虹裏img歴史資料館

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23/04/05(水)15:32:07 キャパ1... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1680676327476.jpg 23/04/05(水)15:32:07 No.1043884512

キャパ1000ってすぐ上限いっちゃうな!

1 23/04/05(水)15:33:11 No.1043884758

まぁあんま長くてもやるやつなえるし軽いコストで一部屋に殺意万歳ぐらいの方が楽しいかもしれん

2 23/04/05(水)15:35:14 No.1043885232

殺意上げ過ぎてデンジャラスになるとノーマルと比べてがっくり侵入数減るな…

3 23/04/05(水)15:35:44 No.1043885316

まだみんなそんなやり込んでないからそりゃそうだろ

4 23/04/05(水)15:38:15 No.1043885875

「」の基地は何人殺せた?

5 23/04/05(水)15:39:55 No.1043886258

墓標の確認しにいくのだいぶ楽しいな

6 23/04/05(水)15:40:24 No.1043886391

あれってコストごとに切り分けられてるのかな

7 23/04/05(水)15:40:52 No.1043886503

7回侵入されて9キルできてたよ 侵入者のリプレイ見るのも楽しいね

8 23/04/05(水)15:41:00 No.1043886532

まだポイントもったいなくて買えてないんだけどあのフェニックスツールみたいなやつってりぽっぷ場所指定みたいな感じでいいのかな? あの辺のアイテム使い切りだよね…?

9 23/04/05(水)15:41:22 No.1043886628

ゴールの位置は変えらんないのか?

10 23/04/05(水)15:41:42 No.1043886722

ゴールとあの宝箱というかアイテムいっぱい入ってるやつあは固定かな

11 23/04/05(水)15:42:43 No.1043886951

初作成だから雑に作ったアウトポストが80回も襲撃されてる…嬉しい

12 23/04/05(水)15:44:32 No.1043887328

殺意マシマシより美観にこだわった芸術性高いダンジョンのが評価されやすい気はしてる

13 23/04/05(水)15:44:39 No.1043887350

凝った作りのダンジョンは楽しいけど疲れるから回数こなさなきゃ行けないゲームシステムと相性悪いよな…

14 23/04/05(水)15:45:57 No.1043887640

最高難易度一回遊びに行ったけどなんかもう理不尽さの塊みたいな感じでもういいや…ってなってしまう

15 23/04/05(水)15:47:18 No.1043887943

クソマップって思ったら評価入れないほうがいいのかな

16 23/04/05(水)15:51:39 No.1043888949

トリガーエフェクト切りたいんだけど項目無くない?

17 23/04/05(水)15:52:09 No.1043889046

あの刀型のスーツ書いてあるけど面白そうなんだけどどうなんだろう

18 23/04/05(水)15:52:10 No.1043889048

キャパ2000くらいが丁度いいなノーマル作るなら

19 23/04/05(水)15:53:17 No.1043889276

報酬のランダム性みたいなものがないと掘るのの動機が薄いかな

20 23/04/05(水)15:54:05 No.1043889423

>殺意マシマシより美観にこだわった芸術性高いダンジョンのが評価されやすい気はしてる 作るか…おぺにすアウトポスト…!

21 23/04/05(水)15:54:09 No.1043889447

細胞がまったく足りない 余計なもん作ってたらいつまでたっても理想の基地が作れないのに気づくのが遅かった…

22 23/04/05(水)15:54:19 No.1043889482

>作るか…おぺにすアウトポスト…! ほいBAN

23 23/04/05(水)15:54:28 No.1043889514

難易度高いダンジョン行くよりノーマル回してた方が早い気がする

24 23/04/05(水)15:54:49 No.1043889569

万能ポリマーほしい…

25 23/04/05(水)15:54:56 No.1043889597

今はみんな慎重に地べた歩いてくれるけど 慣れてきたらワイヤーアクションやらデフォ以外の武装やらで侵入者の動きの想定が難しくなりそう

26 23/04/05(水)15:55:05 No.1043889633

>難易度高いダンジョン行くよりノーマル回してた方が早い気がする 結局報酬の希少性が高いとかなければそうなっていくよね

27 23/04/05(水)15:55:11 No.1043889657

道中安全でゴール地点に隠し罠だけマシマシなのやめろ!

28 23/04/05(水)15:55:40 No.1043889759

上から爆弾いっぱい落とすやつ超楽しい あと消えるブロックあたりは殺意上げやすいから早めに取りたいな… あとたまにあるとうざいのはフック

29 23/04/05(水)15:56:12 No.1043889882

>道中安全でゴール地点に隠し罠だけマシマシなのやめろ! やった出口だー!って走ってたら後ろから飛んでくるボルトいいよね…

30 23/04/05(水)15:56:13 No.1043889888

露骨なトラップ仕掛けてワイヤーで弾を拾いに来たところを殺す…!

31 23/04/05(水)15:56:49 No.1043890043

わざと露骨な罠と逃げ道を作っておいてそこに隠し罠…!

32 23/04/05(水)15:57:12 No.1043890108

番兵と罠いっぱいで殺すより落とし穴一発で殺すほうが充実感がある

33 23/04/05(水)15:57:20 No.1043890145

ブロック回転するのL2押しながら出来たのか…これで斜めトラップも仕掛けれるぜ

34 23/04/05(水)15:57:44 No.1043890241

外の景色が見えたところへズドン!だ

35 23/04/05(水)16:00:44 No.1043890917

入口あたりに火炎放射器置いてあの案内野郎はさっさと破壊したい

36 23/04/05(水)16:05:27 No.1043891937

たまにダンジョンの外に墓標出したまんま忘れてる所あったりするからまず外周ぐるっと回るのが癖になった まれにふさぎ忘れた穴があったりしてショートカットできたりもする

37 23/04/05(水)16:06:28 No.1043892146

めっちゃビビりながら進んでるからファーマー君はもうちょっとゆっくり出てきてほしい

38 23/04/05(水)16:07:01 No.1043892261

これPC版も視野角調整出来ないのかな 結構ゲームデザインに関わってくるから広く見えちゃうと難易度下がっちゃいそう

39 23/04/05(水)16:07:14 No.1043892314

土地購入するときにゴールの位置って見れないのかな

40 23/04/05(水)16:07:33 No.1043892388

墓標まで組み込むの地味にめんどいからな…

41 23/04/05(水)16:08:06 No.1043892493

塗装とかデザイン凝ってるの見るとやっぱセンスって大事だなって感じる

42 23/04/05(水)16:08:11 No.1043892516

最高難易度もメタが確立されてないからか慎重に進めば全然1発クリア出来るね

43 23/04/05(水)16:09:17 No.1043892716

なにこれ面白そう ローグライク的な奴?

44 23/04/05(水)16:09:19 No.1043892725

ブルータルのチャンピオン行ったらスタート地点がDOOMかよってくらい番兵配置されててダメだった

45 23/04/05(水)16:09:47 No.1043892822

>なにこれ面白そう >ローグライク的な奴? 罠建築して他プレイヤーに嫌がらせするゲーム

46 23/04/05(水)16:09:54 No.1043892854

>なにこれ面白そう >ローグライク的な奴? 死のマリオメーカー

47 23/04/05(水)16:10:15 No.1043892929

糞トラップダンジョン作ったり侵入したりするゲームだよ

48 23/04/05(水)16:10:39 No.1043893008

>罠建築して他プレイヤーに嫌がらせするゲーム >死のマリオメーカー 買うか…

49 23/04/05(水)16:10:48 No.1043893032

これそんなスレ立つほど期待されてたのか

50 23/04/05(水)16:10:48 No.1043893036

これ取るもんとって終わりじゃなくてちゃんと帰るところも含めてってのがいいね

51 23/04/05(水)16:10:48 No.1043893040

Modの拡張も結構かかるな…

52 23/04/05(水)16:10:55 No.1043893058

PSならタダよ

53 23/04/05(水)16:11:05 No.1043893087

PSフリプきてるからやってる人多いんだと思う

54 23/04/05(水)16:11:06 No.1043893094

>>罠建築して他プレイヤーに嫌がらせするゲーム >>死のマリオメーカー >買うか… PSplusならフリプにあるぞ

55 23/04/05(水)16:11:23 No.1043893147

PS版だと設置物の回転がメニュー開いて閉じるでしか出来ないんだけど なんかワンボタンで出来ないのかな?あと三角のやつを逆さまに設置もしたい

56 23/04/05(水)16:11:31 No.1043893176

>これそんなスレ立つほど期待されてたのか ぶっちゃけフリプに来るまで知らなかった

57 23/04/05(水)16:12:03 No.1043893269

>PS版だと設置物の回転がメニュー開いて閉じるでしか出来ないんだけど >なんかワンボタンで出来ないのかな?あと三角のやつを逆さまに設置もしたい R2押しながらでオブジェ回転できるよ

58 23/04/05(水)16:12:35 No.1043893377

自作トラップハウスの侵入者の死に様を肴に晩酌するゲームだ

59 23/04/05(水)16:12:48 No.1043893422

微調整しながら作ってたら6時間経ってる!このゲーム怖い

60 23/04/05(水)16:12:58 No.1043893455

プレビューが迷路っぽくて期待したら途中で挫折したのか串刺し罠だらけになってなんかダメだった

61 23/04/05(水)16:13:21 No.1043893546

あんまり話題にならないけどマザーエロくない?

62 23/04/05(水)16:13:39 No.1043893605

凝った通路を作るとなんかそこで満足してあとはもう罠適当でいいや!は割とある

63 23/04/05(水)16:13:53 No.1043893648

>R2押しながらでオブジェ回転できるよ サンキュー「」メラ様!

64 23/04/05(水)16:13:57 No.1043893668

他人のアウトポスト行くと罠配置の勉強が進む

65 23/04/05(水)16:14:20 No.1043893763

dbdのところが作ったゲームだから不安に思ったけれども案外楽しまれているようでいいこったね

66 23/04/05(水)16:14:20 No.1043893764

何が言ってレイダーの死にざま見れるのがいい 避けられてもそれ参考にトラップ改造できるのもいい

67 23/04/05(水)16:14:40 No.1043893826

塗装のコストは0だから俺は塗装もやってしまう

68 23/04/05(水)16:14:56 No.1043893885

L2押しながら方向キーで回転じゃなかったっけ

69 23/04/05(水)16:15:16 No.1043893946

引き寄せる罠ってバレたら終わりじゃねって思ったけど これめちゃくちゃ凶悪だな…

70 23/04/05(水)16:15:36 No.1043894014

>L2押しながら方向キーで回転じゃなかったっけ しまった確かにL2だったわ

71 23/04/05(水)16:15:37 No.1043894015

>何が言ってレイダーの死にざま見れるのがいい わりと視点移動で心理状態読めるのいいよね

72 23/04/05(水)16:15:52 No.1043894064

なんかの拍子に特定グループの全ブロック消滅やってしまって作りなおしになってつらい… 元に戻すも聞かないから気を付けてね…

73 23/04/05(水)16:16:16 No.1043894153

>これめちゃくちゃ凶悪だな… ダメージブロックの裏に隠してあるやつが最悪すぎる…

74 23/04/05(水)16:16:50 No.1043894262

ホログラムもすげえ性格悪いぞ

75 23/04/05(水)16:16:51 No.1043894268

フックショット罠の追尾性能が高くてイラついたので自分とこにも導入!みたいなのも 良いサイクルでいいよね

76 23/04/05(水)16:16:52 No.1043894273

ゴールまでなだらかな道さえ通っていればオッケーだから自慢の自分でもクリアできないクソマップを作ろう!

77 23/04/05(水)16:17:25 No.1043894381

罠って基本即死なんだね…もう二度とこねーよこんな基地!ってなるね…

78 23/04/05(水)16:17:29 No.1043894395

罠爆弾で従業員さん死んでると笑う

79 23/04/05(水)16:18:15 No.1043894548

初期のボルトとトゲはどっちかというと殺すよりは赤マーク出させて焦らせてほかのにはめる用途な気がする ホログラムはあるだけでだいぶ変わるから早めに取得したい

80 23/04/05(水)16:18:15 No.1043894549

よくわからんインディーゲームかと思ったら期待の新作だったのか…

81 23/04/05(水)16:18:46 No.1043894663

この三角の出来損ないみたいなブロック何に使うんだよって思ったけど 思いっきり視線阻害できるし番兵の壁にもなるなこれ

82 23/04/05(水)16:19:01 No.1043894731

よくわからん期待のインディー新作だよ

83 23/04/05(水)16:19:30 No.1043894816

期待ってほどでもないけどTGAとかでもお披露目してたし

84 23/04/05(水)16:19:54 No.1043894899

リーンしたいなって所に悉く罠置かれてるとこがFPSプレイヤーだけを殺すアウトポストになってた…

85 23/04/05(水)16:19:58 No.1043894910

落とし穴の下にダメージブロック置いて飛行番兵配置してると 番兵に射撃→番兵が落とし穴に落下→弾回収不可 って流れが出来てて感心した

86 23/04/05(水)16:20:30 No.1043895016

めちゃくちゃすげえ面白いと言うか ウフフ…面白い…って感じのゲーム

87 23/04/05(水)16:20:49 No.1043895075

DbD知らないだろう人がわりと雑にノーワンマーク使ってるのちょっとおもろい

88 23/04/05(水)16:21:44 No.1043895300

スーツの性能強化で弾回収距離増加とかあるんだな…

89 23/04/05(水)16:21:46 No.1043895311

クソみてえなダンジョン作りやがって…

90 23/04/05(水)16:23:34 No.1043895689

規模的には中堅?スタジオぐらいにはなってるだろうから流石にインディーではなくない

91 23/04/05(水)16:25:18 No.1043896066

誰かが遊んでくれたらリプレイ見れるのがいいね 愉悦…ってなる

92 23/04/05(水)16:29:22 No.1043896927

ちまちま改良重ねたダンジョンより一番最初に適当に作ったやつのほうが殺傷力高かった…

93 23/04/05(水)16:31:08 No.1043897361

殺意を高めつつもおもてなしの心でチャレンジャーに気持ちよく帰ってもらうことも大事ってコト!?

94 23/04/05(水)16:31:10 No.1043897373

遺伝子の前に第二波時間差ボルト一斉射罠なんてこれでいいんだよ

95 23/04/05(水)16:32:47 No.1043897742

>殺意を高めつつもおもてなしの心でチャレンジャーに気持ちよく帰ってもらうことも大事ってコト!? SMのSはサービスの心

96 23/04/05(水)16:33:38 No.1043897925

発売同時にフリプに来たから遊んでるけど買ってまではやりたくないゲーム

97 23/04/05(水)16:34:50 No.1043898179

たぶん死亡で一発初期地点な仕様的に無駄に長いダンジョンは敬遠される

98 23/04/05(水)16:35:22 No.1043898302

>殺意を高めつつもおもてなしの心でチャレンジャーに気持ちよく帰ってもらうことも大事ってコト!? 実際やってて気持ちよくないと放棄して帰っちゃうからゲームのレベルデザインって難しいね…

99 23/04/05(水)16:37:06 No.1043898705

難易度判定がどういう仕組みかわかんないけど安易な初見殺し散りばめて 初心者を狩る感じが効率良さそう

100 23/04/05(水)16:37:15 No.1043898744

はー!クソマップー!……もう一回やるか を実現しないと消滅するからな

101 23/04/05(水)16:38:58 No.1043899145

「」が作ったマップにスイと行けたりするん?

102 23/04/05(水)16:39:04 No.1043899171

みんな意外と回避不可な作りにしないんだな

103 23/04/05(水)16:39:05 No.1043899174

7回死んでクリアしたマップが緊張感と解放のバランス景観に優れてて他人に紹介したいくらいだったんだが 後からもう一回行く方法あるのかな

104 23/04/05(水)16:39:42 No.1043899315

>「」が作ったマップにスイと行けたりするん? ソーシャルに設定すれば検索できる

105 23/04/05(水)16:42:05 No.1043899831

>7回死んでクリアしたマップが緊張感と解放のバランス景観に優れてて他人に紹介したいくらいだったんだが >後からもう一回行く方法あるのかな リプレイでIDと名前でるからそこからわかるんじゃないかな

106 23/04/05(水)16:46:14 No.1043900758

リプレイ自分が襲撃したやつにも残るからそれでいけるはず

107 23/04/05(水)16:47:38 No.1043901068

フリプ出る前は話題性0だったのにいざ出るとわりと好評だなこのマリオメーカー

108 23/04/05(水)16:50:15 No.1043901671

迷路作ったつもりが天井に穴が空いていて知らない裏道からみんな帰っていく…

109 23/04/05(水)16:53:12 No.1043902310

>迷路作ったつもりが天井に穴が空いていて知らない裏道からみんな帰っていく… みんなに伝わってるってことはそれはそれでなんかいい感じだと思う

110 23/04/05(水)16:56:17 No.1043903000

デドバイの会社製でデドバイで宣伝イベントしてたから気にはなってた フリプだしやてみようかな

111 23/04/05(水)16:56:49 No.1043903114

ノーマル一回クリアしてきたけどなるほど面白い

112 23/04/05(水)16:57:23 No.1043903237

なんか作業中に思わぬ穴が開いてしまってるとかあるから通しでテストプレイは大事

113 23/04/05(水)17:07:39 No.1043905515

おもてなしの心でじわじわといたぶりころしてくれるわー!

114 23/04/05(水)17:17:27 No.1043907729

上ガバガバの基地あって駄目だった 多分したの腐食迷路通って欲しかったんだろうな…

115 23/04/05(水)17:21:34 No.1043908733

dbd作ったとこの癖に面白いの作るじゃねーかってなってる

116 23/04/05(水)17:21:44 No.1043908771

とりあえず広めのとこ買ったから作ってみるか

117 23/04/05(水)17:32:26 No.1043911273

>とりあえず広めのとこ買ったから作ってみるか 最初はノーマルに抑えるんだぞ 難易度上げると誰も来ねえ!ってなる

118 23/04/05(水)17:34:32 No.1043911752

即死はやめろ

119 23/04/05(水)17:37:09 No.1043912457

>即死はやめろ 誰も死から逃れられない

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