虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/04/07(金)14:03:23 荒ぶる... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1680843803655.jpg 23/04/07(金)14:03:23 No.1044527454

荒ぶる獣狩達

1 23/04/07(金)14:05:28 No.1044527921

アプデ内容ほどには荒ぶってない

2 23/04/07(金)14:07:26 No.1044528304

からくり刀と野太刀と槌使ってるからほぼアッパーしかもらってない

3 23/04/07(金)14:08:31 No.1044528534

野太刀なんか強くなったの?

4 23/04/07(金)14:08:36 No.1044528549

火+野太刀ヤバいね…

5 23/04/07(金)14:08:52 No.1044528603

人道起死回生の護符欲しいな… 人道馬耳東風も欲しいな… どっちもフォックスと関係ない夏と秋だこれ!

6 23/04/07(金)14:09:49 No.1044528782

フォックス刀がいかにも刀の見た目で好き

7 23/04/07(金)14:10:28 No.1044528911

>からくり刀と野太刀と槌使ってるからほぼアッパーしかもらってない 刀はナーフでは

8 23/04/07(金)14:11:20 No.1044529080

>刀はナーフでは 糸効率のナーフはみんなナーフされてるからな…

9 23/04/07(金)14:11:59 No.1044529216

火力のけもみちと快適さのひとみちという説が昨日出てたな 起死回生も来たし天つ息吹で組んでみるか

10 23/04/07(金)14:12:35 No.1044529318

>>からくり刀と野太刀と槌使ってるからほぼアッパーしかもらってない >刀はナーフでは 糸効率は確かに落ちたけど連続居合いとかの各種攻撃が強くなったから総合的に見ればアッパーと思ってるよ

11 23/04/07(金)14:13:22 No.1044529492

ぴえん刀ゲージMAXでも減りおすぎ!! 攻撃で減るのはいいけどせめて今の半分くらいにして頂戴!?そしたら羽ループも出来ないでしょ!

12 23/04/07(金)14:13:45 No.1044529556

飛燕刀は爪蔓45%積めば羽ループできるみたいだからナーフで出来なくなったというよりはナーフでスキル必須になったが正しいとは思う 45%実現できるのは水武器しかないからあれだけど

13 23/04/07(金)14:14:01 No.1044529622

ムラクモ槌に会心の達人3と護符で7%積んで無理矢理会心上げてみたけど会心出れば強いけど会心出ない時の火力が乏しすぎるな…

14 23/04/07(金)14:14:14 No.1044529664

達人必須だなぴえんは

15 23/04/07(金)14:14:44 No.1044529763

ワイハフォックスにカグツチ装備で行ったら樹で侵されまくって3乙した 属性防御大事ねほんとに

16 23/04/07(金)14:14:53 No.1044529803

いくら槌がぐるぐる出来るからって槌で会心狙いはちょっと勢い良すぎじゃねえ!?

17 23/04/07(金)14:15:47 No.1044530003

急刃しのぎ特化でベイブレード投げまくるか

18 23/04/07(金)14:16:15 No.1044530095

>ワイハフォックスにカグツチ装備で行ったら樹で侵されまくって3乙した >属性防御大事ねほんとに 耐性飯を食べるのです…

19 23/04/07(金)14:16:32 No.1044530148

飛燕でムラクモの範囲攻撃どうやってよければいいの… R2回避じゃ距離取れないし連結解除も間に合わない

20 23/04/07(金)14:17:10 No.1044530287

護符コスト緩和されて便利系スキル盛り盛りにできるようになったのは助かる

21 23/04/07(金)14:17:45 No.1044530415

急刃凌ぎは積んだ数字見たままの確率じゃないっぽいんだよなあ…

22 23/04/07(金)14:18:20 No.1044530528

再利用… 再利用を使うのです…

23 23/04/07(金)14:18:23 No.1044530544

ワイハドラゴンから猛攻猛攻護符が出たぜ +1&+1!

24 23/04/07(金)14:18:38 No.1044530602

>急刃しのぎ特化でベイブレード投げまくるか 特化しても確率がなんか違うけどあの%は確率じゃないのか…?

25 23/04/07(金)14:18:45 No.1044530621

>いくら槌がぐるぐる出来るからって槌で会心狙いはちょっと勢い良すぎじゃねえ!? でも2000近いダメージが出たりするの楽しいし… 一気呵成会心でカグツチ火槌に95%盛って会心率100%にするの楽しい!

26 23/04/07(金)14:18:57 No.1044530657

機術の回収でもつけるか

27 23/04/07(金)14:18:58 No.1044530662

特化と攻撃力上昇系って獣の防御力加味すると上昇系の方がいいんだっけ 特化9%にしてたけど6%にして捨て身積んだ方がいいかな

28 23/04/07(金)14:19:32 No.1044530795

コスト増えたし護符で機術の回収つけるのはありかも 前はコスト25が重すぎた

29 23/04/07(金)14:19:45 No.1044530849

>機術の回収でもつけるか そっちはゴミっていうか まず糸がそんなに帰ってこないんだけど連結からくりを解体することがまずないからな…

30 23/04/07(金)14:21:34 No.1044531194

>まず糸がそんなに帰ってこないんだけど連結からくりを解体することがまずないからな… 機術は解体じゃなくて連結作成した時に糸回収だぞ 1個…

31 23/04/07(金)14:21:54 No.1044531253

キツネさん地味に強くない? あと独楽の使い所が分からない壁とか罠に比べてどのタイミングに合わせるんだこれ

32 23/04/07(金)14:22:47 No.1044531441

>あと独楽の使い所が分からない壁とか罠に比べてどのタイミングに合わせるんだこれ なんか雑に撃ちまくると怯んでくれる

33 23/04/07(金)14:23:16 No.1044531535

>キツネさん地味に強くない? >あと独楽の使い所が分からない壁とか罠に比べてどのタイミングに合わせるんだこれ 何処にも合わせなくていいからとりあえず置きまくれ キツネへの特攻要素は実質無いぞ

34 23/04/07(金)14:24:01 No.1044531673

飛燕は独楽に関わる連結からくり持っていきやすいのがいいな

35 23/04/07(金)14:24:02 No.1044531674

ムラクモクソ強いけど相変わらずソロの方が楽! マルチのほうがしんどいのはどういうこったよ!

36 23/04/07(金)14:24:07 No.1044531694

独楽で怯ませるのはわかるけどたまに吹っ飛ぶ条件がわからん

37 23/04/07(金)14:24:22 No.1044531754

からくり刀は糸効率は確かに減った ただ△二段目が速くなったのと連続居合でゲージがゴリゴリ溜まるようになったのは追い風だったよ なんかニ刀乱れ斬りのゲージ回収が減ってるような気がしないでもないけど…

38 23/04/07(金)14:24:54 No.1044531885

コマの大ダウンはマジでわからん 槍ファンネル飛ばすときは見たけど

39 23/04/07(金)14:25:44 No.1044532046

とりあえずフォックス走って来たら独楽

40 23/04/07(金)14:26:10 No.1044532150

敵の状態異常の蓄積が時間経過で落ちないようなら 属性弱体術が現実味帯びてくるようになったのかな?

41 23/04/07(金)14:26:25 No.1044532193

コマ大ダウンは怒りのときのやつとファンネルのときは見た ダメージ蓄積とか…?

42 23/04/07(金)14:26:29 No.1044532213

>ムラクモクソ強いけど相変わらずソロの方が楽! >マルチのほうがしんどいのはどういうこったよ! ムラクモはかなり計画的にマルチだと捌きにくかったり振り込んだりするような挙動になってるから マルチで体力増え過ぎてかえって時間かかる問題とは別にマルチで大変になるようにデザインされているよ それはそれとしてマルチで全員独楽出したりすると酷い目にあってこゃーんってなってるよ

43 23/04/07(金)14:26:30 No.1044532217

機術の回収はコスト安い糸壁とか釜を多用するなら悪くない まぁ護符におまけで付いてたら嬉しいってくらいだけど

44 23/04/07(金)14:26:52 No.1044532312

アギトサカ楽々になってきた 捨て身6%出ない…というか捨て身が出ない…

45 23/04/07(金)14:27:15 No.1044532392

>からくり刀は糸効率は確かに減った >ただ△二段目が速くなったのと連続居合でゲージがゴリゴリ溜まるようになったのは追い風だったよ >なんかニ刀乱れ斬りのゲージ回収が減ってるような気がしないでもないけど… 示現と会心どっちが正解になるんだろう

46 23/04/07(金)14:27:32 No.1044532461

>機術の回収はコスト安い糸壁とか釜を多用するなら悪くない >まぁ護符におまけで付いてたら嬉しいってくらいだけど 独楽を忘れるな! …まあそこそこコストあるけど一段連結からくり組ではあるし

47 23/04/07(金)14:29:31 No.1044532842

>特化と攻撃力上昇系って獣の防御力加味すると上昇系の方がいいんだっけ ダメージ計算式最終版です 防御力は%減算なので別にバフとは関係ありません 属性武器でもなければバフの数字が小さいので特化3%と捨て身3%に差はありません https://w.atwiki.jp/wildhearts/sp/pages/304.html

48 23/04/07(金)14:29:38 No.1044532860

>捨て身6%出ない…というか捨て身が出ない… 殴打特化護符と斬撃特化護符が出たぜ… アギトサカから落ちにくくするって言ってたのに連続でだ…

49 23/04/07(金)14:31:39 No.1044533243

>示現と会心どっちが正解になるんだろう どちらが正解という形にはならないよう調整している気がしてならないけれど 会心ビルドがどんなルート通った刀になるのかは気になるな…

50 23/04/07(金)14:31:48 No.1044533272

>示現と会心どっちが正解になるんだろう 基本的な総火力で言うなら相変わらず示現だけど肉質次第で会心が上回るってのは変わらないと思う ゲージはもう連続居合で溜めるのが基本になりそう モリモリ溜まる

51 23/04/07(金)14:32:34 No.1044533421

からくり刀は会心ルートでもワイハドラゴン経由したほうが結局強いっぽいんだよな…

52 23/04/07(金)14:33:01 No.1044533509

>属性武器でもなければバフの数字が小さいので特化3%と捨て身3%に差はありません 俺も自分で試したらそんな感じだったな 物理属性特化なのに属性にも効果あるのは不思議だけど護符のコスト変に重いから仕様なんだろうな

53 23/04/07(金)14:34:21 No.1044533764

ただ連続居合糸全然増えなくて連続居合出すためには糸がいるんだよな

54 23/04/07(金)14:34:42 No.1044533837

糸効率の調整は武器格差なくす方向性で上下した感じだな

55 23/04/07(金)14:34:44 No.1044533845

刀の場合示現と会心は相対する存在でもないというか 解放連続居合すればほぼ会心連鎖が起動する関係で 純示現と示現会心と会心と3つのルートがあるように見える

56 23/04/07(金)14:34:48 No.1044533858

からくり刀って解放中は乱れ斬りが一番いいの?

57 23/04/07(金)14:35:34 No.1044534016

癒し釜炊く度に1つ糸が帰ってくる! 癒し香もだ! 香ちゃんさぁもうすこしコスト安く使い勝手良くならない?

58 23/04/07(金)14:36:19 No.1044534173

香ちゃんつくも臭ぐらいにはなった?

59 23/04/07(金)14:36:28 No.1044534215

>からくり刀って解放中は乱れ斬りが一番いいの? 会心連鎖の起動を狙わないことは断っておくけれど 匣から捻り落として連続居合に繋いだ後は特殊攻撃のボタンを連打し続けるのがDPS最高

60 23/04/07(金)14:36:29 No.1044534218

>からくり刀って解放中は乱れ斬りが一番いいの? 糸回収しつつダメージ出すなら箱ジャンプ斬りからの連続居合斬りも悪くない 今だとどれほど回収できるかわからんけど

61 23/04/07(金)14:36:41 No.1044534264

釜が一発で満タン回復にはならなくなった… 今までが強すぎた

62 23/04/07(金)14:38:34 No.1044534645

匣捻り始動だったら連続居合 地上スタートの場合乱れ斬りって感じで使い分けてるな

63 23/04/07(金)14:38:41 No.1044534672

会心の倍率も上がったんだよね 今まで会心率を40%→50%とかにしてもあんまり効果無さそうに感じてたけどどうなったんだろ

64 23/04/07(金)14:38:50 No.1044534703

香の回復量上がってるぞ 使ってないから実用性知らないけど

65 23/04/07(金)14:39:33 No.1044534878

特化も物理なら他と変わらないのか じゃあ捨て身ガン積みでいいのか…?

66 23/04/07(金)14:39:42 No.1044534915

変刀と速刀とどっちも使うのが困る

67 23/04/07(金)14:40:08 No.1044535003

>香の回復量上がってるぞ >使ってないから実用性知らないけど 糸がね…

68 23/04/07(金)14:40:38 No.1044535120

>変刀と速刀とどっちも使うのが困る 連続居合がここまで強化されると思ってなかった昔は変刀一択だったのにな いま速刀の重要性もたっけえ……

69 23/04/07(金)14:42:50 No.1044535532

傘のパリィ遅延はエフェクト発動と噛み合ってないからバグだよな… 遅延前と後のどっちが開発の想定か分からんけど

70 23/04/07(金)14:43:01 No.1044535568

羽だけで完結するとはいえコスト9は重すぎるんだよ香 火と結使わないといけないし発動まで少し間があるけど釜の方が便利に思える

71 23/04/07(金)14:43:15 No.1044535614

Twitterで公式が質問募集してたけど案の定要望リプガンガンでワロタ まあ発売後に質問ってそんなないよな

72 23/04/07(金)14:43:39 No.1044535690

アプデでラセツザンにも捨て身が出るようになったみたいだけど6%出るのかな 会心の達人と捨て身の組み合わせ欲しい

73 23/04/07(金)14:43:58 No.1044535769

>まあ発売後に質問ってそんなないよな だが姫様は違う!

74 23/04/07(金)14:44:22 No.1044535858

>>まあ発売後に質問ってそんなないよな >だが姫様は違う! ホント姫様はどういうことだよ

75 23/04/07(金)14:44:24 No.1044535864

釜は異常回復もついてるのがすげえ便利 多少弱体化されたところで強い強い

76 23/04/07(金)14:44:54 No.1044535966

>>まあ発売後に質問ってそんなないよな >だが姫様は違う! いやありゃ流石に要望の域だろ!

77 23/04/07(金)14:45:11 No.1044536014

野太刀滅茶苦茶なことになってて笑った

78 23/04/07(金)14:45:33 No.1044536083

>いやありゃ流石に要望の域だろ! 真っ先に聞きたいから質問だよ!

79 23/04/07(金)14:47:26 No.1044536471

限界突破があまり強くならねぇー

80 23/04/07(金)14:47:32 No.1044536492

姫様はこれから何も起きないなら何考えてああなった?って質問には答えて貰わないといけない

81 23/04/07(金)14:47:35 No.1044536503

姫様?いや死んでますよ腹から形見出てきたでしょ! って公式が断言したらそれはそれで面白い

82 23/04/07(金)14:47:46 No.1044536540

野太刀の火は野太刀使いがこぞって困惑するレベルでだめだった 変なイナゴが居つく前に訂正されるといいね…

83 23/04/07(金)14:48:34 No.1044536690

火の野太刀で囲って皆でゴンゴンゴンゴン殴ってるのは…

84 23/04/07(金)14:49:27 No.1044536843

あんなイベント作ってまで報酬係を幼女からおじさんに変えたかったのか…?

85 23/04/07(金)14:49:43 No.1044536903

姫様はこの世界の無常さ厳しさを教えるために…

86 23/04/07(金)14:49:58 No.1044536941

弓の距離感で過ごしてきた人が野太刀握ったらしばらくはきつい気がするけどね

87 23/04/07(金)14:49:59 No.1044536943

一刀と糸奪いと全解放でフォックス刀楽しい 示現外したらからくり刀ってすごい面白い武器だったんだな

88 23/04/07(金)14:50:06 No.1044536965

匣火羽結の傘だけど割とバランス良くて楽しい 糸壁使えないのだけが困りもの

89 23/04/07(金)14:50:25 No.1044537018

最初はムービーとか作る予定だったんですが間に合わなくて~ だから姫様はあれで終わりです! これだな

90 23/04/07(金)14:50:38 No.1044537055

>糸壁使えないのだけが困りもの 傘は突進攻撃は弾いてナンボの武器じゃねえの!?

91 23/04/07(金)14:50:44 No.1044537074

野太刀最弱から最強へ! いや最弱って…まあ…

92 23/04/07(金)14:51:05 No.1044537155

ムラクモ相手にはあんまり発使わんな棍

93 23/04/07(金)14:51:21 No.1044537197

何とかしてからくり全部使えるようにしてよ

94 23/04/07(金)14:51:52 No.1044537321

>姫様はこの世界の無常さ厳しさを教えるために… もっと悲壮なムービーでもあればまだ…

95 23/04/07(金)14:52:23 No.1044537423

>傘は突進攻撃は弾いてナンボの武器じゃねえの!? 突進パリィしたところで追いつけねえ面倒くせえとかよくある

96 23/04/07(金)14:52:58 No.1044537536

>何とかしてからくり全部使えるようにしてよ マルチで持ち寄って合体!が現状ほぼ無理だからな… カメラまで調整来たのに来ないってことはこだわりなのか…

97 23/04/07(金)14:53:12 No.1044537590

からくり刀に手を出してみたんですけどこれってもしかして□ボタンは使わない…?

98 23/04/07(金)14:53:40 No.1044537687

>何とかしてからくり全部使えるようにしてよ マルチで協力して連結からくりを作ろう!!!

99 23/04/07(金)14:53:47 No.1044537709

突進パリィしたところで別に糸壁以上のチャンスタイム作れるわけじゃねぇしな

100 23/04/07(金)14:53:53 No.1044537727

>からくり刀に手を出してみたんですけどこれってもしかして□ボタンは使わない…? 依然□からR2は使うが

101 23/04/07(金)14:54:41 No.1044537889

□ボタン使わないどころかしkR2という感じで使っていくぞ

102 23/04/07(金)14:54:57 No.1044537954

>からくり刀に手を出してみたんですけどこれってもしかして□ボタンは使わない…? 乱れ切り出すためにめちゃくちゃ使う □攻撃出す必要は別にない

103 23/04/07(金)14:55:59 No.1044538203

張り付きがよっぽど上手く行ってるときじゃないと□攻撃自体を当てないのはそう

104 23/04/07(金)14:57:07 No.1044538447

△の横切りからでもR2の切り抜けに繋がるから使わなくていいと思ったけど□から即R2に繋げられるのね…なるほどサンキュー

105 23/04/07(金)14:58:48 No.1044538789

□→R2の乱れ斬りと△→R2の切り抜けと△連打の連続居合 これと匣三弾覚えておけばほぼ困らないよ

106 23/04/07(金)14:59:13 No.1044538850

□は繋ぎに使うぐらい 基本△

107 23/04/07(金)14:59:57 No.1044539015

姫様は自分の無力さを嘆きながら出来る範囲で頑張ってたのに食われて終わりなのは人の心なさ過ぎでは?

108 23/04/07(金)15:00:02 No.1044539037

アプデで居合切り抜けからの片手突きも強化されたのでスタミナに余裕があるなら突こう

109 23/04/07(金)15:00:47 No.1044539196

結スラキャンつえー…けど四回か あと回転いらないけど無くなったらちょっと寂しいな

110 23/04/07(金)15:01:37 No.1044539357

野太刀難しくない? 溜めながら発で空中回転斬りして溜めぶっ放すくらいしか戦い方がわからん…

111 23/04/07(金)15:02:00 No.1044539432

姫様全スルーしてからストーリーもほぼなくなるから獣狩が湊民にいいように使われてる感をどうしても感じてしまう

112 23/04/07(金)15:02:19 No.1044539491

>アプデで居合切り抜けからの片手突きも強化されたのでスタミナに余裕があるなら突こう 今の片手突きの体軸消費量はドット単位の極僅かだから基本突いていいぞ! 敵の攻撃に振り込むような真似だけしないようにな!

113 23/04/07(金)15:02:51 No.1044539616

生きろ 立ち向かえ がテーマで唯一人死んだ姫

114 23/04/07(金)15:03:10 No.1044539693

切り抜けからの片手突きは離脱技にもなる万能派生よね…

115 23/04/07(金)15:03:21 No.1044539729

>生きろ >立ち向かえ >がテーマで唯一人死んだ姫 まあ見えないところでだいぶ死んでるっぽいし…

116 23/04/07(金)15:04:00 No.1044539867

切り抜けた後に回避方向に片手突きしたらちょっとした切り抜けの後隙モーションキャンセルになるよね…

117 23/04/07(金)15:04:22 No.1044539948

人のために立ち向かって死んだんだからいいだろ 逃げて死んだやつめっちゃ居るじゃんブサイクとか

118 23/04/07(金)15:05:16 No.1044540143

>姫様は自分の無力さを嘆きながら出来る範囲で頑張ってたのに食われて終わりなのは人の心なさ過ぎでは? それならそれで画面外でナレ死じゃなくてイベントで見せてくれよ… アマテラス戦で死ぬとかさぁ!

119 23/04/07(金)15:05:19 No.1044540157

でもお付きのおっさん残されても反応に困るというか…

120 23/04/07(金)15:05:32 No.1044540215

困ったらR2だけで立ち回れるからくり刀

121 23/04/07(金)15:05:33 No.1044540216

>からくり刀に手を出してみたんですけどこれってもしかして□ボタンは使わない…? □はコンボパーツ どこからでも□に繋がって□からは居合い突進と乱れ斬りに繋がるから□は生命線ですらある

122 23/04/07(金)15:05:49 No.1044540277

お付きのおっさんになんか称号貰うのいいよね…よくねえよ…

123 23/04/07(金)15:06:05 No.1044540328

多分とっくに一番上の紋もらえるけど絶対あのオッサンから貰わねぇからな!

124 23/04/07(金)15:06:14 No.1044540366

姫様だけダクソのNPCみたいになってる

125 23/04/07(金)15:06:16 No.1044540377

>でもお付きのおっさん残されても反応に困るというか… 当然のように隠蔽しようとするのも今後どうするつもりなんだよ…ってなって怖いわ 絶対疑われるだろそれ…

126 23/04/07(金)15:06:27 No.1044540421

壱の素朴なキャラも嫌いではないけどさあ 姫様が死んでいいってことにはならねんだよ

127 23/04/07(金)15:06:48 No.1044540510

>姫様は自分の無力さを嘆きながら出来る範囲で頑張ってたのに食われて終わりなのは人の心なさ過ぎでは? アプデで獣と融合したスーパー姫様出そう 某リンドウさんみたいなやつ

128 23/04/07(金)15:06:56 No.1044540539

羽を無理なく持っていくというか羽必須な飛燕は今回で糸効率すらぴえんになって連結すら出してる場合じゃなくなったし癒し香の明日はどっちだ

129 23/04/07(金)15:07:00 No.1044540553

>多分とっくに一番上の紋もらえるけど絶対あのオッサンから貰わねぇからな! 来訪者の湊でまだ姫様が生きてるところに入るしか無いな…

130 23/04/07(金)15:07:03 No.1044540563

豪打強化されたけど結局使ってない

131 23/04/07(金)15:08:32 No.1044540936

>当然のように隠蔽しようとするのも今後どうするつもりなんだよ…ってなって怖いわ >絶対疑われるだろそれ… 実質勘当状態だったわけだしせいぜいお姉ちゃんが悲しむだけじゃないかな…

132 23/04/07(金)15:08:53 No.1044541024

姫の姉来ようよ

133 23/04/07(金)15:10:02 No.1044541300

ガルラ装備強いけどダンサーみたいでダサい

134 23/04/07(金)15:10:11 No.1044541326

こんなとこに送りたくねえよ

135 23/04/07(金)15:11:08 No.1044541551

そういえば昨日はゲームできなかったんだけど幻珠の出方どうなった? 獣+地域くらいにはなってる?

136 23/04/07(金)15:11:14 No.1044541571

>実質勘当状態だったわけだしせいぜいお姉ちゃんが悲しむだけじゃないかな… お姉ちゃんもお姉ちゃんで都合良すぎてイチの自演手紙じゃないだろうな…

137 23/04/07(金)15:11:18 No.1044541588

クソダサガルラ頭被ったままの来訪者見るとふふってなる

138 23/04/07(金)15:11:53 No.1044541718

壱の何が酷いってラスボス辺りのクライマックスのくだりの最中他のネームドキャラには専用セリフあるのに壱はいつもの汎用セリフしか喋らないのが

139 23/04/07(金)15:12:01 No.1044541757

姫様はなんかバックストーリーありそうなまま退場するから尚更引っかかるんだよな… 実は全部壱が仕組んでてジゴクザルに喰われたと見せ掛けて監禁なり返還なりしてるとかの方がまだ納得出来る

140 23/04/07(金)15:12:13 No.1044541795

>クソダサガルラ頭被ったままの来訪者見るとふふってなる 獣じゃなければ饅頭笠はダサくないだろ!

141 23/04/07(金)15:13:01 No.1044541972

>実質勘当状態だったわけだしせいぜいお姉ちゃんが悲しむだけじゃないかな… 里の皆にも隠すのはどうやり過ごすつもりなんだよ!

142 23/04/07(金)15:13:17 No.1044542027

>クソダサガルラ頭被ったままの来訪者見るとふふってなる 頭の外衣まで作れるほど素材に余裕がない…!

143 23/04/07(金)15:13:46 No.1044542135

姫様は種を見つけて急死に一生を得て獣狩見習いとして獣狩殿のオトモになるよ

144 23/04/07(金)15:13:48 No.1044542145

あんま話題にならない空白地帯だけど姫様は富士の北東の新マップになりそうな空白地帯に匿われてると思う

145 23/04/07(金)15:14:51 No.1044542375

>頭の外衣まで作れるほど素材に余裕がない…! だが今は違う! 作りやすくなったし胴とか腰新調するね…

146 23/04/07(金)15:15:10 No.1044542445

介錯300体が別に自分が介錯しなくてもいいことに拍子抜けした

147 23/04/07(金)15:15:41 No.1044542550

姫様の実家は獣の群れを操る秘術とか持ってるから姫様も実は獣操れたりしないかな… なんか実家の方でも厄介者扱いされる何かが姫様にはあるみたいだし

148 23/04/07(金)15:15:45 No.1044542565

頭の外衣は夏の鉢巻つけるだけでもいいのにな…

149 23/04/07(金)15:16:30 No.1044542735

こんなことになるなら姫様黒幕の方がよっぽど良かったよ

150 23/04/07(金)15:17:19 No.1044542901

>介錯300体が別に自分が介錯しなくてもいいことに拍子抜けした いつかのアプデで自分で介錯しなくてもカウントされるようになってたな

151 23/04/07(金)15:17:59 No.1044543057

夏島の壁画を見る限り人と獣が共存する術もありそうっちゃありそうなんだよな ムジーナは獣を狩れ!!!!647!!言ってきたけど

152 23/04/07(金)15:18:39 No.1044543202

あの壁画共存してたらヤベーヤツがやってきたって話にも見えるが

153 23/04/07(金)15:20:07 No.1044543533

吉兆の鳥と呼んで親しまれていたのに今は見つけ次第瞬殺してお金に換金され続けるヒリ

154 23/04/07(金)15:20:45 No.1044543686

逃げそうになったら銛打ちこまれて死ぬ運命のヒリになってしまった あんなに強かったのに

155 23/04/07(金)15:20:57 No.1044543739

>吉兆の鳥と呼んで親しまれていたのに今は見つけ次第瞬殺してお金に換金され続けるヒリ 先にそっちから仕掛けてきたよなあ!!

156 23/04/07(金)15:21:15 No.1044543800

オンラインプレイ中はムービー飛ばせないのって変わった?

157 23/04/07(金)15:22:01 No.1044543979

夏の壁画は敵対してるのが外来種のヒリとワイハドラゴンなんで状況的にはゲーム中と大差なかろう ヒリとドラゴンの画風違うから別の時代に描いたのかも知れんけど

158 23/04/07(金)15:22:24 No.1044544060

もしかして名有りキャラの顔って声優の顔ある程度再現してる?

159 23/04/07(金)15:22:53 No.1044544170

>逃げそうになったら銛打ちこまれて死ぬ運命のヒリになってしまった >あんなに強かったのに 糸も水も補給出来ない狭場でイキってただけだし…

160 23/04/07(金)15:23:22 No.1044544288

>もしかして名有りキャラの顔って声優の顔ある程度再現してる? ケインコスギあんなエロ乳首してんのか

161 23/04/07(金)15:25:06 No.1044544675

>>もしかして名有りキャラの顔って声優の顔ある程度再現してる? >ケインコスギあんなエロ乳首してんのか 顔に乳首を生やそうとするな

162 23/04/07(金)15:27:27 No.1044545235

どうでもいい情報を教えるね マルチで他人の介錯演出中に↓キー押すと「よし!」とかの声有りあいづち返答出来るよ

163 23/04/07(金)15:29:27 No.1044545670

お役立ち情報教えるね 護符や防具のスキル検索メニューでL2R2押すとページ送りできるよ

164 23/04/07(金)15:32:18 No.1044546316

姉様来て姫様よりべっぴんだったらどうしよう

165 23/04/07(金)15:33:20 No.1044546576

アマ公は怒りモードの動きいまだにさっぱり分かりません

166 23/04/07(金)15:34:06 No.1044546746

>マルチで他人の介錯演出中に↓キー押すと「よし!」とかの声有りあいづち返答出来るよ いいぞ!

167 23/04/07(金)15:34:26 No.1044546828

弓の弱体化はまぁ…って感じだけど飛燕は別武器レベルまで変わっちゃってんなこれ…

168 23/04/07(金)15:34:43 No.1044546895

>マルチで他人の介錯演出中に↓キー押すと「よし!」とかの声有りあいづち返答出来るよ 上々だ

169 23/04/07(金)15:35:38 No.1044547095

>弓の弱体化はまぁ…って感じだけど飛燕は別武器レベルまで変わっちゃってんなこれ… テストしたのか疑うレベルでコンセプトがマイナスに崩壊してる…

170 23/04/07(金)15:35:59 No.1044547168

>マルチで他人の介錯演出中に↓キー押すと「よし!」とかの声有りあいづち返答出来るよ 狩りの時間だ(介錯中)

171 23/04/07(金)15:36:08 No.1044547207

アマテラスの糸吸収って銛で潰すことが多いと思うけど炸薬弾でも行けるのかな あっちのほうが起動早いし急場では良さげなんだが

172 23/04/07(金)15:36:15 No.1044547240

ほぼ安全圏から高火力ムーブ連発できる仕様はそりゃ問題視されるわ

173 23/04/07(金)15:36:35 No.1044547307

マルチといえば耐性を崩した!とかのセリフバグってたよね前 明らかに自分が取ってないのにいきなり言い出すし

174 23/04/07(金)15:36:36 No.1044547314

>テストしたのか疑うレベルでコンセプトがマイナスに崩壊してる… 怒りに囚われ何も見えなくなった獣きたな…

175 23/04/07(金)15:36:56 No.1044547396

>アマテラスの糸吸収って銛で潰すことが多いと思うけど炸薬弾でも行けるのかな >あっちのほうが起動早いし急場では良さげなんだが ハンマーでもええよ

176 23/04/07(金)15:37:15 No.1044547462

>アマテラスの糸吸収って銛で潰すことが多いと思うけど炸薬弾でも行けるのかな 普通にぶん殴るのが一番だと思う

177 23/04/07(金)15:37:47 No.1044547589

>ハンマーでもええよ ハンマーは当たっても止められない可能性がそこそこ高いからやめたほうが無難だよ

178 23/04/07(金)15:37:55 No.1044547616

>>テストしたのか疑うレベルでコンセプトがマイナスに崩壊してる… >怒りに囚われ何も見えなくなった獣きたな… 触ってみた?

179 23/04/07(金)15:38:12 No.1044547680

弓はあれで大体満タンだったの明らかにおかしいからな 飛燕は羽ループダメだろとは思ってたけど流石に息苦しいね…

180 23/04/07(金)15:38:56 No.1044547846

友人と一緒に進めててアマテラス倒したところなんだけどこいつ周回するたびにムービー入るの面倒すぎる ストーリー進めたらそこら辺に沸いたりする?

181 23/04/07(金)15:39:18 No.1044547918

ワイハフォックス相手だとぴえんフィニッシュまで全然行けなくて息苦しさが辛いよ

182 23/04/07(金)15:39:33 No.1044547973

>友人と一緒に進めててアマテラス倒したところなんだけどこいつ周回するたびにムービー入るの面倒すぎる >ストーリー進めたらそこら辺に沸いたりする? 4章の秋に野良で出るよ

183 23/04/07(金)15:39:45 No.1044548021

>ストーリー進めたらそこら辺に沸いたりする? ストーリーで倒したら秋に湧くよ それを倒したらクエストに追加される

184 23/04/07(金)15:39:48 No.1044548034

>アマ公は怒りモードの動きいまだにさっぱり分かりません 踏みつけの回数が増えるくらいは覚えておけばええ 後はどうせ銛で撃墜したり見てからスライディングで躱せる

185 23/04/07(金)15:40:13 No.1044548134

結使った攻撃で糸もりもり回収するのも考えてみりゃおかしな仕様だった

186 23/04/07(金)15:40:17 No.1044548148

これスキル揃えにくい序盤だと飛燕にフィニッシュあるの知らないまま使う人居そう

187 23/04/07(金)15:41:56 No.1044548573

>4章の秋に野良で出るよ >ストーリーで倒したら秋に湧くよ >それを倒したらクエストに追加される 良かった… そっちぶん殴ってくる! サンキュー「」っしー!

188 23/04/07(金)15:42:46 No.1044548763

糸回収できないって言ってる層は今までがお手軽最強過ぎてモツ抜きの存在が頭から消し飛んでる

189 23/04/07(金)15:43:00 No.1044548815

アマ公は秋のほうが明らかに弱いぞ!

190 23/04/07(金)15:43:00 No.1044548816

アマテラス最初すげー強いかと思ったけど広いとこで戦うとそうでもないな アラガネは酷い

191 23/04/07(金)15:43:17 No.1044548882

>糸回収できないって言ってる層は今までがお手軽最強過ぎてモツ抜きの存在が頭から消し飛んでる 操作性どうにかしてくれ

192 23/04/07(金)15:43:31 No.1044548945

>糸回収できないって言ってる層は今までがお手軽最強過ぎてモツ抜きの存在が頭から消し飛んでる ズボケオできないと野太刀本当きついんでみんな忘れててくれねえかな

193 23/04/07(金)15:43:41 No.1044548978

アラガネも野原で闘うときはすごい弱いよ

194 23/04/07(金)15:44:30 No.1044549169

モツ抜きは本家の乗り要素のオマージュだから…

195 23/04/07(金)15:44:58 No.1044549270

モツは粘らないのがコツかなって…

196 23/04/07(金)15:45:09 No.1044549311

しがみつきたいのに「」狩は周りでピョンピョンしてしがみついてくれない場面も多くて…

197 23/04/07(金)15:45:28 No.1044549378

どの武器も一応からくり使わない一部の攻撃に糸回収能力ついてるよね

198 23/04/07(金)15:45:48 No.1044549460

もつ抜きってなに?

199 23/04/07(金)15:46:08 No.1044549540

フォックスマジで杭打ち難易度たっけえ… モツ抜きはまだ行けるけど杭打ち狙ったら即死攻撃行かれると死が確定するのエグ過ぎる

200 23/04/07(金)15:46:21 No.1044549580

>もつ抜きってなに? 獣狩りの腕

201 23/04/07(金)15:46:31 No.1044549607

>アラガネも野原で闘うときはすごい弱いよ 狭いとこばっか行きやがってこいつ…

202 23/04/07(金)15:46:32 No.1044549611

しがみつくのも判定謎だししがみついてからが輪をかけて動かしにくいわ!

203 23/04/07(金)15:46:55 No.1044549705

>しがみつくのも判定謎だししがみついてからが輪をかけて動かしにくいわ! やたらカメラが回るせいでどっちに動いてるのかわかんねぇ!

204 23/04/07(金)15:47:38 No.1044549869

>>もつ抜きってなに? >獣狩りの腕 あぁ…あれ難しくない? 防具に獣狩りの腕中に付くスキルとかあるから狙ってみたけど何か上手くいかない…

205 23/04/07(金)15:47:44 No.1044549891

ソロでもマルチでも色出たら即抜いてるからマルチで一緒にやってる人達糸とれなくて苦しいだろうなって思ってる

206 23/04/07(金)15:47:56 No.1044549947

こゃーんの即死攻撃は首を上げた直後に判定あるから無理せずからくりで躱そうな!

207 23/04/07(金)15:48:54 No.1044550187

腕突っ込むために破壊術盛ってるといっても過言ではありませんよ私は

208 23/04/07(金)15:49:21 No.1044550287

>防具に獣狩りの腕中に付くスキルとかあるから狙ってみたけど何か上手くいかない… 練習あるのみだよ モツ抜きは慣れればどの獣相手でも安定して取りにいける ちゃんとしがみつきから抜きに行きやすいタイミングが設定されてる

209 23/04/07(金)15:50:22 No.1044550520

ジャンプの頂点から少し下がるくらいの距離で調整しないと掴まりにくいね

210 23/04/07(金)15:51:17 No.1044550734

モツ抜いたらつくもの糸ばらまきみたいに糸出て他の人にも取れるようになってればな

211 23/04/07(金)15:51:18 No.1044550738

抜刀のまましがみつこうとしてるのが私です

212 23/04/07(金)15:52:49 No.1044551103

モツ抜きが奪い合いになるの本当に良くない

213 23/04/07(金)15:54:35 No.1044551498

今の糸効率だったらモツはプレイヤー毎にさせて欲しいよね

214 23/04/07(金)15:54:36 No.1044551506

野太刀いるし抜いてくれるだろ…って思って放っておくと全身緑色のまま介錯する羽目になるんだ ちょっと護符泥の期待値も上がるから抜けるなら抜いときたい

215 23/04/07(金)15:55:27 No.1044551684

糸効率は武器格差大きかったから今回のはまあ妥当な調整だと思う 糸系スキルの多い活人流に利点増えたし

216 23/04/07(金)15:55:47 No.1044551757

護符の質も上がるならみんなこぞって抜きに行くのに

217 23/04/07(金)15:56:33 No.1044551931

ぴえんちゃん本当にゲージマックスからでもフィニッシュが通りにくくなったのだけは勘弁して欲しい あと少しだけでいいからゲージ消費抑えてくれ

218 23/04/07(金)15:56:42 No.1044551964

まあ簡単に糸回収できたら活人いらねーってなるし実際なってたからな

219 23/04/07(金)15:57:43 No.1044552179

なかなかモツ抜き出来ないし糸回収の社置こうぜ!!

220 23/04/07(金)15:58:03 No.1044552247

モツ抜きは部位破壊じゃ駄目だったのかな お手軽すぎた?

221 23/04/07(金)15:59:47 No.1044552625

>なかなかモツ抜き出来ないし糸回収の社置こうぜ!! 他はともかくよどふか用に糸宿置くのは真面目にありだと思う

222 23/04/07(金)16:00:08 No.1044552703

アプデ来てからモツ抜かなくても護符はかなり出やすくなったと思う

223 23/04/07(金)16:00:19 No.1044552731

>まあ簡単に糸回収できたら活人いらねーってなるし実際なってたからな 天つ糸はもうちょっと早く回復してもいいと思うの

224 23/04/07(金)16:03:32 No.1044553445

>あと少しだけでいいからゲージ消費抑えてくれ あるじゃんゲージ消費減スキル それに45%くらい盛ればまだ羽ループもできるし

225 23/04/07(金)16:04:13 No.1044553602

護符狙うなら澱深がいいし澱深は確定で落とすから尚更モツ抜きすること減るんだよね

226 23/04/07(金)16:05:59 No.1044553995

よどふか相手にモツ抜きしないとか初動で殺し切るか舐めプだな…

227 23/04/07(金)16:06:02 No.1044554014

実際のところ飛燕の調整どうだったんだ 悪さできないようにはなったけど強化された面もあるんだよね

228 23/04/07(金)16:10:51 No.1044555198

強化されたというかナーフした代わりに□と△でループするようになった

229 23/04/07(金)16:12:15 No.1044555552

一撃死の範囲攻撃ってバカだろ

230 23/04/07(金)16:13:16 No.1044555806

>一撃死の範囲攻撃ってバカだろ そのくらいならまだいいんだけど予備動作に振りほどき判定をつけるな しがみついてたら確実に死ぬだろ

231 23/04/07(金)16:17:10 No.1044556734

キツネさんの衝撃波?が雑に強い気がする

232 23/04/07(金)16:18:17 No.1044557011

カーブしてくる弾が発生も弾速も速すぎて見てから避けれなさすぎて出し得感が強すぎる

233 23/04/07(金)16:18:49 No.1044557150

フォックスの即死範囲はローリングで避けれるから頑張ろうね♡ いつ来るかタイミング全然掴めねえよ死ねよ

↑Top