのバフが仕様以上に高すぎるってだけで元々の攻撃力がバグってるってことはかいてなかったしほんとなんでだろうな…? ほかに比べてやけに高すぎるからバグだバグに違いない→なんだ…けん玉攻撃力ばぐってるのか…の伝言ゲームで勘違いが蔓延してるのかね? ともあれNT時の攻撃力から下げられるのは悲しいから何としても維持してほしい

    158 23/04/08(土)09:17:37 No.1044804170

    >>「」だけが集まったインスタンスか… >fu2083088.jpg >全身鎧4人集めてヒで見かけたこれやりたい 心に剣

    159 23/04/08(土)09:19:13 No.1044804497

    ストーカー対策の名目で集まるのマジで手間だからスクショ愛でるタイプの楽しみ方もいちいちつっかかりがあるのが難点

    160 23/04/08(土)09:19:29 No.1044804562

    ゴブリン相手に開幕初期スキル使うと高確率で横ステされてムカついたのを思い出した

    161 23/04/08(土)09:19:51 No.1044804629

    あっぱー!

    162 23/04/08(土)09:20:06 No.1044804679

    敵が攻撃モーション入ったら基本スパアマなの古のゲームすぎる

    163 23/04/08(土)09:20:13 No.1044804699

    スクショ撮影したい勢みんなでフレンドになれば簡単に集まれる!!

    164 23/04/08(土)09:20:52 No.1044804836

    一度に装備できるスキルの数とスキルのCT見合ってなさすぎだよね どんな戦闘想定してるんだ

    165 23/04/08(土)09:20:56 No.1044804849

    敵はスタンなり浮かせろ

    166 23/04/08(土)09:21:10 No.1044804893

    >敵が攻撃モーション入ったら基本スパアマなの古のゲームすぎる いやそれボスだけだしあの黄色いゴブリンですら強攻撃入れたらノックバックするぞ ダメージがスパアマ値上回ってないだけじゃないの

    167 23/04/08(土)09:21:50 No.1044805029

    >一度に装備できるスキルの数とスキルのCT見合ってなさすぎだよね >どんな戦闘想定してるんだ ジャンプ攻撃回避攻撃してたら割と忙しいと思う

    168 23/04/08(土)09:22:05 No.1044805066

    3Dでアニメっぽくしてますよが売りだから OPも3Dでシネマティック作ってほしかった 手描きじゃなくても今時綺麗に見せられるでしょ

    169 23/04/08(土)09:22:13 No.1044805098

    なんなら踏みつけて強襲メインで戦ってもいいんだ

    170 23/04/08(土)09:22:33 No.1044805157

    ジャンプ攻撃が「空中で攻撃キー」 じゃなくて「空中でジャンプキー+攻撃キー同時押し」 なのテスト期間中気付けなかった人大分いると思う 何を思ってこんな仕様に…

    171 23/04/08(土)09:22:56 No.1044805244

    無闇にスキル振り回すゲームではないよね…斧は特に

    172 23/04/08(土)09:23:10 No.1044805286

    >ジャンプ攻撃が「空中で攻撃キー」 >じゃなくて「空中でジャンプキー+攻撃キー同時押し」 >なのテスト期間中気付けなかった人大分いると思う >何を思ってこんな仕様に… まあそれ自体は別にいいんだ ゲーム内でそれを教えてくれ!

    173 23/04/08(土)09:23:35 No.1044805395

    イージスや金玉だとスタン技あるからな

    174 23/04/08(土)09:23:53 No.1044805454

    クラスクエストで茶番してないでカカシ相手に通常攻撃コマンド一通りやらせる感じにしてほしい

    175 23/04/08(土)09:23:54 No.1044805460

    ジャンプ攻撃は空中正面攻撃ができなくなるから同時押しはまぁいい 回避攻撃は同時押しにする必要性を感じない

    176 23/04/08(土)09:24:22 No.1044805540

    通常攻撃もレベルアップして方向キーで 変わるとかしらないやつおおいだろ?

    177 23/04/08(土)09:25:15 No.1044805728

    近接とスペルキャスターはちゃんと説明しなきゃいけない攻撃方法を事前に教えてくれないんだよな

    178 23/04/08(土)09:26:14 No.1044805937

    冒頭のキラキラマネキンのパートで全部操作教えるのは冗長かもしれないけどクラスクエストではせめて全部教えるべきだと思う

    179 23/04/08(土)09:27:02 No.1044806128

    クラスクエストはNPCが師匠とかそういうわけではないのがポイント低い

    180 23/04/08(土)09:27:30 No.1044806212

    You Tubeとかの攻略動画見てると知らない動きして敵ボコってたよ

    181 23/04/08(土)09:27:36 No.1044806226

    やってる感じいかにスタミナを回避用の20残して使い続けるかっていうゲームだから スキル打つのって開幕とスタミナ回復中ぐらいじゃね? 通常攻撃のダメージ高めだしこのゲーム

    182 23/04/08(土)09:27:41 No.1044806247

    カカシの隣にアクションチュートリアルと10,20秒間のDPS表示する機能とかあればいいのに

    183 23/04/08(土)09:27:50 No.1044806293

    >クラスクエストはNPCが師匠とかそういうわけではないのがポイント低い きん玉ししょーめちゃえっちなのにししょーになってくれないのか…

    184 23/04/08(土)09:28:27 No.1044806421

    >スキル打つのって開幕とスタミナ回復中ぐらいじゃね? ジャンプ攻撃>ジャンプのスタミナ回復中にスキル>ジャンプ攻撃 のループだったな斧は

    185 23/04/08(土)09:28:28 No.1044806424

    バフデバフの残り秒数表示してくんないかな

    186 23/04/08(土)09:28:34 No.1044806443

    クラスNPCは同僚の先輩ポジだよね

    187 23/04/08(土)09:28:52 No.1044806508

    あのクラスマスターおじさんがどこか別の空間に連れてって 一通り攻撃方法を教えてくれるチュートリアルでも用意してくれればな…

    188 23/04/08(土)09:29:18 No.1044806597

    通常攻撃の変化どころか新技覚えたのもたまに気付かなかったわ俺 NEW SKILって画面にじわあ…って出てくるのが遅過ぎて見逃す だいたいそれ出てくるタイミングがクエストクリアかボードクリアのメッセージがじわあ…って画面に出た後だし

    189 23/04/08(土)09:29:38 No.1044806672

    剣盾のソロとかシールドバッシュとソニックウェーブ2連以外ダメージ的に使わないぞ!

    190 23/04/08(土)09:30:27 No.1044806820

    >剣盾のソロとかシールドバッシュとソニックウェーブ2連以外ダメージ的に使わないぞ! いやあの床置きの奴は強いだろ!? hit数で持続時間伸びるし

    191 23/04/08(土)09:30:43 No.1044806879

    OPあらためて見返してたけど0:45あたりのフェステちゃんてこれ何やってるんだ…? あと主題歌フルコーラスのOPアニメってめずらしいね

    192 23/04/08(土)09:30:49 No.1044806910

    剣盾のジャストガード攻撃みたいなやつは罠行動と聞いた

    193 23/04/08(土)09:30:55 No.1044806925

    クラスクエストに期待されるであろう新しい武器も新しい技も戦い方のチュートリアルも一切無かったのは逆に新鮮だった ガッカリしたとも言う

    194 23/04/08(土)09:31:04 No.1044806976

    >hit数で持続時間伸びるし しらそん…

    195 23/04/08(土)09:31:08 No.1044806991

    >OPあらためて見返してたけど0:45あたりのフェステちゃんてこれ何やってるんだ…? >あと主題歌フルコーラスのOPアニメってめずらしいね 鋼鉄ジーグ思い出す

    196 23/04/08(土)09:31:18 No.1044807026

    ちなみにあのエイみたいなやつとか蜂みたいなやつとかヤンマはジャンプ左右同時押しでノックダウンするんで一方的に隣地できるんでレベリングに最適だったぞ

    197 23/04/08(土)09:31:37 No.1044807091

    >クラスクエストに期待されるであろう新しい武器も新しい技も戦い方のチュートリアルも一切無かったのは逆に新鮮だった >ガッカリしたとも言う かわりに経験値がおいしかったりしない?

    198 23/04/08(土)09:31:45 No.1044807130

    隙あらばジャンプ攻撃連打ってのもなんかやだな…要所で挟むくらいならともかく

    199 23/04/08(土)09:32:04 No.1044807186

    >剣盾のジャストガード攻撃みたいなやつは罠行動と聞いた 罠ではない 2連撃の一撃目をガードしてカウンターかけたら2発目が直撃するだけだ

    200 23/04/08(土)09:32:19 No.1044807233

    来者はバッタ人間

    201 23/04/08(土)09:32:38 No.1044807294

    クラスクエストの内容&ストーリー!ゴブリンをぶっとばせ! 報酬!スタンプ! ただのサブクエなんよ

    202 23/04/08(土)09:32:42 No.1044807311

    >2連撃の一撃目をガードしてカウンターかけたら2発目が直撃するだけだ 黄色いゴブリンが2連ぶん回しと単発ぶんまわし同じモーションでやってくるからキレそうになったのを思い出した

    203 23/04/08(土)09:32:45 No.1044807314

    >>剣盾のジャストガード攻撃みたいなやつは罠行動と聞いた >罠ではない >2連撃の一撃目をガードしてカウンターかけたら2発目が直撃するだけだ 無敵ねえのかよ!

    204 23/04/08(土)09:33:39 No.1044807514

    無敵もないし隙もでかいからガード後解除して普通の通常攻撃を始めたほうが強いだけだよね カウンターいらないわ…

    205 23/04/08(土)09:34:54 No.1044807780

    https://www.youtube.com/watch?v=CT0R9XAEbXo このBGM聞いて気持ちを紛らわしているところはある

    206 23/04/08(土)09:35:11 No.1044807847

    カウンターは無敵ないし通常攻撃よりも後隙長いから囲まれてる時に使うと詰む

    207 23/04/08(土)09:35:11 No.1044807854

    なんでそんな仕様に…?が多過ぎる

    208 23/04/08(土)09:35:28 No.1044807925

    OPで銃使ってるキャラいるし本番ではガンナークラスあるんだよね?

    209 23/04/08(土)09:35:38 No.1044807964

    >無敵もないし隙もでかいからガード後解除して普通の通常攻撃を始めたほうが強いだけだよね >カウンターいらないわ… いやカウンターかけると一瞬で密着できるから時間あたりのDPSはカウンターかけたほうが強いよ 上でも有るけど追撃ある時にやるとダメなだけで

    210 23/04/08(土)09:36:32 No.1044808144

    あと8割以上の攻撃がカウンターできるのは素直に強い これ魔法っぽいなって思う床攻撃も弾けるし

    211 23/04/08(土)09:37:01 No.1044808243

    >OPで銃使ってるキャラいるし本番ではガンナークラスあるんだよね? 銃使うジョブ追加されるのは前に話してたよ

    212 23/04/08(土)09:37:04 No.1044808259

    そういえばCβではでかいイノシシのボスはカウンターかけるとのけぞって走り回るのとめられたよね? 今回できなくて悲しかったんだけど

    213 23/04/08(土)09:37:25 No.1044808338

    >そういえばCβではでかいイノシシのボスはカウンターかけるとのけぞって走り回るのとめられたよね? >今回できなくて悲しかったんだけど でかい盾出すスキルでダウンさせれる

    214 23/04/08(土)09:38:11 No.1044808484

    >でかい盾出すスキルでダウンさせれる 行動阻害はランパート限定になってたのか…!次から使うわ!

    215 23/04/08(土)09:39:14 No.1044808699

    なるほど カウンターも適切に使えば役に立つ場面もあるのね でも無敵ないのはちょっと嫌かな… イライラしちゃうから…

    216 23/04/08(土)09:39:19 No.1044808722

    カウンターはいかにも囲まれた時使ってねみたいな全方位回転切りだけど 迂闊に使うとボコボコにされるよね

    217 23/04/08(土)09:40:31 No.1044808969

    BGMといえばネームドエネミーのやかましい戦闘曲が好き あれってβの時はなかったっけ?

    218 23/04/08(土)09:40:54 No.1044809057

    >行動阻害はランパート限定になってたのか…!次から使うわ! ちなみにボスの突進はダウンさせれないから気をつけて!

    219 23/04/08(土)09:42:34 No.1044809417

    イノシシのボスは走り回った後決まってスタン入ってたからあれシールドチャージぶつけたら止まってたかもしれんね

    220 23/04/08(土)09:43:46 No.1044809719

    詳しく見てなかったけどボスは特定の行動でスタン耐性リセットとかしてたっぽい

    221 23/04/08(土)09:45:16 No.1044810016

    OPでエーリンゼ様がヤンマーニしてるのかと思った

    222 23/04/08(土)09:45:18 No.1044810022

    色々考えていそうな割には単調だな戦闘…

    223 23/04/08(土)09:49:40 No.1044810994

    はよやりてええええええ

    224 23/04/08(土)09:50:35 No.1044811207

    >OPあらためて見返してたけど0:45あたりのフェステちゃんてこれ何やってるんだ…? フェステボム投げてる ゲームでも一緒に戦ってくれるぞ

    225 23/04/08(土)09:51:43 No.1044811464

    構想は色々あったんだろうPT対PTとか… まぁ夢みたいな事言ってないでまずは普通にバランス取りしないとね

    226 23/04/08(土)09:53:24 No.1044811830

    はやくサービス開始しろには同意 2年であれならさっさと開始したほうがケツに火が付く

    227 23/04/08(土)09:55:00 No.1044812204

    自由爪痕の2つ目のゴブ狩ポイントのちょっと行った先にLv20くらいの猪のネームドがいたけどプレイヤーが誰も来る気配無くてスルーしたのを思い出した

    228 23/04/08(土)09:55:04 No.1044812220

    フェステ美少女すぎる fu2083182.jpg fu2083185.jpg

    229 23/04/08(土)09:55:47 No.1044812407

    自キャラをフェステくらい低身長にしたい

    230 23/04/08(土)09:57:36 No.1044812810

    >自由爪痕の2つ目のゴブ狩ポイントのちょっと行った先にLv20くらいの猪のネームドがいたけどプレイヤーが誰も来る気配無くてスルーしたのを思い出した なんかもっと行くともっと強いのがいてその辺の最終ポイントから高額売却アイテムでるから金策にいいらしいぞ

    231 23/04/08(土)09:59:37 No.1044813267

    体型って最小サイズにしてもフェステよりちょっとだけ背が高いんだっけか

    232 23/04/08(土)10:00:29 No.1044813452

    フェステより小さくなりたい

    233 23/04/08(土)10:00:51 No.1044813537

    槍マンよく見たら槍じゃなくてツインブレードだこれ!

    234 23/04/08(土)10:01:05 No.1044813594

    小さすぎるのはダメです!

    235 23/04/08(土)10:01:38 No.1044813715

    先にオープンベータとして配信してある程度修正の目処立ったら正式サービス開始とか出来ないのかな

    236 23/04/08(土)10:01:55 No.1044813775

    NTだとお人形サイズの人いたよ!

    237 23/04/08(土)10:02:09 No.1044813827

    CT終了直前に「」達で集まった時はメンツの8割くらいがロリっ子だったな…

    238 23/04/08(土)10:03:32 No.1044814146

    つーかロリしか作れねえんだよ!

    239 23/04/08(土)10:04:06 No.1044814271

    それは「」の性癖の問題

    240 23/04/08(土)10:04:11 No.1044814289

    性癖の問題でロリしか作れないだけでしょー

    241 23/04/08(土)10:04:49 No.1044814416

    俺は1番でかいサイズで1番身長低くしたが…

    242 23/04/08(土)10:05:17 No.1044814535

    もっと乳盛らせろ

    243 23/04/08(土)10:05:49 No.1044814657

    あんまパターンの幅がないから普段女キャラしか作らないのに男でやってたわ アニメ調のおっさん作れるゲームよく考えたらめちゃくちゃ少ない

    244 23/04/08(土)10:05:53 No.1044814678

    もっと低身長で乳盛りたい