虹裏img歴史資料館

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23/04/06(木)18:17:20 内容の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1680772640312.jpg 23/04/06(木)18:17:20 No.1044254078

内容の出来の良し悪し以前に「これほんとに完成させられるの?」って気持ちが強い

1 23/04/06(木)18:18:34 No.1044254495

作りたい内容が壮大すぎて個人で作れる範疇超えちゃっててエタる典型にしか見えない

2 23/04/06(木)18:20:44 No.1044255204

まぁ今のままだと完成まで作れたとしても10年後完成とかになりそう

3 23/04/06(木)18:25:31 No.1044256818

同じ少人数でインディーズだったサクナヒメと比べても作りたい内容が壮大すぎるもんな しかも2年かけてできてるのがあの体験版の内容だけっていう

4 23/04/06(木)18:26:56 No.1044257255

アクションの手触りは好きだけど…

5 23/04/06(木)18:28:26 No.1044257763

このままできたものを使った3Dアクションの格ゲー作ったほうが良いのでは…?

6 23/04/06(木)18:28:39 No.1044257838

>アクションの手触りは好きだけど… アクション部分も数多ある批判の通りだと思う あまりにもやりすぎだわ アクションゲームさせたいのか格ゲーさせたいのかはっきりさせないと

7 23/04/06(木)18:29:17 No.1044258041

>このままできたものを使った3Dアクションの格ゲー作ったほうが良いのでは…? 現実的なのは正直格ゲーとしてよに出すことだけど 正直それだと全く売れないだろうな

8 23/04/06(木)18:31:51 No.1044258918

まあアセット使ってマップとモブ敵を作ること自体はぶっちゃけPvPのシステム作るよりは楽だけど問題は大型のボスよ

9 23/04/06(木)18:33:02 No.1044259334

>まあアセット使ってマップとモブ敵を作ること自体はぶっちゃけPvPのシステム作るよりは楽だけど問題は大型のボスよ 世界一のアクションゲーム作るって言ってるのにモブザコアセットで作ったら本末転倒だろ

10 23/04/06(木)18:35:11 No.1044260083

悪い意味で完璧な対人戦を求めすぎてるしそんなものは実現できないから手の届く範囲を無意味にこねくり回してしまってるように見える まずはアクションゲームとして完成させたほうがいい

11 23/04/06(木)18:37:06 No.1044260727

まずは今あるものでファイナルソードを作ったほうがいいよ

12 23/04/06(木)18:39:32 No.1044261593

>悪い意味で完璧な対人戦を求めすぎてるしそんなものは実現できないから手の届く範囲を無意味にこねくり回してしまってるように見える >まずはアクションゲームとして完成させたほうがいい というかハイタカの生放送見てて「そもそもなんでそんな対戦意識して作ったの?アクションゲーム作りたかったんじゃないの?」ってひたすら疑問だった

13 23/04/06(木)18:39:58 No.1044261739

>世界一のアクションゲーム作るって言ってるのにモブザコアセットで作ったら本末転倒だろ それはいまの予算感覚で現実的じゃない

14 23/04/06(木)18:42:09 No.1044262465

まあフロムは実際そういう工程で作ってるんだろう 対人の形式をひとまず完成させてそのアクション性でアクションゲームを作っていくという流れ

15 23/04/06(木)18:43:27 No.1044262922

ウリのアクションもわちゃわちゃし過ぎてカッコよく見えないんだよな…

16 23/04/06(木)18:44:48 No.1044263426

>まあフロムは実際そういう工程で作ってるんだろう >対人の形式をひとまず完成させてそのアクション性でアクションゲームを作っていくという流れ フロムのゲームはむしろソロゲーが前提にしか見えないけど

17 23/04/06(木)18:45:36 No.1044263717

へーおもしろそうだねエルデンリングやるわ

18 23/04/06(木)18:48:48 No.1044264812

>フロムのゲームはむしろソロゲーが前提にしか見えないけど はぁ…そうですか

19 23/04/06(木)18:51:10 No.1044265701

地罰のシステムは独自性あっておもしろくなりそうな要素なんだけどな…

20 23/04/06(木)18:54:08 No.1044266768

絵に描いた餅は食えないからなぁ

21 23/04/06(木)18:56:17 No.1044267545

まぁ反省してとりあえず1000円で売れるレベルまで作ってから1000円でアーリーアクセスとして売る方向でここから作ってくみたいだしそれ次第だな

22 23/04/06(木)18:59:48 No.1044268861

>フロムのゲームはむしろソロゲーが前提にしか見えないけど 対戦要素はオマケだよな基本…

23 23/04/06(木)19:03:40 No.1044270373

天穂のサクナヒメが最初の体験版から発売まで5年だからまぁそれくらいがデッドラインか?

24 23/04/06(木)19:11:41 No.1044273645

ソウル系の対人はソロゲーのプレイヤー仕様そのままで ついでにプレイヤー同士でも殴り合えますってやつでしかないだろ 一応バランスもちょっとは考えたけどメインじゃないから雑だよっていう AC作ってた頃と同じやつ

25 23/04/06(木)19:12:05 No.1044273796

>絵に描いた餅は食えないからなぁ でも理想の餅を絵に描かずに理想の餅を作るのは難しい

26 23/04/06(木)19:13:07 No.1044274202

気長にやってほしい けど動画の語り口は何故か好きになれない…

27 23/04/06(木)19:13:57 No.1044274526

これを知ってる「」がいたことに驚いてる

28 23/04/06(木)19:16:56 No.1044275626

下手に完成させるより情報商材で食った方が良さそう

29 23/04/06(木)19:19:06 No.1044276497

今更だがタイトルどうにかならんのか…

30 23/04/06(木)19:20:15 No.1044276924

>今更だがタイトルどうにかならんのか… 変える予定らしい

31 23/04/06(木)19:21:55 No.1044277560

なんかネーミングセンス全体的に微妙だよな

32 23/04/06(木)19:23:12 No.1044278044

もうちょっと謙虚にやったら良いのでは…と思うが能力あるから文句は言えないな…

33 23/04/06(木)19:25:54 No.1044279126

動かしてて楽しいの感覚突き詰めるのはいいとしてゲームの根幹の世界観とか物語が微妙ならダメそう

34 23/04/06(木)19:27:26 No.1044279707

面白そうじゃなくて凄そうって感想しか出ないから商品としてはダメなイメージだ...

35 23/04/06(木)19:32:58 No.1044281794

地罰いる?

36 23/04/06(木)19:34:22 No.1044282328

いらない

37 23/04/06(木)19:36:36 No.1044283212

なんか拗らせてるのは動画見て分かった

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