23/04/06(木)11:57:32 グワー! のスレッド詳細
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画像ファイル名:1680749852211.jpg 23/04/06(木)11:57:32 No.1044157814
グワー!
1 23/04/06(木)12:06:46 No.1044160118
なんだよこれ…俺の翼わながゴミみたいじゃん…アトラクサ終わったな
2 23/04/06(木)12:10:27 No.1044161137
バトルも割れる 割っても裏返らないがとりあえずバトルを割れる
3 23/04/06(木)12:11:11 No.1044161359
7/7の天使だろうと角材が刺されば死ぬ!
4 23/04/06(木)12:12:51 No.1044161840
ビル倒壊→光素で脆くなった装甲が壊れる→角材突き刺しって流れか まだ動きそうなポーズなのが怖い
5 23/04/06(木)12:14:05 No.1044162173
割となんでもやれるようになってきたな緑の飛行破壊…
6 23/04/06(木)12:14:55 No.1044162397
>まだ動きそうなポーズなのが怖い とはいえ角材が深々と地面に刺さってるので抜けないしそれでも足掻く様が芸術点高いとも言える
7 23/04/06(木)12:15:03 No.1044162438
>バトルも割れる >割っても裏返らないがとりあえずバトルを割れる 裏返らないんだ… 敵のバトル割ってももう半分くらい効果発動した後だしなぁ…
8 23/04/06(木)12:17:58 No.1044163231
>なんだよこれ…俺の翼わながゴミみたいじゃん…アトラクサ終わったな 翼わな上位互換多すぎる…
9 23/04/06(木)12:18:59 No.1044163548
ソーサリータイミングで相手のバトル割るのはかなり弱い動きだと思うけれど 使わない選択肢があると弱く感じるパターンでしかないと思う
10 23/04/06(木)12:32:30 No.1044167690
アトラクサは道歩いてたら鉄骨に当たっちまった
11 23/04/06(木)12:35:58 No.1044168794
ITEッ
12 23/04/06(木)12:38:45 No.1044169677
えっバトルって直接割ると裏返らないの!? いくらなんでも感覚的にわかりづらすぎない…!?
13 23/04/06(木)12:40:20 No.1044170172
バトルはカウンターを自力で取り除かないといけない英雄譚みたいなもんなんでね…
14 23/04/06(木)12:40:40 No.1044170285
ビルの鉄骨で突き刺すと天使は死ぬ
15 23/04/06(木)12:41:09 No.1044170429
「 終 」
16 23/04/06(木)12:43:37 No.1044171199
大筋からは外れてるんだろうが、これ注目のストーリーじゃないんだな
17 23/04/06(木)12:53:23 No.1044174197
空から鉄骨が降ってきたんです
18 23/04/06(木)12:53:57 No.1044174360
コモンで死ぬのかよお前
19 <a href="mailto:アトラクサ">23/04/06(木)12:57:18</a> [アトラクサ] No.1044175374
オレは実は角材が刺さっただけで死ぬぞオオ!
20 23/04/06(木)13:02:05 No.1044176781
もっとぺしゃんこになって死んだのかと
21 23/04/06(木)13:05:25 No.1044177651
若い連中は再生持ってねえからなぁ
22 23/04/06(木)13:18:36 No.1044180875
これ油断して近づいたところをアトラクサの悪あがきで殺されるやつじゃん
23 23/04/06(木)13:19:08 No.1044181009
>オレは実は角材が刺さっただけで死ぬぞオオ! だいたいの相手死ぬと思うわ
24 23/04/06(木)13:19:40 No.1044181130
なんでこの期に及んでバトルが破壊されたら裏返ると思ってるんだろう…
25 23/04/06(木)13:19:45 No.1044181147
天使様だ綺麗だなあ うわー!敵だこれー! ビルを食らえー! 堕天使は堕ちたままであれ。
26 23/04/06(木)13:20:57 No.1044181422
堕天使がよぉ…ざまぁねえな!
27 23/04/06(木)13:21:08 No.1044181469
>えっバトルって直接割ると裏返らないの!? >いくらなんでも感覚的にわかりづらすぎない…!? 戦闘でも別に破壊してるわけではないぞ 感覚的とか言ってないで新しい要素なんだからルール読もう
28 23/04/06(木)13:22:05 No.1044181681
そもそも戦闘ダメージでPW落とすのだって破壊じゃねえからな
29 23/04/06(木)13:22:35 No.1044181794
>なんでこの期に及んでバトルが破壊されたら裏返ると思ってるんだろう… バトルが破壊されたら裏返るって思ってる奴の思考が本当に理解できないならそれもおかしいぞ
30 23/04/06(木)13:23:26 No.1044181993
>なんでこの期に及んでバトルが破壊されたら裏返ると思ってるんだろう… この期に及んでも何もまだ誰も使ったことがないですが
31 23/04/06(木)13:24:05 No.1044182142
新ルールを感覚で把握しようとするな
32 23/04/06(木)13:24:46 No.1044182305
バトルのひっくり返る仕組みはもう公式で説明されてて ダメージ与えた分だけカウンター取り除かれて最後のカウンターが取り除かれたのをトリガーにひっくり返るよ
33 23/04/06(木)13:24:59 No.1044182358
生物火力も置物破壊も今までは邪魔なパーマネントを退かすためのものだったのが バトルに関しては初めて挙動が食い違うからな… 火力は自分のバトルに当てたくて置物破壊は相手のバトルに当てたい
34 23/04/06(木)13:25:24 No.1044182471
>バトルが破壊されたら裏返るって思ってる奴の思考が本当に理解できないならそれもおかしいぞ 理解してやることはできるけど破壊して裏返ったら追放以外で基本対処不能だからデザインとしておかしい
35 23/04/06(木)13:25:24 No.1044182473
絵面が間抜けすぎる…
36 23/04/06(木)13:28:32 No.1044183210
なんか死んだやつ
37 23/04/06(木)13:34:12 No.1044184605
打ち落としの上位か
38 23/04/06(木)13:34:57 No.1044184786
>打ち落としの上位か 追放なので違いますね
39 23/04/06(木)13:40:05 No.1044185933
古い火力がバトル狙えるかどうか直感的じゃないのが辛い 稲妻はバトルに撃てるんだよね
40 23/04/06(木)13:47:18 No.1044187554
>生物火力も置物破壊も今までは邪魔なパーマネントを退かすためのものだったのが >バトルに関しては初めて挙動が食い違うからな… >火力は自分のバトルに当てたくて置物破壊は相手のバトルに当てたい こうみるとバトルやらしいな…