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23/03/29(水)01:34:29 メモリ... のスレッド詳細

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23/03/29(水)01:34:29 No.1041355107

メモリってガンナー → 攻撃UP ライダー → 防御力UPにするより アタッカー → 攻撃UP ディフェンダー → 防御力UPって設定したほうがいいパイ?

1 23/03/29(水)01:35:45 No.1041355320

ごさんぱい

2 23/03/29(水)01:36:35 No.1041355488

パイ アタッカーは防御いらないズリ 攻撃とクリティカル威力が上がるメモリがおすすめパイ ディフェンダーは防御とHPを上げるパイ

3 23/03/29(水)01:40:13 No.1041356194

知らなかったパイ…

4 23/03/29(水)01:41:56 No.1041356524

>攻撃とクリティカル威力が上がるメモリがおすすめパイ サブメモリーはパッシブ関係ないからボスバトルの奴が強いんだよね

5 23/03/29(水)01:43:41 No.1041356843

時間帯バフみたいな緩さの低レアあるから高レアのやたらキツい条件見るとなにこれ...ってなる

6 23/03/29(水)01:44:01 No.1041356903

昔メモリのクリ威力UPはあんまり意味ないって「」が言ってた 調べてないから知らんけど

7 23/03/29(水)01:48:10 No.1041357622

編成で情報を切り替えたらアタッカーペアとディフェンダーペアでそれぞれ合算してるっぽいしな…

8 23/03/29(水)01:48:15 No.1041357635

>昔メモリのクリ威力UPはあんまり意味ないって「」が言ってた >調べてないから知らんけど それ多分クリ率

9 23/03/29(水)01:51:43 No.1041358213

俺はお任せで編成している

10 23/03/29(水)02:05:38 No.1041360222

俺はよくわからないからえっちなやつを育てている だいたい由芽さんが映ってるやつだ

11 23/03/29(水)02:10:38 No.1041360854

チャレンジバトルで他人の編成見てからはどういう効果が良いかは何となく分かった

12 23/03/29(水)02:10:50 No.1041360881

普段のメインメモリーは アタッカー ブレイク時攻撃力アップor回復 ディフェンダー 回復 チャレンジバトルのメモリーは アタッカー ブレイク時攻撃力アップor状態異常時攻撃力アップorペアのクリ威力アップ ディフェンダー 回復orSPチャージ サブメモリーは常に アタッカー 攻撃とクリ威力ステータスアップ ディフェンダー HPと防御ステータスアップ でいいわよ!おやすみなさい庶民…

13 23/03/29(水)02:13:11 No.1041361155

このアプリのスレで攻略語ってるの初めて見た気がする

14 23/03/29(水)02:15:31 No.1041361432

青い方のスレだとイベント直後とか新人さんが来るとみんな早口で語ってるけど スケベ絵から攻略の流れは珍しいね…

15 23/03/29(水)02:16:26 No.1041361535

このメモリー引いた時えっちすぎてびっくりした

16 23/03/29(水)02:17:04 No.1041361599

青背景だとむしろ攻略メインで話してると思う

17 23/03/29(水)02:18:46 No.1041361820

今特に何もない期間だから青背景のスレあんま立ってない

18 23/03/29(水)02:19:45 No.1041361928

イベントで配ってるメモリー結構便利だな...ってなった どうせペアと自分の属性同じだし

19 23/03/29(水)02:20:44 No.1041362054

>今特に何もない期間だから青背景のスレあんま立ってない えっちだねトーナメントめんどいね以外言うことないんだもんコラボ

20 23/03/29(水)02:23:44 No.1041362403

SSR必要なものはのヴィーナさんめっちゃ乳首ビンビンでびっくりした

21 23/03/29(水)02:40:42 No.1041364511

ブレイク時攻撃アップとかいう強いことしか書いてないやつ メモリーの上昇率インフレでも起こらん限りサ終まで現役だろこれ

22 23/03/29(水)02:41:11 No.1041364576

アタッカーが殴られるときはどのみちラッシュかけられて死んでるパイ

23 23/03/29(水)02:41:13 No.1041364585

トーナメントマジでめんどい

24 23/03/29(水)03:01:13 No.1041366761

フルオート出来てるから今まで特になんとも思わなかったけど改めて考えてみるとデイリートーナメント優勝50石はこれクソめんどくさいやつだな?

25 23/03/29(水)03:05:23 No.1041367146

メモリはセットで入れ替えできるようにしてほしいパイ どうせどの属性でも同じのしか使わないパイのに入れ替え面倒パイ

26 23/03/29(水)03:08:30 No.1041367451

>メモリはセットで入れ替えできるようにしてほしいパイ >どうせどの属性でも同じのしか使わないパイのに入れ替え面倒パイ 編成コピーがアプデ予定だからそれを待とう…

27 23/03/29(水)03:09:57 No.1041367583

>フルオート出来てるから今まで特になんとも思わなかったけど改めて考えてみるとデイリートーナメント優勝50石はこれクソめんどくさいやつだな? 実はコラボトーナメントじゃなくイージー優勝でもOKなんだ クリック数多くてめんどいってのはまあそう

28 23/03/29(水)03:10:54 No.1041367680

登場演出毎回見せられてた時のトーナメントに比べればまあ... 他は全部スキップで終わるからやっぱ相対的に面倒だな...

29 23/03/29(水)03:12:59 No.1041367890

このメモリー今まで世話になったけどもっといいの来たし整理するか… と思ったら装備中で売れないのすげぇ困るどこの誰だよ装備してるのは!

30 23/03/29(水)03:16:18 No.1041368221

>アタッカー ブレイク時攻撃力アップor状態異常時攻撃力アップorペアのクリ威力アップ 結局どれが一番強いのかよくわかってない…

31 23/03/29(水)03:24:59 No.1041369039

>>アタッカー ブレイク時攻撃力アップor状態異常時攻撃力アップorペアのクリ威力アップ >結局どれが一番強いのかよくわかってない… 状態異常時攻撃力アップかペアのクリ威力アップが無凸の場合はブレイク時攻撃力アップの方が強い 状態異常時攻撃力アップかペアのクリ威力アップが完凸ならこっち

32 23/03/29(水)03:55:44 No.1041371115

トナメを決勝まで全部オートも欲しいけどボスバトルの一括スキップも欲しくなってきた 一々キリシマ選んで難易度選んでチケットでスキップを5回やるのがだんだん面倒に感じてきた

33 23/03/29(水)03:56:34 No.1041371159

メモリー構成とかマジでよくわかんないままだったからありがたい…

34 23/03/29(水)04:39:34 No.1041373201

とりあえず回復ないと辛いと思う 積むと1/10ぐらい回復してかなり余裕が出来る

35 23/03/29(水)04:48:33 No.1041373574

SPチャージ系パッシブって開幕チャージとチャージ力アップだとどっちが強いんです? ぱっと見だとチャージ力のが強そうだけど

36 23/03/29(水)04:54:38 No.1041373784

またデイリーの達成報酬受け取り忘れて寝落ちしたズリ… ああいうのはプレゼントボックスに送って欲しいパイ

37 23/03/29(水)05:01:57 No.1041374037

>SPチャージ系パッシブって開幕チャージとチャージ力アップだとどっちが強いんです? >ぱっと見だとチャージ力のが強そうだけど チャージアップ 開幕2%のは本当に1ターン目に2%だけだから割りとゴミ

38 23/03/29(水)05:05:29 No.1041374148

>チャージアップ >開幕2%のは本当に1ターン目に2%だけだから割りとゴミ やっぱそうか…

39 23/03/29(水)05:24:56 No.1041374979

>一々キリシマ選んで難易度選んでチケットでスキップを5回やるのがだんだん面倒に感じてきた UIが1日1チームだけしか挑戦できないだったら今ので納得するけど毎日全チームと戦えるなら適してないよね…

40 23/03/29(水)05:31:21 No.1041375252

クエストは基本アイテム欄からやるものだぞ

41 23/03/29(水)05:32:12 No.1041375288

トーナメントはダルいから毎回着せ替えて手動で倍速なしで揺れる乳と尻を眺めてる たのし…

42 23/03/29(水)06:13:49 No.1041377097

メモリーは効果より属性の重要度がよくわかってない

43 23/03/29(水)06:15:43 No.1041377183

>メモリーは効果より属性の重要度がよくわかってない 装備者と属性を一致させると1.1倍になるだけだよ

44 23/03/29(水)06:19:17 No.1041377360

>装備者と属性を一致させると1.1倍になるだけだよ 10枚属性一致させてやっと1枚分と考えると微妙すぎる

45 23/03/29(水)06:19:43 No.1041377380

開幕5ターンの間攻撃力アップ系はタコを殴る時に便利かなーって思ったけど全然そんなことはなかった

46 23/03/29(水)06:28:08 No.1041377836

メモリーの攻撃力アップとスキルの攻撃力アップの関係がよくわかってない…

47 23/03/29(水)06:44:34 No.1041378705

>メモリーの攻撃力アップとスキルの攻撃力アップの関係がよくわかってない… ライダーの攻撃力 + ガンナーの攻撃力 + マシンの攻撃力 = アタック時の攻撃力 スキルはペア全体にかかるけどメモリの攻撃力アップは装備者のみ

48 23/03/29(水)07:13:13 No.1041380909

ボスバトルはアイテム一覧からやると楽チンなんですよ…!

49 23/03/29(水)07:16:08 No.1041381164

知らなかったそんなの…

50 23/03/29(水)07:28:08 No.1041382337

素材は一覧から行ってたけどボスメダルも行けるのか

51 23/03/29(水)07:36:47 No.1041383272

>ボスバトルはアイテム一覧からやると楽チンなんですよ…! もうかなりの間ボスバトルのタブ開いてない

52 23/03/29(水)07:45:12 No.1041384298

アイテムから行けるの楽だけどサイドが増えてきたからよく選択するやつをお気に入りにしてまとめてえ~~ってなってきた それと選択しないと残り回数がわからないのも地味に気になってきた

53 23/03/29(水)07:45:42 No.1041384357

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