虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • https:/... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    23/03/30(木)11:12:12 No.1041740160

    https://youtu.be/d4PXpsqQrSA ベッドマン子ちゃんのスターターガイドきたぜー!

    1 23/03/30(木)11:17:41 No.1041741290

    高速の弾でリーチ短いキャラ近付くの難しそうだぜー

    2 23/03/30(木)11:19:08 No.1041741565

    タイミングずらせるけど勝手に攻撃すんのは大変そうだなと感じた

    3 23/03/30(木)11:19:11 No.1041741579

    始動がわからないけど火力高いコンボはちゃんとあるようで安心したやら恐ろしいやらだぜー

    4 23/03/30(木)11:19:26 No.1041741637

    マン子ちゃんは付いてくるだけで置物か

    5 23/03/30(木)11:20:44 No.1041741883

    ガークラあったりタイミングずらして発動するのやらで崩し強そうで相手したら辛そうだぜー!

    6 23/03/30(木)11:21:04 No.1041741952

    もうベッドだけでよくね…?

    7 23/03/30(木)11:21:18 No.1041742006

    技の名前が覚えられんぜー!

    8 23/03/30(木)11:21:36 No.1041742069

    >高速の弾でリーチ短いキャラ近付くの難しそうだぜー 浮遊無いしこいつ自身長い技も無さそうだからこいつはこいつで近付くの苦労しそうな気するぜー

    9 23/03/30(木)11:22:13 No.1041742204

    前作も実質動いてたのはベッドだけだぜー

    10 23/03/30(木)11:22:32 No.1041742274

    >技の名前が覚えられんぜー! コール何ちゃらと…コール何ちゃらと…コール何ちゃらと…

    11 23/03/30(木)11:22:54 No.1041742336

    コールぽえんち…みたいなことになりそうだ

    12 23/03/30(木)11:23:58 No.1041742551

    >浮遊無いしこいつ自身長い技も無さそうだからこいつはこいつで近付くの苦労しそうな気するぜー 浮遊無いのは確定ぜ?

    13 23/03/30(木)11:24:07 No.1041742585

    公式大会で実況する人が大変そうな技名だぜー

    14 23/03/30(木)11:24:56 No.1041742746

    空中機動がなんか独特に見えるけどまだわかんないぜー

    15 23/03/30(木)11:25:04 No.1041742772

    >>浮遊無いしこいつ自身長い技も無さそうだからこいつはこいつで近付くの苦労しそうな気するぜー >浮遊無いのは確定ぜ? この手の動画で触れない事は無い要素かと思ったけど早計だったぜ?

    16 23/03/30(木)11:29:30 No.1041743718

    デジャヴと違って勝手に出るのは楽だけど調整がめんどそうだぜ

    17 23/03/30(木)11:29:49 No.1041743773

    アーケードで誰と組むのか楽しみだぜー!

    18 23/03/30(木)11:30:01 No.1041743828

    >空中機動がなんか独特に見えるけどまだわかんないぜー マブカプくらい浮きっぱなしになりたいぜー

    19 23/03/30(木)11:33:52 No.1041744631

    多段突進ガードして確反と思って動いたら遅れて発動のやつでカウンターもらうみたいな感じかぜー

    20 23/03/30(木)11:35:19 No.1041744936

    空ダが斜め下に行くやつかぜ?

    21 23/03/30(木)11:36:35 No.1041745212

    多分タイマーリセット空打ちで落下ズラシはできそうだぜ 後は飛び道具がましたをサーチするのか気になるぜー

    22 23/03/30(木)11:40:05 No.1041745944

    ほんのりデジャヴっぽさ残ってるとはいえ技の性能含めて完全に別物だなぁ 崩し関係は死ぬほど弱くなってそう

    23 23/03/30(木)11:43:22 No.1041746679

    覚醒強化自動攻撃が制圧力凄そうだぜー 任意発動のやつでも出せるならあれだけでキツいキャラいそう

    24 23/03/30(木)11:43:46 No.1041746767

    自身の老化とか抜きにして技名が覚えにくい…!

    25 23/03/30(木)11:44:39 No.1041746955

    (後に誤作動)

    26 23/03/30(木)11:47:27 No.1041747641

    星2だけどまだ動かせそうな星2で嬉しいぜ エラーフェイントみたいなやつの硬直がどんなもんか気になるぜ

    27 23/03/30(木)11:49:07 No.1041748056

    弾ガードだとデジャブが解除されないってシステムないとケイオス戦詰んでそうなくらい挙動とリーチ微妙そう

    28 23/03/30(木)11:49:15 No.1041748078

    シンプルに飛び道具早くないかぜ?

    29 23/03/30(木)11:49:24 No.1041748113

    通常技の中段っぽいやつ持ってるぜー! 飛び道具が強そうだけどヴォルテックス!が怖いぜー

    30 23/03/30(木)11:51:25 No.1041748611

    新キャラも良いけどネットワークエラー出まくるの直して

    31 23/03/30(木)11:51:45 No.1041748677

    弾コール、突進コール、誤作動コール

    32 23/03/30(木)11:52:15 No.1041748781

    タイミングコントロールしないと攻め中に隙晒しそうで難しそうだぜ

    33 23/03/30(木)11:52:42 No.1041748890

    xrdと同じ空ダの仕様かぜー? あのままだと嬉しいぜー

    34 23/03/30(木)11:54:13 No.1041749239

    百貫落とし消えてて悲しいぜー

    35 23/03/30(木)11:55:41 No.1041749598

    ディライラあるいだけなのはいいけどベッドマンと重なるとディライラが優先されるのは普通に邪魔じゃないかぜ?

    36 23/03/30(木)11:56:37 No.1041749817

    チラっと写ったシン何も変わってなさそうで震える ズン3まで放置か

    37 23/03/30(木)12:02:55 No.1041751258

    よくわからんけど相手するのがめんどくさい事だけわかったぜー!

    38 23/03/30(木)12:03:31 No.1041751383

    通常技がゴミかどうかが問題だから…

    39 23/03/30(木)12:03:37 No.1041751403

    >新キャラも良いけどネットワークエラー出まくるの直して エラー出るの発表あってからメンテ全然やんないし原因分かんなくて困ってるのかもだけどなんとかしてほしいぜー とりあえず箱とのクロスのせいなのは間違いないだろうけど

    40 23/03/30(木)12:07:25 No.1041752364

    追撃延長が本当に時間の延長なのか発動時間のリセットなのかによって変わってくる

    41 23/03/30(木)12:11:05 No.1041753339

    見てもよく分かんないとこ多いからとりあえず触ってみたいぜー

    42 23/03/30(木)12:11:17 No.1041753402

    何が何だかわっかんねー

    43 23/03/30(木)12:12:11 No.1041753654

    >ほんのりデジャヴっぽさ残ってるとはいえ技の性能含めて完全に別物だなぁ >崩し関係は死ぬほど弱くなってそう 元の崩し性能保ってたら出禁だよ…

    44 23/03/30(木)12:15:18 No.1041754594

    自動ででる攻撃を使ったボッタクリ固め直し連携多そうで怖いぜー

    45 23/03/30(木)12:15:30 No.1041754648

    >通常技がゴミかどうかが問題だから… オヤジの前Sに勝てるくらいになってもらわないと困るぜ

    46 23/03/30(木)12:15:31 No.1041754654

    ガークラ攻撃は溜めなしだと五分か僅かに有利あるかどうかっぽいから ノーゲージだとぼったくり最大溜め通して有利とって択るか 溜めなし赤ロマン近Sから中下で択るかになりそ デジャブの発動遅い飛び道具で最大溜め割れない連携とか作れるんかなぁ

    47 23/03/30(木)12:18:46 No.1041755663

    近Sダッキャン青RCから最大溜めガークラみたいな連携考えるの楽しそうではあるぜー

    48 23/03/30(木)12:18:57 No.1041755713

    いまいち自動発動の条件がわからん

    49 23/03/30(木)12:23:01 No.1041756969

    自動発動自体は単に時間経過じゃない? それを早める技と遅らせる技があるだけで

    50 23/03/30(木)12:23:45 No.1041757191

    覚醒のベット玉威力高くない?

    51 23/03/30(木)12:24:34 No.1041757455

    EVOジャパンで試せるマン子

    52 23/03/30(木)12:24:59 No.1041757588

    ここまで置物のキャラがいるのも珍しいな

    53 23/03/30(木)12:25:20 No.1041757716

    あれ?マン子ちゃん抱えてたのは技じゃないのか?

    54 23/03/30(木)12:25:44 No.1041757849

    視覚的にモーションが分かりづらい…!

    55 23/03/30(木)12:27:01 No.1041758307

    娘さんはモブ扱いか…

    56 23/03/30(木)12:27:17 No.1041758399

    自動発動早めたり遅らせたりできるから連携・コンボ共に多彩にやれそうな気がする

    57 23/03/30(木)12:28:20 No.1041758746

    まったく戦闘に絡まないディライラがアリなら ディキンソンの横にエリカつけて出そう

    58 23/03/30(木)12:28:50 No.1041758916

    弾発動カウンターした時のヒットストップ長くてコンボいけたら暴れ潰しが面白そうな連携組めそう

    59 23/03/30(木)12:29:09 No.1041759002

    >覚醒のベット玉威力高くない? 無敵切り返し用の覚醒ならだいたいこれくらいじゃない?

    60 23/03/30(木)12:29:59 No.1041759272

    >ここまで置物のキャラがいるのも珍しいな UNIのリンネが連れてるドラゴン思い出した

    61 23/03/30(木)12:30:51 No.1041759611

    妹は演出用モブ… 妹殴って倒すのかと思ってたらさすがに違うのか…? ポチョバスだとベッドだけ空へ…?

    62 23/03/30(木)12:31:27 No.1041759808

    ?つく前から思ってたけど動きわかりにくいよね… 人型ってだけである程度補正効いてるんだなぁって思うぜー

    63 23/03/30(木)12:31:31 No.1041759836

    覚醒超必は単発大ダメージだから根性補正の影響少なくて唐突な死が訪れそうだな

    64 23/03/30(木)12:32:21 No.1041760136

    崩し性能高そうだなー あとは通常技の判定か

    65 23/03/30(木)12:32:37 No.1041760239

    アフロになったり骨折するベッド

    66 23/03/30(木)12:32:49 No.1041760298

    結局「ちょっとした試み」って何なんです?

    67 23/03/30(木)12:34:15 No.1041760759

    >結局「ちょっとした試み」って何なんです? 演出のディライラじゃね 挙動でバグって面倒くさそうだし

    68 23/03/30(木)12:36:49 No.1041761572

    自動攻撃のことじゃないの?

    69 23/03/30(木)12:37:07 No.1041761662

    前作ベッドのコンセプトは「何されてるか分からない」だったからその辺は引き継いでるんだな

    70 23/03/30(木)12:42:20 No.1041763375

    >前作ベッドのコンセプトは「何されてるか分からない」だったからその辺は引き継いでるんだな そんな事してるから新規がつかないんだぜ

    71 23/03/30(木)12:43:57 No.1041763936

    初回PVだとジャンプでマン子ちゃん乗ってたけど挙動おかしいからなくなったのかな… 今回の動画もビークドライバーの表示がマン子ちゃんより手前にきてたり調整大変なんだろうな…

    72 23/03/30(木)12:44:49 No.1041764224

    前回のベットは何されてるかわからないもあるけど使ってる方も何してるかわからない時があったぜー

    73 23/03/30(木)12:45:56 No.1041764618

    自己強化がどのくらい強くなるかも気になるぜー めっちゃ壁割りまくるキャラとかならそれはそれで楽しそうぜ

    74 23/03/30(木)12:48:37 No.1041765514

    ディライラ近くにいるとジャンプすると乗せるとかやってほしいけど ディライラ消失やディライラ浮遊バグの温床な気がする

    75 23/03/30(木)12:49:19 No.1041765750

    ディライラ消えても対戦に影響ないから許すが…

    76 23/03/30(木)12:49:25 No.1041765791

    妹ちゃん演出だけなの残念だぜー

    77 23/03/30(木)12:49:57 No.1041765972

    浮遊っぽい動きは見えるね https://youtu.be/d4PXpsqQrSA?t=241 4浮遊とか1降りとかできるかは分からんが

    78 23/03/30(木)12:50:54 No.1041766273

    妹ちゃん下手にうごかせると相手に重ねて見えない中下段択に使われるだろうし英断だぜー

    79 23/03/30(木)12:51:27 No.1041766437

    自己強化が空中でも出来るから壁張り付き自己強化キャンセルして覚醒で割ってゲージ100%使った壁割り後起き攻めで宇宙したい

    80 23/03/30(木)12:52:40 No.1041766804

    PVのインペリアルレイ出そうな覚醒演出はただの自己強化だったのか…

    81 23/03/30(木)12:53:39 No.1041767113

    俺フォボスが戦闘前にセシルを運んできたり 攻撃食らってる時にセシルだけバリア張って守ってたり 負けた時に立って!立ってよぉ!ってセシルがすがりつく演出大好きだったから マン子にもそういうの期待してる

    82 23/03/30(木)12:55:11 No.1041767527

    通常技カウンターしてるのに全然減ってないシーンとオヤジの投げで妙に減ってるのが気になる

    83 23/03/30(木)12:58:56 No.1041768703

    攻撃指示と隙消しのコマンドあるなら触ったら結構ウザくぼったくれそう

    84 23/03/30(木)13:00:08 No.1041769058

    判定あったらバイケンでディライラを殴りたくなっちゃうだろ