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ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

23/04/04(火)18:43:52 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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23/04/04(火)18:43:52 No.1043609513

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 23/04/04(火)18:47:31 No.1043610701

必要経験値のグラフ見せられたら笑うやつ

2 23/04/04(火)18:47:47 No.1043610790

カタ必滅

3 23/04/04(火)18:48:57 No.1043611211

当時のMMOの経験値テーブルはマジでほぼこんな感じだから笑える

4 23/04/04(火)18:50:06 No.1043611619

スレッドを立てた人によって削除されました オタクのスマホ大抵ダークモード

5 23/04/04(火)18:50:13 No.1043611663

99と98の戦力差はどれくらいなんだ

6 23/04/04(火)18:50:48 No.1043611863

昔のROかよ

7 23/04/04(火)18:50:52 No.1043611878

何のMMOだかあ忘れたけどこのレベルのキチガイテーブルのあったよな リネだっけ

8 23/04/04(火)18:50:57 No.1043611915

なんなら勇者が上位職とかで経験値クソほど必要だからサキュバスカンストしても勇者97くらいな可能性すらある

9 23/04/04(火)18:51:21 No.1043612047

>99と98の戦力差はどれくらいなんだ 0.5%くらい

10 23/04/04(火)18:51:57 No.1043612264

多分昔はレベルキャップが50だったやつ

11 23/04/04(火)18:52:12 No.1043612344

ネトゲだとこれでコンテンツ参加資格がレベル99前提とかになる

12 23/04/04(火)18:52:30 No.1043612443

この効率の差がジョブ由来じゃないのならレベルカンストしても基礎ステ圧倒的な差があるのでは…

13 23/04/04(火)18:52:30 No.1043612446

>>99と98の戦力差はどれくらいなんだ >0.5%くらい マゾ性癖を楽しんだら退治してまた楽しくマゾいレベル上げしそうだな…

14 23/04/04(火)18:53:07 No.1043612679

なんでこんなゲームに時間ドブしてたんだろ…

15 23/04/04(火)18:53:13 No.1043612724

リネージュは1から49に上げるのに必要な経験値と49から50に上げる経験値がほぼイコール そこから5上がるごとに要求経験値が加速度的に増えていく

16 23/04/04(火)18:53:38 No.1043612856

fu2072960.gif ググったら出たけど記憶より酷い

17 23/04/04(火)18:53:52 No.1043612930

どんな苦行してたのこの勇者

18 23/04/04(火)18:54:09 No.1043613026

昔のROとかこんな感じだった 98→99の必要経験値が96→98とほぼ同値 1→95の累計経験値が99までの約半分

19 23/04/04(火)18:54:26 No.1043613134

まあネトゲだとレベル1から95になる必要経験値と95から99になる必要経験値が同じなんてよくある

20 23/04/04(火)18:54:50 No.1043613290

こんだけ時間かけたもんドレインされたらさすがに萎えるな

21 23/04/04(火)18:55:11 No.1043613416

レベル上げがメインコンテンツだとな…

22 23/04/04(火)18:55:51 No.1043613661

昔のMMOだいたいこれ

23 23/04/04(火)18:55:53 No.1043613678

狩場で1時間狩って0.1%上がってデスぺナ-10%とかの頃かな

24 23/04/04(火)18:56:07 No.1043613766

僕はピクミンだったので亀島で一時間事故なく狩りできて大体98→99までの1%の経験値を稼げてました

25 23/04/04(火)18:56:14 No.1043613810

>fu2072960.gif >ググったら出たけど記憶より酷い 1~150なのに107くらいから始まってない?

26 23/04/04(火)18:56:22 No.1043613844

身に覚えがありすぎる…

27 23/04/04(火)18:56:36 No.1043613939

1レベル上げるごとに単位から変わる奴

28 23/04/04(火)18:57:00 No.1043614093

メイプルも最近これになった

29 23/04/04(火)18:57:17 No.1043614197

50→70→79→85とかで必要経験値めっちゃ高くなるゲームやってたな

30 23/04/04(火)18:57:20 No.1043614210

俺のやってたのもそうだし昔のMMOってどこもこんなだったんだな…

31 23/04/04(火)18:57:33 No.1043614284

アスガルドがこんなだったわ懐かしい

32 23/04/04(火)18:57:49 No.1043614373

>メイプルも最近これになった まだ続いてるのか…

33 23/04/04(火)18:58:10 No.1043614490

RO思い出したって書き込もうとしたら既にあった >98→99の必要経験値が96→98とほぼ同値 98から99まで上げる最中に死ぬとデスペナで二時間三時間気軽に飛ぶんだよな…

34 23/04/04(火)18:58:36 No.1043614649

レベルが高くなればそれだけ経験値効率のいい狩場に行けるのは分かるけど カンストが見えてる90代で経験値テーブル折り返しはやっぱおかしい

35 23/04/04(火)18:58:42 No.1043614696

1上げるのに経験値倍にしなきゃ並んのか

36 23/04/04(火)18:58:49 No.1043614744

dq10の95レベルくらいがこんなだった

37 23/04/04(火)18:59:04 No.1043614826

>98から99まで上げる最中に死ぬとデスペナで二時間三時間気軽に飛ぶんだよな… お金にはなるから…と思ったけど忍者亀相手だと事故るし地表だとトンボカード以外ゴミだこれ

38 23/04/04(火)18:59:13 No.1043614887

>1~150なのに107くらいから始まってない? 端数みたいなもんになるから見えてないだけ

39 23/04/04(火)18:59:50 No.1043615134

どんなエンドコンテンツ用意しても廃人は即クリアしちゃうからな… レベル上げ自体をエンドコンテンツ化するね…

40 23/04/04(火)19:00:10 No.1043615272

ひたすら時計を狩る日々が始まる

41 23/04/04(火)19:00:12 No.1043615285

とんだマゾ野郎だな

42 23/04/04(火)19:00:26 No.1043615390

この時代ってADSLだのCATVで回線安定しなくて狩り中切断したら大抵死んでんだよね

43 23/04/04(火)19:00:32 No.1043615425

アイテム拾ってる手間すら惜しいから余程高額なアイテム以外は捨ててる そもそも亀島や廃屋なんかはドロップ自体が美味しくない

44 23/04/04(火)19:01:10 No.1043615673

でもこの1のレベル奪われるの精神的ショックすごくない?

45 23/04/04(火)19:01:17 No.1043615726

>オタクのスマホ大抵ダークモード ダークモードって視力が弱い人が使うもんのはずなのに…

46 23/04/04(火)19:01:23 No.1043615771

1体倒すのに数分かかるmob倒して得られる経験値が0.1%とかのやつ

47 23/04/04(火)19:01:25 No.1043615786

80超えたら自分で狩った方が早いんじゃね?

48 23/04/04(火)19:01:30 No.1043615833

>1上げるのに経験値倍にしなきゃ並んのか 上で出てるROなんかは俺のやっていた時期は大体の職が Lv90入る手前で最大効率出せる狩り場で最大効率出し始めるから 同じ狩り場で数百時間ずっと同じ手順で狩りをし続けるはめになってた… 当然狩り場で顔合わせる面子も同じ顔ぶれ

49 23/04/04(火)19:01:45 No.1043615923

ソシャゲのランクもそんなんだよなって思ってパズドラのグラフググったらいい形してた fu2072988.jpg

50 23/04/04(火)19:01:54 No.1043615979

俺のやってた凸オンラインはマジで次の経験値が倍になってた記憶

51 23/04/04(火)19:02:17 No.1043616108

>でもこの1のレベル奪われるの精神的ショックすごくない? 1レベルどころか1%減るだけでもショックデカいよ でも一度達成したら心を無にできるから二度目のレベリングはそんな辛くないかも

52 23/04/04(火)19:02:25 No.1043616159

サキュバスがLv98になった瞬間急にセックス切り上げて一緒にレベル上げしようって提案する勇者

53 23/04/04(火)19:02:27 No.1043616169

>でもこの1のレベル奪われるの精神的ショックすごくない? 99まで上げられるの作業大好きマゾだけだから大丈夫 たまに大丈夫じゃない

54 23/04/04(火)19:02:45 No.1043616274

想定してる時代とゲームが結構違うと思う 最盛期のLineageはレベルカンストまで日に24時間レベル上げ赤字狩りをしても1兆年以上かかる計算だった レベル48までは比較的すぐ伸びて700時間位狩ればレベル50にあがってベホマラーやスクルトくらいの技が手に入る レベル52まで上がれば攻撃速度が上がって総火力が3%くらい大幅にアップする その後は500時間ごとにステータスが少しずつアップしていく感じかな

55 23/04/04(火)19:02:46 No.1043616278

>この時代ってADSLだのCATVで回線安定しなくて狩り中切断したら大抵死んでんだよね フェヨンD1Fで時が止まってな 10分くらいで動いたけど死屍累々だったわ

56 23/04/04(火)19:02:50 No.1043616297

>ソシャゲのランクもそんなんだよなって思ってパズドラのグラフググったらいい形してた >fu2072988.jpg 1000超えたもっとぎゅいんと上向いてくぞ

57 23/04/04(火)19:02:51 No.1043616304

リネージュっていま最高レベルどれくらいなんだろ 俺が知ってるのは83くらいのポセイドン…

58 23/04/04(火)19:03:03 No.1043616369

度を越したマゾという設定に説得力が生まれてしまう

59 23/04/04(火)19:03:16 No.1043616453

スレ画のレスも1しか下がってないのにとかツッコミじゃなくしっかり理解してるのが笑う

60 23/04/04(火)19:03:26 No.1043616515

>ソシャゲのランクもそんなんだよなって思ってパズドラのグラフググったらいい形してた 艦これもこの手のグラフだった気がするしネトゲ引きずった古いソシャゲはそんなもんかもしれん

61 23/04/04(火)19:03:27 No.1043616528

もうサキュバスとエッチしながら暮らした方が有意義だろ

62 23/04/04(火)19:04:03 No.1043616749

ステータスはそのままとかにはならないですか

63 23/04/04(火)19:04:08 No.1043616799

PSO2の必滅思い出した

64 23/04/04(火)19:04:10 No.1043616813

>サキュバスがLv98になった瞬間急にセックス切り上げて一緒にレベル上げしようって提案する勇者 セックスでレベル上げるくらいなら狩り場で稼いだほうがまだ効率いいからな…

65 23/04/04(火)19:04:13 No.1043616838

98ヘル思い出してしんどくなってきた

66 23/04/04(火)19:04:14 No.1043616847

アサは亀島で上げたけど ハイプリは99にするのにPT組まずにアヌビスに延々TU打ってた 支援職なのにソロ

67 23/04/04(火)19:04:20 No.1043616893

その経験値稼ぐまでの苦労を思い出したらちんちん萎えそう

68 23/04/04(火)19:04:26 No.1043616924

装備の関係上セックス終えた直後のLv99サキュバスとLv97勇者だと勇者の方が3倍くらい強いんだろうな

69 23/04/04(火)19:04:44 No.1043617040

レベル吸われるのやだ~って泣きながら射精してる勇者と 経験値吸ってるはずなのに全然レベル減らねえな?長えな?って思ってるサキュバス音声が聞きたいけど多分売れない

70 23/04/04(火)19:05:21 No.1043617299

>装備の関係上セックス終えた直後のLv99サキュバスとLv97勇者だと勇者の方が3倍くらい強いんだろうな 経験値テーブルは跳ね上がるけどステータス自体は然程差はないからな

71 23/04/04(火)19:05:24 No.1043617316

fu2073001.png 現在のROです

72 23/04/04(火)19:05:26 No.1043617333

>艦これもこの手のグラフだった気がするしネトゲ引きずった古いソシャゲはそんなもんかもしれん ネトゲ引きずったとかじゃなくて レベルMAXのプレイヤー増えてきたから限界引き上げるかーってなったときに桁違いにするとこが多いんだと思う

73 23/04/04(火)19:05:27 No.1043617341

1日1%上げるのが日課みたいなMMOあった リネージュとか

74 23/04/04(火)19:05:51 No.1043617513

何日もかけて1レベル上げるとかなんで昔は喜んでプレイできてたのか自分でもわからない 今やったら絶対投げ出す

75 23/04/04(火)19:05:59 No.1043617581

リネージュとか懐かしいな…レベル50到達でお祝いされる世界だった

76 23/04/04(火)19:06:07 No.1043617629

>1日1%上げるのが日課みたいなMMOあった >リネージュとか 廃プレイしやがって!

77 23/04/04(火)19:06:25 No.1043617747

>fu2073001.png >現在のROです 1000億刻みなの!?

78 23/04/04(火)19:06:40 No.1043617845

時間をドブに捨ててるようにしか思えないけど あの頃ネトゲやってた事は全然後悔してないな…全部いい思い出

79 23/04/04(火)19:06:49 No.1043617912

ROやってた頃はピアース騎士でピラ地下時給1%時代だったな…

80 23/04/04(火)19:06:50 No.1043617918

レベル上がってからの方が経験値効率はよくなるから… それにしても…

81 23/04/04(火)19:06:53 No.1043617942

昔のネトゲは狩りが楽だったからいいけど良くないけど今のちゃんとアクションとか作ってるネトゲでやられると辛そう

82 23/04/04(火)19:07:24 No.1043618142

fu2073011.webp 最近だと原神がこんな感じだな

83 23/04/04(火)19:07:41 No.1043618278

新規プレイヤークソつまらなそう

84 23/04/04(火)19:07:44 No.1043618296

>何日もかけて1レベル上げるとかなんで昔は喜んでプレイできてたのか自分でもわからない >今やったら絶対投げ出す どうせ当時でも横でなんか見ながらやってたでしょ

85 23/04/04(火)19:08:00 No.1043618420

>>艦これもこの手のグラフだった気がするしネトゲ引きずった古いソシャゲはそんなもんかもしれん >ネトゲ引きずったとかじゃなくて >レベルMAXのプレイヤー増えてきたから限界引き上げるかーってなったときに桁違いにするとこが多いんだと思う パズドラは確かにランク999達成者が出た時にイベントやって引き上げたような記憶がある

86 23/04/04(火)19:08:15 No.1043618535

ROが98→99>1→98って必要経験値量だったな

87 23/04/04(火)19:08:23 No.1043618593

>昔のネトゲは狩りが楽だったからいいけど良くないけど今のちゃんとアクションとか作ってるネトゲでやられると辛そう なんならリネージュ2くらいのアクションでもそこそこしんどい

88 23/04/04(火)19:08:29 No.1043618635

嫌ならやめてもいいんじゃぞ?

89 23/04/04(火)19:08:30 No.1043618647

>ネトゲ引きずったとかじゃなくて >レベルMAXのプレイヤー増えてきたから限界引き上げるかーってなったときに桁違いにするとこが多いんだと思う 長くサービス続いてるゲームはそうなりがちよね

90 23/04/04(火)19:08:42 No.1043618749

90ぐらいでステは完成してて多少下がろうが大した影響ないんだよね…

91 23/04/04(火)19:08:58 No.1043618870

俺がROでオーラ吹いたアサシンは監獄1Fで スケワカ四枚刺マインとスケワカ三枚刺グラでゾンプリひたすら狩ってたな…

92 23/04/04(火)19:09:01 No.1043618884

昔のネトゲはデスペナのショックすごかったな… 俺の一週間が…

93 23/04/04(火)19:09:05 No.1043618913

鍛えるのが好きすぎた勇者がレベルカンストしちゃって絶望してるところでレベルドレインサキュバスと出会って…みたいな設定の作品いける気がしてきた レベルカンストまで持って行ったサキュバスがようやく解放された!って喜んだのも束の間レベルキャップが解放されるオチ

94 23/04/04(火)19:09:08 No.1043618938

パズドラのランク経験値はグラフがすげーことになってた記憶がある

95 23/04/04(火)19:09:17 No.1043618999

昔はレベリングがエンドコンテンツだったから…

96 23/04/04(火)19:09:20 No.1043619008

>90ぐらいでステは完成してて多少下がろうが大した影響ないんだよね… 装備条件引っかかって外れたら影響でかいし…

97 23/04/04(火)19:09:34 No.1043619094

クリスタル野田でリネージュのヤバさ知った

98 23/04/04(火)19:09:44 No.1043619178

この手の超マゾいMMOってまだあるんだろうか

99 23/04/04(火)19:09:51 No.1043619230

今のFGOがそんな感じ

100 23/04/04(火)19:10:09 No.1043619330

ARKもこんな経験値テーブルだった

101 23/04/04(火)19:10:16 No.1043619369

>どうせ当時でも横でなんか見ながらやってたでしょ ラジオ延々聞いてたりCDラジカセでダパンプのアルバムとか垂れ流しにしてたっけな… あの頃のPC性能はへっぽこだったからCDドライブで再生するとゲームが落ちかねなくてラジカセが現役だった

102 23/04/04(火)19:10:19 No.1043619392

レベルキャップ開放型で長く続くと桁はインフレしてくものだろう

103 23/04/04(火)19:10:21 No.1043619407

>1000億刻みなの!? 雑魚の経験が1千万とかになってます 今度レベルキャップが220から240になるので更に傾斜が急になる見込みです…

104 23/04/04(火)19:10:21 No.1043619408

でもこういう経験値カーブにしないと やることないんですけど!って言いだすんだよな

105 23/04/04(火)19:10:34 No.1043619476

デスペナでレベル下がって装備が外れるとまずレベルを戻すための装備を揃えるところから始まってすごくめんどくさい

106 23/04/04(火)19:10:41 No.1043619523

>クリスタル野田でリネージュのヤバさ知った 俺の中でまるでその2つ繋がらないんだけどどんなエピソードあるの…

107 23/04/04(火)19:10:58 No.1043619632

>ARKもこんな経験値テーブルだった あのゲームのデフォ数値設定は全体的に廃人仕様すぎる

108 23/04/04(火)19:11:35 No.1043619852

吸っても吸ってもレベルが上がらなくてセックスが嫌になってくるレベル98サキュバス!

109 23/04/04(火)19:11:47 No.1043619931

>やることないんですけど!って言いだすんだよな 超少数の廃人のわがままなんて聞く必要ねえだろ!という思いと この廃人はそんだけこのゲーム愛してるんだよな…という思いが交差する…

110 23/04/04(火)19:11:59 No.1043620021

これは下のASMR画像がそういう話ってわけでもないんだよな?

111 23/04/04(火)19:12:05 No.1043620040

キャップ引き上げる頃には経験値効率めちゃくちゃ上がってるから…

112 23/04/04(火)19:12:08 No.1043620065

ToSとか昔ながらのMMOらしいゲームで期待してたけど IDを一日3回やったら終わるゲームで作業感すごかったのだ…

113 23/04/04(火)19:12:11 No.1043620087

狩りコンテンツ楽しむなら90ちょいあれば充分 対人ガチでしたいならこの極端に必要経験値上がるのを99まで上げてからステータス振り直ししてねって感じの調整を一番脂の乗ってた頃のテイルズウィーバーが正確な数字は違うけどやってたな

114 23/04/04(火)19:12:11 No.1043620094

>新規プレイヤークソつまらなそう桁が変わるところまで一気にブーストとかさせやすいから新規が一定まですぐ上がれるようにしてるのは多い

115 23/04/04(火)19:12:18 No.1043620141

新エリア実装と同時にレベル上限アップとかやるから経験値テーブル緩やかにし過ぎると前のエリアで稼げちゃうのよね

116 23/04/04(火)19:12:27 No.1043620206

>そこから5上がるごとに要求経験値が加速度的に増えていく 49~65まで同じだった記憶あるけど2とか今のリネージュの話?

117 23/04/04(火)19:12:38 No.1043620275

>この手の超マゾいMMOってまだあるんだろうか 今はスマホMMOブームだからこういうの多いよ

118 23/04/04(火)19:12:41 No.1043620288

これ勇者怒っていいんじゃないか

119 23/04/04(火)19:12:43 No.1043620302

加えてレベル3毎ぐらいにしかステアップしない

120 23/04/04(火)19:13:10 No.1043620460

>吸っても吸ってもレベルが上がらなくてセックスが嫌になってくるレベル98サキュバス! サキュバスもだんだん(普通に狩りしたほうが楽で早いな…)って思いだす

121 23/04/04(火)19:13:12 No.1043620473

レベル70の新規さん微笑ましい

122 23/04/04(火)19:13:20 No.1043620517

デスペナ一回で数ヶ月分の努力が飛ぶとかどっかで聞いた覚えある

123 23/04/04(火)19:13:34 No.1043620605

サキュバスのレベルが98まで上がっても勇者のレベルも98なんだよね…

124 23/04/04(火)19:13:53 No.1043620724

おじいちゃん「」がドンドン湧いてくる!

125 23/04/04(火)19:13:56 No.1043620742

ちょっと前にリネージュって今どうなってるんだと思って調べたらまだ続いてる上に細分化激しすぎてもう何がなんだかわかんねぇ…ってなったな

126 23/04/04(火)19:14:01 No.1043620779

そこでこのレベルリセットですよ

127 23/04/04(火)19:14:06 No.1043620800

1→98と98→99の必要経験値が同じとかあるよね

128 23/04/04(火)19:14:29 No.1043620939

>吸っても吸ってもレベルが上がらなくてセックスが嫌になってくるレベル98サキュバス! 1週間で20→83ってことは多分98→99だと半年くらいかかるよな…

129 23/04/04(火)19:14:40 No.1043621013

昔はリアルをゴミにする勢いでドハマりしてたけど今やれって言われたら絶対無理

130 23/04/04(火)19:14:52 No.1043621094

勇者97サキュバス98ぐらいから数か月セックス漬け生活必要そう ちょっとした共同作業じみてる

131 23/04/04(火)19:14:54 No.1043621110

グラブルやってるけどこんな感じだよ

132 23/04/04(火)19:15:02 No.1043621148

艦これの経験値テーブルがなかなか過酷だった気がする

133 23/04/04(火)19:15:05 No.1043621170

今のはスタミナ制だったりするよね600分の間だけは経験値入ってそれ超える狩りしても経験値0ドロ無しみたいなの日を跨ぐと回復で

134 23/04/04(火)19:15:09 No.1043621192

>サキュバスのレベルが98まで上がっても勇者のレベルも98なんだよね… フル装備の勇者が肩に手を置いて一緒にレベリングしよ?って誘ってくれる

135 23/04/04(火)19:15:11 No.1043621211

>1→98と98→99の必要経験値が同じとかあるよね 何回同じ話すんねん!

136 23/04/04(火)19:15:14 No.1043621221

>1週間で20→83ってことは多分98→99だと半年くらいかかるよな… 半年の間に何回セックスする計算になるんだろうな

137 23/04/04(火)19:15:39 No.1043621380

サ「経験値1につき10mlの精液に変換してあげる」

138 23/04/04(火)19:15:58 No.1043621481

>サ「経験値1につき10mlの精液に変換してあげる」 死ぬ気かコイツ

139 23/04/04(火)19:15:59 No.1043621489

序盤はサクサクレベルアップして後半はエンドコンテンツって仕様はMMOやソシャゲにピッタリなのよね…

140 23/04/04(火)19:16:02 No.1043621507

これこのまま狩場行ってるうちにただの夫婦みたいな関係になるんじゃ…

141 23/04/04(火)19:16:08 No.1043621534

>サ「経験値1につき10mlの精液に変換してあげる」 プールでも作る気か?

142 23/04/04(火)19:16:11 No.1043621564

モバマスもこんな感じだったなあ

143 23/04/04(火)19:16:13 No.1043621580

サキュバス暇か?

144 23/04/04(火)19:16:15 No.1043621589

>グラブルやってるけどこんな感じだよ ただグラブルはまだマシな方なんだよな…上げさせようという気はあるから

145 23/04/04(火)19:16:19 No.1043621610

MMOではなくMOだけどDiablo2はキャラのレベルが上がると敵の経験値落ちる仕様のせいで Lv99にしたやつなんているのか?ってぐらいレベリングマゾかったけど D2RではキャラのLvに対応した敵が出てくるコンテンツ追加されて幻のレベルカンストが可能になってありがたい

146 23/04/04(火)19:16:24 No.1043621649

蛇口が変わらないから一回に入手できる経験値量も増えないしむしろレベル差補正なくなって98からより時間かかりそう

147 23/04/04(火)19:16:34 No.1043621727

>今のFGOがそんな感じ 100→101が1→90と同等だっけ

148 23/04/04(火)19:16:36 No.1043621735

パワーレベリングは装備が追いつかないせいでカスみたいな上級職生むだけなんだよな…

149 23/04/04(火)19:16:45 No.1043621790

レベルカンストするとレベルとは別の成長要素が出てくるのもある むしろそこからが本番

150 23/04/04(火)19:16:47 No.1043621802

デスペナで経験値ぶっ飛ぶのホントにすごい時代だったな

151 23/04/04(火)19:16:51 No.1043621828

イク度だからこれ勇者側が慣れてきてイク頻度下がったらレベル上がる期間もっと伸びるんだよな…

152 23/04/04(火)19:17:08 No.1043621929

もう転生はこりごりだよ

153 23/04/04(火)19:17:51 No.1043622186

このクソマゾ要求経験値を見るに鬼のようにやり込んでてチャーム耐性装備とか余裕で持ってるだろうからわざとやってるよなこの勇者

154 23/04/04(火)19:17:57 No.1043622224

今のグラブルはエレ担いで砂箱に引きこもってればレベリング完了するからROとかに比べてはるかに楽

155 23/04/04(火)19:18:07 No.1043622268

>レベルカンストするとレベルとは別の成長要素が出てくるのもある >むしろそこからが本番 FF11勢来たな…

156 23/04/04(火)19:18:09 No.1043622296

サキュバス「レベル上げ疲れたので引退します」

157 23/04/04(火)19:18:19 No.1043622360

こういう経験値テーブルのやつはレベル以外の要素が強さに大きく寄与するからレベル減っても大したことない

158 23/04/04(火)19:18:19 No.1043622362

ソシャゲとかこんなんでしょ グラブルとかFGOとか

159 23/04/04(火)19:18:29 No.1043622420

2日でLv70くらいまで行ってそこから長かったんだろうな…

160 23/04/04(火)19:18:40 No.1043622489

途方も無い経験値グラフを見るとユーザーが萎える そこでこの転生システム

161 23/04/04(火)19:18:45 No.1043622523

>レベルカンストするとレベルとは別の成長要素が出てくるのもある >むしろそこからが本番 スフィア盤みたいなの!それ育てるためには週課コンテンツ強制

162 23/04/04(火)19:19:07 No.1043622636

ソシャゲの類のランクはそんな強さに直結しなかったりするしな

163 23/04/04(火)19:19:32 No.1043622796

サキュバスも撮り貯めしたアニメ見ながらヤってるだろこれ

164 23/04/04(火)19:19:33 No.1043622806

>途方も無い経験値グラフを見るとユーザーが萎える >そこでこの転生システム 転生するまでがクソ長かったような?

165 23/04/04(火)19:20:14 No.1043623069

>艦これの経験値テーブルがなかなか過酷だった気がする fu2073061.jpg wiki見たらこんなんだった 90ちょいあれば十分でそれ以降はあんま差がないからマシな方か…

166 23/04/04(火)19:20:22 No.1043623123

fgoは100超えはそもそも上げる必要がないからなあ グラブルは古のネトゲの文脈だよね

167 23/04/04(火)19:20:23 No.1043623131

パワーレベリングの養殖対策にレベル差ありすぎると経験値全然入らなくなるようなゲームとかもあるよね

168 23/04/04(火)19:20:30 No.1043623168

お互いマンネリな98セックスに気まずくなった時もありましたね

169 23/04/04(火)19:20:38 No.1043623214

>100→101が1→90と同等だっけ 1→100と100→101が=

170 23/04/04(火)19:20:41 No.1043623226

今でもレベル上げがエンドコンテンツなゲームってあるのかな 最近のはさくっと上げさせてみんなカンストさせちゃう気がするけど

171 23/04/04(火)19:20:46 No.1043623258

>fu2073011.webp >最近だと原神がこんな感じだな 所詮線形だしプレイ歴長けりゃ自然回復だけでも大体カンストしてる

172 23/04/04(火)19:20:48 No.1043623275

アスガルド…

173 23/04/04(火)19:20:50 No.1043623284

>これ勇者怒っていいんじゃないか もうレベル上がらないから狩りのモチベ減ってたからまたレベル上げ出来てうれしいって可能性も

174 23/04/04(火)19:20:54 No.1043623322

>ソシャゲとかこんなんでしょ >グラブルとかFGOとか FGOは知らんがグラブルの指数関数っぷりは緩やかだぞ 単純にレベル最大値が350とかだから途方のない値になるだけでランク1上げるごとの必要経験値自体はそこまで跳ね上がってない

175 23/04/04(火)19:21:08 No.1043623404

>90ちょいあれば十分でそれ以降はあんま差がないからマシな方か… 改二の改修条件ってそのラインだっけ

176 23/04/04(火)19:21:12 No.1043623435

スレ画がそういう作品になのかと思った

177 23/04/04(火)19:21:29 No.1043623537

>80超えたら自分で狩った方が早いんじゃね? パーティ組むか

178 23/04/04(火)19:21:49 No.1043623650

グラブルはここから一部キャラだけ150までキャップが上がってしかももっと経験値必要になった

179 23/04/04(火)19:21:49 No.1043623654

>サキュバス「レベル上げ疲れたので引退します」 勇者「また明日な」

180 23/04/04(火)19:22:14 No.1043623795

>>90ちょいあれば十分でそれ以降はあんま差がないからマシな方か… >改二の改修条件ってそのラインだっけ 80あればだいたい平気だけどコンバート2段階目とかあると…

181 23/04/04(火)19:22:20 No.1043623829

サキュバスさんDPSできます?

182 23/04/04(火)19:22:37 No.1043623935

レベルアップに必要な経験値がフィボナッチ数列みたいな感じになってそう

183 23/04/04(火)19:22:42 No.1043623969

>パワーレベリングの養殖対策にレベル差ありすぎると経験値全然入らなくなるようなゲームとかもあるよね それでも殲滅速度と沸き速度で考えるとまともに適正狩り場で狩る位なら上級Dでお前真ん中で立っててねの方が稼げる…ってなるんだよね

184 23/04/04(火)19:22:43 No.1043623977

>>サキュバス「レベル上げ疲れたので引退します」 >勇者「また明日な」 本気で引退するのでこのサキュバス装備も格安でバザーに出します!!

185 23/04/04(火)19:22:46 No.1043624000

勇者も勇者で性豪すぎんだろ

186 23/04/04(火)19:22:56 No.1043624074

>狩場で1時間狩って0.1%上がってデスぺナ-10%とかの頃かな 寝落ちして起きると絶望するんだよな…

187 23/04/04(火)19:23:01 No.1043624104

死ぬ度に数日分の経験値が!に耐えられなくなって辞めた

188 23/04/04(火)19:23:25 No.1043624235

エンドコンテンツが初心者でもわかりやすい指標だとやる気出るんだけど グラブルとかFGOとかもう何から始めればいいかわからねえって感じでコンテンツ山盛りすぎて…

189 23/04/04(火)19:24:07 No.1043624490

グラブルの場合 1→100が570万で 200→201が660万 250→251が730万 300→301が770万 だからまあそんなもんかって感じ あくまで比較対象は往年のMMOとする

190 23/04/04(火)19:24:19 No.1043624552

昼夜問わずネトゲばっかりやってたら親にコンセント抜かれて死んでデスペナ食らって大喧嘩になったけど 今考えると親が正しかった

191 23/04/04(火)19:24:42 No.1043624687

昔のマゾいMMOはレベル上げの過酷さよりデスペナの厳しさの方が辛すぎる 昔のクソ回線と合わさって何度も切断死した 今でもその時の悪夢見る

192 23/04/04(火)19:24:51 No.1043624759

サキュバスだし魅了でヘイト稼ぐ盾とかじゃない?

193 23/04/04(火)19:24:52 No.1043624775

グラブルはプレイヤーランクとキャラのレベルは別だから…

194 23/04/04(火)19:24:58 No.1043624820

>昼夜問わずネトゲばっかりやってたら親にコンセント抜かれて死んでデスペナ食らって大喧嘩になったけど >今考えると親が正しかった 正しいけどコンセント抜くのはちょっと…

195 23/04/04(火)19:25:11 No.1043624904

経験値がある限り射精できるということは経験値は全て金玉に蓄積されているのかもしれない

196 23/04/04(火)19:25:27 No.1043625011

今はこういうハードなレベ上げのゲームないの?

197 23/04/04(火)19:25:30 No.1043625029

※たまに経験値関係なくレベル1下げてくる奴がいる…

198 23/04/04(火)19:25:32 No.1043625038

サキュバスにすごいいっぱい装備プレゼントしてくれる勇者

199 23/04/04(火)19:25:37 No.1043625064

>経験値がある限り射精できるということは経験値は全て金玉に蓄積されているのかもしれない デカ玉じゃん

200 23/04/04(火)19:25:44 No.1043625118

指数関数...ああexpってそういう意味...

201 23/04/04(火)19:26:05 No.1043625247

時給1%を割るのはさすがにそうそうなかったんだが リネがそんなんだったか

202 23/04/04(火)19:26:28 No.1043625402

>エンドコンテンツが初心者でもわかりやすい指標だとやる気出るんだけど >グラブルとかFGOとかもう何から始めればいいかわからねえって感じでコンテンツ山盛りすぎて… グラブルは他に明確な目標が無いならとりあえず古戦場を効率的にやる!を目標に戦力最適化していくスタイルだと思う 何にしても古戦場が物差しになってる

203 23/04/04(火)19:27:20 No.1043625750

%で経験値を吸えるならいいけど固定値だったら地獄だな

204 23/04/04(火)19:27:58 No.1043625955

FF11はテーブルだけみるとあれこんなもんだったのかってなるけど 募集と移動の時間が凄まじいから辛かったんだなと思い当たる

205 23/04/04(火)19:28:03 No.1043625997

fgoはシナリオ読め以外何もないぞマジで

206 23/04/04(火)19:28:17 No.1043626079

これがレベルを1ずつ吸うサキュバスだったら勇者も殺してたと思う

207 23/04/04(火)19:28:44 No.1043626250

>FF11はテーブルだけみるとあれこんなもんだったのかってなるけど >募集と移動の時間が凄まじいから辛かったんだなと思い当たる 玉出して何時間もぼーっとしてたな…

208 23/04/04(火)19:29:13 No.1043626430

勇者と同じレベルになって一緒に冒険したいサキュバス

209 23/04/04(火)19:29:25 No.1043626502

>>やることないんですけど!って言いだすんだよな >超少数の廃人のわがままなんて聞く必要ねえだろ!という思いと >この廃人はそんだけこのゲーム愛してるんだよな…という思いが交差する… なのでこうして武器を強化できるようにする(そして確率で壊れる)

210 23/04/04(火)19:29:49 No.1043626650

>これがレベルを1ずつ吸うサキュバスだったら勇者も殺してたと思う 割に合わな過ぎる…

211 23/04/04(火)19:29:56 No.1043626695

RFかリネージュは1Lv違うと三國無双ばりに差が出ちゃうとかなかった? レベル上げのカーブももちろん地獄だった記憶があるが

212 23/04/04(火)19:30:44 No.1043626986

>なのでこうして武器を強化できるようにする(そして確率で壊れる) 素晴らしく運がないな君は!

213 23/04/04(火)19:31:02 No.1043627097

その点初期のMHFGって凄いよな 最初から地獄だもん

214 23/04/04(火)19:31:23 No.1043627235

イッちゃう~! Lv99→98 Lv20→21

215 23/04/04(火)19:31:26 No.1043627260

レベル98→99に上げ直すまで半年くらいかかるとかだったらサキュバスは殺されても仕方ないと思う

216 23/04/04(火)19:31:40 No.1043627350

>イッちゃう~! >Lv99→98 >Lv20→86

217 23/04/04(火)19:31:51 No.1043627424

>なのでこうして武器を強化できるようにする(そして確率で壊れる) これ考えたやつ人の心ないと思う

218 23/04/04(火)19:32:11 No.1043627554

>イッちゃう~! >Lv99→98 >Lv20→21 1回吸われた時点で絶望して本気で殺しに来そう

219 23/04/04(火)19:32:14 No.1043627587

>新規プレイヤークソつまらなそう いきなりレベルカンスト目標にプレイする新規いないだろ

220 23/04/04(火)19:32:50 No.1043627851

>なのでこうして武器を強化できるようにする(そして確率で壊れる) 引退するのでOE祭り!

221 23/04/04(火)19:32:51 No.1043627859

>サキュバスのレベルが98まで上がっても勇者のレベルも98なんだよね… 一緒にレベル上げに行きそう

222 23/04/04(火)19:33:02 No.1043627945

勇者からすればちょっと魔王城徘徊すれば回収できるんだろう

223 23/04/04(火)19:33:53 No.1043628273

>>新規プレイヤークソつまらなそう >いきなりレベルカンスト目標にプレイする新規いないだろ ご長寿MMOって新規もさっさと上までエレベーターさせたがるせいで序盤の地道な作業ほぼ全スキップになると思うとMMOの醍醐味みたいなのあんまなさそうだなというのはある

224 23/04/04(火)19:35:21 No.1043628873

こんなスレで今のROのテーブル見ちゃった レベル差で状態異常耐性が減るゲームだったはずだが

225 23/04/04(火)19:35:26 No.1043628909

最近はカンストがスタートラインのMMOも多い

226 23/04/04(火)19:35:27 No.1043628917

>1体倒すのに数分かかるmob倒して得られる経験値が0.1%とかのやつ 良心的すぎるわ

227 23/04/04(火)19:35:35 No.1043628982

FGOは経験値素材延々食わせるのがただただ面倒くさいだけだから何か違う気がする 一回につき20個しか食わせられない仕様にしたやつの頭ぶん殴りたいだけだし

228 23/04/04(火)19:35:47 No.1043629076

GX担いでアヌビス殴り倒してたのが懐かしい 今考えるとくるくる回されるリスクあるしよくねえな

229 23/04/04(火)19:36:11 No.1043629237

>>1体倒すのに数分かかるmob倒して得られる経験値が0.1%とかのやつ >良心的すぎるわ 0.005くらいじゃないとな

230 23/04/04(火)19:36:13 No.1043629253

経験値最高効率で稼げても99レベルは一日1%が限度なヤツ

231 23/04/04(火)19:36:16 No.1043629272

>最近はカンストがスタートラインのMMOも多い 複数職カンスト目指してね!がデフォになりつつある

232 23/04/04(火)19:36:34 No.1043629387

三次職・四次職直前のレベル帯もちょっとハードル高くなることあるよね

233 23/04/04(火)19:37:13 No.1043629666

>今はこういうハードなレベ上げのゲームないの? FEZとか

234 23/04/04(火)19:37:28 No.1043629766

面白いいもぷり初めて見た

235 23/04/04(火)19:37:29 No.1043629775

必要経験値がクソ伸びるのとテーブル一定だけど入手経験値に補正かけられるのどっちが好き?

236 23/04/04(火)19:37:39 No.1043629849

>イッちゃう~! >Lv99→98 >Lv20→21 パワーレベリングしてやるからドレインするなクソがよ…

237 23/04/04(火)19:37:50 No.1043629920

>>良心的すぎるわ >0.005くらいじゃないとな そしてモンスターは他プレイヤーとの取り合い

238 23/04/04(火)19:38:03 No.1043630022

もしかして一緒にレベリングするやつが欲しくてわざとサキュバスに吸わせてるのか…?

239 23/04/04(火)19:38:19 No.1043630143

でもこの必要経験値を集めたとしたら1レベル下げられるのめちゃくちゃ悲しい

240 23/04/04(火)19:38:57 No.1043630414

>イッちゃう~! >Lv99→98 >Lv20→21 これ100レベルをレイプすればいいのでは?って勇者が思いつきそう

241 23/04/04(火)19:39:06 No.1043630497

マゾ勇者の説得力を増やすな

242 23/04/04(火)19:39:07 No.1043630507

>でもこの必要経験値を集めたとしたら1レベル下げられるのめちゃくちゃ悲しい こんな廃人ユーザーがサキュバスごときにやられるとは思えないので多分そういうプレイ

243 23/04/04(火)19:40:09 No.1043630936

レベルカンストサキュバスのレベルドレインって経験値が虚空に消えるのかな…

244 23/04/04(火)19:40:16 No.1043631001

1レベル上げるのに徹夜で2日とかな…

245 23/04/04(火)19:40:27 No.1043631067

取り返しのつかない行為に快感を覚えるタイプの勇者か

246 23/04/04(火)19:40:48 No.1043631214

>1レベル上げるのに徹夜で2日とかな… 相当ぬるいな…

247 23/04/04(火)19:41:01 No.1043631301

まあコンシューマのRPGとかならそんな数値じゃないだろうし…知らんけど

248 23/04/04(火)19:41:19 No.1043631427

バランス調整とかのフットワークを軽くさせるなら尚更複数職に手を出させる仕組みのが正解だからね 一部種族限定職みたいなので優劣はマジであかんそんなmmo死ぬ死んじゃった…

249 23/04/04(火)19:41:33 No.1043631529

>でもこの必要経験値を集めたとしたら1レベル下げられるのめちゃくちゃ悲しい レベルあげる代わり一緒にコンテンツ回ってくれるならいくらでも渡すわ

250 23/04/04(火)19:41:50 No.1043631621

>一回につき20個しか食わせられない仕様にしたやつの頭ぶん殴りたいだけだし じゃあ最初5つずつしか食わせられなかった時代の仕様にしたやつは?

251 23/04/04(火)19:41:51 No.1043631627

オーラスパノビ作ったときの俺はどれだけ忍耐強かったんだろう…

252 23/04/04(火)19:42:08 No.1043631754

一人でレベル上げられるなら相当マシだよね

253 23/04/04(火)19:42:19 No.1043631825

レベル99まで上げてホクホク顔で帰るもレベルだけ高いくせに装備が貧相なサキュバスとして陰口叩かれる羽目になりそう

254 23/04/04(火)19:42:24 No.1043631859

>>でもこの必要経験値を集めたとしたら1レベル下げられるのめちゃくちゃ悲しい >こんな廃人ユーザーがサキュバスごときにやられるとは思えないので多分そういうプレイ ここまでくると普通なら先に感じるのは悔しさよりも怒りと虚無感だろうしな…

255 23/04/04(火)19:43:28 No.1043632291

この勇者もうレベル上げ自体が趣味だから下げられて感謝してる次元だろ

256 23/04/04(火)19:43:32 No.1043632313

そういやMMOでキャバクラ運営して一緒にお散歩できるコース組んだら ボス周回やレアドロップ狩りの補充要員にされたって話があったな…

257 23/04/04(火)19:43:37 No.1043632342

>レベル99まで上げてホクホク顔で帰るもレベルだけ高いくせに装備が貧相なサキュバスとして陰口叩かれる羽目になりそう SP振るのにまで金がかかるタイプだとなお酷い事になるな…

258 23/04/04(火)19:43:50 No.1043632415

マゾ向けゲームとマゾ向け性癖で相性がバツグン

259 23/04/04(火)19:44:07 No.1043632524

経験値ボーナス要素しこたま付与してレベルマックスサキュバス切ったらいっぱい成長したりしないかな……

260 23/04/04(火)19:44:07 No.1043632525

MMOのエンドコンテンツ領域のレベリングって一日6時間狩りしても1上げるのに2、3ヶ月かかるくらいのイメージ

261 23/04/04(火)19:44:18 No.1043632610

>一回につき20個しか食わせられない仕様にしたやつの頭ぶん殴りたいだけだし つってもLv100までなら20個ずつでもすぐだからまあ そこ超えると面倒だから増やしてくれるのなら嬉しいけどLv101以上はほぼ趣味でしかないしな…

262 23/04/04(火)19:44:19 No.1043632613

>レベル99まで上げてホクホク顔で帰るもレベルだけ高いくせに装備が貧相なサキュバスとして陰口叩かれる羽目になりそう あいつマンブーしただろ…って叩かれるんだ…

263 23/04/04(火)19:44:52 No.1043632829

>>一回につき20個しか食わせられない仕様にしたやつの頭ぶん殴りたいだけだし >じゃあ最初5つずつしか食わせられなかった時代の仕様にしたやつは? もう追われただろ

264 23/04/04(火)19:44:59 No.1043632874

14は割とこの辺緩くていいなと思う そもそもモブ狩りするゲームじゃないからだけど

265 23/04/04(火)19:45:15 No.1043632987

炭鉱夫とか言われる作業的な狩もあったけど今考えると生活感があっていいかもしれんな… またやりたいかと言うと微妙だけど

266 23/04/04(火)19:45:15 No.1043632994

(RMT容疑でフレに通報されまくるサキュバス)

267 23/04/04(火)19:45:40 No.1043633136

ROは来週レベルキャップ240になるらしいな

268 23/04/04(火)19:46:27 No.1043633458

>経験値ボーナス要素しこたま付与してレベルマックスサキュバス切ったらいっぱい成長したりしないかな…… 基礎経験値*レベル*レベル差補正*装備含むバフ補正*その他補正だよ

269 23/04/04(火)19:47:42 No.1043633974

当時多くのMMOが参考にしたのがDia2だからEXPテーブルもそれに倣って90以降が酷いことになってる

270 23/04/04(火)19:47:48 No.1043634013

この手の必要経験値曲線ってMMOの遺産でソシャゲでは殆ど正比例か若干のカーブになったよね ブルアカで久々にきついカーブ食らってネクソン君?ってなったけど

271 23/04/04(火)19:48:12 No.1043634160

最近始めた15年前のゲームの序盤はそこらでモンスター何匹倒すみたいなクエストをいくつかこなすと次の次のマップ行けるくらいレベル上がってくし装備は最初にもらったやつをもらった素材で強化してくだけで問題ないマジの作業になってて楽しいよ

272 23/04/04(火)19:48:19 No.1043634210

つまり吸わせてから課金系でブースト入れて殺せば経験値が増えるのか

273 23/04/04(火)19:48:22 No.1043634227

レベルドレインされてもステ据え置きなタイプのドレインしろ

274 23/04/04(火)19:48:40 No.1043634356

実際アホみたいに経験値が必要な奴はエンドコンテンツだからそこまでして上げる意味が薄いし…

275 23/04/04(火)19:48:50 No.1043634433

ブルアカはなかなかだよね… プレイヤーレベルでキャップ付けてるのも含めて

276 23/04/04(火)19:49:08 No.1043634560

>この手の必要経験値曲線ってMMOの遺産でソシャゲでは殆ど正比例か若干のカーブになったよね >ブルアカで久々にきついカーブ食らってネクソン君?ってなったけど ソシャゲは次々にキャラ追加するからそこまでレベリングが主要コンテンツじゃないからね MMOはどうしても操作キャラはサブキャラ含めても数が限られるし

277 23/04/04(火)19:49:18 No.1043634613

>実際アホみたいに経験値が必要な奴はエンドコンテンツだからそこまでして上げる意味が薄いし… 別に上げ切ると何かあるとかではなくやることない勢のための暇つぶしだったりするしな…

278 23/04/04(火)19:50:39 No.1043635145

ブルアカくんはレベル上げのしんどさとスキル上げのしんどさ両方ぶっ込んできてるからなかなかのもんだよあれ

279 23/04/04(火)19:50:42 No.1043635169

>つまり吸わせてから課金系でブースト入れて殺せば経験値が増えるのか はい!800億経験値くらい吸わせてフルブーストで倒すと1200万くらい入りますよ!

280 23/04/04(火)19:50:52 No.1043635237

レベルキャップ解放されたらサキュバス倒して一気にレベル上げて他のプレイヤーに一歩先んじるんだよね

281 23/04/04(火)19:50:59 No.1043635285

レベル以外の成長要素で伸ばそうとしたらなんかわけわかんないことになっちゃったFF11…

282 23/04/04(火)19:51:30 No.1043635510

RO初期でこれやられたらレベルダウンする事によってステタース再振り分けできるから人によってはwinwinでは?

283 23/04/04(火)19:53:30 No.1043636345

プレイヤーレベル上がるとスタミナ回復するタイプのソシャゲめんどくさい…

284 23/04/04(火)19:53:31 No.1043636354

このサキュバスは好きの強化+をドレインしなかったのが敗因だ

285 23/04/04(火)19:54:26 No.1043636734

>このサキュバスは好きの強化+をドレインしなかったのが敗因だ 装備に手を出そうとすると首と胴が離れると思う

286 23/04/04(火)19:54:36 No.1043636804

ダメだった

287 23/04/04(火)19:54:40 No.1043636831

>プレイヤーレベル上がるとスタミナ回復するタイプのソシャゲめんどくさい… 初心者救済があるとアホみたいに溜まるからな…

288 23/04/04(火)19:54:55 No.1043636942

騎士団一時間で2%

289 23/04/04(火)19:55:06 No.1043637025

指数関数的なテーブルいいよね…

290 23/04/04(火)19:55:07 No.1043637035

99から100は1から99と同じ

291 23/04/04(火)19:55:18 No.1043637122

まさかサキュバスでROを思い出すことになるなんて

292 23/04/04(火)19:55:35 No.1043637234

メイプルはチュートリアルが終わる200▶︎201が2,207,026,470でカンストの299▶︎300が2,058,731,433,259,200必要になってるまあ狩場は変わるけど

293 23/04/04(火)19:55:40 No.1043637272

>こんだけ時間かけたもんドレインされたらさすがに萎えるな カンストしてるようなマゾならまた育成する口実が出来たと喜ぶかもよ

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