23/04/07(金)21:46:05 早くリ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1680871565682.jpg 23/04/07(金)21:46:05 No.1044666898
早くリリースして欲しいけどいっぱい直せ
1 23/04/07(金)21:46:44 No.1044667202
リリースしてから直せない?
2 23/04/07(金)21:46:57 No.1044667303
じゃあ2年後な
3 23/04/07(金)21:47:17 No.1044667473
>じゃあ2年後な 流石に遅すぎ…
4 23/04/07(金)21:51:15 No.1044669366
毎度思うけどリリースして運営しながら修正しろってそれ修正来るより人離れる方が早いでしょ
5 23/04/07(金)21:52:27 No.1044669941
今日公式が動いたのはいいけど次動くの遠そうだなって感じ
6 23/04/07(金)21:53:32 No.1044670474
来週に放送予告して再来週に放送かな…
7 23/04/07(金)21:53:38 No.1044670537
まぁあと3年てとこか…
8 23/04/07(金)21:54:51 No.1044671129
βから改善してくれた開発を信じろ
9 23/04/07(金)21:55:15 No.1044671316
>毎度思うけどリリースして運営しながら修正しろってそれ修正来るより人離れる方が早いでしょ 人が離れても別に…
10 23/04/07(金)21:55:22 No.1044671365
>毎度思うけどリリースして運営しながら修正しろってそれ修正来るより人離れる方が早いでしょ 2年前のβに加えて今回のNTが正式サービスイン前の事前評価になるからまずスタートダッシュから転けることがほぼ約束されてる状態だからね… そこからどれだけ取り返そうとしても難しいんじゃねえかな
11 23/04/07(金)21:55:36 No.1044671466
状況はいろいろ違うけどバトルフィールド2042のあれこれを見てると とりあえず出してから直せばいいだろってのは口が裂けても言えない
12 23/04/07(金)21:55:58 No.1044671631
プレイできるんだけど不便っていうのが多いからリリースしてもすぐに人減りそうなんだよなあ
13 23/04/07(金)21:56:39 No.1044671914
>現在、開発・運営にてテスト結果や頂いたご意見を確認し、それらを踏まえまして >調整項目の洗い出しや対応の検討を行っており、対応状況について皆様へご報告を予定しております >ご報告の日程につきましては、準備が整い次第お知らせいたします いつになるかな…
14 23/04/07(金)21:56:48 No.1044671974
スキル枠4つはサービスしながら修正はきついだろうからどうなるやら
15 23/04/07(金)21:57:17 No.1044672160
>状況はいろいろ違うけどバトルフィールド2042のあれこれを見てると >とりあえず出してから直せばいいだろってのは口が裂けても言えない BF2042は死ぬほどアプデ頑張って今では楽しく遊べるようになったがそれが出来たのもBFってシリーズだからであって…
16 23/04/07(金)21:57:39 No.1044672325
意見確認するならnt終わってすぐに専用のアンケート用意して♡
17 23/04/07(金)21:57:44 No.1044672353
裏パレットがサブスク中使用可能に!とかは他のゲームがやってた
18 23/04/07(金)21:57:45 No.1044672357
4月から逃げたらゼルダとディアブロが待ってるけど 初春にリリースできそう?
19 23/04/07(金)21:58:19 No.1044672571
要望をフォーラムから出すくらいの熱意のある人じゃないとね
20 23/04/07(金)21:58:21 No.1044672597
オンゲーは出た時点で完全に出来上がってるなんて無理だし早めにリリースしても良いよ
21 23/04/07(金)21:58:43 No.1044672771
テストしたのにアンケート実施しないってマジ?
22 23/04/07(金)21:59:17 No.1044673032
もう運営しながら直せばって気持ちと運営しながら直すのはむりだよなって心が2つある
23 23/04/07(金)21:59:25 No.1044673080
でも意見は届いてるらしいぞ
24 23/04/07(金)21:59:49 No.1044673253
強い魔法教えてくれ
25 23/04/07(金)21:59:52 No.1044673276
MMOどころかオンゲの運営経験ないのかっていうムーブで不安になるな
26 23/04/07(金)22:00:01 No.1044673345
>でも意見は届いてるらしいぞ まぁいろんなところの書き込みとか見てるだろうし…
27 23/04/07(金)22:00:28 No.1044673555
早い段階で要望出しておいてよかった…主に俺が出したのはカウンター強くしろくらいだけど
28 23/04/07(金)22:00:48 No.1044673673
まあ今回ネットワークテストで順調ならサービスインだったから…
29 23/04/07(金)22:01:01 No.1044673788
>強い魔法教えてくれ 火
30 23/04/07(金)22:01:23 No.1044673936
ただの負荷テストだけだったぽいし
31 23/04/07(金)22:01:51 No.1044674128
本来はネットワーク関係見てGoのテストの筈だったからな…
32 23/04/07(金)22:01:58 No.1044674175
>まあ今回ネットワークテストで順調ならサービスインだったから… NTしたいのかβテストやりたいのかわからんことになってる…もうサービスインできる段階までできたからNTしたんじゃないの?ってなるよ
33 23/04/07(金)22:02:10 No.1044674265
>もう運営しながら直せばって気持ちと運営しながら直すのはむりだよなって心が2つある UIとかはプレイヤーが慣れた頃に変更!とかになって混乱発生する
34 23/04/07(金)22:02:14 No.1044674322
スタートダッシュコケるとヤバいのは最近よく見かける
35 23/04/07(金)22:02:31 No.1044674468
正直もういつ開始になろうともCS版展開する前に死ぬと思う
36 23/04/07(金)22:02:35 No.1044674498
社運掛けてやってるってのが分かるならリリースしてから直すのも期待できるけどそうじゃないでしょ? 絶対雑に稼ごうとして即終わるよバンナムだぞ?
37 23/04/07(金)22:02:38 No.1044674519
過去MMOで不評だった要素を今の時代にあえて入れてきてる感じが不安ではある…
38 23/04/07(金)22:02:43 No.1044674564
>UIとかはプレイヤーが慣れた頃に変更!とかになって混乱発生する 不便感じてないゲームもちょいちょいUIいじるよね…
39 23/04/07(金)22:02:45 No.1044674587
多分ユーザーにぶったたかれる前提で出してるからな今までのやり方見ると…
40 23/04/07(金)22:03:57 No.1044675180
マターボードにタイムリープに ラスボスが別時空のプレイヤーだったりしないだろうな?
41 23/04/07(金)22:04:15 No.1044675309
>多分ユーザーにぶったたかれる前提で出してるからな今までのやり方見ると… 鑑定システムも街との往復増やして負荷とか見たかったって言ってたな
42 23/04/07(金)22:04:46 No.1044675532
ゲーム開発とかぜんぜんわからないけど全体メニューやめる可能性ってある?正直なにやるにしてもここ経由するから直すってなるとすごい時間かかりそうだし直すなら2年半のうちにやってるよねって…UIって根本から作り替えるって工数やばい?
43 23/04/07(金)22:04:47 No.1044675548
>MMOどころかオンゲの運営経験ないのかっていうムーブで不安になるな そりゃまともな実績として残せる作品がガンオンとガンエボしかない部門ですものバンナムオンライン…
44 23/04/07(金)22:05:16 No.1044675772
延期でもリリースでも構わんけど予定は早めに出してほしいかなって
45 23/04/07(金)22:05:35 No.1044675918
なんかサービスインするかしないかでめっちゃ揉めてそう
46 23/04/07(金)22:05:52 No.1044676057
2年半もあったって半端じゃない期間だよ しかも休止期間入る直前にアンケート取ってその結果を配信で見せてる その上で2年半
47 23/04/07(金)22:05:58 No.1044676101
UIはパッドだとカーソルどこ?ってなるの酷いよね
48 23/04/07(金)22:06:02 No.1044676134
根本的に開発のセンスがあかんって事だから時間かけたところで駄目じゃない?って気はする
49 23/04/07(金)22:07:09 No.1044676588
>UIはパッドだとカーソルどこ?ってなるの酷いよね 普通のマウスカーソルのまんまだから存在感薄いよね どこ行った?ってよくなった
50 23/04/07(金)22:07:17 No.1044676645
NTやってたら主人公の立ち位置はもうわかってんだよな… つーかCβでは完全にわからん部分をいきなり保管されるとは思わなかった
51 23/04/07(金)22:07:50 No.1044676849
このパッド操作で将来的にcs行くつもりだったのが一番の狂気だと思ってる
52 23/04/07(金)22:08:04 No.1044676937
だいたいどんなゲームを開発運営してるか見たらわかるガッカリ感だからな… https://www.bandainamco-ol.co.jp/ja/company/business/
53 23/04/07(金)22:08:06 No.1044676942
画面いっぱいのメニュー表示はNTの前のテストでも確か言われてて開発も認識してたんじゃなかったっけ…
54 23/04/07(金)22:08:15 No.1044677017
>ゲーム開発とかぜんぜんわからないけど全体メニューやめる可能性ってある?正直なにやるにしてもここ経由するから直すってなるとすごい時間かかりそうだし直すなら2年半のうちにやってるよねって…UIって根本から作り替えるって工数やばい? 全画面にしない場合の表示場所とかも決める必要もあるしすぐには無理
55 23/04/07(金)22:09:26 No.1044677615
全体メニュープレイして何か問題あった? 戦闘中はどうせスキル変えれないしあんまり気にならなかったけど
56 23/04/07(金)22:09:26 No.1044677616
期待してるユーザーでもゲームとして楽しみたいって人は延ばせ!だろうし自分のキャラにかわいい格好さえできればいいって人はサービスインしてよだろうし…
57 23/04/07(金)22:09:40 No.1044677726
やっぱアニメで主人公のいないバッドエンドルートやったりすんのかな
58 23/04/07(金)22:09:53 No.1044677838
3年は待ってくれたプレイヤー達だ あと1年は待たせても大丈夫だろう
59 23/04/07(金)22:10:34 No.1044678189
集まっていろいろSS撮れる方向で発展させていけばいいと思うわ
60 23/04/07(金)22:10:40 No.1044678237
楽しみだし待ってはいるけどちょっとなあ…
61 23/04/07(金)22:10:46 No.1044678278
やってみる価値はあるますぜ!
62 23/04/07(金)22:10:58 No.1044678374
スレッドを立てた人によって削除されました >3年は待ってくれたプレイヤー達だ >あと1年は待たせても大丈夫だろう すみませんもう今回のNTでかなり見切りつけた人いるんすよ…
63 23/04/07(金)22:11:09 No.1044678439
>全体メニュープレイして何か問題あった? >戦闘中はどうせスキル変えれないしあんまり気にならなかったけど 俺はチャット見れないってだけだった
64 23/04/07(金)22:11:13 No.1044678468
良い悪いを判断できない人たちに任せても何も改善しないと想う
65 23/04/07(金)22:11:24 No.1044678548
俺はNT超楽しかったからさっさとサービスインして欲しいよ G2以降のスキル早く試したい
66 23/04/07(金)22:11:46 No.1044678743
>全体メニュープレイして何か問題あった? >戦闘中はどうせスキル変えれないしあんまり気にならなかったけど PvPも無いし問題無いよな パクリだのUIが今のど真ん中じゃないだのダブスタなのは気になる
67 23/04/07(金)22:12:10 No.1044678939
あえて言うけどこのまま出したら死ぬ死ぬいうのは俺が気に食わないというだけの話でもあるから…
68 23/04/07(金)22:12:13 No.1044678955
>すみませんもう今回のNTでかなり見切りつけた人いるんすよ… 荒らしでないと出てこないセリフですよそれ
69 23/04/07(金)22:12:38 No.1044679138
スレッドを立てた人によって削除されました SS方面で!と言っても今度は個性のないキャラクリが壁になるのがどうしようもない それにキャラkawaii!で交流したいだけなら極論VRchatでいいんすよ…
70 23/04/07(金)22:13:21 No.1044679454
何か伸びるの確定みたいに話してるやついるが2023年春なのはまだ変わってないからな?
71 23/04/07(金)22:13:53 No.1044679677
>それにキャラkawaii!で交流したいだけなら極論VRchatでいいんすよ… 貧乏人がやった事ないもん出すんじゃないよ
72 23/04/07(金)22:14:13 No.1044679799
>それにキャラkawaii!で交流したいだけなら極論VRchatでいいんすよ… アクションMMOとして独自の強み無いとまあわざわざブループロトコル選ぶ理由は無いよなあってなる
73 23/04/07(金)22:14:22 No.1044679865
個性ないのはキャラクリじゃなくてあなたのキャラです
74 23/04/07(金)22:14:58 No.1044680144
とりあえず一番最初に作る武器であの素材数は多すぎだろ… 採取できる場所が5倍くらいあって1回で2~3個素材が手に入るならまだわかるが
75 23/04/07(金)22:14:58 No.1044680145
>何か伸びるの確定みたいに話してるやついるが2023年春なのはまだ変わってないからな? 春なら6月末まで勘定してもギリいけるかもだが早春って表記してる以上5月から先は無理じゃねえかな
76 23/04/07(金)22:15:51 No.1044680523
キャラもアニメ調だけどなんかのっぺりしててビシッとしたの作れないだよな モブキャラ作ってるみたいな
77 23/04/07(金)22:16:11 No.1044680679
>全体メニュープレイして何か問題あった? >戦闘中はどうせスキル変えれないしあんまり気にならなかったけど クエスト確認にしてるときにmobに殴られたりしてなんやとはなったけどその程度だな まぁ全画面じゃない方がいいのには異論はない
78 23/04/07(金)22:16:13 No.1044680688
NT中に降臨してたDの話とか聞くと開発内で統率全然取れてないのかなぁって 個人としては絶対直したいですけどって...
79 23/04/07(金)22:16:22 No.1044680751
LV10武器の素材そんなキツかったっけ?追加探索2回で揃ったけど…って思ったけどドロップ運の話だからキツイ人はキツイか
80 23/04/07(金)22:16:36 No.1044680828
課金って時短要素もあるみたいだからもしかして採集個数増加確率アップとかだしてくる?
81 23/04/07(金)22:16:42 No.1044680867
>>全体メニュープレイして何か問題あった? >>戦闘中はどうせスキル変えれないしあんまり気にならなかったけど 狩りしてる最中に進捗確認とかちょっとしようかなと思ったら 戦闘BGMかかり始めて慌てて閉じるを数回やった 困るのはそういう時だな…
82 23/04/07(金)22:16:57 No.1044680974
強い魔法ってぶっちゃけなんか通常振ったらなんか追加攻撃出る奴ぐらいじゃない?
83 23/04/07(金)22:17:07 No.1044681050
スキルを見忘れた人用 https://youtu.be/KZZGpSfr-CE
84 23/04/07(金)22:17:22 No.1044681136
>課金って時短要素もあるみたいだからもしかして採集個数増加確率アップとかだしてくる? メモリスタンドがあるじゃろ?
85 23/04/07(金)22:17:25 No.1044681150
極端な運に左右されて楽しいのってエンドコンテンツだけの話であって… 序盤早々にそれで楽しい人はいないだろうに
86 23/04/07(金)22:17:28 No.1044681180
仮に完全に問題なくてもNTのデータを調査するにもそんなすぐ終わるわけないからある意味では今日のヒもそこまで大事というわけではないんだよな 予定の範囲内というか…
87 23/04/07(金)22:17:35 No.1044681228
>個人としては絶対直したいですけどって... 開発者一個人の意見はまともに受け取って期待するだけ開発全体にとって残酷な期待になるだけだぞ!
88 23/04/07(金)22:17:36 No.1044681234
>NT中に降臨してたDの話とか聞くと開発内で統率全然取れてないのかなぁって >個人としては絶対直したいですけどって... NT期間中に開発内での統一された意見なんてだせる訳ないって普通分かりそうなものだけど…
89 23/04/07(金)22:17:47 No.1044681317
>画面いっぱいのメニュー表示はNTの前のテストでも確か言われてて開発も認識してたんじゃなかったっけ… 敵のいるところでメニュー開かんから問題ないなんて擁護はけっこう見たけど、 自分でやってみるとやっぱ使いづらかった
90 23/04/07(金)22:18:11 No.1044681461
>課金って時短要素もあるみたいだからもしかして採集個数増加確率アップとかだしてくる? その辺はメモリスタンドで狩りだけとか採集だけという人に色々させようみたいな作りのようだ
91 23/04/07(金)22:18:17 No.1044681498
>メモリスタンドがあるじゃろ? 街でしか発動できない!
92 23/04/07(金)22:18:30 No.1044681593
>NT中に降臨してたDの話とか聞くと開発内で統率全然取れてないのかなぁって >個人としては絶対直したいですけどって... 開発内というより運営とか企画とも意見食い違いまくってるんじゃないの
93 23/04/07(金)22:18:34 No.1044681622
なんか敵の感知敏感っていうか広すぎない?とは思うけどフィールドで遊ばせたいから仕方ないのかな
94 23/04/07(金)22:18:41 No.1044681661
>全体メニュープレイして何か問題あった? オートランで移動しながらクエスト状態見たりとかそういう時かな
95 23/04/07(金)22:18:41 No.1044681663
>狩りしてる最中に進捗確認とかちょっとしようかなと思ったら >戦闘BGMかかり始めて慌てて閉じるを数回やった >困るのはそういう時だな… ボードとかのHUD表示数は増やしてほしいよね チャット欄3つおけるんだから同じ感じに枠自体が増えると嬉しい
96 23/04/07(金)22:18:49 No.1044681723
>極端な運に左右されて楽しいのってエンドコンテンツだけの話であって… >序盤早々にそれで楽しい人はいないだろうに 準備段階でそれやられるとやる気なくすんだよな…なんで武器にガチャ要素残したの?
97 23/04/07(金)22:19:07 No.1044681823
チュートリアルの武器一個だけ作ったけどLv10武器とかの作り方が分からなかったわ ボードに出てくるの?
98 23/04/07(金)22:19:08 No.1044681824
>なんか敵の感知敏感っていうか広すぎない?とは思うけどフィールドで遊ばせたいから仕方ないのかな これでも前の半分くらいになったぞ…
99 23/04/07(金)22:19:29 No.1044681967
>街でしか発動できない! 初期デザインは頻繁に街に戻る仕様だったからちくしょう!
100 23/04/07(金)22:19:52 No.1044682139
>準備段階でそれやられるとやる気なくすんだよな…なんで武器にガチャ要素残したの? 金銀設計図あったガンオン思い出してみろよ
101 23/04/07(金)22:20:17 No.1044682353
感知範囲短くなってたのか… βの時とあんま感触変わらなかった印象だったな俺は 相変わらずずっと追ってくるなぁ…と思いながらやってた
102 23/04/07(金)22:20:21 No.1044682387
>>準備段階でそれやられるとやる気なくすんだよな…なんで武器にガチャ要素残したの? >金銀設計図あったガンオン思い出してみろよ 思い出したくないしそのまま死んでてくれ
103 23/04/07(金)22:20:24 No.1044682410
>なんで武器にガチャ要素残したの? 別にガチャ要素自体はそれだけならいい部分だと思うよ 2個目を作るとか面倒だからだれもやらんだけで…
104 23/04/07(金)22:20:40 No.1044682517
ガチャ要素は課金でいいのでやすいようにとか確定とか予定してるとか?
105 23/04/07(金)22:20:41 No.1044682523
カンスト後に作る武器がしんどいとかならまぁわかるんだが 途中経過の武器すらしんどくなるってのはちょっとな…
106 23/04/07(金)22:20:46 No.1044682554
>個人としては絶対直したいですけどって... これまだテスト中だしブルプロの総代表って訳でもないんだから個人の意見以上はどうやっても出せなくない?
107 23/04/07(金)22:21:00 No.1044682671
MMORPGやるたびにソロでやるから毎回MMORPG向いてないな…って自覚する
108 23/04/07(金)22:21:01 No.1044682678
防具であるEイマジンとかドロップか採集両方レアドロ枠の全然出ないの要求してくるのだいぶカスだった
109 23/04/07(金)22:21:10 No.1044682738
>これでも前の半分くらいになったぞ… CBTの時街道走ってて街道沿いに敵いなくてもなんか視認アイコン出てた気がする
110 23/04/07(金)22:21:38 No.1044682957
個人としては直したいっていっても課金に部分にかかわってたりしたら相当難しいよね
111 23/04/07(金)22:21:40 No.1044682973
スレッドを立てた人によって削除されました >ガチャ要素は課金でいいのでやすいようにとか確定とか予定してるとか? P2Wかぁ…すぐサ終しそう…
112 23/04/07(金)22:21:44 No.1044683005
>春なら6月末まで勘定してもギリいけるかもだが早春って表記してる以上5月から先は無理じゃねえかな ゲーム業界の四季はぶっ壊れがちだから8月とかまでいかない限りはごまかせると思う
113 23/04/07(金)22:21:56 No.1044683093
>金銀設計図あったガンオン思い出してみろよ 金銀設計図に作成時のモジュールガチャと強化ガチャ...
114 23/04/07(金)22:22:12 No.1044683198
ドロップ率とか個数の多さはCβでも要望出してたが如何せんその辺がしんどいところまで進めてた人が少なかったんだよな
115 23/04/07(金)22:22:17 No.1044683231
探知範囲もだが戦ってる人の近く通るだけでこっちにタゲ移すのやめて欲しい
116 23/04/07(金)22:22:26 No.1044683294
延期なら延期で告知は早めにほしい前みたいにだんまりで数年とかはいや…まぁ流石にまた2年半音沙汰なしはないだろうけどさぁ
117 23/04/07(金)22:22:31 No.1044683330
スキル枠4つだけってのも相当冒険してるけどミッション中編集不可は何を思ってそんな仕様にしたんだ 枠少ないんだから用途別特化で使い分けたいだろ
118 23/04/07(金)22:22:51 No.1044683446
>BF2042は死ぬほどアプデ頑張って今では楽しく遊べるようになったがそれが出来たのもBFってシリーズだからであって… 名シリーズだった過去の信用を食いつぶして時間稼ぎできたからなんとかな…あとは会社の体力もか まあ会社の体力はこっちもあるけどそこまで頑張ってくれるかな
119 23/04/07(金)22:23:01 No.1044683527
ここなら安全かなって全体ui開いてボード見てたら リポップした敵にいつの間に殴られてたよ
120 23/04/07(金)22:23:24 No.1044683706
>ゲーム業界の四季はぶっ壊れがちだから8月とかまでいかない限りはごまかせると思う 春は6月末までだし夏は9月末までだし秋は12月末までだし冬は3月末まで!
121 23/04/07(金)22:23:28 No.1044683750
>探知範囲もだが戦ってる人の近く通るだけでこっちにタゲ移すのやめて欲しい これでスペルキャスターは立ってるだけでヘイト稼ぐと判明したらしいな
122 23/04/07(金)22:23:32 No.1044683781
>名シリーズだった過去の信用を食いつぶして時間稼ぎできたからなんとかな…あとは会社の体力もか >まあ会社の体力はこっちもあるけどそこまで頑張ってくれるかな 新規IPだしなぁ…プロジェクトスカイブルーってやつがめっちゃ重要ならまぁ…
123 23/04/07(金)22:23:50 No.1044683942
>ここなら安全かなって全体ui開いてボード見てたら >リポップした敵にいつの間に殴られてたよ 殴られてメニューキャンセルじゃないの怖い
124 23/04/07(金)22:24:07 No.1044684062
>ドロップ率とか個数の多さはCβでも要望出してたが如何せんその辺がしんどいところまで進めてた人が少なかったんだよな 俺は正直チュートリアルの時点で面倒だった
125 23/04/07(金)22:24:10 No.1044684112
ボードでレア素材くれるからCβよりは運要素減ったと思ったよ ボード自体の採取マラソンは調整入れるらしいからそれ待ちかな
126 23/04/07(金)22:24:30 No.1044684221
CBTとの違い https://www.youtube.com/live/iwdTAxpLWbU?feature=share&t=3720
127 23/04/07(金)22:24:32 No.1044684238
まずこのタイトルβもntも当初発表したスケジュールを守れてないからダラダラ延期するという確信があるよ
128 23/04/07(金)22:24:45 No.1044684337
>スキル枠4つだけってのも相当冒険してるけどミッション中編集不可は何を思ってそんな仕様にしたんだ >枠少ないんだから用途別特化で使い分けたいだろ とりあえずダメ元で要望出してみればと思うが今回アンケートみたいな意見聞く場ないからな ただお問い合わせフォームに運営開発への意見ご要望があるから送ってみると届くかもしれない
129 23/04/07(金)22:25:04 No.1044684507
>キャラもアニメ調だけどなんかのっぺりしててビシッとしたの作れないだよな >モブキャラ作ってるみたいな 俺はモブっぽい方が好きだ どいつもこいつもビカビカさせた装備したりイケメン長身みたいなの駄目だとも思う
130 23/04/07(金)22:25:07 No.1044684530
大丈夫! ガンオンの運営だよ!
131 23/04/07(金)22:25:55 No.1044684926
ミッション中の編集を不可にすることで何度も繰り返しトライして最適なビルドを考えてもらう!!的な…さすがに無いだろうけどシーズンパスかったら編集可になるとか…
132 23/04/07(金)22:25:55 No.1044684927
ヘイトの仕様は間違いなくバグってるわ MPKするつもりなくても起きるからな… モンスターを増やせって意見あったけど今の状態で増やすとか正気か?って思ったよ
133 23/04/07(金)22:26:19 No.1044685112
出来どうこうよりβ終えて無反応になっちゃうのはどうなんスか
134 23/04/07(金)22:26:31 No.1044685195
β終えていざ本番前のネットワークテストでぶっつけ本番の新しい問題点ぶっ込んで来るのは正気か?ってなった
135 23/04/07(金)22:26:39 No.1044685247
バンナムオンライン憎しで取り敢えず叩いてる奴がいるな… まあ気持ちは分かるけど
136 23/04/07(金)22:26:40 No.1044685268
>ヘイトの仕様は間違いなくバグってるわ >MPKするつもりなくても起きるからな… >モンスターを増やせって意見あったけど今の状態で増やすとか正気か?って思ったよ 追い回されておちおち採集もできなくなりそうだな…
137 23/04/07(金)22:26:47 No.1044685308
>ヘイトの仕様は間違いなくバグってるわ >MPKするつもりなくても起きるからな… >モンスターを増やせって意見あったけど今の状態で増やすとか正気か?って思ったよ たぶん取り合いになってたから増やせって言ってるんだと思う取り合いなくなるころには邪魔っていわれたりそのマップもう行かないとかになってる
138 23/04/07(金)22:27:06 No.1044685455
剣盾の俺でも通りかかってタゲこっち向いてきたからランダムタゲがモブにも入ってるんじゃね?
139 23/04/07(金)22:27:43 No.1044685734
>大丈夫! >ガンオンの運営だよ! 不安しかない事を言うな!
140 23/04/07(金)22:28:04 No.1044685871
ランダムタゲなんてあったら真面目に盾の存在価値なくなるじゃん
141 23/04/07(金)22:28:05 No.1044685875
>>大丈夫! >>ガンオンの運営だよ! >不安しかない事を言うな! ガンエボもいるぜ!
142 23/04/07(金)22:28:15 No.1044685943
>β終えていざ本番前のネットワークテストでぶっつけ本番の新しい問題点ぶっ込んで来るのは正気か?ってなった 問題点を洗い出す為のテストで新しい問題点が見つかるのはいいことだと思うんだけど… βテストのこと何か勘違いしてない?
143 23/04/07(金)22:28:30 No.1044686074
>>大丈夫! >>ガンオンの運営だよ! >不安しかない事を言うな! 大丈夫グフカスもフレピクも敵対しないよ
144 23/04/07(金)22:28:40 No.1044686176
前は敵すごい弱かったから敵増やせはわかる 今の敵はかってえしこっちは弱えしでじゃあドロップ数と率あげろってなる
145 23/04/07(金)22:29:22 No.1044686515
>ランダムタゲなんてあったら真面目に盾の存在価値なくなるじゃん 剣盾でヘイトパッシブいれてて1人で死にかけまで殴っても通りすがりおいかけてくのなんなんだよ!
146 23/04/07(金)22:29:24 No.1044686534
敵のHP増えすぎ問題が多分一番の問題になってると思う
147 23/04/07(金)22:29:30 No.1044686579
見切りつけた人多いはずのにスレよく伸びるね
148 23/04/07(金)22:29:37 No.1044686627
>出来どうこうよりβ終えて無反応になっちゃうのはどうなんスか 悪く取ればやる気がない 良く取ればユーザーのことかまうヒマがないぐらい現場が荒れてる
149 23/04/07(金)22:29:37 No.1044686635
>今の敵はかってえしこっちは弱えしでじゃあドロップ数と率あげろってなる そしてドロップ率上げたら必要数が増えるんだよね…
150 23/04/07(金)22:30:01 No.1044686799
>たぶん取り合いになってたから増やせって言ってるんだと思う取り合いなくなるころには邪魔っていわれたりそのマップもう行かないとかになってる 人が多くなるというか枯れると段々増えて枯れなくなると減るシステムのネトゲとかあるけどそういう感じにしてくれないかな
151 23/04/07(金)22:30:02 No.1044686809
もう後5回くらいβテストやった方が良い
152 23/04/07(金)22:30:43 No.1044687093
リリースまで毎月やれ
153 23/04/07(金)22:30:56 No.1044687188
モンスターが目の前で攻撃してくる剣盾無視して通りすがりのキャラ殴りに行くのはこういうゲーム的に未熟な段階でしか見れない珍光景だよね ちょっと楽しい 正式もこうだったらまあガックリ来るけど…
154 23/04/07(金)22:31:06 No.1044687277
>もう後5回くらいβテストやった方が良い 毎回斜め上の仕様をいれてくるだけじゃん
155 23/04/07(金)22:31:11 No.1044687319
>そしてドロップ率上げたら必要数が増えるんだよね… それでも落ちるなら気分は楽だよ
156 23/04/07(金)22:31:15 No.1044687356
まぁ次もテストってんなら俺はいいかな…他に任せる もう3回は同じような事やってるんだ俺は
157 23/04/07(金)22:31:20 No.1044687388
これ2年半音沙汰なしじゃなくてテスト繰り返しやりながら意見取り入れてってやってたほうが良かったんじゃねぇかな…
158 23/04/07(金)22:31:25 No.1044687425
>毎回斜め上の仕様をいれてくるだけじゃん じゃあそれが落ち着くまで何回もやった方が良い
159 23/04/07(金)22:31:31 No.1044687479
一度でも殴ればドロップ機会あるし近接が触る前に溶けるなんて爪痕ゴブリンでも滅多に起きなかったからmod増やす必要ないのでは
160 23/04/07(金)22:31:39 No.1044687545
>見切りつけた人多いはずのにスレよく伸びるね 生まれる前のゲームだからこのままで終わってほしくない人間が多いのは当然だよなぁ!?
161 23/04/07(金)22:31:43 No.1044687573
フィールドにいるプレイヤーに応じて敵の硬さや数が変動するシステム入れてくれたら最高だけど そんな事できると思うか?
162 23/04/07(金)22:31:43 No.1044687574
俺は正直もうやりたいから必殺のアーリーアクセス(OβT)で実質開始しつつ並行して修正にならんか
163 23/04/07(金)22:32:06 No.1044687719
テストでもなんでもいいから早く開けろ!
164 23/04/07(金)22:32:12 No.1044687777
まだどのくらい必要かわからないけど今のご時世だとMMOでよくある数日かけてレベルが1あがったとかのペースはきついとおもうけどどうなるだろ
165 23/04/07(金)22:32:22 No.1044687861
>見切りつけた人多いはずのにスレよく伸びるね 見切りつけるほど残念な出来ではなかったから… 不便だけどまだ我慢してプレイ出来る感じ
166 23/04/07(金)22:32:23 No.1044687867
レア素材が1時間以上狩り続けて0とかあったから最後の蜂の羽集めはぶんなげた
167 23/04/07(金)22:32:29 No.1044687923
毎月テストしつつスタッフも募集するか…
168 23/04/07(金)22:32:56 No.1044688194
最近のネトゲってROのときみたいにオープンベータ1年近くやったりはしないもんなのかな
169 23/04/07(金)22:33:02 No.1044688251
ツインストライカーやれてなかったから触りたい
170 23/04/07(金)22:33:07 No.1044688287
>問題点を洗い出す為のテストで新しい問題点が見つかるのはいいことだと思うんだけど… >βテストのこと何か勘違いしてない? ネットワークテストはあくまでサーバーネットワーク関連のテストであってゲーム自体の問題点が新たに増えてるのはおかしいでしょ
171 23/04/07(金)22:33:14 No.1044688373
リリースまで長引くほど開発費嵩んでいって課金圧高くなるのが怖いなぁ
172 23/04/07(金)22:33:23 No.1044688428
>見切りつけた人多いはずのにスレよく伸びるね 早々にサ終するソシャゲとかも「」ちゃん達はこうやって自分はやるから大丈夫! な雰囲気出しつつどんどん居なくなるんだ
173 23/04/07(金)22:33:27 No.1044688443
テストです!と言いながら金も取るし 大型アップデートもするタルコフとかWarframeスタイルでもいいよ
174 23/04/07(金)22:33:42 No.1044688573
とりあえず運営がどんなMMOやらせたいのかに尽きるよ
175 23/04/07(金)22:33:43 No.1044688579
>まだどのくらい必要かわからないけど今のご時世だとMMOでよくある数日かけてレベルが1あがったとかのペースはきついとおもうけどどうなるだろ たまに見かける昔のMMOがやりたい人は歓喜するんじゃないか?
176 23/04/07(金)22:33:56 No.1044688683
そりゃあんだけ久々の新規国産MMOです!って触れ回ってたんだから期待続ける人だっていよう まぁその結果がこの出来だったんだけど
177 23/04/07(金)22:34:07 No.1044688791
>ネットワークテストはあくまでサーバーネットワーク関連のテストであってゲーム自体の問題点が新たに増えてるのはおかしいでしょ 開発も自信ないのかな…って思っちゃったよ
178 23/04/07(金)22:34:15 No.1044688863
>たまに見かける昔のMMOがやりたい人は歓喜するんじゃないか? つまり滅ぶ…
179 23/04/07(金)22:34:19 No.1044688898
ランブルボアの爪とかゴブリンの牙とかパッと見レア素材と思えない物が3つ集めるのに一時間とかかかって驚いた トレード無いから友達が集め終わるまで狩り終われないし
180 23/04/07(金)22:34:48 No.1044689168
>ネットワークテストはあくまでサーバーネットワーク関連のテストであってゲーム自体の問題点が新たに増えてるのはおかしいでしょ ネトゲ初めてか?
181 23/04/07(金)22:34:50 No.1044689181
最後にアンケート送って見切ろうと思っても公式がアンケートを一切用意しないんだもん
182 23/04/07(金)22:34:55 No.1044689201
>最近のネトゲってROのときみたいにオープンベータ1年近くやったりはしないもんなのかな 10年βテスト中のwarframe…
183 23/04/07(金)22:34:55 No.1044689207
昔のMMOやりたい人はアクションやりたくないと思う
184 23/04/07(金)22:35:03 No.1044689279
>トレード無いから友達が集め終わるまで狩り終われないし PT組んでたらドロップ共通化してるはずだが
185 23/04/07(金)22:35:08 No.1044689309
>βテストのこと何か勘違いしてない? むしろネットワークテストのことβテストの勘違いしてない?
186 23/04/07(金)22:35:14 No.1044689371
>ネットワークテストはあくまでサーバーネットワーク関連のテストであってゲーム自体の問題点が新たに増えてるのはおかしいでしょ ネットワークテストをネットワーク部分しかみないテストだと思っている人初めて見た
187 23/04/07(金)22:35:16 No.1044689387
マーケットなしはまぁ衣装とかガシャさせたいだろうからわからんでもないけどユーザー間の素材のトレードくらいほしいよね…
188 23/04/07(金)22:35:43 No.1044689655
>>βテストのこと何か勘違いしてない? >むしろネットワークテストのことβテストの勘違いしてない? ネットワークテストで以前のテストと仕様同じにしないといけない義理あんの?
189 23/04/07(金)22:35:48 No.1044689711
俺はこのくらいのマゾさなら全然ついていけるよ ただ今のご時世そんな人間がたくさんいるとは思えない…
190 23/04/07(金)22:35:53 No.1044689768
>まだどのくらい必要かわからないけど今のご時世だとMMOでよくある数日かけてレベルが1あがったとかのペースはきついとおもうけどどうなるだろ しんどいかな…いわゆるデイリーこなすのでも30分かかるとめんどくさいって言われる時代だ 何時間も狩り場に張り付いてレアドロ狙いとか経験値稼ぎしろ みたいなヘビー級のゲームってよっぽどじゃないと選ばれない
191 23/04/07(金)22:35:58 No.1044689821
勘違いしないで欲しいがβとネットワークテストの間に2年もあってその間に追加した要素がクソなのであってテスト云々の問題ではない
192 23/04/07(金)22:36:44 No.1044690240
リリースした時に1番憂鬱なのはマウントないことだな…
193 23/04/07(金)22:36:48 No.1044690272
正直言うとブループロトコル一つに絞ってやらないときついみたいな仕様はやめてほしい…レア素材がでなくて1時間とかはよく考えなくても嫌だ
194 23/04/07(金)22:36:52 No.1044690314
古のMMOみたいなマゾ仕様で喜ぶ人間は確かにいるけど…
195 23/04/07(金)22:36:55 No.1044690338
PT組んでたらレアドロップとかメンバー全員同時に出たよなフィールドでも
196 23/04/07(金)22:37:01 No.1044690404
最近のゲームの流行って拘束時間短くてサクッと遊んで切り上げられるのが主流だから古のMMOスタイルがもう時代遅れなんだ
197 23/04/07(金)22:37:18 No.1044690577
>古のMMOみたいなマゾ仕様で喜ぶ人間は確かにいるけど… そんなのみたことない
198 23/04/07(金)22:37:27 No.1044690669
>PT組んでたらドロップ共通化してるはずだが マジ?ずっとPT組んでチェイン切れない距離で狩ってたけど爪もキバもバラついてたぞ ボード報酬も確認しながら取ってたし
199 23/04/07(金)22:37:35 No.1044690728
>リリースした時に1番憂鬱なのはマウントないことだな… 俺はそっちより経験値とドロップ率増加がないことの方が憂鬱だ…
200 23/04/07(金)22:37:38 No.1044690746
>リリースした時に1番憂鬱なのはマウントないことだな… 多分だけどリリース記念とかで最初から乗れるマウントとか課金で出してきたりしそう
201 23/04/07(金)22:37:54 No.1044690859
>最近のゲームの流行って拘束時間短くてサクッと遊んで切り上げられるのが主流 俺の知ってるゲーム周回を強いるゲームばっかなんだけど
202 23/04/07(金)22:37:58 No.1044690894
>リリースした時に1番憂鬱なのはマウントないことだな… まぁミンスターホルンで入手まではそんなかからんよ
203 23/04/07(金)22:37:59 No.1044690900
>まだどのくらい必要かわからないけど今のご時世だとMMOでよくある数日かけてレベルが1あがったとかのペースはきついとおもうけどどうなるだろ 2日でカンストのレベル20行けるゲームキツイとは思わないけど今後の経験値曲線次第かな
204 23/04/07(金)22:38:02 No.1044690930
>俺はそっちより経験値とドロップ率増加がないことの方が憂鬱だ… 1.1倍と1.2倍だぞ
205 23/04/07(金)22:38:24 No.1044691149
まあまともな運営なら期限付きのマウント配布くらいはするだろう
206 23/04/07(金)22:38:29 No.1044691217
>リリースした時に1番憂鬱なのはマウントないことだな… 使い勝手の悪い乗り物って乗り降りダルくて使わなくなるからずっと乗らずにダッシュしてたな… エルデンリングみたいにその場で召喚できるのは良かったんだけど散々言われてるマウント採取できなかったりだとか慣性ききすぎて狭い路地とかあれで走りたくなかった
207 23/04/07(金)22:38:34 No.1044691260
敵倒す系よりあかつき草みたいな奴のが苦労した 採取して乗って移動して降りて採取して…
208 23/04/07(金)22:38:42 No.1044691342
>まぁミンスターホルンで入手まではそんなかからんよ アドベンチャーボードランク3ラストのキツネしかわからんかったけど他に入手手段あったの?
209 23/04/07(金)22:38:46 No.1044691376
その場でPTとかいうの結局スルーしちゃったから次は絶対やる!
210 23/04/07(金)22:39:15 No.1044691634
>マジ?ずっとPT組んでチェイン切れない距離で狩ってたけど爪もキバもバラついてたぞ >ボード報酬も確認しながら取ってたし どういうことだろうこっちは同じもん出てたんだなぁって話てたんだが…
211 23/04/07(金)22:39:35 No.1044691787
マウントは確実に新規プレイヤー向け課金アイテムセットみたいなやつに同梱するでしょ
212 23/04/07(金)22:39:37 No.1044691804
2日で20いくっていってもテスター全員がどれくらい20いったかなんてわからんし…期間中ずっとやってた人ならいってるだろうけどさ
213 23/04/07(金)22:39:41 No.1044691847
>>まぁミンスターホルンで入手まではそんなかからんよ >アドベンチャーボードランク3ラストのキツネしかわからんかったけど他に入手手段あったの? ミンスターホルンでキツネ貰えるクエストがあった
214 23/04/07(金)22:39:49 No.1044691900
>>マジ?ずっとPT組んでチェイン切れない距離で狩ってたけど爪もキバもバラついてたぞ >>ボード報酬も確認しながら取ってたし >どういうことだろうこっちは同じもん出てたんだなぁって話てたんだが… 普通にドロップはランダムってだけじゃ…
215 23/04/07(金)22:39:53 No.1044691928
スレッドを立てた人によって削除されました >マウントは確実に新規プレイヤー向け課金アイテムセットみたいなやつに同梱するでしょ すぐサ終しそう
216 23/04/07(金)22:40:11 No.1044692068
MMOならフィールドボス狩りとかあるんだろうけどマーケットやらなんやらないと素材出回らないのでは?
217 23/04/07(金)22:40:40 No.1044692358
>2日で20いくっていってもテスター全員がどれくらい20いったかなんてわからんし…期間中ずっとやってた人ならいってるだろうけどさ ずっとやってない俺でも20行けたし往年のMMOと比べるのも烏滸がましいぐらいにはレベル上げ楽だよ
218 23/04/07(金)22:40:44 No.1044692409
マウントって一応服売ってるNPCが売ってたからそれ買ったけどあれも無くなっちゃうのか?
219 23/04/07(金)22:41:07 No.1044692582
衣装ガシャってやったことないんだけどどんなもんなの?あたりがでたら一式もらえる?それとも揃えたかったらめっちゃ回す?
220 23/04/07(金)22:41:19 No.1044692685
>ずっとやってない俺でも20行けたし往年のMMOと比べるのも烏滸がましいぐらいにはレベル上げ楽だよ クソ時間かかったな昔のRO…
221 23/04/07(金)22:41:31 No.1044692789
>マウントって一応服売ってるNPCが売ってたからそれ買ったけどあれも無くなっちゃうのか? GC200なのはNT仕様で値段変わると思う
222 23/04/07(金)22:41:35 No.1044692813
Dupeとかその類いちゃんと対応するならマーケットやってもいいけどね
223 23/04/07(金)22:41:35 No.1044692815
>衣装ガシャってやったことないんだけどどんなもんなの?あたりがでたら一式もらえる?それとも揃えたかったらめっちゃ回す? 誰も知らん
224 23/04/07(金)22:41:44 No.1044692876
>すぐサ終しそう それしか言えんのかこのサルゥ
225 23/04/07(金)22:41:58 No.1044692966
バザーなしで回復薬の値段無駄に高くしてクラフトでモタモタ採取強要の時点で続く気がしない…
226 23/04/07(金)22:42:09 No.1044693045
多分だけどPTのドロップはレアリティ?までは共通化されてるんだと思う 宝箱はその場の全員が出てたけどイマジンのやつもいれば素材の方が出たやつもいた
227 23/04/07(金)22:42:34 No.1044693232
>>マウントって一応服売ってるNPCが売ってたからそれ買ったけどあれも無くなっちゃうのか? >GC200なのはNT仕様で値段変わると思う もし正式すぐ来るならミスってGC200のままになってるかもしれないし速攻で確認しに行ってみようかな…
228 23/04/07(金)22:43:06 No.1044693426
フィールドで適当に狩って遊んでるだけだとまったくレベル上がらないよね上限キャップもあるし
229 23/04/07(金)22:44:01 No.1044693807
>Dupeとかその類いちゃんと対応するならマーケットやってもいいけどね RMT怖いのでマーケットやりません!が公式のスタンスなんだからそこ曲げない限り無理でしょ 正直市場の監視と管理も出来ない技術的人員的な要因が原因じゃねえかなと思うけど…
230 23/04/07(金)22:44:18 No.1044693920
>フィールドで適当に狩って遊んでるだけだとまったくレベル上がらないよね上限キャップもあるし とりあえずメインクエと冒険者ランク上げ最優先しなきゃ
231 23/04/07(金)22:44:18 No.1044693921
開発がフィールド狩りじゃレベル上がらない仕様にしてるとか言ってたからな…IDが経験値旨いわけでも無いけど
232 23/04/07(金)22:45:10 No.1044694317
>マウントは確実に新規プレイヤー向け課金アイテムセットみたいなやつに同梱するでしょ アイテムとか詰め込んだパッケ売りとバトルパスとガチャの3本建てで行こう その位資金回収しないと開発だって続かないだろう
233 23/04/07(金)22:45:13 No.1044694341
IDとフィールドダンジョン?はたしかに経験値美味かった 余計に初期のゴブリン狩りがうまい
234 23/04/07(金)22:45:17 No.1044694375
>正直市場の監視と管理も出来ない技術的人員的な要因が原因じゃねえかなと思うけど… 出来てるゲーム見た事ないが…
235 23/04/07(金)22:45:19 No.1044694398
>衣装ガシャってやったことないんだけどどんなもんなの?あたりがでたら一式もらえる?それとも揃えたかったらめっちゃ回す? まだわからんけど似た感じのガチャやってるPSO2は全部バラだな
236 23/04/07(金)22:45:24 No.1044694464
>開発がフィールド狩りじゃレベル上がらない仕様にしてるとか言ってたからな…IDが経験値旨いわけでも無いけど そのせいでクラス替えるのがデメリットにしかならないんだよな
237 23/04/07(金)22:45:31 No.1044694530
>正直市場の監視と管理も出来ない技術的人員的な要因が原因じゃねえかなと思うけど… RMT業者を撲滅した監視と管理が出来ている技術的人員的要因をクリアしたオンラインゲーム知らないんだけど存在するの?
238 23/04/07(金)22:45:51 No.1044694685
ゲーム内通貨たっぷり増やす方法が有償ガチャ品売る事のみだったのに 不正が横行してゲーム内通貨増やし放題になってた上に運営も不正利用者を対処せず なんて事にNGSなってたからプレイヤー間取引なんて無くていいわ
239 23/04/07(金)22:45:58 No.1044694732
黒い砂漠はほぼ出来てるぞ
240 23/04/07(金)22:46:05 No.1044694786
前回はフィールド狩りでももりもり上がってた気がするけど記憶が古すぎて思い出せない
241 23/04/07(金)22:46:05 No.1044694790
RMTは確かに問題だけどPvPならわかるけどPvEでユーザー間取引ないのはチャレンジ精神旺盛すぎない…?
242 23/04/07(金)22:46:07 No.1044694802
>開発がフィールド狩りじゃレベル上がらない仕様にしてるとか言ってたからな…IDが経験値旨いわけでも無いけど IDは経験値滅茶苦茶うまくなかった!?
243 23/04/07(金)22:46:40 No.1044695096
レベル上限と冒険者ランクが結びついてる以上 適当に狩りやってサブクエスト消化とかやると経験値が無駄になる可能性があるんだよな 最初は冒険者ランク上げを最優先するしかない
244 23/04/07(金)22:46:48 No.1044695170
>RMTは確かに問題だけどPvPならわかるけどPvEでユーザー間取引ないのはチャレンジ精神旺盛すぎない…? ユーザーの採取時間も考えてゲームの進行を考えてるんじゃない?
245 23/04/07(金)22:46:50 No.1044695178
IDの経験値上げてとりあえずレベル上げさせてそれから武器を掘るって流れを古くてもやるべきなんだ
246 23/04/07(金)22:46:50 No.1044695181
NGSでゲーム内通貨増やしたい放題なんてあったか?
247 23/04/07(金)22:47:03 No.1044695276
遊ぶの優先してたらランクアップ前に上限いっちゃって経験値取りこぼしまくった
248 23/04/07(金)22:47:11 No.1044695343
>なんて事にNGSなってたからプレイヤー間取引なんて無くていいわ ゴミゲーのゴミ運営を基準に作らなきゃダメなほどゴミ運営前提なんだね まぁうn…
249 23/04/07(金)22:47:31 No.1044695498
>NGSでゲーム内通貨増やしたい放題なんてあったか? いつものキチガイだから触らなくていいやつ
250 23/04/07(金)22:47:34 No.1044695528
>IDの経験値上げてとりあえずレベル上げさせてそれから武器を掘るって流れを古くてもやるべきなんだ まぁIDに入る戦闘力がないんだがなガハハ!
251 23/04/07(金)22:47:57 No.1044695796
赤字になったら露骨なの出てきて笑っちゃった そうだねもうすぐスレ落ちるもんね
252 23/04/07(金)22:48:00 No.1044695826
>NGSでゲーム内通貨増やしたい放題なんてあったか? おそらくカプタンの件だろう 俺もあれで急激に冷めた
253 23/04/07(金)22:48:00 No.1044695834
素材詰め合わせパックとか販売するんじゃない?
254 23/04/07(金)22:48:22 No.1044695974
先人が思いついたけどあえてやらなかったことを豊富にぶっ込んでくるスタンスには参るね
255 23/04/07(金)22:48:31 No.1044696048
カプタンのこと言ってるならあれ他人が買わないといけないからゲーム内通貨は手数料でむしろ減るんだよな
256 23/04/07(金)22:48:31 No.1044696056
ボードとかいうゴミ要らねえなってやってて思った
257 23/04/07(金)22:48:44 No.1044696164
>おそらくカプタンの件だろう 正解!というか別に伏せる必要も無かったし書けばよかったな 幾ら何でも酷いよあれは
258 23/04/07(金)22:48:49 No.1044696205
>先人が思いついたけどあえてやらなかったことを豊富にぶっ込んでくるスタンスには参るね 違う やったけどやっぱりダメだな!だ
259 23/04/07(金)22:48:53 No.1044696251
>ボードとかいうゴミ要らねえなってやってて思った やりたい人がやるコンテンツならいいけど強制だからなこれ
260 23/04/07(金)22:49:30 No.1044696564
まあ根本のゲームシステムが合わないなら他のゲームやるしかないよ
261 23/04/07(金)22:49:33 No.1044696589
あれ消さない時点でスレ「」がどういう立場かわかるな
262 23/04/07(金)22:49:50 No.1044696764
>ずっとやってない俺でも20行けたし往年のMMOと比べるのも烏滸がましいぐらいにはレベル上げ楽だよ 終盤の話じゃなくてこれ序盤だぜ?