虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/04/05(水)00:40:48 この状... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1680622848791.jpg 23/04/05(水)00:40:48 No.1043748495

この状況で死ななかったの人生の運全部使い果たしてそう

1 23/04/05(水)00:42:36 No.1043749162

こんな目に遭う時点でもう不運なんだわ

2 23/04/05(水)00:42:45 No.1043749208

この状況に陥る事で不運も全部使い果たしてる

3 23/04/05(水)00:45:17 No.1043749967

実質プラマイゼロということか

4 23/04/05(水)00:48:25 No.1043750960

笑っちゃいけないし登場人物全員必死なのが逆に面白さを増す

5 23/04/05(水)01:19:41 No.1043758986

超ドリフ

6 23/04/05(水)01:22:19 No.1043759558

>実質プラマイゼロということか でも副操縦士が辞めちゃったよ…?

7 23/04/05(水)01:23:04 No.1043759728

本人は辞めてないからな…

8 23/04/05(水)01:23:26 No.1043759806

本人は即気絶してたんじゃなかったっけ

9 23/04/05(水)01:24:50 No.1043760100

機長ストライクというパワーワード

10 23/04/05(水)01:25:54 No.1043760323

中と外両方からの写真残ってるのが笑う

11 23/04/05(水)01:25:55 No.1043760326

えっ映画とかじゃないの…?

12 23/04/05(水)01:27:06 No.1043760571

副機長のメンタルは持ちませんでした

13 23/04/05(水)01:28:44 No.1043760907

有能回って基本機長と副操縦士の役割分担がしっかりしてるから危険に対応できてることが多いのに一人で着陸までやりきったこの副操縦士は本当に腕がいい 辞めちゃったのが惜しまれる

14 23/04/05(水)01:29:10 No.1043760996

>中と外両方からの写真残ってるのが笑う 番組用の再現だよ!

15 23/04/05(水)01:29:24 No.1043761044

カス整備士がよぉ…

16 23/04/05(水)01:33:26 No.1043761786

5390でググりゃすぐ出てくんだろ!って思ったけどもう33年前なんだな

17 23/04/05(水)01:36:23 No.1043762297

えっ?これ助かったの?

18 23/04/05(水)01:40:49 No.1043763137

機長以外の人は皆死んだと思ってたよ 落っことして機長がエンジンにストライクすると困るから頑張って抑えてたよ 生きてたわ機長

19 23/04/05(水)01:42:22 No.1043763422

フィクションじゃないのかよ騙された!

20 23/04/05(水)01:43:07 No.1043763562

>有能回って基本機長と副操縦士の役割分担がしっかりしてるから危険に対応できてることが多いのに一人で着陸までやりきったこの副操縦士は本当に腕がいい >辞めちゃったのが惜しまれる 飛行機の窓が突然割れて他クルー全員で外に飛び出した機長抑えてる状況からたった一人で飛行機操縦して安全に着陸しろ!とかそりゃトラウマになるよね…

21 23/04/05(水)01:44:29 No.1043763803

機長掴むマンが色んな意味で大変すぎる

22 23/04/05(水)01:47:37 No.1043764311

fu2074411.jpg 28年振り2回目

23 23/04/05(水)01:50:15 No.1043764738

足を引っ張った有能

24 23/04/05(水)01:53:00 No.1043765168

失神してた機長は復帰したのにコクピットに残って必死だった2人はトラウマで辞めてるのがね

25 23/04/05(水)01:56:46 No.1043765770

>機長以外の人は皆死んだと思ってたよ 機長も自分が生きてると思ってはいなかっただろ!

26 23/04/05(水)01:58:20 No.1043766022

>機長掴むマンが色んな意味で大変すぎる 大変すぎてメンタルやって離職しました

27 23/04/05(水)02:01:24 No.1043766497

機長はすぐ気を失ったから…

28 23/04/05(水)02:02:57 No.1043766712

運転中に気を失うのはともかくなんで窓なら飛び出してるの…?錯乱?

29 23/04/05(水)02:07:12 No.1043767387

>運転中に気を失うのはともかくなんで窓なら飛び出してるの…?錯乱? 窓留めてるネジを整備士が間違えてて上空で窓ごとすっ飛んで吸い出された

30 23/04/05(水)02:07:49 No.1043767482

>窓留めてるネジを整備士が間違えてて上空で窓ごとすっ飛んで吸い出された またインチとミリの間違い?

31 23/04/05(水)02:08:45 No.1043767617

ネジサイズばっか言われてるけど与圧で膨らむのに外側から止める設計も大概だろ

32 23/04/05(水)02:10:07 No.1043767803

>運転中に気を失うのはともかくなんで窓なら飛び出してるの…?錯乱? 飛び出したから気を失ったんだよ

33 23/04/05(水)02:10:32 No.1043767870

こういう大事故の原因作った整備担当ってどうなるもんなん? 整備士ストライクの刑?

34 23/04/05(水)02:11:21 No.1043767979

>でも副操縦士が辞めちゃったよ…? 辞めたの2015年だから事故関係ないけどね 「」はこの後トラウマになってやめちゃったんだよね……みたいな話の方が好きだからしょうがないけど

35 23/04/05(水)02:12:46 No.1043768158

>ネジサイズばっか言われてるけど与圧で膨らむのに外側から止める設計も大概だろ 外から風も受けるし…両止めじゃないのか?

36 23/04/05(水)02:12:49 No.1043768169

副操縦士は外から窓止めてるタイプの機体には乗らなくなったのと番組には出なかっただけで パイロット自体は続けてたんじゃなかったっけかな

37 23/04/05(水)02:15:14 No.1043768488

>またインチとミリの間違い? 交換前のと同じサイズっぽいヨシ!しただけだよ ちなみにその人が交換する前からサイズは間違ってた

38 23/04/05(水)02:19:17 No.1043769002

>辞めたの2015年だから事故関係ないけどね そうだったのか 良かったこれが原因じゃ無かったんだね 教えてくれてありがとう

39 23/04/05(水)02:25:14 No.1043769673

1990年のスレ画の時点で副操縦士39歳で 辞めたの2015年は普通に定年だな

40 23/04/05(水)02:31:31 No.1043770270

>交換前のと同じサイズっぽいヨシ!しただけだよ こわー… >ちなみにその人が交換する前からサイズは間違ってた なんてだよ!?

41 23/04/05(水)02:42:53 No.1043771377

飛行機パイロットって危険な仕事なんだな…

42 23/04/05(水)03:03:49 No.1043773138

本来のボルト→長さが同じ小さいボルト→短くて小さいボルトという整備ミスリレー

43 23/04/05(水)03:10:09 No.1043773610

マニュアルの大事さが分かる事故

44 23/04/05(水)03:12:44 No.1043773817

>そうだったのか >良かったこれが原因じゃ無かったんだね >教えてくれてありがとう バーカ

45 23/04/05(水)03:12:54 No.1043773839

ホットショットでみたやつ

↑Top