虹裏img歴史資料館

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23/04/03(月)10:57:36 ログイ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1680487056485.jpg 23/04/03(月)10:57:36 No.1043194641

ログインできないよー なんでだよーちくしょう

1 23/04/03(月)10:58:57 No.1043194885

待てサービス開始

2 23/04/03(月)11:00:09 No.1043195101

3日間やりまくってたからロスがひどい

3 23/04/03(月)11:00:56 No.1043195233

落ちたりしなかったし問題なかったな?さっさと始めてくれ

4 23/04/03(月)11:01:08 No.1043195265

早くレベル上げなきゃ…

5 23/04/03(月)11:01:49 No.1043195367

時間がある度に情報纏めてる

6 23/04/03(月)11:06:56 No.1043196235

ああ…次はオープンβだ…

7 23/04/03(月)11:07:04 No.1043196261

えっちな自撮りばっかりしてたらレベル一向に上がらなかった

8 23/04/03(月)11:07:51 No.1043196395

ところでこれって面白かった?

9 23/04/03(月)11:08:43 No.1043196545

今のうちに要望や感想を送ろうね!

10 23/04/03(月)11:08:58 No.1043196594

クラス共有アビリティの関係で盾はけん玉も育てたくなるな

11 23/04/03(月)11:10:25 No.1043196828

>ところでこれって面白かった? ヒロインの合法ロリは可愛かったよ ゲームはこれこうした方が良くね? って部分が主にバランス関連ですげえ多かったかな…

12 23/04/03(月)11:11:09 No.1043196945

>ああ…次はオープンβだ… 了解!正式サービス開始!

13 23/04/03(月)11:11:55 No.1043197080

なんか上手いこと言ってやったみたいなクソみてぇな感想送るのはやめようね!

14 23/04/03(月)11:12:11 No.1043197135

とりあえずサービス開始しろ 早くやらせろ 不満点は後から直せ

15 23/04/03(月)11:12:56 No.1043197272

早く衣装着せ替えさせて

16 23/04/03(月)11:13:27 No.1043197372

俺も手繋ぎ百合したかった

17 23/04/03(月)11:13:31 No.1043197380

ロスをベンチで埋めてるけどもっといっぱいスクショ撮ったりキャラクリ試しておけばよかった 身長とか肉付は実際にゲーム内で見ないとわからんことが多いし

18 23/04/03(月)11:14:08 No.1043197484

手繋ぎ百合よかったね…

19 23/04/03(月)11:15:44 No.1043197720

ベンチで拍手の手が貫通するの気になってたけどNTだと貫通しなかったわ モーションも正式前に手直ししてるのかもね

20 23/04/03(月)11:15:53 No.1043197752

まあもう反省会してもしょうがないからな…

21 23/04/03(月)11:16:21 No.1043197825

染色したかったけど染料の配布以外の入手法分かんなかったな

22 23/04/03(月)11:17:30 No.1043198009

今週末までにリリースしてね

23 23/04/03(月)11:17:52 No.1043198068

インピオ手つなぎとか竿役おじさんとの手つなぎのスクショをいっぱい見れるかと思ったのに 手つなぎスクショ自体あんまりなかった…やっぱりハードル高いか

24 23/04/03(月)11:18:09 No.1043198115

集まるのが難しいからなあ

25 23/04/03(月)11:19:21 No.1043198305

今回特に終了時のアンケとかなし? NTだからか

26 23/04/03(月)11:20:04 No.1043198415

>染色したかったけど染料の配布以外の入手法分かんなかったな お試し用の配布っぽかったし基本は課金なんじゃないか? よそのゲームだとガチャのおまけで付いてくるとか課金専用色があったりとかするし

27 23/04/03(月)11:20:29 No.1043198495

書き込みをした人によって削除されました

28 23/04/03(月)11:20:49 No.1043198559

>インピオ手つなぎとか竿役おじさんとの手つなぎのスクショをいっぱい見れるかと思ったのに >手つなぎスクショ自体あんまりなかった…やっぱりハードル高いか そもそも前提としてキャラクリがしょっぱい出来だからあんまり個性出せないし竿役おじさんみたいなのは現状作れないしな…

29 23/04/03(月)11:21:03 No.1043198603

あらゆるネトゲで最も面白い時期はサービス前のテスト期間

30 23/04/03(月)11:21:09 No.1043198623

>今回特に終了時のアンケとかなし? >NTだからか アンケートなくても大体の不満点とか不具合は伝わってそうだけどね

31 23/04/03(月)11:22:13 No.1043198787

あとからマスキエッタさん良かったなあって思って画像探したけどほとんどなくて悲しい…

32 23/04/03(月)11:22:20 No.1043198802

はやくリリース日発表してくれ

33 23/04/03(月)11:22:25 No.1043198817

>染色したかったけど染料の配布以外の入手法分かんなかったな 街の隠しクエストで報酬にあったりした

34 23/04/03(月)11:23:37 No.1043199015

フェステちゃんは可愛かった

35 23/04/03(月)11:23:50 No.1043199049

鎧の色変え出来ないのが残念だった 黄金騎士にしたかったのに

36 23/04/03(月)11:24:39 No.1043199169

とりあえずフォトモードでは表情変えさせて?

37 23/04/03(月)11:26:02 No.1043199386

送ろう要望!

38 23/04/03(月)11:29:23 No.1043199948

>鎧の色変え出来ないのが残念だった >黄金騎士にしたかったのに 複数部位に跨る衣装だと色変え出来なかったけどベンチの衣装だと鎧も色違いあったし単純に別売りなのかな

39 23/04/03(月)11:29:28 No.1043199961

良かった所と悪かった所SS見ながら纏めてるけどうちのキャラめっちゃ可愛い

40 23/04/03(月)11:30:00 No.1043200077

フード赤色にして赤ずきんにしたかった

41 23/04/03(月)11:30:03 No.1043200086

>>今回特に終了時のアンケとかなし? >>NTだからか >アンケートなくても大体の不満点とか不具合は伝わってそうだけどね 伝わってて2年の期間があってもこうなっちまうんだから絶望的だよ

42 23/04/03(月)11:30:58 No.1043200247

隠しクエストも隠しボードもやめろマジで ソロゲーじゃねえんだぞ

43 23/04/03(月)11:31:01 No.1043200256

とにかく早くやらせてくれという気持ちと不満点を改善してからにしてくれという気持ちがせめぎ合ってる

44 23/04/03(月)11:32:01 No.1043200444

俺は強くなるのにレベルじゃなくてアドベンチャーボード解放しなきゃろくに装備必要材料も出なかったところが不満かな

45 23/04/03(月)11:32:44 No.1043200563

隠しクエストはいいだろ俺は好き

46 23/04/03(月)11:32:45 No.1043200565

隠しクエストはSNSとかで共有されるからべつによくない?

47 23/04/03(月)11:33:11 No.1043200629

タウントの効果でてねーぞ!ってよく聞くけど調べたら >タウントの効果は一定時間経過か、次の任意の攻撃ヒット時に終了する。 これ当てた後に自分は攻撃するなって事じゃないか?

48 23/04/03(月)11:33:59 No.1043200776

>これ当てた後に自分は攻撃するなって事じゃないか? なんでこういう意味不明な縛り付けるんだろうねって気持ちの方が先に来た

49 23/04/03(月)11:34:29 No.1043200859

>伝わってて2年の期間があってもこうなっちまうんだから絶望的だよ 開発の閉じた環境だと変なの出てくるってのはもうわかってるからリリースして叩かれながら作って欲しい

50 23/04/03(月)11:35:15 No.1043200982

とりあえずモブの幼女もパンツが設定されていたことは評価する まだユーザーが使えない縁にフリル付きだったし全員共通じゃないのも○

51 23/04/03(月)11:36:18 No.1043201167

>俺は強くなるのにレベルじゃなくてアドベンチャーボード解放しなきゃろくに装備必要材料も出なかったところが不満かな 水増し要素のくせに必須化してるのやめてほしいよね…やりたいやつだけやるやうな仕様にしとけよと思う

52 23/04/03(月)11:37:09 No.1043201313

ボイス増やして おっとりさんとダウナーちゃんと綾波と女騎士とヤンキーとイケメンくらいはほしいよ

53 23/04/03(月)11:37:24 No.1043201352

というかただでさえ面倒なのに同時進行5個までの縛りまで付けるのはマジでやめろ

54 23/04/03(月)11:37:30 No.1043201366

>タウントの効果でてねーぞ!ってよく聞くけど調べたら >>タウントの効果は一定時間経過か、次の任意の攻撃ヒット時に終了する。 >これ当てた後に自分は攻撃するなって事じゃないか? いやタウントを使うと自分が挑発付与する状態になるのよ その挑発付与状態が時間経過か次の攻撃ヒットで終了するんだけど問題はヒットさせても挑発付与できないってこと

55 23/04/03(月)11:37:42 No.1043201393

ボードというあからさまな失敗点をもろだしにしておく事で他の不満から目が逸らされるって寸法よ

56 23/04/03(月)11:37:54 No.1043201424

>ボイス増やして >おっとりさんとダウナーちゃんと綾波と女騎士とヤンキーとイケメンくらいはほしいよ ジト目作れるのにダウナーちゃん無いの辛い うちの子が元気すぎる

57 23/04/03(月)11:38:10 No.1043201483

>ボードというあからさまな失敗点をもろだしにしておく事で他の不満から目が逸らされるって寸法よ 2年前の鑑定枠だこれ!

58 23/04/03(月)11:38:40 No.1043201569

ボード自体は別にいいけど条件累積にして1個1個じゃなくて全マス並行して進むようにしてくれ

59 23/04/03(月)11:38:47 No.1043201599

同じ雑草何回も取りに行かせないで…

60 23/04/03(月)11:38:55 No.1043201628

>いやタウントを使うと自分が挑発付与する状態になるのよ >その挑発付与状態が時間経過か次の攻撃ヒットで終了するんだけど問題はヒットさせても挑発付与できないってこと 本当に不具合で発生しなくなってるのか…もったいねぇ

61 23/04/03(月)11:39:46 No.1043201798

タゲは弓に取ってもらう!

62 23/04/03(月)11:40:02 No.1043201848

>ボード自体は別にいいけど条件累積にして1個1個じゃなくて全マス並行して進むようにしてくれ 進行をドロップや討伐数で制御してる感じがするから累積にしたら全体的な必要数上がったりしてな

63 23/04/03(月)11:40:32 No.1043201935

運営ってバンナム?

64 23/04/03(月)11:40:36 No.1043201945

弓の前で盾構えてる姿はよく見たなぁ

65 23/04/03(月)11:42:08 No.1043202225

シナリオで喋るボイスはこれくらいで追加のボイスは戦闘中の掛け声とかだけになりそうな気がしないでもない

66 23/04/03(月)11:42:33 No.1043202290

>進行をドロップや討伐数で制御してる感じがするから累積にしたら全体的な必要数上がったりしてな 野良狩りが過疎らないようにって部分も見られたな まあ雑魚狩りはソロでやる調整でもいいんだが

67 23/04/03(月)11:43:12 No.1043202411

ヒで改善点めっちゃ書いてる人いたんだけど 斧が弱いって書いてあってオイオイオイってなった ゲロ強じゃねえかあれ

68 23/04/03(月)11:43:17 No.1043202431

爪痕にハンマー担いでったけど気軽に使える突撃系のスキルが欲しくなった

69 23/04/03(月)11:43:27 No.1043202465

>クラス共有アビリティの関係で盾はけん玉も育てたくなるな 魔20だったかでヘイト減あるから盾以外は魔も育ててね

70 23/04/03(月)11:43:48 No.1043202516

>爪痕にハンマー担いでったけど気軽に使える突撃系のスキルが欲しくなった ぶっぱなしてから突撃するのあんまり使い勝手よくなかったね…

71 23/04/03(月)11:43:50 No.1043202522

>ヒで改善点めっちゃ書いてる人いたんだけど >斧が弱いって書いてあってオイオイオイってなった >ゲロ強じゃねえかあれ 斧はジャンプ攻撃使ってないやつ全然DPS出ないからマジで上手い下手出る 基本的に火力は斧>ケンダマン=弓って感じよね

72 23/04/03(月)11:44:08 No.1043202574

今回のNTだけで複数ジョブちゃんとレベル上げて比べられた人なんて ほんの一握りだろうから前回のβとの比較になってそう

73 23/04/03(月)11:44:09 No.1043202578

>タゲは弓に取ってもらう! 移動しまくる敵

74 23/04/03(月)11:44:10 No.1043202581

まずやってて面白くない水増し要素は必要ないからな… 他がよほど高レベルなら許されるだろうがそうではないし

75 23/04/03(月)11:44:35 No.1043202669

ジャンプマウス左右ボタン同時押しとかステップ左右同時押しでステップ追撃とかしらん技がテスト終わってからどんどん出てくる

76 23/04/03(月)11:44:37 No.1043202674

斧は敵を踏みつけるだけでDPS上がるよねぇ

77 23/04/03(月)11:45:00 No.1043202768

斧はレイドやってた奴ならヤバいのわかるはず

78 23/04/03(月)11:45:02 No.1043202772

>とりあえずモブの幼女もパンツが設定されていたことは評価する >まだユーザーが使えない縁にフリル付きだったし全員共通じゃないのも○ βでミニスカだったロリがズボンになってる!と思ったら普通にミニスカロリも残ってて困惑した 規制とかじゃなくて単にNPCの服装パターン増やしただけなのか

79 23/04/03(月)11:45:15 No.1043202810

開発期間が巨大プロジェクト並みになったな

80 23/04/03(月)11:45:21 No.1043202831

細かいとこだけどマウントから戦闘移行するときマウントから降りる→攻撃って手間挟むのが嫌 マウント中に攻撃ボタンで飛び降り攻撃とかにしてシームレスに移行させて

81 23/04/03(月)11:45:39 No.1043202885

盗賊のフィールドボスを弓が岩の上からタゲをとって 投げナイフ以外当たらないようにしてた

82 23/04/03(月)11:46:02 No.1043202970

というか強襲攻撃で低い位置と高い位置で性能違うけど基本敵を踏みつけてからの方がいいよね?

83 23/04/03(月)11:46:28 No.1043203069

いまんとこアッパー調整したほうが良いのは杖ぐらいで他はちょっといじるの危険だと思う

84 23/04/03(月)11:46:41 No.1043203114

お手軽に強いのが弓で分かってたら強いのが斧 玉は管理めんどくせ! 魔は晩成型と信じろ

85 23/04/03(月)11:47:00 No.1043203171

>いまんとこアッパー調整したほうが良いのは杖ぐらいで他はちょっといじるの危険だと思う 剣盾すらつええからな・・・

86 23/04/03(月)11:47:43 No.1043203312

剣盾はビルドで悩むくらいで何やらせても強かったのがね…

87 23/04/03(月)11:48:48 No.1043203529

剣はタウントがもうちょいちゃんと機能すりゃ十分じゃないか 攻撃面はまあそんなもんだろ

88 23/04/03(月)11:48:54 No.1043203549

けん玉跳ねてる時に豆鉄砲食らうと止まっちゃうのだけ何とかならんかな

89 23/04/03(月)11:49:01 No.1043203570

多分ダメージ出ないじゃなくてダメージの出し方が分からない!だったんだなと気づいた 説明書読まないタイプには辛い

90 23/04/03(月)11:50:22 No.1043203827

>斧は敵を踏みつけるだけでDPS上がるよねぇ これ知ってからスキルのCT中はほぼどーん!と特殊攻撃(ドレイン)だけになった

91 23/04/03(月)11:50:24 No.1043203837

魔法は火以外は無条件でbuffかけりゃマシになるだろ

92 23/04/03(月)11:50:33 No.1043203873

魔法って前のベータだと結構強くなかったっけ?

93 23/04/03(月)11:51:11 No.1043204010

ボードは本当にクソなんだけど生放送見る限りこのまま行くんだろうな マジで?

94 23/04/03(月)11:51:16 No.1043204029

ボードが面倒だった

95 23/04/03(月)11:52:05 No.1043204197

>というかただでさえ面倒なのに同時進行5個までの縛りまで付けるのはマジでやめろ 初めは5個で普通にこなせるんだけど11になったらクエストで一気にもらえて並行できなくなった…

96 23/04/03(月)11:52:20 No.1043204249

>ログインできないよー >なんでだよーちくしょう お爺ちゃんNTは終わったでしょ?

97 23/04/03(月)11:52:58 No.1043204394

数値いじれば治せる部分はサービス開始してから 適当に調整していってくれてもいいやって気持ちでいる UI周りとか採取の仕様とかボードとかは 適当に直せなさそうだから今のうちに要望送りつけるね…

98 23/04/03(月)11:53:56 No.1043204578

ボードはプレイヤーの進行を遅らせるためのものなんだろうきっと…

99 23/04/03(月)11:54:26 No.1043204685

常世草ボードで集めさせるのはいいとしても何に使うんです?

100 23/04/03(月)11:54:56 No.1043204795

>魔法って前のベータだと結構強くなかったっけ? 氷落として楽々狩りとかそんなことはなくなりもうした 初期の火の玉が一番強いくらいに他が弱体されて範囲魔法がカスダメしか出ない

101 23/04/03(月)11:55:02 No.1043204825

>常世草ボードで集めさせるのはいいとしても何に使うんです? 草むしりでむしった草の使い道を考えたことはあるかい?

102 23/04/03(月)11:55:19 No.1043204892

>ボードはプレイヤーの進行を遅らせるためのものなんだろうきっと… PSO2ですらEP5あたりで廃止したのに…

103 23/04/03(月)11:56:08 No.1043205057

ケン玉使ってたんだけど どういう動きが強いのか最後までわからなかった…

104 23/04/03(月)11:57:06 No.1043205252

ADVボードはまさかマターボードを参考したわけじゃなくてたまたまだと思うけど 時間稼ぎ要素入れようって検討するとこういう発想に行き着くのかなと思うと興味深い

105 23/04/03(月)11:57:08 No.1043205256

百歩譲ってボードは良しとしても ストーリー攻略上必須レベルのボードの条件は累計にしたり いくらでも改善のしようはあるから あのクソ硬いピンクウリボ殴るやつとかも 最初は人が大量にいるからいいけどちょっと初心者が減った瞬間地獄になりそう

106 23/04/03(月)11:57:09 No.1043205262

>ケン玉使ってたんだけど >どういう動きが強いのか最後までわからなかった… 最初から使えるスキル

107 23/04/03(月)11:57:28 No.1043205332

草むしラーって絶対に蔑称として使われるやつだろって思ってたけどそんなことはなかった

108 23/04/03(月)11:57:58 No.1043205427

ピンクとか特殊モブは流石にHP可変式になってるだろ…なってるよね?

109 23/04/03(月)11:58:04 No.1043205440

>>ボードはプレイヤーの進行を遅らせるためのものなんだろうきっと… >PSO2ですらEP5あたりで廃止したのに… これとか採取モーションとか mmoがここ二十年でだめだからって捨ててきたものを丁寧に拾い集めてきた感がある 懐かしさはあるが面白くはない…

110 23/04/03(月)11:58:08 No.1043205459

ピンクウリボは俺も思ったな 後発の新規無理だわこれってなった

111 23/04/03(月)11:59:07 No.1043205644

先駆者の作品を遊んだり調べたりしてないんだなってのがわかる

112 23/04/03(月)11:59:27 No.1043205712

素材の泥率は手入れてくれないとこまるな レベル10や15のイマジン作るのになんでこんなに苦労しなきゃならんのだ

113 23/04/03(月)11:59:45 No.1043205775

採集にモーションつけるならそこに遊びを入れてくれよとは思う

114 23/04/03(月)12:00:49 No.1043205996

できるだけ長く拘束したいんだろうな 一週間でやることなくなったとか言われたらたまったもんじゃないだろうし

115 23/04/03(月)12:00:54 No.1043206005

ネトゲに限らず最近の有名作とかちょっとやってれば採取周りは分かるだろと思わんでもない

116 23/04/03(月)12:01:20 No.1043206082

アトリエですらめっちゃ早くしてんのにな採取

117 23/04/03(月)12:01:34 No.1043206147

末期のMMOでもシャウトすれば物好きが手伝ってくれるから… でもシステム的な補助はいるとは思う

118 23/04/03(月)12:02:44 No.1043206377

あの採取は草むしり検定5級も受からないよ…

119 23/04/03(月)12:02:54 No.1043206411

フィールド採取はなんならすれ違うだけで回収でいいよもう

120 23/04/03(月)12:03:04 No.1043206448

長く拘束させる仕様を用意するのはわかるけど それはもうレベルが大分上がってきた中級者~上級者を拘束すれば良い訳で 全体的に導線というかレベルデザインが下手というか 初心者がプレイして気持ちよくならないようにしてる感があるんだよな

121 23/04/03(月)12:03:14 No.1043206493

ch移動自由にさせてくれ…ストーキング対策とかいらん…

122 23/04/03(月)12:03:31 No.1043206549

ネームドや追加調査ミッションがやたら固く感じたのってレベル差補正の存在が周知されてなくてレベル足りないのにコンテンツ参加してたからってのが大きいと思う

123 23/04/03(月)12:04:30 No.1043206741

低レベルイマジンを高レベルでも使えるように強化するシステムはほしい

124 23/04/03(月)12:04:32 No.1043206748

でも装備手に入れるためにはレベル足りなくても追加調査入らなくちゃ…

125 23/04/03(月)12:05:03 No.1043206852

最初のスキル以外ゴミ 魔法とけん玉!

126 23/04/03(月)12:05:17 No.1043206906

レベル1弓でゴブリンお掃除で経験値吸おうとしたら与ダメ0の経験値入らずでレベル差補正あるの気づいた

127 23/04/03(月)12:05:18 No.1043206912

魔法はベータが強すぎたからな

128 23/04/03(月)12:05:45 No.1043206993

追加調査行くための装備を手に入れるために追加調査に行かないといけない

129 23/04/03(月)12:05:47 No.1043207004

>ch移動自由にさせてくれ…ストーキング対策とかいらん… ユーザーイベントやりにくい仕様はちょっとな

130 23/04/03(月)12:06:17 No.1043207103

結構前に猫のゲーム扱いだった気がするけど まさか持ち直したのか?

131 23/04/03(月)12:06:18 No.1043207116

>ネームドや追加調査ミッションがやたら固く感じたのってレベル差補正の存在が周知されてなくてレベル足りないのにコンテンツ参加してたからってのが大きいと思う というよりも武器のせい ドラゴンネイルが雷属性のせいで機械の塔以外ダメージカットされてる ロックリザードがめちゃくちゃ硬いのもこのせい

132 23/04/03(月)12:06:38 No.1043207189

20になっても最初のマップの敵もスキル使わんと倒せないしレベル差補正とかじゃなくて根本的に硬いよ

133 23/04/03(月)12:06:50 No.1043207231

>>ch移動自由にさせてくれ…ストーキング対策とかいらん… >ユーザーイベントやりにくい仕様はちょっとな それはいつかの通信でどうにかする予定って言ってたな

134 23/04/03(月)12:06:58 No.1043207257

>結構前に猫のゲーム扱いだった気がするけど >まさか持ち直したのか? 全然

135 23/04/03(月)12:07:07 No.1043207292

>ドラゴンネイルが雷属性のせいで機械の塔以外ダメージカットされてる だからあの場合あそこの塔だけ通ってあそこで武器作るのが正解なんよな

136 23/04/03(月)12:07:16 No.1043207326

遊べるようななったらけん玉使おうと思うんだけど強い?

137 23/04/03(月)12:07:20 No.1043207344

>でも装備手に入れるためにはレベル足りなくても追加調査入らなくちゃ… NTだとみんなレベル帯団子だったから人気の狩り場行けばガンガンレベル上がったよ レベル18でも静まりの山嶺のネームドゴブリン周辺に湧く雑魚でモリモリ稼げた

138 23/04/03(月)12:07:38 No.1043207419

>レベル1弓でゴブリンお掃除で経験値吸おうとしたら与ダメ0の経験値入らずでレベル差補正あるの気づいた 弓の殲滅速度が早すぎて近接だと湧いてくるゴブリンの半分くらいしか倒せなかったな

139 23/04/03(月)12:07:42 No.1043207433

>20になっても最初のマップの敵もスキル使わんと倒せないしレベル差補正とかじゃなくて根本的に硬いよ 無闇にHP高いからなぁ

140 23/04/03(月)12:08:10 No.1043207546

>魔法はベータが強すぎたからな それにしてもゴミにしすぎだろ!

141 23/04/03(月)12:08:10 No.1043207547

でもキャラもフィールドもグラは結構満足できたから 要望送りつけてなおしてくれたら良いんだけど…

142 23/04/03(月)12:08:13 No.1043207560

同レベル帯に属性武器一本しかない仕様はどうかと思う

143 23/04/03(月)12:08:17 No.1043207582

そろそろ武器欲しいなって思って進めてたらノールとロックリザードが軒並み土なんだよな… ハチみたいなやつとエビキノコは雷効くからサクサク狩れるんだけど

144 23/04/03(月)12:08:20 No.1043207595

>ドラゴンネイルが雷属性のせいで機械の塔以外ダメージカットされてる しらそん 武器に属性つけるのは後から任意でって感じにしてほしいな…

145 23/04/03(月)12:08:52 No.1043207700

属性は今からでも撤廃したほうがいいのでは?

146 23/04/03(月)12:09:22 No.1043207844

いいよね 10時間更新されないじょばんのぶき

147 23/04/03(月)12:09:28 No.1043207862

レベル上げはリザード狩りが一番楽

148 23/04/03(月)12:09:34 No.1043207890

オープンβ2年くらいやりつつ改善だ

149 23/04/03(月)12:09:36 No.1043207900

>属性は今からでも撤廃したほうがいいのでは? 低レベル帯は要らないかな… エンドコンテンツ挑むレベルになればあってもいいかな

150 23/04/03(月)12:09:58 No.1043207987

>属性は今からでも撤廃したほうがいいのでは? こればかりは億劫でも要望出さないと遊べなくなっちゃう

151 23/04/03(月)12:10:03 No.1043208009

属性武器で攻撃のエフェクトがっつり変わるのは好きなんだけど敵の属性耐性はいらんでしょ イージスのultが光属性付与なのもめちゃかっこいいけどゲーム的には絶対使いづらいだろと思いながら使ってた

152 23/04/03(月)12:10:07 No.1043208023

>でもキャラもフィールドもグラは結構満足できたから >要望送りつけてなおしてくれたら良いんだけど… 直せるならこの2年で直ってるから… 諦めてこういうゲームだって割り切って遊ぶほうがいいよ

153 23/04/03(月)12:10:09 No.1043208030

逆にドラゴンネイルは機械相手には常時1.3倍ダメージ出るからあそこの追加調査はすげー楽なんよ

154 23/04/03(月)12:10:48 No.1043208192

>逆にドラゴンネイルは機械相手には常時1.3倍ダメージ出るからあそこの追加調査はすげー楽なんよ あそこは全員レベル17とかでも余裕でボスぶっ殺せるからな

155 23/04/03(月)12:10:49 No.1043208195

ネトゲなんて最初はクソバランスでスタートして徐々に直してくくらいでいいんだよ ていうかそうしないといつまでも始まれない

156 23/04/03(月)12:11:01 No.1043208245

fu2069442.jpg

157 23/04/03(月)12:11:35 No.1043208380

届け個人の想い

158 23/04/03(月)12:11:47 No.1043208431

個人の想いか…

159 23/04/03(月)12:11:51 No.1043208450

かつての14も属性に加えて斬・打・突耐性あったけど全撤廃してるのが答えだよ

160 23/04/03(月)12:11:52 No.1043208463

問題点がバランスなら数値調整でなんとかなる分気が楽だよ

161 23/04/03(月)12:11:55 No.1043208477

問題は改修にどれくらいかかるのかということだが

162 23/04/03(月)12:11:56 No.1043208479

マルチで戦ってたら装填完了!みたいなボイスが聞こえてきてあれ?銃火器使いとかいたっけ? 弓がメカっぽい?とか思ってたらけん玉だと気づいてなんかじわじわきた

163 23/04/03(月)12:12:16 No.1043208579

ホームの街の作りはかなり気合入ってると思ったよ 他のネトゲ遊んだことないから基準はわからんけど

164 23/04/03(月)12:12:22 No.1043208613

fu2069443.png これ見る限りサービス開始そう遠くないでしょ GW明けとかじゃない?

165 23/04/03(月)12:12:52 No.1043208745

属性あっても楽しい!よりめんど…の方が強くなると思う…結局必須化になるし

166 23/04/03(月)12:13:01 No.1043208788

>かつての14も属性に加えて斬・打・突耐性あったけど全撤廃してるのが答えだよ FF14に関してはバランスカッツカツのゲームだから比較するのは違うと思う F2Pならこんな緻密な作りに絶対してないってインタビューで言うぐらいだし

167 23/04/03(月)12:13:09 No.1043208834

ヅダヅダ言われていたが実際のところそれに加えてさらに余計なもん付け加えてさらにバランスがおかしくなるとか 現実は創作を軽く越えていくんだな…って

168 23/04/03(月)12:13:29 No.1043208926

ケン玉は玉使い切ったらもっと派手に主張して欲しい まあ俺が下手なのが悪いんだが玉使い切ってるの気付かずスキル撃とうとして出ない場面がちょいちょい記憶に残った

169 23/04/03(月)12:13:33 No.1043208940

>属性は今からでも撤廃したほうがいいのでは? 属性蓄積のバーストだけでいいと思う

170 23/04/03(月)12:13:37 No.1043208963

>fu2069443.png >これ見る限りサービス開始そう遠くないでしょ >GW明けとかじゃない? もう開始してから治すの決めてるあたり第二四半期ぐらいまでのリミットはありそうだよね

171 23/04/03(月)12:13:47 No.1043209006

2年半かけてβと大して変わらないものを出してきた運営が今から1ヶ月で変えられると願いを抱くのはやめろ

172 23/04/03(月)12:13:55 No.1043209049

>F2Pならこんな緻密な作りに絶対してないってインタビューで言うぐらいだし まあこれはな…

173 23/04/03(月)12:14:15 No.1043209129

>fu2069443.png >これ見る限りサービス開始そう遠くないでしょ >GW明けとかじゃない? ディレクター…ディレクターとは?

174 23/04/03(月)12:14:26 No.1043209181

>いいよね >10時間更新されないじょばんのぶき 君10時間で擦るの好きだね

175 23/04/03(月)12:14:30 No.1043209197

装備更新頻度がどれくらいになるかもわからんしな

176 23/04/03(月)12:14:32 No.1043209204

スカイフィッシュが結構頻繁に雷爆破してたのはわりと面白かったな

177 23/04/03(月)12:14:32 No.1043209205

>結構前に猫のゲーム扱いだった気がするけど >まさか持ち直したのか? むしろ3日間だけのテストでやべーところ見つかりまくってる

178 23/04/03(月)12:14:44 No.1043209259

>fu2069443.png まあ実際野盗とかの明らかに足りない敵増やして敵の耐久減らして~で5月サービスインとかになりそうではある

179 23/04/03(月)12:15:04 No.1043209349

>ホームの街の作りはかなり気合入ってると思ったよ >他のネトゲ遊んだことないから基準はわからんけど 他のネトゲでもあのレベルで作り込んであるのは見た事ないわ 広い街は結構あるけどアステルリーズは密度がすごいと思う

180 23/04/03(月)12:15:06 No.1043209361

>同レベル帯に属性武器一本しかない仕様はどうかと思う でも皆同じ武器使わせないと属性爆発しないから…

181 23/04/03(月)12:15:09 No.1043209378

>属性あっても楽しい!よりめんど…の方が強くなると思う…結局必須化になるし 何も考えずに属性いれやがったな?以外のなんでもない過ぎる

182 23/04/03(月)12:15:14 No.1043209403

武器を1段階2段階程度強化する(強化済みでも上位ランクよりは弱い)システム追加してくれないかな 強化材のキーアイテムはちょうど良い中間レベル帯のクエとか雑魚経由で入手できるとかにして

183 23/04/03(月)12:15:20 No.1043209430

>属性あっても楽しい!よりめんど…の方が強くなると思う…結局必須化になるし そりゃ気持ちよくさせるためのもんじゃなくてインフレ抑えつけるためのもんだし……

184 23/04/03(月)12:15:21 No.1043209437

キノコが何したっていうんだ

185 23/04/03(月)12:15:22 No.1043209438

ADVボード改修とかは絶対サービス開始後でしょ 動いてないわけじゃないし

186 23/04/03(月)12:15:24 No.1043209447

>ヅダヅダ言われていたが実際のところそれに加えてさらに余計なもん付け加えてさらにバランスがおかしくなるとか >現実は創作を軽く越えていくんだな…って もはやヅダに失礼

187 23/04/03(月)12:15:47 No.1043209551

よし全ての武器に全属性出すか!

188 23/04/03(月)12:15:52 No.1043209573

>>同レベル帯に属性武器一本しかない仕様はどうかと思う >でも皆同じ武器使わせないと属性爆発しないから… 25からは2本になるよ!やったね!

189 23/04/03(月)12:16:04 No.1043209628

>結構前に猫のゲーム扱いだった気がするけど >まさか持ち直したのか? 前にヅダに例えられてたけど ベータの欠陥の真にヤバいところはそのまま見栄えのするところ直して 新たにかったるい仕様が追加された

190 23/04/03(月)12:16:10 No.1043209666

アステルリーズ結構ちゃんと作られてて満足感あるね 武器作成する場所のすぐ横にテレポートさせて欲しいぐらい

191 23/04/03(月)12:16:31 No.1043209757

>>属性あっても楽しい!よりめんど…の方が強くなると思う…結局必須化になるし >そりゃ気持ちよくさせるためのもんじゃなくてインフレ抑えつけるためのもんだし…… 長期サービスはバリエーション増やさないとね

192 23/04/03(月)12:16:42 No.1043209799

ああやっぱシンクで戦闘力減らないのは数値バグだったのか…そうだよな

193 23/04/03(月)12:16:57 No.1043209869

>アステルリーズ結構ちゃんと作られてて満足感あるね >武器作成する場所のすぐ横にテレポートさせて欲しいぐらい というかもっと錬成天球儀増やしてほしい フィールドにある町村の中にも

194 23/04/03(月)12:16:59 No.1043209872

>アステルリーズ結構ちゃんと作られてて満足感あるね 路地裏多いのがなんか好き

195 23/04/03(月)12:17:07 No.1043209901

サービス開始からまともだったネトゲなんてこの20年殆どないからユーザーの期待値が高すぎる気はする ネトゲは基本的にクソゲーという前提でやったほうがいい

196 23/04/03(月)12:17:25 No.1043209976

今回ずっと駆け足で通り抜けていったからαの時ほど堪能してないけど 拠点となる街の雰囲気やそこそこキャラ立ってるモブNPCは好きよ

197 23/04/03(月)12:17:37 No.1043210036

>サービス開始からまともだったネトゲなんてこの20年殆どないからユーザーの期待値が高すぎる気はする >ネトゲは基本的にクソゲーという前提でやったほうがいい そりゃめっちゃ待ってるからな…

198 23/04/03(月)12:17:56 No.1043210124

そろそろ開発10周年だっけ

199 23/04/03(月)12:18:15 No.1043210207

ミッション中に技付け変えられない衝撃で試すの忘れてたけど武器はミッション中でも違う属性に持ち替えたりできるの?

200 23/04/03(月)12:18:21 No.1043210230

>サービス開始からまともだったネトゲなんてこの20年殆どないからユーザーの期待値が高すぎる気はする >ネトゲは基本的にクソゲーという前提でやったほうがいい 失敗例として前例があるものを繰り返してるのはちょっとね

201 23/04/03(月)12:18:27 No.1043210253

アステルリーズって登山できる場所あった? クガネ登山みたいなやつ

202 23/04/03(月)12:18:29 No.1043210269

ワープポイントがそこにあるのに見逃してしまってることが多すぎる もう近く通ったら勝手に登録してくれませんか

203 23/04/03(月)12:18:40 No.1043210314

>ケン玉は玉使い切ったらもっと派手に主張して欲しい >まあ俺が下手なのが悪いんだが玉使い切ってるの気付かずスキル撃とうとして出ない場面がちょいちょい記憶に残った イージスが盾壊れたらスキル黒くなるから同じようにカートリッジ足りなかったら黒くして欲しい

204 23/04/03(月)12:18:46 No.1043210349

>アステルリーズ結構ちゃんと作られてて満足感あるね >武器作成する場所のすぐ横にテレポートさせて欲しいぐらい 砂漠の街がアステルリーズとほぼ同規模なんだと fu2069456.webp

205 23/04/03(月)12:18:55 No.1043210380

αからだいたい4年経ってるんですよこの熟成ゲーム

206 23/04/03(月)12:19:31 No.1043210554

>砂漠の街がアステルリーズとほぼ同規模なんだと >fu2069456.webp 他のデカい街も既にあるのはかなりいいね

207 23/04/03(月)12:19:44 No.1043210599

>サービス開始からまともだったネトゲなんてこの20年殆どないからユーザーの期待値が高すぎる気はする >ネトゲは基本的にクソゲーという前提でやったほうがいい 序盤の戦闘なんてつまんなくて当然だよなと

208 23/04/03(月)12:19:49 No.1043210624

ところでハッピーナッポを全部見つける意味って

209 23/04/03(月)12:19:58 No.1043210669

研究所が最寄りのワープから回り込むまないといけないのは結構不満だった

210 23/04/03(月)12:20:04 No.1043210705

>αからだいたい4年経ってるんですよこの熟成ゲーム まあその内半分は動いてなさそうだけど…

211 23/04/03(月)12:20:12 No.1043210735

雰囲気はいいよね 湖にベンチあったりフィールド歩いてフォトスポット探すの楽しい やめろ絡んでくるな

212 23/04/03(月)12:20:31 No.1043210821

リリース時にキャップ幾つでストーリーどんだけあるかにかかっているぞ!

213 23/04/03(月)12:20:33 No.1043210828

街中のワープポイントはサブクエで誘導するやつがあったな

214 23/04/03(月)12:20:48 No.1043210903

>ところでハッピーナッポを全部見つける意味って アチーブメントでなんか貰えたらしい 俺は興味なくて数匹見つけて放置してたけど…

215 23/04/03(月)12:21:01 No.1043210965

人気のネトゲでも序盤から戦闘面白いゲームとか見たことないからな…

216 23/04/03(月)12:21:04 No.1043210981

ほかのネトゲが捨ててきた要素を拾ってるのがな…それで良くなってるわけでもないし

217 23/04/03(月)12:21:24 No.1043211072

>リリース時にキャップ幾つでストーリーどんだけあるかにかかっているぞ! cap50だってさ

218 23/04/03(月)12:21:25 No.1043211078

>リリース時にキャップ幾つでストーリーどんだけあるかにかかっているぞ! 最初のレベルキャップは50じゃないっけ

219 23/04/03(月)12:22:17 No.1043211294

フォトモードでえっちなポーズやULT使ってる写真撮りたくて村でフォトモード起動して色々実行しながらパシャパシャってしてたんだけど もしかしてこれ他の人から見えてた?

220 23/04/03(月)12:22:28 No.1043211335

ストーリーのボリュームも大事だけどエンドコンテンツもしっかりしてないと…

221 23/04/03(月)12:22:37 No.1043211377

キャップ50で急にスキル全部強化されるっぽいからもう少しスキル覚えるの早くしたほうがいいと思ったな…

222 23/04/03(月)12:22:44 No.1043211413

サービス続けていく中で改善していって違法建築みたいになるのがネトゲだからな…

223 23/04/03(月)12:23:07 No.1043211507

>街中のワープポイントはサブクエで誘導するやつがあったな 配達代行だよね そこで触れられてないワープポイントは見事に見逃してた

224 23/04/03(月)12:23:08 No.1043211511

FF14とかPSO2とか長寿ネトゲがアプデ積み重ねた現在と比較してブルプロはダメだって言う人は対象が間違ってる 比べるならそれらのサービス開始時の状況と比べないとね それらのサービス開始時でもここまで不便は無かったがな

225 23/04/03(月)12:23:45 No.1043211678

βから劣化してるから言われてるのだが…

226 23/04/03(月)12:23:49 No.1043211701

延期しても良くなる保証なんてないのでさっさとサ開始してくだち

227 23/04/03(月)12:23:55 No.1043211732

前回から年単位で間開けてこれっていうのが一番のショックだよ

228 23/04/03(月)12:24:00 No.1043211754

レベル高そうだけどバトルスコア足りてるからシナリオバトルダメ元で行ってみっか!って入ってレベル差制限で0ダメージしかでなくて笑ってしまった 何のためのバトルスコアだよ!

229 23/04/03(月)12:24:09 No.1043211791

>>街中のワープポイントはサブクエで誘導するやつがあったな >配達代行だよね >そこで触れられてないワープポイントは見事に見逃してた え…あの誘導クエで触れられてないポイントあるの?

230 23/04/03(月)12:24:46 No.1043211971

FF14の開始時……馬鳥か

231 23/04/03(月)12:24:47 No.1043211975

このままでいいから明日サービス開始して

232 23/04/03(月)12:24:52 No.1043211996

>だからあの場合あそこの塔だけ通ってあそこで武器作るのが正解なんよな ただ御柱はロックリザードの素材要求されるから雷武器だとどうにもならんのだ… 柱無視して機跡のほうやったほうかマシ

233 23/04/03(月)12:25:08 No.1043212086

>延期しても良くなる保証なんてないのでさっさとサ開始してくだち 2年半だんまりで出してきたのがこれだからなぁ…でもサービスしながら改修できるの?って疑問もある

234 23/04/03(月)12:25:08 No.1043212089

レベル差補正あるならバトルスコアの意味がないよね どちらか片方だけでいいよ

235 23/04/03(月)12:25:15 No.1043212122

斧のピョン格楽しそうだから斧も遊んでみたい

236 23/04/03(月)12:25:16 No.1043212129

ゲーム内でDがボード回りと採取系統は変えるって言ってたからマシになるとは思いたい

237 23/04/03(月)12:25:16 No.1043212132

一概に劣化とは言わないしマウントとか手を入れたものは良くなってるけど 前回のテストから新たに足してきたボードや職バランスの取り方に一抹の不安を覚える

238 23/04/03(月)12:25:28 No.1043212195

>FF14の開始時……馬鳥か 間違いなくアレよりはいいので安心してほしい

239 23/04/03(月)12:25:52 No.1043212314

>2年半だんまりで出してきたのがこれだからなぁ…でもサービスしながら改修できるの?って疑問もある これ以上熟成したアレ出されるよりそっちに賭けたほうがマシかなって…

240 23/04/03(月)12:26:11 No.1043212412

ボードと採取直してもうんちポイント残りすぎてんだ

241 23/04/03(月)12:26:17 No.1043212430

今週末までには何時開始かぐらいの発表はあるかな

242 23/04/03(月)12:26:17 No.1043212435

レベルシンクで下げるのはするのに上げないからな…

243 23/04/03(月)12:26:26 No.1043212485

>2年半だんまりで出してきたのがこれだからなぁ…でもサービスしながら改修できるの?って疑問もある だんまりした結果ボード搭載するような内部テスターがいるなら客に殴られながら開発した方がましという意味である

244 23/04/03(月)12:26:36 No.1043212536

ボードに手を入れるって言ってもどうするんだろもう必須の作りでやってるし…累積にしても必要数増やしてきそう

245 23/04/03(月)12:26:37 No.1043212540

モブの取り合いとか久しぶりで楽しかったぜ!

246 23/04/03(月)12:26:47 No.1043212587

追加調査入って新しい武器欲しい! 追加調査入るには新しい武器用意して条件バトルスコア満たさないといけない! ってなった時ちょっとこんがらがった 冷静に考えればEイマジン更新すれば良いだけだったが

247 23/04/03(月)12:27:21 No.1043212777

FFとPSOはネトゲのノウハウあるから纏まってるだけじゃない? バンナムって自社コンテンツでネトゲなんかやってたっけ?

248 23/04/03(月)12:27:23 No.1043212792

ネットワーク関係が割と安定してたのは素直に凄いと思う ネトゲならログイン戦争に緊急メンテからの延長メンテがあるのが普通じゃん!

249 23/04/03(月)12:27:23 No.1043212796

>FF14とかPSO2とか長寿ネトゲがアプデ積み重ねた現在と比較してブルプロはダメだって言う人は対象が間違ってる >比べるならそれらのサービス開始時の状況と比べないとね >それらのサービス開始時でもここまで不便は無かったがな いやFF14も新生直後はだいぶアレなゲームだったぞ…

250 23/04/03(月)12:27:24 No.1043212798

>モブの取り合いとか久しぶりで楽しかったぜ! どこでもPTの使い時なんだけど あんまり使ってる人いなかったな

251 23/04/03(月)12:27:26 No.1043212809

>レベルシンクで下げるのはするのに上げないからな… 上げる方のレベルシンクとか実装してるゲームあるの…?

252 23/04/03(月)12:27:38 No.1043212871

>比べるならそれらのサービス開始時の状況と比べないとね >それらのサービス開始時でもここまで不便は無かったがな βの出来はその辺と比べると根性版除いて最底辺って感じだ

253 23/04/03(月)12:27:47 No.1043212916

配られたドロアップと経験値アップ使ってこの渋さっていうのと テストやった人は最初からマウントありでやってたから正式でランク4でマウント開放までに脱落しそう

254 23/04/03(月)12:27:51 No.1043212943

どうせ基本無料なんだからoβぐらいは挟んでやっても特に何も問題はないと思う その間に意見吸えればいいし

255 23/04/03(月)12:27:52 No.1043212945

>ボードに手を入れるって言ってもどうするんだろもう必須の作りでやってるし…累積にしても必要数増やしてきそう メインストーリーとか序盤にやるの必須のやつの 条件をゆるくしてくれればとりあえずそれでいいよ

256 23/04/03(月)12:28:12 No.1043213040

バンナムは他社コンテンツの真似がうまい印象

257 23/04/03(月)12:28:13 No.1043213041

>FF14とかPSO2とか長寿ネトゲがアプデ積み重ねた現在と比較してブルプロはダメだって言う人は対象が間違ってる これよく言うやついるけど10年前のゲームと比較する方がおかしいだろ

258 23/04/03(月)12:28:16 No.1043213062

>ネトゲならログイン戦争に緊急メンテからの延長メンテがあるのが普通じゃん! しただろうメンテ!?

259 23/04/03(月)12:28:35 No.1043213159

ボード最終ポイントの素材個数増加もそれ最初に欲しいやつ!ってなる

260 23/04/03(月)12:28:48 No.1043213236

採取でそこら中走らなきゃいかんのもそうなんだけど採取ポイントのリスポン遅くない?やっぱ走り回れってことなんかな

261 23/04/03(月)12:28:53 No.1043213268

今回のNTで初めて触ったんだけど 前回のβにはボードなかったの?

262 23/04/03(月)12:28:57 No.1043213289

>>ネトゲならログイン戦争に緊急メンテからの延長メンテがあるのが普通じゃん! >しただろうメンテ!? あのメンテ実は最初から予告してた予定済みメンテだったから 予定より30分延長はしてたけど

263 23/04/03(月)12:29:00 No.1043213307

>ボードに手を入れるって言ってもどうするんだろもう必須の作りでやってるし…累積にしても必要数増やしてきそう 同時進行数上限を撤廃して採取や討伐の必要数下げるだけでガラッと変わりそう

264 23/04/03(月)12:29:00 No.1043213313

>ネットワーク関係が割と安定してたのは素直に凄いと思う >ネトゲならログイン戦争に緊急メンテからの延長メンテがあるのが普通じゃん! ログイン集中のための計画メンテ後も無限ローディングしたぐらいでするっといけたな…

265 23/04/03(月)12:29:07 No.1043213346

>FFとPSOはネトゲのノウハウあるから纏まってるだけじゃない? >バンナムって自社コンテンツでネトゲなんかやってたっけ? それこそガンダム各種とかGEとか…

266 23/04/03(月)12:29:10 No.1043213358

>前回のβにはボードなかったの? 急に生えてきた

267 23/04/03(月)12:29:16 No.1043213392

>FFとPSOはネトゲのノウハウあるから纏まってるだけじゃない? >バンナムって自社コンテンツでネトゲなんかやってたっけ? エターニアオンライン…

268 23/04/03(月)12:29:21 No.1043213410

>今回のNTで初めて触ったんだけど >前回のβにはボードなかったの? 今回実装された新しい仲間だよ!

269 23/04/03(月)12:29:23 No.1043213421

高難易度のダンジョンやレイド追加するならスペルキャスターはどうにかして上げたほうが良いかも

270 23/04/03(月)12:29:26 No.1043213436

>採取でそこら中走らなきゃいかんのもそうなんだけど採取ポイントのリスポン遅くない?やっぱ走り回れってことなんかな ワープ後とりやすいとこだけ拾って町に戻ってまたワープだぞ

271 23/04/03(月)12:29:36 No.1043213489

>しただろうメンテ!? 短時間だし…酷いところならそのまま一日鯖閉じてるから…

272 23/04/03(月)12:29:37 No.1043213496

>あのメンテ実は最初から予告してた予定済みメンテだったから アステルリーズ限定の緊急メンテはあったよ

273 23/04/03(月)12:29:39 No.1043213509

ピンクダメだをレベル5当たりに似たようなもん持ってきてレイドの楽しさ体感させた方がいいよ絶対 10まで上がるまでに脱落するわ

274 23/04/03(月)12:29:50 No.1043213552

負荷でマウント仁王立ちとか多少のアレはあったけどネットワークテストとしては完璧だった

275 23/04/03(月)12:29:51 No.1043213555

>追加調査入って新しい武器欲しい! >追加調査入るには新しい武器用意して条件バトルスコア満たさないといけない! >ってなった時ちょっとこんがらがった >冷静に考えればEイマジン更新すれば良いだけだったが まあそれでもソロだと無理だろうからな… いきなり上がるよね要求値

276 23/04/03(月)12:29:55 No.1043213580

>配られたドロアップと経験値アップ使ってこの渋さっていうのと 1.1倍と1.2倍だから大して変わらん

277 23/04/03(月)12:30:06 No.1043213638

ボードは別にいいんだけどHUDに一つ以上表示させてくれ

278 23/04/03(月)12:30:26 No.1043213754

とりあえず正式サービス始まったらレベル50まで上げられるようにしておいてくれよ 斧とかスキル攻撃がどんどん派手になっていく感じが説明から想像できるのに先っちょしか見せてもらえてないんだ

279 23/04/03(月)12:30:50 No.1043213867

まぁメモリスタンドとボード達成時にもらえる素材獲得数プラスされていくやつで やってれば多少マシにはなるだろう多分

280 23/04/03(月)12:31:02 No.1043213928

>いきなり上がるよね要求値 270から930だからな… 本当に何考えてんだこれ

281 23/04/03(月)12:31:24 No.1043214050

メモリスタンドのは効果短すぎたりノードロップには効果なかったりでお辛い

282 23/04/03(月)12:31:46 No.1043214155

>どこでもPTの使い時なんだけど >あんまり使ってる人いなかったな とりあえずONにしとけば常に何かしらのパーティー状態だろうなと思ってたら終始ぼっちだったわ俺 結局募集かけないと人と組めないよね

283 23/04/03(月)12:32:03 No.1043214253

ボードは五個までしか進行中に出来なかったけど撤廃するんじゃないかな クエスト進行の負荷の影響を見るために縛りをつけたって言ってたし

284 23/04/03(月)12:32:09 No.1043214286

>まぁメモリスタンドとボード達成時にもらえる素材獲得数プラスされていくやつで >やってれば多少マシにはなるだろう多分 じゃあ採集に調整いらないね 正式もこのままで良さそう

285 23/04/03(月)12:32:16 No.1043214316

>ピンクダメだをレベル5当たりに似たようなもん持ってきてレイドの楽しさ体感させた方がいいよ絶対 >10まで上がるまでに脱落するわ レイドそんな楽しかったかな… 死ぬほど硬い壁殴りを10分以上してたような…

286 23/04/03(月)12:32:21 No.1043214337

ずっとソロでやってたから爪痕追加調査で詰んだよ サービス開始したら即チーム入るか社交的になって野良パ組まないとな…

287 23/04/03(月)12:32:29 No.1043214382

キノコのクソ入手率考えると採取リキッドは入手数2倍ではなくて入手判定2倍にしてほしい

288 23/04/03(月)12:32:30 No.1043214387

バトルスコア条件で苦労したの爪痕だけだな

289 23/04/03(月)12:32:53 No.1043214512

ずっと通常攻撃!

290 23/04/03(月)12:32:57 No.1043214527

リキッドメモリドロアップがノードロのまま終了が多すぎて死んだのでノードロ時は回数消費しないでほしい

291 23/04/03(月)12:33:32 No.1043214718

>レイドそんな楽しかったかな… >死ぬほど硬い壁殴りを10分以上してたような… フィールドのよりは…

292 23/04/03(月)12:33:52 No.1043214833

戦闘は大きく手を入れなさそう

293 23/04/03(月)12:33:59 No.1043214874

>ずっとソロでやってたから爪痕追加調査で詰んだよ 自動マッチングがあるじゃろ? 自動すらやりたくないならソロで頑張って

294 23/04/03(月)12:34:09 No.1043214928

個人的な感想だけどめちゃくちゃつまんなかった 全く期待してなかったのに…

295 23/04/03(月)12:34:13 No.1043214948

必要な時に出ないトコヨ草 不必要な時に出るキノコ

296 23/04/03(月)12:34:32 No.1043215050

ボードもこれで別に良くない? もっと種類増やそうよ

297 23/04/03(月)12:34:35 No.1043215078

チーム入ると美味しいことある?

298 23/04/03(月)12:34:47 No.1043215137

>ずっとソロでやってたから爪痕追加調査で詰んだよ >サービス開始したら即チーム入るか社交的になって野良パ組まないとな… 基本的に最初の坑道以外はミッション全部野良マルチでいいよ…別に会話ないしというかチャットにされてるし はじまりの塔すら初見で野良マッチして問題なく踏破できた

299 <a href="mailto:ピンクウリボ">23/04/03(月)12:35:06</a> [ピンクウリボ] No.1043215240

にんげんさん

300 23/04/03(月)12:35:07 No.1043215247

戦闘は4枠縛りとおおよそ最悪な属性の使い方するのは駄目だよな…

301 23/04/03(月)12:35:12 No.1043215281

>アステルリーズ限定の緊急メンテはあったよ あれ対象サーバーの人は移動してくださいってアナウンスされても自分の居るサーバーがよくわからないから何となくアステルリーズに入れないのかな…?って認識してたけど普通に飛べて余計わからなくなってた

302 23/04/03(月)12:35:16 No.1043215301

>ボードもこれで別に良くない? >もっと種類増やそうよ 作業すぎるけどせめて同時進行数にリミットかけないならそれでもいいよ

303 23/04/03(月)12:35:17 No.1043215308

メインくらいサクッと遊ばせてほしいって言うのが本音だけどわざわざなんら足止めするのは初期オンラインゲームの宿命な感じはする

304 23/04/03(月)12:35:25 No.1043215357

PT募集からネームドエネミーのPT入って一斉に狩りに行く感じ楽しかったよ イデア確定ドロップぽいし要求数も少なくて丁度良かった

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