23/03/29(水)01:34:29 メモリ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/03/29(水)01:34:29 No.1041355107
メモリってガンナー → 攻撃UP ライダー → 防御力UPにするより アタッカー → 攻撃UP ディフェンダー → 防御力UPって設定したほうがいいパイ?
1 23/03/29(水)01:35:45 No.1041355320
ごさんぱい
2 23/03/29(水)01:36:35 No.1041355488
パイ アタッカーは防御いらないズリ 攻撃とクリティカル威力が上がるメモリがおすすめパイ ディフェンダーは防御とHPを上げるパイ
3 23/03/29(水)01:40:13 No.1041356194
知らなかったパイ…
4 23/03/29(水)01:41:56 No.1041356524
>攻撃とクリティカル威力が上がるメモリがおすすめパイ サブメモリーはパッシブ関係ないからボスバトルの奴が強いんだよね
5 23/03/29(水)01:43:41 No.1041356843
時間帯バフみたいな緩さの低レアあるから高レアのやたらキツい条件見るとなにこれ...ってなる
6 23/03/29(水)01:44:01 No.1041356903
昔メモリのクリ威力UPはあんまり意味ないって「」が言ってた 調べてないから知らんけど
7 23/03/29(水)01:48:10 No.1041357622
編成で情報を切り替えたらアタッカーペアとディフェンダーペアでそれぞれ合算してるっぽいしな…
8 23/03/29(水)01:48:15 No.1041357635
>昔メモリのクリ威力UPはあんまり意味ないって「」が言ってた >調べてないから知らんけど それ多分クリ率
9 23/03/29(水)01:51:43 No.1041358213
俺はお任せで編成している
10 23/03/29(水)02:05:38 No.1041360222
俺はよくわからないからえっちなやつを育てている だいたい由芽さんが映ってるやつだ
11 23/03/29(水)02:10:38 No.1041360854
チャレンジバトルで他人の編成見てからはどういう効果が良いかは何となく分かった
12 23/03/29(水)02:10:50 No.1041360881
普段のメインメモリーは アタッカー ブレイク時攻撃力アップor回復 ディフェンダー 回復 チャレンジバトルのメモリーは アタッカー ブレイク時攻撃力アップor状態異常時攻撃力アップorペアのクリ威力アップ ディフェンダー 回復orSPチャージ サブメモリーは常に アタッカー 攻撃とクリ威力ステータスアップ ディフェンダー HPと防御ステータスアップ でいいわよ!おやすみなさい庶民…
13 23/03/29(水)02:13:11 No.1041361155
このアプリのスレで攻略語ってるの初めて見た気がする
14 23/03/29(水)02:15:31 No.1041361432
青い方のスレだとイベント直後とか新人さんが来るとみんな早口で語ってるけど スケベ絵から攻略の流れは珍しいね…
15 23/03/29(水)02:16:26 No.1041361535
このメモリー引いた時えっちすぎてびっくりした
16 23/03/29(水)02:17:04 No.1041361599
青背景だとむしろ攻略メインで話してると思う
17 23/03/29(水)02:18:46 No.1041361820
今特に何もない期間だから青背景のスレあんま立ってない
18 23/03/29(水)02:19:45 No.1041361928
イベントで配ってるメモリー結構便利だな...ってなった どうせペアと自分の属性同じだし
19 23/03/29(水)02:20:44 No.1041362054
>今特に何もない期間だから青背景のスレあんま立ってない えっちだねトーナメントめんどいね以外言うことないんだもんコラボ
20 23/03/29(水)02:23:44 No.1041362403
SSR必要なものはのヴィーナさんめっちゃ乳首ビンビンでびっくりした
21 23/03/29(水)02:40:42 No.1041364511
ブレイク時攻撃アップとかいう強いことしか書いてないやつ メモリーの上昇率インフレでも起こらん限りサ終まで現役だろこれ
22 23/03/29(水)02:41:11 No.1041364576
アタッカーが殴られるときはどのみちラッシュかけられて死んでるパイ
23 23/03/29(水)02:41:13 No.1041364585
トーナメントマジでめんどい
24 23/03/29(水)03:01:13 No.1041366761
フルオート出来てるから今まで特になんとも思わなかったけど改めて考えてみるとデイリートーナメント優勝50石はこれクソめんどくさいやつだな?
25 23/03/29(水)03:05:23 No.1041367146
メモリはセットで入れ替えできるようにしてほしいパイ どうせどの属性でも同じのしか使わないパイのに入れ替え面倒パイ
26 23/03/29(水)03:08:30 No.1041367451
>メモリはセットで入れ替えできるようにしてほしいパイ >どうせどの属性でも同じのしか使わないパイのに入れ替え面倒パイ 編成コピーがアプデ予定だからそれを待とう…
27 23/03/29(水)03:09:57 No.1041367583
>フルオート出来てるから今まで特になんとも思わなかったけど改めて考えてみるとデイリートーナメント優勝50石はこれクソめんどくさいやつだな? 実はコラボトーナメントじゃなくイージー優勝でもOKなんだ クリック数多くてめんどいってのはまあそう
28 23/03/29(水)03:10:54 No.1041367680
登場演出毎回見せられてた時のトーナメントに比べればまあ... 他は全部スキップで終わるからやっぱ相対的に面倒だな...
29 23/03/29(水)03:12:59 No.1041367890
このメモリー今まで世話になったけどもっといいの来たし整理するか… と思ったら装備中で売れないのすげぇ困るどこの誰だよ装備してるのは!
30 23/03/29(水)03:16:18 No.1041368221
>アタッカー ブレイク時攻撃力アップor状態異常時攻撃力アップorペアのクリ威力アップ 結局どれが一番強いのかよくわかってない…
31 23/03/29(水)03:24:59 No.1041369039
>>アタッカー ブレイク時攻撃力アップor状態異常時攻撃力アップorペアのクリ威力アップ >結局どれが一番強いのかよくわかってない… 状態異常時攻撃力アップかペアのクリ威力アップが無凸の場合はブレイク時攻撃力アップの方が強い 状態異常時攻撃力アップかペアのクリ威力アップが完凸ならこっち
32 23/03/29(水)03:55:44 No.1041371115
トナメを決勝まで全部オートも欲しいけどボスバトルの一括スキップも欲しくなってきた 一々キリシマ選んで難易度選んでチケットでスキップを5回やるのがだんだん面倒に感じてきた
33 23/03/29(水)03:56:34 No.1041371159
メモリー構成とかマジでよくわかんないままだったからありがたい…
34 23/03/29(水)04:39:34 No.1041373201
とりあえず回復ないと辛いと思う 積むと1/10ぐらい回復してかなり余裕が出来る
35 23/03/29(水)04:48:33 No.1041373574
SPチャージ系パッシブって開幕チャージとチャージ力アップだとどっちが強いんです? ぱっと見だとチャージ力のが強そうだけど
36 23/03/29(水)04:54:38 No.1041373784
またデイリーの達成報酬受け取り忘れて寝落ちしたズリ… ああいうのはプレゼントボックスに送って欲しいパイ
37 23/03/29(水)05:01:57 No.1041374037
>SPチャージ系パッシブって開幕チャージとチャージ力アップだとどっちが強いんです? >ぱっと見だとチャージ力のが強そうだけど チャージアップ 開幕2%のは本当に1ターン目に2%だけだから割りとゴミ
38 23/03/29(水)05:05:29 No.1041374148
>チャージアップ >開幕2%のは本当に1ターン目に2%だけだから割りとゴミ やっぱそうか…
39 23/03/29(水)05:24:56 No.1041374979
>一々キリシマ選んで難易度選んでチケットでスキップを5回やるのがだんだん面倒に感じてきた UIが1日1チームだけしか挑戦できないだったら今ので納得するけど毎日全チームと戦えるなら適してないよね…
40 23/03/29(水)05:31:21 No.1041375252
クエストは基本アイテム欄からやるものだぞ
41 23/03/29(水)05:32:12 No.1041375288
トーナメントはダルいから毎回着せ替えて手動で倍速なしで揺れる乳と尻を眺めてる たのし…
42 23/03/29(水)06:13:49 No.1041377097
メモリーは効果より属性の重要度がよくわかってない
43 23/03/29(水)06:15:43 No.1041377183
>メモリーは効果より属性の重要度がよくわかってない 装備者と属性を一致させると1.1倍になるだけだよ
44 23/03/29(水)06:19:17 No.1041377360
>装備者と属性を一致させると1.1倍になるだけだよ 10枚属性一致させてやっと1枚分と考えると微妙すぎる
45 23/03/29(水)06:19:43 No.1041377380
開幕5ターンの間攻撃力アップ系はタコを殴る時に便利かなーって思ったけど全然そんなことはなかった
46 23/03/29(水)06:28:08 No.1041377836
メモリーの攻撃力アップとスキルの攻撃力アップの関係がよくわかってない…
47 23/03/29(水)06:44:34 No.1041378705
>メモリーの攻撃力アップとスキルの攻撃力アップの関係がよくわかってない… ライダーの攻撃力 + ガンナーの攻撃力 + マシンの攻撃力 = アタック時の攻撃力 スキルはペア全体にかかるけどメモリの攻撃力アップは装備者のみ
48 23/03/29(水)07:13:13 No.1041380909
ボスバトルはアイテム一覧からやると楽チンなんですよ…!
49 23/03/29(水)07:16:08 No.1041381164
知らなかったそんなの…
50 23/03/29(水)07:28:08 No.1041382337
素材は一覧から行ってたけどボスメダルも行けるのか
51 23/03/29(水)07:36:47 No.1041383272
>ボスバトルはアイテム一覧からやると楽チンなんですよ…! もうかなりの間ボスバトルのタブ開いてない
52 23/03/29(水)07:45:12 No.1041384298
アイテムから行けるの楽だけどサイドが増えてきたからよく選択するやつをお気に入りにしてまとめてえ~~ってなってきた それと選択しないと残り回数がわからないのも地味に気になってきた
53 23/03/29(水)07:45:42 No.1041384357
書き込みをした人によって削除されました