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23/04/07(金)01:16:11 タルコ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1680797771928.jpg 23/04/07(金)01:16:11 No.1044422345

タルコフライクも色々出た割にはどれもパッとせんね

1 23/04/07(金)01:25:19 No.1044424608

ほんとにね 音ゲーじゃなくなりさえすればいいのに…

2 23/04/07(金)01:25:55 No.1044424772

なんでか野良で協力して資源を集めたりするって思ってたから 数回殺された辺りで心が折れた コレはチート使ってでも蹂躙した方が楽しいゲームだと思う

3 23/04/07(金)01:29:46 No.1044425583

タルコフは戦場シミュレータと呼べる方のリアリティの追求が魅力なのであって ゲームシステムに魅力感じて遊んでる奴は少ないだろ もしくは流行ってるからやってるだけとか

4 23/04/07(金)01:36:22 No.1044426784

システムの面白さと中毒性の面白さは別だからね タルコフの脳汁がどぱどぱ出る中毒性は難しさの中にも織り込まれてるから…

5 23/04/07(金)01:39:25 No.1044427335

分からん殺しされたい訳じゃなく実銃の音を聞いたりASMRじみた楽しみ方ができりゃ良いんだ デスが重いゴミ拾いゲームが好きなんて誰が言った

6 23/04/07(金)01:40:11 No.1044427465

遭遇したら即死の経験が積み重なるのでどんな場所だろうが他プレイヤーは殺すしかなくなる

7 23/04/07(金)01:41:12 No.1044427653

タルコフは武器のカスタムが面白くてその為に資金繰りの為の漁りとタスクをやっているフシがある

8 23/04/07(金)01:51:27 No.1044429316

CoDのタルコフライクモードはたまに話聞く

9 23/04/07(金)01:52:22 No.1044429461

サイクルフロンティアはちょっとやったけど初期対応が良くなかったな マッチングと武器調整

10 23/04/07(金)01:53:41 No.1044429670

ドロップ率0.1%のアイテムとかあるのがずるい

11 23/04/07(金)02:02:13 No.1044430837

PvPvE自体は特に面白くない

12 23/04/07(金)02:22:54 No.1044433194

>コレはチート使ってでも蹂躙した方が楽しいゲームだと思う 便器にへばりついたタンカス野郎のレス

13 23/04/07(金)02:30:41 No.1044433854

>>コレはチート使ってでも蹂躙した方が楽しいゲームだと思う >便器にへばりついたタンカス野郎のレス スレ画はそんなタンカス中華勢がレア度エキゾチック以上の獲物持った人をコロコロして回るゲームって聞いた 自分は出撃する度にどんどん装備が貧弱になってってしまいには裸で出撃して 現地で拳銃一丁拾うことすら儘ならない内に死ぬっていうストレスを極限まで圧縮した状態煮なって止めた

14 23/04/07(金)02:43:28 No.1044434929

>自分は出撃する度にどんどん装備が貧弱になってってしまいには裸で出撃して >現地で拳銃一丁拾うことすら儘ならない内に死ぬっていうストレスを極限まで圧縮した状態煮なって止めた デスペナ重すぎない?

15 23/04/07(金)02:49:02 No.1044435400

>現地で拳銃一丁拾うことすら儘ならない内に死ぬっていうストレスを極限まで圧縮した状態煮なって止めた 突然わけわからん所からマンティコアで一瞬で殺されるっての何度もやられて辞めたからわかるよ 強い言葉使ってごめんね

16 23/04/07(金)02:52:28 No.1044435693

>分からん殺しされたい訳じゃなく実銃の音を聞いたりASMRじみた楽しみ方ができりゃ良いんだ >デスが重いゴミ拾いゲームが好きなんて誰が言った armaでもやってなよ

17 23/04/07(金)02:54:59 No.1044435909

>突然わけわからん所からマンティコアで一瞬で殺されるっての何度もやられて辞めたからわかるよ あるある >強い言葉使ってごめんね いいんだ… なんだかんだ言って「」はやさしいな

18 23/04/07(金)03:07:07 No.1044436888

ファンタジータルコフはどうなった?

19 23/04/07(金)03:10:43 No.1044437155

>デスが重いゴミ拾いゲームが好きなんて誰が言った それが好きな人も大半じゃないかなあ

20 23/04/07(金)03:17:27 No.1044437677

>それが好きな人も大半じゃないかなあ Notformeを多数の意見ぽく言ってるだけ

21 23/04/07(金)03:22:04 No.1044438006

s1の時は装備差少ないから後半ほどパーティの方が良いけどパーティ組むとほぼ確でチーターとマッチしてしばかれてた マップも開けてるからワンチャンがほぼ無いのも辛い

22 23/04/07(金)03:31:49 No.1044438646

死が重いのにチーター暴れてたらそりゃ衰退する

23 23/04/07(金)03:42:51 No.1044439351

タルコフはゲームプレイその物よりあのクソマニアックなモーションとかが大事な気がする サバイバルPvPvEして持ち帰るのはその次に受けてる部分で

24 23/04/07(金)03:48:15 No.1044439633

俺がスレ画やった時はあんまチーターには遭わなかったけど PvP部分は先に見つけたもん勝ちで面白いところは別にないからいらないかなって

25 23/04/07(金)04:01:15 No.1044440187

このシステムでPVEやらせてくれ タンカス以下のゴミみたいな性格の奴に騙し討ちされたり命の取り合いというか取られ放題したりはもう十分堪能したから

26 23/04/07(金)04:17:52 No.1044440823

タルコフは銃やら使用アイテムやらのリアルさでウケてるとこあるのでシステム面真似してもね このシステムを推していくならチーターを完全に排除するのが前提みたいなとこあるし

27 23/04/07(金)04:22:04 No.1044440953

タルコフチーター思ったより多いらしいからなあ

28 23/04/07(金)04:24:01 No.1044441016

中華だけ隔離鯖に入れたら多少は改善するんじゃねえかな… 日本人でも使ってるやつは普通にいるから0は無理だろうけど

29 23/04/07(金)04:30:45 No.1044441252

タルコフライクはPvP要素部分が強すぎるの多くない? 一回回る間必ずしもプレイヤーに出会うわけじゃないくらいの頻度がいい

30 23/04/07(金)04:40:27 No.1044441578

>タルコフライクはPvP要素部分が強すぎるの多くない? >一回回る間必ずしもプレイヤーに出会うわけじゃないくらいの頻度がいい DayZかな?

31 23/04/07(金)04:43:47 No.1044441683

>中華だけ隔離鯖に入れたら多少は改善するんじゃねえかな… 激的に改善すると思うけど次はPTに轢き殺される率が上がりそう

32 23/04/07(金)04:48:00 No.1044441821

>DayZかな? 部分的にそう

33 23/04/07(金)04:54:07 No.1044442021

norinori

34 23/04/07(金)05:15:53 No.1044442726

>タルコフチーター思ったより多いらしいからなあ VALORANT並に処しまくってるけどまだ足りない もう現代では対戦ゲームにチーターが居ないほうが珍しい…

35 23/04/07(金)05:21:55 No.1044442902

ヴァロはそもそもチートするのが死ぬほど難しいと聞いた

36 23/04/07(金)05:45:06 No.1044443715

VRオンリーのやつは評判どうだっけ

37 23/04/07(金)06:29:08 No.1044445468

20万人中2万アカウントをチーターでBANしたわけだけど たぶんだけどチーターは自分で買ったアカウントじゃなくてゲームやめた人のアカウント使ってると思うから じゃあまともになったらしいしまたやるか~って人がBANされてて一悶着有りそう

38 23/04/07(金)06:49:07 No.1044446488

タルコフのシステムは世界観とセットになってるからシステムだけただ真似しただけじゃ物足りなく感じるよね

39 23/04/07(金)06:55:17 No.1044446872

タルコフはPVPVEにスカブモードの非対称型のゲームも盛り込まれてるからね ただ今のプレイヤースカブでもPMCが見つけ次第すぐ撃ち殺すような環境はニキータは望んでないとか

40 23/04/07(金)07:05:14 No.1044447594

>ただ今のプレイヤースカブでもPMCが見つけ次第すぐ撃ち殺すような環境はニキータは望んでないとか 初期からずっと現地での敵勢力同士での協力を推してるからな…

41 23/04/07(金)07:06:16 No.1044447660

殺されるデメリットが重すぎるからどれだけメリットがあろうが殺す方が安定なんだよな…

42 23/04/07(金)07:06:53 No.1044447706

>>タルコフチーター思ったより多いらしいからなあ >VALORANT並に処しまくってるけどまだ足りない >もう現代では対戦ゲームにチーターが居ないほうが珍しい… そうなの?

43 23/04/07(金)07:11:39 No.1044448122

Tarkovって現実世界に実際にあるものがそのまま世界観の奥深さと情報量に繋がってるから ファンタジー系でそれやろうとしても浅くなっちゃうのよね いくら他のゲームや漫画で触れ合っているメジャーなものでも現実世界で普段食べたり使ったりしているものと比べると劣ってしまうというか

44 23/04/07(金)07:21:54 No.1044449091

タルコフは銃のカスタマイズが豊富なのが最大の魅力かなぁ… ここ数日視界悪化+音狂ってるのにセールで白ネチーターまみれだけど

45 23/04/07(金)07:22:52 No.1044449172

>ここ数日視界悪化+音狂ってるのにセールで白ネチーターまみれだけど チーター増えてる?実感ないけど

46 23/04/07(金)07:24:20 No.1044449306

>>ただ今のプレイヤースカブでもPMCが見つけ次第すぐ撃ち殺すような環境はニキータは望んでないとか >初期からずっと現地での敵勢力同士での協力を推してるからな… あの仕様でそりゃ無理だ

47 23/04/07(金)07:25:32 No.1044449435

もうやってないから何もわからん… BANした人数多すぎて逆効果になってそうな気がする

48 23/04/07(金)07:26:08 No.1044449503

>チーター増えてる?実感ないけど リゾート好きだから回ってるけど先打ちAim検知反撃みたいな低エルゴ武器での異常な振り向きHEADeyeが多すぎ

49 23/04/07(金)07:26:14 No.1044449519

>BANした人数多すぎて逆効果になってそうな気がする 全然そんなことないよ ここ最近は快適レベル

50 23/04/07(金)07:31:53 No.1044450092

バトロワライクは色々出て色々ウケたのにな

51 23/04/07(金)07:32:07 No.1044450114

バイザー付けてダッシュジャンプリーンしたら頭にだけm855を4発空中で貰ったり露骨すぎてヤバい

52 23/04/07(金)07:37:23 No.1044450669

タルコフは闇落ちしてると通報されにくいから闇落ちチーターの方が多いよ

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