ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/04/01(土)12:40:09 No.1042452912
この辺のシンクロ最上級モンスターって出すのに苦労するし出す前に長いソリティア見せつけたりしないといけないからパっと出せるようにしてほしい
1 23/04/01(土)12:44:03 No.1042454118
パッと出せるようになったらデッキ次第じゃサブギミックをグルグル回し始めるかもよ
2 23/04/01(土)12:44:52 No.1042454372
ポンと出ていいものじゃないだろ
3 23/04/01(土)12:45:13 No.1042454472
長い云々より消費が…
4 23/04/01(土)12:50:11 No.1042455960
今だと強い10を複数並べる方がコンパクトで強いのが逆風
5 23/04/01(土)12:51:38 No.1042456391
デッキ融合みたいな感じで魔法一枚で出したいよな
6 23/04/01(土)12:54:31 No.1042457234
エクストラが…エクストラが足りない…!
7 23/04/01(土)12:55:45 No.1042457588
先行クェーサー3体をなぜか思い出した
8 23/04/01(土)12:58:04 No.1042458341
新しいアクセルシンクロほしいなーっ!って思ってたところにコズミッククェーサー出されてなんとも言えない気持ちで過ごしてる
9 23/04/01(土)12:59:55 No.1042458889
コズミッククェーサーがポンっとだせたらこいつもコズミッククェーサーからポンっとでてくるようにはなるんだけどな
10 23/04/01(土)13:01:31 No.1042459367
もうシンクロに希望を持つのはやめましょう 生まれてはいけない召喚方法だったのです…
11 23/04/01(土)13:02:05 No.1042459540
もっと範囲の広いネクロイドシンクロとそのサーチカード欲しいね
12 23/04/01(土)13:03:10 No.1042459851
はっきり言って戦法もカード性能も時代遅れだ
13 23/04/01(土)13:03:30 No.1042459951
MDでやってるからまだいいけど紙だったら俺モンスターのレベル見るの無理だよ 星数えてるうちに発狂しちゃいそう
14 23/04/01(土)13:03:35 No.1042459969
>コズミッククェーサーがポンっとだせたらこいつもコズミッククェーサーからポンっとでてくるようにはなるんだけどな コズクェはS召喚する必要あるから何も変わらんのでは
15 23/04/01(土)13:04:26 No.1042460231
物凄く大雑把に言ってSSを6回とシンクロ召喚を3回やらないと出て来ないから スレ画を出す作業はどうしてもソリティアになる
16 23/04/01(土)13:05:52 No.1042460611
いくら質いいって言ってもこの手間でやれる事が1妨害かあ…ってなる
17 23/04/01(土)13:05:53 No.1042460621
墓地に落ちたら墓地のシンクロ素材と一緒にデッキに戻るSモンスターが必要だわ
18 23/04/01(土)13:07:28 No.1042461097
書き込みをした人によって削除されました
19 23/04/01(土)13:07:31 No.1042461116
結局こういうの出そうとすると一回崩されたら終わるデッキになるのが辛い
20 23/04/01(土)13:08:06 No.1042461292
このターン相手は効果を発動できないくらいのやつがほしい
21 23/04/01(土)13:08:21 No.1042461370
もっとサクッと出したいってのは分かるけどそれやると既存のSほぼ過去のものになっちゃうからアンヘルくらいが限度かなって
22 23/04/01(土)13:08:45 No.1042461495
バルブが帰って来たからスティーラーもそのうち戻って来るでしょ
23 23/04/01(土)13:10:12 No.1042461948
原作ハルバードキャノンの複数回召喚無効みたいなのがいいな
24 23/04/01(土)13:11:00 No.1042462159
クェーサーとこいつどっちだそうか迷うけど結局こいつが安牌かなってこいつ出しちゃう
25 23/04/01(土)13:11:12 No.1042462214
効果無効にされても逃げれるんだよね?
26 23/04/01(土)13:11:51 No.1042462410
3回まで効果使えるようにして 逃げるタイミングは任意にしよう
27 23/04/01(土)13:12:29 No.1042462613
>クェーサーとこいつどっちだそうか迷うけど結局こいつが安牌かなってこいつ出しちゃう クェーサーはライフ取る能力は高いけど先攻で置いておくならこいつかなぁ
28 23/04/01(土)13:13:06 No.1042462823
これって蘇生するわけじゃないから 召喚条件を無視しても完全体として使える?
29 23/04/01(土)13:14:35 No.1042463286
このカードはS召喚でしか特殊召喚できない
30 23/04/01(土)13:14:59 No.1042463399
召喚条件を無視して!
31 23/04/01(土)13:16:07 No.1042463754
ゴヨウディフェンダーとか使ってどうにか出張させたい
32 23/04/01(土)13:16:58 No.1042464043
見た目はクェーサーより正統進化って感じはする
33 23/04/01(土)13:18:53 No.1042464614
>見た目はクェーサーより正統進化って感じはする 設定的にはこっちののうが正当というか本来のやつだからな クェーサーは未来からやってきたやつの影響で一飛してるし
34 23/04/01(土)13:19:34 No.1042464818
>効果無効にされても逃げれるんだよね? 発動はできるからね
35 23/04/01(土)13:20:59 No.1042465255
>これって蘇生するわけじゃないから >召喚条件を無視しても完全体として使える? はい リミットオーバードライブなどでどうぞ
36 23/04/01(土)13:21:09 No.1042465299
イリアステルの干渉もなかった本来の未来のカードだから確かに正統には違いない だから滅びた…
37 23/04/01(土)13:21:32 No.1042465424
1妨害としては最上位の1妨害ではある
38 23/04/01(土)13:21:38 No.1042465458
クェーサーというかシュースタがそもそも正当進化じゃないからな… 派生なんだよ属性も変わってるし
39 23/04/01(土)13:24:36 No.1042466417
>クェーサーというかシュースタがそもそも正当進化じゃないからな… >派生なんだよ属性も変わってるし シュースタはスタダ素材の正統進化で風属性だよ! クェーサーがスタダ使ってないモンスターで光属性
40 23/04/01(土)13:24:38 No.1042466428
エクストラさえ無限にあれば評価1~2段階上がりそうなの割と好き
41 23/04/01(土)13:24:53 No.1042466502
頑張ってこいつ出してもほい壊獣とかされるし
42 23/04/01(土)13:25:24 No.1042466658
召喚システム的にソリティアにならざるを得ないんだよね Xみたいに違法に出せたりもしないし
43 23/04/01(土)13:25:30 No.1042466695
スレ画は単体性能ならドラグーンにも匹敵すると思う 一滴でも倒し切れなくて壊獣超融合しか回答無いし
44 23/04/01(土)13:26:01 No.1042466867
デルタアクセルシンクロと呼べば言葉の響きはカッコいいけど実際の運用は召喚条件手間がかかってるだけどだもんな
45 23/04/01(土)13:26:09 No.1042466900
ブイドラモンがコズブレ マグナモンがクェーサーって感じ
46 23/04/01(土)13:26:59 No.1042467183
アクセルシンクロモンスターはあんまり使わなくなってきたな遊星 アクセルシンクロでサテライトとかはするけど
47 23/04/01(土)13:27:31 No.1042467345
シューティングスターは5Ds全員の合体モンスターみたいなもん 遊星単独だとこっちが限界
48 23/04/01(土)13:28:13 No.1042467572
リンクショックの時期と重なってとにかくかわいそうだった一枚
49 23/04/01(土)13:29:14 No.1042467864
シンクロゾーンってどうなの
50 23/04/01(土)13:30:12 No.1042468155
>スレ画は単体性能ならドラグーンにも匹敵すると思う >一滴でも倒し切れなくて壊獣超融合しか回答無いし おっ場が空いてんじゃーん8000!
51 23/04/01(土)13:30:26 No.1042468206
スレ画はまだ単体性能にギリギリ見合ってるからいいけどクェーサーのサポート出して欲しい 出しやすくしてくれるだけで今でも充分通用する性能のはずだし
52 23/04/01(土)13:31:12 No.1042468449
一番強い魔法罠効果無効が バロネスで似たようなことできるし バロネスは3000打点が逃げないし
53 23/04/01(土)13:31:48 No.1042468638
というか正規召喚したなら蘇生はいくらでもしていいだろ
54 23/04/01(土)13:32:23 No.1042468800
今日日シンクロの利点って白枠でかっこいい以外何かあるの
55 23/04/01(土)13:32:24 No.1042468815
強かったなんだよな
56 23/04/01(土)13:33:08 No.1042469033
ドライトロンで簡単にアルデク出ることについて未だに執着する決闘者見るしスレ画が3行程ぐらいで出せたら出せたでボロクソに言われるのがオチだろ…
57 23/04/01(土)13:33:29 No.1042469144
>というか正規召喚したなら蘇生はいくらでもしていいだろ 使ってても倒される機会なんて壊獣素引きくらいしか無いじゃんこいつ
58 23/04/01(土)13:33:49 No.1042469244
>今日日シンクロの利点って白枠でかっこいい以外何かあるの 今の強みは10シンクロ連打だろ
59 23/04/01(土)13:34:01 No.1042469298
重ねてエクシーズやデッキ融合が悪い
60 23/04/01(土)13:34:07 No.1042469336
一回しか使えないじゃん…
61 23/04/01(土)13:34:17 No.1042469391
>使ってても倒される機会なんて壊獣素引きくらいしか無いじゃんこいつ うに
62 23/04/01(土)13:34:37 No.1042469514
コズブレバロネスその他並んだらさすがに 壊獣やラヴァゴや一滴や波無いと厳しそうだしな
63 23/04/01(土)13:35:13 No.1042469686
>一番強い魔法罠効果無効が >バロネスで似たようなことできるし >バロネスは3000打点が逃げないし なにより素材に変なもの要求しない
64 23/04/01(土)13:35:24 No.1042469746
出せるだけいいだろとリンクショック直後の過去の俺が言ってる
65 23/04/01(土)13:35:51 No.1042469911
一滴波喰らっても死なないから横に何か並べられた時の安心感はある
66 23/04/01(土)13:36:25 No.1042470083
正義のカードソウルチャージ返せよ
67 23/04/01(土)13:36:30 No.1042470106
あれ?一滴かけられても効果使えるのか?
68 23/04/01(土)13:36:31 No.1042470114
生きた神宣じみた圧力はあるんだけど見えてて生きてるから対処されやすいしめちゃくちゃ強いけど頼りない
69 23/04/01(土)13:37:04 No.1042470302
アクセルやデルタシンクロが誘発耐性の無さとEX消費の割にあってないのは分かる
70 23/04/01(土)13:37:10 No.1042470330
レベル10縛り緩々シンクロが出たらそりゃそっち使うよねって
71 23/04/01(土)13:37:25 No.1042470419
>あれ?一滴かけられても効果使えるのか? コストは払える
72 23/04/01(土)13:37:28 No.1042470439
>あれ?一滴かけられても効果使えるのか? コストでエンドまで除外して戻るのが一連の動きだから除外して逃げられる
73 23/04/01(土)13:37:36 No.1042470496
スターダストとコズブレは 専用スキドレを守るみたいな感じがオリジナリティあるか
74 23/04/01(土)13:37:44 No.1042470544
後発が弱いというかこいつが完成形すぎて越えるのが無理
75 23/04/01(土)13:38:09 No.1042470675
無効にするより相手の手札見て捨てた方が強いよ
76 23/04/01(土)13:38:53 No.1042470916
コズミッククェーサーはEX枠さえあれば経由するのも悪くないと思ったけどボロクソ言われてるからやっぱ弱いの?
77 23/04/01(土)13:39:25 No.1042471070
>後発が弱いというかこいつが完成形すぎて越えるのが無理 こいつ以上の単体性能ってなるとロンゴミとかの完全封殺レベルになるな
78 23/04/01(土)13:40:34 No.1042471426
質の高い妨害を継続して使えるのがスレ画の強みだから本来は中速向きで実はソリティア系にはあまり合ってない?
79 23/04/01(土)13:41:19 No.1042471650
この特殊召喚はしないけど場から離れるのってモヤモヤする 最近だとなんかあったけ
80 23/04/01(土)13:41:31 No.1042471702
インフレ極まっちゃってスレ画くらいの制圧モンスターをシンクロ三枠使って出すのが重すぎる感じになっちゃったのがかなしい
81 23/04/01(土)13:41:44 No.1042471764
>この特殊召喚はしないけど場から離れるのってモヤモヤする >最近だとなんかあったけ ジーランティス
82 23/04/01(土)13:41:53 No.1042471806
>この特殊召喚はしないけど場から離れるのってモヤモヤする >最近だとなんかあったけ ウサミミ導師
83 23/04/01(土)13:42:30 No.1042472004
長々やるよりナチュビみたいに素材厳しくした方がいいと思う
84 23/04/01(土)13:42:31 No.1042472013
まず強くないのにそんなにソリティアしてどうすんのって感じだよね
85 23/04/01(土)13:42:55 No.1042472129
シンクロンもスレ画入らないし今使うとしたらSRくらいになるのかな
86 23/04/01(土)13:42:57 No.1042472142
>>この特殊召喚はしないけど場から離れるのってモヤモヤする >>最近だとなんかあったけ >ジーランティス そいつは除外後特殊召喚だから違う
87 23/04/01(土)13:43:22 No.1042472263
インチキするなら 場の素材を全部Sモンスターとして扱うとかどうだ
88 23/04/01(土)13:43:30 No.1042472305
でも仮にスレ画が汎用12だったら化け物すぎるし…
89 23/04/01(土)13:43:55 No.1042472433
>コズミッククェーサーはEX枠さえあれば経由するのも悪くないと思ったけどボロクソ言われてるからやっぱ弱いの? 相手ターンにも無効効果使えたら強かったんじゃないかな…
90 23/04/01(土)13:43:58 No.1042472444
汎用12がそもそも弱すぎないか?
91 23/04/01(土)13:44:57 No.1042472753
1妨害としてはスレ画が極上だから バリエーションを作るとしたらスレ画よりトーンダウンした妨害を2つ持ってるとかそんな感じかなあ
92 23/04/01(土)13:45:09 No.1042472823
>でも仮にスレ画が汎用12だったら化け物すぎるし… 完全耐性のタイチョウとそんなに変わんない気もする
93 23/04/01(土)13:45:18 No.1042472855
>汎用12がそもそも弱すぎないか? 3000打点の完全耐性は汎用としては十分じゃない?
94 23/04/01(土)13:45:23 No.1042472881
スレ画やクェーサーはともかくシフルあたりは今なら汎用12で問題ないくらいの性能な気がする
95 23/04/01(土)13:45:28 No.1042472910
>はっきり言って戦法もカード性能も時代遅れだ こういう奴に限っていざ使われ出すと強すぎ禁止しろって喚く
96 23/04/01(土)13:45:38 No.1042472957
というか妨害の質ってそんなに意味はない 数は意味がある
97 23/04/01(土)13:45:59 No.1042473088
>この特殊召喚はしないけど場から離れるのってモヤモヤする >最近だとなんかあったけ よくみるラインだとピュアリィが一時除外をもってる
98 23/04/01(土)13:46:06 No.1042473126
>汎用12がそもそも弱すぎないか? ぶっちゃけ数がでかいより小さい方が出しにくい召喚法だから変な制限のない12Sはタイチョウくらいでいい
99 23/04/01(土)13:46:07 No.1042473129
書き込みをした人によって削除されました
100 23/04/01(土)13:46:32 No.1042473280
汎用性のある12SがマスラOとファイナルシグマだからなー
101 23/04/01(土)13:46:44 No.1042473356
今は妨害の質より手数が重視されてるのもあるから仕方ない部分はある
102 23/04/01(土)13:46:45 No.1042473369
相剣ブレイバー最近使ってるけど 11サイコエンド12タイチョウ!がなんかいい感じ 8を増やすより
103 23/04/01(土)13:47:20 No.1042473560
自分しか生き残れない効果なんだな
104 23/04/01(土)13:47:29 No.1042473606
機動じゃなく常駐効果で常に無効にし続けるくらいじゃないと割に合わんよデルタ以上のシンクロ召喚
105 23/04/01(土)13:47:33 No.1042473626
>>これって蘇生するわけじゃないから >>召喚条件を無視しても完全体として使える? >はい >リミットオーバードライブなどでどうぞ これをサーチする方法無いの?
106 23/04/01(土)13:47:46 No.1042473693
スレ画はターン跨いで妨害できるって言う大きな強みがあるけどシンクロ特化にする重さに釣り合ってるかと言うと 結局バロネスなんかの1度きりといえど無効できるやつに色々余力をもって構えるのが取り回し良いんだよな…
107 23/04/01(土)13:48:16 No.1042473842
まあスレ画も6年前のカードだからな…
108 23/04/01(土)13:48:25 No.1042473897
そもそもリミットオーバーアクセルシンクロとデルタアクセルシンクロって何が違うんだっけ
109 23/04/01(土)13:49:00 No.1042474088
>これをサーチする方法無いの? 無い
110 23/04/01(土)13:49:10 No.1042474131
>そもそもリミットオーバーアクセルシンクロとデルタアクセルシンクロって何が違うんだっけ 前者はシンクロ5体フルに使うやつ
111 23/04/01(土)13:49:21 No.1042474190
シンクロゾーンってどうなの シンクロイヤーだし
112 23/04/01(土)13:49:51 No.1042474343
リミットオーバーアクセルはアニメの演出的な感じだから…
113 23/04/01(土)13:50:08 No.1042474426
スキル発動!
114 23/04/01(土)13:51:10 No.1042474739
シンクロでの赤き竜は強そうじゃない?
115 23/04/01(土)13:51:17 No.1042474775
>シンクロゾーンってどうなの >シンクロイヤーだし 元々シンクロは5体か6体の枠でやってきたシステムだろう
116 23/04/01(土)13:51:42 No.1042474884
>>汎用12がそもそも弱すぎないか? >ぶっちゃけ数がでかいより小さい方が出しにくい召喚法だから変な制限のない12Sはタイチョウくらいでいい 2,3のSチューナーどもや4のアーデクとか思ったより出せないからな
117 23/04/01(土)13:51:56 No.1042474962
>そもそもリミットオーバーアクセルシンクロとデルタアクセルシンクロって何が違うんだっけ リミオバはSチューナー+s4体 デルタはSチューナー+S2体
118 23/04/01(土)13:52:15 No.1042475039
シンクロンとかあんなに強そうなの増えても大会レベルじゃ何一つ通用してないのが証拠よね
119 23/04/01(土)13:52:16 No.1042475047
ますらおとタイチョウだとどっちが強いかな今…割と分かれそう
120 23/04/01(土)13:52:19 No.1042475058
>元々シンクロは5体か6体の枠でやってきたシステムだろう ?
121 23/04/01(土)13:52:39 No.1042475150
万が一不動遊星が覚醒しても勝てるよう時械神を積むことにします
122 23/04/01(土)13:52:52 No.1042475198
コイツ一体よりもバロネスとなんかで2妨害の方がキツイからな
123 23/04/01(土)13:52:53 No.1042475203
アンヘルとかチューナー一枚も入らないデッキで使われるのは違う…
124 23/04/01(土)13:53:01 No.1042475249
>シンクロンとかあんなに強そうなの増えても大会レベルじゃ何一つ通用してないのが証拠よね 勇者シンクロ…
125 23/04/01(土)13:53:09 No.1042475274
>シンクロンとかあんなに強そうなの増えても大会レベルじゃ何一つ通用してないのが証拠よね 勇者シンクロンは結構入賞してない?
126 23/04/01(土)13:53:36 No.1042475401
勇者シンクロンとか超重シンクロンちょいちょい結果出してる時点でアンテナ低くない?
127 23/04/01(土)13:53:59 No.1042475489
シンクロ魔法罠サーチください
128 23/04/01(土)13:54:39 No.1042475687
>アンヘルとかチューナー一枚も入らないデッキで使われるのは違う… チューナー指定してるのはシンクロ側の問題でしかないって発表当時からずっと言われてんのに
129 23/04/01(土)13:54:57 No.1042475779
エンドフェイズまで除外して戻ってくるのがコストって頭おかしいなこいつ
130 23/04/01(土)13:55:05 No.1042475815
勇者シンクロンはスターダストも入って今までの大会で戦うタイプの遊星デッキの中じゃ一番遊星度高いよな
131 23/04/01(土)13:55:12 No.1042475844
チューニングってなんだよ
132 23/04/01(土)13:55:31 No.1042475946
エンドフェイズじゃなくてそのフェイズの終了時に帰ろう
133 23/04/01(土)13:55:42 No.1042475998
赤き竜出すデッキ考えてたけどなんか頑張った割に盤面が弱い…
134 23/04/01(土)13:56:19 No.1042476154
こいつ3体くらい並べられる程度の展開力が欲しい
135 23/04/01(土)13:56:57 No.1042476318
赤き竜頑張っても相手ターンカラミティとかその程度だもんな…
136 23/04/01(土)13:57:43 No.1042476544
>アンヘルとかチューナー一枚も入らないデッキで使われるのは違う… 涅槃やハーピィSCとかいたけどあそこまで緩い指定でお出しされるとは思わなかったよ というか前弾のカオス勢何だったんだよ…
137 23/04/01(土)13:57:46 No.1042476561
ポンッと出せて相手ターンに属性指定してその属性は出せない攻撃出来ない位のモンスターほしい
138 23/04/01(土)13:57:46 No.1042476562
弱い弱いと言われるがこいつだけだして粘るタイプのSRが結果出してたし 使い手が出すだけ出してマスカン知らないだけなのでは
139 23/04/01(土)13:57:53 No.1042476598
じゃあもっとシンクロ弾けていいってことじゃん! ルーラーも生き残ったし
140 23/04/01(土)13:57:57 No.1042476617
令和の時代になってもブラックガーデンが出て来るのは凄いのよ
141 23/04/01(土)13:58:21 No.1042476740
倒すのは困難だけど逃げてる間に普通に殴り殺される… まあこいつ単体しか立てられないならバロネス+クリスタルとかに切り替えるけど
142 23/04/01(土)13:58:26 No.1042476771
相手ターンカラミティするくらいなら相手ターンカリユガした方が強そうに見えてしまう
143 23/04/01(土)13:58:28 No.1042476781
>ポンッと出せて相手ターンに属性指定してその属性は出せない攻撃出来ない位のモンスターほしい VFDで懲りてないのか…
144 23/04/01(土)13:59:08 No.1042476983
>倒すのは困難だけど逃げてる間に普通に殴り殺される… >まあこいつ単体しか立てられないならバロネス+クリスタルとかに切り替えるけど こいつ一体になる盤面というとスピードロイド?
145 23/04/01(土)13:59:33 No.1042477122
>>ポンッと出せて相手ターンに属性指定してその属性は出せない攻撃出来ない位のモンスターほしい >VFDで懲りてないのか… 贅沢言わないからあれくらいの難易度で出せて強い制圧がほしい
146 23/04/01(土)13:59:41 No.1042477161
大量のエクストラ消費がな… 15枚である限り評価に限界がある
147 23/04/01(土)13:59:42 No.1042477166
こいつ出せるだけ回してるのに勝てないのは甘えだろ
148 23/04/01(土)14:00:10 No.1042477326
>オーバーレイってなんだよ
149 23/04/01(土)14:00:23 No.1042477391
>大量のエクストラ消費がな… >15枚である限り評価に限界がある 使い切った時には大体勝ててるし問題無いだろアホ
150 23/04/01(土)14:03:00 No.1042478151
こいつ一枚vs赤霄バロネス
151 23/04/01(土)14:03:05 No.1042478178
シンクロは低レベルシンクロがもう足枷になってるんよね 2枚で8以上にならないと枠も取るから良くない
152 23/04/01(土)14:03:25 No.1042478265
魔妖みたいな動きした後EX戻しシンクロするテーマとかそのうち出るのかな
153 23/04/01(土)14:03:46 No.1042478372
SRとかだと最終盤面にこいつ出せるかどうかは結構大事だと思ってる ズールで再展開の札確保しつつこいつがエンド時戻ってくると安心できる
154 23/04/01(土)14:03:54 No.1042478411
出しにくい方が弱いゲーム
155 23/04/01(土)14:03:59 No.1042478435
SS回数が馬鹿多くなるしサーチ数も多いからどの手札誘発も刺さってデルタシンクロ完遂させるの大変なんだよね
156 23/04/01(土)14:04:30 No.1042478557
>魔妖みたいな動きした後EX戻しシンクロするテーマとかそのうち出るのかな 不知火はそういうコンセプトで作ったんだろうなってのは分かる
157 23/04/01(土)14:05:11 No.1042478757
クェーサーが5年くらいでスレ画に代替わりしたしそろそろスレ画の代わりになるようなデルタアクセル出てもいい頃なんだ コズミッククェーサーは先輩に気を遣いすぎだろもっと出張しろ
158 23/04/01(土)14:05:12 No.1042478763
赤き竜もうちょっと効果盛ってもよかった気がする
159 23/04/01(土)14:05:20 No.1042478803
>倒すのは困難だけど逃げてる間に普通に殴り殺される… >まあこいつ単体しか立てられないならバロネス+クリスタルとかに切り替えるけど ライザーでシラユキ落とせ
160 23/04/01(土)14:07:04 No.1042479269
>赤き竜もうちょっと効果盛ってもよかった気がする 今でも強そうな感じなのにもっとですか
161 23/04/01(土)14:07:28 No.1042479381
つまりデッキシンクロだな!!
162 23/04/01(土)14:08:47 No.1042479742
>つまりデッキシンクロだな!! fu2063505.jpeg
163 23/04/01(土)14:09:07 No.1042479831
チューナー扱いにできる効果持ったSモンスター定期的に出してきてるよね
164 23/04/01(土)14:09:37 No.1042479987
>>赤き竜もうちょっと効果盛ってもよかった気がする >今でも強そうな感じなのにもっとですか 強いのかな なんかどうしても二度手間感感じちゃう
165 23/04/01(土)14:09:48 No.1042480036
チューナーとかいうの消して足し算するだけでよくない?
166 23/04/01(土)14:10:46 No.1042480320
>チューナーとかいうの消して足し算するだけでよくない? そんなリンクみたいなアッパラパーにはちょっとなりたくない…
167 23/04/01(土)14:11:05 No.1042480407
>チューナーとかいうの消して足し算するだけでよくない? 素材にチューナーを要求するシンクロモンスターが大半なだけでシステムそのものはただの足し算だよ
168 23/04/01(土)14:12:03 No.1042480674
足し算なら儀式もやってるし あっちもあっちでアド損召喚法過ぎて苦労してるけど
169 23/04/01(土)14:13:06 No.1042480954
深淵みたいに強めのギミックに強いチューナー足すのはお手軽でいいけど いざシンクロテーマにしようとするとチューナーと非チューナー両方の質良くないといけないのが大変だよね相剣とかその辺うまく回避してるし
170 23/04/01(土)14:14:13 No.1042481273
チューナー事故用にガトムズ式シンクロ増やしてもいいとは思う
171 23/04/01(土)14:14:27 No.1042481324
儀式は足し算しなくても出せるから全然違う
172 23/04/01(土)14:16:15 No.1042481786
>チューナー事故用にガトムズ式シンクロ増やしてもいいとは思う と言うわけで増やしましたカオスアンヘル
173 23/04/01(土)14:16:48 No.1042481933
アンヘルはシンクロでの事故用にはちょっと輝きにくくない?
174 23/04/01(土)14:18:43 No.1042482449
チューナー事故防ぎたいなら欲しいのレベル2~5とかだよね チューナーの性能盛りだした今の方針は割と好きだけど