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23/03/30(木)08:10:30 セルフ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1680131430226.jpg 23/03/30(木)08:10:30 No.1041710666

セルフケア強化しろ…

1 23/03/30(木)08:18:38 No.1041712296

オートヘヴンの最強黄バスナーフ ミッドウィッチの二階フック生成改善 ランプキンのローリーハウス周りに発電機4台生成(バグ?)

2 23/03/30(木)08:19:51 No.1041712475

セルフケアは今のままでいいよ

3 23/03/30(木)08:36:58 No.1041715177

ずさん+ペンティメントにセルケア単品だと4分かかるらしいな

4 23/03/30(木)08:42:13 No.1041715979

セルフケアが強化求められるようになるとはな

5 23/03/30(木)08:44:04 No.1041716285

そもそも強くて弱体化されたんじゃねえか!

6 23/03/30(木)08:44:16 No.1041716317

チームワークのパークからしても基本的に他者治療の方向に持ってきたいんじゃねえの ありうるとしたらラジオチャット実装じゃね

7 <a href="mailto:ずさペン">23/03/30(木)08:45:10</a> [ずさペン] No.1041716459

>ずさん+ペンティメントにセルケア単品だと4分かかるらしいな 4分だ 4分だけ相手してやろう

8 23/03/30(木)08:47:10 No.1041716756

恵みも仲間と回復しろやって方向になったよね まあ野良だときついかもしれんが…

9 23/03/30(木)08:49:24 No.1041717125

発電機遅延で戦わせる方向はゲームとして行き詰まったんだろうな感はある じゃあ二人の発電の手が止まる他者治療で調整しようってのが昨今の傾向なんだろうな

10 23/03/30(木)08:52:09 No.1041717541

大丈夫?また野良とPTの差が広がらない?

11 23/03/30(木)08:52:24 No.1041717581

野良初心者ついてこれるかこれ

12 23/03/30(木)08:53:49 No.1041717786

特に怪我してると隅っこでしゃがむしかできないのが初心者だもんなあ だからクロちゃんが最初はおすすめされる訳で

13 23/03/30(木)08:55:19 No.1041717998

今後キラーパークは怪我してるとデバフがかかるやつが増えるんじゃないかな 血の共鳴的な

14 23/03/30(木)09:00:58 No.1041718832

まあ本実装時には治療と重傷が調整されるよ

15 23/03/30(木)09:03:06 No.1041719174

デッハも死んだ

16 23/03/30(木)09:07:32 No.1041719865

マインドブレイカーがだいぶヤバいと思う

17 23/03/30(木)09:08:20 No.1041720005

負傷で回すしかない!ってなってる中でマイブレはずるだろ…

18 23/03/30(木)09:08:27 No.1041720021

ヒルビリーが何をしたって言うんだ…

19 23/03/30(木)09:08:45 No.1041720062

数ヶ月後には元の仕様に戻るか他の有用な治療パークが登場しそう

20 23/03/30(木)09:11:13 No.1041720483

ずさんナスコやめてくだち!!!

21 23/03/30(木)09:12:18 No.1041720662

そもそも治療パークいる?

22 23/03/30(木)09:14:05 No.1041720957

今でもシコシコ回復してる奴は次の環境になっても同じ事してるだろうな

23 23/03/30(木)09:15:21 No.1041721137

怪我してると発電機遅延がかかるパークが出ると予言しておく

24 23/03/30(木)09:16:38 No.1041721336

>怪我してると発電機遅延がかかるパークが出ると予言しておく 何年前から来たんだよ!

25 23/03/30(木)09:17:45 No.1041721504

ぶっちゃけ遅延以外色々重ねても詰みタイルまみれの現状だとそんなに変わんなそう

26 23/03/30(木)09:20:14 No.1041721912

>そもそも治療パークいる? それはいるだろ

27 23/03/30(木)09:21:09 No.1041722036

ハグの罠消しても通知いかないのはやばくない…?

28 23/03/30(木)09:23:35 No.1041722439

まずハグなんて誰も使ってないし…

29 23/03/30(木)09:23:54 No.1041722491

誰も使ってないから許すが…

30 23/03/30(木)09:24:10 No.1041722539

誰も使ってないなら放置でいいだろ!なあビリー君!

31 23/03/30(木)09:30:00 No.1041723472

今の時点で野良かなりやばいのにどうなってしまうのか

32 23/03/30(木)09:30:52 No.1041723598

>今の時点で野良かなりやばいのにどうなってしまうのか 逆に言えば野良なんて元々真面目にやるもんじゃないからあんま変わんないんじゃないかな…

33 23/03/30(木)09:31:23 No.1041723681

もう調整がPT基準になってるから野良の人は頑張ってPT組めってプリティーからのメッセージじゃないか

34 23/03/30(木)09:31:38 No.1041723718

手離したら発電機ロックされるからガン回ししてたら真横で無限屈伸治療催促される時代が来るのか つらいぜ

35 23/03/30(木)09:32:41 No.1041723867

セノバイトで野良サバ選抜が捗るわ

36 23/03/30(木)09:34:13 No.1041724078

PTとの差は行動可視化でほぼ埋まったと思ってそう

37 23/03/30(木)09:36:24 No.1041724364

レートがガバガバのゆるゆるな限り野良が楽しくなることは無い

38 23/03/30(木)09:42:16 No.1041725191

味方にイライラするだけだからキラーしかやってないな

39 23/03/30(木)09:42:25 No.1041725219

>PTとの差は行動可視化でほぼ埋まったと思ってそう これ以上やると常時オーラ可視化とかになるからなぁ 別にそうなっても構わんけど作る側は絶対やりたくないだろ

40 23/03/30(木)09:44:27 No.1041725475

可視化があろうが結局何もしない奴は何もしないからな…

41 23/03/30(木)09:46:50 No.1041725839

単に弱いやつとマッチさせんなって話なら最初からパーティ組まないのが悪いで終わってしまうから…

42 23/03/30(木)09:49:45 No.1041726288

恵みの癒しナーフも誰でも回復できるお手軽パークとか言ってるからな! そういう用途で実装したんだろうが!!

43 23/03/30(木)09:50:00 No.1041726335

重傷の効果は変わるだろうな

44 23/03/30(木)09:51:29 No.1041726564

弱くても頑張ってるならいいよ それ以前に自殺と切断多くて…

45 23/03/30(木)09:51:59 No.1041726636

>恵みの癒しナーフも誰でも回復できるお手軽パークとか言ってるからな! >そういう用途で実装したんだろうが!! ここはわりとマジでパークがどういう意図で使われるか考えてない可能性が結構ある

46 23/03/30(木)09:52:18 No.1041726686

本来そういうプレイヤーを弾くためのレートなんだけどな

47 23/03/30(木)09:52:32 No.1041726706

>弱くても頑張ってるならいいよ >それ以前に自殺と切断多くて… 切断は少なくともペナルティつくけど完全フリーで自殺できる仕様はマジで何考えてるんだろうな…

48 23/03/30(木)09:52:51 No.1041726751

させるか! 安心感!

49 23/03/30(木)09:53:12 No.1041726826

ゲームの調整してるやつらエアプだもんな

50 23/03/30(木)09:53:16 No.1041726840

レート可視化されてない時点でガバマッチなのはわかる

51 23/03/30(木)09:53:26 No.1041726866

似たような能力ばかりになってきた今昔のゲームオリジナルキラーの良さを念入りに潰していくのはなんなの

52 23/03/30(木)09:53:44 No.1041726916

ジルの救助されたら半分回復するパークとか長いこと息してないよね

53 23/03/30(木)09:53:55 No.1041726954

>本来そういうプレイヤーを弾くためのレートなんだけどな ぶっちゃけそれがまともに成り立ってるゲーム相当珍しいと思う

54 23/03/30(木)09:55:02 No.1041727131

彫刻ビリーはマシューがボコられたのかなとか思っちゃう

55 23/03/30(木)09:55:55 No.1041727272

ずさんの回復ゲージ減少はやっぱり強すぎる

56 23/03/30(木)09:57:55 No.1041727603

ただでさえ少ないハグがいなくなってしまう

57 23/03/30(木)09:58:44 No.1041727724

>ずさんの回復ゲージ減少はやっぱり強すぎる 減少速度が速すぎて笑う

58 23/03/30(木)10:00:18 No.1041727946

レートとかもう無くなったんじゃなかったっけ

59 23/03/30(木)10:00:40 No.1041728000

次のアプデで3なんて呼んでるのもいるけど 結局なにも変わらんよキラー不遇は

60 23/03/30(木)10:01:30 No.1041728110

タナト復権マジであるかもしれん

61 23/03/30(木)10:02:16 No.1041728227

>ぶっちゃけそれがまともに成り立ってるゲーム相当珍しいと思う いやぁ…

62 23/03/30(木)10:05:08 No.1041728644

全員に負傷ばら撒けるかな…

63 23/03/30(木)10:06:07 No.1041728790

だってこれ下手したら1分もずーっと治療ボタン長押ししてようやく治る!ってところでナスコで見つかってまたゲージが見る見る減っていくんだろ?下手したら20分の儀式の間の半分くらい治療してたとかにならん?

64 23/03/30(木)10:06:27 No.1041728856

>全員に負傷ばら撒けるかな… リージョンはまさにそれをするキラーだし…

65 23/03/30(木)10:06:35 No.1041728878

倍率が全員に負傷撒かなきゃ弱いを調整きたら強いのになタナト

66 23/03/30(木)10:09:02 No.1041729278

鯖同士で何やってるか共有できるようになって絆ちょっといらないかなってなったけど 回復手段としてはやっぱ安定して有用だなこれ

67 23/03/30(木)10:11:13 No.1041729614

>だってこれ下手したら1分もずーっと治療ボタン長押ししてようやく治る!ってところでナスコで見つかってまたゲージが見る見る減っていくんだろ?下手したら20分の儀式の間の半分くらい治療してたとかにならん? まずナスコ付けてる相手にセルフケア狙うのが間違ってるんじゃないか…?

68 23/03/30(木)10:11:44 No.1041729698

>>全員に負傷ばら撒けるかな… >リージョンはまさにそれをするキラーだし… どうせ誰も治療しないから何も変わんねえなこれ!

69 23/03/30(木)10:14:23 No.1041730138

>>だってこれ下手したら1分もずーっと治療ボタン長押ししてようやく治る!ってところでナスコで見つかってまたゲージが見る見る減っていくんだろ?下手したら20分の儀式の間の半分くらい治療してたとかにならん? >まずナスコ付けてる相手にセルフケア狙うのが間違ってるんじゃないか…? ナスコに限らず1分もお腹さすってたら見つからない?

70 23/03/30(木)10:17:23 No.1041730562

>ナスコに限らず1分もお腹さすってたら見つからない? それこそ角で延々お腹だけさられたら逆によっぽど見つからないと思われる このゲームパーク以外だとサバイバーが動く前提でしか見つからないので

71 23/03/30(木)10:18:54 No.1041730807

>全員に負傷ばら撒けるかな… 普通のキラーでも怪我治す機会減るだろうし治そうとするなら遅延になるしで悪くはないと思うよ

72 23/03/30(木)10:21:07 No.1041731153

確実にないよりはマシだけど逆に言えばキッチリ24秒で実装されてもないよりマシ程度で頼れるレベルではないな…

73 23/03/30(木)10:21:15 No.1041731166

治療と発電って長すぎるとつまんないんだよな 今より治療長くなるのはやばいわ

74 23/03/30(木)10:22:15 No.1041731337

味方と回復すればいいんですよ

75 23/03/30(木)10:22:40 No.1041731393

>味方と回復すればいいんですよ 4人集まれば一人8秒かな

76 23/03/30(木)10:23:44 No.1041731574

>>味方と回復すればいいんですよ >4人集まれば一人8秒かな 3人で回復出来ないのご存知ない?

77 23/03/30(木)10:24:18 No.1041731665

>治療と発電って長すぎるとつまんないんだよな >今より治療長くなるのはやばいわ そのへんの時間伸ばさないと結局キラーと絡める時間も減るからもうどうしようもない… 一人二人がしばらくチェイスしてるうちに160秒くらい発電したら逃げて終わるゲームになるからな

78 23/03/30(木)10:24:52 No.1041731758

独学者の出番か

79 23/03/30(木)10:24:54 No.1041731763

>>>味方と回復すればいいんですよ >>4人集まれば一人8秒かな >3人で回復出来ないのご存知ない? そんな仕様あったの!?

80 23/03/30(木)10:25:13 No.1041731823

デッハが無いのがこんなに快適だとは思わなんだ これ次の環境キラー有利じゃないか

81 23/03/30(木)10:25:48 No.1041731919

>デッハが無いのがこんなに快適だとは思わなんだ >これ次の環境キラー有利じゃないか キル率で言えばいつもキラー有利だよ

82 23/03/30(木)10:26:22 No.1041732005

デッハはあのあるかないかの動きがしょうもなさすぎる…

83 23/03/30(木)10:27:22 No.1041732160

>キル率で言えばいつもキラー有利だよ それだといつも文句言ってるキラーユーザーが馬鹿みたいじゃないですか 常に鯖有利だよこのゲーム

84 23/03/30(木)10:28:29 No.1041732339

小学校ナースとか 本当に無理キラーは一部だからな

85 23/03/30(木)10:29:20 No.1041732471

殺人鬼も大々的に調整しましたみたいな空気出そうとしているけれどもレイスくんくらいしか強化らしい強化ねぇな…

86 23/03/30(木)10:30:13 No.1041732602

>デッハはあのあるかないかの動きがしょうもなさすぎる… まあ普通に考えたら仮にもホラーゲームで背中に張り付いた殺人鬼がデッハあるの!?って殴るの悩むのギャグすぎるでしょ 個人的にはフック前の抜く抜かないの読み合いもギャグっぽくて嫌いだけどあそこは手入れようがないし

87 23/03/30(木)10:30:15 No.1041732611

キル率は初手で見つかって吊られたやつが切断こそしないけど自殺するってパターンも含まれてるんだろ

88 23/03/30(木)10:30:16 No.1041732615

>殺人鬼も大々的に調整しましたみたいな空気出そうとしているけれどもレイスくんくらいしか強化らしい強化ねぇな… 今回の調整の話ならナースブライトリージョンがヤバいだろ

89 23/03/30(木)10:30:59 No.1041732732

>殺人鬼も大々的に調整しましたみたいな空気出そうとしているけれどもレイスくんくらいしか強化らしい強化ねぇな… ドレッジは地味に大きな追い風だと思う あとゴスフェと貞子の二人も奇襲のいやらしさがかなり上がったと思う

90 23/03/30(木)10:32:20 No.1041732964

あとこの環境だとあれだよな 第一村人なんて絶対デッハないから不用心に動いて見つかる初心者とかますます狩られるよな しかもフックから降りた後もデッハないのわかりきってるからトンネル余裕だし

91 23/03/30(木)10:32:20 No.1041732967

>それだといつも文句言ってるキラーユーザーが馬鹿みたいじゃないですか >常に鯖有利だよこのゲーム 数値でもマップでもパークでも鯖有利だとしてもなぜかキルレ60%超えがデフォなのがこのゲームなんだ 英語配信とか見てるとベテランでも想像を絶する低レベルサバイバーとやり合ってたりするんで根本的にレベル違いすぎるんじゃないの

92 23/03/30(木)10:32:22 No.1041732973

治療してる暇があったら発電だって環境になるから心音消せるキラーやナースブライトはヤバそうだな

93 23/03/30(木)10:32:57 No.1041733072

回復しにくいとツインズにも追い風なんじゃないか

94 23/03/30(木)10:33:15 No.1041733120

>キル率は初手で見つかって吊られたやつが切断こそしないけど自殺するってパターンも含まれてるんだろ 切断は入れてません!とか得意気に言ってたけど自殺入ってる時点でちょっとな…

95 23/03/30(木)10:34:27 No.1041733315

>>殺人鬼も大々的に調整しましたみたいな空気出そうとしているけれどもレイスくんくらいしか強化らしい強化ねぇな… >今回の調整の話ならナースブライトリージョンがヤバいだろ リージョンが!?

96 23/03/30(木)10:34:36 No.1041733345

ハグの罠消しどんな感じになるんだろう 築地おじさんのモーション流用とかだろうか

97 23/03/30(木)10:34:38 No.1041733355

単純に今残ってるキラーなんてマゾかガチ勢だからますます初心者鯖は狩られるだけだ

98 23/03/30(木)10:35:08 No.1041733441

>リージョンが!? 負傷バラまきキラーだから今回の治療弱体化と相性が良すぎる

99 23/03/30(木)10:35:52 No.1041733559

まあ切断は含まなくても切断された時点で鯖が不利になるんだ だから鯖の敵は鯖なんだ

100 23/03/30(木)10:35:52 No.1041733561

リージョンに小突かれたら出血止めるのと治療考えたらそのまま回したくなるな

101 23/03/30(木)10:36:11 No.1041733606

>>リージョンが!? >負傷バラまきキラーだから今回の治療弱体化と相性が良すぎる リージョンって負傷ほっといたら完全劣化プレイグだぞ

102 23/03/30(木)10:36:13 No.1041733613

>ハグの罠消しどんな感じになるんだろう >築地おじさんのモーション流用とかだろうか 動画で見たけどちゃんと新規モーションだった こういう所は割としっかりやるよなプリティ

103 23/03/30(木)10:36:27 No.1041733652

ちなみに貞子は心音可視化で奇襲が死んだみたいなので…

104 23/03/30(木)10:36:37 No.1041733687

>回復しにくいとツインズにも追い風なんじゃないか 弟で連続ダウン楽しいよね

105 23/03/30(木)10:37:48 No.1041733862

ステルスキラーはチェイス可視化の段階で無心音のアド半分死んでるところあるの可哀そうだよ… 目くらましで行動可視化も隠さない?

106 23/03/30(木)10:38:19 No.1041733955

回復と発電機遅延が弱くなって ダウン取りやすくなって発電機回しやすくなる って考えると高速化して楽しそう!

107 23/03/30(木)10:39:50 No.1041734213

実際1ゲームは高速化するとは思う

108 23/03/30(木)10:40:25 No.1041734309

あのアドオン変更でフレディ強化って言ってるのが納得いかねえ

109 23/03/30(木)10:40:46 No.1041734365

>リージョンって負傷ほっといたら完全劣化プレイグだぞ プレイグは今回向かい風だろ 発電機固めが本領だったのに遅延パーク軒並み弱体だわ治療遅延も能力による衰弱だと関係ないし

110 23/03/30(木)10:41:05 No.1041734427

>あとこの環境だとあれだよな >第一村人なんて絶対デッハないから不用心に動いて見つかる初心者とかますます狩られるよな >しかもフックから降りた後もデッハないのわかりきってるからトンネル余裕だし 格ゲーとかと違って少なくともチェイスは絶対に発生して練習できるんだから初心者が狩られてもいいんだよ 何もできないままコンボで殺されるとかはない

111 23/03/30(木)10:41:06 No.1041734428

20分30分の試合だるかったからそれは良いかも

112 23/03/30(木)10:41:15 No.1041734457

変わらずライトでスタンするゾンビ! 感染治ると相変わらず1発余分に殴る必要がある鞭! 特に強化ももらえてないアドオン! がんばれネメシスくん

113 23/03/30(木)10:41:40 No.1041734520

>ちなみに貞子は心音可視化で奇襲が死んだみたいなので… 幽体化してても心音可視化されるの?

114 23/03/30(木)10:42:00 No.1041734578

正直発電機ほっといて端っこで回復されると見つけるのほぼ非現実的なレベルだから言うほど変わる気がしない

115 23/03/30(木)10:42:43 No.1041734712

>正直発電機ほっといて この時点でありがたいのだが?

116 23/03/30(木)10:43:23 No.1041734806

>>正直発電機ほっといて >この時点でありがたいのだが? 回してる人とほっといてる人が混じったらありがたいけど全員に手離されると見つける手段がなくなる…

117 23/03/30(木)10:43:28 No.1041734823

自身がフックから自力で脱出すると有効となる。 ってPTBに書いてあるから解放とかツルツル激運デッドハードが出てくるかもしれない

118 23/03/30(木)10:43:28 No.1041734828

リージョンは環境追い風ではあるけど狂乱の連鎖やりにくくなって気持ちよさは減る気がする

119 23/03/30(木)10:44:00 No.1041734913

>全員に手離されると ますますありがたいのだが?

120 23/03/30(木)10:44:08 No.1041734928

>回してる人とほっといてる人が混じったらありがたいけど全員に手離されると見つける手段がなくなる… そんな暇人ばっか集まる仮定してもしゃーない

121 23/03/30(木)10:44:15 No.1041734951

解放デッハはみんな考えるけど初釣でパーク2個死ぬデメリットがでかすぎる

122 23/03/30(木)10:45:04 No.1041735087

サバ全員がガン守りでやってきたら勝てないのはいつだって変わらんだろ

123 23/03/30(木)10:45:22 No.1041735149

マーちゃんは発電機固めた後に前より忙しくなっちゃうのかな

124 23/03/30(木)10:46:13 No.1041735306

>リージョンは環境追い風ではあるけど狂乱の連鎖やりにくくなって気持ちよさは減る気がする 裂傷状態じゃないならいいので別に負傷してても特に連鎖しにくくはならないよ

125 23/03/30(木)10:46:38 No.1041735400

内なる回復ガチパークになるの?

126 23/03/30(木)10:46:46 No.1041735416

>幽体化してても心音可視化されるの? ハントレスの歌声は別な表示が出るんだけどそういう感じのが貞子の金切り音にも反応してるらしいよ

127 23/03/30(木)10:47:22 No.1041735525

>内なる回復ガチパークになるの? 独学者とどっこいどっこいかな

128 23/03/30(木)10:47:43 No.1041735598

>プレイグは今回向かい風だろ >発電機固めが本領だったのに遅延パーク軒並み弱体だわ治療遅延も能力による衰弱だと関係ないし リージョンも所詮徒歩キラーなんだし特にやること変わらなくない? まさかフレンジーで殴って移動するわけでもないし

129 23/03/30(木)10:48:22 No.1041735693

>ハントレスの歌声は別な表示が出るんだけどそういう感じのが貞子の金切り音にも反応してるらしいよ それ結局音で聞こえてるのでは…?

130 23/03/30(木)10:50:33 No.1041736103

>リージョンも所詮徒歩キラーなんだし特にやること変わらなくない? プレイグと違って能動的に負傷バラ撒けるから別物だと思う

131 23/03/30(木)10:50:35 No.1041736114

マップの調整は入ったけれどもどのマップもキラーつらいのは割と変わらんから… 負傷の鯖を追う機会が増えて楽にはなるのだろうけれどもやっぱ徒歩はつらいんじゃないかな…

132 23/03/30(木)10:53:17 No.1041736567

>プレイグと違って能動的に負傷バラ撒けるから別物だと思う 具体的にどういうシチュエーションでどういう使い方をすれば別物として意味が出るのかよくわからない… 結局治療したところで即座に負傷させられるだけなんだからプレイグと同じで本当に必要なとき以外治療しないだけなのでは…?

133 23/03/30(木)10:54:38 No.1041736825

>マップの調整は入ったけれどもどのマップもキラーつらいのは割と変わらんから… >負傷の鯖を追う機会が増えて楽にはなるのだろうけれどもやっぱ徒歩はつらいんじゃないかな… そもそも調整したところでドレッジのとことかナイトのとことか増やしてたら意味なくねえかな…

134 23/03/30(木)10:55:58 No.1041737043

ドレッジくん好き 1番使いやすい

135 23/03/30(木)10:56:11 No.1041737087

リージョンがプレイグの完全劣化は本当に同じゲームしてるのか心配になる

136 23/03/30(木)10:59:15 No.1041737669

>リージョンがプレイグの完全劣化は本当に同じゲームしてるのか心配になる 負傷ばら撒きって一点しか見てねえんじゃねえかな… それぞれ別の強あじがあるのにね

137 23/03/30(木)11:01:45 No.1041738163

>結局治療したところで即座に負傷させられるだけなんだからプレイグと同じで本当に必要なとき以外治療しないだけなのでは…? その治療時間が違うのが今回の最大の差別点だと思うけど リージョンの与える負傷は今回の調整の通り治療が遅くなるけどプレイグの衰弱からの回復時間は据え置きでしょ?

138 23/03/30(木)11:02:12 No.1041738254

>リージョンがプレイグの完全劣化は本当に同じゲームしてるのか心配になる 若干遅延になる程度の追加効果はあるけど結局全員負傷って結果は変わらずそこに行く過程はリージョンが動かなきゃいけない分明らかに不利で 他にある要素の4ヒット後即死も結局サバイバーが多少落ち着いてれば絶対に発生しない それに加えて黒ゲロみたいな能力すらないなら下位互換としか言えないような…

139 23/03/30(木)11:02:23 No.1041738295

猫光ったら即ダッシュ チェイスはオポチュニティで目についた板倒しまくり 絆で見えた鯖にキラーなすりつけ 回復はセルフケア一択 で遊んでる甥っ子の戦犯ムーブが加速する

140 23/03/30(木)11:03:08 No.1041738442

>>結局治療したところで即座に負傷させられるだけなんだからプレイグと同じで本当に必要なとき以外治療しないだけなのでは…? >その治療時間が違うのが今回の最大の差別点だと思うけど >リージョンの与える負傷は今回の調整の通り治療が遅くなるけどプレイグの衰弱からの回復時間は据え置きでしょ? 必要なときってもの自体本当にごく一部しかないから1.5倍程度で影響されるレベルじゃないよ

141 23/03/30(木)11:03:51 No.1041738581

>負傷ばら撒きって一点しか見てねえんじゃねえかな… >それぞれ別の強あじがあるのにね リージョンは結局メンドつきの負傷ばら撒き以外特に何もないからな…

142 23/03/30(木)11:04:43 No.1041738736

>回復はセルフケア一択 長すぎて飽きそう

143 23/03/30(木)11:05:34 No.1041738897

ハグは一体何があったの?

144 23/03/30(木)11:05:58 No.1041738952

>ハグは一体何があったの? いつでも罠消せるようになっただけ

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