虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/03/30(木)11:12:12 https:/... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1680142332607.jpg 23/03/30(木)11:12:12 No.1041740160

https://youtu.be/d4PXpsqQrSA ベッドマン子ちゃんのスターターガイドきたぜー!

1 23/03/30(木)11:17:41 No.1041741290

高速の弾でリーチ短いキャラ近付くの難しそうだぜー

2 23/03/30(木)11:19:08 No.1041741565

タイミングずらせるけど勝手に攻撃すんのは大変そうだなと感じた

3 23/03/30(木)11:19:11 No.1041741579

始動がわからないけど火力高いコンボはちゃんとあるようで安心したやら恐ろしいやらだぜー

4 23/03/30(木)11:19:26 No.1041741637

マン子ちゃんは付いてくるだけで置物か

5 23/03/30(木)11:20:44 No.1041741883

ガークラあったりタイミングずらして発動するのやらで崩し強そうで相手したら辛そうだぜー!

6 23/03/30(木)11:21:04 No.1041741952

もうベッドだけでよくね…?

7 23/03/30(木)11:21:18 No.1041742006

技の名前が覚えられんぜー!

8 23/03/30(木)11:21:36 No.1041742069

>高速の弾でリーチ短いキャラ近付くの難しそうだぜー 浮遊無いしこいつ自身長い技も無さそうだからこいつはこいつで近付くの苦労しそうな気するぜー

9 23/03/30(木)11:22:13 No.1041742204

前作も実質動いてたのはベッドだけだぜー

10 23/03/30(木)11:22:32 No.1041742274

>技の名前が覚えられんぜー! コール何ちゃらと…コール何ちゃらと…コール何ちゃらと…

11 23/03/30(木)11:22:54 No.1041742336

コールぽえんち…みたいなことになりそうだ

12 23/03/30(木)11:23:58 No.1041742551

>浮遊無いしこいつ自身長い技も無さそうだからこいつはこいつで近付くの苦労しそうな気するぜー 浮遊無いのは確定ぜ?

13 23/03/30(木)11:24:07 No.1041742585

公式大会で実況する人が大変そうな技名だぜー

14 23/03/30(木)11:24:56 No.1041742746

空中機動がなんか独特に見えるけどまだわかんないぜー

15 23/03/30(木)11:25:04 No.1041742772

>>浮遊無いしこいつ自身長い技も無さそうだからこいつはこいつで近付くの苦労しそうな気するぜー >浮遊無いのは確定ぜ? この手の動画で触れない事は無い要素かと思ったけど早計だったぜ?

16 23/03/30(木)11:29:30 No.1041743718

デジャヴと違って勝手に出るのは楽だけど調整がめんどそうだぜ

17 23/03/30(木)11:29:49 No.1041743773

アーケードで誰と組むのか楽しみだぜー!

18 23/03/30(木)11:30:01 No.1041743828

>空中機動がなんか独特に見えるけどまだわかんないぜー マブカプくらい浮きっぱなしになりたいぜー

19 23/03/30(木)11:33:52 No.1041744631

多段突進ガードして確反と思って動いたら遅れて発動のやつでカウンターもらうみたいな感じかぜー

20 23/03/30(木)11:35:19 No.1041744936

空ダが斜め下に行くやつかぜ?

21 23/03/30(木)11:36:35 No.1041745212

多分タイマーリセット空打ちで落下ズラシはできそうだぜ 後は飛び道具がましたをサーチするのか気になるぜー

22 23/03/30(木)11:40:05 No.1041745944

ほんのりデジャヴっぽさ残ってるとはいえ技の性能含めて完全に別物だなぁ 崩し関係は死ぬほど弱くなってそう

23 23/03/30(木)11:43:22 No.1041746679

覚醒強化自動攻撃が制圧力凄そうだぜー 任意発動のやつでも出せるならあれだけでキツいキャラいそう

24 23/03/30(木)11:43:46 No.1041746767

自身の老化とか抜きにして技名が覚えにくい…!

25 23/03/30(木)11:44:39 No.1041746955

(後に誤作動)

26 23/03/30(木)11:47:27 No.1041747641

星2だけどまだ動かせそうな星2で嬉しいぜ エラーフェイントみたいなやつの硬直がどんなもんか気になるぜ

27 23/03/30(木)11:49:07 No.1041748056

弾ガードだとデジャブが解除されないってシステムないとケイオス戦詰んでそうなくらい挙動とリーチ微妙そう

28 23/03/30(木)11:49:15 No.1041748078

シンプルに飛び道具早くないかぜ?

29 23/03/30(木)11:49:24 No.1041748113

通常技の中段っぽいやつ持ってるぜー! 飛び道具が強そうだけどヴォルテックス!が怖いぜー

30 23/03/30(木)11:51:25 No.1041748611

新キャラも良いけどネットワークエラー出まくるの直して

31 23/03/30(木)11:51:45 No.1041748677

弾コール、突進コール、誤作動コール

32 23/03/30(木)11:52:15 No.1041748781

タイミングコントロールしないと攻め中に隙晒しそうで難しそうだぜ

33 23/03/30(木)11:52:42 No.1041748890

xrdと同じ空ダの仕様かぜー? あのままだと嬉しいぜー

34 23/03/30(木)11:54:13 No.1041749239

百貫落とし消えてて悲しいぜー

35 23/03/30(木)11:55:41 No.1041749598

ディライラあるいだけなのはいいけどベッドマンと重なるとディライラが優先されるのは普通に邪魔じゃないかぜ?

36 23/03/30(木)11:56:37 No.1041749817

チラっと写ったシン何も変わってなさそうで震える ズン3まで放置か

37 23/03/30(木)12:02:55 No.1041751258

よくわからんけど相手するのがめんどくさい事だけわかったぜー!

38 23/03/30(木)12:03:31 No.1041751383

通常技がゴミかどうかが問題だから…

39 23/03/30(木)12:03:37 No.1041751403

>新キャラも良いけどネットワークエラー出まくるの直して エラー出るの発表あってからメンテ全然やんないし原因分かんなくて困ってるのかもだけどなんとかしてほしいぜー とりあえず箱とのクロスのせいなのは間違いないだろうけど

40 23/03/30(木)12:07:25 No.1041752364

追撃延長が本当に時間の延長なのか発動時間のリセットなのかによって変わってくる

41 23/03/30(木)12:11:05 No.1041753339

見てもよく分かんないとこ多いからとりあえず触ってみたいぜー

42 23/03/30(木)12:11:17 No.1041753402

何が何だかわっかんねー

43 23/03/30(木)12:12:11 No.1041753654

>ほんのりデジャヴっぽさ残ってるとはいえ技の性能含めて完全に別物だなぁ >崩し関係は死ぬほど弱くなってそう 元の崩し性能保ってたら出禁だよ…

44 23/03/30(木)12:15:18 No.1041754594

自動ででる攻撃を使ったボッタクリ固め直し連携多そうで怖いぜー

45 23/03/30(木)12:15:30 No.1041754648

>通常技がゴミかどうかが問題だから… オヤジの前Sに勝てるくらいになってもらわないと困るぜ

46 23/03/30(木)12:15:31 No.1041754654

ガークラ攻撃は溜めなしだと五分か僅かに有利あるかどうかっぽいから ノーゲージだとぼったくり最大溜め通して有利とって択るか 溜めなし赤ロマン近Sから中下で択るかになりそ デジャブの発動遅い飛び道具で最大溜め割れない連携とか作れるんかなぁ

47 23/03/30(木)12:18:46 No.1041755663

近Sダッキャン青RCから最大溜めガークラみたいな連携考えるの楽しそうではあるぜー

48 23/03/30(木)12:18:57 No.1041755713

いまいち自動発動の条件がわからん

49 23/03/30(木)12:23:01 No.1041756969

自動発動自体は単に時間経過じゃない? それを早める技と遅らせる技があるだけで

50 23/03/30(木)12:23:45 No.1041757191

覚醒のベット玉威力高くない?

51 23/03/30(木)12:24:34 No.1041757455

EVOジャパンで試せるマン子

52 23/03/30(木)12:24:59 No.1041757588

ここまで置物のキャラがいるのも珍しいな

53 23/03/30(木)12:25:20 No.1041757716

あれ?マン子ちゃん抱えてたのは技じゃないのか?

54 23/03/30(木)12:25:44 No.1041757849

視覚的にモーションが分かりづらい…!

55 23/03/30(木)12:27:01 No.1041758307

娘さんはモブ扱いか…

56 23/03/30(木)12:27:17 No.1041758399

自動発動早めたり遅らせたりできるから連携・コンボ共に多彩にやれそうな気がする

57 23/03/30(木)12:28:20 No.1041758746

まったく戦闘に絡まないディライラがアリなら ディキンソンの横にエリカつけて出そう

58 23/03/30(木)12:28:50 No.1041758916

弾発動カウンターした時のヒットストップ長くてコンボいけたら暴れ潰しが面白そうな連携組めそう

59 23/03/30(木)12:29:09 No.1041759002

>覚醒のベット玉威力高くない? 無敵切り返し用の覚醒ならだいたいこれくらいじゃない?

60 23/03/30(木)12:29:59 No.1041759272

>ここまで置物のキャラがいるのも珍しいな UNIのリンネが連れてるドラゴン思い出した

61 23/03/30(木)12:30:51 No.1041759611

妹は演出用モブ… 妹殴って倒すのかと思ってたらさすがに違うのか…? ポチョバスだとベッドだけ空へ…?

62 23/03/30(木)12:31:27 No.1041759808

?つく前から思ってたけど動きわかりにくいよね… 人型ってだけである程度補正効いてるんだなぁって思うぜー

63 23/03/30(木)12:31:31 No.1041759836

覚醒超必は単発大ダメージだから根性補正の影響少なくて唐突な死が訪れそうだな

64 23/03/30(木)12:32:21 No.1041760136

崩し性能高そうだなー あとは通常技の判定か

65 23/03/30(木)12:32:37 No.1041760239

アフロになったり骨折するベッド

66 23/03/30(木)12:32:49 No.1041760298

結局「ちょっとした試み」って何なんです?

67 23/03/30(木)12:34:15 No.1041760759

>結局「ちょっとした試み」って何なんです? 演出のディライラじゃね 挙動でバグって面倒くさそうだし

68 23/03/30(木)12:36:49 No.1041761572

自動攻撃のことじゃないの?

69 23/03/30(木)12:37:07 No.1041761662

前作ベッドのコンセプトは「何されてるか分からない」だったからその辺は引き継いでるんだな

70 23/03/30(木)12:42:20 No.1041763375

>前作ベッドのコンセプトは「何されてるか分からない」だったからその辺は引き継いでるんだな そんな事してるから新規がつかないんだぜ

71 23/03/30(木)12:43:57 No.1041763936

初回PVだとジャンプでマン子ちゃん乗ってたけど挙動おかしいからなくなったのかな… 今回の動画もビークドライバーの表示がマン子ちゃんより手前にきてたり調整大変なんだろうな…

72 23/03/30(木)12:44:49 No.1041764224

前回のベットは何されてるかわからないもあるけど使ってる方も何してるかわからない時があったぜー

73 23/03/30(木)12:45:56 No.1041764618

自己強化がどのくらい強くなるかも気になるぜー めっちゃ壁割りまくるキャラとかならそれはそれで楽しそうぜ

74 23/03/30(木)12:48:37 No.1041765514

ディライラ近くにいるとジャンプすると乗せるとかやってほしいけど ディライラ消失やディライラ浮遊バグの温床な気がする

75 23/03/30(木)12:49:19 No.1041765750

ディライラ消えても対戦に影響ないから許すが…

76 23/03/30(木)12:49:25 No.1041765791

妹ちゃん演出だけなの残念だぜー

77 23/03/30(木)12:49:57 No.1041765972

浮遊っぽい動きは見えるね https://youtu.be/d4PXpsqQrSA?t=241 4浮遊とか1降りとかできるかは分からんが

78 23/03/30(木)12:50:54 No.1041766273

妹ちゃん下手にうごかせると相手に重ねて見えない中下段択に使われるだろうし英断だぜー

79 23/03/30(木)12:51:27 No.1041766437

自己強化が空中でも出来るから壁張り付き自己強化キャンセルして覚醒で割ってゲージ100%使った壁割り後起き攻めで宇宙したい

80 23/03/30(木)12:52:40 No.1041766804

PVのインペリアルレイ出そうな覚醒演出はただの自己強化だったのか…

81 23/03/30(木)12:53:39 No.1041767113

俺フォボスが戦闘前にセシルを運んできたり 攻撃食らってる時にセシルだけバリア張って守ってたり 負けた時に立って!立ってよぉ!ってセシルがすがりつく演出大好きだったから マン子にもそういうの期待してる

82 23/03/30(木)12:55:11 No.1041767527

通常技カウンターしてるのに全然減ってないシーンとオヤジの投げで妙に減ってるのが気になる

83 23/03/30(木)12:58:56 No.1041768703

攻撃指示と隙消しのコマンドあるなら触ったら結構ウザくぼったくれそう

84 23/03/30(木)13:00:08 No.1041769058

判定あったらバイケンでディライラを殴りたくなっちゃうだろ

↑Top