虹裏img歴史資料館

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23/04/06(木)09:52:05 ウォー... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1680742325755.jpg 23/04/06(木)09:52:05 No.1044132262

ウォーロンクリアしたしこっちもやってみっか!したら何これ難しすぎる…

1 23/04/06(木)09:52:53 No.1044132423

辛いのは蛇あたりまでだよ

2 23/04/06(木)09:56:53 No.1044133132

ウォーロンのシンプルさでは得られない栄養素があると思うよ仁王は

3 23/04/06(木)09:58:28 No.1044133418

序盤が一番しんどいからな こちらがやれることが少ない…

4 23/04/06(木)09:59:17 No.1044133554

ウォーロンも面白くはあったけどこっちの気持ちよさとマジでクソがッ!ってなる要素は唯一無二だと思う

5 23/04/06(木)09:59:24 No.1044133574

コードヴェインやると良いよ

6 23/04/06(木)10:01:45 No.1044133999

その二つの中間くらいのFFオリジンもいいぞ

7 23/04/06(木)10:03:01 No.1044134238

これと比べると…というかあらゆる死にゲーと比べるとウォーロンは簡単な方だあらな

8 23/04/06(木)10:04:16 No.1044134458

仁王1はもっとめんどくせぇぞ

9 23/04/06(木)10:04:36 No.1044134527

せいぜい特技カウンターと妖怪技と武器の構え切り替えぐらいで難しいことはないでしょ

10 23/04/06(木)10:10:06 No.1044135550

最初の武器で斧って辞めたほうがいいのかな? ちょっと振るとスタミナ切れになって餓鬼に転がされる…

11 23/04/06(木)10:12:13 No.1044135953

フリプに来たときに最初のステージで猿はクソ!一本だたらもクソ!! 妖怪は皆クソ!!ってなった

12 23/04/06(木)10:12:58 No.1044136085

慣れない序盤は槍とか大太刀が楽だと思う 投げない斧はとても難しい

13 23/04/06(木)10:14:14 No.1044136357

同じくウォーロンから仁王1通過して今仁王2やってるけど似てるようでプレイ感が全然違って新鮮 ウォーロンが戦闘の気持ちよさを追求してるなら仁王はビルド性がものいうゲームなのを感じる

14 23/04/06(木)10:14:58 No.1044136501

斧はRTA走者が使うほどの強武器だぞ

15 23/04/06(木)10:15:27 No.1044136587

猿鬼「教えてやるよ戦国乱世ってやつをよぉぉぉぉ!!!!」

16 23/04/06(木)10:15:28 No.1044136588

むしろ一周目は斧上段振ってれば何とかなる ちゃんと回避と残心するのは当然だけど

17 23/04/06(木)10:17:14 No.1044136925

1周目が一番難しいけど 上のレスでもあるみたく一発デカい斧とか鎌とかの上段ドッスンでわりとゴリ押し効く

18 23/04/06(木)10:18:34 No.1044137208

回避が残心になるスキル取って上段振ったら転がるを意識したらちょっとは楽になるかもしれない

19 23/04/06(木)10:22:07 No.1044137918

上段は火力高いけど回避とガードの性能低いから残心時に流転して回避なら下段ガードするなら中段に変えるってのを意識して覚えると立ち回り楽になる

20 23/04/06(木)10:24:49 No.1044138477

各装備に中断でカウンター系武技があるけどタイミングしんどすぎる…

21 23/04/06(木)10:25:15 No.1044138560

カウンターなんて取れる気が全くしないぜ

22 23/04/06(木)10:25:24 No.1044138597

ウォーロンと比べると操作の忙しさが全然違うよね 戦闘のテンポとかウォーロンの方が早いくらいなのに

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