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23/04/06(木)11:37:13 これい... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1680748633378.png 23/04/06(木)11:37:13 No.1044153460

これいいよね

1 23/04/06(木)11:48:35 No.1044155742

バトルと格闘出来るのはいいな

2 23/04/06(木)11:50:48 No.1044156234

一方格闘系でインスタントなのはいいね

3 23/04/06(木)11:50:59 No.1044156292

格闘は徐々にパワー投げつけに置き換えられてるのを感じる

4 23/04/06(木)11:51:25 No.1044156369

https://media.wizards.com/2023/mom/jp_a7090cbdd7.png 立ち消えにくいこれの方がいい

5 23/04/06(木)11:51:41 No.1044156429

2マナ一方格闘はオマケ無しだと厳しい感じはある

6 23/04/06(木)11:51:52 No.1044156473

正直一方格闘でもまだ除去に弱いからな…

7 23/04/06(木)11:52:05 No.1044156531

>格闘は徐々にパワー投げつけに置き換えられてるのを感じる ただでさえクリーチャーないと機能しない除去で弱いしね…

8 23/04/06(木)11:52:30 No.1044156633

今までの除去って相手が何も置かなかったら問答無用で腐ってたけどこれは自分で的を設置できるので改善度が高い

9 23/04/06(木)11:52:41 No.1044156680

格闘はバットリで捲くられるのが悲しすぎるという思いがマローに届きつつある

10 23/04/06(木)11:54:18 No.1044157039

でも一方格闘系より原初の力とか吹雪の乱闘みたいな格闘のが強かったよね

11 23/04/06(木)11:57:32 No.1044157817

対戦相手がコントロールするという条件は存在しないんだな バトルがあるからか

12 23/04/06(木)11:58:21 No.1044158022

一方で使われたのは強行突破か パワー分ダメージは意外と相手のタフネスに追いつかない事が多くて頼りない… 緑クリ大してでかくないから…

13 23/04/06(木)11:58:28 No.1044158060

吹雪の乱闘は破壊不能付いたら実質一方じゃねえか

14 23/04/06(木)11:58:52 No.1044158163

>吹雪の乱闘 こっちは実質的に一方的だからな…

15 23/04/06(木)11:59:39 No.1044158333

ああ自分の立証者に撃てるなこれ

16 23/04/06(木)12:00:22 No.1044158488

刹那付けよう刹那

17 23/04/06(木)12:01:51 No.1044158858

ドムリの待ち伏せも使われたぞ PWに飛ぶのとサイズアップは強かった

18 23/04/06(木)12:02:51 No.1044159086

サイズアップがかなり大事なんだよな格闘系除去

19 23/04/06(木)12:03:10 No.1044159167

バトルに撃てる一方格闘スレ画ともう一つで2種類あるのか 普通にバトル使いたくなってきた

20 23/04/06(木)12:07:12 No.1044160240

格闘除去って普通の除去より弱点多いよね スレ画でも除去重ねられたら損なのは変わってないし 緑が除去弱い色なのはもうわかったからその分強いクリーチャー出してほしいけどなぁ

21 23/04/06(木)12:09:13 No.1044160799

少なくとも「打ち消されない」ぐらいは気軽に付けてもいいだろ…感はあるな格闘 フレーバー的に打ち消される格闘行為ってなんだよってなる

22 23/04/06(木)12:09:50 No.1044160979

緑は生物に紐付けすればなんでもできるから緑にも打消しくれ

23 23/04/06(木)12:13:52 No.1044162118

バトル対象に取るために自分がコントロールしてるのでもOKなのか

24 23/04/06(木)12:15:05 No.1044162443

>でも一方格闘系より原初の力とか吹雪の乱闘みたいな格闘のが強かったよね 吹雪の乱闘は一方みたいなもんだろ

25 23/04/06(木)12:15:53 No.1044162655

マローは一方格闘が増えて緑が火力除去得るの嫌がってたのに結局守護れてない

26 23/04/06(木)12:16:09 No.1044162721

バトル対象のみだけどクソ軽くて+1カウンターとか後に残るオマケ付きの格闘とか欲しいな

27 23/04/06(木)12:17:19 No.1044163035

ちょっと英雄的介入に+1/+1付与と格闘付けてくれるだけで良いんですよ

28 23/04/06(木)12:18:57 No.1044163536

コーマ完成したの?

29 23/04/06(木)12:19:59 No.1044163846

一方的格闘に接死付与して

30 23/04/06(木)12:20:10 No.1044163885

>コーマ完成したの? 完成したよ タイヴァー・ケルが殺したけど

31 23/04/06(木)12:20:56 No.1044164105

>>コーマ完成したの? >完成したよ >タイヴァー・ケルが殺したけど あの暑苦しい奴まじで強いな

32 23/04/06(木)12:21:54 No.1044164418

>>コーマ完成したの? >完成したよ >タイヴァー・ケルが殺したけど えっでも多元宇宙の英雄枠にいるフィンが決着付けた感めっちゃ出してて…

33 23/04/06(木)12:22:12 No.1044164507

鱗剥いで喜んでたフィンの立場が

34 23/04/06(木)12:23:44 No.1044164944

そんなまどろっこしいことせずともキャントリって魔法の言葉を付けるだけでほら

35 23/04/06(木)12:24:59 No.1044165340

>そんなまどろっこしいことせずともキャントリって魔法の言葉を付けるだけでほら 単除去の原則1対1交換を超越するんじゃあない

36 23/04/06(木)12:25:05 No.1044165376

ストーリーだとタイヴァーが水中で殺したっぽいのが

37 23/04/06(木)12:25:56 No.1044165619

バトルが入るとどうなるかって感じの様子見調整?

38 23/04/06(木)12:26:01 No.1044165646

格闘でキャントリって立ち消えた時のデメリットが更にでかくなって最悪じゃん

39 23/04/06(木)12:26:50 No.1044165912

じゃあ唱えた時にしとこうぜ

40 23/04/06(木)12:27:44 No.1044166224

赤緑PWはしょうもない扱いなのに赤PWも緑PWも無駄に強い

41 23/04/06(木)12:27:48 No.1044166254

格闘は除去合わせられて立ち消えたらカードは手元に残る仕様にしてくれ

42 23/04/06(木)12:28:02 No.1044166312

>>そんなまどろっこしいことせずともキャントリって魔法の言葉を付けるだけでほら >単除去の原則1対1交換を超越するんじゃあない Arenaオリカのスカイシュラウドの襲撃は 別に紙でも普通にやれる処理だからそのうちスタン来ねえかな~と思ってる

43 23/04/06(木)12:28:23 No.1044166410

>格闘でキャントリって立ち消えた時のデメリットが更にでかくなって最悪じゃん 立ち消えさせるには相手と自分のクリーチャー両方処理しないといけないから普通の除去より立ち消えにくいぞ

44 23/04/06(木)12:29:49 No.1044166857

>赤緑PWはしょうもない扱いなのに赤PWも緑PWも無駄に強い レン6・ミンブー「うんうん」

45 23/04/06(木)12:29:57 No.1044166899

>スカイシュラウドの襲撃 格闘に勝利するって面白い表記だな

46 23/04/06(木)12:30:19 No.1044167015

書き込みをした人によって削除されました

47 23/04/06(木)12:32:07 No.1044167571

>スレ画とか対象1体だけじゃね? >あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、クリーチャーやプレインズウォーカーやバトルのうちそれでない1つを対象とする。

48 23/04/06(木)12:33:03 No.1044167891

格闘の対象にプレイヤーも選べるようにしよう

49 23/04/06(木)12:34:05 No.1044168190

>レン6・ミンブー「うんうん」 強すぎる

50 23/04/06(木)12:35:03 No.1044168495

なんか死んだドムリ…アーリンおばさん…

51 23/04/06(木)12:36:21 No.1044168917

アーリンはソリンと仲良くなって元気にイニストラード守ったから

52 23/04/06(木)12:37:45 No.1044169364

アーリンとサムトの姉御はまとも…やや地味だが

53 23/04/06(木)12:38:09 No.1044169493

たち消えるのが嫌ならカードを一枚引くインスタントのインクの染みに格闘をつけとけばよろしい!

54 23/04/06(木)12:38:18 No.1044169535

この格闘じゃないけど格闘みたいなやついい加減キーワードにならないの

55 23/04/06(木)12:40:36 No.1044170264

アーリンは何度も変身するpwって唯一性を活かせてない気がする

56 23/04/06(木)12:40:39 No.1044170283

顔面にも飛ぶようにして

57 23/04/06(木)12:40:58 No.1044170372

リスクに見合ったリターンがカードにあった方がいいという意味では まあ格闘系除去は基本リスクだけ無駄に大きいからな…

58 23/04/06(木)12:41:49 No.1044170640

>アーリンは何度も変身するpwって唯一性を活かせてない気がする アレは狼男ファン向け部族PWってだけでほぼお仕事終わってるから

59 23/04/06(木)12:45:18 No.1044171753

アーリン死んだん!?

60 23/04/06(木)12:45:30 No.1044171816

モード呪文にするのが1番丸い気はするが 丸くなりすぎるとそれはそれで他の居場所を奪うからな

61 23/04/06(木)12:46:05 No.1044171995

余剰分は顔に飛ばして

62 23/04/06(木)12:47:10 No.1044172316

>アーリン死んだん!? 死んでない

63 23/04/06(木)12:47:18 No.1044172361

モード格闘の薮打ちもサイズが上がる尾の強打も…

64 23/04/06(木)12:47:41 No.1044172464

死んだのは…誰だっけ ビビアンなら覚えてるかも

65 23/04/06(木)12:49:17 No.1044172914

以前より格闘をちびちび盛るようになってはいるが強くはないからな…

66 23/04/06(木)12:51:01 No.1044173479

結局自クリが必要+それ除去られるとフィズる+それのパワーがタフネス超えてる必要がある の3つの弱点があるからね パンプ+刹那でも付けば使いやすくなるんじゃないか

67 23/04/06(木)12:51:46 No.1044173710

アーリンはオリヴィアに殺されそうになったが真夜中の狩りで対立してたトヴォラーが最後に助けに来た熱い展開 狼男が株を上げたので相対的に吸血鬼のうんこ度が上がった

68 23/04/06(木)12:53:35 No.1044174252

>狼男が株を上げたので相対的に吸血鬼のうんこ度が上がった あいつらほんといいとこねえな…

69 23/04/06(木)12:56:29 No.1044175137

貴族ぶってるのに獣よりアホみたいなイニスト吸血鬼…

70 23/04/06(木)12:57:41 No.1044175500

吸血鬼はイニストにおけるゴブリン枠だからそりゃいいところないよ 吸血鬼は次元の支配者層だし人間と会話できるから残念に見えるだけで

71 23/04/06(木)12:59:21 No.1044176007

相対的じゃなくても吸血鬼のうんこ度は上がってた

72 23/04/06(木)13:07:22 No.1044178131

>>レン6・ミンブー「うんうん」 >強すぎる ミンブーは初見でへーこれ強…いや滅茶苦茶強いな!?と思ったらスタンリーガルじゃなかった 統率者デッキの強いカード見る度に同じ反応してる

73 23/04/06(木)13:17:30 No.1044180603

>結局自クリが必要+それ除去られるとフィズる+それのパワーがタフネス超えてる必要がある >の3つの弱点があるからね >パンプ+刹那でも付けば使いやすくなるんじゃないか X修正付きのやつは強かったね

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