虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/03/30(木)11:48:47 忌み子 のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/03/30(木)11:48:47 No.1041747963

忌み子

1 23/03/30(木)11:50:49 No.1041748454

ナーフされることを知らない奴

2 23/03/30(木)11:53:53 No.1041749156

ナーフ?

3 23/03/30(木)11:54:37 No.1041749346

これ以上!?

4 23/03/30(木)11:55:47 No.1041749621

ラインマーカーにつられてくるやつは文字が読めない

5 23/03/30(木)11:57:34 No.1041750018

いや文字はなんとか読めたんだろう 言葉を知らないだけだ

6 23/03/30(木)12:01:39 No.1041750969

大幅強化!

7 23/03/30(木)12:02:01 No.1041751063

たまにヒュッて飛んできてまぁまぁビビる当たらない

8 23/03/30(木)12:02:32 No.1041751171

塗り倍なんかより線出てる持続時間倍にしろ

9 23/03/30(木)12:02:36 No.1041751189

イカ研はマーカーの真のポテンシャルに恐れているのだ

10 23/03/30(木)12:03:29 No.1041751376

インク2/3持っていっていいからリッター並みの塗りの太さと当たり判定くれ

11 23/03/30(木)12:04:19 No.1041751568

アプデを重ねた結果極太レーザーに! ならないかな…

12 23/03/30(木)12:06:39 No.1041752173

当たった時にカッコいいエフェクトと効果音出してほしい

13 23/03/30(木)12:06:39 No.1041752179

絶対に上方修正しかされないから理論上最強

14 23/03/30(木)12:07:28 No.1041752371

チャージャーに当てたら100ダメージにしよう

15 23/03/30(木)12:07:43 No.1041752448

>アプデを重ねた結果極太レーザーに! >ならないかな… 押しっぱなしの持続時間に伴って火力が上がるようにしよう

16 23/03/30(木)12:08:22 No.1041752631

まぁ強化されないからナーフされることも知らないだろうけど…

17 23/03/30(木)12:10:18 No.1041753121

呪いの装備と化したサブ もう持たされるブキはシェルターくらいしかないだろう

18 23/03/30(木)12:10:47 No.1041753252

地形を貫通してロックオンした相手を追尾する極太ラインマーカーが6本出るっていうのはどう?

19 23/03/30(木)12:11:11 No.1041753368

たまにこれでキルとられるとめっちゃムカつく

20 23/03/30(木)12:11:50 No.1041753558

発表当時はジップラインかと思って恐れたやつ

21 23/03/30(木)12:12:01 No.1041753614

塗り強化はささやかだけど強化 でも必要なのはダメージを45にする事だ それで完成でいい

22 23/03/30(木)12:12:10 No.1041753649

>地形を貫通してロックオンした相手を追尾する極太ラインマーカーが6本出るっていうのはどう? 反射するという特性を捨てるならこんなもの作るなってなる

23 23/03/30(木)12:12:31 No.1041753762

>たまにこれでキルとられるとめっちゃムカつく ラインマーカーに殺される雑魚

24 23/03/30(木)12:12:42 No.1041753821

トリトルはちょっとの修正でゴミ脱出できたのに

25 23/03/30(木)12:13:04 No.1041753910

>呪いの装備と化したサブ うん >もう持たされるブキはシェルターくらいしかないだろう なんでだよ!?

26 23/03/30(木)12:13:07 No.1041753919

ポテンシャルはあると思う

27 23/03/30(木)12:14:08 No.1041754236

ポテンシャル発揮したら壊れ性能になる事が約束されてるから発揮されることは無い

28 23/03/30(木)12:14:11 No.1041754258

遠くの敵に当てるほどダメージ上がるとかにすれば面白そう

29 23/03/30(木)12:14:28 No.1041754350

これで5月末まで戦っていただきます

30 23/03/30(木)12:14:57 No.1041754489

ラインマーカー君あれやってよあれ 塗り半径アップ(ワラ

31 23/03/30(木)12:15:23 No.1041754614

ラインに触れたらダメージ入るようにしよう

32 23/03/30(木)12:15:30 No.1041754644

マーキングされてもだからどうしたよって気持ちになる

33 23/03/30(木)12:15:51 No.1041754756

シンプルにマーキング時間延びるだけでもいいのに…

34 23/03/30(木)12:15:52 No.1041754760

ダメージゼロでエクスロくらいの塗りにしてほしい

35 23/03/30(木)12:16:00 No.1041754796

>ラインに触れたらダメージ入るようにしよう 入らないんだっけ?

36 23/03/30(木)12:16:00 No.1041754797

なぜか塗りがどんどん強化される 結果的になにもかもが中途半端になっていく

37 23/03/30(木)12:16:23 No.1041754923

>ポテンシャル発揮したら壊れ性能になる事が約束されてるから発揮されることは無い なんで実装したんだよ!

38 23/03/30(木)12:17:21 No.1041755224

直撃ダメージ!射程!塗り! なんで名前にも使ってるマーカー要素にテコ入れしないの…?

39 23/03/30(木)12:17:45 No.1041755343

鉛筆くんに持たせよう

40 23/03/30(木)12:17:47 No.1041755353

マーキング時間は…伸ばされないので?

41 23/03/30(木)12:18:10 No.1041755477

直撃してマーカーがついたらそのバトル中永遠にマーカー付くようにしよう

42 23/03/30(木)12:18:40 No.1041755635

ここまで持てあますものを実装したのが最大の過ち

43 23/03/30(木)12:18:47 No.1041755669

一度投げたらずっと残って通路に居座れるとかなら面白かったと思う 避けれないこともないし当たっても被害少ないし

44 23/03/30(木)12:18:55 No.1041755704

マーキング永続に

45 23/03/30(木)12:19:03 No.1041755747

>直撃してマーカーがついたらそのバトル中永遠にマーカーに当たった雑魚と名前に付くようにしよう

46 23/03/30(木)12:19:35 No.1041755918

ラインマーカーに当たって死亡したら次の十戦くらい 名前に「ラインマーカーで死にました」ってつくだけでもいいよ

47 23/03/30(木)12:19:46 No.1041755969

インクレールの効果も付与しました

48 23/03/30(木)12:20:17 No.1041756109

>直撃ダメージ!射程!塗り! >なんで名前にも使ってるマーカー要素にテコ入れしないの…? なんかプレイヤーさんはマーカーとして使ってないみたいだし...そっち強化した方が喜ぶかなと

49 23/03/30(木)12:20:19 No.1041756115

何を思ってそこ強化するの…? 強化しろってうるさいから適当なとこ変えとくかって感じなの?

50 23/03/30(木)12:20:22 No.1041756129

索敵に使いたいのか直撃ダメージで戦いたいのかどっちつかずのまま塗りが強化されていく

51 23/03/30(木)12:20:47 No.1041756272

アイデア先行でゲームに落とし込めなかったやつだと思ってる

52 23/03/30(木)12:21:25 No.1041756472

通過後が空中にインクレール張ってるみたいにしてイカ状態で通れるようにしろ

53 23/03/30(木)12:21:50 No.1041756614

うおおお fu2056743.jpg fu2056742.jpg

54 23/03/30(木)12:21:55 No.1041756640

もはやどうすればいいのか そんなもん実装するなと言われればそれまでだが

55 23/03/30(木)12:22:00 No.1041756671

発売から半年過ぎてもネタが尽きないのは凄いと思うラインマーカー

56 23/03/30(木)12:22:16 No.1041756756

コイツを直撃させられるならメインを使うし…

57 23/03/30(木)12:22:51 No.1041756919

早撃ちラインマーカーってことは まさか西部劇のガンマンみたいなイメージで作ってたのか?

58 23/03/30(木)12:23:25 No.1041757086

2発ペシペシって当てればチャー下がらせられるからちょっとだけ仕事してる気になる

59 23/03/30(木)12:23:39 No.1041757152

プライムがどんどんナーフされていくからバケデコ使うしか無いな

60 23/03/30(木)12:23:57 No.1041757249

塗り半径倍によりラインマーカー部屋に塗り返しの概念が産まれたんだぞ これは環境が動く

61 23/03/30(木)12:24:21 No.1041757378

>塗り半径倍によりラインマーカー部屋に塗り返しの概念が産まれたんだぞ >これは環境が動く クソマイナースポーツ過ぎる…

62 23/03/30(木)12:24:38 No.1041757477

遮蔽物が増えてラインマーカーナーフされたのはつらい

63 23/03/30(木)12:24:50 No.1041757544

ラインマーカーに潜れるようにしよう

64 23/03/30(木)12:25:13 No.1041757672

ダメージを盛ると壊れる マーカー要素を盛ると他サブと被る アプデ頻度的に思い切った調整を取れないのでちまちまと影響低そうな強化を積み重ねる 忌み子誕生

65 23/03/30(木)12:25:24 No.1041757733

>発売から半年過ぎてもネタが尽きないのは凄いと思うラインマーカー 根本的な強化されても駄目ならそうだけど単に強化渋られてる上にアプデも少ないから凄いなんて言い方はあまりにも傲慢だよ

66 23/03/30(木)12:25:27 No.1041757758

直接当てるコンセプトやめろ

67 23/03/30(木)12:25:28 No.1041757767

君前回も半径倍になってなかったっけ

68 23/03/30(木)12:25:45 No.1041757857

初期ボロクソだったカニタンクですら再評価されたのにこのハズレはずっと満場一致でハズレだな…

69 23/03/30(木)12:25:56 No.1041757894

プライムシューターのサブがラインマーカーになっている不具合修正しろ

70 23/03/30(木)12:26:04 No.1041757954

最初の天井のシミみたいな塗りいいよね

71 23/03/30(木)12:26:06 No.1041757967

マーキング永久ならまぁ ポイセンよりも短いのは何でだよ!?

72 23/03/30(木)12:26:09 No.1041757986

ラインマーカーのすごい所は付いてるブキのサブスペも強いとは言い難いブキばかりな所

73 23/03/30(木)12:26:17 No.1041758024

>君前回も半径倍になってなかったっけ このペースだと3年後にはラインマーカーを撃つとマップ全域をぬれる様になる

74 23/03/30(木)12:26:20 No.1041758041

>直接当てるコンセプトやめろ 強化してる奴ラインマーカーの事嫌いだと思う

75 23/03/30(木)12:26:21 No.1041758045

>遮蔽物が増えてラインマーカーナーフされたのはつらい ほんとか~? ほんとにライン使いか~?

76 23/03/30(木)12:26:47 No.1041758230

現状追撃っていう点ではクイボが強すぎてね… ラインマーカーはブービートラップみたいな感じになってほしい

77 23/03/30(木)12:27:01 No.1041758305

ライン使いって存在しないだろ…

78 23/03/30(木)12:27:23 No.1041758422

>ラインマーカーに当たって死亡したら次の十戦くらい >名前に「ラインマーカーで死にました」ってつくだけでもいいよ プレートの二つ名が強制的に「ラインマーカーでやられた」に変更されるようにするか…

79 23/03/30(木)12:27:24 No.1041758429

>トリトルはちょっとの修正でゴミ脱出できたのに ちょっとどころじゃなく威力上がっただろ!?

80 23/03/30(木)12:27:31 No.1041758461

火力を持ったポイセンと考えればマーカー時間の少なさも仕方ない…… とか思えるような性能じゃない!

81 23/03/30(木)12:27:43 No.1041758532

>>直接当てるコンセプトやめろ >強化してる奴ラインマーカーの事嫌いだと思う むしろ好き過ぎて仕様変えたくなさそう

82 23/03/30(木)12:27:45 No.1041758544

地形に当てた時ってことは直撃した時の塗りは変わらないってことなのかな…

83 23/03/30(木)12:27:55 No.1041758606

ダメも範囲も持続も射程も全部半端なんだよな どっかに特化しろや

84 23/03/30(木)12:28:10 No.1041758692

>現状追撃っていう点ではクイボが強すぎてね… 喜べ!クイボは下方入るぞ!

85 23/03/30(木)12:28:11 No.1041758695

これでも3から初登場した唯一のサブなんですよ!?

86 23/03/30(木)12:28:17 No.1041758728

今回のほかの武器の強化について言っていいなら ジェッパ今でも使ってるとステージによっては強いってなってるから暴れそう… 段差を超えられるっていう特性が強い

87 23/03/30(木)12:28:22 No.1041758761

マーキング時間は統一しろや! ポイセン使いも別に怒らねーよ!!

88 23/03/30(木)12:28:36 No.1041758839

フェス前にアプデくるのメチャクチャ意外だ

89 23/03/30(木)12:29:02 No.1041758967

火力があるかわりに投げれないポイセンになれたトラップ ラインマーカーはどうして

90 23/03/30(木)12:29:07 No.1041758981

ラインマーカーはわかりやすくアプデしちゃうとみんな使い始めちゃうから危ないんだ

91 23/03/30(木)12:29:17 No.1041759034

>喜べ!クイボは下方入るぞ! 威力は変わらないじゃん… たった5%インク消費増えて困るようなブキなんかねーよ!

92 23/03/30(木)12:29:20 No.1041759056

>フェス前にアプデくるのメチャクチャ意外だ そういやそうだね フェス前にアプデは入れないよねーって話を数日前にしてたのに

93 23/03/30(木)12:29:35 No.1041759129

>ラインマーカーはわかりやすくアプデしちゃうとみんな使い始めちゃうから危ないんだ 使わせろや!

94 23/03/30(木)12:29:39 No.1041759153

>ラインマーカーはわかりやすくアプデしちゃうとみんな使い始めちゃうから危ないんだ リッター使えないやつが多いから絶対そんなことないと思う

95 23/03/30(木)12:29:46 No.1041759197

クイボ亜種みたいな性能でマーキング付きだからクイボより強くは出来ないのは分かる 現状強さに格差ありすぎだから今回のクイボナーフも含めて相対的評価上がるんじゃないかな

96 23/03/30(木)12:29:51 No.1041759227

ゲームのシステム上不利なんだよな 他のシューターならセンサーワイヤーが細いか敵に不可視だからな普通は だったら直撃威力上げて実質投げナイフとして運用するしかない

97 23/03/30(木)12:30:14 No.1041759370

何故こんなものを作った 誰が産んでくれと頼んだ

98 23/03/30(木)12:30:24 No.1041759433

当てたら100ダメージでいいよ

99 23/03/30(木)12:30:36 No.1041759496

ラインマーカー誕生秘話を公開してほしい

100 23/03/30(木)12:30:46 No.1041759579

ラインを無かったことにして直撃しないといけない代わりに色々できるサブに生まれ変われ

101 23/03/30(木)12:30:48 No.1041759585

アーマーとかシールド系統を貫通出来たら面白そうなんだけど

102 23/03/30(木)12:30:56 No.1041759642

ラインマーカーって名前なら塗りは炭酸ボムみたいに射線下の床に塗られるべきでは?

103 23/03/30(木)12:31:23 No.1041759780

壁床に反射させたら距離2倍とかでもいい

104 23/03/30(木)12:31:33 No.1041759854

一応塗りができれば移動に使えるから幅は大きくなるね

105 23/03/30(木)12:31:52 No.1041759977

>ラインマーカーって名前なら塗りは炭酸ボムみたいに射線下の床に塗られるべきでは? カーリングと被るから駄目

106 23/03/30(木)12:31:58 No.1041760012

3からパッチノートに調整意図を少し書くようになったけど ラインマーカーくんを見ていると虚しくなる

107 23/03/30(木)12:32:01 No.1041760031

>壁床に反射させたら距離2倍とかでもいい いっそ10倍とかにしてめちゃくちゃ線が飛び交ってる戦場なら派手で良いかもしれない

108 23/03/30(木)12:32:07 No.1041760054

反射させた場所付近にはポイセンみたいにセンサー効果付けたらいいよ

109 23/03/30(木)12:32:26 No.1041760168

ラインマーカーでキル狙う変態なんて使ってる人間の何%だよってなる ただ調整するならむしろそういう変態を増やすくらいの思い切り良い舵切りしてほしい

110 23/03/30(木)12:32:32 No.1041760212

射程少し削ってインク消費が10%とかだったら気軽にポンポン投げられるんだけれどもね

111 23/03/30(木)12:32:41 No.1041760256

ヤガラ中央で地面に投げると明後日の方向に飛ぶのがクソクソのクソ 平地に見えて実は僅かな段差あるとかコイツの嫌がらせに置いたとしか思えない

112 23/03/30(木)12:32:41 No.1041760257

そろそろクイボくらいの塗りになった?

113 23/03/30(木)12:32:46 No.1041760280

>>ラインマーカーって名前なら塗りは炭酸ボムみたいに射線下の床に塗られるべきでは? >カーリングと被るから駄目 炭酸みたいにって言ってるぐらいにはとっくに被ってる個性だよ

114 23/03/30(木)12:32:51 No.1041760310

映画バイオハザードみたいになってほしい

115 23/03/30(木)12:33:17 No.1041760454

プライムはこれの強化よりカニの弱体化の方がずっと痛くて死 ただでさえメイン別に強くねぇのに キューイン強化されたジェットとバケデコに期待するか

116 23/03/30(木)12:33:18 No.1041760462

直撃で継続ダメージとか個性があればな

117 23/03/30(木)12:33:22 No.1041760484

一瞬で下のライン塗れたら一気に強サブになると思う あの範囲だぜ?

118 23/03/30(木)12:33:40 No.1041760572

パープレみたいにラインちょっと太くなるようにできないの

119 23/03/30(木)12:33:42 No.1041760584

反射は面白いけどハヴォック神を制御しきれてないからアホみたいな飛び方するんだよね お風呂の反射を見習え

120 23/03/30(木)12:33:48 No.1041760619

無かったことにするしか解決方法がないというか お仕置きでサブスペに押しつけるためのハズレ枠用意してんのは意図的だろうしまずその舐め腐った調整をやめろ…

121 23/03/30(木)12:34:30 No.1041760866

バケツというか振りが遅く単発威力の高いブキには相性いいよ 何考えてシューターに付けたんだ

122 23/03/30(木)12:34:47 No.1041760942

センサー部分の強化ってそこまで大きく環境変えるとも思えないし気軽に時間伸ばしたりしていいと思うんだけどそうでもないのかね

123 23/03/30(木)12:34:48 No.1041760948

シャープマーカーに付けたら開拓されるんじゃないか

124 23/03/30(木)12:34:54 No.1041760987

>無かったことにするしか解決方法がないというか >お仕置きでサブスペに押しつけるためのハズレ枠用意してんのは意図的だろうしまずその舐め腐った調整をやめろ… 本当にお仕置きでつけられてるならいいけど環境左右するような強メインについたことがないから疑わしい

125 23/03/30(木)12:35:06 No.1041761026

設置センサーとして使うには範囲狭すぎ&効果時間短すぎで直接当てるしか使い道見いだせないのがね

126 23/03/30(木)12:35:13 No.1041761073

>シャープマーカーに付けたら開拓されるんじゃないか 無印シャプマ使うねってなるだけだと思われる

127 23/03/30(木)12:35:18 No.1041761107

>プライムはこれの強化よりカニの弱体化の方がずっと痛くて死 >ただでさえメイン別に強くねぇのに >キューイン強化されたジェットとバケデコに期待するか プラコラでよくね?

128 23/03/30(木)12:35:19 No.1041761113

なんだかんだ全く使えないと言うことは無くなったよ 弱いよ

129 23/03/30(木)12:35:23 No.1041761128

書き込みをした人によって削除されました

130 23/03/30(木)12:35:51 No.1041761271

ハンコの強化結構良い気がする

131 23/03/30(木)12:36:02 No.1041761341

>なんだかんだ全く使えないと言うことは無くなったよ >弱いよ 大した強化貰ってないんだから人間性能上がっただけじゃないかな…

132 23/03/30(木)12:36:16 No.1041761414

申し訳ないけど見かけたら笑っちゃうわ…

133 23/03/30(木)12:36:23 No.1041761446

マーキング時間と持続入れ替えろ

134 23/03/30(木)12:37:01 No.1041761636

でもねえ塗り範囲が広がったのだから…

135 23/03/30(木)12:37:31 No.1041761791

>でもねえ塗り範囲が広がったのだから… 壁に反射させるブキに塗り範囲!?ってなった

136 23/03/30(木)12:37:36 No.1041761810

半径倍だから面積は4倍!!!!!

137 23/03/30(木)12:38:11 No.1041761977

>ハンコの強化結構良い気がする 特定状況以外ではスタンプ封印推奨なのは変わらないだろうけど使うべき時に使えば想定通りの動きができるようになりそうな予感はする どれだけ状況整えても機能するかが半ば運だった今までがおかしいだけなんだけど…

138 23/03/30(木)12:38:11 No.1041761981

>なんだかんだ全く使えないと言うことは無くなったよ >弱いよ 無理に使わない方が基本的に強いからな…

139 23/03/30(木)12:38:13 No.1041761991

塗り範囲バイバイン君

140 23/03/30(木)12:38:14 No.1041761996

ナメロウならポイセンより優れてると思う 左トラック裏に陣取りながら中央牽制出来るの便利

141 23/03/30(木)12:38:37 No.1041762119

縦に長いホッケ埠頭復活したらワンチャン…ないか

142 23/03/30(木)12:38:37 No.1041762120

>なんだかんだ全く使えないと言うことは無くなったよ >弱いよ サブ軽減でリッターを射程外から塗ろせる! サブ影響軽減一個で無効…の流れはいつ見ても笑う

143 23/03/30(木)12:39:21 No.1041762366

ラインマーカーの使い方動画を公式で作るべき

144 23/03/30(木)12:39:26 No.1041762388

真っ直ぐに飛ぶのに目的が索敵ってのが噛み合ってない気がする

145 23/03/30(木)12:39:36 No.1041762444

たまにジェッスイ触って気まぐれに使うけどこれインクをメインに回したほうが良いな……ってなる まず相当使い込んでからじゃないとまるで機能しない難しさがきつい

146 23/03/30(木)12:39:36 No.1041762446

この前ジェッスイ四人組のチームにあたって初めてラインマーカーで倒されたよ… もちろんそのバトルはこっちが勝ったよ

147 23/03/30(木)12:39:47 No.1041762503

>ラインマーカーの使い方動画を公式で作るべき ヒロモのラインマーカーステージの動画流して終わりだよ

148 23/03/30(木)12:39:56 No.1041762556

fu2056801.jpg 現状これがさらに半径倍になるのか……今後もう1段階くらい倍にしよう

149 23/03/30(木)12:40:14 No.1041762673

>まず相当使い込んでからじゃないとまるで機能しない難しさがきつい 使いこなしても機能しないから安心してメイン撃て

150 23/03/30(木)12:40:24 No.1041762741

ソナーとかポイセンとかと比べるとびっくりするくらい早くマーキング解けるねこいつ

151 23/03/30(木)12:40:38 No.1041762813

>ヒロモのラインマーカーステージの動画流して終わりだよ へーラインマーカー直撃1発で敵倒せるのかー

152 23/03/30(木)12:40:40 No.1041762828

>ラインマーカーの使い方動画を公式で作るべき 絶対B4B最高難度公式クリアビデオの再来になるよ…

153 23/03/30(木)12:41:03 No.1041762933

直撃するのが前提の難しいサブに後付けでマーカー索敵を追加アプデしたならまだわかるんだけどマーカー索敵がコンセプトですってツラで直撃前提サブみたいな強化され続けてるのが謎

154 23/03/30(木)12:41:08 No.1041762965

塗りの拡大が意味する事 ダイナモ亜種につくよ

155 23/03/30(木)12:41:12 No.1041762996

ラインを押し付けられる次の被害者枠のブキは何になるんだろうね

156 23/03/30(木)12:42:09 No.1041763316

線に触れた時のマーキング持続2秒とかだからなこいつ 線自体がクソ目立つ上にスカスカ反射にこのマーキング性能で索敵もクソもあるかー!!

157 23/03/30(木)12:42:12 No.1041763335

スパイガジェットになんとなく被害者枠の素養を感じてるけどどうか逃げ切ってほしい

158 23/03/30(木)12:42:17 No.1041763358

まだマイナーチェンジが来てないブキはラインマーカーを押し付けられる恐怖に震えろ

159 23/03/30(木)12:42:19 No.1041763368

塗り強化って徐々にクイボに寄せていってない?削除して最初からクイボで良くない?

160 23/03/30(木)12:42:23 No.1041763391

逆張りした分だけ数字になるからってなんでも最強扱いするYoutuberにさえこれ褒めてる人がいないのはすごいことだと思うよ

161 23/03/30(木)12:42:23 No.1041763396

これなんかたまにステージにあるの見るんだけどダメージとかあるの?

162 23/03/30(木)12:42:31 No.1041763439

>たまにジェッスイ触って気まぐれに使うけどこれインクをメインに回したほうが良いな……ってなる >まず相当使い込んでからじゃないとまるで機能しない難しさがきつい やたら消費多いんだよねラインマーカー リターンも少ない誰が投げるんだ

163 23/03/30(木)12:42:41 No.1041763493

>君前回も半径倍になってなかったっけ いっそのことハイプレくらいの太さになってほしい

164 23/03/30(木)12:42:43 No.1041763502

>ラインを押し付けられる次の被害者枠のブキは何になるんだろうね ラインとキューインつけられてたジェッスイってどんだけ恐れられてたんだろうな…

165 23/03/30(木)12:42:45 No.1041763516

>これなんかたまにステージにあるの見るんだけどダメージとかあるの? 線はないよ 直撃だけ

166 23/03/30(木)12:42:56 No.1041763576

ラインの持続時間もっと伸ばせ

167 23/03/30(木)12:43:10 No.1041763656

マーキング性能頑なに上げないのはなんなんだろうね… そこ上げても壊れる要素ないのに

168 23/03/30(木)12:43:22 No.1041763719

>ラインとキューインつけられてたジェッスイってどんだけ恐れられてたんだろうな… ジェッスイのメインがなにしたってんだって思いながら使ってた

169 23/03/30(木)12:43:32 No.1041763783

もういっそペンを体内に直接ぶち込んで殺す兵器とかにならんか?

170 23/03/30(木)12:43:33 No.1041763792

>塗り強化って徐々にクイボに寄せていってない?削除して最初からクイボで良くない? クイボが強サブって言われてるんだからクイボに寄せていけば強くなるだろ?

171 23/03/30(木)12:43:43 No.1041763851

テイオウイカの後隙が完全に後隙になってんじゃん…

172 23/03/30(木)12:43:58 No.1041763939

ラインマーカーって言われて思い浮かべるのってこう……スパイミッション系の映画で侵入者を知らせる警報装置みたいなのだと思ってた イカが通りそうな場所に置いておく使い方がメインになるのかと思ってたらなんか直撃方面にアプデが入って思てたんと違う!ってなってる

173 23/03/30(木)12:44:10 No.1041764011

まともに調整できないなら削除してクイボに差し替えてくれ

174 23/03/30(木)12:44:43 No.1041764192

>まともに調整できないならクイボ削除してくれ

175 23/03/30(木)12:46:00 No.1041764638

>テイオウイカの後隙が完全に後隙になってんじゃん… イカロールできるのは不具合だったってのが駄目だった

176 23/03/30(木)12:46:02 No.1041764659

初期にラインマーカーがついていたブキは幸せである どうあがいても強化されるのだから

177 23/03/30(木)12:46:06 No.1041764676

消費60でいいから6秒間くらいライン持続して欲しい

178 23/03/30(木)12:46:06 No.1041764678

>逆張りした分だけ数字になるからってなんでも最強扱いするYoutuberにさえこれ褒めてる人がいないのはすごいことだと思うよ こんなの褒めたら誰も相手にしてくれなくなるからね

179 23/03/30(木)12:46:09 No.1041764696

ポイセンは濡れないがマーカーは濡れる つまりマーカーは強い

180 23/03/30(木)12:46:10 No.1041764705

威力低めにしていいからブービートラップにして…

181 23/03/30(木)12:46:22 No.1041764781

3のジェッスイがなにかしたっていうんですか! 2でちょっとひどいことしてたのはジェッカスのほうなんですよ!

182 23/03/30(木)12:46:23 No.1041764786

最強!ラインマーカー 最強!ラインマーカー ラインマーカーのここがすごい! 無印バケデコのズルコンボ出来るって聞いたけどそれでも弱いのか

183 23/03/30(木)12:46:33 No.1041764836

ラインマーカー三発投げで遠距離キル! とかしてる動画を見る度にすごいけどサブ軽減こいつのために割いてんだよな……ってちょっと微妙な気持ちにもなる

184 23/03/30(木)12:47:00 No.1041764982

>ラインマーカーって言われて思い浮かべるのってこう……スパイミッション系の映画で侵入者を知らせる警報装置みたいなのだと思ってた >イカが通りそうな場所に置いておく使い方がメインになるのかと思ってたらなんか直撃方面にアプデが入って思てたんと違う!ってなってる インク消費8割で時間無制限で残るトラップみたいな方向が良かった

185 23/03/30(木)12:47:03 No.1041764997

中央広場を反射で全域カバーできるぐらいはやってくれ

186 23/03/30(木)12:47:05 No.1041765011

ライン付いてるブキ比較的早くカスタム実装されてるの笑う笑えない

187 23/03/30(木)12:47:09 No.1041765050

飛んできたらジェッスイあの辺だから気を付けようってなってありがたい

188 23/03/30(木)12:47:11 No.1041765060

>無印バケデコのズルコンボ出来るって聞いたけどそれでも弱いのか 相手がサブ影響軽減一個でも積んでたら不発するからね

189 23/03/30(木)12:47:15 No.1041765093

>初期にラインマーカーがついていたブキは幸せである >どうあがいても強化されるのだから そのせいでジェッスイ使いの友人は最初の武器追加で心折れて辞めてしまった

190 23/03/30(木)12:47:33 No.1041765171

スペシャルはわかりやすい調整をされた キューインキはまるで足りないけど

191 23/03/30(木)12:47:57 No.1041765306

スプリンクラーにキル取られたことはあるけどこれでやられたのは発売当初からマジで1回もない

192 23/03/30(木)12:48:00 No.1041765324

ラインマーカーにキースの目玉つけろ

193 23/03/30(木)12:48:03 No.1041765342

>無印バケデコのズルコンボ出来るって聞いたけどそれでも弱いのか 使いこなせばなかなか強い スプボトリトルのバケツは使いこなさなくても強い

194 23/03/30(木)12:48:14 No.1041765396

半年経っても強い人が強い使い方しないのすごい

195 23/03/30(木)12:48:27 No.1041765460

無印ジェットで使ってたけど射程の長さのおかげで倒し損ねた敵を追撃するのに使えたりするよ 20戦に1回あるかないかだけど

196 23/03/30(木)12:48:32 No.1041765489

>そのせいでジェッスイ使いの友人は最初の武器追加で心折れて辞めてしまった プライムが救われたのを横目に見ながらラインマーカーで我慢しろされるのはね…

197 23/03/30(木)12:48:41 No.1041765529

インク空にしてこいつ3発投げる利敵行為するくらいならリッターでも担げ 判定も反射もおかしいこれ3連続直撃できるような腕なら百発百中だろ!

198 23/03/30(木)12:48:52 No.1041765595

プライムもバケデコもジェッスイもまあ亜種使えばいいかなのが酷い

199 23/03/30(木)12:49:09 No.1041765692

唯一追加された新サブなのにかわいそ…

200 23/03/30(木)12:49:21 No.1041765764

ポイズンミストは遠距離ブキにつくといいねってなるけど 近距離ブキにつくとどうすればいいのだってなるから困る

201 23/03/30(木)12:49:31 No.1041765825

>プライムもバケデコもジェッスイもまあ亜種使えばいいかなのが酷い バケデコが亜種だろ

202 23/03/30(木)12:49:41 No.1041765880

>判定も反射もおかしいこれ3連続直撃できるような腕なら百発百中だろ! なんで狙ったとこから少しズレるんだろうな…

203 23/03/30(木)12:49:52 No.1041765938

最長射程のシューターが近接サブのクイボ持つなと言われたらまあそうだね

204 23/03/30(木)12:49:52 No.1041765941

>プライムもバケデコもジェッスイもまあ亜種使えばいいかなのが酷い ライン付いてない亜種の方はスペシャルも普通に強くて存在価値ねぇな!ってなった

205 23/03/30(木)12:49:58 No.1041765979

リッター「」はラインマーカーでやられたことあるの?

206 23/03/30(木)12:50:11 No.1041766054

>>そのせいでジェッスイ使いの友人は最初の武器追加で心折れて辞めてしまった >プライムが救われたのを横目に見ながらラインマーカーで我慢しろされるのはね… 前作もカスタム止まりだったじゃんよ…が彼の最後の言葉だった

207 23/03/30(木)12:50:38 No.1041766189

バケデコが前世でなにをしたっていうんだ

208 23/03/30(木)12:50:50 No.1041766252

>>判定も反射もおかしいこれ3連続直撃できるような腕なら百発百中だろ! >なんで狙ったとこから少しズレるんだろうな… サブのレティクルがメインとズレてるからですかね…

209 23/03/30(木)12:51:03 No.1041766309

>唯一追加された新サブなのにかわいそ… 唯一の新規サブは! ついただけでプレイヤーを失望させるゴミでした! スプラトゥーンなんてそんなもんでいいんだよ...

210 23/03/30(木)12:51:13 No.1041766366

この調子でいけばいつかラインマーカーで すげえ範囲が塗れるようになるのでは?

211 23/03/30(木)12:51:19 No.1041766393

バケツは高低差関係なく当てさえすれば2確になったの地味にやばいと思う

212 23/03/30(木)12:51:21 No.1041766402

塗り目的でもクイボに比べて使うと位置がバレバレになるという弱点が結構でかい

213 23/03/30(木)12:51:38 No.1041766497

2の追加サブであるトピと炭酸がつよつよなのも対比として酷い

214 23/03/30(木)12:51:49 No.1041766555

スペシュネオにラインマーカーがついたらおれは生きていけない

215 23/03/30(木)12:52:09 No.1041766648

>この調子でいけばいつかラインマーカーで >すげえ範囲が塗れるようになるのでは? アプデ来るごとに塗りが2倍になるからな…

216 23/03/30(木)12:52:16 No.1041766684

>塗り目的でもクイボに比べて使うと位置がバレバレになるという弱点が結構でかい 自分の位置を自己申告してるようなもんだからな…

217 23/03/30(木)12:52:22 No.1041766722

味方のみんな!あそこに敵がいるぞ!って役割が果たせないどころか うおお!俺はここにいるぞ!!!敵のリッターさん!撃ち抜いてくだされー!!!!って感じなんだもんな

218 23/03/30(木)12:52:31 No.1041766752

普通にラインにダメージ付くか持続延長でいいのに

219 23/03/30(木)12:52:33 No.1041766762

>リッター「」はラインマーカーでやられたことあるの? リッターに投げて遊んでたらキレられて前に出てきて撃ち殺されたよ

220 23/03/30(木)12:52:42 No.1041766808

ところでこの強化されたスタートダッシュを見てくれ

221 23/03/30(木)12:52:46 No.1041766821

レティクルとの差は上を向けば向くほど大きくなるから難しい

222 23/03/30(木)12:52:54 No.1041766858

>バケツは高低差関係なく当てさえすれば2確になったの地味にやばいと思う だからショクワンとの相性良くなったしバケデコ触ってみようかなと思ってスレ画の存在を思い出してやめた

223 23/03/30(木)12:52:59 No.1041766895

普通2倍なんて雑な調整しない

224 23/03/30(木)12:53:07 No.1041766939

>スペシュネオにラインマーカーがついたらおれは生きていけない 忌み子ツインズ!

225 23/03/30(木)12:53:14 No.1041766974

一度ぶっ壊れしてそれから調整したらどうだろうか

226 23/03/30(木)12:53:18 No.1041766988

>ところでこの強化されたスタートダッシュを見てくれ 15秒追加は結構イカれてると思うけど強いのかと言われるとピンとはこない

227 23/03/30(木)12:53:22 No.1041767016

肩身の狭い思いをしていたポイズンが ラインマーカーのおかげて少し嬉しそうにしていますね

228 23/03/30(木)12:53:23 No.1041767030

>ところでこの強化されたスタートダッシュを見てくれ リッター女児大歓喜

229 23/03/30(木)12:53:30 No.1041767074

>アプデ来るごとに塗りが2倍になるからな… 最終的にはナワバリラスト3秒でラインマーカー全員で投げてより反射したやつが勝ちみたいになる

230 23/03/30(木)12:53:35 No.1041767086

まず画面の真ん中に飛ばないのがもうなんか嫌

231 23/03/30(木)12:53:54 No.1041767185

スペシは無印がポイセンだし大丈夫じゃないかな ワイロにはつきそう

232 23/03/30(木)12:54:07 No.1041767236

>>ところでこの強化されたスタートダッシュを見てくれ >リッター女児大歓喜 遠距離ブキにあんまり必要ないのがなぁ…

233 23/03/30(木)12:54:15 No.1041767267

まずブキ調整するよりマップ調整したほうがいいと思うんだよな クソマップしかないからそれに引っ張られてブキもクソ調整になる

234 23/03/30(木)12:54:39 No.1041767381

ラインマーカー最強ラインマーカー最強ラインマーカー最強

235 23/03/30(木)12:55:03 No.1041767486

>スペシは無印がポイセンだし大丈夫じゃないかな うーんマーキングつながり!とかやりかねんぞ

236 23/03/30(木)12:55:04 No.1041767498

>遠距離ブキにあんまり必要ないのがなぁ… ていうかリッターが最速で位置取りするくらいにしか使えないのでは…

237 23/03/30(木)12:55:21 No.1041767576

>>スペシュネオにラインマーカーがついたらおれは生きていけない >忌み子ツインズ! スプラトゥーン3だからキューインキもつけて忌子トリプレッツにしよう

238 23/03/30(木)12:55:27 No.1041767613

>15秒追加は結構イカれてると思うけど強いのかと言われるとピンとはこない 15秒に一回キルすればずっと効果あるし アクション強化もメイン三個分載るようになったし 使うブキ次第じゃねえかなあ

239 23/03/30(木)12:55:29 No.1041767627

スレ画はマップ構造がどうとかそういう問題かなぁ?!

240 23/03/30(木)12:55:40 No.1041767675

スペシュ亜種はサブスペにラインとデコイチラシ辺り来そうで怖い

241 23/03/30(木)12:55:40 No.1041767681

スタダ積みは相当な自信家じゃないと…… と思ったけど前線ブキにペナアップ積んでるイカ結構見るから増えそうな気がする

242 23/03/30(木)12:55:44 No.1041767699

もう次のアプデでラインマーカーの着弾点にナイスダマが発生するようにしよう

243 23/03/30(木)12:56:04 No.1041767800

もう接地したときに爆風判定出してくれよ

244 23/03/30(木)12:56:11 No.1041767839

強化の話いいならジェッパがだいぶ強くなりそうでうれしい 今でも段差を超えて攻撃するならだいぶ暴れやすいからステージによっては強かったのだ

245 23/03/30(木)12:56:12 No.1041767843

3弱追加ブキで一番相性がいいの鉛筆だと思う

246 23/03/30(木)12:56:17 No.1041767865

調整雑なのは今回のテイオウイカ見ただけでもわかるし… 1回でもテストプレイしててヤグラ居座りとアサリキャリーに気付かないのって逆にどうやるんだよ

247 23/03/30(木)12:56:22 No.1041767899

>スプラトゥーン3だからキューインキもつけて忌子トリプレッツにしよう あいつも根本的な問題は全く解決していない…

248 23/03/30(木)12:56:34 No.1041767962

>もう接地したときに爆風判定出してくれよ 鉛筆とスレ画は爆風付けていいと思う

249 23/03/30(木)12:56:37 No.1041767983

>スレ画はマップ構造がどうとかそういう問題かなぁ?! 反射という個性が生きてないのは間違いなくマップ構造が原因でしょ 反射が生きてたところで使い道ないよねっていうのはまた別の話

250 23/03/30(木)12:56:43 No.1041768010

前も倍になって今回でさらに倍で合計4倍 半径4倍なら面積は16倍 塗り面積16倍強化はスプラシリーズ最高記録なのでは

251 23/03/30(木)12:56:55 No.1041768090

スタダ強化で初手相打ちになってもまだ猶予出来るのが便利そう

252 23/03/30(木)12:57:06 No.1041768145

>スプラトゥーン3だからキューインキもつけて忌子トリプレッツにしよう キューインはテイオウには無敵だよもん それがあるからジェッカスじゃなくて無印使うことあるぞ

253 23/03/30(木)12:57:08 No.1041768152

>3弱追加ブキで一番相性がいいの鉛筆だと思う そのための68ダメージ…?

254 23/03/30(木)12:57:35 No.1041768296

めっちゃ持続時間長くして延々跳ね回り続けるようにしよう

255 23/03/30(木)12:57:48 No.1041768354

1ではダイオウ抑えるためにノックバック付けたのにテイオウにチャージ突進付けたのマジで頭おわっとる

256 23/03/30(木)12:57:48 No.1041768357

ホッケとか来たらラインマーカーは多少輝けるかもしれない…

257 23/03/30(木)12:57:49 No.1041768361

鉛筆は爆風より貫通寄越せ

258 23/03/30(木)12:57:53 No.1041768379

>無印バケデコのズルコンボ出来るって聞いたけどそれでも弱いのか ほんのちょっとサブ性あるだけで崩壊するコンボ…

259 23/03/30(木)12:57:54 No.1041768386

反射する度に射程延長とかあれば反射も使いやすくなるんだけどな

260 23/03/30(木)12:58:31 No.1041768569

>鉛筆は爆風より貫通寄越せ (バイトでしか鉛筆使ってないんだな...)

261 23/03/30(木)12:58:51 No.1041768677

>強化の話いいならジェッパがだいぶ強くなりそうでうれしい サメの余波ダメ70に変更はかなり嬉しい スパイでサメとトラップとのコンボで 35ダメの範囲の敵も殺せるようになる

262 23/03/30(木)12:59:08 No.1041768768

忌み子って話ならそういえばヒーローモードでは存在するから明らかに実装はされそうなのに何故かされないチャクチって…

263 23/03/30(木)12:59:14 No.1041768808

テイオウはヤグラとアサリ以外は調整なしって考えると結構思い切ったことしたなぁってなる

264 23/03/30(木)12:59:21 No.1041768846

実戦で鉛筆使うの負けたい奴だけだろ!?

265 23/03/30(木)12:59:37 No.1041768913

>(バイトでしか鉛筆使ってないんだな...) ナワバリ行くなら普通にリッターか洗剤使うからな…

266 23/03/30(木)12:59:45 No.1041768950

>サメの余波ダメ70に変更はかなり嬉しい >スパイでサメとトラップとのコンボで >35ダメの範囲の敵も殺せるようになる 俺たちのチャクチさんが帰ってきた…ってなった

267 23/03/30(木)12:59:48 No.1041768955

鉛筆は音が気持ちいいし……ついでに勝てたらいいなって……

268 23/03/30(木)13:00:00 No.1041769018

ハンコの旋回力はヒーローモードも変わるんだろうか

269 23/03/30(木)13:00:06 No.1041769053

完全新ブキはそのシーズンの環境は壊すくらいの勢いで実装しろよって思います

270 23/03/30(木)13:00:31 No.1041769179

>もう次のアプデでラインマーカーの着弾点にナイスダマが発生するようにしよう ラインマーカーにそってナイスダマサイズの 当たったら死ぬボールが高速で移動する!

271 23/03/30(木)13:00:37 No.1041769211

鉛筆は縄張りならそれなりに塗り武器として使えるんだ キル性能はない

272 23/03/30(木)13:00:39 No.1041769223

検証待ちとはいえサブ影響は0.2くらい積むのがベネになるかな?

273 23/03/30(木)13:00:43 No.1041769247

サメは本格的にエリアだと脅威になりそう

274 23/03/30(木)13:00:59 No.1041769331

>テイオウはヤグラとアサリ以外は調整なしって考えると結構思い切ったことしたなぁってなる 不具合修正で弱体化してるぞ

275 23/03/30(木)13:01:04 No.1041769354

\ドォン/\ドォン/\ドォン/\ドォン/\ドォン/

276 23/03/30(木)13:01:25 No.1041769439

ライン部分にも直撃の半分ぐらいのダメージを… いやせめて20ぐらいは入ってくれ

277 23/03/30(木)13:01:35 No.1041769483

鉛筆が68で爆風あるラピッドの直撃が85って考えると混乱する

278 23/03/30(木)13:01:39 No.1041769508

>\ドォン/\ドォン/\ドォン/\ドォン/\ドォン/ 来た…うるさいからすぐ分かる…

279 23/03/30(木)13:01:45 No.1041769537

鉛筆とラインマーカー融合させよう 鉛筆のメイン当たったらマーカーが付く

280 23/03/30(木)13:02:14 No.1041769655

相手をホーミングして当たったらそこからさらにラインマーカーが複数生えて乱反射するくらいの派手さが欲しい

281 23/03/30(木)13:02:18 No.1041769684

>>テイオウはヤグラとアサリ以外は調整なしって考えると結構思い切ったことしたなぁってなる >不具合修正で弱体化してるぞ 終わり際のイカロールできなくなったのかそれはでかい……ってあれ不具合だったのかよ!?

282 23/03/30(木)13:02:35 No.1041769749

皆様の要望をまとめた結果ラインマーカーの発射音が鉛筆と同じになりました

283 23/03/30(木)13:03:03 No.1041769855

>鉛筆が68で爆風あるラピッドの直撃が85って考えると混乱する まあ鉛筆が85だったところで…って感じではあるが

284 23/03/30(木)13:03:23 No.1041769929

ラインマーカーも音は嫌いじゃないんだよな 投げるときも当たったときも

285 23/03/30(木)13:03:43 No.1041770001

テイオウでガチアサリ持ってゴール行くの強くないと思うけどな ちょこぺろも毎回ガチアサリ捨ててテイオウ使ってたし

286 23/03/30(木)13:03:54 No.1041770052

>皆様の要望をまとめた結果ラインマーカーの発射音が鉛筆と同じになりました 鉛筆からこれ以上長所を奪わないで

287 23/03/30(木)13:04:36 No.1041770208

>検証待ちとはいえサブ影響は0.2くらい積むのがベネになるかな? 枠余ってるなら今でも付けてるんじゃない?

288 23/03/30(木)13:04:37 No.1041770220

>終わり際のイカロールできなくなったのかそれはでかい……ってあれ不具合だったのかよ!? 後隙誤魔化しテクニックとして残してほしかった気もするけどね

289 23/03/30(木)13:04:49 No.1041770261

ライン部分にもダメージ判定あったらいいのに 一回触れたら消失でもいいから

290 23/03/30(木)13:04:49 No.1041770263

ヤグラはどちらかと言うと乗ってる間スペシャルが溜まるシステムが問題なんだけど じゃあどう修正すればいいのと言われると困る

291 23/03/30(木)13:05:51 No.1041770515

ヒカキンがラインマーカーでキル取るフラグムービーみたいなの見て最強じゃん?!ってなったらオチのNG集で5発当てても倒せてなくてダメだった

292 23/03/30(木)13:06:03 No.1041770568

距離が遠ければ遠いほどダメージ増やすとかして欲しい

293 23/03/30(木)13:06:58 No.1041770781

鉛筆は着弾したらクイボぐらいの爆発おきるようにして

294 23/03/30(木)13:07:03 No.1041770800

>ヤグラはどちらかと言うと乗ってる間スペシャルが溜まるシステムが問題なんだけど >じゃあどう修正すればいいのと言われると困る デュエマ脳すぎるなアチャモ

295 23/03/30(木)13:07:23 No.1041770876

>ヤグラはどちらかと言うと乗ってる間スペシャルが溜まるシステムが問題なんだけど >じゃあどう修正すればいいのと言われると困る 乗ってる間はリスク取ってるんだからスペシャル溜まるぐらいのリターンはあってもよくない?

296 23/03/30(木)13:07:26 No.1041770883

>プラコラでよくね? ラインマーカーがついてないでしょ!!!!!!!

297 23/03/30(木)13:08:22 No.1041771116

>>ヤグラはどちらかと言うと乗ってる間スペシャルが溜まるシステムが問題なんだけど >>じゃあどう修正すればいいのと言われると困る >乗ってる間はリスク取ってるんだからスペシャル溜まるぐらいのリターンはあってもよくない? スペシャルでも使わないと鈍足でルート決まってるヤグラなんか絶対進まないからな

298 23/03/30(木)13:08:24 No.1041771120

>ヤグラはどちらかと言うと乗ってる間スペシャルが溜まるシステムが問題なんだけど 野良で誰も乗らなくなるからだめ

299 23/03/30(木)13:09:15 No.1041771322

>乗ってる間はリスク取ってるんだからスペシャル溜まるぐらいのリターンはあってもよくない? インセンティブとしてはいいんだけど有利側が一生有利になって打開できなくなっちゃうから ステージ改修すればマシになるとは思うんだけど

300 23/03/30(木)13:09:20 No.1041771342

なんでスレ画のゴミは人気なの

301 23/03/30(木)13:09:44 No.1041771446

直当てにポイズンの効果もつけばいいのに

302 23/03/30(木)13:10:24 No.1041771585

>なんでスレ画のゴミは人気なの 気持ちよく罵倒できるから

303 23/03/30(木)13:10:41 No.1041771644

>なんでスレ画のゴミは人気なの ゴミだと逆に人気出る

304 23/03/30(木)13:11:00 No.1041771702

3のヤグラは関門が攻撃側有利な場所にありがちだから乗りでSP溜まる意味が無い

305 23/03/30(木)13:11:10 No.1041771741

直撃ダメージ下手に上げても壊れるし反射したらダメージ増くらいで

306 23/03/30(木)13:11:16 No.1041771754

ユノハナマサバあたりのヤグラは攻めてる側一生有利すぎる

307 23/03/30(木)13:11:17 No.1041771765

同じゴミでも鉛筆は不人気だよ?

308 23/03/30(木)13:12:32 No.1041772047

>同じゴミでも鉛筆は不人気だよ? 鉛筆はバイトで使わされるのがだめ

309 23/03/30(木)13:13:00 No.1041772138

人気と言いつつ使いたい追加ブキにこれついてたら怒る人ばっかだよ

310 23/03/30(木)13:13:13 No.1041772199

新ブキにこれがつくかどうかで一喜一憂しないといけないの普通に駄目だと思う

311 23/03/30(木)13:13:41 No.1041772291

人気っていうかヘイト係っていうか

312 <a href="mailto:リンク">23/03/30(木)13:14:06</a> [リンク] No.1041772378

魔物の目玉をつけてホーミングマーカーにしよう

313 23/03/30(木)13:14:35 No.1041772491

最近歳なのか動体視力が落ちてきて…

314 23/03/30(木)13:15:08 No.1041772615

鉛筆はメイン死んでるから格が違う

315 23/03/30(木)13:15:11 No.1041772623

ヤグラ攻めてる側が有利すぎるって言ってる人はSP貯めるという事をしてないんじゃないかな はっきり言うけどトリトル投げたら100%止まるぞ

316 23/03/30(木)13:15:12 No.1041772625

おおよそTPSやらせる気のないMAPばっかだよなというのはその通り

317 23/03/30(木)13:15:48 No.1041772767

威力増加とか当たり判定増加とかいらないから 照準通りまっすぐ飛ぶ性能を寄こせ

318 23/03/30(木)13:15:48 No.1041772768

現状はこのブキとの相性が良いか悪いかみたいな話にもならない性能なのでもうちょい尖らせた強化ほしい サブについたら弱い一択っていう

319 23/03/30(木)13:16:31 No.1041772930

逆にめっちゃ遅くしていつまでも残ってくれればいいのにマーカー

320 23/03/30(木)13:16:54 No.1041773029

線残る時間とマーキング時間が伸びたらいいのに

321 23/03/30(木)13:18:51 No.1041773471

>ヤグラ攻めてる側が有利すぎるって言ってる人はSP貯めるという事をしてないんじゃないかな >はっきり言うけどトリトル投げたら100%止まるぞ だからSPの溜め合いしたら乗ってるほうが有利ってことじゃないの?

322 23/03/30(木)13:18:53 No.1041773480

炭酸が強すぎて文句言われたのがトラウマなのかな

323 23/03/30(木)13:19:04 No.1041773524

各ステージにこいつでしか起爆できないヒロモのフグを配置しよう

324 23/03/30(木)13:19:40 No.1041773653

>ヤグラ攻めてる側が有利すぎるって言ってる人はSP貯めるという事をしてないんじゃないかな >はっきり言うけどトリトル投げたら100%止まるぞ じゃあ攻めてる方がSPが貯まるから有利じゃねーか

325 23/03/30(木)13:20:49 No.1041773895

全部のブギのサブをこれに換装できるようにしてくれ

326 23/03/30(木)13:20:50 No.1041773904

>炭酸が強すぎて文句言われたのがトラウマなのかな だからってよく分からんゴミによく分からん調整重ねなくても

327 23/03/30(木)13:21:33 No.1041774062

>全部のブギのサブをこれに換装できるようにしてくれ そういうSP追加されたら強そうだな

328 23/03/30(木)13:21:51 No.1041774124

>だからってよく分からんゴミによく分からん調整重ねなくても 調整は重ねないといけないだろ よくわからんのは手の施しようがないからしょうがない

329 23/03/30(木)13:22:12 No.1041774222

>全部のブギのサブをこれに換装できるようにしてくれ 直撃させた奴のサブがこれになるようにすればいいんじゃないか?

330 23/03/30(木)13:22:40 No.1041774329

>だからSPの溜め合いしたら乗ってるほうが有利ってことじゃないの? そうだったらエリアは先にとった方の負けになるぞ 重要なのは貯まる速さよりタイミングなので

331 23/03/30(木)13:22:57 No.1041774402

ラインの軌道上が塗られるようにするだけで使い道ができるのに

332 23/03/30(木)13:24:10 No.1041774680

>直撃させた奴のサブがこれになるようにすればいいんじゃないか? お前も苦しみを味わえ!

333 23/03/30(木)13:25:35 No.1041775022

直撃ダメージ99でいいよもう

334 23/03/30(木)13:27:32 No.1041775498

何かと思ったらアプデ在るのか

335 23/03/30(木)13:28:09 No.1041775647

ついてる武器毎に照準もズレてるの終わってる

336 23/03/30(木)13:28:24 No.1041775691

>ラインの軌道上が塗られるようにするだけで使い道ができるのに インク消費多くしてこれでいいよね

337 23/03/30(木)13:28:32 No.1041775723

これ半端に強化したらリッターなんて目じゃないくらいシリーズでずっと嫌われていくとおもう 産むべきじゃなかった

338 23/03/30(木)13:29:08 No.1041775874

半年くらいダラダラ訳分からん調整っぽい何かを続けるくらいなら削除して♡

339 23/03/30(木)13:29:16 No.1041775901

ハイプレくらいの太さにしようぜ 太くなった後の方な

340 23/03/30(木)13:30:45 No.1041776250

サブ枠削除してスペでラインマーカーラッシュになったらいい感じになると思う

341 23/03/30(木)13:31:13 No.1041776371

グローアップバルブとラインマーカーのスレが並んでるのみてふふってなっちゃった

342 23/03/30(木)13:33:13 No.1041776833

サブ性能でダメージ上がるようにしようぜ!

↑Top