虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/03/29(水)06:06:04 逆に好... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1680037564324.jpg 23/03/29(水)06:06:04 No.1041376746

逆に好きなやつってある?

1 23/03/29(水)06:42:28 No.1041378567

かわす方向だったり回避に使ってるボタンだったりアクションの延長にあるQTEはそこまで嫌いではない

2 23/03/29(水)06:43:58 No.1041378659

龍が如くのQTEは戦闘に迫力が出るから好き 失敗したとて大した痛手にもならないし

3 23/03/29(水)06:44:06 No.1041378673

失敗してやり直すのが嫌ってパターンがよく話題になるけど ボス倒す時最後に連打しろ!!みたいなパターンも別にすきになれない…

4 23/03/29(水)06:45:26 No.1041378769

FF16もQTEあったなぁ…

5 23/03/29(水)06:47:05 No.1041378869

失敗パターンがちゃんとあるのは好き

6 23/03/29(水)06:47:33 No.1041378913

成否でムービー演出が変わるってのは好き

7 23/03/29(水)06:49:42 No.1041379044

失敗パターンあるならいいけど失敗即死はクソだと思う

8 23/03/29(水)06:51:03 No.1041379138

失敗してもゲームオーバーにならなければいいかな…?

9 23/03/29(水)06:52:36 No.1041379233

>龍が如くのQTEは戦闘に迫力が出るから好き >失敗したとて大した痛手にもならないし ダイナマイト刑事の頃から成功したら美味しいけど失敗してもそこまで酷くはならないの徹底してる気がするセガ

10 23/03/29(水)06:53:13 No.1041379282

急に来るんじゃなくてアクション中の追加入力みたいのは好き

11 23/03/29(水)06:54:01 No.1041379341

カービィのは勝ち確定みたいのだから好き

12 23/03/29(水)06:54:06 No.1041379351

龍二戦のやり直しと横浜ダイビングがなぁ…

13 23/03/29(水)06:56:03 No.1041379492

Sekiroのとどめ演出中にボタン押すのは大好き

14 23/03/29(水)06:56:43 No.1041379547

不評の中身見るとバイオが結構なシェア占めてると思う

15 23/03/29(水)06:57:45 No.1041379639

成功したらご褒美くらいがちょうどいいよね

16 23/03/29(水)07:00:08 No.1041379829

QTEがあることで面白くなった試しがない

17 23/03/29(水)07:00:14 No.1041379834

セインツ3のQTEはかなり好き

18 23/03/29(水)07:02:15 No.1041379982

ラスボス戦でQTEは溜飲下がらねえよdying light…

19 23/03/29(水)07:03:46 No.1041380102

>龍が如くのQTEは戦闘に迫力が出るから好き >失敗したとて大した痛手にもならないし ラスボスの渋澤と龍二のラストは失敗したら即死なのは酷くない?

20 23/03/29(水)07:06:47 No.1041380354

スパイダーマンの普段のゲームプレイと同じボタン配置で糸発射するのが求められるのとか メトロイドドレッドで敵が光った後にメレーボタンでカウンターするって決まりがムービーでも適用されるのとか メタルギアソリッド3でパトリオットもらった後に自分で引き金を引くのとか そういうの好き

21 23/03/29(水)07:07:55 No.1041380444

通常時の操作がそのままQTEになってるやつは好き

↑Top