虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/04/04(火)20:31:51 弱いか... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1680607911032.jpg 23/04/04(火)20:31:51 No.1043652332

弱いから好き

1 23/04/04(火)20:33:16 No.1043652884

安定してウロコ11枚以上くれるから好き

2 23/04/04(火)20:33:55 No.1043653152

またハイドラ握らせてくれ アラマキかムニエールでな!

3 23/04/04(火)20:36:13 No.1043654075

射程あるシューターやスピナーあるとき楽なのはもちろん なんなら短射程のイクラ攻撃でもヨコヅナより楽よね

4 23/04/04(火)20:40:15 No.1043655713

わかりやすい弱点に攻撃ぶつけるのは単純に楽しい

5 23/04/04(火)20:43:12 No.1043656928

96ガロンがあったときガロン役はシャケダマを撃ち続けて 残り三人はガロン護衛するだけでいいのでは…?ってちょっと思った

6 23/04/04(火)20:43:17 No.1043656958

最初のビッグランのときは大変だった気がしたけど慣れた今なら楽なのかな それともそもそも海女美がキツかったのか

7 23/04/04(火)20:46:41 No.1043658525

サメライドで凄まじいダメージが入るから好き

8 23/04/04(火)20:50:04 No.1043660023

改めてヨコヅナ戦やるとタツと比べてゲーム性が無さ過ぎるな…って思った

9 23/04/04(火)20:50:40 No.1043660267

>ハイドラがあったときハイドラ役はシャケダマを撃ち続けて >残り三人はハイドラ護衛するだけでよかった

10 23/04/04(火)20:53:09 No.1043661353

>改めてヨコヅナ戦やるとタツと比べてゲーム性が無さ過ぎるな…って思った 誘導とか処理とか削りとかサーモンランのボスとして正しい姿ではあった

11 23/04/04(火)20:54:13 No.1043661808

ヨコヅナもアタマが弱点とかなんかあればいいのにな…

12 23/04/04(火)20:54:50 No.1043662102

ヨコヅナの誘導はサモランっぽくて良い

13 23/04/04(火)20:58:17 No.1043663460

スレ画に対してハシラの上に乗ってダイナモで轢く!とか 無茶苦茶なことやってるのがバイトらしくて良い

14 23/04/04(火)20:58:33 No.1043663567

こいつ相手だとリッター使わせてくれないのなんなの… 最初のビッグランの時運よくリッター握れた興奮が忘れられない

15 23/04/04(火)20:58:43 No.1043663642

弱点あるんだしもうちょい強くて良くない?

16 23/04/04(火)20:59:06 No.1043663799

ハイドラが圧倒的過ぎてリッターそんなに握りたいと思わないな

17 <a href="mailto:ワザップ">23/04/04(火)20:59:53</a> [ワザップ] No.1043664131

>ヨコヅナもアタマが弱点とかなんかあればいいのにな… お腹が弱点です!

18 23/04/04(火)21:00:45 No.1043664534

アラマキハイドラタツの時は味方が総出で守ってくれて感動した

19 23/04/04(火)21:02:15 No.1043665226

シャケ玉ってイクラぶつけなくても射撃で割れるの?

20 23/04/04(火)21:02:33 No.1043665358

>安定してウロコ11枚以上くれるから好き それで金は…?

21 23/04/04(火)21:02:39 No.1043665399

>弱点あるんだしもうちょい強くて良くない? 強くするならナイスダマ射出までの時間を短くするか耐久性上げるかだけど ちょっと間違うと途端にクリア不可になると思うから難しい

22 23/04/04(火)21:02:58 No.1043665533

>シャケ玉ってイクラぶつけなくても射撃で割れるの? 割れる やってることはシャチホコバリアと同じ

23 23/04/04(火)21:03:31 No.1043665774

>シャケ玉ってイクラぶつけなくても射撃で割れるの? ハイドラがいればハイドラ以外はオオモノ狩りして場の安定化してるだけで勝つ 他のスピナーも大体同じ

24 23/04/04(火)21:03:38 No.1043665814

ハイドラがいると途端に狩られまくるやつ

25 23/04/04(火)21:04:46 No.1043666306

ヨコヅナもなんか弱点くだち!

26 23/04/04(火)21:05:14 No.1043666513

ハイドラ回はマジで一回も失敗しなかったな ワンチャージでほぼ割れる

27 23/04/04(火)21:07:35 No.1043667529

弱点とかあるの?こいつ

28 23/04/04(火)21:08:34 No.1043668024

弱いから味方が分かってない時に余計ガッカリする

29 23/04/04(火)21:12:31 No.1043669789

前々からヨコヅナつえーなって思ってたけどこいつ出てきてより強く思うようになった

30 23/04/04(火)21:14:22 No.1043670608

こいつが出てきた時ハイドラ持つと嬉しくなる 自分だけで八割以上削れる

31 23/04/04(火)21:15:10 No.1043670949

俺がハイドラ持ってこいつ打ってるとカタパに気づかず死ぬ

32 23/04/04(火)21:16:24 No.1043671471

ハイドラいると30秒残しとかでクリア出来た

33 23/04/04(火)21:16:57 No.1043671725

別に強い必要ないからヨコヅナも腹弱点にしてしまえ

34 23/04/04(火)21:17:10 No.1043671811

というかいくらだけ投げてるとダメージ効率悪いから直殴りも必須

35 23/04/04(火)21:18:47 No.1043672583

こいつ相手ならロケペンも強かったりするのかな

36 23/04/04(火)21:18:57 No.1043672675

45秒とか残して死んでくれるから好き

37 23/04/04(火)21:19:08 No.1043672738

オカシラで失敗すると3rdWaveまでクリアした達成感がゼロになるのがやだ

38 23/04/04(火)21:19:45 No.1043673045

タツは実力で倒せる実感あるが ヨコヅナは湧きの引きが全て

39 23/04/04(火)21:22:29 No.1043674132

タツが弱いんじゃなくてヨコヅナの調整をミスってない?

40 23/04/04(火)21:24:27 No.1043674982

ヨコヅナは引っ付いて殴れば勝てるよ

41 23/04/04(火)21:24:48 No.1043675139

ハイドラの時はアラマキだったからさらに楽だった 真ん中の高台にいたらほとんど射程内だ

42 23/04/04(火)21:24:52 No.1043675162

実質ボーナスゲームみたいなもんだからヨコヅナも気持ちよく倒させてほしい

43 23/04/04(火)21:26:27 No.1043675828

オカシラシャケはこのくらいの難易度で良い ヨコヅナはぎりぎりすぎる

44 23/04/04(火)21:27:39 No.1043676377

ヨコヅナは強いというかしぶとくてウザい

45 23/04/04(火)21:28:07 No.1043676566

一番早いときはヨコヅナの方がこいつより速かったし… スパッタリーとハイドラが両方いたときとか

46 23/04/04(火)21:30:11 No.1043677498

ヨコヅナも轢き殺すダイナモ

47 23/04/04(火)21:30:42 No.1043677749

何なら口狙わなくても死ぬ

48 23/04/04(火)21:33:08 No.1043678883

わかってる味方だとマジで早くてびっくりする

49 23/04/04(火)21:34:06 No.1043679299

オカシラは結局オオモノ沸き運って感じだし…通常時からそうだったわガハハ

↑Top