23/03/30(木)09:14:25 ハード... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1680135265427.jpg 23/03/30(木)09:14:25 No.1041721005
ハードルを軽く飛び越えてきたって人とそうじゃない人で分かれてるけどホント発想力の差で遊びの幅変わるよなあ
1 23/03/30(木)09:18:24 No.1041721610
フィールドとかの方に期待してた人かアクションとか新機能の方に期待してた人かで評価も違うんだろうけど楽しそうだなとは思った 使いこなせるかは知らん
2 23/03/30(木)09:19:15 No.1041721746
地上の方は前作と変わらない広さなのかな?
3 23/03/30(木)09:21:51 No.1041722151
そりゃ発展系じゃなくてなんか別物になってるし
4 23/03/30(木)09:22:01 No.1041722177
継ぎ足し感はあるけど楽しそうという評価は変わらないかな
5 23/03/30(木)09:24:01 No.1041722508
冒険はしたいけどマイクラしたいわけじゃない
6 23/03/30(木)09:24:14 No.1041722551
引き継いで拡張した超大型DLCみたいなのだと思ってたけど 根本から遊びが違うからまさに続編になってたな
7 23/03/30(木)09:25:30 No.1041722735
PCでやりたい感じのゲーム
8 23/03/30(木)09:26:25 No.1041722883
滅茶苦茶やりたい放題できそうなシステムに見えるけどどうやってバランス取るのかは気になる
9 23/03/30(木)09:29:22 No.1041723385
HP増やす手段はどうなるんだろまた祠やらされるとは考えにくいし
10 23/03/30(木)09:30:04 No.1041723482
空島にどことなく風タクの島と似た匂いを感じている
11 23/03/30(木)09:30:42 No.1041723581
でもあんな巨大なマップに祠もなしに探索するのはきつくないか? 祠でなくても代わりのものはなんかありそう
12 23/03/30(木)09:31:00 No.1041723615
そりゃ開発に時間かかるわ…って感じ こんなもんいくらデバッグしてもし足りないわ…
13 23/03/30(木)09:33:38 No.1041723998
ウルトラハンドは楽しそうだけど乗り物が必要になる度に毎回作らされるのはめどいからある程度保存できるといいなぁ
14 23/03/30(木)09:37:15 No.1041724479
ビルド素材をポーチに入れられないなら大規模マシン建築したい場合 ひとつのマシンに目ぼしいパーツ全部乗っけて乗り回してパーツ集めしていかないといけなくて非常にめどそう
15 23/03/30(木)09:39:19 No.1041724792
祠的なものはまぁあるんじゃね ああいうの無いとフィールドが広いだけになっちゃうし シーカーストーンが無くなってるっぽいのはまぁ前作と差別化するならそれもそうかって感じだけど
16 23/03/30(木)09:40:25 No.1041724947
まだ出てないからどうだかわかんねーよ!
17 23/03/30(木)09:41:20 No.1041725062
>まだ出てないからどうだかわかんねーよ! 妄想を事実のように扱って好き勝手言い合いできるのはあと1ヵ月ぐらいしかないんだぜ!
18 23/03/30(木)09:41:25 No.1041725072
祠らしきものは既にGAIJINが発見してた
19 23/03/30(木)09:42:04 No.1041725165
ゾナウ族ってのが大きく関わってるんだろうし祠みたいなのも大量にありそう
20 23/03/30(木)09:42:28 No.1041725225
既存の祠や塔とは似て非なる人工物が先行プレイでチラチラ映ってたからあれが祠や塔の代替品になるんだと思ってる
21 23/03/30(木)09:42:43 No.1041725248
ワープマーカーあったこと考えるとワープポイントも自分で作って設置しようみたいにできなくもないな
22 23/03/30(木)09:43:12 No.1041725312
空から祠的なのも降ってきてハイラルの各地に設置されてるとかじゃねぇかな
23 23/03/30(木)09:43:34 No.1041725356
ゲーム内容にハードが追いついてない
24 23/03/30(木)09:47:37 No.1041725955
もっとやりたい放題できるハードだったらあと3年くらい出なさそうだからいいよ
25 23/03/30(木)09:51:21 No.1041726544
制限の中でやりくりするから画期的なアイデアが生まれるのはある アイデアとは複数の問題を一気に解決するものとはミヤホンの言葉
26 23/03/30(木)09:52:46 No.1041726739
こういうタイプはスペック高い方が早く出るんじゃないかな
27 23/03/30(木)09:54:49 No.1041727093
スペック高い方でこういうタイプでないじゃん
28 23/03/30(木)09:55:59 No.1041727281
このゼルダだけPCで出して
29 23/03/30(木)09:56:23 No.1041727346
前作はオープンワールドにつきもののクラフト要素が少なめだったから妥当な発展形でもあると思うけどな
30 23/03/30(木)09:57:27 No.1041727511
サンドボックスならPCにいっぱいあるでしょ
31 23/03/30(木)09:57:27 No.1041727512
前作は実質WiiUのゲームだったから世代交代したよ
32 23/03/30(木)09:57:51 No.1041727588
素材開いた画面見るとUIが進化してなさそうなのが杞憂であって欲しい
33 23/03/30(木)09:58:21 No.1041727665
どうせ「」達は〇を棒にくっつけて遊ぶんでしょ!
34 23/03/30(木)09:58:24 No.1041727672
縦方向にはめっちゃ広くなったけど横のマップは前作と同じなのかな
35 23/03/30(木)09:58:43 No.1041727719
あんな高さからダイブできる描画性能があるなら十分すぎる…
36 23/03/30(木)09:59:52 No.1041727886
簡単に作れる方がいいみたいな考えだと削ぎ落とされていくものがあるんだよな クラフトはメニュー画面で済ませる方がゲーム作る方はラクかもしれないがその場でくっ付けるという遊びがあるからアクションゲームとしての没入感が増す
37 23/03/30(木)10:02:15 No.1041728222
この手のやつってオブジェクト置きまくって重くなるイメージあるけど大丈夫かな
38 23/03/30(木)10:03:19 No.1041728391
ゼルダはもうこういう方向行っちゃったんだな
39 23/03/30(木)10:03:52 No.1041728466
>前作はオープンワールドにつきもののクラフト要素が少なめだったから妥当な発展形でもあると思うけどな 売るか煮込むかしか用途のない素材が多すぎた しかも煮込む方は防具で代用できるから必要ないっちゃ必要ないし
40 23/03/30(木)10:05:30 No.1041728705
>この手のやつってオブジェクト置きまくって重くなるイメージあるけど大丈夫かな 敵集めまくったやつは大丈夫じゃなかったよ
41 23/03/30(木)10:05:40 No.1041728725
>ゼルダはもうこういう方向行っちゃったんだな 昔ながらの一本道ダンジョン攻略だと小粒感が出ちゃうんだよな…
42 23/03/30(木)10:06:13 No.1041728813
マウスでやりたい
43 23/03/30(木)10:06:31 No.1041728866
オブジェクト置きまくったら古いやつからこっそり消えるよ ブレワイでも敵の大集団まとめて一気に始末したら明らかにドロップアイテムが頭数より少ない
44 23/03/30(木)10:07:30 No.1041729025
ロードとかの問題を考えるとPCかPS5あたりの次世代機でやりたいと思ってしまう
45 23/03/30(木)10:07:50 No.1041729077
そんな…姫さまを2Bに差し替えるなんて…
46 23/03/30(木)10:08:20 No.1041729167
>そんな…姫さまを2Bに差し替えるなんて… ケツのデカさは大差ねえな!
47 23/03/30(木)10:08:31 No.1041729199
オープンワールドなのにクラフト要素少ねえなあと思ってたから 今回のシステムは本当に楽しそうだと感じた
48 23/03/30(木)10:09:08 No.1041729294
何?Switchでしかできないのはおかしいから割る!!とか主張してるGAIJINみたいなこと言ってる?
49 23/03/30(木)10:11:48 No.1041729710
前作はクラフト要素無かったけど 蛮族がセルフクラフトしてハイラルを荒し…救ってたからな
50 23/03/30(木)10:11:55 No.1041729731
落下物でNPCしんだりしんないんかな…
51 23/03/30(木)10:12:35 No.1041729840
Switch2とかだったら家とか作れたんだろうなぁと思う
52 23/03/30(木)10:12:53 No.1041729890
黙delしろ
53 23/03/30(木)10:13:49 No.1041730047
>しかも煮込む方は防具で代用できるから必要ないっちゃ必要ないし 後と言うか去年漸く料理を武器とか防具に合成すると色んな効果付与できるの判明したからな…
54 23/03/30(木)10:14:29 No.1041730156
>落下物でNPCしんだりしんないんかな… 赤い月を乗り越えてきた奴らだ 面構えが違う
55 23/03/30(木)10:14:37 No.1041730174
>ウルトラハンドは楽しそうだけど乗り物が必要になる度に毎回作らされるのはめどいからある程度保存できるといいなぁ 個人的にはここ以外は今のところ特に不安はないかな
56 23/03/30(木)10:15:10 No.1041730252
赤い月がなんなのか分かるかな ちょっと近づくことだし
57 23/03/30(木)10:16:25 No.1041730431
あんなとこから川に落ちても無傷なのはさすが蛮族
58 23/03/30(木)10:17:27 No.1041730576
蛮族オスプレイって方向転換どうやるんだ?
59 23/03/30(木)10:18:43 No.1041730773
30FPSなんだろうなあ
60 23/03/30(木)10:19:00 No.1041730819
>蛮族オスプレイって方向転換どうやるんだ? 団扇などで…?
61 23/03/30(木)10:19:23 No.1041730881
>蛮族オスプレイって方向転換どうやるんだ? 体重移動か動力を片方止めるか
62 23/03/30(木)10:20:04 No.1041730973
>体重移動か動力を片方止めるか 一発殴ったら全部起動する映像しか出てないからそういうコントロール出来るのかどうか
63 23/03/30(木)10:20:09 No.1041730985
>蛮族オスプレイって方向転換どうやるんだ? レバーみたいなの持ってなかった?
64 23/03/30(木)10:20:27 No.1041731035
>蛮族オスプレイって方向転換どうやるんだ? 2ndPVに出てた蛮族ドローンとか蛮族カーは操縦桿あったんでそれ使うんじゃない?
65 23/03/30(木)10:20:32 No.1041731048
俺は剣の試練みたいなセーブ出来ない高難易度の物をやらないと マスターソード覚醒できませんみたいなのがなければそれでええ
66 23/03/30(木)10:22:00 No.1041731295
ビーグルにくっつけられる上限とかがきついと萎えるからなあ
67 23/03/30(木)10:22:13 No.1041731331
ゼルダの方向性なんて全然固定されてないし次はまた違うさ
68 23/03/30(木)10:23:15 No.1041731499
たぶんこれくらい手間とお金を掛けさせてもらえるタイトルはそうないと思うし 自分がぱっと感じたような危惧はとっくに検証済みだろうから特に不安視してない
69 23/03/30(木)10:23:28 No.1041731532
前方の敵をアームで包み込んだ後で上から火炎放射で焼くみたいな面白マシン作るプレイヤーが現れるのは分かる
70 23/03/30(木)10:25:01 No.1041731788
気軽に空飛べると大体これだけでよくね?になりそうだからちょっとだけ心配
71 23/03/30(木)10:25:13 No.1041731819
クラフト周りは悪用前提って感じする
72 23/03/30(木)10:25:26 No.1041731861
Youtubeでどうやったのかは知らないが外人の4K60fpsブレワイのプレイ動画見たけど俺もやりて~ってなった
73 23/03/30(木)10:27:24 No.1041732168
>ロードとかの問題を考えるとPCかPS5あたりの次世代機でやりたいと思ってしまう まぁ無理だろうね専売タイトルだし利点手放すメリットが任天堂に無い それはそれとしてワープに時間かかるんだよな… しゅぃぃ~ん→ロード時間→しゅぃぃ~ん
74 23/03/30(木)10:27:26 No.1041732177
パネキットとかBesiegeとかテラテックとか好きだから超楽しみ
75 23/03/30(木)10:27:42 No.1041732210
調整次第で最高にも最低にもなる要素だから あんまりうひょーみたいな感じにはならなかったかな クラフトがあんまり好きじゃないのもある ただ調整次第で面白くなる奴だから心配はしてないけど
76 23/03/30(木)10:29:05 No.1041732431
>クラフトがあんまり好きじゃないのもある そこまでクラフトありきでもなさそうだから大丈夫そうではある
77 23/03/30(木)10:29:26 No.1041732488
川渡るのにわざわざ乗り物作るって絶対最初しかやらないだろと思った
78 23/03/30(木)10:29:35 No.1041732500
思った以上に上空ありきの雰囲気はあるな
79 23/03/30(木)10:30:02 No.1041732567
クラフト関連はあんまり好きではないんだよな ただBOTW自体は好きだし数年ぶりの大型アップデートみたいなものと思えば凄く楽しミ
80 23/03/30(木)10:30:02 No.1041732569
強い武器は強い敵を倒さないと手に入らなかった!だが今は違う! 強い武器をより強くしたいですよね
81 23/03/30(木)10:30:14 No.1041732606
まぁ地上にも変化はあるだろう
82 23/03/30(木)10:30:36 No.1041732665
>川渡るのにわざわざ乗り物作るって絶対最初しかやらないだろと思った 大切なのはできそうと思った事ができる事だから…
83 23/03/30(木)10:30:53 No.1041732709
>川渡るのにわざわざ乗り物作るって絶対最初しかやらないだろと思った 程々のプレイヤースキルなら作った方が進行楽な状況は多いんじゃね? 蛮族は知らん
84 23/03/30(木)10:30:56 No.1041732716
扇風機を悪用する人が大量に出るのは分かる いや悪用するためのものだし正規の使い方みたいなものか…
85 23/03/30(木)10:31:02 No.1041732740
ゾナウって蛮族装備とか見ても脳筋系文化だと思ってたけどシーカー族以上の超文明持ってたのか
86 23/03/30(木)10:31:02 No.1041732742
まあ流石にまた祠かそれに準じたもの巡りで7割ってこともなかろ
87 23/03/30(木)10:31:17 No.1041732781
モドレコや飛び降り時にローディングかましてるのはわかったけどPVにあったような空飛ぶ乗り物の時はどうなるんだろってちょっと思った なんにせよ楽しみ
88 23/03/30(木)10:31:22 No.1041732797
任天堂すげえなってなるのはプログラマとか音楽スタッフとか含めた全員で遊んで意見を集めるスタイル
89 23/03/30(木)10:31:31 No.1041732821
>ゾナウって蛮族装備とか見ても脳筋系文化だと思ってたけどシーカー族以上の超文明持ってたのか インテリ蛮族…?
90 23/03/30(木)10:31:32 No.1041732831
>川渡るのにわざわざ乗り物作るって絶対最初しかやらないだろと思った 扇風機あるならアレ使ってパラセールで行くわな まあ紹介だから作るけど
91 23/03/30(木)10:31:54 No.1041732897
クラフト系はもう結構出てるから動画見てもテンションそんなに上がらんのはある だからこそこんなことができるのかってゲーム本編で驚かせてほしい
92 23/03/30(木)10:32:06 No.1041732928
自由度の高さを期待し過ぎちゃっていざプレイすると「あっそこまではできないのね」ってなった事が他のゲームでわりとあるから 期待してるけどそこまで期待してませんが?みたいな矛盾を早く解消したいいいいい
93 23/03/30(木)10:32:42 No.1041733030
>モドレコや飛び降り時にローディングかましてるのはわかったけどPVにあったような空飛ぶ乗り物の時はどうなるんだろってちょっと思った >なんにせよ楽しみ 地上からでは扇風機のバッテリーが持たないようになってるんじゃないかという気がする
94 23/03/30(木)10:32:57 No.1041733071
まあぱっと見ではクラフトピア2ぽさはあるからな とはいえ前作はフルチェンジした1作目で相当甘く見られてる部分もあるだろうが
95 23/03/30(木)10:33:02 No.1041733087
>>クラフトがあんまり好きじゃないのもある >そこまでクラフトありきでもなさそうだから大丈夫そうではある まあだから調整の点で心配してないのはそういうとこよね 武器これ最強だからこれだけでよくね? とか 無駄に川があっていちいちハンドで作らされて面倒とか そんな甘い調整なんてしないだろって信頼がある 武器合成も多分くっつけるだけ得なり楽しい発展ばかりになると思う 正直これが他のゲームなら多分かなり不安になってた
96 23/03/30(木)10:33:15 No.1041733118
>ゾナウって蛮族装備とか見ても脳筋系文化だと思ってたけどシーカー族以上の超文明持ってたのか ハイラル各地に迷路とかよく分からん遺跡作ってた連中だからな…
97 23/03/30(木)10:33:33 No.1041733171
>扇風機を悪用する人が大量に出るのは分かる スカート履いた女性キャラの下に置くんですねわかります スカウォで似たようなことずーっとやってた
98 23/03/30(木)10:33:47 No.1041733203
>なんにせよ楽しみ ピタロックと同じ系統って考えるとアレ多分強化で敵とかも巻き戻せるようになるんだよな…
99 23/03/30(木)10:34:08 No.1041733270
自動化要素はなさそうだからクラフトピアほどのハチャメチャは無理そうだ
100 23/03/30(木)10:34:26 No.1041733314
だいぶ気を使った感じの紹介動画だったしなー 色々見せられない要素あるんだろうな
101 23/03/30(木)10:34:32 No.1041733331
>クラフト系はもう結構出てるから動画見てもテンションそんなに上がらんのはある >だからこそこんなことができるのかってゲーム本編で驚かせてほしい Besiegeみたいなことを広大なフィールドでやれたらとかは思う
102 23/03/30(木)10:34:58 No.1041733398
まあここ最近の任天堂のゲームは今時コレでOK出るんだ的な完成度や調整の不足は多いから そういう意味での不安は寧ろ他機種や他メーカーよりは多いかな
103 23/03/30(木)10:35:14 No.1041733454
>自動化要素はなさそうだからクラフトピアほどのハチャメチャは無理そうだ でもゼルダシリーズってあらゆる方面から研究する変態山の様に居るからバグ込みでとんでもない物作られる可能性は割とある
104 23/03/30(木)10:35:16 No.1041733462
乗り物ビルド自体はフライングマシンを公式化してそれ使うのがストレートな回答の場所も用意しましたってくらいじゃないの
105 23/03/30(木)10:35:32 No.1041733505
見た範囲では特に画期的なアイデアがあったわけじゃないから不安はないな あとは見せてくれてない範囲でどれぐらい変わってるかだなぁ
106 23/03/30(木)10:36:53 No.1041733728
>だいぶ気を使った感じの紹介動画だったしなー >色々見せられない要素あるんだろうな 動画プロモはこれくらいがちょうど良い…あとはゲーム実況配信者先行プレイとかやらないでくれれば助かる
107 23/03/30(木)10:36:55 No.1041733731
>Besiegeみたいなことを広大なフィールドでやれたらとかは思う テラテックだな
108 23/03/30(木)10:36:57 No.1041733735
論理回路あったらどうしよう
109 23/03/30(木)10:37:04 No.1041733749
>素材開いた画面見るとUIが進化してなさそうなのが杞憂であって欲しい 多分杞憂じゃない…!
110 23/03/30(木)10:37:05 No.1041733753
天井抜けはなんかマップデザインの足引っ張る事の方が多いのでは?といらん心配が先に出る
111 23/03/30(木)10:37:09 No.1041733765
ガレージ…
112 23/03/30(木)10:37:10 No.1041733767
これマスターソードに岩くっつけられたりするの?
113 23/03/30(木)10:37:29 No.1041733814
新要素にワクワクすることとBGM変えないの?って不満は両立する
114 23/03/30(木)10:37:48 No.1041733867
ハードスペックの限界はあるからそこだろうね
115 23/03/30(木)10:37:49 No.1041733868
乗り物クラフト系の課題として作る難しさがあって そこを解決したのがウルトラハンドとくっつくスタイルと嘘物理エンジンなのだろうな 前作では物理エンジンを制御するために物理を信じなかったと言ってる
116 23/03/30(木)10:37:52 No.1041733877
シーカーストーン無いならバクダンどうなるんだろ
117 23/03/30(木)10:38:08 No.1041733918
GMODを思い出すやりたい放題な雰囲気
118 23/03/30(木)10:38:13 No.1041733939
>乗り物クラフト系の課題として作る難しさがあって >そこを解決したのがウルトラハンドとくっつくスタイルと嘘物理エンジンなのだろうな >前作では物理エンジンを制御するために物理を信じなかったと言ってる 14年前に同じようなゲーム出てるよ
119 23/03/30(木)10:38:35 No.1041734000
今作もウインドボムとかタオパイパイとかBTBで遊べたらいいな…
120 23/03/30(木)10:38:39 No.1041734010
>これマスターソードに岩くっつけられたりするの? そのためにマスターピッケルをへし折ったと言っても過言ではない
121 23/03/30(木)10:38:56 No.1041734045
>シーカーストーン無いならバクダンどうなるんだろ 途中で復活するか自作できるかじゃない ゼルダで爆弾無いとは思えんしな…
122 23/03/30(木)10:39:06 No.1041734070
>>自動化要素はなさそうだからクラフトピアほどのハチャメチャは無理そうだ >でもゼルダシリーズってあらゆる方面から研究する変態山の様に居るからバグ込みでとんでもない物作られる可能性は割とある ベルコンと交配機と緑モノが居ないとクラフトピアにはならないし…
123 23/03/30(木)10:39:15 No.1041734098
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1640990376462024704/pu/vid/480x270/xLVNo2yjL48B3Ff5.mp4 凄くない?
124 23/03/30(木)10:39:20 No.1041734126
>シーカーストーン無いならバクダンどうなるんだろ たぶん道具として出てくる バクダン矢もできるしね
125 23/03/30(木)10:39:35 No.1041734169
>>乗り物クラフト系の課題として作る難しさがあって >>そこを解決したのがウルトラハンドとくっつくスタイルと嘘物理エンジンなのだろうな >>前作では物理エンジンを制御するために物理を信じなかったと言ってる >14年前に同じようなゲーム出てるよ fo4?
126 23/03/30(木)10:39:43 No.1041734193
>シーカーストーン無いならバクダンどうなるんだろ 魔物素材で対応かな? ボムチュウ復活なるか
127 23/03/30(木)10:40:06 No.1041734256
>今作もウインドボムとかタオパイパイとかBTBで遊べたらいいな… シーカーストーンごと没収されて新能力でしょ
128 23/03/30(木)10:40:36 No.1041734335
矢はもう1種類しか無さそう
129 23/03/30(木)10:40:57 No.1041734397
fo4はまだ10年経ってないぞ
130 23/03/30(木)10:41:06 No.1041734429
前例があっても作るのが難しいゲームってのはあるんだよな…それこそ今作のティアキンは相当真似しにくい
131 23/03/30(木)10:41:20 No.1041734467
武器合成は1つずつが限度なのかな 槍+槍+槍とか頭悪いことやりたいんだけど
132 23/03/30(木)10:41:21 No.1041734470
爆弾素材に矢くっつけたら爆弾矢で目玉くっつけたらホーミング爆弾に出来たりするんでしょ
133 23/03/30(木)10:41:33 No.1041734498
>動画プロモはこれくらいがちょうど良い…あとはゲーム実況配信者先行プレイとかやらないでくれれば助かる まさるの冒険楽しみにしてるのに…!
134 23/03/30(木)10:41:47 No.1041734541
攻略するのにクラフトしようが飛んでこうがドーピングして生身で行ってもいいんですよって感じの自由さはそのままだろうから心配はしてない
135 23/03/30(木)10:42:07 No.1041734596
青沼は元人形師だったせいで3dギミックに対する造詣と発想が桁外れなので グラフィックデザインからゲームデザインに抜擢されたという異色の経歴だから やっぱ違うよね
136 23/03/30(木)10:42:33 No.1041734683
パリィ以外はジャスト回避連打だろうし
137 23/03/30(木)10:43:08 No.1041734772
クラフト系でもストーリーラインあるのが中々無いからな…パズル要素用意するのもだいたいリソース足りないから各人の創造性頼りになるし 大手が作ったパネキットずっと待ってるのに
138 23/03/30(木)10:43:15 No.1041734787
作った物の耐久度とか使用していられる時間がどのくらいあるかが気になるな せっかく空飛ぶの作ったけど1分持ちませんとかだと悲しい
139 23/03/30(木)10:43:24 No.1041734809
リーバルトルネードだけは残しておいてくれ
140 23/03/30(木)10:43:24 No.1041734811
>爆弾素材に矢くっつけたら爆弾矢で目玉くっつけたらホーミング爆弾に出来たりするんでしょ https://youtu.be/ZgyE7NGWy_k?t=90 そこでこの間のPVのこれですよ
141 23/03/30(木)10:43:29 No.1041734829
マ・オーヌさんそんな経歴なんだ…
142 23/03/30(木)10:43:52 No.1041734884
>リーバルトルネードだけは残しておいてくれ 英傑は成仏してるんじぇねえかな
143 23/03/30(木)10:44:07 No.1041734927
>マ・オーヌさんそんな経歴なんだ… ミヤホンが時オカのダンジョン作れるやついねー!ってなって攫ってきた
144 23/03/30(木)10:44:54 No.1041735060
マスター岩でガノンを殲滅だ
145 23/03/30(木)10:44:55 No.1041735061
>パリィ以外はジャスト回避連打だろうし 戦闘面はまあそこまで面白くないままではあるんだろうな…
146 23/03/30(木)10:45:03 No.1041735083
>クラフト系でもストーリーラインあるのが中々無いからな… これ解決してくれたのがドラクエビルダーズだったけど類似作品がまったく出なくて辛い
147 23/03/30(木)10:45:04 No.1041735085
>>リーバルトルネードだけは残しておいてくれ >英傑は成仏してるんじぇねえかな 空中土地もある世界観なら試遊動画みたいな船ビルドや逆再生以外でも簡単に登れる手段がほしい
148 23/03/30(木)10:45:31 No.1041735175
キャンペーンやクエストあるサンドボックスとかクラフトゲーは結構というかかなりあるような
149 23/03/30(木)10:45:56 No.1041735253
>空中土地もある世界観なら試遊動画みたいな船ビルドや逆再生以外でも簡単に登れる手段がほしい 少なくとも最初はビルドも逆再生も持ってない蛮族で空島行くっぽいから大丈夫だと思う
150 23/03/30(木)10:45:58 No.1041735258
>作った物の耐久度とか使用していられる時間がどのくらいあるかが気になるな >せっかく空飛ぶの作ったけど1分持ちませんとかだと悲しい 青沼さんプレイ動画のものを見ると空飛ぶタイプは1分どころか…ってぐらいの電池消費量だったけど前のPV見る限りめっちゃ空飛んでるし空島に行く手段は色々あるって言ってるから外部バッテリーなりなんなりあると思うぞ
151 23/03/30(木)10:46:07 No.1041735281
クラフトつってもよくある指定の素材集めて作業場でじゃなくその場にあるもので即席だからわりと趣が違ってきそう
152 23/03/30(木)10:46:10 No.1041735290
ロックビル作ったやつが今さら真上だけ抜けられる程度のギミックでどうこうはならないだろう
153 23/03/30(木)10:46:16 No.1041735318
仮にアイスメーカー没収されてるとしたら個人的には川渡るの面倒になるだけに感じる
154 23/03/30(木)10:46:33 No.1041735378
ワープマーカーデフォでねーかなー もしくはリンク自身にモドレコ使わせて欲しい
155 23/03/30(木)10:46:37 No.1041735398
>>クラフト系でもストーリーラインあるのが中々無いからな… >これ解決してくれたのがドラクエビルダーズだったけど類似作品がまったく出なくて辛い なんならビルダーズも3が出なくて辛い
156 23/03/30(木)10:46:46 No.1041735420
ゾナウ文明が復活してるようだし 世界の時間自体が大昔に戻ってるのかな
157 23/03/30(木)10:47:13 No.1041735497
リンクがデカい車乗りこなしてるシーンよく見るとリアエンジンみたいな光る樽が引っ付いてる
158 23/03/30(木)10:47:27 No.1041735542
何の目印もない天井抜けると隠し部屋があってコログがとか止めろよ絶対止めろよ
159 23/03/30(木)10:47:38 No.1041735581
違う次元に隠れてたのを引っ張り出したとかもゼルダでは良くあることだからなあ
160 23/03/30(木)10:48:01 No.1041735645
元々アイデア勝負のインディーズだと結構あるけど大手の大作とかだとこれぞっていう落としこみ方できてるのはなかなか無い気がする
161 23/03/30(木)10:48:33 No.1041735721
>何の目印もない天井抜けると隠し部屋があってコログがとか止めろよ絶対止めろよ ご安心ください ミニマップがありますよ!
162 23/03/30(木)10:49:36 No.1041735926
リーバルいなくなったなら人工リーバルするしかないのか
163 23/03/30(木)10:49:52 No.1041735972
>>>クラフト系でもストーリーラインあるのが中々無いからな… >>これ解決してくれたのがドラクエビルダーズだったけど類似作品がまったく出なくて辛い >なんならビルダーズも3が出なくて辛い ディレクターがスクエニ退社しちゃったし 開発してた第三開発はFF16と14にかかりきりだしちょっと絶望的
164 23/03/30(木)10:50:29 No.1041736089
>https://youtu.be/ZgyE7NGWy_k?t=90 >そこでこの間のPVのこれですよ 本当に今更だけど大砲くっつけてたんだなこれ fu2056586.jpg
165 23/03/30(木)10:50:43 No.1041736132
拡張に使えない余ったコログの実を弓矢につけると超絶大ダメージとかありそう
166 23/03/30(木)10:50:43 No.1041736135
>少なくとも最初はビルドも逆再生も持ってない蛮族で空島行くっぽいから大丈夫だと思う 空島まで自力で行くのか…まあ蛮族なら大丈夫か
167 23/03/30(木)10:50:44 No.1041736137
>世界の時間自体が大昔に戻ってるのかな 地上の方もPVで映った場所とBotWの同じ場所比較で判明してるだけでちょっと時間が進んだような場所と遺跡とか伐採された森が時間巻き戻って復活した様な場所があるの分かってるからなにかあるんだろうね
168 23/03/30(木)10:50:52 No.1041736153
ビルダーズすっげえ出来が良いのに新納がやりたいから存在してただけみたいな扱いなのどうなってんだ 育てろよと思わなくもない
169 23/03/30(木)10:51:04 No.1041736183
>冒険はしたいけどマイクラしたいわけじゃない え…ちょっと待ってマイクラ好きじゃないんだけどそんなふうになってるの…
170 23/03/30(木)10:51:15 No.1041736225
>仮にアイスメーカー没収されてるとしたら個人的には川渡るの面倒になるだけに感じる 真面目な話アイスメーカー連打でちまちま渡るより木で船作って後はスイスイの方が楽かもよ そもそも両方使わないで泳いでゴリ押しの方が多そうだけど…
171 23/03/30(木)10:51:28 No.1041736263
>>冒険はしたいけどマイクラしたいわけじゃない >え…ちょっと待ってマイクラ好きじゃないんだけどそんなふうになってるの… まあうん…
172 23/03/30(木)10:51:42 No.1041736301
トーレルーフで地上から空島まで行けるようになるだろ トレーラーでやってたし
173 23/03/30(木)10:52:10 No.1041736363
ドイブランが明るくなってるの何があったんだろうね…
174 23/03/30(木)10:52:45 No.1041736481
クラフトと言ってもマイクラみたいなビルドじゃなくて既存アセット組み合わせるクラフト方向だからな
175 23/03/30(木)10:52:58 No.1041736505
盾にタル爆弾つけてリアクティブアーマーごっこしたい
176 23/03/30(木)10:53:00 No.1041736509
ポーチの枠とかまた拡張し直すのかな
177 23/03/30(木)10:53:03 No.1041736523
アイスメーカーなくなって面倒くさくなるのは川渡りよりもハイラル城の堀みたいな水場じゃない? まあ飛ぶんですけどね
178 23/03/30(木)10:53:52 No.1041736667
ゼルダを憂う事ができるのなんて発売前だけなんだから 今のうちに憂いた方がいいぜー!
179 23/03/30(木)10:54:00 No.1041736696
これからわかることなんだろうけどシーカー族とゾナウとの関係…知りてぇ…!
180 23/03/30(木)10:54:12 No.1041736735
いまさら気づいたけどマグネじゃなくてウルトラハンドになったから物の持ち運びも楽になってるんだな
181 23/03/30(木)10:54:26 No.1041736787
空からの侵入防ぐのはどうするだろうな…まあ高低差なマップ用意してる時点でさらに地下ある可能性高いけど
182 23/03/30(木)10:54:37 No.1041736818
ゾナウ族の謎が明かされる日は来るのか…!
183 23/03/30(木)10:54:56 No.1041736872
イーガ団みたいな恒常的かつランダムで襲いにくる敵が居なければそれでいいよ
184 23/03/30(木)10:54:57 No.1041736876
>いまさら気づいたけどマグネじゃなくてウルトラハンドになったから物の持ち運びも楽になってるんだな 頑張ればその辺の岩とかでライネル潰せるのか
185 23/03/30(木)10:55:05 No.1041736897
ゼノクロの中盤宇宙船がやってきて別の人種がワッと増えるけど あんな感じでハイラル全土で異文化交流みたいになったら楽しそう
186 23/03/30(木)10:56:04 No.1041737068
ちんぽを組み立ててたかもしれないゾナウ族
187 23/03/30(木)10:56:06 No.1041737072
>空からの侵入防ぐのはどうするだろうな…まあ高低差なマップ用意してる時点でさらに地下ある可能性高いけど トーレルーフの逆でモグレルーフもあったりして
188 23/03/30(木)10:56:19 No.1041737104
ビタロで物を飛ばせなくなるのが少し残念
189 23/03/30(木)10:57:17 No.1041737283
トーレルーフがゾナウ族由来の技術なら進入禁止の天井も普通にありそう
190 23/03/30(木)10:58:16 No.1041737473
オデ頭よくないから逆再生の悪用法がまるで浮かんでこない
191 23/03/30(木)10:58:26 No.1041737497
戻すやつは死んだモンスターの残骸に使ったら蘇生するのかな
192 23/03/30(木)10:58:44 No.1041737567
あからさまに横の通り抜けや下への通り抜けはできなくなってるんだからその部分でどうにかするでしょ
193 23/03/30(木)10:58:46 No.1041737571
ハイラルの端っこが拡張されてないかなぁ
194 23/03/30(木)10:59:14 No.1041737666
60fpsでやらせてくれ…
195 23/03/30(木)10:59:47 No.1041737772
そういや前の動画で空島でマスターソード取り出してなんかやってるシーンあったな 空島に何があるか一つ想像できそうか あと敵対してない会話できるタイプのゴーレムもいた気がする
196 23/03/30(木)11:01:37 No.1041738143
こんなヘビーなゲームをどうやってスイッチに落とし込んでるのか気になる
197 23/03/30(木)11:02:19 No.1041738276
>60fpsでやらせてくれ… botwの体験が30FPSだろ?問題ないのでは
198 23/03/30(木)11:03:20 No.1041738477
前作はWiiUとのマルチだったんだぞ? はたしてどうなるか…
199 23/03/30(木)11:03:21 No.1041738483
>戻すやつは死んだモンスターの残骸に使ったら蘇生するのかな 残らないでしょ
200 23/03/30(木)11:03:40 No.1041738544
スカウォで出来なかったことがようやく実現したんだなあ もちろん自由に飛べるよねエポナをペガサスとかに改造してさあ
201 23/03/30(木)11:03:56 No.1041738595
ハイエンドのマシンじゃないけど自然の描写綺麗だから好きよ 光の使い方がうまい
202 23/03/30(木)11:04:23 No.1041738689
今回は完全にスイッチ向けに作ってあるから機能生かした何かも追加されるんだろうな
203 23/03/30(木)11:04:25 No.1041738696
バイクみたいなの来るかな
204 23/03/30(木)11:05:24 No.1041738862
>バイクみたいなの来るかな 作れ
205 23/03/30(木)11:06:07 No.1041738985
魔物がポップする場所に設置する自動殺戮マシンとか
206 23/03/30(木)11:06:35 No.1041739064
>ハイエンドのマシンじゃないけど自然の描写綺麗だから好きよ >光の使い方がうまい 自然自体は…結構汚い!
207 23/03/30(木)11:07:05 No.1041739159
むしろその自分あんまりみたいなものを覆したのが前作だったような
208 23/03/30(木)11:09:32 No.1041739643
テラテックとか好きだから車両開発とか拠点整備気になるけどゼルダ部分が足引っ張りそう
209 23/03/30(木)11:10:07 No.1041739754
まあゼルダよりそういうのが好きならそういうのをやってもろて
210 23/03/30(木)11:10:14 No.1041739788
>こんなヘビーなゲームをどうやってスイッチに落とし込んでるのか気になる つってもテクスチャもFPSも解像度も控えめだからな…
211 23/03/30(木)11:10:15 No.1041739792
クラフトゲームで嫌いなとこは素材用意してこいみたいな部分だから 川を渡るのに泳いでいいしクラフトで船や橋を作ってもいいし 実は凍らせる手もありますよって自由度の担保になってる感じの調整なら嬉しいなって
212 23/03/30(木)11:10:59 No.1041739938
デザイナー以外の全員でプレイしてアイデア出しするっていうのが 分業化した制作で辿り着けない領域な気がするわ 自分がどんなゲームを作ってるのか理解するを徹底して色んな観点から意見をぶつけ合うから自然と理詰めされた美しいゲームになっていったんじゃないかと思う
213 23/03/30(木)11:11:18 No.1041740004
前作くらいの処理ならいいな もし処理厳しそうなら次ハードを期待したい
214 23/03/30(木)11:11:29 No.1041740045
外伝とかでいいから普通のゼルダも出してくれんかね
215 23/03/30(木)11:11:51 No.1041740105
デザイナー外す理由が分からんが…
216 23/03/30(木)11:11:53 No.1041740114
>デザイナー以外の全員でプレイしてアイデア出しするっていうのが >分業化した制作で辿り着けない領域な気がするわ >自分がどんなゲームを作ってるのか理解するを徹底して色んな観点から意見をぶつけ合うから自然と理詰めされた美しいゲームになっていったんじゃないかと思う これでしっちゃかめっちゃかなクソゲーお出しされたらこいつがどう言い訳するかすごい面白い
217 23/03/30(木)11:12:08 No.1041740156
普通のゼルダとは一体
218 23/03/30(木)11:12:13 No.1041740167
>デザイナー外す理由が分からんが… ごめんデザイナー以外も ね
219 23/03/30(木)11:12:15 No.1041740177
そもそもティアキンがビルダーズっぽいとは全く思わないけどそれはそれとしてビルダーズ路線のゼルダは一作やってみたい トゥーンと相性いいと思うんだよね新ハイラル建国記やりません?
220 23/03/30(木)11:12:49 No.1041740289
矢に色々エンチャできるならスナイパープレイも楽しそうかも
221 23/03/30(木)11:12:55 No.1041740313
>これでしっちゃかめっちゃかなクソゲーお出しされたらこいつがどう言い訳するかすごい面白い とういう憂い方だよ
222 23/03/30(木)11:13:02 No.1041740336
俺は普通にプレイして楽しい!って出来ればいいのでその点ではティアキンの追加要素は面倒臭そうなの増えて面倒臭そうとしか思えなかった ただ動画で凄い人たちの凄いプレイは見れそうだからそこは楽しみかな
223 23/03/30(木)11:13:21 No.1041740390
分業化してても意見交換してるとこなんて普通にあると思うが…
224 23/03/30(木)11:13:30 No.1041740426
UIなんとかして…
225 23/03/30(木)11:14:07 No.1041740571
>普通のゼルダとは一体 ダンジョン行ってそこのダンジョンで手に入れたアイテムでダンジョン攻略してを繰り返すいつものやつ
226 23/03/30(木)11:14:20 No.1041740615
>俺は普通にプレイして楽しい!って出来ればいいのでその点ではティアキンの追加要素は面倒臭そうなの増えて面倒臭そうとしか思えなかった やらなければいけないのか 解答の一つとして置いてあるのかで全然変わるよね そういう意味だとまあ前作見るに大丈夫じゃねぇかなとは思う
227 23/03/30(木)11:14:35 No.1041740670
UIのページ送りはどのソフトも苦労してるよね とくに縦方向は直感的に配置できるボタンがないから工夫が必要だし
228 23/03/30(木)11:14:42 No.1041740699
またろくにダンジョンないのかな
229 23/03/30(木)11:14:51 No.1041740727
楽しみすぎてブレワイのインタビュー死ぬほど読み返してる ブレワイで制作の敷居を無理やり取っ払って会議の会話とかみんなに聞こえるようにしたとかそういう話一つ一つに感動してしまう
230 23/03/30(木)11:16:22 No.1041741029
神獣はダンジョンとしてのボリュームにかなり不満あったからもうちょっとでかいダンジョンあるといいなって
231 23/03/30(木)11:16:26 No.1041741037
まだ地上方面の解説全然ないのに情報量がやばい
232 23/03/30(木)11:16:45 No.1041741096
>>普通のゼルダとは一体 >ダンジョン行ってそこのダンジョンで手に入れたアイテムでダンジョン攻略してを繰り返すいつものやつ 公式も「ブレワイ形式で続くかは分かりません」みたいに言ってたし作品毎にコロコロ変わるシリーズだから可能性は普通にあるんじゃない リメイクとかそっち系になるかもしれんけど
233 23/03/30(木)11:17:00 No.1041741145
しかも未知の出会いが沢山あるって二度も念押ししている
234 23/03/30(木)11:17:08 No.1041741175
>>普通のゼルダとは一体 >ダンジョン行ってそこのダンジョンで手に入れたアイテムでダンジョン攻略してを繰り返すいつものやつ BotWが売れた以上リアル路線ゼルダがそっちに舵を切るのは今後少なくなるだろうなとは思う夢島とかトゥーン系ならありえるだろうけど
235 23/03/30(木)11:17:38 No.1041741274
わざわざシーカーストーン持たせたゼルダ絵を出してるくらいだから下手すりゃ地下世界はおひい様担当とかあり得る
236 23/03/30(木)11:17:40 No.1041741283
はやく成長した蛮族を動かしたい
237 23/03/30(木)11:17:42 No.1041741295
>分業化してても意見交換してるとこなんて普通にあると思うが… むしろ分業化してるから色々意見交換会するイメージだわ
238 23/03/30(木)11:18:53 No.1041741518
素材を錬成して既製のものを作り上げるんじゃなくて 素材同士をそのままくっつけてしまうってのがいいなあ
239 23/03/30(木)11:18:59 No.1041741538
まあ1週間2週間仕事止めてみんなで一度遊ぶってのはなかなかやらんとは思う
240 23/03/30(木)11:19:02 No.1041741546
地上は使いまわしなのこれ
241 23/03/30(木)11:19:19 No.1041741607
集合知ってすごいよなあ そんなの絶対面白くなるやんって
242 23/03/30(木)11:20:07 No.1041741772
>地上は使いまわしなのこれ 手は入れてあるけどベースはそうじゃないかな
243 23/03/30(木)11:20:11 No.1041741787
素材流用は仕方ないとはいえせめてブサイクモブは変えてほしかったという思いが強い 見た感じ多分そのままだよね
244 23/03/30(木)11:20:38 No.1041741866
空からの視点だけでも地形そこそこ変わってるように見える 遺跡が地底から浮かび上がって隆起したんかな
245 23/03/30(木)11:21:04 No.1041741955
ちなみにマオーヌはブレワイ発売までに10回はクリアしたらしい ティアキンももうやり尽くしたのだろう…
246 23/03/30(木)11:21:28 No.1041742034
例えば200人くらいで一日5時間で1週間遊ぶとしてかなりの洗い出しにはなるよな
247 23/03/30(木)11:21:35 No.1041742068
トーレルーフで雨の日の崖滑りが解決出来そうなマップデザインになってたら文句は無い
248 23/03/30(木)11:21:48 No.1041742113
前作の不満としてMOBバリエーションの少なさがあるからいっぱい増えてるといいなあ 前作続投のやつが幅きかせてるのはヤダー!
249 23/03/30(木)11:21:51 No.1041742125
>素材流用は仕方ないとはいえせめてブサイクモブは変えてほしかったという思いが強い モブ言うても全員固有名あるしいきなり理由も無く整形されても困る
250 23/03/30(木)11:21:59 No.1041742154
というか勝手知ったマップのどこが変化したのか確かめて周るだけでも楽しそうじゃん 完全新規マップじゃできない楽しみ方だシコレはこれで楽しみだよ
251 23/03/30(木)11:22:05 No.1041742166
ゼルダの水の底ってなんか全体的に怖いよね
252 23/03/30(木)11:22:06 No.1041742170
>素材流用は仕方ないとはいえせめてブサイクモブは変えてほしかったという思いが強い >見た感じ多分そのままだよね そりゃ舞台も時期も変わらんのに人が変わるわけないじゃない
253 23/03/30(木)11:22:30 No.1041742266
それだけやってあのUI誰も止めなかったんだな
254 23/03/30(木)11:23:16 No.1041742406
>それだけやってあのUI誰も止めなかったんだな こらっ!
255 23/03/30(木)11:23:35 No.1041742471
制作専用の匿名掲示板があってそこにアイデアを投稿する そこでは議論せずルピーの形のそうだねをつけるだけっていうやつ 絶対おもろいアイデア集まる
256 23/03/30(木)11:23:38 No.1041742484
>それだけやってあのUI誰も止めなかったんだな 元々はWiiuのゲームだからね そっちでやる前提なのを覆した以上いじれない部分もあるでしょ
257 23/03/30(木)11:23:41 No.1041742490
前作の馬ぐらいの扱いでいいよクラフト クラフト使ったこと無い蛮族生活でオッケーぐらいのやつ
258 23/03/30(木)11:23:49 No.1041742517
やりはじめたらクリアするまでスレ見ないから今のうちにワイワイしてえんだ
259 23/03/30(木)11:23:59 No.1041742553
素材流用することでボリュームが2倍3倍になるなら個人的には別に良いが… かさ増しな癖にトータル1.5倍とかだと嫌だけど
260 23/03/30(木)11:24:22 No.1041742635
ブレワイのUIはSwitchに移植が決まったところから作り直してると思う
261 23/03/30(木)11:25:31 No.1041742867
てか新ハードで出してよ…
262 23/03/30(木)11:26:20 No.1041743054
>てか新ハードで出してよ… 新ハード出たらいつもの○○で遊ぶってやつで出ると思う それはそれとしてすぐ遊びたいからswitchでやるがね
263 23/03/30(木)11:26:24 No.1041743068
>てか新ハードで出してよ… やだよこれから更に何年待たされんだよアホらしい
264 23/03/30(木)11:26:31 No.1041743097
>てか新ハードで出してよ… 存在しないのに出せないだろ
265 23/03/30(木)11:27:06 No.1041743212
>てか新ハードで出してよ… あと一ヶ月で新ハードが出るならそれでも良いが…
266 23/03/30(木)11:27:08 No.1041743219
>やだよこれから更に何年待たされんだよアホらしい 6年前から進化してないグラと性能で新作やらされる方がアホらしいと思う
267 23/03/30(木)11:27:09 No.1041743224
魔物の目玉を矢につけた所見ると 魔物素材多いと目当ての選ぶの面倒そうだなと思った
268 23/03/30(木)11:27:23 No.1041743272
新ハードが出たあとに移植される…かもしれない
269 23/03/30(木)11:27:33 No.1041743322
雑なの湧いてんな
270 23/03/30(木)11:27:41 No.1041743363
>6年前から進化してないグラと性能で新作やらされる方がアホらしいと思う 意味が分からない
271 23/03/30(木)11:27:42 No.1041743367
まあスプラ3、SVとSwitchの性能不足起因のクソさは感じたからティアキンにも同じ轍を踏んで欲しくはないのはある
272 23/03/30(木)11:27:46 No.1041743373
>MOBバリエーションの少なさがあるからいっぱい増えてるといいなあ WiiUがあるからメモリあんま使えないとかあったんじゃないかな 今回は増えてるじゃろうて
273 23/03/30(木)11:27:50 No.1041743383
削除依頼によって隔離されました 延期重ねたせいで完全に時代遅れ感ある
274 23/03/30(木)11:28:10 No.1041743442
Switchがハードとして優秀過ぎるのがいけない 新ハードはまた新しいゼルダの新作が出るだろうし
275 23/03/30(木)11:28:17 No.1041743470
一番変えて欲しかったキャラデザが据え置きなんかー
276 23/03/30(木)11:28:21 No.1041743486
盛り上がってるところに水を差したいだけなんだから相手にしなくていい
277 23/03/30(木)11:28:27 No.1041743506
>雑なの湧いてんな 皆がワクワクしてる様がイライラしてしょうがないんだろうな…
278 23/03/30(木)11:28:34 No.1041743531
どっかからコピペでもしてんのかこいつ
279 23/03/30(木)11:28:35 No.1041743536
空からダイブするポーズがスカイウォードソードと同じでやっぱり色々と想像したくなる
280 23/03/30(木)11:29:07 No.1041743649
スカウォとの繋がりは気になるよなぁ
281 23/03/30(木)11:29:16 No.1041743676
ブレワイはグラフィックの貧弱さをゲームの面白さで誤魔化した駄作らしいからな
282 23/03/30(木)11:29:18 No.1041743681
盛り上がってるかな…
283 23/03/30(木)11:29:45 No.1041743760
>ブレワイはグラフィックの貧弱さをゲームの面白さで誤魔化した駄作らしいからな 6年前はそれで誤魔化せたかもしれんが…
284 23/03/30(木)11:30:54 No.1041744032
流石にきついよ
285 23/03/30(木)11:31:13 No.1041744091
スプラ3とSVの問題点はどう考えてもハード絡みじゃなくて開発期間不足だろ… ゼルダは風タクの反省でめちゃくちゃ大事にされて足りなかったら延期させて貰えてるだろうからそこは心配してない その大事にしてもらえるのをもっとスプラに分けて欲しかったとは思うが…
286 23/03/30(木)11:31:20 No.1041744115
>皆がワクワクしてる様がイライラしてしょうがないんだろうな… ならもっとワクワクするか
287 23/03/30(木)11:31:24 No.1041744129
グラフィックで重いのはポスプロの処理なんだから単純に性能上がればアセットが同じでもクオリティは上がるんでは 新ハードはまだ出ないだろうけど
288 23/03/30(木)11:31:26 No.1041744136
そもそもあんま話題になってないと思うけど大丈夫なのかね
289 23/03/30(木)11:31:28 No.1041744147
グラフィックはいいんだけどこの手のゲームってスペック食うから不安
290 23/03/30(木)11:32:04 No.1041744255
まぁ最新ハード独占のFF16と比べれば盛り上がってるな
291 23/03/30(木)11:32:14 No.1041744291
まあ今回は伸び過ぎだけどな!
292 23/03/30(木)11:32:16 No.1041744304
グラの進化求めてるのマジの少数派だから 重くなるのが怖いのは分かる
293 23/03/30(木)11:32:21 No.1041744326
新ハード出せとは言わんけど高性能版とか出せばよかったのに
294 23/03/30(木)11:33:02 No.1041744462
地上と空がシームレスで繋がってるのには驚いた 暗転入ると思ってたんだが
295 23/03/30(木)11:33:15 No.1041744502
>新ハード出せとは言わんけど高性能版とか出せばよかったのに 高性能版出そうが結局下の方の機種にスペック合わせてつくるんだから意味ないぞ
296 23/03/30(木)11:33:33 No.1041744563
>高性能版出そうが結局下の方の機種にスペック合わせてつくるんだから意味ないぞ じゃあやっぱ切り捨てて開発して欲しかった
297 23/03/30(木)11:33:37 No.1041744580
あんま変わってないと思ったら今回の動画見てぶったまげたって人が沢山居るように 一目見て面白いとわかっちまうから発売後プレイ動画が溢れることが何より宣伝になっちまう
298 23/03/30(木)11:34:12 No.1041744704
>グラの進化求めてるのマジの少数派だから >重くなるのが怖いのは分かる とは言ってもグラの進化求めてる大元は開発の任天堂だけどね…
299 23/03/30(木)11:34:42 No.1041744811
>じゃあやっぱ切り捨てて開発して欲しかった あと1年以上待たされるの嫌だわ
300 23/03/30(木)11:34:49 No.1041744826
最近のソフト見ると処理落ちしてほしくねえという気持ちが湧くのは分かる
301 23/03/30(木)11:34:49 No.1041744827
>地上と空がシームレスで繋がってるのには驚いた >暗転入ると思ってたんだが ブレワイと同じWiiuのゼノクロでもできてた事だから性能上がったswitchで出来るのは別におかしなことではないのよね
302 23/03/30(木)11:34:53 No.1041744844
前作のトレーラー3みたいに超かっこいいトレーラー出して欲しい
303 23/03/30(木)11:35:01 No.1041744878
今回祠ないっぽいよね ハートは渋滞通りダンジョン攻略と探索ミニゲームとかで増やしていくんだろうかな
304 23/03/30(木)11:35:07 No.1041744905
そもそもPVでグラはそのままだって分かってたじゃん
305 23/03/30(木)11:35:08 No.1041744908
廃墟だった所に人が住み着いてるとかあったらいいなと思ってる
306 23/03/30(木)11:35:39 No.1041745000
>最近のソフト見ると処理落ちしてほしくねえという気持ちが湧くのは分かる botwの時点で割と処理落ちしてたしな…
307 23/03/30(木)11:35:58 No.1041745069
>今回祠ないっぽいよね 一応それらしいアイコンは確認されてる
308 23/03/30(木)11:36:20 No.1041745165
>前作のトレーラー3みたいに超かっこいいトレーラー出して欲しい ストーリートレーラーは出るんじゃねえかな
309 23/03/30(木)11:36:45 No.1041745247
クラフトとは言うけど基本はその場でいくつか作るだけで マイクラみたいなサンドボックス感はないんしゃないかな
310 23/03/30(木)11:36:46 No.1041745254
祠っぽいアイコンはあった 後一瞬だけその祠っぽいものが写ってるシーンもあったけど光は青じゃなくて緑だった
311 23/03/30(木)11:36:51 No.1041745270
>botwの時点で割と処理落ちしてたしな… (坊主頭になるリンク)
312 23/03/30(木)11:36:54 No.1041745283
>廃墟だった所に人が住み着いてるとかあったらいいなと思ってる 前より魔物増えてそうだけど大丈夫なんかな
313 23/03/30(木)11:37:13 No.1041745343
青沼さんいい具合に新機能だけ見せてたよなぁ
314 23/03/30(木)11:37:43 No.1041745454
botwだとバグ駆使して超上空に飛んでもあそこまで遠景見えなかったので内部的にはだいぶ作り変えられてる
315 23/03/30(木)11:38:17 No.1041745572
PV見ただけでもだいぶ解像度とか無理してるしこれをフルHD画質でアンチエイリアスとかもつけてやりたいっていう気持ちはわかる
316 23/03/30(木)11:38:56 No.1041745700
祠がないってことはワープとかどうするんだ
317 23/03/30(木)11:39:26 No.1041745800
>クラフトとは言うけど基本はその場でいくつか作るだけで >マイクラみたいなサンドボックス感はないんしゃないかな あくまでアクションが主体なんだよなくっつけるっていう その為にくっつけたものによってなんか起こるって膨大な工程踏んでるのがやばいけど…
318 23/03/30(木)11:39:39 No.1041745846
トーレルーフのアイコンがUFOに連れてかれる人みたい
319 23/03/30(木)11:39:53 No.1041745898
>そもそもPVでグラはそのままだって分かってたじゃん だからそんなの今更出すのがどんな判断だって正直思う
320 23/03/30(木)11:39:58 No.1041745921
>botwだとバグ駆使して超上空に飛んでもあそこまで遠景見えなかったので内部的にはだいぶ作り変えられてる 言われてみればあのレベルの遠景だと読み込み間に合ってなくて見えてなかったな…
321 23/03/30(木)11:40:20 No.1041745995
イチカラ村がさらに発展してたりしないかな
322 23/03/30(木)11:40:40 No.1041746073
botwの時点でたまに重かったからそこは不安だな
323 23/03/30(木)11:41:03 No.1041746160
前作のシーカーストーン要素はどうなるんだろうかな ゼルダがシーカストーン持ってるから最初は使えませんとかになるのか
324 23/03/30(木)11:41:06 No.1041746174
>>そもそもPVでグラはそのままだって分かってたじゃん >だからそんなの今更出すのがどんな判断だって正直思う グラしか見えてない人が少ないから問題ないって判断では
325 23/03/30(木)11:41:20 No.1041746233
コログの森とかは処理落ちがキツかったからな..…
326 23/03/30(木)11:41:26 No.1041746252
桃白白できなくなったのは悲しい クリア後やエキスパンションでシーカーストーンの機能解放される可能性はあるけど
327 23/03/30(木)11:41:29 No.1041746269
そんなにグラフィックに拘るならそもそもswitchのゲームやらない方がいいと思う…
328 23/03/30(木)11:41:37 No.1041746303
ダンジョンの少なさは前作で少なからず指摘されてだろうけどどうなるかな… あとはザコ敵のバリエくらいか
329 23/03/30(木)11:42:10 No.1041746433
性能ってグラだけのものじゃないんだけど 特にこんなオブジェクト置きまくりそうなやつ
330 23/03/30(木)11:42:25 No.1041746478
ダンジョンについては前作は祠で細切れだったり順序も自由すぎたのでもう少しリニアな謎解きも楽しみたい… あとダンジョンに個性的な環境と巨大さを感じたい
331 23/03/30(木)11:42:41 No.1041746534
リンクの手足に丸太合体しないかな…
332 23/03/30(木)11:42:42 No.1041746540
グラ自体が不満なのかそれを使い回すのが不満なのかわからない
333 23/03/30(木)11:42:55 No.1041746587
>ダンジョンの少なさは前作で少なからず指摘されてだろうけどどうなるかな… あんだけ祠あって少ないと思った人は少ないんじゃねえかな…
334 23/03/30(木)11:42:55 No.1041746588
書き込みをした人によって削除されました
335 23/03/30(木)11:43:00 No.1041746608
switchで出して次世代機でも出し直せば全部解決だな!
336 23/03/30(木)11:43:05 No.1041746619
>そんなにグラフィックに拘るならそもそもswitchのゲームやらない方がいいと思う… 綺麗さとスムーズな描画は別の話だよ
337 23/03/30(木)11:43:44 No.1041746757
>switchで出して次世代機でも出し直せば全部解決だな! また延期かあ…
338 23/03/30(木)11:43:57 No.1041746804
処理落ち目立つゲームが増えてきた中で同じモノリスのゼノブレ3はグラフィックの質と快適な動作両立してたのは凄かった
339 23/03/30(木)11:44:15 No.1041746871
>>ダンジョンの少なさは前作で少なからず指摘されてだろうけどどうなるかな… >あんだけ祠あって少ないと思った人は少ないんじゃねえかな… 祠とダンジョンは違う
340 23/03/30(木)11:44:40 No.1041746958
>>switchで出して次世代機でも出し直せば全部解決だな! >また延期かあ… (暗い背景を背負って現れる青沼英二)
341 23/03/30(木)11:44:44 No.1041746979
ボリュームとかが前作を下回ってなければもうそれでいいや
342 23/03/30(木)11:44:48 No.1041746993
>あんだけ祠あって少ないと思った人は少ないんじゃねえかな… 大規模なダンジョンの話だよ! 神獣とハイラル城でも十分楽しかったし出来は良かったけど 俺はもっと遊びたかったんだ
343 23/03/30(木)11:44:54 No.1041747019
テラテックとかCSだとかなりきつい制限あってやってらんなかったりするからこれも一度に車両につけられる部品があんま多くないとかだと悲しい
344 23/03/30(木)11:45:31 No.1041747168
前作でやった遊びは全て一新しますよと暗にアピールしているんだ いやなるべく隠したいからアピールしているつもりはないだろうけど
345 23/03/30(木)11:45:34 No.1041747180
PV見た感じダンジョンみたいなのは7つあるんかね
346 23/03/30(木)11:45:39 No.1041747202
気が早いけどティアーズオブザキングダムの次は厄災の黙示録ルートの未来を描いたのやってほしい 今回でガノンとの決着やってもまだガノン出せるし
347 23/03/30(木)11:45:45 No.1041747228
ビーグル拡張していくならbotwの時の最後まであんまやること変わんねえなって部分は改善されてそう
348 23/03/30(木)11:45:53 No.1041747263
一般層に売るにはグラフィックは最低限を超えてることの方が重要だよね あって越したことは無いけどコスパ悪いからゲームを面白くしつつグラフィックにも力売れてるゲームは尊敬する
349 23/03/30(木)11:46:08 No.1041747326
祠は一部除いてギミックわかりやすかったり解答が数種類あるパターン多かったんで子供に解かせる気ねえだろって気概感じるくらいめんどくせえ謎解きやりたさはある
350 23/03/30(木)11:46:11 No.1041747334
初報PVで地下遺跡みたいなところにいたしダンジョンはありそう 本当にあったら地下・地上・空島とすごい規模になる
351 23/03/30(木)11:46:11 No.1041747336
作った乗り物いくつか保存させてほしい
352 23/03/30(木)11:46:41 No.1041747429
>ビーグル拡張していくならbotwの時の最後まであんまやること変わんねえなって部分は改善されてそう 犬の何を拡張するんだよ…
353 23/03/30(木)11:46:50 No.1041747464
エンジンのアセットが高グラ化してるから どっちかというとグラがいいクソゲーが増えてきてる印象
354 23/03/30(木)11:46:59 No.1041747514
エミュの動画見ると金出すからあの画質でやりてえとはなる 昔みたいに拡張4kパックとか出しませんかねえ…
355 23/03/30(木)11:47:00 No.1041747518
祠をダンジョン扱いはねぇわ
356 23/03/30(木)11:47:23 No.1041747623
>処理落ち目立つゲームが増えてきた中で同じモノリスのゼノブレ3はグラフィックの質と快適な動作両立してたのは凄かった テクスチャかなり汚いの多かったよ!?いや別にいいんだけども
357 23/03/30(木)11:47:38 No.1041747688
>祠は一部除いてギミックわかりやすかったり解答が数種類あるパターン多かったんで子供に解かせる気ねえだろって気概感じるくらいめんどくせえ謎解きやりたさはある やるならDLCかな… ゼルダ本編で超難易度の謎解きってそうそう無いし
358 23/03/30(木)11:48:06 No.1041747795
ぶっちゃけサラッと紹介してるからメインでやるほどの機能じゃないと思うよクラフト
359 23/03/30(木)11:48:32 No.1041747900
最終的に天地逆転するんだよね
360 23/03/30(木)11:48:47 No.1041747967
アンチスレの「グラフィックの貧弱さをゲームの面白さで誤魔化してる糞ゲー」という評価を塗り替えられるか
361 23/03/30(木)11:48:48 No.1041747970
既存の敵に謎の角がくっついてたりイワロックと櫓が合体してたり ゲーム全体に何かと何かの合体とか融合がテーマとしてあるっぽい
362 23/03/30(木)11:48:49 No.1041747971
>テクスチャかなり汚いの多かったよ!?いや別にいいんだけども ゼノブレシリーズのあの割り切り方はいっそ美しいよな…
363 23/03/30(木)11:49:16 No.1041748087
地下世界っぽい場面あったけどどうなんだろうね
364 23/03/30(木)11:49:37 No.1041748170
モブリンが合体してボスになるのは一回はやりそう
365 23/03/30(木)11:49:39 No.1041748181
>ぶっちゃけサラッと紹介してるからメインでやるほどの機能じゃないと思うよクラフト 即席武器の方はメインだと思う 乗り物はあんまメインじゃないというか解法の一つ程度だろうけど
366 23/03/30(木)11:49:39 No.1041748182
祠は探索要素薄いしなぁ… 従来みたいな規模のダンジョンが何個かはほしいよね
367 23/03/30(木)11:49:50 No.1041748223
>ぶっちゃけサラッと紹介してるからメインでやるほどの機能じゃないと思うよクラフト あの短い動画の中でも更に1/3程度だしな
368 23/03/30(木)11:49:56 No.1041748248
ゼノブレは2からそうだったけど携帯モードとテレビモードでパフォーマンスにかなり差があるんだよな 入院してて携帯モードしかできない環境だからかなりキツかった
369 23/03/30(木)11:49:56 No.1041748252
>アンチスレの「グラフィックの貧弱さをゲームの面白さで誤魔化してる糞ゲー」という評価を塗り替えられるか 感想としてはあんまり同意できないけどめちゃくちゃ好きな評価だ
370 23/03/30(木)11:49:58 No.1041748263
トーレルーフが単なる天井への移動短縮能力じゃなくて地下との行き来のための能力なのでは感もある
371 23/03/30(木)11:50:00 No.1041748272
>ぶっちゃけサラッと紹介してるからメインでやるほどの機能じゃないと思うよクラフト まあシーカーアイテムの能力の代わりって考えるならそれこそポジションはマグネキャッチとかと比較する程度のものなんだろうしな
372 23/03/30(木)11:50:02 No.1041748276
>アンチスレの「グラフィックの貧弱さをゲームの面白さで誤魔化してる糞ゲー」という評価を塗り替えられるか めっちゃ褒めててダメだった
373 23/03/30(木)11:50:40 No.1041748423
スクラビルドもウルトラハンドも直接戦闘の幅が広がる能力なんだよね 前作だとバクダンかビタロックを直接敵に使うくらいしか手軽に戦闘に組み込む手段はなかったが
374 23/03/30(木)11:51:12 No.1041748559
前回のシーカー能力の立ち位置的にアクションの要ではあるけどそれだけしかないわけじゃないからな
375 23/03/30(木)11:51:17 No.1041748576
戦闘つまんなかったからなブレワイ
376 23/03/30(木)11:51:18 No.1041748585
ダンジョンは今までの作品だと長すぎて投げる人もいたらしいから難しい
377 23/03/30(木)11:51:46 No.1041748681
>6年前から進化してないグラと性能で新作やらされる方がアホらしいと思う そもそもブレワイって当時としてもレトロチックなグラだったと思うし WIIのこと考えずスイッチ専用ってしたらもっとグラは上がると思うよ
378 23/03/30(木)11:51:50 No.1041748700
クラフト中途半端だとない方がいいな
379 23/03/30(木)11:52:00 No.1041748736
ブレワイは高所とか変な場所に行っても特に得るものないパターンがそこそこあったからそこにコログ的な何かやら宝箱やら置いてあってほしい
380 23/03/30(木)11:52:13 No.1041748769
>そもそもブレワイって当時としてもレトロチックなグラだったと思うし 無いわー
381 23/03/30(木)11:52:35 No.1041748858
>ゼノブレは2からそうだったけど携帯モードとテレビモードでパフォーマンスにかなり差があるんだよな >入院してて携帯モードしかできない環境だからかなりキツかった 解像度?とfpsむちゃくちゃムラあったよね…
382 23/03/30(木)11:52:42 No.1041748888
コログはもうやめて欲しい
383 23/03/30(木)11:52:45 No.1041748900
>ダンジョンは今までの作品だと長すぎて投げる人もいたらしいから難しい 最近スカウォHDやったけど一部連続の所はまたここからか…ってなってちょっと疲れたから分かるよ
384 23/03/30(木)11:52:49 No.1041748911
祠じゃなくてシームレスに繋がったダンジョンを寄越せ
385 23/03/30(木)11:52:58 No.1041748937
>戦闘つまんなかったからなブレワイ 敵の攻撃パターンにすぐ慣れちゃったよね 今回はスクラビルドのお陰で豊富になりそうで楽しみ
386 23/03/30(木)11:53:00 No.1041748954
あれがレトロチックってフォトリアルじゃないと良グラと認めない典型的なFF病の人だろ
387 23/03/30(木)11:53:02 No.1041748960
同じ場所というかワールドマップベースの続編OWゲーって 個人的にやったことほとんどないから 前作とどこが変わったか確かめるのめっちゃ楽しみ
388 23/03/30(木)11:53:34 No.1041749088
>戦闘つまんなかったからなブレワイ 滅茶苦茶出来たからつまんないなんてことはない 強敵が足りないなら分かるけど
389 23/03/30(木)11:53:39 No.1041749109
静止画だけ綺麗ってタイプのグラフィックは要らない
390 23/03/30(木)11:53:41 No.1041749114
探索はめちゃくちゃ面白かったけど突き詰めると武器は強いの固定で料理もマックス固定で敵はバリエーションが少ないから戦闘に工夫しがいがないっていうのが個人的な唯一の不満点だったからそこが解消されそうだからスクラビルドは大歓迎
391 23/03/30(木)11:53:45 No.1041749125
>コログはもうやめて欲しい ヤハハァする時間もうちょっと短くしてもらって…
392 23/03/30(木)11:53:47 No.1041749133
>敵の攻撃パターンにすぐ慣れちゃったよね >今回はスクラビルドのお陰で豊富になりそうで楽しみ 敵も使ってくるのは中々凶悪
393 23/03/30(木)11:54:01 No.1041749194
>戦闘つまんなかったからなブレワイ 散歩はめっちゃ楽しかったけど戦闘は単調だったからな…
394 23/03/30(木)11:54:01 No.1041749195
>コログはもうやめて欲しい いや今回もあってほしい あれがあるか無いかでやり込みへのモチベ大分違うわ
395 23/03/30(木)11:54:23 No.1041749294
>あれがレトロチックってフォトリアルじゃないと良グラと認めない典型的なFF病の人だろ そうは言っても上のアンチスレの絶賛コメントもそんな感じじゃん…
396 23/03/30(木)11:54:35 No.1041749341
ゼルダに美麗なグラフィックは求めてないけどオープンワールドとしては綺麗になれば没入感上がるしまあどちらでもって感じ
397 23/03/30(木)11:55:00 No.1041749445
>そうは言っても上のアンチスレの絶賛コメントもそんな感じじゃん… アンチスレの評価を正当なものとして見るとか頭おかしいだろ…
398 23/03/30(木)11:55:15 No.1041749512
>>あれがレトロチックってフォトリアルじゃないと良グラと認めない典型的なFF病の人だろ >そうは言っても上のアンチスレの絶賛コメントもそんな感じじゃん… アンチスレである時点で考慮の必要性なさすぎない?
399 23/03/30(木)11:55:18 No.1041749522
WiiUでも動くレベルではあるがレトロチックというと…うーん
400 23/03/30(木)11:55:22 No.1041749532
映像は綺麗なら綺麗な方がいいに決まってる
401 23/03/30(木)11:56:33 No.1041749803
じゃあ俺は面白さでゲームで選ぶから…
402 23/03/30(木)11:57:00 No.1041749893
世界観的に建造物や街をあんまり出す必要がなかったのに助けられてる部分も結構ある
403 23/03/30(木)11:57:06 No.1041749919
敵がビルド武器使ってきてもヘッショやラッシュやスナイプで仕留めたら同じじゃね?感はある
404 23/03/30(木)11:57:14 No.1041749941
マップのエリアごとの特色とかそういうのの差別化が進んでると楽しい
405 23/03/30(木)11:57:45 No.1041750058
>ゲームは面白いなら面白い方がいいに決まってる
406 23/03/30(木)11:57:45 No.1041750062
別にレトロではないけど綺麗ではないかなってぐらい まあそこはハードの性能あるからどうしようもないしいいけども
407 23/03/30(木)11:58:01 No.1041750126
ホーミング弓で攻めてくるリザルフォス集団
408 23/03/30(木)11:58:03 No.1041750137
そもそも面白さとグラフィックで対立してんのが意味わからん
409 23/03/30(木)11:58:07 No.1041750161
グラフィックが良いならそりゃ良いに決まってるんだよ グラフィックが最高レベルじゃないから問答無用でクソっていう意見には待て待てって言いたいだけで
410 23/03/30(木)11:58:08 No.1041750162
>敵がビルド武器使ってきてもヘッショやラッシュやスナイプで仕留めたら同じじゃね?感はある そういうの防ぐ装備してきそう
411 23/03/30(木)11:58:11 No.1041750174
お願いだから釣りをさせてくれ
412 23/03/30(木)11:58:21 No.1041750216
>映像は綺麗なら綺麗な方がいいに決まってる それはそうだけど別に汚いってレベルでもないでしょ
413 23/03/30(木)11:58:29 No.1041750264
ラッシュはあるかわからんというか仕様変わってそう
414 23/03/30(木)11:58:56 No.1041750367
>お願いだから釣りをさせてくれ 飛び込んだ方が早いし…
415 23/03/30(木)11:59:09 No.1041750406
いやまあ映像の質がいいこともゲームの面白さにつながる要素では当然あるんだけどもね
416 23/03/30(木)11:59:21 No.1041750458
>お願いだから釣りをさせてくれ 枝と糸組み合わせてあと餌も組み合わせるのか
417 23/03/30(木)11:59:23 No.1041750464
>そもそも面白さとグラフィックで対立してんのが意味わからん インディーズ見ればわかる通り 面白いアイデアはグラフィックを追求したゲームに組み込みにくいねんな
418 23/03/30(木)11:59:26 No.1041750475
戦闘は敵の種類が少ないのが単調と感じる原因だと思うので新作には期待する
419 23/03/30(木)12:00:02 No.1041750595
そもそも綺麗と汚いの評価ポイントが違うから平行線だよ 来たないって言ってる人は高精細かどうかで言ってるけどゼルダ奇麗って言ってる人は色彩が奇麗とかそういう意味で言ってるからね
420 23/03/30(木)12:00:05 No.1041750604
>>戦闘つまんなかったからなブレワイ >敵の攻撃パターンにすぐ慣れちゃったよね >今回はスクラビルドのお陰で豊富になりそうで楽しみ どうだろうなぁ そもそものバトルコンセプトが相手のパターンを学んで 適切な行動を取ると簡単に倒せるって学びの面白さで俺は肯定的 パターンが豊富になるってことはその前作のコンセプト捨てるのか? ってことになるから…でも不満も多かったしでどうなるか分からん
421 23/03/30(木)12:00:06 No.1041750607
>世界観的に建造物や街をあんまり出す必要がなかったのに助けられてる部分も結構ある 正直街が少ないところは少し不満だったので増えていてほしい …が空中の島もあるしそっちは期待しないほうがいいだろうな
422 23/03/30(木)12:00:12 No.1041750638
BotWのグラはマジで凄かった その辺走ってるだけで戦ぐ風を感じるレベル
423 23/03/30(木)12:00:19 No.1041750673
>そもそも面白さとグラフィックで対立してんのが意味わからん 開発期間の分配で明確に対立軸では?
424 23/03/30(木)12:00:23 No.1041750690
いやまぁフォトリアルじゃないと嫌って言うなら別のゲームやればいいんじゃないかな
425 23/03/30(木)12:00:25 No.1041750698
>そもそも面白さとグラフィックで対立してんのが意味わからん 別に目の敵にする要素無いよね あげられるならあげてほしいしそうじゃないなら無理ってだけで