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23/04/06(木)08:45:36 こいつ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1680738336308.png 23/04/06(木)08:45:36 No.1044121327

こいつ考えた奴頭おかしいだろ

1 23/04/06(木)08:46:35 No.1044121476

こいつというか攻撃出来ない時間長いボスがダメ

2 23/04/06(木)08:47:44 No.1044121658

剣鬼のバクステも腹立つ

3 23/04/06(木)08:49:04 No.1044121858

まぁ火力インフレしてる中どうやりごたえ出すかってなると無敵時間作らないと速攻で終わっちゃうから仕方ないのか…? でもムカつく

4 23/04/06(木)08:55:09 No.1044122845

黄金王獣と遺跡サーペントと風蝕ウェネト考えた奴多分同じ人間だと思う

5 23/04/06(木)09:01:46 No.1044124026

戦闘時間を引き延ばすことすら、許されないのか…

6 23/04/06(木)09:03:33 No.1044124343

無相シリーズの元素取っ払ってHP3倍にしたみたいなクソボス

7 23/04/06(木)09:04:31 No.1044124512

純水は開花でどうにでもなるから許すが… いやモナ引けてなくてまた20回倒すのめんどいから許さねえわ

8 23/04/06(木)09:05:47 No.1044124697

純水はクソだが螺旋に出て来ないって常識はあるからな

9 23/04/06(木)09:06:01 No.1044124745

フィールドだとサーペントは死ぬほど脆いから好き

10 23/04/06(木)09:06:49 No.1044124865

スターレイルの方に優秀な人材持っていかれてるんじゃないかと思う

11 23/04/06(木)09:11:38 No.1044125594

>スターレイルの方に優秀な人材持っていかれてるんじゃないかと思う 別に攻撃タイミングが限られてるクソボスなんてそれこそ最初からず~~っといるだろうに…

12 23/04/06(木)09:36:36 No.1044129663

稲妻以降に追加されたフィールドボスで気持ちよく倒せるやつカウントした方が早いんじゃないか

13 23/04/06(木)09:39:35 No.1044130168

サーペントといいストレス生産能力が高すぎる

14 23/04/06(木)09:47:59 No.1044131573

ただでさえこのゲームやる媒体次第で敵の沸きまでに無駄なラグがあるのに そこからさらに遅延しまくる奴を残り時間で評価変わるコンテンツで出すなよ

15 23/04/06(木)09:51:15 No.1044132143

螺旋だからって耐性大幅に盛ったやつが悪い

16 23/04/06(木)09:51:58 No.1044132252

ナヒーダの伝説週ボスもこの虫みたいな無敵時間多めなのかねぇ

17 23/04/06(木)09:53:32 No.1044132555

将軍がDPS次第で戦闘時間大幅に短縮できるやつでさんぺーが戦力が時短にほぼ影響しないギミックボスだから次何が来るかは全くわからん

18 23/04/06(木)09:55:20 No.1044132884

事実上前半のDPSチェック面だし ストレスまであるかな…とは

19 23/04/06(木)09:56:14 No.1044133025

こいつがっていうかなんで螺旋のは元素耐性上げたんだろう マトリックスとかロボが行動固定はあったけども特例だよね

20 23/04/06(木)09:57:54 No.1044133321

耐性上げないとすぐ壊れちゃうからでは

21 23/04/06(木)09:58:14 No.1044133382

穴付きの耐久力アップとしてじゃね? HPだけ上げた上で耐性ギミックつけてもしゃーないし

22 23/04/06(木)09:58:54 No.1044133499

遺跡サーペントの悪い意味の上位互換出すとは思わないじゃん

23 23/04/06(木)09:59:39 No.1044133619

螺旋の方ってそんなにひどいの? 普通のこいつはかなりクソ雑魚な気がするけど

24 23/04/06(木)10:01:46 No.1044134002

>螺旋の方ってそんなにひどいの? >普通のこいつはかなりクソ雑魚な気がするけど 螺旋行け

25 23/04/06(木)10:02:15 No.1044134088

>螺旋の方ってそんなにひどいの? >普通のこいつはかなりクソ雑魚な気がするけど 単純に攻撃できるタイミングが少ないから時間制限的にイライラする

26 23/04/06(木)10:03:31 No.1044134336

前半1分以内に倒さないときついわ

27 23/04/06(木)10:19:11 No.1044137323

慣れたら事故要素無しの雑魚なんだけどバフデバフのタイミングを考えるのも拒否してると苦労する

28 23/04/06(木)10:20:26 No.1044137578

行動運少なくてダウン中以外でも割と殴れるのは王獣とかサーペントよりマシ 2分残すの前提のような硬さが一番の問題 あと被ダメがほぼ発生しないのは楽だけどそのせいで螺旋の祝福が噛み合わない

29 23/04/06(木)10:22:36 No.1044138021

少なくとも螺旋に出していいタイプの敵じゃねえだろころすぞ

30 23/04/06(木)10:27:46 No.1044139087

マップのこいつどうやって倒すのか知らない

31 23/04/06(木)10:30:45 No.1044139714

マップのこいつはダウンしたら何か死んでるくらい柔らかくて無害なやつだよ

32 23/04/06(木)10:31:33 No.1044139867

適当にティナリで激化ぱしゅぱしゅしてたら倒せるからそんなにストレスに感じたことなかった

33 23/04/06(木)10:36:44 No.1044140950

倒すのは簡単なんだよ こいつ何もしてこないようなもんだもの

34 23/04/06(木)10:38:12 No.1044141265

早く倒すにしても水アビスの方が未だに苦手だわ ナヒーダのおかげで楽勝にはなったけどナヒ抜きだとちょくちょくぐだる

35 23/04/06(木)10:39:00 No.1044141429

攻撃できる時間が短くて草以外の元素弓で浮いてる玉破壊しないといけないしそのくせいうほどダウン時間長くないのがカスだねってなる螺旋

36 23/04/06(木)10:41:01 No.1044141883

玉を元素弓で壊すのは本当にそれしかない時の最終手段だぞ スキルや爆発や拡散でさくっと割るんだ割る手段はかなり多いから

37 23/04/06(木)10:41:04 No.1044141895

万葉いないと螺旋無理だった

38 23/04/06(木)10:42:08 No.1044142107

玉が出た直後に元素攻撃すれば近接でも行けるぞ

39 23/04/06(木)10:42:14 No.1044142129

ナヒーダ夜蘭忍が固定面子なんだけど最後誰にするか悩んで綾人でゴリ押した

40 23/04/06(木)10:42:49 No.1044142252

耐性ダウンといっても大して耐性下がらんので だらだら殴るしかない本当につまらないボス

41 23/04/06(木)10:45:32 No.1044142864

>玉を元素弓で壊すのは本当にそれしかない時の最終手段だぞ >スキルや爆発や拡散でさくっと割るんだ割る手段はかなり多いから よるらんの打破が一番楽だと思う

42 23/04/06(木)10:51:44 No.1044144150

追っかけるのがめんどいだけで 八重ナヒーダティナリみたいな編成だとちょうどいいマト

43 23/04/06(木)10:53:24 No.1044144461

突如無敵になるやつ嫌い 若陀龍王お前のことだ

44 23/04/06(木)10:53:47 No.1044144556

でも強すぎる敵出したら文句出すしせいぜい嫌がらせが遅延ぐらいしかできない

45 23/04/06(木)10:54:04 No.1044144621

ボスで無敵時間無いの将軍ロボぐらいじゃね

46 23/04/06(木)10:56:27 No.1044145131

螺旋つまんなくしないで ただ潜ってるせいで時間稼がれるの本当テンション下がる

47 23/04/06(木)10:58:05 No.1044145504

ゲーム自体がシールドか死なないレベルの回復しながらカカシを殴れという設計だから難易度を安易にあげようとすると遅延しかないんだよな

48 23/04/06(木)10:59:11 No.1044145739

敵デザインとしても新鮮さなくて手癖で出しました感強くて嫌い

49 23/04/06(木)10:59:14 No.1044145751

正直そこまで苦手にしてる人の編成や立ち回りを見てあげたいところはある 今回初めて12層来ましたとかなら厳しいだろうけどずっといけてたなら多分何か間違ってるパターン

50 23/04/06(木)11:00:17 No.1044145991

>正直そこまで苦手にしてる人の編成や立ち回りを見てあげたいところはある >今回初めて12層来ましたとかなら厳しいだろうけどずっといけてたなら多分何か間違ってるパターン 苦手とかじゃなくて嫌いなんだよ 殴れない時間がクソ長いから

51 23/04/06(木)11:00:45 No.1044146075

時間制限を課してる螺旋に遅延野郎を持ち込むな

52 23/04/06(木)11:01:06 No.1044146156

厳しいとか難しいとか苦手とかの話はしてないよ ただただ遅延するこいつつまんないねって話で

53 23/04/06(木)11:01:33 No.1044146256

>正直そこまで苦手にしてる人の編成や立ち回りを見てあげたいところはある 見てあげたいとかすげぇな 原神名人か

54 23/04/06(木)11:01:40 No.1044146282

TA最速がディルックなのはちょっと面白い

55 23/04/06(木)11:01:54 No.1044146327

基礎設計にパリィもジャスト回避もなくカカシ殴りがメインだから作る側としてもできること限られてそう このへんは難易度低いなんちゃってアクションにしてる弊害だな

56 23/04/06(木)11:02:07 No.1044146368

単に低スぺハードだと潜ってる間隔が延長されるってだけよ 2分残しでも1ダウンしか奪えない

57 23/04/06(木)11:04:36 No.1044146878

PS4はロード時間長くて不利になる事があると聞くけど螺旋でもそうなのか… 調整しないんかな

58 23/04/06(木)11:04:47 No.1044146918

つまんない上に攻略に不向きなキャラも多くて星取り逃しも増えてるだろうから 単純に敵が強くなるよりも最悪な結果出してると思う

59 23/04/06(木)11:06:13 No.1044147235

こいつ攻撃自体はめっちゃ弱いから本当に時間延ばしてるだけになってるのが嫌い

60 23/04/06(木)11:06:29 No.1044147292

無相シリーズは本当帰って欲しい 螺旋がタイムアタックなの知ってる?

61 23/04/06(木)11:06:43 No.1044147350

岩蛇犬とか出てくる時怠すぎて12層最後だけやってなかったぐらいには嫌いだったよ

62 23/04/06(木)11:07:08 No.1044147432

遅延モンスター混ぜるなら基準タイムもその分考慮しろといいたい そうするなら許す

63 23/04/06(木)11:07:25 No.1044147489

>つまんない上に攻略に不向きなキャラも多くて星取り逃しも増えてるだろうから >単純に敵が強くなるよりも最悪な結果出してると思う それこそ聖骸連中がただひたすら強いだけのモブだからこんなのでいいんだよこんなのでって感じだったからな…

64 23/04/06(木)11:07:32 No.1044147505

岩だけんよりは殴れる時間長いんだよな ダウンタイムが短くてちょっと工夫しないと仕込みだけで終わる

65 23/04/06(木)11:07:32 No.1044147509

こいつマジで攻撃食らわないから出てきたところを本当に殴ってるだけなんだよな…

66 23/04/06(木)11:07:33 No.1044147516

もっとおもろい敵出してほしい 将軍初見の時元素攻撃封じてきた演出とか超楽しかったのに

67 23/04/06(木)11:08:08 No.1044147636

ホヨバースのゲームで面白かったボス戦ってほぼ無いなそういえば 決まった順番でボタン押してごり押すだけ

68 23/04/06(木)11:08:43 No.1044147746

遅延はないけどクソ硬HPのストロングスタイルな面倒臭い黒蛇衆好きじゃないよ

69 23/04/06(木)11:08:50 No.1044147769

王獣と似たようなものだからそこまで不満はないけど耐性上げたのだけは何考えてんだってなった

70 23/04/06(木)11:09:01 No.1044147804

>PS4はロード時間長くて不利になる事があると聞くけど螺旋でもそうなのか… >調整しないんかな 以前は敵出現前に10秒くらいロードした 最近は敵の入れ替えや特殊行動のたびに3秒ロードにしてきた エグいね!

71 23/04/06(木)11:09:12 No.1044147846

まずマリオとかゼルダみたいなコテコテのアクションじゃないアクションRPG寄りのゲームで頻繁に潜る飛ぶボスが面白かったためしがないんだよね

72 23/04/06(木)11:09:30 No.1044147904

>遅延はないけどクソ硬HPのストロングスタイルな面倒臭い黒蛇衆好きじゃないよ 盾持ちは割と遅延してると思う あいつさえいなければまだいいんだ

73 23/04/06(木)11:09:37 No.1044147928

フィールドにいる方は一瞬で死ぬので知らなかったけどこいつダウンしてる時間も短いな…

74 23/04/06(木)11:10:05 No.1044148018

>遅延はないけどクソ硬HPのストロングスタイルな面倒臭い黒蛇衆好きじゃないよ あれも硬いだけで吸われるわダウンするわで特に面白い要素無くないか

75 23/04/06(木)11:10:28 No.1044148101

ハスクは神鶴万心か豊穣開花ですぐ死ぬかよわい生き物だからね

76 23/04/06(木)11:10:43 No.1044148149

モンハンやってんじゃないんだから

77 23/04/06(木)11:11:21 No.1044148264

シャドウハスク嫌い あいつらの存在だけでカーンルイアが滅んでよかったと思ってる

78 23/04/06(木)11:11:39 No.1044148326

タイムアタックで殴れない時間が発生するのは中々のストレスなんだなって

79 23/04/06(木)11:11:59 No.1044148395

書き込みをした人によって削除されました

80 23/04/06(木)11:12:19 No.1044148447

弱いからいいじゃん 強くてクソボスはご遠慮被りたいが

81 23/04/06(木)11:12:19 No.1044148448

>タイムアタックで殴れない時間が発生するのは中々のストレスなんだなって そもそもタイムアタックじゃなくてもムカつくわい

82 23/04/06(木)11:12:40 No.1044148520

殴れない度合いで言ったら王獣のほうがよっぽどだからなあ ウェネトはむしろひたすら必死に殴る相手

83 23/04/06(木)11:13:01 No.1044148589

キノコンの王は癒し

84 23/04/06(木)11:13:54 No.1044148767

俺嫌思

85 23/04/06(木)11:14:43 No.1044148921

フィールドのはかよわい生き物だけど螺旋になると途端にクソボス化する

86 23/04/06(木)11:15:07 No.1044149000

螺旋が難しいならやらなくていいのよ~

87 23/04/06(木)11:15:26 No.1044149076

>キノコンの王は癒し あいつは攻撃も直撃すればそこそこ痛いけど避けやすいし良ボス マトリックスは常時殴れる上どんな攻撃してきてるのかもわからんレベルで攻撃が貧弱でなんなんだあいつは

88 23/04/06(木)11:15:26 No.1044149079

準備して瞬間火力出すパーティで無敵挟まれるとクソァ!ってなる

89 23/04/06(木)11:15:48 No.1044149150

>ホヨバースのゲームで面白かったボス戦ってほぼ無いなそういえば >決まった順番でボタン押してごり押すだけ 公子の初戦は楽しかっただろ

90 23/04/06(木)11:16:09 No.1044149229

>螺旋が難しいならやらなくていいのよ~ 夜蘭さん螺旋の時だけ2人になってくれません?

91 23/04/06(木)11:16:13 No.1044149241

好みはともかくシャドウハスクは一番不出来なエネミーだと思う 取り消せない星座とか不遇な結晶化にまでアンチ要素持ってるの意味わからない

92 23/04/06(木)11:16:42 No.1044149336

水無相も大概めんどくさかったのを思い出した

93 23/04/06(木)11:16:45 No.1044149344

ナヒーダにマーキングされて透明化がバレバレなマトリックスくんかわいいね

94 23/04/06(木)11:16:54 No.1044149383

金玉獣はおっかけまわさなくていいけど ウェネトはダウンとるのが有効じゃなくて殴り続けないといけないから 追いかけっこになって本当につまらない

95 23/04/06(木)11:17:03 No.1044149417

>水無相も大概めんどくさかったのを思い出した 正直未だにスマートに倒せなくて嫌い

96 23/04/06(木)11:17:29 No.1044149503

殺せ

97 23/04/06(木)11:17:31 No.1044149513

せめてダウン時間2.5倍くらいに伸ばして欲しい

98 23/04/06(木)11:17:35 No.1044149525

俺はワンパンされてばっかの聖杯獣のが嫌だったからこっちのがマシ エビフライは死んでくれ

99 23/04/06(木)11:17:36 No.1044149526

>水無相も大概めんどくさかったのを思い出した まあ所詮は水だから炎アタッカー育ってれば一瞬で蒸発するだけマシだった

100 23/04/06(木)11:17:49 No.1044149566

このゲームの戦闘に楽しさ求めるの間違ってるよ

101 23/04/06(木)11:18:17 No.1044149666

草がまだなかった時代の雷音権限も嫌だったな 反応拒否ってくるせいで火力がろくに出ねえから

102 23/04/06(木)11:18:21 No.1044149678

>水無相も大概めんどくさかったのを思い出した 岩のが嫌い 育ててないから

103 23/04/06(木)11:18:22 No.1044149684

まぁ螺旋はこのくらいの方が丁度いい 最近は草接待でぬる過ぎた

104 23/04/06(木)11:18:26 No.1044149700

>このゲームの戦闘に楽しさ求めるの間違ってるよ TAじゃなきゃ別にええねん

105 23/04/06(木)11:18:43 No.1044149766

綺麗なパターンにはめて殺すのは楽しいけどな

106 23/04/06(木)11:18:49 No.1044149794

>このゲームの戦闘に楽しさ求めるの間違ってるよ まあアクションゲームとしてはできる事少ないしな 基本は高級ソシャゲよ

107 23/04/06(木)11:19:11 No.1044149871

>このゲームの戦闘に楽しさ求めるの間違ってるよ じゃあいいとこ無いクソゲーじゃん ブルアカやるわ

108 23/04/06(木)11:19:21 No.1044149906

ウェネトこそナヒーダ接待だよ

109 23/04/06(木)11:19:26 No.1044149930

はい来ました

110 23/04/06(木)11:19:45 No.1044150000

>このゲームの戦闘に楽しさ求めるの間違ってるよ 俺が気持ちよくなれればいいんだ 駆け引きは別のゲームで摂取すればいいんだ

111 23/04/06(木)11:20:25 No.1044150145

気持ちよく殴ってダメージ出すのがこのゲームのバトル部分唯一の楽しさなのにそれができないんだからクソだよ

112 23/04/06(木)11:20:33 No.1044150171

>まぁ螺旋はこのくらいの方が丁度いい >最近は草接待でぬる過ぎた いや…常時ぬるくていいな

113 23/04/06(木)11:21:39 No.1044150368

>まあ所詮は水だから炎アタッカー育ってれば一瞬で蒸発するだけマシだった この前引いた堂主来るまでずっと炎アタッカーいなくてつらかった

114 23/04/06(木)11:21:45 No.1044150387

>ウェネトこそナヒーダ接待だよ エネルギー不要の常時草供給の強さがよく分かる敵よね

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