ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/03/31(金)20:23:58 No.1042225404
対人のデイリー消化がてらパーツミッションもやってるけど めどい...
1 23/03/31(金)20:24:46 No.1042225795
ストーリークソ長え!ってなってやっとクリアした ゾンビドッグどこ…?
2 23/03/31(金)20:29:13 No.1042227971
ホワイトデーの超襲来諦めた 難易度高すぎ
3 23/03/31(金)20:37:20 No.1042231873
>ストーリークソ長え!ってなってやっとクリアした >ゾンビドッグどこ…? 猟犬的なやつか…ここでゾンビドッグ出すんだな!って思ったらエイシイストだった まぁかっこいいから許すが…
4 23/03/31(金)20:42:55 No.1042234529
パーツミッションはある種のエンドコンテンツだから無理してやんなくていいんだ 本当になんかやることねーなーってなった時にちょっとずつやる位で
5 23/03/31(金)20:45:09 No.1042235488
6部8章のVHだけフィールド違うのはなんなの不具合なの?
6 23/03/31(金)20:46:08 No.1042235914
>ホワイトデーの超襲来諦めた >難易度高すぎ どれ?
7 23/03/31(金)20:47:05 No.1042236307
>6部8章のVHだけフィールド違うのはなんなの不具合なの? 特に問題に思わないからスルーしてるかも…気になるならお問い合わせしてもいいと思うよ
8 23/03/31(金)20:47:51 No.1042236687
ハンターとか牢屋とかこれ逃走中…
9 23/03/31(金)20:48:37 No.1042237065
ゾンビドッグ!の生みの親の人が実装めっちゃ喜んで色んな設定画あげたり自分の想定とは違う3Dモデルの差異を書き出したりエンジョイしててほっこりしたロボ 突き出た骨とかフレームだけで支えてる脚とかナイスデザインロボね
10 23/03/31(金)20:50:33 No.1042237906
ゾンビドッグはnaviだとチェンジして面白かっただろうなあ
11 23/03/31(金)20:52:36 No.1042238785
パーツミッションはアンズド以降不評だった部分をようやく重い腰上げて少しずつ少しづつラクな方針に変えていってくれてるからラクになったのだけ優先してやってもいいよ アンズド以降だからベニマルバイザンクロちゃんミーくんペッパーキャットチアフルバニーか
12 23/03/31(金)20:52:49 No.1042238892
>ハンターとか牢屋とかこれ逃走中… ハンターメダロットのメダルまでハンターという徹底ぶり
13 23/03/31(金)20:53:29 No.1042239190
マダアルとホネデルってパーツ名なんか好きロボ
14 23/03/31(金)20:58:54 No.1042241479
アンビー両腕とフジイケキャノンがあっという間に終わってありがたかった ハイパーミサイルの技強化もイグニスで割と活きるようになったね
15 23/03/31(金)21:02:31 No.1042243107
今パーツミッションできついのコラボで実装された機体全部か?
16 23/03/31(金)21:02:58 No.1042243319
>ハイパーミサイルの技強化もイグニスで割と活きるようになったね レーバテイン脚の対策にもなるしね
17 23/03/31(金)21:03:19 No.1042243523
>今パーツミッションできついのコラボで実装された機体全部か? ミーくんとクロちゃんはラクなはず
18 23/03/31(金)21:03:24 No.1042243559
ぬらりひょん引けた!けど性能的に強いのかはわからん!
19 23/03/31(金)21:04:27 No.1042244053
>ぬらりひょん引けた!けど性能的に強いのかはわからん! 素材カツカツならまず右腕のクロスショックだけでも☆5にするといいよ 確定クリティカル=確定ヒットなので大分インチキできる
20 23/03/31(金)21:05:45 No.1042244659
パーツミッション鉱山は結構な数のルビーとサイプラシウムになるから定期的に掘りたい気持ち湧いてくる
21 23/03/31(金)21:06:00 No.1042244769
そういやクロスショック持ちのエヴァは復刻あるんかな…
22 23/03/31(金)21:06:17 No.1042244897
>確定クリティカル=確定ヒットなので大分インチキできる 普通に知らなかった… デザイン好みだけど格射別れてるから統一で使わない方が良いんです?
23 23/03/31(金)21:07:36 No.1042245508
>デザイン好みだけど格射別れてるから統一で使わない方が良いんです? 左様ロボ よっぽど純正で使いたいとかメダチェンジのためとかじゃない限りはかくとうとしゃげきは分けといた方が普通に強いよ
24 23/03/31(金)21:08:10 No.1042245780
Sの仕様だとしゃげきかかくとうどっちかしか99に出来ないし じゃあ75/75がいいかというとそうでもないから だったら左腕だけかくとうのなんかにした方が強い
25 23/03/31(金)21:09:20 No.1042246347
オレは両刀にしてるけど弱いのわかってる…ロボ…
26 23/03/31(金)21:11:01 No.1042247117
脚はメテオに合わせた逆境だろうし右腕を変えちゃう方が収まりは良さそう 右腕の方が本体な気がしなくもないが
27 23/03/31(金)21:11:57 No.1042247546
そろそろメスガキが痛い目見ないかなって思ってる
28 23/03/31(金)21:12:15 No.1042247706
ロボロボおさらい メダルのスキルかくとうとしゃげきは攻撃までのスピード、命中率、威力に関わってて最大99まで効果あり それ以外の4つ(なおすまもるしかけるたすける)はスキルポイント振ってるほど回避や被ダメ軽減の効果がある(最大150) 格射両刀にして攻撃に150振ってるメダはつまりまもるなおすしかけるたすけるに一切振ってないから防御がペラペラの紙になってて一撃死とか多くなる 逆に補助特化のまもるなおすしかけるたすけるに150振ってるやつは攻撃能力ないかわりにめちゃくちゃ硬いしめちゃくちゃ避ける オトギプリンセスに何度もカスリ連発されて憤死した経験は誰しもあるはずあれはこれが原因
29 23/03/31(金)21:14:00 No.1042248523
知らなかったそんなの...
30 23/03/31(金)21:14:15 No.1042248644
>それ以外の4つ(なおすまもるしかけるたすける)はスキルポイント振ってるほど回避や被ダメ軽減の効果がある(最大150) しらそんロボ…
31 23/03/31(金)21:15:34 No.1042249291
かくとう/しゃげき99とその他51にしておけばとりあえずいいかなって思ってるメダロッターですまない…
32 23/03/31(金)21:17:21 No.1042250207
なので攻撃機はかくとうor射撃99+サブスキル51が安牌と言うか鉄則ロボ 両刀で遊びたいならオンラインエキシビションのフラットマッチやるといいロボね あれは編成のパーツレベルが1でも90扱いになってメダルのスキルは50/50/50扱いになってメダロッターのレベルとスキルもマックスになるからみんな条件同じロボ
33 23/03/31(金)21:17:36 No.1042250326
>そろそろメスガキが痛い目見ないかなって思ってる メダロットシリーズの中でも飛びぬけてクソ女すぎないこのこ???
34 23/03/31(金)21:17:51 No.1042250487
メダルにもテコ入れ来るといいね… 大罪メダルと普通のメダルに違いがないところとか 使わない補助スキルはどれ上げても効果同じとか 格闘射撃両方上げるメリットとかシナジーとかあるといいね
35 23/03/31(金)21:18:15 No.1042250693
そういえばゾンビドッグ!は恒常入りしたけどウサギと月下美人も恒常入りするんだろうか 特にフルチャ持ちの月下美人ちゃん
36 23/03/31(金)21:18:57 No.1042251023
>>そろそろメスガキが痛い目見ないかなって思ってる >メダロットシリーズの中でも飛びぬけてクソ女すぎないこのこ??? 更新停滞したせいでタメの期間が長引いてるのも良くないね…まあ完全にわからせのフラグでしかないけど…
37 23/03/31(金)21:19:30 No.1042251269
>メダロットシリーズの中でも飛びぬけてクソ女すぎないこのこ??? アホになる前のコクエン辺りのラインは普通に飛び越してると思う 悲しき過去…とか全部終わった後とかでどんくらいヘイトコントロールしてくれるか次第だろうな…
38 23/03/31(金)21:19:41 No.1042251343
ぬらりひょんメダが来るなら鬼太郎メダも…
39 23/03/31(金)21:19:51 No.1042251435
>メダルにもテコ入れ来るといいね… 4までのメダリア実装でレベル限凸可能!だと嬉しい まず間違いなく来ない
40 23/03/31(金)21:19:55 No.1042251463
>格闘射撃両方上げるメリットとかシナジーとかあるといいね 例えば格射に150振ったら防御は紙になるけど攻撃の方にはさらに補正乗って火力マシマシにできるとかね
41 23/03/31(金)21:20:35 No.1042251778
魂のコクリュウみたくトラウマから極端に突っ切ったようなタイプなのか根本的にサイコなのかどうなのか…
42 23/03/31(金)21:20:52 No.1042251893
>そういやクロスショック持ちのエヴァは復刻あるんかな… 二度目のコラボだからなぁ
43 23/03/31(金)21:21:05 No.1042252019
ラナちゃんはメダロッターの性能が高いから普段使いしてるせいでなんか許しちゃった… でもモモイロメイプルにこのスキル使ってもしょうがないと思う
44 23/03/31(金)21:22:21 No.1042252620
メガネの部長が足引っ張るの天井ネタになってるけど いい加減この人邪魔だな…ってなってくる
45 23/03/31(金)21:22:56 No.1042252911
天丼
46 23/03/31(金)21:23:23 No.1042253106
超襲来でかくとう・しゃげきカンスト越えしてる敵見ると羨ましくなる タービュレントとかの二刀流メダをフルスペックで使いたいぜ
47 23/03/31(金)21:23:42 No.1042253254
6部自体がラナを中心とした話になってるからね お姉様とか謎の博士なんかの設定は7部に持ち越されるかもしれん
48 23/03/31(金)21:23:48 No.1042253306
>>そういやクロスショック持ちのエヴァは復刻あるんかな… >二度目のコラボだからなぁ 既に6体居るのに新規で6体追加とか来るかもしれんぞ コラボ機体12体とか揃えられる気がしない
49 23/03/31(金)21:23:57 No.1042253393
>ラナちゃんはメダロッターの性能が高いから普段使いしてるせいでなんか許しちゃった… パーツの一部的なメダロッターとして使ってても何の思い入れも生まれなくない…?
50 23/03/31(金)21:25:06 No.1042253979
まだイクの方がマシなまである
51 23/03/31(金)21:25:33 No.1042254223
8章もなんか中編っぽいし9章に期待
52 23/03/31(金)21:25:35 No.1042254245
>パーツの一部的なメダロッターとして使ってても何の思い入れも生まれなくない…? 何度も窮地を助けてもらったからね… おまけにパーツミッションの破壊数の補助にもなる
53 23/03/31(金)21:25:46 No.1042254346
>まだイクの方がマシなまである あいつのバックに付いてるのやっぱヘベレケかな…
54 23/03/31(金)21:26:16 No.1042254577
イクはイクで話きけやこいつってなるのでロボトルの方で憂さ晴らしする
55 23/03/31(金)21:26:58 No.1042254880
スキルレベル25ごとぐらいで目に見える上昇効果とか能力が付いてほしい そしたら今みたいなとりあえず攻撃99とその他51じゃなくバランスを考えてカスタムできる 守る上げると防御確立が上がるとか格闘上げると近距離でダメージアップとか格闘耐性アップとかに 代わりに一度上げたメダルレベル内では自由に割り振れるようにならないと自由度無くなるけど