虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/04/06(木)17:39:01 相手が... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1680770341470.png 23/04/06(木)17:39:01 No.1044242390

相手が殴ってきたらバトルをひっくり返してブロックするということをやりたい

1 23/04/06(木)17:44:14 No.1044243850

タンデムテイクダウンが締まらない名前に

2 23/04/06(木)17:48:09 No.1044245039

ここまでくるとほぼ殺害オマケ付きだしリミテッドで流石に強いか

3 23/04/06(木)18:01:19 No.1044249070

面白い死に方してるな「」

4 23/04/06(木)18:05:21 No.1044250323

やりたいことはわかるんだけどテキスト本当にきたねえなあ…

5 23/04/06(木)18:06:11 No.1044250568

これ以外に書きようがなくない?

6 23/04/06(木)18:06:12 No.1044250569

特に注目すべきところもない場面

7 23/04/06(木)18:08:18 No.1044251165

その前者はそれぞれって書き方嫌い

8 23/04/06(木)18:09:13 No.1044251475

バトルは自分のを壊すとメリットがあるから後者を相手のカードに絞れないんだよな…

9 23/04/06(木)18:10:34 No.1044251909

なんかこうバトルが増えたせいでテキストのアレがあれだな

10 23/04/06(木)18:12:53 No.1044252688

書き込みをした人によって削除されました

11 23/04/06(木)18:13:21 No.1044252847

割り振りのルールとかみたいに「ダメージを与えられる対象」をなんらかのルールテキストで表せないかな

12 23/04/06(木)18:16:43 No.1044253890

これで除去すると2対1で袋叩きにしてる絵になるのひどいな

13 23/04/06(木)18:17:15 No.1044254054

格闘みたくキーワードにして!って主張?

14 23/04/06(木)18:20:28 No.1044255106

>割り振りのルールとかみたいに「ダメージを与えられる対象」をなんらかのルールテキストで表せないかな any target がそれでは?

15 23/04/06(木)18:20:39 No.1044255174

~でありそれらでない、は日本語感覚的に何のことかわかりづらくて紛らわしく感じる

16 23/04/06(木)18:23:36 No.1044256178

ニポンゴムツカシイネ

17 23/04/06(木)18:27:21 No.1044257404

書き込みをした人によって削除されました

18 23/04/06(木)18:27:47 No.1044257565

対象とし~構文もany targetの訳変更のついでに直して欲しかった

19 23/04/06(木)18:30:54 No.1044258597

腐敗僧いればこれ1枚で2~3個カウンター乗るじゃん

20 23/04/06(木)18:32:24 No.1044259119

なにげに自分のクリーチャーを破壊できる格闘除去か

21 23/04/06(木)18:33:20 No.1044259435

セレズニア毒で使うのも無くはないのかしら?

22 23/04/06(木)18:35:50 No.1044260302

>なにげに自分のクリーチャーを破壊できる格闘除去か 殴りたいバトルが自分のパーマネントだから 書式揃えるとついでに自分のクリーチャーも殴れるようになる 得する場面はないだろうが

23 23/04/06(木)18:36:36 No.1044260555

>得する場面はないだろうが >腐敗僧いればこれ1枚で2~3個カウンター乗るじゃん

24 23/04/06(木)18:38:04 No.1044261095

ただまあ自分の場に安定して二体クリーチャが居れるかどうかってのはあるな… 近年は除去が強いすぎる

25 23/04/06(木)18:38:06 No.1044261107

腐敗僧3枚とこれ1枚で3×3の9個毒乗せられる!

26 23/04/06(木)18:38:36 No.1044261268

インスタントだからなあ 腐敗僧への除去スタックでこれ撃って毒3相手の除去で更に毒1とか出来るのか

27 23/04/06(木)18:38:43 No.1044261317

一方的格闘はもっともっと刷ってくれ

28 23/04/06(木)18:41:39 No.1044262270

これビビアンとヴァドロックの二人(?)組でルーカを倒すシーン?

29 23/04/06(木)18:42:12 No.1044262489

白緑毒のダニの突撃よりはカードパワーは上かも知らん

30 23/04/06(木)18:45:33 No.1044263698

熊2体いればシェオル落とせるのはわりと使えそう

31 23/04/06(木)18:51:56 No.1044265959

一方的格闘とトランプル持ちは余ったダメージを本体に飛ばせるとこまで含めてキーワード能力化しないかな

32 23/04/06(木)18:52:30 No.1044266195

完成したPWの処理こんなに下手くそなことある?

33 23/04/06(木)18:54:37 No.1044266939

一方的格闘もキーワード化してくれ

34 23/04/06(木)18:54:42 No.1044266987

腐敗僧との組み合わせはそそるけど毒デッキで緑緑ひねり出すのにちょっと不安がある

35 23/04/06(木)18:58:40 No.1044268440

>~でありそれらでない、は日本語感覚的に何のことかわかりづらくて紛らわしく感じる anotherに相当する訳が難しいから仕方ない 「他の」「それ以外の」は別の誤解招くし

36 23/04/06(木)18:58:49 No.1044268504

>これで除去すると2対1で袋叩きにしてる絵になるのひどいな 袋叩きは普通の戦闘でも頻繁に見るシーンだしまあ

37 23/04/06(木)19:00:12 No.1044269006

一方的格闘「その前者はその後者にそれのパワーに等しいダメージを与える」 をキーワード化するのがいいのかな

↑Top