23/04/02(日)17:01:49 はなき... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1680422509175.jpg 23/04/02(日)17:01:49 No.1042921019
はなきんぐてすかぶれいど
1 23/04/02(日)17:05:06 No.1042922514
今仕事終わったから待て
2 23/04/02(日)17:11:36 No.1042925214
この武器まだ理論上最強なの?
3 23/04/02(日)17:13:44 No.1042926073
>この武器まだ理論上最強なの? これより攻撃力高い爆破大剣が出てきてないからはい
4 23/04/02(日)17:15:31 No.1042926706
激昂変換超出のイカれた数字を見てしまうと他武器の数字が物足りなく感じてきてしまう DPSで換算するとそこまで変わらんのだろうけど
5 23/04/02(日)17:16:10 No.1042926980
超出は撃てれば強い
6 23/04/02(日)17:23:21 No.1042930267
>DPSで換算するとそこまで変わらんのだろうけど 放つまでに要する時間で割るとね ただ一発のダメージを求めたい人には良いんじゃね いくらDPS高くても斧ガリはちょっと…とか言ってた層なんか特に
7 23/04/02(日)17:24:32 No.1042930844
>狂化螺旋斬のイカれた数字を見てしまうと他武器の数字が物足りなく感じてきてしまう
8 23/04/02(日)17:25:59 No.1042931678
今一番思考停止できる武器ってなんだろうか 相変わらずリコン?
9 23/04/02(日)17:27:27 No.1042932361
>超出は当たれば強い
10 23/04/02(日)17:27:42 No.1042932468
ピザカッターも榴弾より属性強化のがいい場合が出てきたと聞いて時代は変わったな…ってなる
11 23/04/02(日)17:28:17 No.1042932715
>今一番思考停止できる武器ってなんだろうか さすがに慣れたらガンナーだと思う
12 23/04/02(日)17:28:46 No.1042932924
>今一番思考停止できる武器ってなんだろうか >相変わらずリコン? ライトかな
13 23/04/02(日)17:29:06 No.1042933054
チクチンとかもあるにしても今それ以上に属性が強化されてるからリコンはなあ
14 23/04/02(日)17:29:11 No.1042933092
>今一番思考停止できる武器ってなんだろうか 笛
15 23/04/02(日)17:29:48 No.1042933306
>今一番思考停止できる武器ってなんだろうか >相変わらずリコン? 近接なら双剣を推す
16 23/04/02(日)17:29:54 No.1042933345
>今一番思考停止できる武器ってなんだろうか 操虫棍
17 23/04/02(日)17:30:07 No.1042933413
>さすがに慣れたらガンナーだと思う >ライトかな 相変わらずガンナーなのか ライトだと散弾速射辺り?
18 23/04/02(日)17:32:58 No.1042934483
>今一番思考停止できる武器ってなんだろうか ランス
19 23/04/02(日)17:33:06 No.1042934530
散弾ならヘビィかな
20 23/04/02(日)17:33:38 No.1042934738
>相変わらずガンナーなのか >ライトだと散弾速射辺り? そこらへんはモンスターによりけりだけど基本撃ってやばいと思ったら反撃竜弾するだけだから… どの武器でも手が動き覚えてくると同じことの繰り返しになるけど弓とかライトは立ち位置で避けれる攻撃多い分被弾すること減って対処迫られる場面自体がかなり少ない気がする
21 23/04/02(日)17:34:24 No.1042934985
>>今一番思考停止できる武器ってなんだろうか >さすがに慣れたらガンナーだと思う 最近は近接も大概だと思うぞ ガンナーはなんだかんだ一発即死なラインも剣士よりシビアだしな
22 <a href="mailto:狂化">23/04/02(日)17:35:27</a> [狂化] No.1042935395
>ガンナーはなんだかんだ一発即死なラインも剣士よりシビアだしな しかし今は違う!
23 23/04/02(日)17:35:37 No.1042935474
狂ってんのか
24 23/04/02(日)17:36:16 No.1042935725
>散弾ならヘビィかな シールドヘビィなら散弾の距離でも思考停止でいけるもんな
25 23/04/02(日)17:36:16 No.1042935727
片手は風車に乗る属性が上がってきたからかなりお手軽になってる 風車の属性補正1.5倍になれ
26 23/04/02(日)17:36:44 No.1042935885
>シールドヘビィなら散弾の距離でも思考停止でいけるもんな まあ思考停止してたら普通に射撃狩られて死ぬんだがなぶへへ
27 23/04/02(日)17:36:57 No.1042935970
ライトは相変わらず属性貫通速射? 相手にもよるとは思うが
28 23/04/02(日)17:37:13 No.1042936086
野良のシールドヘビィはなぜかやたらと死んでる印象がある
29 23/04/02(日)17:38:30 No.1042936605
シールドヘビィは言うほど思考停止は出来ない
30 23/04/02(日)17:38:37 No.1042936657
>ライトは相変わらず属性貫通速射? >相手にもよるとは思うが 火力的にははい ハメたいならヘビィだし貫通じゃない普通の属性弾だと狂った弓に負けてる気がするけど
31 23/04/02(日)17:38:52 No.1042936759
シールドヘビィは欲張ると死ぬ
32 23/04/02(日)17:39:52 No.1042937104
あとシールドヘビィはガード系スキル盛る分意外と火力出ないんだよね
33 23/04/02(日)17:39:58 No.1042937153
属性貫通は素材いちいち取りに帰らないとだめなのがなぁ まぁ慣れてる人だと撃ち切る前に倒すんだろうけど
34 23/04/02(日)17:40:23 No.1042937322
エアダッシュチャアクにハマった というかずっと跳ねてたらいいから脳死 気分で頭に即妙ループする
35 23/04/02(日)17:41:05 No.1042937557
>野良のシールドヘビィはなぜかやたらと死んでる印象がある 攻撃しすぎて死んでる ガードスキル甘くて死んでるのが多い
36 23/04/02(日)17:41:23 No.1042937666
>狂人は欲張ると死ぬ
37 23/04/02(日)17:42:08 No.1042937948
十年くらいやっててやっと気づいたんだけどさ このシリーズ欲張ると死ぬよ
38 23/04/02(日)17:42:31 No.1042938096
気づきを得たな!
39 23/04/02(日)17:42:47 No.1042938187
>十年くらいやっててやっと気づいたんだけどさ >このシリーズ欲張ると死ぬよ せめて5年くらいで気付け
40 23/04/02(日)17:43:17 No.1042938387
P2Gくらいの頃は欲張ると死んだ だんだんゴリ押しが通用するようになってきた
41 23/04/02(日)17:43:46 No.1042938573
P2Gティガは欲張らなくても死ぬ
42 23/04/02(日)17:44:19 No.1042938772
Wの回復カスタムと装衣のせいで多少の被弾なら殴って回復すればええ!って思考になってしまった
43 23/04/02(日)17:44:33 No.1042938846
でもゴリ押しは楽しいんだ
44 23/04/02(日)17:44:39 No.1042938880
もう今はターンというよりこっちも強い攻撃をぶつけていくバトルスタイルだとおも
45 23/04/02(日)17:45:16 No.1042939095
>>十年くらいやっててやっと気づいたんだけどさ >>このシリーズ欲張ると死ぬよ >せめて5年くらいで気付け 気付いても欲張りは止められないんだ!
46 23/04/02(日)17:45:46 No.1042939271
>P2Gティガは欲張らなくても死ぬ 今はなんでこんな判定がスカスカに…!
47 23/04/02(日)17:46:50 No.1042939630
P2Gのティガはアタリ判定力学マスターしてたからな…
48 23/04/02(日)17:47:13 No.1042939767
>もう今はターンというよりこっちも強い攻撃をぶつけていくバトルスタイルだとおも 死んでしまったかたわいもない
49 23/04/02(日)17:47:58 No.1042940062
ティガは削りが致命的な威力だった気がする
50 23/04/02(日)17:47:59 No.1042940075
今起き攻めが無いからな… 昔はカメラワークと合わせて回避不能シチュ多かったよね…
51 23/04/02(日)17:48:06 No.1042940108
ワールドでも装衣クラッチ罠装衣罠クラッチみたいなハメで ほぼ1ターンで終わらせるの楽しかったな…
52 23/04/02(日)17:48:34 No.1042940260
ティガが強かったのか雪山がクソだったのか 両方か
53 23/04/02(日)17:49:14 No.1042940504
翔虫いると雪山とか狭いんだろうな…
54 23/04/02(日)17:49:24 No.1042940571
ヌシアシラとかゴシャハギとかがなんか苦手って人は攻撃欲張ってる印象
55 23/04/02(日)17:50:57 No.1042941190
気絶耐性が無いともっと死人は増えてると思われる
56 23/04/02(日)17:51:52 No.1042941522
>翔虫いると雪山とか狭いんだろうな… ファストトラベルで山頂に飛べるならストレスはかなり減ると思う
57 23/04/02(日)17:52:30 No.1042941788
今みんなまだ防御つけてる? 俺は近接どれも4スロので防御5発動してるけど
58 23/04/02(日)17:52:53 No.1042941944
気絶耐性を軽んじるやつは俺が出ていって気絶させる
59 23/04/02(日)17:53:10 No.1042942063
>今みんなまだ防御つけてる? >俺は近接どれも4スロので防御5発動してるけど 激昂変換だから付けてる 激昂変換なくてもお守り代わりにつけてる 欲張って死ぬ
60 23/04/02(日)17:53:16 No.1042942103
>今起き攻めが無いからな… >昔はカメラワークと合わせて回避不能シチュ多かったよね… サンブレイクの受け身不能やられはストレス大 助けてくだち!
61 23/04/02(日)17:53:30 No.1042942210
>今みんなまだ防御つけてる? >俺は近接どれも4スロので防御5発動してるけど 無駄とは言わないし重要なスキルではあるが流石に他に積むものが多すぎる…
62 23/04/02(日)17:53:38 No.1042942266
>今みんなまだ防御つけてる? >俺は近接どれも4スロので防御5発動してるけど 防御積んでも致死率あんま変わらんなと思ったから外した つけるなら耐性スキルをつける
63 23/04/02(日)17:54:10 No.1042942462
>サンブレイクの受け身不能やられはストレス大 >助けてくだち! 仲間ハンター「チャンスタイムだ!」
64 23/04/02(日)17:54:57 No.1042942732
>気絶耐性を軽んじるやつは俺が出ていって気絶させる 陸珊瑚の主きたな…
65 23/04/02(日)17:55:11 No.1042942827
>今みんなまだ防御つけてる? >俺は近接どれも4スロので防御5発動してるけど バルク脚に防御1s2付いたから3スロが消えた上に1部位で防御7だぜー!
66 23/04/02(日)17:55:20 No.1042942894
龍気変換だと防御6欲しい
67 23/04/02(日)17:56:03 No.1042943209
ダブルクロスになっても荒鉤爪とか当たり判定狂ってた気がする
68 23/04/02(日)17:59:00 No.1042944269
防御上がった分攻撃力に変換されるスキルあればなー
69 23/04/02(日)17:59:36 No.1042944479
防御7+顕如5+耐〇3!
70 23/04/02(日)18:00:26 No.1042944781
スラアク属性強いといっても脳死野良ランダム救援だと武器入れ替えめんどいからずっとリコンだぜ!
71 23/04/02(日)18:01:13 No.1042945065
錬成のおかげで雷耐性とか-30ぐらいだからXX時代を思い出すよ
72 23/04/02(日)18:05:40 No.1042946647
防御付けると属性が上がるからな…
73 23/04/02(日)18:12:46 No.1042949599
フルゴアで火竜は伝統芸
74 23/04/02(日)18:13:55 No.1042950066
へあは?
75 23/04/02(日)18:14:59 No.1042950504
ててて
76 23/04/02(日)18:15:25 No.1042950673
もうスレ落ちるぞ!
77 23/04/02(日)18:15:44 No.1042950804
卵ゴリラへあ立てていい?