23/03/29(水)06:06:04 逆に好... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1680037564324.jpg 23/03/29(水)06:06:04 No.1041376746
逆に好きなやつってある?
1 23/03/29(水)06:42:28 No.1041378567
かわす方向だったり回避に使ってるボタンだったりアクションの延長にあるQTEはそこまで嫌いではない
2 23/03/29(水)06:43:58 No.1041378659
龍が如くのQTEは戦闘に迫力が出るから好き 失敗したとて大した痛手にもならないし
3 23/03/29(水)06:44:06 No.1041378673
失敗してやり直すのが嫌ってパターンがよく話題になるけど ボス倒す時最後に連打しろ!!みたいなパターンも別にすきになれない…
4 23/03/29(水)06:45:26 No.1041378769
FF16もQTEあったなぁ…
5 23/03/29(水)06:47:05 No.1041378869
失敗パターンがちゃんとあるのは好き
6 23/03/29(水)06:47:33 No.1041378913
成否でムービー演出が変わるってのは好き
7 23/03/29(水)06:49:42 No.1041379044
失敗パターンあるならいいけど失敗即死はクソだと思う
8 23/03/29(水)06:51:03 No.1041379138
失敗してもゲームオーバーにならなければいいかな…?
9 23/03/29(水)06:52:36 No.1041379233
>龍が如くのQTEは戦闘に迫力が出るから好き >失敗したとて大した痛手にもならないし ダイナマイト刑事の頃から成功したら美味しいけど失敗してもそこまで酷くはならないの徹底してる気がするセガ
10 23/03/29(水)06:53:13 No.1041379282
急に来るんじゃなくてアクション中の追加入力みたいのは好き
11 23/03/29(水)06:54:01 No.1041379341
カービィのは勝ち確定みたいのだから好き
12 23/03/29(水)06:54:06 No.1041379351
龍二戦のやり直しと横浜ダイビングがなぁ…
13 23/03/29(水)06:56:03 No.1041379492
Sekiroのとどめ演出中にボタン押すのは大好き
14 23/03/29(水)06:56:43 No.1041379547
不評の中身見るとバイオが結構なシェア占めてると思う
15 23/03/29(水)06:57:45 No.1041379639
成功したらご褒美くらいがちょうどいいよね
16 23/03/29(水)07:00:08 No.1041379829
QTEがあることで面白くなった試しがない
17 23/03/29(水)07:00:14 No.1041379834
セインツ3のQTEはかなり好き
18 23/03/29(水)07:02:15 No.1041379982
ラスボス戦でQTEは溜飲下がらねえよdying light…
19 23/03/29(水)07:03:46 No.1041380102
>龍が如くのQTEは戦闘に迫力が出るから好き >失敗したとて大した痛手にもならないし ラスボスの渋澤と龍二のラストは失敗したら即死なのは酷くない?
20 23/03/29(水)07:06:47 No.1041380354
スパイダーマンの普段のゲームプレイと同じボタン配置で糸発射するのが求められるのとか メトロイドドレッドで敵が光った後にメレーボタンでカウンターするって決まりがムービーでも適用されるのとか メタルギアソリッド3でパトリオットもらった後に自分で引き金を引くのとか そういうの好き
21 23/03/29(水)07:07:55 No.1041380444
通常時の操作がそのままQTEになってるやつは好き