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23/04/01(土)00:53:03 他の格... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1680277983070.mp4 23/04/01(土)00:53:03 No.1042346744

他の格ゲーだったら普通の性能なのかな

1 23/04/01(土)01:06:14 No.1042351483

これが入るのは伊達だけ?

2 23/04/01(土)01:07:58 No.1042352034

いいだろ…筆頭だぜ?

3 23/04/01(土)01:09:12 No.1042352482

かわいそう…

4 23/04/01(土)01:11:10 No.1042353241

援軍とかストライカーシステムが無いゲームならこのうぇぶみの弱点はほぼ意味無いからいいけど 他の所がどうかな…

5 23/04/01(土)01:18:02 No.1042355021

昇竜が当てても反撃確定なのは知ってる

6 23/04/01(土)01:22:55 No.1042356130

まあ流石に1人だけ通常投げ貰えなかったキャラは1キャラしか知らないから これに関しては1人だけ標準装備が腐ったアイテムっていうか… 本当開発の意図を感じざるを得ないというか

7 23/04/01(土)01:25:02 No.1042356618

飛び道具判定その他食らっても残る攻撃判定も他ゲーでも結構あるから不味いと思う

8 23/04/01(土)01:30:13 No.1042357799

発生保証の飛び道具なんて珍しくないんだから投げでロックしてないのは格ゲーじゃオワ

9 23/04/01(土)01:36:12 No.1042359078

他ゲーじゃこんなんまず見ないっていうのが答えだ

10 23/04/01(土)01:38:01 No.1042359510

まあ普通は投げ成立したら無敵だからな

11 23/04/01(土)01:38:25 No.1042359622

スマブラは投げってかその前のつかみ中は普通に食らうけどあればそういうゲームだしなぁ…

12 23/04/01(土)01:43:06 No.1042360781

昔の格ゲーって大体こういうキャラいる 大帝納期のせいらしいけど

13 23/04/01(土)01:44:55 No.1042361227

むしろ伊達だけ納期に余裕があって普通の調整した結果だったりして

14 23/04/01(土)01:47:29 No.1042361819

この農民はほんとに…

15 23/04/01(土)01:48:09 No.1042361963

>むしろ伊達だけ納期に余裕があって普通の調整した結果だったりして 主役級なのでそう言われたりもするがそれにしてはもう一人の主役級である幸村が強いんだ

16 23/04/01(土)01:54:01 No.1042363253

投げ成立した時点で接地技とか透かすよねだいたいは

17 23/04/01(土)01:54:23 No.1042363340

1人だけモーション多いとかすごい

18 23/04/01(土)01:54:42 No.1042363406

昇竜を当てたら死ぬ 投げを当てたら死ぬ

19 23/04/01(土)01:58:08 No.1042364032

格ゲーで絵の少なさはむしろ強キャラあるあるだからな…

20 23/04/01(土)01:58:11 No.1042364039

>昇竜を当てたら死ぬ >投げを当てたら死ぬ でも使っていかないと勝てない

21 23/04/01(土)01:59:36 No.1042364301

毛利はもう気にしても仕方ないけど真田との格差が酷い 同じ主人公ポジなのに…

22 23/04/01(土)02:01:30 No.1042364661

個人的には北斗よりよっぽど世紀末なバランスしてると思うこのゲーム

23 23/04/01(土)02:03:00 No.1042364948

一緒や!投げても!

24 23/04/01(土)02:03:50 No.1042365124

声が悪い

25 23/04/01(土)02:03:55 No.1042365151

ギルティ作ってんのに北斗もバサラもなんでこんなことになったの?

26 23/04/01(土)02:05:35 No.1042365470

>個人的には北斗よりよっぽど世紀末なバランスしてると思うこのゲーム IP自体の人気が逆だったらもっとプレイ人口多そう

27 23/04/01(土)02:10:48 No.1042366315

>ギルティ作ってんのに北斗もバサラもなんでこんなことになったの? ギルティ作ってたから

28 23/04/01(土)02:11:43 No.1042366450

むしろギルティ作ったとこだからああなったんだよなあ

29 23/04/01(土)02:12:53 No.1042366636

レシオ制で伊達さんが1になったら他の1キャラに流石に失礼だから0になった話好き

30 23/04/01(土)02:15:04 No.1042366994

昇龍の無敵もアレだから別にまともに調整されてたから弱いとかではないと思う

31 23/04/01(土)02:17:35 No.1042367361

初段の打点が低すぎて普通に性能だめだからな…

32 23/04/01(土)02:19:56 No.1042367722

めちゃくちゃね…かっこいい技があって… "PHANTOM DIVE"っていう… 名前もかっこいいし演出もかっこいい! これがですねぇ……あのぉ… …かっこいいんですよ

33 23/04/01(土)02:21:21 No.1042367928

ロケテからこんな感じだからぶっ壊れてるのは想定内だし毛利はさらにぶっ壊してるんだよな 伊達だけ謂れのないお仕置き食らってる

34 23/04/01(土)02:22:52 No.1042368153

今更言うことじゃないけど伊達って格好だけの男の別称みたいに使われてたこともあるし 想定内だったんじゃないの?

35 23/04/01(土)02:23:10 No.1042368195

ファントムDIEきたな…

36 23/04/01(土)02:23:18 No.1042368220

なんでギルティ作った所が当てて確定もらう昇竜を作ったんだろうか 新人が作ったのかな

37 23/04/01(土)02:24:18 No.1042368386

一撃だけは素直で強い判定の伊達さん

38 23/04/01(土)02:25:10 No.1042368524

>なんでギルティ作った所が当てて確定もらう昇竜を作ったんだろうか >新人が作ったのかな 恐らく援軍でフォロー出来るからですね

39 23/04/01(土)02:26:58 No.1042368815

コンパクトにまとまっててかっこいい連続攻撃が原作でもコンパクトにまとまっててびっくりした

40 23/04/01(土)02:27:46 No.1042368943

>今更言うことじゃないけど伊達って格好だけの男の別称みたいに使われてたこともあるし >想定内だったんじゃないの? ギャグ枠ならこの当時今川義元がいたから主人公にネタ枠割く意味が不明

41 23/04/01(土)02:27:46 ID:pyXe.hBI pyXe.hBI No.1042368944

>今更言うことじゃないけど伊達って格好だけの男の別称みたいに使われてたこともあるし >想定内だったんじゃないの? 伊達常に弱いから意図的だと思ってる

42 23/04/01(土)02:28:38 No.1042369052

本編バサラでも弱いからな

43 23/04/01(土)02:29:27 No.1042369174

ギャグ枠は忠勝の後ろで攫われてる家康がいるから…

44 23/04/01(土)02:29:29 No.1042369183

原作での強さの話したら英雄外伝の頃なんで まさに今川義元より弱かったよ伊達さん まあそれ基準だと兄貴なんかもっと弱いんだけど

45 23/04/01(土)02:30:13 No.1042369284

内製のツクールとCAPCOM案件を新入社員に与えて新人研修やらせてみたらギリギリ遊べそうなのが出てきたのでそのまま納品してみた感がある

46 23/04/01(土)02:30:44 No.1042369364

格ゲーの弱キャラ枠=ギャグやネタ枠じゃないとダメってルールはないし 格好いい弱キャラを目指してたのはあると思う

47 23/04/01(土)02:31:20 No.1042369460

>本編バサラでも弱いからな 現状最終作だと最強クラスだし!

48 23/04/01(土)02:32:08 No.1042369605

本編伊達さんの何が凄いって 専用モードの六爪が弱いことだからな…

49 23/04/01(土)02:36:26 No.1042370227

限りなく詰みに近い五分とかいう言葉があることだけは知ってる

50 23/04/01(土)02:37:51 No.1042370445

アニメはよくわからんかったわ

51 23/04/01(土)02:38:00 No.1042370474

正直なところゲーム自体が問題ある出来なんで伊達がとんでもなく弱いのは相対的には小事ではある

52 23/04/01(土)02:38:26 No.1042370554

原作なら筆頭よりオクラの方が余っ程ギャグやってた気がする

53 23/04/01(土)02:40:39 No.1042370889

投げ中に喰らい判定残ってるのは調整ミスじゃ…?

54 23/04/01(土)02:41:23 No.1042370996

>投げ中に喰らい判定残ってるのは調整ミスじゃ…? 実は伊達さん以外にもそういうキャラいるのでこの面に関してはそんなおかしくない

55 23/04/01(土)02:41:41 No.1042371045

>投げ中に喰らい判定残ってるのは調整ミスじゃ…? オクラのがよっぽど調整ミスってるし…

56 23/04/01(土)02:42:01 No.1042371095

>投げ中に喰らい判定残ってるのは調整ミスじゃ…? 意図的に弱くしたのは多分そうではあるけど これに関しては普通にミスだと思う

57 23/04/01(土)02:42:32 No.1042371172

>実は伊達さん以外にもそういうキャラいるのでこの面に関してはそんなおかしくない 要はゲーム自体がおかしい

58 23/04/01(土)02:43:00 No.1042371229

もうどこからが小さな問題なのか分かんねえぜ!

59 23/04/01(土)02:43:23 No.1042371280

伊達家に壊滅させされた一族の末裔が開発にいたのかってくらいの弱さ

60 23/04/01(土)02:43:57 No.1042371351

毛利の発に比べたら殆どの問題はNo problemだよ

61 23/04/01(土)02:45:10 No.1042371521

永久できるのも問題だけど個人的に思う問題はコンボ補正キツすぎてコンボが全然減らないことだと思う

62 23/04/01(土)02:47:01 No.1042371777

いっちゃなんだが弱い方向に突き抜けてるキャラは別にゲーム壊さないしなや 逆は本当にダメ

63 23/04/01(土)02:47:59 No.1042371890

>永久できるのも問題だけど個人的に思う問題はコンボ補正キツすぎてコンボが全然減らないことだと思う キャラに因る ゴリラが超強いのは自分はクソ固くて減らない癖に 補正切りも合わせてバカみたいに減らせる逆転力が大きいし

64 23/04/01(土)02:49:05 No.1042372015

>いっちゃなんだが弱い方向に突き抜けてるキャラは別にゲーム壊さないしなや >逆は本当にダメ まるでオクラがこのゲームを壊してるみたいな言い方じゃん

65 23/04/01(土)02:49:43 No.1042372096

ゴリラは減るし硬いしついでにキャッチボールできるからあの中でも楽しいんだよな…

66 23/04/01(土)02:50:06 No.1042372143

>まるでオクラがこのゲームを壊してるみたいな言い方じゃん そうだよ! まあオクラ関係なく壊れてる気もするが

67 23/04/01(土)02:53:27 No.1042372581

逆転力なら信長市も凄い

68 23/04/01(土)02:55:14 No.1042372825

オクラはロケテでガードできた技が製品版でガー不になったり本当に意味がわからない

69 23/04/01(土)02:57:32 No.1042373124

オクラは真面目な崩し手段も色々あるし投げから槍兵で拾えたり なんかまぁ色々あるけど ぶっちゃけ発があるのでそういう研究とかどうでもいいんだよね

70 23/04/01(土)02:59:19 No.1042373344

このゲームは北斗と違ってHPが無駄に多いせいで永久決めても減らんからなぁ

71 23/04/01(土)02:59:31 No.1042373364

シャトルランしたりバスケしたり格ゲーはスポーツに御座るか?

72 23/04/01(土)03:02:58 No.1042373757

>このゲームは北斗と違ってHPが無駄に多いせいで永久決めても減らんからなぁ このゲームがHP多いっていうか北斗が異様に少ない ヒット数多い技でめちゃくちゃ減るのもそれが原因

73 23/04/01(土)03:03:58 No.1042373877

性能を引き出し切ったオクラがどうなるか見てみたい気持ちはある

74 23/04/01(土)03:06:23 No.1042374145

オクラはよく言われてるように強くなる余地あるんだろうけど 立ち回り最強でガー不ループ出来るキャラを深掘りする理由が無いからなあ…

75 23/04/01(土)03:06:25 No.1042374147

北斗と違って流行らなかったのはコンボ長い割に全然減らなくて試合が間延びしやすいせいもあったからな

76 23/04/01(土)03:09:51 No.1042374550

>北斗と違って流行らなかったのはコンボ長い割に全然減らなくて試合が間延びしやすいせいもあったからな ストライカーやアシストとも違う 援軍っていうリソースを扱うゲームってのがかなり大きいんだよねBASARAX 戦国武将であること考えると中々面白い発想なんだがまぁ流行らんわ

77 23/04/01(土)03:27:05 No.1042376271

トキも詰めたら今より強いって言われるし最強キャラ詰められない

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