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23/03/28(火)15:50:31 このゲ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1679986231199.png 23/03/28(火)15:50:31 No.1041153087

このゲームのドット絵の資産でFF7以降もピクセルリマスターで作れそうだよね

1 23/03/28(火)15:50:49 No.1041153153

これまだ続いてんの?

2 23/03/28(火)15:53:11 No.1041153609

>これまだ続いてんの? 目の前の箱で調べたらどうです?

3 23/03/28(火)15:53:42 No.1041153699

むしろこのドットでピクセルリマスター作って欲しかった

4 23/03/28(火)15:54:32 No.1041153865

ピクリマは員子がやることに内部が価値を見出してたところあるし

5 23/03/28(火)15:58:23 No.1041154658

FF6っぽいドットの再現凄いうまいよねFFRK開発

6 23/03/28(火)15:58:26 No.1041154669

このドットでFF4TA出して …というかドット絵版4TA復活させて欲しい

7 23/03/28(火)16:01:52 No.1041155364

ピクリマって旧スマホ版よりドットマシになってなかったっけ?と思って見に行ったらそれでも結構のっぺりしてるな…

8 23/03/28(火)16:03:55 No.1041155800

今年6年目の御長寿ソシャゲ 海外版はサ終した

9 23/03/28(火)16:04:21 No.1041155895

自分以外にやってる人を見たことがないゲーム

10 23/03/28(火)16:04:32 No.1041155941

RKのドットの当時のそれっぽい感というか共通認識として存在してる当時のドット絵感は凄いよね リミットチェイン実装してからゲームバランスは崩壊したけど

11 23/03/28(火)16:05:05 No.1041156061

>自分以外にやってる人を見たことがないゲーム mayちゃん家で定期スレ立ってたはず 前はここでもよくスレ立ってた

12 23/03/28(火)16:05:06 No.1041156071

昔はよくimgでもスレが立ってたな

13 23/03/28(火)16:05:54 No.1041156236

>自分以外にやってる人を見たことがないゲーム じゃあ2人目で

14 23/03/28(火)16:06:12 No.1041156297

必殺技がインフレしまくって付いていけなくなった

15 23/03/28(火)16:06:20 No.1041156331

チェイン実装前も操作忙しいゲームだったけどチェイン実装されてからは持ち物検査含めて忙しすぎて無理…って折れたやつ 雰囲気は大好きだった

16 23/03/28(火)16:07:43 No.1041156631

最新最難を見なかったことにすれば楽しいゲーム

17 23/03/28(火)16:07:55 No.1041156679

>今年6年目の御長寿ソシャゲ 6年は嘘だろと調べたらやっぱ2014年9月サービス開始じゃねえか! 俺が遅ればせながらスマホを持ったちょうどその日に始まった奴だから時間感覚がわりとあるな

18 23/03/28(火)16:08:21 No.1041156768

リミットチェイン中に時短して複数ヒット攻撃を何回叩き込めるかゲーになって複数ジョブの個性が死んだあたりで離れちゃったな… 騎士も竜騎士も補助職も盗賊もみんな待機時間ゼロで属性攻撃9999×6連打するだけになってしまった

19 23/03/28(火)16:08:38 No.1041156839

来年10年目になるのか・・・

20 23/03/28(火)16:09:40 No.1041157058

俺がやってた頃は天井無かった記憶 全然欲しい装備出なくて辞めちゃった

21 23/03/28(火)16:09:56 No.1041157117

ペナルティブレイクで相手の状態異常の成功率下げて耐性アクセで防いだり出来た頃は楽しかった

22 23/03/28(火)16:10:25 No.1041157210

先生アグリアスさんがメリアドールさんの剣取りましたー

23 23/03/28(火)16:11:18 No.1041157424

>先生アグリアスさんがメリアドールさんの剣取りましたー 今じゃTごと無かった扱いになってるのひどい

24 23/03/28(火)16:12:09 No.1041157627

KHキャラも参戦してたな

25 23/03/28(火)16:12:52 No.1041157778

>今じゃTごと無かった扱いになってるのひどい 今そうなの!?オミットされたのか追加が全然来ないのか…

26 23/03/28(火)16:13:30 No.1041157912

あれ?一時期オルランドゥ環境クラスだった気がするけどFFT枠なくなったん?

27 23/03/28(火)16:13:35 No.1041157927

Tで出来るネタが切れただけだと思う

28 23/03/28(火)16:13:57 No.1041158012

離れて久しいけど高難易度コンテンツの作り方がへたくそだったな…

29 23/03/28(火)16:14:01 No.1041158030

>追加が全然来ないのか… こっちオルランドゥに真奥義くらいで止まった

30 23/03/28(火)16:14:08 No.1041158055

出来るネタに関してはもうナンバリングどれも捏造状態だろ!

31 23/03/28(火)16:14:19 No.1041158092

>チェイン実装前も操作忙しいゲームだったけどチェイン実装されてからは持ち物検査含めて忙しすぎて無理…って折れたやつ >雰囲気は大好きだった イベントカイナッツォかクジャ辺りでやめちゃったな ダメージカット必殺技必須だったり持ち物検査は厳しかったね

32 23/03/28(火)16:14:27 No.1041158120

雷神モードとバーストを組み合わせるの強かった記憶がある

33 23/03/28(火)16:14:36 No.1041158143

RK産のアレンジ曲も多いからわかるけどシアトリズムFBでシリーズとしてカウントされてるのにちょっとびっくりした

34 23/03/28(火)16:15:20 No.1041158305

久しぶりに見た…懐かしい…

35 23/03/28(火)16:15:36 No.1041158380

アレンジ曲もいいしドット絵もいい

36 23/03/28(火)16:16:20 No.1041158534

なぜFFの思い出は色褪せないのだろう

37 23/03/28(火)16:16:21 No.1041158539

>離れて久しいけど高難易度コンテンツの作り方がへたくそだったな… バースト実装された頃は結構絶妙なバランスだったんだよ 物理補助がまだ大活躍したりまふうけんで色々吸えたりした時代 ある日を境に制限時間内にどれだけ超速で殴れるかゲーになった

38 23/03/28(火)16:16:42 No.1041158614

クラウドがゲームぶっ壊したのは覚えてる

39 23/03/28(火)16:16:43 No.1041158619

モードチェンジ必殺技みたいのが実装された辺りは結構面白かったアビリティどれ付けていくかも悩んだし リミットチェインがダメだったな…

40 23/03/28(火)16:16:56 No.1041158668

倉庫の拡張が出来なくなって ガチャ引くたびに整理するのがめんどくなって やめちゃった

41 23/03/28(火)16:17:01 No.1041158697

このゲーム敵も味方もちゃんとATBで動いてる上で高難易度は高難易度だから普通にゲームとして難しい所がよかったな

42 23/03/28(火)16:17:35 No.1041158828

超必殺→バースト必殺→オーバーフロー必殺→(リミットチェイン)→シンクロ→覚醒奥義ぐらいでやめた

43 23/03/28(火)16:17:52 No.1041158898

魔石始まる前は必殺技無くても色々工夫できて楽しかった

44 23/03/28(火)16:18:51 No.1041159083

必殺技の名前が絆(7)みたいに超雑になったあたりまでは続けてたと思う

45 23/03/28(火)16:19:06 No.1041159139

>魔石始まる前は必殺技無くても色々工夫できて楽しかった あれで結局強いキャラが一方的に強くなって格差が広がりすぎちゃったな シリーズから大量のキャラ出せる強みが無くなってしまった

46 23/03/28(火)16:19:08 No.1041159143

FF11キャラ使えるからやってたけどメンツそれかよみたいな感じだった…

47 23/03/28(火)16:19:30 No.1041159218

>クラウドがゲームぶっ壊したのは覚えてる どちらかと言うと壊れたキッカケはオルランドゥだと思う

48 23/03/28(火)16:20:26 No.1041159417

セフィロスかまえるカウンターが俺の全盛期だった

49 23/03/28(火)16:20:32 No.1041159435

突然高難度が作品毎に装備揃えなきゃならなくなって キツくてもう無理だなって辞めちゃったな 自由度大分死んでたね

50 23/03/28(火)16:20:35 No.1041159450

俺も覚醒奥義辺りまでだな…

51 23/03/28(火)16:20:44 No.1041159480

デュアル覚醒…?オーバーフロー神技…?究極神技…?なんだこれは…

52 23/03/28(火)16:20:56 No.1041159512

リミチェから特に好きなキャラで組めなくなったな…ってなった記憶

53 23/03/28(火)16:21:22 No.1041159615

シリーズごとに装備集めるのめんどくせえ

54 23/03/28(火)16:22:06 No.1041159768

バースト前後辺りの時期にイベント高難易度来たら壺で編成や攻略でワイワイしてたのが一番楽しかった

55 23/03/28(火)16:22:12 No.1041159798

>リミチェから特に好きなキャラで組めなくなったな…ってなった記憶 リミチェありきになってしまってつまらんかった

56 23/03/28(火)16:22:18 No.1041159809

リミットチェインのせいで竜騎士がジャンプ即時着地と待機時間短縮を繰り返すジョブになって個性完全に死んだのは酷い

57 23/03/28(火)16:22:27 No.1041159839

条件満たすと倍率がどんどん上がるみたいな要素が加わると大味になっちゃうよね オペオムもこのパターンだ

58 23/03/28(火)16:22:51 No.1041159927

だるいになったらおしまい

59 23/03/28(火)16:23:14 No.1041160020

ラーサーの究極神技「究極ポーション皇子」でダメだった

60 23/03/28(火)16:23:19 No.1041160035

>シリーズごとに装備集めるのめんどくせえ 神具だか神器だかが実装されてから無理に集める必要もなくなってた記憶

61 23/03/28(火)16:23:20 No.1041160039

80万円ぐらいかけてたな 今思うと何をそこまでって感じ

62 23/03/28(火)16:23:49 No.1041160140

>シリーズごとに装備集めるのめんどくせえ シリーズごとの新機軸やってもいいけど難易度がそのまま変わらないのはやめてくだち!

63 23/03/28(火)16:24:38 No.1041160325

>80万円ぐらいかけてたな >今思うと何をそこまでって感じ なそ

64 23/03/28(火)16:24:40 No.1041160336

離れた時期がわかりやすい…!けどそれまでは楽しい時期も間違いなくあったから離れても悪くは言いづらい

65 23/03/28(火)16:25:02 No.1041160425

フランでデバフ技重ねまくって与ダメと被ダメをコントロール出来てた頃は楽しかった そんなフランも氷チェイン中に☆6シューターアビ連打するだけのキャラになってしまったけど

66 23/03/28(火)16:26:05 No.1041160655

バースト辺りはウッキウキで遊んでたと思う

67 23/03/28(火)16:26:25 No.1041160735

好きなキャラが追加されるだけですげー嬉しかったなぁ まあ当然追加されるキャラもどんどん先細りしていったが

68 23/03/28(火)16:26:26 No.1041160739

野良でやるとストレス溜まるんだけど野良でクリアした時しか得られない達成感はあった

69 23/03/28(火)16:26:27 No.1041160746

当時俺がスレ立てまくってたけど白猫に移行してからはめっきり見なくなったな

70 23/03/28(火)16:27:04 No.1041160891

役割さえ確保出来れば好きなメンバーでパーティ組めたバースト前後楽しかったよね

71 23/03/28(火)16:27:19 No.1041160953

オリ主人公…主人公?でいいのかわからんけど そいつの防御バフ技が初期に出た割にすごい長いこと型落ちせずに使えた記憶

72 23/03/28(火)16:27:21 No.1041160960

各キャラの専用装備が出たところでやめたな 時間かかりすぎるんだあれ デイリーも長いし

73 23/03/28(火)16:28:03 No.1041161112

鉄壁のグリモアだな のちに上位互換出たけど

74 23/03/28(火)16:28:28 No.1041161205

アプリ立ち上げとログインが一瞬だからやらなくなってから数年経ってもまだログボはもらってる 節目節目のガチャキャンペーンが一見豪華で画面が高レアで埋まる様子が見れたりするからそれを楽しむ変なアプリと化してる サービス開始当初SSR扱いだった星5が完全にハズレ扱いで最高レアが星8ってのなかなかすごい

75 23/03/28(火)16:28:30 No.1041161212

イベント最深部の攻略に頭悩ませてた時が一番楽しかった気はする 鉄壁とヘイスガの有無が難易度を左右してた時代

76 23/03/28(火)16:29:12 No.1041161383

>オリ主人公…主人公?でいいのかわからんけど >そいつの防御バフ技が初期に出た割にすごい長いこと型落ちせずに使えた記憶 むしろ鉄壁のグリモアのせいで開幕鉄壁ヘイスガプロシェル必須のバランスになったよ そんなバランスが長年続いてからある日突然高難易度は軽減不能のダメージに変わって鉄壁は死んだよ

77 23/03/28(火)16:29:23 No.1041161433

一時期100連一度に回せて画面が凄いことになってた記憶がある

78 23/03/28(火)16:29:46 No.1041161520

ガチャ画面ではまだ白豚が飛んでるの?

79 23/03/28(火)16:30:02 No.1041161588

今じゃ絶対やる意味ないだろうひきかま戦法好き

80 23/03/28(火)16:30:12 No.1041161630

>当時俺がスレ立てまくってたけど白猫に移行してからはめっきり見なくなったな 確かに白猫スレよく見るようになった時期とRKのスレ見なくなった時期重なってる気がするな…… お前だったのかいつもスレを立てていたのは……

81 23/03/28(火)16:30:46 No.1041161756

FF9のラストで噴き出すようになる罪深いソシャゲ

82 23/03/28(火)16:31:00 No.1041161805

白セシルが猛威奮ってた時代が懐かしい 物理も魔法もひきつけてタンクやりつつゲージもりもり溜めれた頃

83 23/03/28(火)16:31:35 No.1041161926

思い出話しか出てこない!

84 23/03/28(火)16:32:20 No.1041162098

KHのコラボやってたのは知ってる

85 23/03/28(火)16:32:53 No.1041162219

>役割さえ確保出来れば好きなメンバーでパーティ組めたバースト前後楽しかったよね アタッカー防御技持ち回復役(デバフ)がいれば自由度割と高かった 防御と回復はフレである程度はなんとか出来たしアビリティでも補えるから考えること多くて楽しかったな

86 23/03/28(火)16:32:55 No.1041162225

https://youtu.be/xnTbTkxQqUk?t=1742s FF9のED見るとソワソワするゲーム

87 23/03/28(火)16:33:47 No.1041162439

なんかアプリがめっちゃ重かったの思い出した wi-fiで繋いでると5分くらいで通信できなくなるからやめたんだった

88 23/03/28(火)16:33:54 No.1041162474

敵のドットほとんど作ってあるしボスは動いてるしレコダンでマップもちょこちょこ作ってあるからやらうと思えば7以降のピクリマ作れないこともないんだよなあ

89 23/03/28(火)16:34:01 No.1041162509

16が出たら追加されるのかな?

90 23/03/28(火)16:34:05 No.1041162523

もう自分の中だとアニバーサリーでたくさん無料ガチャ引いて気持ちよくなるゲームになってるわ…

91 23/03/28(火)16:34:20 No.1041162587

でも鉄壁ヘイスガプロシェルでバフ管理してる方が余程健全だったよ…

92 23/03/28(火)16:35:53 No.1041162958

そういや一旦離れた後覗いたらマルチモードみたいのが出来ててビックリしたな あれどうだったの?

93 23/03/28(火)16:36:21 No.1041163072

>確かに白猫スレよく見るようになった時期とRKのスレ見なくなった時期重なってる気がするな…… >お前だったのかいつもスレを立てていたのは…… マジでそうだと思う 基本的にやるスレはめっちゃスレ立てる 白猫辞めた時がちょうどシノアリスに移行した時期でその後白猫スレ立たなくなって廃れていった スレ立て大事 シノアリスもめっちゃスレ立てたけどアークナイツに移行してからもスレ立つしすごいよシノアリススレは たぶんサービス終了するまで立ち続ける

94 23/03/28(火)16:36:25 No.1041163090

>そういや一旦離れた後覗いたらマルチモードみたいのが出来ててビックリしたな >あれどうだったの? みんなソロでやるようになって終了した

95 23/03/28(火)16:37:01 No.1041163216

>そういや一旦離れた後覗いたらマルチモードみたいのが出来ててビックリしたな >あれどうだったの? ゲームバランスが大味になるまではマルチ面白かったよ

96 23/03/28(火)16:37:13 No.1041163267

>みんなソロでやるようになって終了した インフレに飲まれるソシャゲマルチあるある!

97 23/03/28(火)16:37:27 No.1041163318

俺もたまーにスレ立ててたけど全然レスつかなかったからなあ ユリパ版のスレ画とか作ってた

98 23/03/28(火)16:37:41 No.1041163359

強いボスでも通る状態異常探して何とかクリアしようとしたりとか… オメガのストップハメも面白かった

99 23/03/28(火)16:37:42 No.1041163362

マルチはバトルスピードが最速固定だからはちゃめちゃだった…

100 23/03/28(火)16:38:36 No.1041163578

マルチはアレイズ使う余裕があって良かった

101 23/03/28(火)16:39:32 No.1041163780

高難易度マルチでヒーラーやるの楽しかったよ タイミング読んでふみとど付きの待機時間無し全体回復差し込んだり …ふみとどまるもバランス崩壊の引き金引いた一つだったなぁ

102 23/03/28(火)16:40:11 No.1041163929

オリジナル版の再現をしてた頃はこのボスこんな攻略法だったんだ…みたいなのこのゲームに教えてもらったりした

103 23/03/28(火)16:40:47 No.1041164068

ふみとどもチェインと同時期じゃなかったっけエッジが酷使されてた気がする

104 23/03/28(火)16:41:27 No.1041164235

アニバーサリーの55連ガチャとかのぶわーって玉が大量に出てくるのが好きだったのにチケットいっぱい配る形式になってガッカリした

105 23/03/28(火)16:41:48 No.1041164325

装備の複雑さで言えばほぼ同期のグラブルの倍ぐらい煩雑だと思う今のこれ 一回のガチャで追加される装備の数こんな多いゲーム他にあんのかな

106 23/03/28(火)16:42:02 No.1041164383

マルチの頃は最適化出来てなくて泥出禁みたいなもんだったからね マジで行動回数倍くらい違うの林檎

107 23/03/28(火)16:42:10 No.1041164413

>ふみとどもチェインと同時期じゃなかったっけエッジが酷使されてた気がする チェインの方がもう少し後じゃなかったかな チェインも途中で大幅強化されるまでは必須ってほどでもなかった記憶

108 23/03/28(火)16:43:14 No.1041164653

>オリジナル版の再現をしてた頃はこのボスこんな攻略法だったんだ…みたいなのこのゲームに教えてもらったりした このゲームで初めてカイナッツォが氷弱点なの知った

109 23/03/28(火)16:43:30 No.1041164715

極一部のとんでもない富豪に支えられてるのかなってゲーム

110 23/03/28(火)16:44:14 No.1041164888

今初めても楽しめるかな

111 23/03/28(火)16:44:19 No.1041164904

>極一部のとんでもない富豪に支えられてるのかなってゲーム ソシャゲはどこもそうよ

112 23/03/28(火)16:45:00 No.1041165072

行動時間短縮して必殺を何個も重ねて使うのが前提みたいになってきたのに疲れて辞めちゃったな でも最新の高難度とかについていこうと思わなければ色んな難度の遊び場がある良いゲームだと思う

113 23/03/28(火)16:45:11 No.1041165109

最前線見ずにストーリーゆるく追うくらいなら楽しめるんじゃないかな…

114 23/03/28(火)16:45:17 No.1041165134

fu2051548.jpg マルチでうまく連携決まると楽しかったな

115 23/03/28(火)16:45:30 No.1041165188

>今初めても楽しめるかな なんだかんだで序盤の☆4アビでやりくりする辺りは楽しめると思う

116 23/03/28(火)16:46:25 No.1041165412

>今初めても楽しめるかな タイミング見計らって始めればいけると思う 直近で行くといつもなら多分GWにフェスあるからそこかな 大体3ヶ月に1回フェスやってるのと9月のアニバフェスは豪華だからそこ狙い

117 23/03/28(火)16:46:31 No.1041165446

ノーマルダンジョンめちゃくちゃ長くなってるから それで飽きるかもしれない

118 23/03/28(火)16:47:05 No.1041165594

いくつかの原作をプレイしたのがRK遊ん後だからBGMの印象がRKに持っていかれてるのがわりとある FF6の飛空艇の曲とか今聴いてもあっRK!って思う

119 23/03/28(火)16:47:18 No.1041165648

FF4の月の地下渓谷を攻略してる頃が一番楽しかった そのちょっと後でメインストーリーの難易度頭打ちになってオートで余裕になっちゃったんだよな…

120 23/03/28(火)16:47:44 No.1041165748

ノーマルダンジョンは原作の流れ通りだから思い出しながらやってると割と好きだった

121 23/03/28(火)16:48:19 No.1041165865

やってない作品でもやった気になれるぐらいは丁寧だよね

122 23/03/28(火)16:48:50 No.1041165989

ノマダンで敵の攻撃が痛くてミッション達成できねえ!ってなってた頃が1番楽しかったかなと思う

123 23/03/28(火)16:48:51 No.1041165992

召喚士は通す ガードも通す キマリは通さない

124 23/03/28(火)16:50:10 No.1041166315

ログインだけしてる たまに神壁のグリモアが使われている

125 23/03/28(火)16:50:22 No.1041166375

>いくつかの原作をプレイしたのがRK遊ん後だからBGMの印象がRKに持っていかれてるのがわりとある >FF6の飛空艇の曲とか今聴いてもあっRK!って思う https://youtu.be/HSg7yInNU-0 これと https://youtu.be/urqXzyUhnps これはマジで汚染される 特にその扉の向こうには流れるシーンが >https://youtu.be/xnTbTkxQqUk?t=1742s ここだからヤバい

126 23/03/28(火)16:50:51 No.1041166485

各種ブレイクに必殺技のデバフで大好きなヴァンが輝いてて嬉しかったな

127 23/03/28(火)16:50:54 No.1041166493

>やってない作品でもやった気になれるぐらいは丁寧だよね 俺のFF13の知識はFFRKだわ…

128 23/03/28(火)16:50:55 No.1041166495

グラビデ系が状態異常判定なのでペナルティブレイクでミスらせたり出来たけど 途中から必中割合ダメージに変わった記憶

129 23/03/28(火)16:51:18 No.1041166597

初めてやったソシャゲだから割と思い出深い 半年くらい必殺付きの武器引けなくて演出で台が揺れるとか嘘だと思ってた

130 23/03/28(火)16:51:38 No.1041166671

魔石星6で投げたのは私です

131 23/03/28(火)16:51:56 No.1041166744

>https://youtu.be/xnTbTkxQqUk?t=1742s ピカァーーーーーー ゴン テッテテンテテン ってSEが聴こえてくる…

132 23/03/28(火)16:51:59 No.1041166757

久しぶりにログインしたらなんかゲージが増えてた

133 23/03/28(火)16:52:45 No.1041166969

魔石だっけか 同じシリーズのキャラだけで編成しないといけないやつ

134 23/03/28(火)16:53:15 No.1041167102

このあいだシアトリズムの配信見てたらこれのPがやっててふふってなった

135 23/03/28(火)16:53:37 No.1041167194

バースト出た辺りはスレかなり伸びてたよね 超必殺フェスの裏でいきなりぶっ込んできたから阿鼻叫喚だったような

136 23/03/28(火)16:53:37 No.1041167197

>魔石だっけか >同じシリーズのキャラだけで編成しないといけないやつ 魔石は属性 シリーズは悪夢の方

137 23/03/28(火)16:54:18 No.1041167355

>特にその扉の向こうには流れるシーンが >>https://youtu.be/xnTbTkxQqUk?t=1742s >ここだからヤバい 聞いた瞬間に効果音が頭の中で補完されるくらい汚染されてて酷い

138 23/03/28(火)16:54:21 No.1041167373

>バースト出た辺りはスレかなり伸びてたよね >超必殺フェスの裏でいきなりぶっ込んできたから阿鼻叫喚だったような バッツ三日天下とロック3時間天下は語り草よ

139 23/03/28(火)16:54:44 No.1041167464

バースト合体剣の衝撃よ

140 23/03/28(火)16:55:27 No.1041167629

https://youtu.be/H7lD6SVLPsc この曲もなかなか汚染されてる

141 23/03/28(火)16:55:38 No.1041167667

オルランドゥのバーストとオーバーフローの時だけは課金したなぁ…

142 23/03/28(火)16:55:54 No.1041167741

白豚ァッ!

143 23/03/28(火)16:55:58 No.1041167765

クラウドさんが大体新要素の実験台になるから真っ先に型落ちしてた気がする

144 23/03/28(火)16:56:47 No.1041167956

アレンジがいいから今でもサントラ出たら聴いてるけど ある日編曲者見てたら地元の友達の名前があってすげえびっくりしたわ 当時から楽器結構頑張ってる奴だったけどプロになってた……

145 23/03/28(火)16:56:53 No.1041167985

>魔石星6で投げたのは私です まあしょうがない イフリートとかの強制全滅とか酷かったし

146 23/03/28(火)16:56:59 No.1041168015

雷神のオーバーフローはこれいいの?ってなったな…

147 23/03/28(火)16:57:04 No.1041168031

エーコが風属性アタッカーになった辺りはちょっと釈然としなさすぎた なぜ風…?

148 23/03/28(火)16:57:19 No.1041168079

バースト賑やかだった頃と言えばセシルのエクスカリバーか 今もみんな属性纏っているんだろうか…

149 23/03/28(火)16:57:45 No.1041168179

俺はゴミだよ ラムザの叫ぶすら引けなかったゴミだ

150 23/03/28(火)16:57:59 No.1041168248

ある程度新必殺技追加でしゃぶり尽くした後一段階性能を上げたような新カテゴリの必殺技追加するのを延々と繰り返してるイメージ

151 23/03/28(火)16:58:27 No.1041168368

俺もサービス開始からやってて結構やり込んでたけどラムザの叫ぶ拾えなくて辞めたな

152 23/03/28(火)16:58:41 No.1041168418

>バースト賑やかだった頃と言えばセシルのエクスカリバーか >今もみんな属性纏っているんだろうか… 俺がやめた頃は纏わずともチェインでカンストダメージ出せた記憶

153 23/03/28(火)16:59:18 No.1041168561

うちのラムザは長い間投石六連弾で頑張ってたな…

154 23/03/28(火)16:59:34 No.1041168619

>このあいだシアトリズムの配信見てたらこれのPがやっててふふってなった あの人FF系のお祭りゲー全体の金勘定やってる包括プロデューサーみたいなもんだからな 髪型のわりにすげえ気が小さそうだし買い切りゲームをほぼ担当してないけどスクエニの中でもわりと重要なおっさんなんだよな…

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