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  • この辺... のスレッド詳細

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    23/04/01(土)12:40:09 No.1042452912

    この辺のシンクロ最上級モンスターって出すのに苦労するし出す前に長いソリティア見せつけたりしないといけないからパっと出せるようにしてほしい

    1 23/04/01(土)12:44:03 No.1042454118

    パッと出せるようになったらデッキ次第じゃサブギミックをグルグル回し始めるかもよ

    2 23/04/01(土)12:44:52 No.1042454372

    ポンと出ていいものじゃないだろ

    3 23/04/01(土)12:45:13 No.1042454472

    長い云々より消費が…

    4 23/04/01(土)12:50:11 No.1042455960

    今だと強い10を複数並べる方がコンパクトで強いのが逆風

    5 23/04/01(土)12:51:38 No.1042456391

    デッキ融合みたいな感じで魔法一枚で出したいよな

    6 23/04/01(土)12:54:31 No.1042457234

    エクストラが…エクストラが足りない…!

    7 23/04/01(土)12:55:45 No.1042457588

    先行クェーサー3体をなぜか思い出した

    8 23/04/01(土)12:58:04 No.1042458341

    新しいアクセルシンクロほしいなーっ!って思ってたところにコズミッククェーサー出されてなんとも言えない気持ちで過ごしてる

    9 23/04/01(土)12:59:55 No.1042458889

    コズミッククェーサーがポンっとだせたらこいつもコズミッククェーサーからポンっとでてくるようにはなるんだけどな

    10 23/04/01(土)13:01:31 No.1042459367

    もうシンクロに希望を持つのはやめましょう 生まれてはいけない召喚方法だったのです…

    11 23/04/01(土)13:02:05 No.1042459540

    もっと範囲の広いネクロイドシンクロとそのサーチカード欲しいね

    12 23/04/01(土)13:03:10 No.1042459851

    はっきり言って戦法もカード性能も時代遅れだ

    13 23/04/01(土)13:03:30 No.1042459951

    MDでやってるからまだいいけど紙だったら俺モンスターのレベル見るの無理だよ 星数えてるうちに発狂しちゃいそう

    14 23/04/01(土)13:03:35 No.1042459969

    >コズミッククェーサーがポンっとだせたらこいつもコズミッククェーサーからポンっとでてくるようにはなるんだけどな コズクェはS召喚する必要あるから何も変わらんのでは

    15 23/04/01(土)13:04:26 No.1042460231

    物凄く大雑把に言ってSSを6回とシンクロ召喚を3回やらないと出て来ないから スレ画を出す作業はどうしてもソリティアになる

    16 23/04/01(土)13:05:52 No.1042460611

    いくら質いいって言ってもこの手間でやれる事が1妨害かあ…ってなる

    17 23/04/01(土)13:05:53 No.1042460621

    墓地に落ちたら墓地のシンクロ素材と一緒にデッキに戻るSモンスターが必要だわ

    18 23/04/01(土)13:07:28 No.1042461097

    書き込みをした人によって削除されました

    19 23/04/01(土)13:07:31 No.1042461116

    結局こういうの出そうとすると一回崩されたら終わるデッキになるのが辛い

    20 23/04/01(土)13:08:06 No.1042461292

    このターン相手は効果を発動できないくらいのやつがほしい

    21 23/04/01(土)13:08:21 No.1042461370

    もっとサクッと出したいってのは分かるけどそれやると既存のSほぼ過去のものになっちゃうからアンヘルくらいが限度かなって

    22 23/04/01(土)13:08:45 No.1042461495

    バルブが帰って来たからスティーラーもそのうち戻って来るでしょ

    23 23/04/01(土)13:10:12 No.1042461948

    原作ハルバードキャノンの複数回召喚無効みたいなのがいいな

    24 23/04/01(土)13:11:00 No.1042462159

    クェーサーとこいつどっちだそうか迷うけど結局こいつが安牌かなってこいつ出しちゃう

    25 23/04/01(土)13:11:12 No.1042462214

    効果無効にされても逃げれるんだよね?

    26 23/04/01(土)13:11:51 No.1042462410

    3回まで効果使えるようにして 逃げるタイミングは任意にしよう

    27 23/04/01(土)13:12:29 No.1042462613

    >クェーサーとこいつどっちだそうか迷うけど結局こいつが安牌かなってこいつ出しちゃう クェーサーはライフ取る能力は高いけど先攻で置いておくならこいつかなぁ

    28 23/04/01(土)13:13:06 No.1042462823

    これって蘇生するわけじゃないから 召喚条件を無視しても完全体として使える?

    29 23/04/01(土)13:14:35 No.1042463286

    このカードはS召喚でしか特殊召喚できない

    30 23/04/01(土)13:14:59 No.1042463399

    召喚条件を無視して!

    31 23/04/01(土)13:16:07 No.1042463754

    ゴヨウディフェンダーとか使ってどうにか出張させたい

    32 23/04/01(土)13:16:58 No.1042464043

    見た目はクェーサーより正統進化って感じはする

    33 23/04/01(土)13:18:53 No.1042464614

    >見た目はクェーサーより正統進化って感じはする 設定的にはこっちののうが正当というか本来のやつだからな クェーサーは未来からやってきたやつの影響で一飛してるし

    34 23/04/01(土)13:19:34 No.1042464818

    >効果無効にされても逃げれるんだよね? 発動はできるからね

    35 23/04/01(土)13:20:59 No.1042465255

    >これって蘇生するわけじゃないから >召喚条件を無視しても完全体として使える? はい リミットオーバードライブなどでどうぞ

    36 23/04/01(土)13:21:09 No.1042465299

    イリアステルの干渉もなかった本来の未来のカードだから確かに正統には違いない だから滅びた…

    37 23/04/01(土)13:21:32 No.1042465424

    1妨害としては最上位の1妨害ではある

    38 23/04/01(土)13:21:38 No.1042465458

    クェーサーというかシュースタがそもそも正当進化じゃないからな… 派生なんだよ属性も変わってるし

    39 23/04/01(土)13:24:36 No.1042466417

    >クェーサーというかシュースタがそもそも正当進化じゃないからな… >派生なんだよ属性も変わってるし シュースタはスタダ素材の正統進化で風属性だよ! クェーサーがスタダ使ってないモンスターで光属性

    40 23/04/01(土)13:24:38 No.1042466428

    エクストラさえ無限にあれば評価1~2段階上がりそうなの割と好き

    41 23/04/01(土)13:24:53 No.1042466502

    頑張ってこいつ出してもほい壊獣とかされるし

    42 23/04/01(土)13:25:24 No.1042466658

    召喚システム的にソリティアにならざるを得ないんだよね Xみたいに違法に出せたりもしないし

    43 23/04/01(土)13:25:30 No.1042466695

    スレ画は単体性能ならドラグーンにも匹敵すると思う 一滴でも倒し切れなくて壊獣超融合しか回答無いし

    44 23/04/01(土)13:26:01 No.1042466867

    デルタアクセルシンクロと呼べば言葉の響きはカッコいいけど実際の運用は召喚条件手間がかかってるだけどだもんな

    45 23/04/01(土)13:26:09 No.1042466900

    ブイドラモンがコズブレ マグナモンがクェーサーって感じ

    46 23/04/01(土)13:26:59 No.1042467183

    アクセルシンクロモンスターはあんまり使わなくなってきたな遊星 アクセルシンクロでサテライトとかはするけど

    47 23/04/01(土)13:27:31 No.1042467345

    シューティングスターは5Ds全員の合体モンスターみたいなもん 遊星単独だとこっちが限界

    48 23/04/01(土)13:28:13 No.1042467572

    リンクショックの時期と重なってとにかくかわいそうだった一枚

    49 23/04/01(土)13:29:14 No.1042467864

    シンクロゾーンってどうなの

    50 23/04/01(土)13:30:12 No.1042468155

    >スレ画は単体性能ならドラグーンにも匹敵すると思う >一滴でも倒し切れなくて壊獣超融合しか回答無いし おっ場が空いてんじゃーん8000!

    51 23/04/01(土)13:30:26 No.1042468206

    スレ画はまだ単体性能にギリギリ見合ってるからいいけどクェーサーのサポート出して欲しい 出しやすくしてくれるだけで今でも充分通用する性能のはずだし

    52 23/04/01(土)13:31:12 No.1042468449

    一番強い魔法罠効果無効が バロネスで似たようなことできるし バロネスは3000打点が逃げないし

    53 23/04/01(土)13:31:48 No.1042468638

    というか正規召喚したなら蘇生はいくらでもしていいだろ

    54 23/04/01(土)13:32:23 No.1042468800

    今日日シンクロの利点って白枠でかっこいい以外何かあるの

    55 23/04/01(土)13:32:24 No.1042468815

    強かったなんだよな

    56 23/04/01(土)13:33:08 No.1042469033

    ドライトロンで簡単にアルデク出ることについて未だに執着する決闘者見るしスレ画が3行程ぐらいで出せたら出せたでボロクソに言われるのがオチだろ…

    57 23/04/01(土)13:33:29 No.1042469144

    >というか正規召喚したなら蘇生はいくらでもしていいだろ 使ってても倒される機会なんて壊獣素引きくらいしか無いじゃんこいつ

    58 23/04/01(土)13:33:49 No.1042469244

    >今日日シンクロの利点って白枠でかっこいい以外何かあるの 今の強みは10シンクロ連打だろ

    59 23/04/01(土)13:34:01 No.1042469298

    重ねてエクシーズやデッキ融合が悪い

    60 23/04/01(土)13:34:07 No.1042469336

    一回しか使えないじゃん…

    61 23/04/01(土)13:34:17 No.1042469391

    >使ってても倒される機会なんて壊獣素引きくらいしか無いじゃんこいつ うに

    62 23/04/01(土)13:34:37 No.1042469514

    コズブレバロネスその他並んだらさすがに 壊獣やラヴァゴや一滴や波無いと厳しそうだしな

    63 23/04/01(土)13:35:13 No.1042469686

    >一番強い魔法罠効果無効が >バロネスで似たようなことできるし >バロネスは3000打点が逃げないし なにより素材に変なもの要求しない

    64 23/04/01(土)13:35:24 No.1042469746

    出せるだけいいだろとリンクショック直後の過去の俺が言ってる

    65 23/04/01(土)13:35:51 No.1042469911

    一滴波喰らっても死なないから横に何か並べられた時の安心感はある

    66 23/04/01(土)13:36:25 No.1042470083

    正義のカードソウルチャージ返せよ

    67 23/04/01(土)13:36:30 No.1042470106

    あれ?一滴かけられても効果使えるのか?

    68 23/04/01(土)13:36:31 No.1042470114

    生きた神宣じみた圧力はあるんだけど見えてて生きてるから対処されやすいしめちゃくちゃ強いけど頼りない

    69 23/04/01(土)13:37:04 No.1042470302

    アクセルやデルタシンクロが誘発耐性の無さとEX消費の割にあってないのは分かる

    70 23/04/01(土)13:37:10 No.1042470330

    レベル10縛り緩々シンクロが出たらそりゃそっち使うよねって

    71 23/04/01(土)13:37:25 No.1042470419

    >あれ?一滴かけられても効果使えるのか? コストは払える

    72 23/04/01(土)13:37:28 No.1042470439

    >あれ?一滴かけられても効果使えるのか? コストでエンドまで除外して戻るのが一連の動きだから除外して逃げられる

    73 23/04/01(土)13:37:36 No.1042470496

    スターダストとコズブレは 専用スキドレを守るみたいな感じがオリジナリティあるか

    74 23/04/01(土)13:37:44 No.1042470544

    後発が弱いというかこいつが完成形すぎて越えるのが無理

    75 23/04/01(土)13:38:09 No.1042470675

    無効にするより相手の手札見て捨てた方が強いよ

    76 23/04/01(土)13:38:53 No.1042470916

    コズミッククェーサーはEX枠さえあれば経由するのも悪くないと思ったけどボロクソ言われてるからやっぱ弱いの?

    77 23/04/01(土)13:39:25 No.1042471070

    >後発が弱いというかこいつが完成形すぎて越えるのが無理 こいつ以上の単体性能ってなるとロンゴミとかの完全封殺レベルになるな

    78 23/04/01(土)13:40:34 No.1042471426

    質の高い妨害を継続して使えるのがスレ画の強みだから本来は中速向きで実はソリティア系にはあまり合ってない?

    79 23/04/01(土)13:41:19 No.1042471650

    この特殊召喚はしないけど場から離れるのってモヤモヤする 最近だとなんかあったけ

    80 23/04/01(土)13:41:31 No.1042471702

    インフレ極まっちゃってスレ画くらいの制圧モンスターをシンクロ三枠使って出すのが重すぎる感じになっちゃったのがかなしい

    81 23/04/01(土)13:41:44 No.1042471764

    >この特殊召喚はしないけど場から離れるのってモヤモヤする >最近だとなんかあったけ ジーランティス

    82 23/04/01(土)13:41:53 No.1042471806

    >この特殊召喚はしないけど場から離れるのってモヤモヤする >最近だとなんかあったけ ウサミミ導師

    83 23/04/01(土)13:42:30 No.1042472004

    長々やるよりナチュビみたいに素材厳しくした方がいいと思う

    84 23/04/01(土)13:42:31 No.1042472013

    まず強くないのにそんなにソリティアしてどうすんのって感じだよね

    85 23/04/01(土)13:42:55 No.1042472129

    シンクロンもスレ画入らないし今使うとしたらSRくらいになるのかな

    86 23/04/01(土)13:42:57 No.1042472142

    >>この特殊召喚はしないけど場から離れるのってモヤモヤする >>最近だとなんかあったけ >ジーランティス そいつは除外後特殊召喚だから違う

    87 23/04/01(土)13:43:22 No.1042472263

    インチキするなら 場の素材を全部Sモンスターとして扱うとかどうだ

    88 23/04/01(土)13:43:30 No.1042472305

    でも仮にスレ画が汎用12だったら化け物すぎるし…

    89 23/04/01(土)13:43:55 No.1042472433

    >コズミッククェーサーはEX枠さえあれば経由するのも悪くないと思ったけどボロクソ言われてるからやっぱ弱いの? 相手ターンにも無効効果使えたら強かったんじゃないかな…

    90 23/04/01(土)13:43:58 No.1042472444

    汎用12がそもそも弱すぎないか?

    91 23/04/01(土)13:44:57 No.1042472753

    1妨害としてはスレ画が極上だから バリエーションを作るとしたらスレ画よりトーンダウンした妨害を2つ持ってるとかそんな感じかなあ

    92 23/04/01(土)13:45:09 No.1042472823

    >でも仮にスレ画が汎用12だったら化け物すぎるし… 完全耐性のタイチョウとそんなに変わんない気もする

    93 23/04/01(土)13:45:18 No.1042472855

    >汎用12がそもそも弱すぎないか? 3000打点の完全耐性は汎用としては十分じゃない?

    94 23/04/01(土)13:45:23 No.1042472881

    スレ画やクェーサーはともかくシフルあたりは今なら汎用12で問題ないくらいの性能な気がする

    95 23/04/01(土)13:45:28 No.1042472910

    >はっきり言って戦法もカード性能も時代遅れだ こういう奴に限っていざ使われ出すと強すぎ禁止しろって喚く

    96 23/04/01(土)13:45:38 No.1042472957

    というか妨害の質ってそんなに意味はない 数は意味がある

    97 23/04/01(土)13:45:59 No.1042473088

    >この特殊召喚はしないけど場から離れるのってモヤモヤする >最近だとなんかあったけ よくみるラインだとピュアリィが一時除外をもってる

    98 23/04/01(土)13:46:06 No.1042473126

    >汎用12がそもそも弱すぎないか? ぶっちゃけ数がでかいより小さい方が出しにくい召喚法だから変な制限のない12Sはタイチョウくらいでいい

    99 23/04/01(土)13:46:07 No.1042473129

    書き込みをした人によって削除されました

    100 23/04/01(土)13:46:32 No.1042473280

    汎用性のある12SがマスラOとファイナルシグマだからなー

    101 23/04/01(土)13:46:44 No.1042473356

    今は妨害の質より手数が重視されてるのもあるから仕方ない部分はある

    102 23/04/01(土)13:46:45 No.1042473369

    相剣ブレイバー最近使ってるけど 11サイコエンド12タイチョウ!がなんかいい感じ 8を増やすより

    103 23/04/01(土)13:47:20 No.1042473560

    自分しか生き残れない効果なんだな

    104 23/04/01(土)13:47:29 No.1042473606

    機動じゃなく常駐効果で常に無効にし続けるくらいじゃないと割に合わんよデルタ以上のシンクロ召喚

    105 23/04/01(土)13:47:33 No.1042473626

    >>これって蘇生するわけじゃないから >>召喚条件を無視しても完全体として使える? >はい >リミットオーバードライブなどでどうぞ これをサーチする方法無いの?

    106 23/04/01(土)13:47:46 No.1042473693

    スレ画はターン跨いで妨害できるって言う大きな強みがあるけどシンクロ特化にする重さに釣り合ってるかと言うと 結局バロネスなんかの1度きりといえど無効できるやつに色々余力をもって構えるのが取り回し良いんだよな…

    107 23/04/01(土)13:48:16 No.1042473842

    まあスレ画も6年前のカードだからな…

    108 23/04/01(土)13:48:25 No.1042473897

    そもそもリミットオーバーアクセルシンクロとデルタアクセルシンクロって何が違うんだっけ

    109 23/04/01(土)13:49:00 No.1042474088

    >これをサーチする方法無いの? 無い

    110 23/04/01(土)13:49:10 No.1042474131

    >そもそもリミットオーバーアクセルシンクロとデルタアクセルシンクロって何が違うんだっけ 前者はシンクロ5体フルに使うやつ

    111 23/04/01(土)13:49:21 No.1042474190

    シンクロゾーンってどうなの シンクロイヤーだし

    112 23/04/01(土)13:49:51 No.1042474343

    リミットオーバーアクセルはアニメの演出的な感じだから…

    113 23/04/01(土)13:50:08 No.1042474426

    スキル発動!

    114 23/04/01(土)13:51:10 No.1042474739

    シンクロでの赤き竜は強そうじゃない?

    115 23/04/01(土)13:51:17 No.1042474775

    >シンクロゾーンってどうなの >シンクロイヤーだし 元々シンクロは5体か6体の枠でやってきたシステムだろう

    116 23/04/01(土)13:51:42 No.1042474884

    >>汎用12がそもそも弱すぎないか? >ぶっちゃけ数がでかいより小さい方が出しにくい召喚法だから変な制限のない12Sはタイチョウくらいでいい 2,3のSチューナーどもや4のアーデクとか思ったより出せないからな

    117 23/04/01(土)13:51:56 No.1042474962

    >そもそもリミットオーバーアクセルシンクロとデルタアクセルシンクロって何が違うんだっけ リミオバはSチューナー+s4体 デルタはSチューナー+S2体

    118 23/04/01(土)13:52:15 No.1042475039

    シンクロンとかあんなに強そうなの増えても大会レベルじゃ何一つ通用してないのが証拠よね

    119 23/04/01(土)13:52:16 No.1042475047

    ますらおとタイチョウだとどっちが強いかな今…割と分かれそう

    120 23/04/01(土)13:52:19 No.1042475058

    >元々シンクロは5体か6体の枠でやってきたシステムだろう ?

    121 23/04/01(土)13:52:39 No.1042475150

    万が一不動遊星が覚醒しても勝てるよう時械神を積むことにします

    122 23/04/01(土)13:52:52 No.1042475198

    コイツ一体よりもバロネスとなんかで2妨害の方がキツイからな

    123 23/04/01(土)13:52:53 No.1042475203

    アンヘルとかチューナー一枚も入らないデッキで使われるのは違う…

    124 23/04/01(土)13:53:01 No.1042475249

    >シンクロンとかあんなに強そうなの増えても大会レベルじゃ何一つ通用してないのが証拠よね 勇者シンクロ…

    125 23/04/01(土)13:53:09 No.1042475274

    >シンクロンとかあんなに強そうなの増えても大会レベルじゃ何一つ通用してないのが証拠よね 勇者シンクロンは結構入賞してない?

    126 23/04/01(土)13:53:36 No.1042475401

    勇者シンクロンとか超重シンクロンちょいちょい結果出してる時点でアンテナ低くない?

    127 23/04/01(土)13:53:59 No.1042475489

    シンクロ魔法罠サーチください

    128 23/04/01(土)13:54:39 No.1042475687

    >アンヘルとかチューナー一枚も入らないデッキで使われるのは違う… チューナー指定してるのはシンクロ側の問題でしかないって発表当時からずっと言われてんのに

    129 23/04/01(土)13:54:57 No.1042475779

    エンドフェイズまで除外して戻ってくるのがコストって頭おかしいなこいつ

    130 23/04/01(土)13:55:05 No.1042475815

    勇者シンクロンはスターダストも入って今までの大会で戦うタイプの遊星デッキの中じゃ一番遊星度高いよな

    131 23/04/01(土)13:55:12 No.1042475844

    チューニングってなんだよ

    132 23/04/01(土)13:55:31 No.1042475946

    エンドフェイズじゃなくてそのフェイズの終了時に帰ろう

    133 23/04/01(土)13:55:42 No.1042475998

    赤き竜出すデッキ考えてたけどなんか頑張った割に盤面が弱い…

    134 23/04/01(土)13:56:19 No.1042476154

    こいつ3体くらい並べられる程度の展開力が欲しい

    135 23/04/01(土)13:56:57 No.1042476318

    赤き竜頑張っても相手ターンカラミティとかその程度だもんな…

    136 23/04/01(土)13:57:43 No.1042476544

    >アンヘルとかチューナー一枚も入らないデッキで使われるのは違う… 涅槃やハーピィSCとかいたけどあそこまで緩い指定でお出しされるとは思わなかったよ というか前弾のカオス勢何だったんだよ…

    137 23/04/01(土)13:57:46 No.1042476561

    ポンッと出せて相手ターンに属性指定してその属性は出せない攻撃出来ない位のモンスターほしい

    138 23/04/01(土)13:57:46 No.1042476562

    弱い弱いと言われるがこいつだけだして粘るタイプのSRが結果出してたし 使い手が出すだけ出してマスカン知らないだけなのでは

    139 23/04/01(土)13:57:53 No.1042476598

    じゃあもっとシンクロ弾けていいってことじゃん! ルーラーも生き残ったし

    140 23/04/01(土)13:57:57 No.1042476617

    令和の時代になってもブラックガーデンが出て来るのは凄いのよ

    141 23/04/01(土)13:58:21 No.1042476740

    倒すのは困難だけど逃げてる間に普通に殴り殺される… まあこいつ単体しか立てられないならバロネス+クリスタルとかに切り替えるけど

    142 23/04/01(土)13:58:26 No.1042476771

    相手ターンカラミティするくらいなら相手ターンカリユガした方が強そうに見えてしまう

    143 23/04/01(土)13:58:28 No.1042476781

    >ポンッと出せて相手ターンに属性指定してその属性は出せない攻撃出来ない位のモンスターほしい VFDで懲りてないのか…

    144 23/04/01(土)13:59:08 No.1042476983

    >倒すのは困難だけど逃げてる間に普通に殴り殺される… >まあこいつ単体しか立てられないならバロネス+クリスタルとかに切り替えるけど こいつ一体になる盤面というとスピードロイド?

    145 23/04/01(土)13:59:33 No.1042477122

    >>ポンッと出せて相手ターンに属性指定してその属性は出せない攻撃出来ない位のモンスターほしい >VFDで懲りてないのか… 贅沢言わないからあれくらいの難易度で出せて強い制圧がほしい

    146 23/04/01(土)13:59:41 No.1042477161

    大量のエクストラ消費がな… 15枚である限り評価に限界がある

    147 23/04/01(土)13:59:42 No.1042477166

    こいつ出せるだけ回してるのに勝てないのは甘えだろ

    148 23/04/01(土)14:00:10 No.1042477326

    >オーバーレイってなんだよ

    149 23/04/01(土)14:00:23 No.1042477391

    >大量のエクストラ消費がな… >15枚である限り評価に限界がある 使い切った時には大体勝ててるし問題無いだろアホ

    150 23/04/01(土)14:03:00 No.1042478151

    こいつ一枚vs赤霄バロネス

    151 23/04/01(土)14:03:05 No.1042478178

    シンクロは低レベルシンクロがもう足枷になってるんよね 2枚で8以上にならないと枠も取るから良くない

    152 23/04/01(土)14:03:25 No.1042478265

    魔妖みたいな動きした後EX戻しシンクロするテーマとかそのうち出るのかな

    153 23/04/01(土)14:03:46 No.1042478372

    SRとかだと最終盤面にこいつ出せるかどうかは結構大事だと思ってる ズールで再展開の札確保しつつこいつがエンド時戻ってくると安心できる

    154 23/04/01(土)14:03:54 No.1042478411

    出しにくい方が弱いゲーム

    155 23/04/01(土)14:03:59 No.1042478435

    SS回数が馬鹿多くなるしサーチ数も多いからどの手札誘発も刺さってデルタシンクロ完遂させるの大変なんだよね

    156 23/04/01(土)14:04:30 No.1042478557

    >魔妖みたいな動きした後EX戻しシンクロするテーマとかそのうち出るのかな 不知火はそういうコンセプトで作ったんだろうなってのは分かる

    157 23/04/01(土)14:05:11 No.1042478757

    クェーサーが5年くらいでスレ画に代替わりしたしそろそろスレ画の代わりになるようなデルタアクセル出てもいい頃なんだ コズミッククェーサーは先輩に気を遣いすぎだろもっと出張しろ

    158 23/04/01(土)14:05:12 No.1042478763

    赤き竜もうちょっと効果盛ってもよかった気がする

    159 23/04/01(土)14:05:20 No.1042478803

    >倒すのは困難だけど逃げてる間に普通に殴り殺される… >まあこいつ単体しか立てられないならバロネス+クリスタルとかに切り替えるけど ライザーでシラユキ落とせ

    160 23/04/01(土)14:07:04 No.1042479269

    >赤き竜もうちょっと効果盛ってもよかった気がする 今でも強そうな感じなのにもっとですか

    161 23/04/01(土)14:07:28 No.1042479381

    つまりデッキシンクロだな!!

    162 23/04/01(土)14:08:47 No.1042479742

    >つまりデッキシンクロだな!! fu2063505.jpeg

    163 23/04/01(土)14:09:07 No.1042479831

    チューナー扱いにできる効果持ったSモンスター定期的に出してきてるよね

    164 23/04/01(土)14:09:37 No.1042479987

    >>赤き竜もうちょっと効果盛ってもよかった気がする >今でも強そうな感じなのにもっとですか 強いのかな なんかどうしても二度手間感感じちゃう

    165 23/04/01(土)14:09:48 No.1042480036

    チューナーとかいうの消して足し算するだけでよくない?

    166 23/04/01(土)14:10:46 No.1042480320

    >チューナーとかいうの消して足し算するだけでよくない? そんなリンクみたいなアッパラパーにはちょっとなりたくない…

    167 23/04/01(土)14:11:05 No.1042480407

    >チューナーとかいうの消して足し算するだけでよくない? 素材にチューナーを要求するシンクロモンスターが大半なだけでシステムそのものはただの足し算だよ

    168 23/04/01(土)14:12:03 No.1042480674

    足し算なら儀式もやってるし あっちもあっちでアド損召喚法過ぎて苦労してるけど

    169 23/04/01(土)14:13:06 No.1042480954

    深淵みたいに強めのギミックに強いチューナー足すのはお手軽でいいけど いざシンクロテーマにしようとするとチューナーと非チューナー両方の質良くないといけないのが大変だよね相剣とかその辺うまく回避してるし

    170 23/04/01(土)14:14:13 No.1042481273

    チューナー事故用にガトムズ式シンクロ増やしてもいいとは思う

    171 23/04/01(土)14:14:27 No.1042481324

    儀式は足し算しなくても出せるから全然違う

    172 23/04/01(土)14:16:15 No.1042481786

    >チューナー事故用にガトムズ式シンクロ増やしてもいいとは思う と言うわけで増やしましたカオスアンヘル

    173 23/04/01(土)14:16:48 No.1042481933

    アンヘルはシンクロでの事故用にはちょっと輝きにくくない?

    174 23/04/01(土)14:18:43 No.1042482449

    チューナー事故防ぎたいなら欲しいのレベル2~5とかだよね チューナーの性能盛りだした今の方針は割と好きだけど