23/04/06(木)11:37:13 これい... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1680748633378.png 23/04/06(木)11:37:13 No.1044153460
これいいよね
1 23/04/06(木)11:48:35 No.1044155742
バトルと格闘出来るのはいいな
2 23/04/06(木)11:50:48 No.1044156234
一方格闘系でインスタントなのはいいね
3 23/04/06(木)11:50:59 No.1044156292
格闘は徐々にパワー投げつけに置き換えられてるのを感じる
4 23/04/06(木)11:51:25 No.1044156369
https://media.wizards.com/2023/mom/jp_a7090cbdd7.png 立ち消えにくいこれの方がいい
5 23/04/06(木)11:51:41 No.1044156429
2マナ一方格闘はオマケ無しだと厳しい感じはある
6 23/04/06(木)11:51:52 No.1044156473
正直一方格闘でもまだ除去に弱いからな…
7 23/04/06(木)11:52:05 No.1044156531
>格闘は徐々にパワー投げつけに置き換えられてるのを感じる ただでさえクリーチャーないと機能しない除去で弱いしね…
8 23/04/06(木)11:52:30 No.1044156633
今までの除去って相手が何も置かなかったら問答無用で腐ってたけどこれは自分で的を設置できるので改善度が高い
9 23/04/06(木)11:52:41 No.1044156680
格闘はバットリで捲くられるのが悲しすぎるという思いがマローに届きつつある
10 23/04/06(木)11:54:18 No.1044157039
でも一方格闘系より原初の力とか吹雪の乱闘みたいな格闘のが強かったよね
11 23/04/06(木)11:57:32 No.1044157817
対戦相手がコントロールするという条件は存在しないんだな バトルがあるからか
12 23/04/06(木)11:58:21 No.1044158022
一方で使われたのは強行突破か パワー分ダメージは意外と相手のタフネスに追いつかない事が多くて頼りない… 緑クリ大してでかくないから…
13 23/04/06(木)11:58:28 No.1044158060
吹雪の乱闘は破壊不能付いたら実質一方じゃねえか
14 23/04/06(木)11:58:52 No.1044158163
>吹雪の乱闘 こっちは実質的に一方的だからな…
15 23/04/06(木)11:59:39 No.1044158333
ああ自分の立証者に撃てるなこれ
16 23/04/06(木)12:00:22 No.1044158488
刹那付けよう刹那
17 23/04/06(木)12:01:51 No.1044158858
ドムリの待ち伏せも使われたぞ PWに飛ぶのとサイズアップは強かった
18 23/04/06(木)12:02:51 No.1044159086
サイズアップがかなり大事なんだよな格闘系除去
19 23/04/06(木)12:03:10 No.1044159167
バトルに撃てる一方格闘スレ画ともう一つで2種類あるのか 普通にバトル使いたくなってきた
20 23/04/06(木)12:07:12 No.1044160240
格闘除去って普通の除去より弱点多いよね スレ画でも除去重ねられたら損なのは変わってないし 緑が除去弱い色なのはもうわかったからその分強いクリーチャー出してほしいけどなぁ
21 23/04/06(木)12:09:13 No.1044160799
少なくとも「打ち消されない」ぐらいは気軽に付けてもいいだろ…感はあるな格闘 フレーバー的に打ち消される格闘行為ってなんだよってなる
22 23/04/06(木)12:09:50 No.1044160979
緑は生物に紐付けすればなんでもできるから緑にも打消しくれ
23 23/04/06(木)12:13:52 No.1044162118
バトル対象に取るために自分がコントロールしてるのでもOKなのか
24 23/04/06(木)12:15:05 No.1044162443
>でも一方格闘系より原初の力とか吹雪の乱闘みたいな格闘のが強かったよね 吹雪の乱闘は一方みたいなもんだろ
25 23/04/06(木)12:15:53 No.1044162655
マローは一方格闘が増えて緑が火力除去得るの嫌がってたのに結局守護れてない
26 23/04/06(木)12:16:09 No.1044162721
バトル対象のみだけどクソ軽くて+1カウンターとか後に残るオマケ付きの格闘とか欲しいな
27 23/04/06(木)12:17:19 No.1044163035
ちょっと英雄的介入に+1/+1付与と格闘付けてくれるだけで良いんですよ
28 23/04/06(木)12:18:57 No.1044163536
コーマ完成したの?
29 23/04/06(木)12:19:59 No.1044163846
一方的格闘に接死付与して
30 23/04/06(木)12:20:10 No.1044163885
>コーマ完成したの? 完成したよ タイヴァー・ケルが殺したけど
31 23/04/06(木)12:20:56 No.1044164105
>>コーマ完成したの? >完成したよ >タイヴァー・ケルが殺したけど あの暑苦しい奴まじで強いな
32 23/04/06(木)12:21:54 No.1044164418
>>コーマ完成したの? >完成したよ >タイヴァー・ケルが殺したけど えっでも多元宇宙の英雄枠にいるフィンが決着付けた感めっちゃ出してて…
33 23/04/06(木)12:22:12 No.1044164507
鱗剥いで喜んでたフィンの立場が
34 23/04/06(木)12:23:44 No.1044164944
そんなまどろっこしいことせずともキャントリって魔法の言葉を付けるだけでほら
35 23/04/06(木)12:24:59 No.1044165340
>そんなまどろっこしいことせずともキャントリって魔法の言葉を付けるだけでほら 単除去の原則1対1交換を超越するんじゃあない
36 23/04/06(木)12:25:05 No.1044165376
ストーリーだとタイヴァーが水中で殺したっぽいのが
37 23/04/06(木)12:25:56 No.1044165619
バトルが入るとどうなるかって感じの様子見調整?
38 23/04/06(木)12:26:01 No.1044165646
格闘でキャントリって立ち消えた時のデメリットが更にでかくなって最悪じゃん
39 23/04/06(木)12:26:50 No.1044165912
じゃあ唱えた時にしとこうぜ
40 23/04/06(木)12:27:44 No.1044166224
赤緑PWはしょうもない扱いなのに赤PWも緑PWも無駄に強い
41 23/04/06(木)12:27:48 No.1044166254
格闘は除去合わせられて立ち消えたらカードは手元に残る仕様にしてくれ
42 23/04/06(木)12:28:02 No.1044166312
>>そんなまどろっこしいことせずともキャントリって魔法の言葉を付けるだけでほら >単除去の原則1対1交換を超越するんじゃあない Arenaオリカのスカイシュラウドの襲撃は 別に紙でも普通にやれる処理だからそのうちスタン来ねえかな~と思ってる
43 23/04/06(木)12:28:23 No.1044166410
>格闘でキャントリって立ち消えた時のデメリットが更にでかくなって最悪じゃん 立ち消えさせるには相手と自分のクリーチャー両方処理しないといけないから普通の除去より立ち消えにくいぞ
44 23/04/06(木)12:29:49 No.1044166857
>赤緑PWはしょうもない扱いなのに赤PWも緑PWも無駄に強い レン6・ミンブー「うんうん」
45 23/04/06(木)12:29:57 No.1044166899
>スカイシュラウドの襲撃 格闘に勝利するって面白い表記だな
46 23/04/06(木)12:30:19 No.1044167015
書き込みをした人によって削除されました
47 23/04/06(木)12:32:07 No.1044167571
>スレ画とか対象1体だけじゃね? >あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、クリーチャーやプレインズウォーカーやバトルのうちそれでない1つを対象とする。
48 23/04/06(木)12:33:03 No.1044167891
格闘の対象にプレイヤーも選べるようにしよう
49 23/04/06(木)12:34:05 No.1044168190
>レン6・ミンブー「うんうん」 強すぎる
50 23/04/06(木)12:35:03 No.1044168495
なんか死んだドムリ…アーリンおばさん…
51 23/04/06(木)12:36:21 No.1044168917
アーリンはソリンと仲良くなって元気にイニストラード守ったから
52 23/04/06(木)12:37:45 No.1044169364
アーリンとサムトの姉御はまとも…やや地味だが
53 23/04/06(木)12:38:09 No.1044169493
たち消えるのが嫌ならカードを一枚引くインスタントのインクの染みに格闘をつけとけばよろしい!
54 23/04/06(木)12:38:18 No.1044169535
この格闘じゃないけど格闘みたいなやついい加減キーワードにならないの
55 23/04/06(木)12:40:36 No.1044170264
アーリンは何度も変身するpwって唯一性を活かせてない気がする
56 23/04/06(木)12:40:39 No.1044170283
顔面にも飛ぶようにして
57 23/04/06(木)12:40:58 No.1044170372
リスクに見合ったリターンがカードにあった方がいいという意味では まあ格闘系除去は基本リスクだけ無駄に大きいからな…
58 23/04/06(木)12:41:49 No.1044170640
>アーリンは何度も変身するpwって唯一性を活かせてない気がする アレは狼男ファン向け部族PWってだけでほぼお仕事終わってるから
59 23/04/06(木)12:45:18 No.1044171753
アーリン死んだん!?
60 23/04/06(木)12:45:30 No.1044171816
モード呪文にするのが1番丸い気はするが 丸くなりすぎるとそれはそれで他の居場所を奪うからな
61 23/04/06(木)12:46:05 No.1044171995
余剰分は顔に飛ばして
62 23/04/06(木)12:47:10 No.1044172316
>アーリン死んだん!? 死んでない
63 23/04/06(木)12:47:18 No.1044172361
モード格闘の薮打ちもサイズが上がる尾の強打も…
64 23/04/06(木)12:47:41 No.1044172464
死んだのは…誰だっけ ビビアンなら覚えてるかも
65 23/04/06(木)12:49:17 No.1044172914
以前より格闘をちびちび盛るようになってはいるが強くはないからな…
66 23/04/06(木)12:51:01 No.1044173479
結局自クリが必要+それ除去られるとフィズる+それのパワーがタフネス超えてる必要がある の3つの弱点があるからね パンプ+刹那でも付けば使いやすくなるんじゃないか
67 23/04/06(木)12:51:46 No.1044173710
アーリンはオリヴィアに殺されそうになったが真夜中の狩りで対立してたトヴォラーが最後に助けに来た熱い展開 狼男が株を上げたので相対的に吸血鬼のうんこ度が上がった
68 23/04/06(木)12:53:35 No.1044174252
>狼男が株を上げたので相対的に吸血鬼のうんこ度が上がった あいつらほんといいとこねえな…
69 23/04/06(木)12:56:29 No.1044175137
貴族ぶってるのに獣よりアホみたいなイニスト吸血鬼…
70 23/04/06(木)12:57:41 No.1044175500
吸血鬼はイニストにおけるゴブリン枠だからそりゃいいところないよ 吸血鬼は次元の支配者層だし人間と会話できるから残念に見えるだけで
71 23/04/06(木)12:59:21 No.1044176007
相対的じゃなくても吸血鬼のうんこ度は上がってた
72 23/04/06(木)13:07:22 No.1044178131
>>レン6・ミンブー「うんうん」 >強すぎる ミンブーは初見でへーこれ強…いや滅茶苦茶強いな!?と思ったらスタンリーガルじゃなかった 統率者デッキの強いカード見る度に同じ反応してる
73 23/04/06(木)13:17:30 No.1044180603
>結局自クリが必要+それ除去られるとフィズる+それのパワーがタフネス超えてる必要がある >の3つの弱点があるからね >パンプ+刹那でも付けば使いやすくなるんじゃないか X修正付きのやつは強かったね