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23/04/02(日)08:58:09 あと半... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1680393489919.jpg 23/04/02(日)08:58:09 No.1042768508

あと半日ですぞー!

1 23/04/02(日)09:04:35 No.1042770340

22時までだっけ?一回集まったりしてみたいな

2 23/04/02(日)09:07:13 No.1042771077

「」が集まるようだったら手つなぎがどんな感じだったかスクショを頼む

3 23/04/02(日)09:08:33 No.1042771418

もっとやりてえ 武器作りてえ

4 23/04/02(日)09:08:58 No.1042771560

このゲーム集まるのめんどくさいんだよな…過疎ってる場所いけば同ch入れるかな

5 23/04/02(日)09:10:25 No.1042772012

集まる方法としては7人以上集まる場合 いくつかPT組んでリーダー同士が同じチャンネルに入るまで入り直しで後は全員集合って感じだから結構手間

6 23/04/02(日)09:10:37 No.1042772085

夕凪の段丘かフィエル領水地なら同じchになれそうじゃない アステルリーズは多分無理だろう

7 23/04/02(日)09:11:41 No.1042772550

>夕凪の段丘 最後「」全滅してるシーンになりそうだな

8 23/04/02(日)09:11:42 No.1042772560

クランホールとかないんか

9 23/04/02(日)09:11:49 No.1042772606

集まりにくいのどうにかするって言ってなかったっけ?

10 23/04/02(日)09:12:12 No.1042772793

フィエルは危険すぎて集まっても屍の山になりそう

11 23/04/02(日)09:14:56 No.1042773817

>集まりにくいのどうにかするって言ってなかったっけ? なんかチャンネル占有とか話があった気がするけど忘れた

12 23/04/02(日)09:16:00 No.1042774153

じゃあ今から夕凪の段丘入った所で踊ってるわ

13 23/04/02(日)09:18:11 No.1042774850

このゲームHP自然回復しないのかしら

14 23/04/02(日)09:18:53 No.1042775072

>じゃあ今から夕凪の段丘入った所で踊ってるわ 急は無理だって!

15 23/04/02(日)09:20:12 No.1042775498

フィエル領水地が良さそうではあるんだよな到達人数的に マウントでぶっ飛ばせばLv1でもいけるし

16 23/04/02(日)09:23:03 No.1042776366

fu2066102.jpg fu2066103.jpg fu2066104.jpg fu2066105.jpg 武器とか装備作っても消えるしな…って事で延々スクショ撮ってた フォトモード最初使いづらいと思ったけど意外と慣れる

17 23/04/02(日)09:23:45 No.1042776613

フォトモードむしろ本家FF14より良い部分結構あるよ 視点変更部分とかすげーやりやすい

18 23/04/02(日)09:24:38 No.1042776912

そういえばフォトモードからじゃないとカードに使えないのね

19 23/04/02(日)09:25:19 No.1042777185

>そういえばフォトモードからじゃないとカードに使えないのね でかいの釣ったから使おうと思ったらアルバムにない…

20 23/04/02(日)09:26:42 No.1042777710

今日からプレイできそうだけど今日で終わりなのか…

21 23/04/02(日)09:28:16 No.1042778287

今からあつまれそうな人いるかな?

22 23/04/02(日)09:28:38 No.1042778421

フォトモードはあとは表情指定と時間固定があればマジでずっと遊べると思う

23 23/04/02(日)09:29:19 No.1042778632

ガリィレッジ廃道とかいい感じに人いないんだけどそこまで到達してる「」が何人いるか…

24 23/04/02(日)09:29:39 No.1042778727

>フォトモードむしろ本家FF14より良い部分結構あるよ >視点変更部分とかすげーやりやすい 俯瞰視点できるのはマジで強いね 操作しやすいのも◎

25 23/04/02(日)09:32:08 No.1042779638

夕凪ってどこ…

26 23/04/02(日)09:32:12 No.1042779676

うわー寝坊した

27 23/04/02(日)09:32:39 No.1042779850

ch移動みたいなの自由にできるようにしてほしい

28 23/04/02(日)09:35:31 No.1042780754

>ch移動みたいなの自由にできるようにしてほしい ン年前の説明だとストーキング回避のためにできない仕様にしてるそうな

29 23/04/02(日)09:36:00 No.1042780893

削除依頼によって隔離されました NGS終わったわw

30 23/04/02(日)09:36:59 No.1042781202

ストーキング被害なんて聞いたことないぞ別ゲーでも… 集会開くためのCH移動すら自由にできないのか…

31 23/04/02(日)09:39:31 No.1042782275

これずっと拠点に帰らないで戦闘し続けてると経験値入らなくなるの? ゴブリンの集落を集団で襲撃してヒャッハーしてたらいつに間にか獲得経験値0になってた

32 23/04/02(日)09:39:59 No.1042782429

>ストーキング被害なんて聞いたことないぞ別ゲーでも… ぐぐれば被害体験談とか普通に出てくる程度には起きてる

33 23/04/02(日)09:41:18 No.1042782996

そのうちチーム専用エリアとか入れるようになるだろうけどね でもユーザーイベントとか開きにくそうだな…

34 23/04/02(日)09:41:48 No.1042783208

できない言い訳をあまりない事例で誤魔化すのはやめてほしい…

35 23/04/02(日)09:43:25 No.1042783806

というか今どのサーバーに居るのかよくわからない 昨日とか「16時から一部のアステリーズサーバーにおいてメンテナンスを行います、該当のサーバーにいらっしゃるプレイヤーの皆様は他のサーバーへ移動をお願いします」みたいなアナウンス流れたけどどこで見るんだ…?ってなった

36 23/04/02(日)09:45:01 No.1042784452

>これずっと拠点に帰らないで戦闘し続けてると経験値入らなくなるの? 事故解決した冒険者ランクか…

37 23/04/02(日)09:45:08 No.1042784487

女の子可愛いよね 正式始まったら俺は箱になる予定だけど

38 23/04/02(日)09:45:41 No.1042784666

なんだ箱って

39 23/04/02(日)09:46:05 No.1042784773

折角スレ画良い流れだったのにまたへんなのが集まってきた……

40 23/04/02(日)09:49:56 No.1042786135

マスキエッタの衣装って自分で着られるんだろうか

41 23/04/02(日)09:52:41 No.1042787231

映像面はすこい好みなんだけど UIが微妙だったり 製造拠点がバラけてて面倒だったり マターボードで先のやつ採取してもカウントされなかったり 採取モーション長かったり 細かいストレスの積み重ねで長時間プレイできない…

42 23/04/02(日)09:52:48 No.1042787270

パーティ組んでないと事ある毎にチャンネル移動挟んでるっぽいからしょっちゅう合流コマンド使わないといけないのかなこれ 友達と遊んでて昇格試験受ける度にパーティ解散→試験→合流コマンドしてる

43 23/04/02(日)09:53:06 No.1042787346

NT中なのにビックリするほど盛り上がってないどころか早朝立ってたスレだと明らかにモチベガンガン下がってそうな「」ばかりだったのヤバいと思う まあ最終βから3年近く待たされてコレお出しされたら流石に見限るか…

44 23/04/02(日)09:54:20 No.1042787681

スペルキャスターの自分中心氷魔法に相手がひるむって書いてあるけどひるんでるのこれ

45 23/04/02(日)09:54:35 No.1042787738

>というか今どのサーバーに居るのかよくわからない >昨日とか「16時から一部のアステリーズサーバーにおいてメンテナンスを行います、該当のサーバーにいらっしゃるプレイヤーの皆様は他のサーバーへ移動をお願いします」みたいなアナウンス流れたけどどこで見るんだ…?ってなった これは自分も思ったわ

46 23/04/02(日)09:54:45 No.1042787791

>マターボードで先のやつ採取してもカウントされなかったり 俺はこれが一番嫌だったな しかもクエストでも同じもんやら同じことやら要求してくるしまたかよ…って何回なったことか 他はむしろそんなに気にならなかった

47 23/04/02(日)09:54:57 No.1042787844

採取素材の一度に取れる量増やしてほしいのとミニマップにアイコン欲しいくらいで戦闘関係は後でで良いから改善はしてほしいぐらい

48 23/04/02(日)09:55:18 No.1042787987

>映像面はすこい好みなんだけど >UIが微妙だったり >製造拠点がバラけてて面倒だったり >マターボードで先のやつ採取してもカウントされなかったり >採取モーション長かったり >細かいストレスの積み重ねで長時間プレイできない… 昨日一日進めてて思ったのが要求される数どれも微妙に多くない?ってなった 採取30回とか討伐50体とか あとボードとサブクエ別れてて内容被ってたりするの把握がめんどくさいね

49 23/04/02(日)09:55:19 No.1042787992

>NT中なのにビックリするほど盛り上がってないどころか早朝立ってたスレだと明らかにモチベガンガン下がってそうな「」ばかりだったのヤバいと思う >まあ最終βから3年近く待たされてコレお出しされたら流石に見限るか… スレの空気悪くなるからみんな黙ってるだけだよ

50 23/04/02(日)09:55:22 No.1042788010

技の数はもっと圧縮できると思う

51 23/04/02(日)09:55:38 No.1042788099

言葉を飾らずに言うとグラフィックとバトルだけ今の路線にしてあと全部ドラクエ10と同じにして

52 23/04/02(日)09:56:07 No.1042788275

>まあ最終βから3年近く待たされてコレお出しされたら流石に見限るか… 不便さを面白さと勘違いしてるって言われ続けてたのに アイテム倉庫に遅れるようにしました 倉庫のアイテムは窓口からしか出せませんとか根本的なところを何もわかってなさそうなのが…

53 23/04/02(日)09:56:11 No.1042788303

アドベンチャーボードはサブクエに統合すればよくない?

54 23/04/02(日)09:56:42 No.1042788453

納刀と通常攻撃ボタン分ける意味あんのかな… 時間経過で自動納刀にでもしてボタン数削減してほしい

55 23/04/02(日)09:57:40 No.1042788752

サブクエの受注上限表示制限とボードの進行中にするボタンが地味にイラっとする ボードは入手したら基本進行状態でいいのでは…

56 23/04/02(日)09:57:58 No.1042788836

ボードで指定されてる採取対象がレア泥枠?みたいな奴だとめっちゃ確率低くて延々拾い続けなきゃいかんのもしんどい

57 23/04/02(日)09:58:16 No.1042788939

>アドベンチャーボードはサブクエに統合すればよくない? サブクエの会話パターン作るのが無理なんじゃないかな

58 23/04/02(日)09:58:28 No.1042788995

設計がいろいろ辛いと感じた 普段遊んでた既存ネトゲってデフォルトの操作設定やエフェクトの加減とかちょっとしたUIとか そのままで快適に楽しめる作りになってたんだなってしみじみ感じた

59 23/04/02(日)09:59:27 No.1042789283

プレイヤーキャラの性能もっと上げていいと思った 特に近接 火力なさすぎ

60 23/04/02(日)09:59:34 No.1042789321

あかつき草みたいなレア枠いくらなんでもでなさすぎじゃない…?

61 23/04/02(日)09:59:37 No.1042789336

>不便さを面白さと勘違いしてるって言われ続けてたのに >アイテム倉庫に遅れるようにしました >倉庫のアイテムは窓口からしか出せませんとか根本的なところを何もわかってなさそうなのが… デフォで取得アイテムが倉庫に送られるから改めて手持ち見た時びびったな 今まで手に入れたのはどこ行った?あ…倉庫タブ押さなきゃ見れないのか…って

62 23/04/02(日)09:59:54 No.1042789423

バトルも作り直せよって正直思ってるよ

63 23/04/02(日)10:00:05 No.1042789475

コレで武器強化に課金要素ぶち込んでくるんだから参るね…

64 23/04/02(日)10:00:32 No.1042789603

やっぱid必要そうだね

65 23/04/02(日)10:00:59 No.1042789748

ネトゲ作りはやっぱ難しいよなって思う

66 23/04/02(日)10:01:00 No.1042789749

>>アドベンチャーボードはサブクエに統合すればよくない? >サブクエの会話パターン作るのが無理なんじゃないかな これで思い出したけどサブクエはサブクエでNPCから直接受けるやつと開拓局受付嬢から受けるやつと分かれてるの何で…?

67 23/04/02(日)10:01:05 No.1042789773

文句言ってる奴らは普段やってるゲームを常に宣言しながらレスして

68 23/04/02(日)10:01:30 No.1042789866

>ネトゲ作りはやっぱ難しいよなって思う 開発期間結構あったのにこれ出してくるからな

69 23/04/02(日)10:01:32 No.1042789874

>やっぱid必要そうだね 昨日はidスレでも同じような流れだったんだぜ…

70 23/04/02(日)10:01:46 No.1042789947

>倉庫のアイテムは窓口からしか出せませんとか根本的なところを何もわかってなさそうなのが… テストプレイ散々やってるって話だけどイマジン研究所内に倉庫がない(金が不足してる時に換金素材売却できない)のなんとも思わなかったんだろうか というか製造メニュー内で直接倉庫にアクセスできてもいいくらいだが

71 23/04/02(日)10:02:03 No.1042790022

むしろIDの方が辛辣っていう

72 23/04/02(日)10:02:08 No.1042790042

>やっぱid必要そうだね フフッ ネットワークテスト外れたのか? 残念だったなこの残念感を味わえないのは

73 23/04/02(日)10:02:15 No.1042790075

どうやって時間かけさせてやろうかって考えのもと作ってるようにしか見えん

74 23/04/02(日)10:02:23 No.1042790103

テスターなんだから良いところと悪いところを挙げてくのは普通だろ

75 23/04/02(日)10:02:34 No.1042790150

プレイヤーの火力低いのは大体武器がカスかレベル上げてないかその両方

76 23/04/02(日)10:02:45 No.1042790201

Xで話しかけてページ送るのはBとかたまに混乱する

77 23/04/02(日)10:02:46 No.1042790205

結局こういう流れになるのかよ… キャラ可愛いキャラ可愛いだけで良いのに

78 23/04/02(日)10:02:54 No.1042790231

>>やっぱid必要そうだね >フフッ >ネットワークテスト外れたのか? >残念だったなこの残念感を味わえないのは プレイしてるけど延々とネガネガするほどの気にはならないわ

79 23/04/02(日)10:02:55 No.1042790237

>フフッ >ネットワークテスト外れたのか? >残念だったなこの残念感を味わえないのは 涙出てない?大丈夫?

80 23/04/02(日)10:03:14 No.1042790319

バトルとUIがあれなのはちょっと触っただけでも分かるからねえ

81 23/04/02(日)10:03:20 No.1042790343

>結局こういう流れになるのかよ… >キャラ可愛いキャラ可愛いだけで良いのに スクショ貼って頑張ろう

82 23/04/02(日)10:03:31 No.1042790389

>プレイヤーの火力低いのは大体武器がカスかレベル上げてないかその両方 25武器作ったら与ダメ2.3倍なって吹いたけどLv15ぐらいでもう1個武器欲しいなとは思った ていうか物理攻撃力5とか上がるだけで数字跳ね上がるなこれ

83 23/04/02(日)10:03:33 No.1042790401

>結局こういう流れになるのかよ… >キャラ可愛いキャラ可愛いだけで良いのに そういうスレを自キャラで立てろ

84 23/04/02(日)10:03:57 No.1042790483

>バトルとUIがあれなのはちょっと触っただけでも分かるからねえ バトルに関しては好みの問題な気がするなあ 剣盾は面白いよ

85 23/04/02(日)10:03:58 No.1042790484

生放送さいかいしてから頑なにバトルのこと深く触れないから覚悟はしてたけどさぁ

86 23/04/02(日)10:04:06 No.1042790507

ところで前回までんのテストってレイドのドラゴンあんなに飛行モード長かったっけ 近接が指咥えて見てるしかない時間長すぎんだけど

87 23/04/02(日)10:04:07 No.1042790518

何でもかんでも称賛しないとだめなの?

88 23/04/02(日)10:04:10 No.1042790534

まぁこれを褒めるのは年季が入りすぎてる逆張り

89 23/04/02(日)10:04:29 No.1042790618

>結局こういう流れになるのかよ… >キャラ可愛いキャラ可愛いだけで良いのに そうやって滅びたECOの二の舞になって欲しくないんで…

90 23/04/02(日)10:04:35 No.1042790644

バトル不満あるって人はどんなバトルが理想なの?具体的なゲーム名教えてくれ

91 23/04/02(日)10:04:43 No.1042790681

盾は最悪火力据え置きでもいいけど防御能力は守りに専念すればほぼ無敵くらいまで強化してほしい あとタゲ取り能力とタゲ維持能力も今の10倍高くしてくれ アクション性のあるゲームで盾っていうロールを持たそうと思ったらそれくらいやんないとまともに役目を果たせないと思う 特に雑魚戦とかアクションで集敵したらタコ殴りにされちゃうから防御能力はもうやりすぎなくらい強くていいんじゃないかと思ったわ

92 23/04/02(日)10:04:50 No.1042790711

そもそも普通にやってて感じてる事を書いてるだけだからIDスレでも同じ感じになるだろ これだからバンナムの作るゲームはー!だのこれだから開発○○には才能ないねー!とかいうレス多数ならID付きで雰囲気変わるだろうけどさ

93 23/04/02(日)10:04:54 No.1042790727

>ていうか物理攻撃力5とか上がるだけで数字跳ね上がるなこれ だからEイマジンの更新が超大事 2職目はこれスキップできるだけで爆速で上げれそうだわ

94 23/04/02(日)10:05:03 No.1042790764

>バトル不満あるって人はどんなバトルが理想なの?具体的なゲーム名教えてくれ ゴーストオブツシマ!

95 23/04/02(日)10:05:07 No.1042790779

ゲームに対する語りはいらないとか正気か

96 23/04/02(日)10:05:08 No.1042790785

>結局こういう流れになるのかよ… >キャラ可愛いキャラ可愛いだけで良いのに 正式サービス前からこういうネトゲ末期みたいなレス出てくる事に悲しみを禁じ得ない

97 23/04/02(日)10:05:13 No.1042790807

>結局こういう流れになるのかよ… >キャラ可愛いキャラ可愛いだけで良いのに いや無理だろ…仮にゲーム部分目を瞑って自キャラかわいいにもモブ感拭えないし…

98 23/04/02(日)10:05:14 No.1042790809

キャラ可愛いにしてもまだパーツ少ないから正式サービス開始してからね

99 23/04/02(日)10:05:16 No.1042790816

>何でもかんでも称賛しないとだめなの? お客様か? imgは叩いて良いリスト入りしたモノ以外は全肯定だぞ

100 23/04/02(日)10:05:29 No.1042790869

バトルスコアが足りないから今日もレイド参加できそうにない

101 23/04/02(日)10:05:48 No.1042790937

キャラクリも現状だと中途半端だよな

102 23/04/02(日)10:06:01 No.1042790992

>あとタゲ取り能力とタゲ維持能力も今の10倍高くしてくれ >アクション性のあるゲームで盾っていうロールを持たそうと思ったらそれくらいやんないとまともに役目を果たせないと思う 色々検証したけどこれレンジに負荷かけるために敵がランタゲ攻撃多様するから挑発今のままでも多分あんま変わらんと思う 突進とか全部ランタゲだわ

103 23/04/02(日)10:06:14 No.1042791046

バトルスコアはレベル10武器を作るだけで800になるぞ!

104 23/04/02(日)10:06:28 No.1042791099

戦闘がファイナルソードみたい

105 23/04/02(日)10:06:36 No.1042791137

>キャラクリも現状だと中途半端だよな ここは課金要素になるだろうからしょうがないと思う

106 23/04/02(日)10:06:37 No.1042791139

あとレベル差補正でガンガン与ダメ下がるからダメージ入らねえ!ってなったら大体レベルが足りてない

107 23/04/02(日)10:06:42 No.1042791166

>バトル不満あるって人はどんなバトルが理想なの?具体的なゲーム名教えてくれ この流れで違うゲームの名前出せとか正気か

108 23/04/02(日)10:06:42 No.1042791168

盾に対するバトルシステムの理想像をちゃんと実現しつつ盾としてのやりがいがあったゲームが存在しましてね バトル周りはTERAってのを頑張って再現してほしいですね

109 23/04/02(日)10:06:43 No.1042791169

>何でもかんでも称賛しないとだめなの? たとえ悪口でもなにか言わないとだめなの?

110 23/04/02(日)10:06:54 No.1042791228

>>何でもかんでも称賛しないとだめなの? >お客様か? >imgは叩いて良いリスト入りしたモノ以外は全肯定だぞ じゃあ叩いていいってことじゃん!

111 23/04/02(日)10:06:56 No.1042791235

>盾は最悪火力据え置きでもいいけど防御能力は守りに専念すればほぼ無敵くらいまで強化してほしい >あとタゲ取り能力とタゲ維持能力も今の10倍高くしてくれ >アクション性のあるゲームで盾っていうロールを持たそうと思ったらそれくらいやんないとまともに役目を果たせないと思う >特に雑魚戦とかアクションで集敵したらタコ殴りにされちゃうから防御能力はもうやりすぎなくらい強くていいんじゃないかと思ったわ こういうのG2以降のスキルでヘイト取り能力上がるの気付いているんだろうか

112 23/04/02(日)10:07:04 No.1042791262

>バトルスコアはレベル10武器を作るだけで800になるぞ! 270から800ってなんだよお前ってなった 武器の依存度やばい

113 23/04/02(日)10:07:04 No.1042791263

スキルがG3になるの40以降なの遠すぎて不安になってくる

114 23/04/02(日)10:07:04 No.1042791264

>>キャラクリも現状だと中途半端だよな >ここは課金要素になるだろうからしょうがないと思う パーツは仕方ないけどもっと体弄りたいぞ

115 23/04/02(日)10:07:04 No.1042791265

デフォをダッシュにして歩きをキー押してる間だけにするオプションってある? ぶきっちょだからダッシュのたびにwasd以外のキー小指とかで触ろうとすると指痛くなる… マイクラみたいに連打でダッシュならよかったんだが

116 23/04/02(日)10:07:27 No.1042791354

>色々検証したけどこれレンジに負荷かけるために敵がランタゲ攻撃多様するから挑発今のままでも多分あんま変わらんと思う >突進とか全部ランタゲだわ じゃあもうロール的な概念なくて良くない…? 開き直って全員アタッカーでいいような気がしちゃうが

117 23/04/02(日)10:07:30 No.1042791369

チュートリアルクエストで「武器は精錬で強化出来るぞ」って言われたんだけど 確か精錬ってオミットされてたよね?

118 23/04/02(日)10:07:35 No.1042791387

レベル2武器からレベル10武器になるまでに10時間ぐらいかかったんだけど 正気か?

119 23/04/02(日)10:07:44 No.1042791418

>>何でもかんでも称賛しないとだめなの? >たとえ悪口でもなにか言わないとだめなの? ゲームについて語ってる内容にケチつけるだけなら自分でスレ立てて管理しろよ…

120 23/04/02(日)10:07:46 No.1042791425

>>何でもかんでも称賛しないとだめなの? >たとえ悪口でもなにか言わないとだめなの? 普通にプレイしてるだけで感じる不便を悪口と捉えるの? 口汚く罵倒してるわけでもないのに

121 23/04/02(日)10:07:48 No.1042791432

タンクのタウントは間違いなく聞いてる 20秒はタゲ固定できる ただこれ一瞬で盾お釈迦になるからそも1人にタゲ集中させるゲームじゃないんかも

122 23/04/02(日)10:07:51 No.1042791443

ロール制にしたいのかしたくないのかわからんよねこれ

123 23/04/02(日)10:07:51 No.1042791444

>デフォをダッシュにして歩きをキー押してる間だけにするオプションってある? >ぶきっちょだからダッシュのたびにwasd以外のキー小指とかで触ろうとすると指痛くなる… >マイクラみたいに連打でダッシュならよかったんだが Tでオートランならある

124 23/04/02(日)10:07:53 No.1042791455

テスターに称賛だけしてろとか正気か

125 23/04/02(日)10:08:03 No.1042791502

>バトルスコアはレベル10武器を作るだけで800になるぞ! レベル10武器とレベル5のEイマジン装備してるけど690しかないよ!

126 23/04/02(日)10:08:11 No.1042791530

夕凪の段丘行ったことなかったから転送装置解放してきた! マップもいろいろ開けておかないとな

127 23/04/02(日)10:08:31 No.1042791611

ていうかG1G2G3攻撃の区別すらついてない人多いと思う 目立たんからしゃーないけど

128 23/04/02(日)10:08:36 No.1042791639

>テスターなんだから良いところと悪いところを挙げてくのは普通だろ ヒロインの合法ロリは可愛いし装備生成のガチャは面白いシステムかな 数字入れ替えるだけでいい素材とか職のバランス調整しないとやべえ 下手すると数十年位前のバランスだぞこれ…序盤でこれはやばい

129 23/04/02(日)10:08:51 No.1042791709

>テスターに称賛だけしてろとか正気か ここテスターの報告所じゃないんだけど…

130 23/04/02(日)10:08:56 No.1042791727

>ロール制にしたいのかしたくないのかわからんよねこれ 半端に残ったロール制が残骸なんだと思う

131 23/04/02(日)10:09:04 No.1042791754

>レベル10武器とレベル5のEイマジン装備してるけど690しかないよ! すまん職業による 同じ装備でも職業でバトルスコア違う なんでだろうね

132 23/04/02(日)10:09:09 No.1042791774

決定ボタンキャンセルボタンとかそこ変えられないのかって部分あるよね

133 23/04/02(日)10:09:10 No.1042791779

個人的にはキャラクリも同じバンナムのCODE VEINの方が…

134 23/04/02(日)10:09:10 No.1042791781

これのPVかクラス紹介映像でイージスファイターが味方パーティの前で盾を構えて 敵のブレス?を防ぐみたいなシーンあってすげえいいなってなったんすよ 今んとこそういう守られ方したことないけど実際できんの?

135 23/04/02(日)10:09:22 No.1042791825

>ここテスターの報告所じゃないんだけど… ここお前が好きなように自治する掲示板じゃないんだけど

136 23/04/02(日)10:09:29 No.1042791859

ちなみにLv25武器なしのLv20イマジン全部乗せで1100 25武器付けると1780まで上がる おそらくこれがβの最高数値

137 23/04/02(日)10:09:31 No.1042791867

>ていうかG1G2G3攻撃の区別すらついてない人多いと思う >目立たんからしゃーないけど まぁレベル20で初めてG2が見れるんだが…

138 23/04/02(日)10:09:32 No.1042791869

>夕凪の段丘行ったことなかったから転送装置解放してきた! >マップもいろいろ開けておかないとな 転送装置の場所よく分からないのはお便りだなぁ

139 23/04/02(日)10:09:37 No.1042791889

>>テスターに称賛だけしてろとか正気か >ここテスターの報告所じゃないんだけど… なんで自分でスレ立てないの?

140 23/04/02(日)10:09:43 No.1042791920

>ここテスターの報告所じゃないんだけど… じゃあ尚更自分の思ったことを言ってもいいでしょ

141 23/04/02(日)10:09:46 No.1042791935

>ここテスターの報告所じゃないんだけど… ここ称賛だけするスレじゃないんだけど…

142 23/04/02(日)10:09:54 No.1042791966

>今んとこそういう守られ方したことないけど実際できんの? 普通に大盾スキルあるぞ

143 23/04/02(日)10:10:01 No.1042791994

もういい!俺のことを称賛してくれ!

144 23/04/02(日)10:10:09 No.1042792034

ヘイト取り強化されても多分駄目だ 盾が盾らしい防御力してないから

145 23/04/02(日)10:10:18 No.1042792090

年単位前に出たβのときの不満点が 8割ぐらい放置されてるのが…

146 23/04/02(日)10:10:23 No.1042792115

>まぁレベル20で初めてG2が見れるんだが… タンクならLv17でG3まで見れるぞ

147 23/04/02(日)10:10:25 No.1042792127

>もういい!俺のことを称賛してくれ! すごい!!えらい!!かっこいい!!

148 23/04/02(日)10:10:32 No.1042792150

>これのPVかクラス紹介映像でイージスファイターが味方パーティの前で盾を構えて >敵のブレス?を防ぐみたいなシーンあってすげえいいなってなったんすよ >今んとこそういう守られ方したことないけど実際できんの? ランパート G3のαがめっちゃ胸熱

149 23/04/02(日)10:10:41 No.1042792201

スペルキャスターやってるけど周りのキャス一切属性耐性ダウンいれないの見てるとスキル効果見てないの多そうだなって思った まあ300ぐらいの攻撃で30ぐらいダメージ増える程度だから要らんかもってなるけど

150 23/04/02(日)10:10:45 No.1042792221

盾のヘイト取り能力が俺は高いと思う俺は低いと思うとかじゃなくて FF14がめんどうくさいだけと投げ捨てたヘイト管理要素をゴミ捨て場から拾ってきたのか?

151 23/04/02(日)10:11:06 No.1042792311

>もういい!俺のことを称賛してくれ! 優しい!素敵!「」!

152 23/04/02(日)10:11:15 No.1042792357

>ヘイト取り強化されても多分駄目だ >盾が盾らしい防御力してないから ガードが%カットじゃなくて問答無用なノーダメな上にガードタイミングガバガバなんだから妥当じゃない? しかもグラウンドウェーブまでガードで弾けるし

153 23/04/02(日)10:11:26 No.1042792419

一回頭の中リセットしてえっちなスクショでも撮りなよ

154 23/04/02(日)10:11:27 No.1042792422

>>デフォをダッシュにして歩きをキー押してる間だけにするオプションってある? >>ぶきっちょだからダッシュのたびにwasd以外のキー小指とかで触ろうとすると指痛くなる… >>マイクラみたいに連打でダッシュならよかったんだが >Tでオートランならある ありがとうやっぱりそれくらいか… 押しやすそうなマウスの追加ボタンにダッシュ用のキー登録するのが落としどころかなぁ…

155 23/04/02(日)10:11:30 No.1042792431

>まぁレベル20で初めてG2が見れるんだが… スキルボードで最初から確認出来ない?

156 23/04/02(日)10:11:34 No.1042792451

わっかったよ! キャラの話したいならえっちなスクショ貼れ!!!! シコれる! かわいい! フェステの!!!!

157 23/04/02(日)10:12:08 No.1042792584

>しかもグラウンドウェーブまでガードで弾けるし これジャンプしないといけねーのかよって思いながら間違えてガードしたらカンって弾いてそのまま波が後ろいったの笑った

158 23/04/02(日)10:12:10 No.1042792592

キャラかわいい!スクショ撮影ゲームとして転生しよう

159 23/04/02(日)10:12:13 No.1042792603

スペルキャスターはαの頃が一番自由度あった… 今のは性能的にもロマン的にも炎一択すぎる… 氷や雷は趣味でも面白くない…

160 23/04/02(日)10:12:14 No.1042792613

>キャラの話したいならえっちなスクショ貼れ!!!! >シコれる! >かわいい! うんうn >フェステの!!!! うーん…

161 23/04/02(日)10:12:23 No.1042792663

まず最初に飛び出して殴り始めた剣無視して後ろから駆け付けたまだ攻撃してない他プレイヤーに対して敵が追っかけていくからヘイト管理よくわからん

162 23/04/02(日)10:12:25 No.1042792674

>キャラかわいい!スクショ撮影ゲームとして転生しよう 転生する必要なくない?

163 23/04/02(日)10:12:28 No.1042792682

ソシャゲじゃなくてMMOなの?

164 23/04/02(日)10:12:32 No.1042792701

>一回頭の中リセットしてえっちなスクショでも撮りなよ fu2066188.png ピースいいよね…

165 23/04/02(日)10:12:34 No.1042792711

フォトモードで卑猥な写真作ってあげてくれる「」はマジで賞賛してるよ

166 23/04/02(日)10:12:45 No.1042792760

https://blue-protocol.com/assets/img/game/character_2_img.jpg

167 23/04/02(日)10:12:45 No.1042792761

盾の万能感凄いよね 俺は魔法だぜえええ!みたいな玉以外全部弾ける

168 23/04/02(日)10:13:13 No.1042792903

ゴッドイーターのスタッフ呼び戻してあのスピード感を追加できないだろうか

169 23/04/02(日)10:13:17 No.1042792920

スペルキャスターでファイアボール→右クリでMP回復→ファイアボールを繰り返しながら敵の攻撃が来た時だけ緊急回避してるけどこれ合ってんの

170 23/04/02(日)10:13:29 No.1042792976

レベル20上限なんだからスキル選択の幅が狭いのは当然だろ!?

171 23/04/02(日)10:13:40 No.1042793017

>後ろから駆け付けたまだ攻撃してない他プレイヤーに対して敵が追っかけていくからヘイト管理よくわからん アクティブになってターゲット指定した時に加算されるヘイト値が異常に高いとかなんじゃね?

172 23/04/02(日)10:13:41 No.1042793021

>スペルキャスターでファイアボール→右クリでMP回復→ファイアボールを繰り返しながら敵の攻撃が来た時だけ緊急回避してるけどこれ合ってんの それ以外の魔法がマジでチンカスだからそれでいい 使うだけ無駄

173 23/04/02(日)10:14:03 No.1042793129

スキル増えたところで面白くなるのか?って少し思う

174 23/04/02(日)10:14:10 No.1042793164

>レベル20上限なんだからスキル選択の幅が狭いのは当然だろ!? でも20までに全スキル覚えるよ それ以降はスキルのレベルアップだよ

175 23/04/02(日)10:14:20 No.1042793215

魔法の威力バグかと疑うレベルでアレ

176 23/04/02(日)10:14:45 No.1042793317

>それ以降はスキルのレベルアップだよ 説明見れば分かるけどG3の段階で半分のスキルが分岐して効果別物なるぞ

177 23/04/02(日)10:14:47 No.1042793324

>でも20までに全スキル覚えるよ >それ以降はスキルのレベルアップだよ やめないか俺を絶望させるのは

178 23/04/02(日)10:14:57 No.1042793376

>スペルキャスターはαの頃が一番自由度あった… >今のは性能的にもロマン的にも炎一択すぎる… >氷や雷は趣味でも面白くない… 炎と比べるとそれ以外の属性がアホみたいな火力の低さなのは何なの… 当てやすさとか範囲とかを考慮しても尚炎一択みたいなダメージしか出ない…

179 23/04/02(日)10:15:21 No.1042793470

>レベル20上限なんだからスキル選択の幅が狭いのは当然だろ!? いやむしろ低レベルからガンガンスキル増えるから選択肢は多いよ それ要る?ってスキルばっかだから上みたいな感想が出てるわけで

180 23/04/02(日)10:15:24 No.1042793480

>魔法の威力バグかと疑うレベルでアレ 魔法は基本的に範囲用 火と氷だけ使っとけあの2つは強い 雷は忘れろ

181 23/04/02(日)10:15:43 No.1042793558

炎の球は300ぐらい出るのに ほかの魔法が軒並み100以下で合計50ダメージのカスみたいな魔法しかないの笑う 笑えない

182 23/04/02(日)10:15:44 No.1042793561

>>レベル20上限なんだからスキル選択の幅が狭いのは当然だろ!? >でも20までに全スキル覚えるよ >それ以降はスキルのレベルアップだよ G2G3で性能ガラッと変わるじゃん… いや職によってはそんな変わらないのかもしれないけど

183 23/04/02(日)10:16:02 No.1042793645

炎以外のダメージって言うか初期スキルの炎以外碌なダメージ出ないのが問題すぎる 10x3とか25x3しかでない雷とか申し訳程度のスロウとダメージしか入らない氷なんなのこいつら…

184 23/04/02(日)10:16:09 No.1042793673

氷は床作る鈍足がめちゃ強い上にボスにも効果あるからあれはSC入れておいたほうがいいよ 雷がマジで弱いのはそうだね

185 23/04/02(日)10:16:18 No.1042793724

でも多人数で殴る時は雷使わないと属性バースト稼げないから…

186 23/04/02(日)10:16:25 No.1042793762

キャラクリ売りにするなら理想はコイカツ最低限でもブラボくらい弄らせて欲しい これじゃただのパーツ組み合わせパズルじゃんってなるなった

187 23/04/02(日)10:16:38 No.1042793822

>氷は床作る鈍足がめちゃ強い上にボスにも効果あるからあれはSC入れておいたほうがいいよ あれダメージ合計80ぐらいしか出てないよ

188 23/04/02(日)10:17:11 No.1042793973

一応氷の床貼る奴はタゲ取ってくれたらよさそうではある 雷はお前なんなの

189 23/04/02(日)10:17:13 No.1042793977

>炎の球は300ぐらい出るのに >ほかの魔法が軒並み100以下で合計50ダメージのカスみたいな魔法しかないの笑う >笑えない そのくらいの火力でるなら雷の1つ目は3ヒットして27くらいだぞ

190 23/04/02(日)10:17:23 No.1042794008

>でも多人数で殴る時は雷使わないと属性バースト稼げないから… そこまで考えてるキャスターは多分5%もいない気がする

191 23/04/02(日)10:17:25 No.1042794012

>あれダメージ合計80ぐらいしか出てないよ ダメージ目当てじゃなくて動き遅くするのが目的だから床置いてひたすら火投げりゃいい

192 23/04/02(日)10:17:47 No.1042794099

>氷は床作る鈍足がめちゃ強い上にボスにも効果あるからあれはSC入れておいたほうがいいよ >雷がマジで弱いのはそうだね 数秒鈍足入れるくらいならダメージ出した方が良くない?

193 23/04/02(日)10:18:11 No.1042794201

>でも多人数で殴る時は雷使わないと属性バースト稼げないから… これがあるから集団戦の時はひたすら雷撃ってるけどコレ火力にほぼ貢献出来てないよな…ってなってる

194 23/04/02(日)10:18:19 No.1042794240

このゲーム割とちゃんと考えて作られてる部分もあるんで 戦闘に関しては定期的に何も考えてないやつが炙り出されてる

195 23/04/02(日)10:18:26 No.1042794267

盾のバインドとスタンがボスに一切効かなくて泣きながら戦ってたよ通常攻撃で

196 23/04/02(日)10:18:36 No.1042794315

スキルパワーアップしても戦闘の土台はこれでしょ?って不安が

197 23/04/02(日)10:18:48 No.1042794367

属性バーストなんとなくでしかわかってない 三種類混合で撃てばいいのか?

198 23/04/02(日)10:19:26 No.1042794537

とりあえず弓の火力下げて魔法の威力上げりゃ大体バランス取れそう 近接は25武器持ったらオバケだわ 特に斧

199 23/04/02(日)10:19:39 No.1042794598

>>氷は床作る鈍足がめちゃ強い上にボスにも効果あるからあれはSC入れておいたほうがいいよ >>雷がマジで弱いのはそうだね >数秒鈍足入れるくらいならダメージ出した方が良くない? 鈍足にして逃げ回るよりは攻撃回避チャージをテンポよくやる方が簡単だしな

200 23/04/02(日)10:19:56 No.1042794660

属性バースト強いけど属性バーストするまでに出るダメージ量考えたら普通に一番強い攻撃で殴ってる方がいいぐらい火力なさすぎる

201 23/04/02(日)10:20:01 No.1042794680

>盾のバインドとスタンがボスに一切効かなくて泣きながら戦ってたよ通常攻撃で 一発当てると暫くレジストされるよ

202 23/04/02(日)10:20:07 No.1042794707

>このゲーム割とちゃんと考えて作られてる部分もあるんで >戦闘に関しては定期的に何も考えてないやつが炙り出されてる スキル画面見難すぎるので確認しきれてない可能性もある

203 23/04/02(日)10:20:21 No.1042794782

盾のスタンが入らないのはたいてい他の誰かが先にスタンさせてる

204 23/04/02(日)10:20:34 No.1042794835

名目上NTだけど送れる意見は今のうちにどんどん送った方がいい 現状の仕様のままαβやるか分からないけどアイテムが即倉庫行なんてのは今回限りにしてもらいたい

205 23/04/02(日)10:20:40 No.1042794860

>属性バースト強いけど属性バーストするまでに出るダメージ量考えたら普通に一番強い攻撃で殴ってる方がいいぐらい火力なさすぎる キャスター単体で見たらそれはそう

206 23/04/02(日)10:20:48 No.1042794892

>これがあるから集団戦の時はひたすら雷撃ってるけどコレ火力にほぼ貢献出来てないよな…ってなってる でも炎で殴るより雷で爆発させないと討伐間に合わないから貢献してるはず… 信じよう

207 23/04/02(日)10:20:48 No.1042794893

https://img.2chan.net/b/res/1042788236.htm

208 23/04/02(日)10:21:18 No.1042795016

>盾のスタンが入らないのはたいてい他の誰かが先にスタンさせてる 最終的にスタン外して突進押し込みにしたな 突進押し込みはあのウザいメカをまとめるのに便利

209 23/04/02(日)10:21:25 No.1042795043

1種目がやたら強いから霞んでるが 爆発も火炎放射も氷や雷から見たらめちゃ強いからな

210 23/04/02(日)10:21:27 No.1042795050

パッド使ってる時スキルパレット開くボタン押したらUI変化してどのボタンにどのスキルが配置してあるかわかりやすく表示してくれるようになって欲しい 凄い説明しにくいけどFEZとかFF14みたいな感じで

211 23/04/02(日)10:21:37 No.1042795086

>属性バーストなんとなくでしかわかってない >三種類混合で撃てばいいのか? 一番蓄積されてるのがゲージとして出てくるからその属性で殴る 氷と雷と土と光が分かりづらい?そうだね…

212 23/04/02(日)10:21:44 No.1042795109

>現状の仕様のままαβやるか分からないけどアイテムが即倉庫行なんてのは今回限りにしてもらいたい 街マップなら倉庫どこでも開けていいよね…

213 23/04/02(日)10:22:01 No.1042795184

>現状の仕様のままαβやるか分からないけどアイテムが即倉庫行なんてのは今回限りにしてもらいたい そして一番下にスクロールしないと確認できない! ソートタイプは保存されないってなんなの…

214 23/04/02(日)10:22:05 No.1042795194

もしかして通常攻撃がキー入力で派生する事も知らない人は多いかもしれない 最初は横だけだし

215 23/04/02(日)10:22:14 No.1042795249

ゴブリンの牙いつでるんだよ!

216 23/04/02(日)10:22:16 No.1042795256

知り合いとPT組んでやった感じ 近接組(特にケンダマン)はよーできてる 魔法は威力上げろって感想になった

217 23/04/02(日)10:22:22 No.1042795276

殴り3段目のデバフでデバフの効果確認できるのが火だけ!

218 23/04/02(日)10:22:24 No.1042795295

>一番蓄積されてるのがゲージとして出てくるからその属性で殴る >氷と雷と土と光が分かりづらい?そうだね… というか火しか見たことないよあのゲージ…

219 23/04/02(日)10:22:26 No.1042795306

キャスターで炎→スペル回復→炎繰り返してちまちま雑魚倒してる横で 斧がサクサク雑魚倒してるの見ると俺は…

220 23/04/02(日)10:22:37 No.1042795351

>名目上NTだけど送れる意見は今のうちにどんどん送った方がいい >現状の仕様のままαβやるか分からないけどアイテムが即倉庫行なんてのは今回限りにしてもらいたい 早春開始予定だからもうβやってる猶予なんてないのでは…? それともまた予定先延ばしする余裕あるか?

221 23/04/02(日)10:22:41 No.1042795375

>ゴブリンの牙いつでるんだよ! このドロップ率イライラするよね

222 23/04/02(日)10:23:07 No.1042795480

要望出しまくった結果がこれなんですよね

223 23/04/02(日)10:23:11 No.1042795499

正式入ったらケンダマンするわ キャスターはまず根本的に作りが悪すぎる

224 23/04/02(日)10:23:15 No.1042795518

今はドラゴン武器多いから簡単に雷ダウン取れてるけど これドラゴン武器抜けたあたりから雷属性ダウン取れなくなるんじゃないか…?

225 23/04/02(日)10:23:22 No.1042795553

冒険者レベル上げないとレベルキャップあるの意味わからんかった あのクソボードやらせたいんだな?

226 23/04/02(日)10:23:39 No.1042795611

>要望出しまくった結果がこれなんですよね 何も成長していない…

227 23/04/02(日)10:23:39 No.1042795615

>>一番蓄積されてるのがゲージとして出てくるからその属性で殴る >>氷と雷と土と光が分かりづらい?そうだね… >というか火しか見たことないよあのゲージ… 火力が高い=属性蓄積量が高い だから満遍なく撃つと自然と炎ゲージばかり上がる

228 23/04/02(日)10:23:51 No.1042795674

>というか火しか見たことないよあのゲージ… いや今一番見るの雷だろ 近接全員武器が雷属性だぞ

229 23/04/02(日)10:24:04 No.1042795730

レベル10までキャスター育てたあと弓に乗り換えたんだが レベル1でも弓の方が快適だった…

230 23/04/02(日)10:24:12 No.1042795763

>冒険者レベル上げないとレベルキャップあるの意味わからんかった これは今のゲームだと主流の仕様なんだ

231 23/04/02(日)10:24:30 No.1042795849

戦闘よく練ってると思うならそのまま遊べばいいと思うよ… 改善されなきゃ別ゲー行くだけだ今のままじゃ

232 23/04/02(日)10:24:32 No.1042795859

>冒険者レベル上げないとレベルキャップあるの意味わからんかった これは普通 世界レベル方式って奴だね

233 23/04/02(日)10:24:32 No.1042795864

new skillが大抵quest clearとかboard clearだかの後にじわぁ…って出てくるから新技覚えても気付かない時ある

234 23/04/02(日)10:24:39 No.1042795904

>要望出しまくった結果がこれなんですよね 前のテストでは氷魔法連打で氷バースト発生させてデカいドラゴンをハメ殺してた記憶があるから調整した結果なんだろうとは思う

235 23/04/02(日)10:25:20 No.1042796083

というかレベル15あたりまではサクサク上げさせてくれい 一通りのスキル手持ちに入らないと戦闘の面白さ分からんじゃないか

236 23/04/02(日)10:25:45 No.1042796199

>前のテストでは氷魔法連打で氷バースト発生させてデカいドラゴンをハメ殺してた記憶があるから調整した結果なんだろうとは思う 次は弓がゴミになるんですね

237 23/04/02(日)10:25:50 No.1042796220

なんか雷のスキルわざわざ撃つより雷属性付き武器脳死で通常振ってるほうがダメージ出るのすごいよねわざわざ消費しないで3桁x3でるよキャスター

238 23/04/02(日)10:25:55 No.1042796236

右クリスキルの変更ほしい けん玉の右クリ使わない

239 23/04/02(日)10:26:22 No.1042796350

LV5の武器が欲しい…Lv2からLv10までずっと同じなのは辛かった

240 23/04/02(日)10:26:54 No.1042796491

世界レベルはBotよけに必要なんだよ・・・

241 23/04/02(日)10:26:56 No.1042796503

>というかレベル15あたりまではサクサク上げさせてくれい >一通りのスキル手持ちに入らないと戦闘の面白さ分からんじゃないか レベル上げをメインコンテンツにしたいのかなって

242 23/04/02(日)10:27:45 No.1042796723

粘着のことばっかり見てて普通のユーザー蔑ろになっちゃう場合もあるから悪質ユーザー対策のための縛りのバランスって難しいよね 俺のやってるゲームサブ垢対策で1ヶ月くらい毎日プレイしないとランクマッチ入れないし…

243 23/04/02(日)10:27:49 No.1042796744

ゴブリン狩り見た時はBOTが帰ってきたんだ!!って思ったよ

244 23/04/02(日)10:27:54 No.1042796763

>次は弓がゴミになるんですね 弓はこれでも弱体らしれた方の武器なので…

245 23/04/02(日)10:28:08 No.1042796822

>レベル上げをメインコンテンツにしたいのかなって 今の戦闘システムでレベリングをメインコンテツに!?

246 23/04/02(日)10:28:27 No.1042796900

>なんか雷のスキルわざわざ撃つより雷属性付き武器脳死で通常振ってるほうがダメージ出るのすごいよねわざわざ消費しないで3桁x3でるよキャスター 前派生強すぎる…

247 23/04/02(日)10:29:40 No.1042797165

このゲーム属性概念ないの?

248 23/04/02(日)10:30:02 No.1042797257

アクションMMOって意味でならTERAレベルは欲しいしスキル4つでビルドして遊ぶゲームならwarframeくらいは無茶苦茶できてほしいんだが 令和最新MMOだぞ

249 23/04/02(日)10:30:02 No.1042797259

なんなら一番最初から通常ブンブンしてるほうが強いまであるよキャスター キャスターとはなんなのか

250 23/04/02(日)10:30:13 No.1042797304

弱点はあるんだかないんだかわかんない

251 23/04/02(日)10:30:14 No.1042797306

ゲージ貯めるのはPTでは意識したほうが良いとは思うよ ダウン中相手の防御力1/2になるみたいだし

252 23/04/02(日)10:30:53 No.1042797470

雰囲気でやってるとゲージとかHPの下に出てるバーとかさっぱり分からん

253 23/04/02(日)10:30:54 No.1042797480

というか全職通常攻撃振ってる時間の方が長いから…

254 23/04/02(日)10:31:37 No.1042797678

ネットワークテストであることを考えると意図しない鯖落ちとか長時間メンテがないのは褒めていいと思うよ

255 23/04/02(日)10:33:02 No.1042798045

>令和最新MMOだぞ 公式でブルプロはMMOじゃないのでセーフ!セーフです! いやこれ免罪符として打ち出した欺瞞でしかねえわ

256 23/04/02(日)10:33:20 No.1042798126

>弱点はあるんだかないんだかわかんない わりとある イノシシに雷振ってみたらただでさえ低い雷の火力が耐性でさらにゴミになるが 炎ならサクサク焼き豚にできるぞ

257 23/04/02(日)10:33:22 No.1042798134

>雰囲気でやってるとゲージとかHPの下に出てるバーとかさっぱり分からん それは経験値バーってなんとなくわかるだろ!? まあEXPの3文字くらい表記してもバチは当たらんと思うが

258 23/04/02(日)10:33:58 No.1042798282

タンクはマジで楽しい 遠距離攻撃がバインドするのがこれ野良狩り考えてねえなって感じだけど…

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