23/04/05(水)12:57:11 長距離... のスレッド詳細
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23/04/05(水)12:57:11 No.1043849677
長距離チャンミがあるならフルアーマーフクで勝ちたい気持ちがある
1 23/04/05(水)12:58:08 No.1043849966
かわいい
2 23/04/05(水)12:59:21 No.1043850296
欲を言えばもうちょいスピパワ欲しいな
3 23/04/05(水)12:59:56 No.1043850474
まあ実装当時から差しはここまで盛らないと追込に勝てないって言われるぐらいの強さはあるからな 誰も引いてないだけで
4 23/04/05(水)13:00:41 No.1043850712
マベよりなんかスピサポ突っ込むほうがいいんじゃねえかな
5 23/04/05(水)13:01:39 No.1043850980
迅速用じゃね
6 23/04/05(水)13:04:08 No.1043851568
スキル fu2075061.png fu2075062.png >マベよりなんかスピサポ突っ込むほうがいいんじゃねえかな レスボが…欲しかった!
7 23/04/05(水)13:04:23 No.1043851629
今回普通に強キャラだぞフク
8 23/04/05(水)13:08:40 No.1043852683
>>マベよりなんかスピサポ突っ込むほうがいいんじゃねえかな >レスボが…欲しかった! 分からんでもないけどレース除く60T近くはトレな訳でお荷物混ぜるのは良くなさそう 挙げ句長距離でステ全部要求されるし
9 23/04/05(水)13:14:44 No.1043854214
このステでUFになんのね
10 23/04/05(水)13:23:32 No.1043856441
長距離だと終盤速度が輝くからそこの金2種持ちかつ無我夢中で加速手段も手に入れたFAフクは最強… それはそれとして回復外付けだったり育成目標だったりで相変わらず難易度高いんだが
11 23/04/05(水)13:26:04 No.1043857069
スピード頑張って1400に近づけたほうが今回は明らかに強い気がするんだよねえ デッキ的にはこれ以上いじれないから因子をスピードに寄せるか叡智のターン無理やりスピード踏んで伸ばしていくしかないかなあ
12 23/04/05(水)13:36:37 No.1043859701
>スピード頑張って1400に近づけたほうが今回は明らかに強い気がするんだよねえ >デッキ的にはこれ以上いじれないから因子をスピードに寄せるか叡智のターン無理やりスピード踏んで伸ばしていくしかないかなあ 距離が延びれば伸びるほどスピード必要なのは昔からそうなんで… UF8とかでもスピード1380くらいだと簡単に7着とかにされる
13 23/04/05(水)13:37:50 No.1043859978
加速スキルもしっかり取ってるしちゃんと勝てそうなフクだ
14 23/04/05(水)13:48:15 No.1043862396
FAフクは補正の所為でスピード盛るの難しいよね…
15 23/04/05(水)14:02:51 No.1043865640
スキル不発が怖いけどルムマで結構勝ててる fu2075188.jpg
16 23/04/05(水)14:06:01 No.1043866376
FAフクは怒涛の追い上げが加速ついたし内的体験も強いから有力候補だよ
17 23/04/05(水)14:08:07 No.1043866828
ルムマだと1400Sでも明らかに周りと較べてスピードが遅い 周りは1500S+鬼+春とかだし
18 23/04/05(水)14:12:07 No.1043867698
チャンミで勝つなら1400に良鬼と右回りもあれば充分だと思う
19 23/04/05(水)14:15:59 No.1043868517
みんな当たり前のように適正Sで話すから怖い
20 23/04/05(水)14:16:05 No.1043868538
ルムマで上振れ勝ち出来る程度まで育成できてるなら本番は良い感じに勝ち負け出来ると思う
21 23/04/05(水)14:17:38 No.1043868869
>みんな当たり前のように適正Sで話すから怖い まあルムマ基準だとそうなるのは仕方ない
22 23/04/05(水)14:18:16 No.1043868998
スピフクに依存してるからフク育成どうしたもんかな…と思ってたけど スピ1枚だけでもなんとかなるもんなんだな
23 23/04/05(水)14:18:49 No.1043869095
緑◎1個でスピ120変わってくるから沢山積みたい
24 23/04/05(水)14:19:42 No.1043869278
>緑◎1個でスピ120変わってくるから沢山積みたい 流石に切れ者でもないと緑◎は他の必要スキルより優先するものではないと思う
25 23/04/05(水)14:23:27 No.1043869965
1500/1000/1100/850/1200のFAフクちゃんが完成したけど ルムマだと固有が不発した時が辛い…固有のためだけにゴルシ入れたくなるレベル
26 23/04/05(水)14:24:00 No.1043870090
fu2075211.png 自分がやるとスキル全然増えない
27 23/04/05(水)14:27:36 No.1043870832
>fu2075211.png >自分がやるとスキル全然増えない スキポのかけらを意識しよう あと今回差し切り体勢はあんまり信用できない
28 23/04/05(水)14:30:06 No.1043871307
フクとFAフクで一回ずつプラチナ取ったけどビクトリア実装後はまだできてないから今回取りたい
29 23/04/05(水)14:31:04 No.1043871487
スピード伸ばすために引換券3枚使って水マブを3凸にしようか迷ってる
30 23/04/05(水)14:32:30 No.1043871789
登山家つけたいけど因子頼りなのが辛い 垂れウマは自前の因子で結構つくんだが
31 23/04/05(水)14:33:27 No.1043871959
スピード1400台と1500台の差だけなら誤差みたいなもんだけど良鬼右春◎複数習得の差はデカい
32 23/04/05(水)14:33:58 No.1043872051
右回り最初から持ってるのが偉いフクちゃん
33 23/04/05(水)14:34:33 No.1043872163
登山家はあったほうが良いけど無かったら勝てないみたいなもんじゃないしそこまで気にしなくていいよ
34 23/04/05(水)14:36:48 No.1043872613
差しは中盤速度より終盤速度山盛りの方が重要な気はしてる
35 23/04/05(水)14:41:06 No.1043873501
今回のレースは中盤の間はそこまで必要がないとは言われてる
36 23/04/05(水)14:41:22 No.1043873553
>差しは中盤速度より終盤速度山盛りの方が重要な気はしてる 逃げ出してると終盤長すぎて加速終わりにある程度リードあっても全然安心できねえ
37 23/04/05(水)14:41:40 No.1043873628
>今回のレースは中盤の間はそこまで必要がないとは言われてる 後ろはね 前脚質は中盤山盛りにして馬群伸ばさないと差される
38 23/04/05(水)14:42:26 No.1043873785
ただあんまり中盤無礼すぎると最後尾走って先頭から離されるしケツブロックされる確率も上がるのが難しい
39 23/04/05(水)14:43:21 No.1043873965
追込ならともかく差しに中盤速度盛りすぎるとポジション上げすぎて加速不発しかねないからな…
40 23/04/05(水)14:43:54 No.1043874085
FAフクちゃんは固有が発動さえすれば最低限上がっていけるのも良い 発動が不安定だけど
41 23/04/05(水)14:44:20 No.1043874173
全身全霊と鬼付けたいけどどっちも高いんだよね 割引しやすいスキルではあるんだけど
42 23/04/05(水)14:45:03 No.1043874317
キタサンだけでここまでスピ上がるのか スピ2入れないとどうしても不安になる
43 23/04/05(水)14:45:14 No.1043874348
今回は良鬼つけないと厳しいと思うぞ
44 23/04/05(水)14:47:27 No.1043874814
長距離は流石に適正SとAでまるで違うから…
45 23/04/05(水)14:48:34 No.1043875037
丁度FAフクどう育成すれば良いかわからなかったからありがたい
46 23/04/05(水)14:48:53 No.1043875111
前は終盤入る時に差し追込に迫られたてたら勝ち目0だから序盤中盤でリード稼ぐしかねぇ
47 23/04/05(水)14:49:39 No.1043875269
>全身全霊と鬼付けたいけどどっちも高いんだよね >割引しやすいスキルではあるんだけど ヒントレベル1だけど両方白スキルくれるクリークママがありがたすぎる…
48 23/04/05(水)14:51:09 No.1043875594
終盤全振りのイナリとかだと9位からでも先頭の逃げ差したりするからな
49 23/04/05(水)14:52:14 No.1043875832
昔FAフクの固有出すために追込ゴルシとセットで出してたな
50 23/04/05(水)14:53:17 No.1043876056
スピ1枚でもスピの欠片で知識表作ってれば1400以上いけるんだけど今回イベント未完走が多すぎてステの上振れと完走一緒に目指すのがきつい 結局スピ2枚でやってるわ
51 23/04/05(水)14:55:00 No.1043876403
スピ1編成は新シナリオ出始めの頃に一度流行りかけて結局廃れるのくり返しなきがする
52 23/04/05(水)14:57:11 No.1043876822
手持ち因子で1枚にしたり2枚にしたりで調整すればいいよ タキオンの因子強化で強い因子作っただろうし
53 23/04/05(水)14:58:48 No.1043877117
無我夢中の順位条件無くしてほしい
54 23/04/05(水)14:59:19 No.1043877216
>無我夢中の順位条件無くしてほしい 強すぎだろ
55 23/04/05(水)15:00:02 No.1043877368
>スピ1編成は新シナリオ出始めの頃に一度流行りかけて結局廃れるのくり返しなきがする 前回のチャンミはみんなスピ1根性2~3だったぞ 単に長距離でスタ踏まないといけないからスピ1じゃ足りないだけ
56 23/04/05(水)15:00:35 No.1043877480
>>無我夢中の順位条件無くしてほしい >強すぎだろ 迫る影も無いし…
57 23/04/05(水)15:01:19 No.1043877617
無我夢中のために勝ち目のない逃げ先行を出すのもなぁ…ってはなる
58 23/04/05(水)15:02:20 No.1043877824
>無我夢中のために勝ち目のない逃げ先行を出すのもなぁ…ってはなる だからか追込出す人は増えてるね まあ本番はこんな極端にならないだろう
59 23/04/05(水)15:03:13 No.1043877998
戦績はスズカに負けたんだろうな…
60 23/04/05(水)15:04:10 No.1043878216
>戦績はスズカに負けたんだろうな… マイル目標の事故かもしれない
61 23/04/05(水)15:05:46 No.1043878580
>無我夢中のために勝ち目のない逃げ先行を出すのもなぁ…ってはなる バ群調整のペースメーカーってある意味デバフと同じポジションだから考え方次第じゃないかな