虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/03/28(火)11:22:54 2の続報... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1679970174710.jpg 23/03/28(火)11:22:54 No.1041087631

2の続報が全然来なくて辛い… もう発表から1年弱は経ちそうなのに…

1 23/03/28(火)11:28:10 No.1041088827

信じて待とう

2 23/03/28(火)11:34:17 No.1041090209

ファストトラベルが便利になってたらいいなーと思う反面あの夜を駆け抜ける体験も無くなって欲しくないという気持ちもある

3 23/03/28(火)11:36:25 No.1041090723

出るとしても来年以降だろうな 今年出ても困るしのんびり待つわ

4 23/03/28(火)11:40:49 No.1041091774

せめて軽いPVくらいでも欲しい!

5 23/03/28(火)11:41:40 No.1041091967

カプコンがハッカーにやられたときの開発中のゲームのリストに ドラゴンズドグマ2の名前もあったのに公式配信まで誰も信じてなかったやつ

6 23/03/28(火)11:42:21 No.1041092154

ランタンなくて真っ暗な中を狼とゴブリンに怯えて進むのいいよね…

7 23/03/28(火)11:42:36 No.1041092199

発表の段階でアートワークすら出なかったからなあ

8 23/03/28(火)11:42:52 No.1041092257

まあちゃんとしたオープンワールドで作るなら時間かかるじゃろうし待つしかない

9 23/03/28(火)11:43:03 No.1041092308

2ではポーンが主人公になって終わる意味不明な終わりみたいなのはやめてほしい

10 23/03/28(火)11:46:34 No.1041093109

今やばいのはこっちよりプラグマタだと思う

11 23/03/28(火)11:49:02 No.1041093706

新マップ作ったら横にそのまま半島つけて欲しい そんぐらい小さいし

12 23/03/28(火)11:50:23 No.1041093987

ベンツちゃんの故郷に行って泣かせたい

13 23/03/28(火)11:50:37 No.1041094054

正直途中でやっぱ開発中止しますってなりそうでちょっと怖い…

14 23/03/28(火)11:51:54 No.1041094328

>2ではポーンが主人公になって終わる意味不明な終わりみたいなのはやめてほしい そういうシナリオだったのか… 何百時間も遊んだしクリアもしたのになんかよくわからんかったな

15 23/03/28(火)11:52:29 No.1041094445

ddonからシーカーロープと揺さぶりを持ってきてくれ

16 23/03/28(火)11:53:39 No.1041094692

>そういうシナリオだったのか… >何百時間も遊んだしクリアもしたのになんかよくわからんかったな 主人公は世界を維持する管理人を押し付けられて 代わりにポーンを主人公コピーにしといてやったぞ

17 23/03/28(火)11:54:37 No.1041094928

>代わりにポーンを主人公コピーにしといてやったぞ ひでえ…

18 23/03/28(火)11:55:11 No.1041095061

俺のかわいいポーンがムキムキのおっさんになってしまった…

19 23/03/28(火)11:56:13 No.1041095317

アリズン見る限りでは界王関係なくポーンはマスターに似てくるっぽいし…

20 23/03/28(火)11:56:34 No.1041095402

>アリズン見る限りでは界王関係なくポーンはマスターに似てくるっぽいし… やめやめろ

21 23/03/28(火)11:57:03 No.1041095512

でも今のご時世だとキャラクリのおっぱいスライダーが無くなってそう

22 23/03/28(火)11:57:31 No.1041095625

全職面白かったけど近接プレイでクリアできんのかな…飛んでる敵多すぎない?

23 23/03/28(火)11:58:27 No.1041095840

クンリニン飽きたー!って自殺したら ポーンがそっくりさんになったんじゃないっけ

24 23/03/28(火)11:58:56 No.1041095961

>クンリニン飽きたー!って自殺したら >ポーンがそっくりさんになったんじゃないっけ もっとひどくない?

25 23/03/28(火)11:59:54 No.1041096230

えっ!オンラインの2を!?

26 23/03/28(火)11:59:59 No.1041096248

移動が楽しいけどちょっと面倒くさい

27 23/03/28(火)12:01:56 No.1041096707

1でもマップは割と広いんだよね ストーリーとして使うところが少ないだけで

28 23/03/28(火)12:06:20 No.1041097808

>1でもマップは割と広いんだよね >ストーリーとして使うところが少ないだけで ファストトラベルの場所を自分で設置するってのは今だと面白いと思う

29 23/03/28(火)12:06:36 No.1041097872

1でわりとメジャーなモンスターは出た感じがあるけど他にイメージが固まってて有名なモンスターっているっけ?

30 23/03/28(火)12:10:13 No.1041098819

1のマップは広いように思えて全部回った時の「え?これだけ?」感は半端じゃない

31 23/03/28(火)12:11:33 No.1041099200

敵が変に捻らず直球のデザインなのが好き

32 23/03/28(火)12:12:03 No.1041099338

>1のマップは広いように思えて全部回った時の「え?これだけ?」感は半端じゃない 冗談抜きで半島としか言いようのないマップ

33 23/03/28(火)12:12:11 No.1041099381

マップ南西のなんかありそうな広場…お前と戦いたかった…

34 23/03/28(火)12:13:36 No.1041099781

>敵が変に捻らず直球のデザインなのが好き グリフォンやサイクロプスと戦える!よじ登れる! こんなゲーム他にねえぜ

35 23/03/28(火)12:14:16 No.1041099992

ヒュドラ?が戦ってて楽しい あたま切れるし生えてくるし

36 23/03/28(火)12:15:48 No.1041100479

女性ポーンをオーガに突っ込ませる

37 23/03/28(火)12:20:36 No.1041101989

実際ゲームに慣れてくるとたるくなるんだろうけど 目的地に行くのに時間がかかるのは当たり前のことでそれも含めて冒険というか

38 23/03/28(火)12:23:08 No.1041102811

ヒュドラが依頼してきた…

39 23/03/28(火)12:24:05 No.1041103110

ps3のゲームだけどそこまで似たゲームないから真っ当にグレードアップしてくれるだけでいい……

40 23/03/28(火)12:26:42 No.1041103916

マップの狭さとジョブでステータス成長が固定されるのは不満だったから解消してほしいな あとウォリも単独で上空の敵に対応できふスキルがほしい

41 23/03/28(火)12:28:36 No.1041104553

初期のファストトラベルの回数制限も マップの狭さ誤魔化すためだったのか?

42 23/03/28(火)12:31:17 No.1041105417

エルダースクロールの新作出るまではまつよ

43 23/03/28(火)12:43:38 No.1041109440

>目的地に行くのに時間がかかるのは当たり前のことでそれも含めて冒険というか その道中の雰囲気がすごくよかったからそういうとこ延ばしてほしいね… あと楔置いて自分でワープポイント整備できるのもよかった

44 23/03/28(火)12:56:37 No.1041113484

>ddonからシーカーロープと揺さぶりを持ってきてくれ 揺さぶりはあってもいいけど補助的な感じで欲しい… シーカーもいの一番になった身としてはありがたいけど高所制限のベタ落ち無くして欲しい…

45 23/03/28(火)12:57:47 No.1041113841

デス怖い…デス怖い…

46 23/03/28(火)12:59:11 No.1041114251

またベルセルクとBzとコラボしてくれんかな…

47 23/03/28(火)12:59:30 No.1041114326

なんかずっとキメラとサイクロプスによじ登ってグリグリしてただけなので別の敵も出して欲しい あとダークアリズンで魔弓強すぎ問題も寒かった

48 23/03/28(火)13:00:36 No.1041114650

>そういうシナリオだったのか… バッドエンドを回収しないとシナリオがほぼわからない 覚者は界王の種でうまく育てば代替わりする 今の界王は体験版のプレイアブルキャラクター 成長の途中でドラゴンに心折られた者は領地を与えられて領王にされて誰かに取って代わられるまで次の覚者を待ち続ける ドラゴンを倒したものは次元の狭間にいく権利を貰えるがほとんどが死んで武器や心臓を残して力尽きる 界王までたどり着いたけど心折られたものはドラゴンにされて次の覚者探しの役割を与えられる 界王を倒したものは現世に戻れなくなり次の覚者が挑んでくるのを待つ ただし界王殺しの武器で逃れることもできる そうした場合は主人公が創生の力で生み出した相棒が主人公のコピーにされる

49 23/03/28(火)13:00:40 No.1041114666

ビホルダーみたいなやつに目で齧られるの良かった

50 23/03/28(火)13:00:52 No.1041114710

1で一番楽しかったのはラスボス倒したあとに透明人間になって城下町でいたずらしまくることだったな…

51 23/03/28(火)13:02:07 No.1041115041

>そうした場合は主人公が創生の力で生み出した相棒が主人公のコピーにされる 酷い事言っていいかな…この世界クソでは?

52 23/03/28(火)13:02:58 No.1041115242

ポーン自分で形を考えて何があってもずっと側に居てくれるんだから 好きになっちゃうのも無理はないので 主人公に似るとかそういうのいいです

53 23/03/28(火)13:03:05 No.1041115274

>全職面白かったけど近接プレイでクリアできんのかな…飛んでる敵多すぎない? ラスボスは倒せるけど黒呪島は苦しいと思う

54 23/03/28(火)13:03:10 No.1041115298

覚者クソすぎない?こんなの押し付けてくんの?

55 23/03/28(火)13:04:09 No.1041115529

飛んでる敵!空中にあるメダル!

56 23/03/28(火)13:04:14 No.1041115546

そうすることで世界が成り立っているから仕方ないんだ

57 23/03/28(火)13:04:44 No.1041115673

村に引きこもっているときが一番楽しい 城下町にいくと暗い陰謀がね…

58 23/03/28(火)13:05:01 No.1041115753

ソウルシリーズとは別のところでベルセルクの影響受けてる感じがある

59 23/03/28(火)13:05:26 No.1041115850

メタルゴーレムが倒すの必須じゃなくて良かったな あれストライダーアサシンレンジャーでしか倒せないもの

60 23/03/28(火)13:05:38 No.1041115914

晴れた空の下みんなで歩いてブドウとか摘んで食べるの楽しい日が暮れた

↑Top