虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/04/06(木)11:57:32 グワー! のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1680749852211.jpg 23/04/06(木)11:57:32 No.1044157814

グワー!

1 23/04/06(木)12:06:46 No.1044160118

なんだよこれ…俺の翼わながゴミみたいじゃん…アトラクサ終わったな

2 23/04/06(木)12:10:27 No.1044161137

バトルも割れる 割っても裏返らないがとりあえずバトルを割れる

3 23/04/06(木)12:11:11 No.1044161359

7/7の天使だろうと角材が刺されば死ぬ!

4 23/04/06(木)12:12:51 No.1044161840

ビル倒壊→光素で脆くなった装甲が壊れる→角材突き刺しって流れか まだ動きそうなポーズなのが怖い

5 23/04/06(木)12:14:05 No.1044162173

割となんでもやれるようになってきたな緑の飛行破壊…

6 23/04/06(木)12:14:55 No.1044162397

>まだ動きそうなポーズなのが怖い とはいえ角材が深々と地面に刺さってるので抜けないしそれでも足掻く様が芸術点高いとも言える

7 23/04/06(木)12:15:03 No.1044162438

>バトルも割れる >割っても裏返らないがとりあえずバトルを割れる 裏返らないんだ… 敵のバトル割ってももう半分くらい効果発動した後だしなぁ…

8 23/04/06(木)12:17:58 No.1044163231

>なんだよこれ…俺の翼わながゴミみたいじゃん…アトラクサ終わったな 翼わな上位互換多すぎる…

9 23/04/06(木)12:18:59 No.1044163548

ソーサリータイミングで相手のバトル割るのはかなり弱い動きだと思うけれど 使わない選択肢があると弱く感じるパターンでしかないと思う

10 23/04/06(木)12:32:30 No.1044167690

アトラクサは道歩いてたら鉄骨に当たっちまった

11 23/04/06(木)12:35:58 No.1044168794

ITEッ

12 23/04/06(木)12:38:45 No.1044169677

えっバトルって直接割ると裏返らないの!? いくらなんでも感覚的にわかりづらすぎない…!?

13 23/04/06(木)12:40:20 No.1044170172

バトルはカウンターを自力で取り除かないといけない英雄譚みたいなもんなんでね…

14 23/04/06(木)12:40:40 No.1044170285

ビルの鉄骨で突き刺すと天使は死ぬ

15 23/04/06(木)12:41:09 No.1044170429

「      終      」

16 23/04/06(木)12:43:37 No.1044171199

大筋からは外れてるんだろうが、これ注目のストーリーじゃないんだな

17 23/04/06(木)12:53:23 No.1044174197

空から鉄骨が降ってきたんです

18 23/04/06(木)12:53:57 No.1044174360

コモンで死ぬのかよお前

19 <a href="mailto:アトラクサ">23/04/06(木)12:57:18</a> [アトラクサ] No.1044175374

オレは実は角材が刺さっただけで死ぬぞオオ!

20 23/04/06(木)13:02:05 No.1044176781

もっとぺしゃんこになって死んだのかと

21 23/04/06(木)13:05:25 No.1044177651

若い連中は再生持ってねえからなぁ

22 23/04/06(木)13:18:36 No.1044180875

これ油断して近づいたところをアトラクサの悪あがきで殺されるやつじゃん

23 23/04/06(木)13:19:08 No.1044181009

>オレは実は角材が刺さっただけで死ぬぞオオ! だいたいの相手死ぬと思うわ

24 23/04/06(木)13:19:40 No.1044181130

なんでこの期に及んでバトルが破壊されたら裏返ると思ってるんだろう…

25 23/04/06(木)13:19:45 No.1044181147

天使様だ綺麗だなあ うわー!敵だこれー! ビルを食らえー! 堕天使は堕ちたままであれ。

26 23/04/06(木)13:20:57 No.1044181422

堕天使がよぉ…ざまぁねえな!

27 23/04/06(木)13:21:08 No.1044181469

>えっバトルって直接割ると裏返らないの!? >いくらなんでも感覚的にわかりづらすぎない…!? 戦闘でも別に破壊してるわけではないぞ 感覚的とか言ってないで新しい要素なんだからルール読もう

28 23/04/06(木)13:22:05 No.1044181681

そもそも戦闘ダメージでPW落とすのだって破壊じゃねえからな

29 23/04/06(木)13:22:35 No.1044181794

>なんでこの期に及んでバトルが破壊されたら裏返ると思ってるんだろう… バトルが破壊されたら裏返るって思ってる奴の思考が本当に理解できないならそれもおかしいぞ

30 23/04/06(木)13:23:26 No.1044181993

>なんでこの期に及んでバトルが破壊されたら裏返ると思ってるんだろう… この期に及んでも何もまだ誰も使ったことがないですが

31 23/04/06(木)13:24:05 No.1044182142

新ルールを感覚で把握しようとするな

32 23/04/06(木)13:24:46 No.1044182305

バトルのひっくり返る仕組みはもう公式で説明されてて ダメージ与えた分だけカウンター取り除かれて最後のカウンターが取り除かれたのをトリガーにひっくり返るよ

33 23/04/06(木)13:24:59 No.1044182358

生物火力も置物破壊も今までは邪魔なパーマネントを退かすためのものだったのが バトルに関しては初めて挙動が食い違うからな… 火力は自分のバトルに当てたくて置物破壊は相手のバトルに当てたい

34 23/04/06(木)13:25:24 No.1044182471

>バトルが破壊されたら裏返るって思ってる奴の思考が本当に理解できないならそれもおかしいぞ 理解してやることはできるけど破壊して裏返ったら追放以外で基本対処不能だからデザインとしておかしい

35 23/04/06(木)13:25:24 No.1044182473

絵面が間抜けすぎる…

36 23/04/06(木)13:28:32 No.1044183210

なんか死んだやつ

37 23/04/06(木)13:34:12 No.1044184605

打ち落としの上位か

38 23/04/06(木)13:34:57 No.1044184786

>打ち落としの上位か 追放なので違いますね

39 23/04/06(木)13:40:05 No.1044185933

古い火力がバトル狙えるかどうか直感的じゃないのが辛い 稲妻はバトルに撃てるんだよね

40 23/04/06(木)13:47:18 No.1044187554

>生物火力も置物破壊も今までは邪魔なパーマネントを退かすためのものだったのが >バトルに関しては初めて挙動が食い違うからな… >火力は自分のバトルに当てたくて置物破壊は相手のバトルに当てたい こうみるとバトルやらしいな…

↑Top