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いま序... のスレッド詳細

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23/03/28(火)11:13:00 No.1041085528

いま序盤終わったけど1よりもかなり遊びやすいしオープンワールド足が早いし泳ぎがあるし落下死はないから快適だね ノロノロしてる梯子や閉所もライザのデカケツを楽しめるし 戦闘だけは開幕爆弾即終了ができなくなってるけどアイテム減らないし4連発とかできて楽しい 新要素の鍵も戦闘調合採集全てにメリットあるしアクションがかっこいいし気に入った

1 23/03/28(火)11:25:01 No.1041088102

削除依頼によって隔離されました 悪いけどゲームの中身に誰も興味ないよ

2 23/03/28(火)11:34:12 No.1041090183

俺はあるが?

3 23/03/28(火)11:34:26 No.1041090246

すまんスレ画がスケベすぎて話が頭に入ってこなかった

4 23/03/28(火)11:35:06 No.1041090429

画面が異常にボケボケすぎて5分以上遊んでられない

5 23/03/28(火)11:42:06 No.1041092084

ゲームの話されてるの初めて見た

6 23/03/28(火)11:42:29 No.1041092182

>画面が異常にボケボケすぎて5分以上遊んでられない アップデートで治すと言ってたのになんにもないね やる気ないのかな

7 23/03/28(火)11:43:05 No.1041092313

1の頃に行けたところは最初から全部行けるのいいよね…

8 23/03/28(火)11:43:37 No.1041092451

削除依頼によって隔離されました ぶっちゃけゲーム要素は期待してない ライゼのエロ、それだけを求めてる

9 23/03/28(火)11:43:44 No.1041092474

戦闘参加が5人もいるから装備作るのも大変 アクセは複製できるからいいけど

10 23/03/28(火)11:44:23 No.1041092635

スレ画コンドームの精液確認してるみたいで好き

11 23/03/28(火)11:44:37 No.1041092680

ゲームやるとシコれなくなることしか知らない

12 23/03/28(火)11:44:51 No.1041092727

調合してるときのぐるぐるするダンス可愛い

13 23/03/28(火)11:45:11 No.1041092808

ボオスが思ったより使いやすい気がしてる 前評判というか開発中のスクショの段階だと器用さが中途半端なアタッカーはどうしても微妙と思ってたけど全体のバフだけでちょっとありがたい

14 23/03/28(火)11:45:22 No.1041092847

キャラクタークエストいいよね…

15 23/03/28(火)11:46:04 No.1041092988

>ぶっちゃけゲーム要素は期待してない >ライゼのエロ、それだけを求めてる キャラの名前すらあやふやならそうだろうな

16 23/03/28(火)11:46:52 No.1041093171

ボオス初期メンかと思ってたら速攻ハブられて可哀想だった クラウのお言葉に甘えるねが地味に酷い

17 23/03/28(火)11:49:03 No.1041093708

ボオスプレイヤー操作にしてるとロジーさん使ってたときを思い出してくる

18 23/03/28(火)11:49:15 No.1041093758

実際シコりながら進めてく感じなの?

19 23/03/28(火)11:50:01 No.1041093908

>実際シコりながら進めてく感じなの? そんな暇ない

20 23/03/28(火)11:56:06 No.1041095282

品質300とかしばらくいかないだろうし…って解放後回しにしてたら複製それに紐づいてるのかよ!

21 23/03/28(火)12:01:24 No.1041096571

>品質300とかしばらくいかないだろうし…って解放後回しにしてたら複製それに紐づいてるのかよ! 素手採集品質アップのせいで割とすぐに100越えるだろ!

22 23/03/28(火)12:03:50 No.1041097190

単純に今作シナリオが面白い

23 23/03/28(火)12:05:11 No.1041097524

マップ無駄に広い上ロード長くてイライラする

24 23/03/28(火)12:06:05 No.1041097731

ロードが長い…?

25 23/03/28(火)12:06:13 No.1041097775

>マップ無駄に広い上ロード長くてイライラする ロード全くないけど…PS4なら知らん

26 23/03/28(火)12:06:57 No.1041097972

PS4でロードが長いとか言ってたらでしょうね!としか

27 23/03/28(火)12:07:17 No.1041098046

ボヤボヤ画面のおかげでswitchですらロードほとんどないと聞いたが…

28 23/03/28(火)12:13:36 No.1041099783

ロード長いライザ3ってどこの異世界から購入したんだ?

29 23/03/28(火)12:14:47 No.1041100155

序盤でもすごい勢いで強くなれるからベリーハードでも死ぬ気がせん

30 23/03/28(火)12:14:49 No.1041100165

マップ切り替えの時ちょっとあるかなってレベル

31 23/03/28(火)12:15:00 No.1041100226

今回もローゼフラムで中盤あたりの敵殲滅できるのかな

32 23/03/28(火)12:15:26 No.1041100359

>今回もローゼフラムで中盤あたりの敵殲滅できるのかな 2のローゼフラムどう考えてもバグってたから…

33 23/03/28(火)12:17:52 No.1041101130

ぷに素材が必要なアイテムが面倒すぎる ありがとう複製

34 23/03/28(火)12:19:06 No.1041101525

霊獣2と比べて使いやすくなったな

35 23/03/28(火)12:19:23 No.1041101629

ローゼフラム1発よりリンクコールで状態異常の何かを超ダメージ攻撃に変えたフラムとかレヘルン3連発の方が楽かもしれん

36 23/03/28(火)12:19:27 No.1041101652

ドア開けるのが気になる程度だけど ドア開けるモーション以上の読み込み時間は発生してないしストレス感じる程でもないと思う

37 23/03/28(火)12:19:39 No.1041101722

スレッドを立てた人によって削除されました やるならsteam>switch>>>>>>>>PS5>PS4って感じ?

38 23/03/28(火)12:20:25 No.1041101941

delって感じ

39 23/03/28(火)12:21:28 No.1041102251

やった事なくてもエロ以外に興味ない!ロード長い!って言えば勝った気になれるからな

40 23/03/28(火)12:21:51 No.1041102395

>ローゼフラム1発よりリンクコールで状態異常の何かを超ダメージ攻撃に変えたフラムとかレヘルン3連発の方が楽かもしれん 上位作るよりそっちのほうが使いやすいのかな 2のローゼフラムに慣れすぎて何作ればいいかわからんくなった

41 23/03/28(火)12:22:10 No.1041102496

>delって感じ 1レス目と8レス目にな スレ「」にはそうだねをプレゼント

42 23/03/28(火)12:22:28 No.1041102582

PS版はグラはボケボケ、クソ長ロードで遊ぶ価値無い Modも外で遊べないし

43 23/03/28(火)12:23:12 No.1041102831

>スレ「」にはそうだねをプレゼント ひどくない?

44 23/03/28(火)12:24:40 No.1041103292

探索するところが多くてボリュームが多い…ってなってる 嬉しい

45 23/03/28(火)12:25:41 No.1041103593

素材選択の枠もう少し大きくならないかな

46 23/03/28(火)12:25:46 No.1041103624

やるなら1からやりたいけど1は不便みたいなのよく聞くんだよなーまあ最初にやっちゃえば気にならんのかもだけど

47 23/03/28(火)12:26:36 No.1041103884

2のローゼフラムは耐性持ちすら関係無く殺す謎パワーだったからな

48 23/03/28(火)12:26:39 No.1041103902

>やるなら1からやりたいけど1は不便みたいなのよく聞くんだよなーまあ最初にやっちゃえば気にならんのかもだけど 1は要素が少ないから簡単だから初心者にはいいよ いきなり3はちょっと戦闘がきつい

49 23/03/28(火)12:27:19 No.1041104129

>2のローゼフラムは耐性持ちすら関係無く殺す謎パワーだったからな あれどこの計算式が悪さしてたんだろうな

50 23/03/28(火)12:27:44 No.1041104269

ドア開けるモーションちょっと面白くなってきた

51 23/03/28(火)12:28:33 No.1041104540

1の戦闘はちと微妙 2は戦闘がそこそこ面白かった

52 23/03/28(火)12:28:46 No.1041104616

>ドア開けるモーションちょっと面白くなってきた 夏服だと妙にマッシブに見えて面白い

53 23/03/28(火)12:28:52 No.1041104666

まだ3最後までやれてないから3に関しては断言できんけど1のシナリオすげぇ良いからやっといた方がいいよ あと純粋にいきなり3やってもキャラの関係性とかわかんないしアンペルって誰だよってなるよ

54 23/03/28(火)12:29:46 No.1041104927

別地方に自由にいけるのは終盤くらいになるのかな

55 23/03/28(火)12:30:38 No.1041105219

>別地方に自由にいけるのは終盤くらいになるのかな 最初からワープで別の地方にホイホイ行けない?

56 23/03/28(火)12:30:48 No.1041105269

3は12のあらすじ見れるから…

57 23/03/28(火)12:31:10 No.1041105379

>最初からワープで別の地方にホイホイ行けない? 行けるの!? 知らんかったわ

58 23/03/28(火)12:31:41 No.1041105540

>>最初からワープで別の地方にホイホイ行けない? >行けるの!? >知らんかったわ マップ画面でLRボタンで地方切り替えられるはず

59 23/03/28(火)12:31:42 No.1041105550

2やってないけど特にわからないとこなかったから1やってれば問題なくついていけると思う

60 23/03/28(火)12:32:28 No.1041105804

2はやらずに3行くとパティって誰?ってなるくらいかな タオくんが王都で彼女作りましたくらいの理解でいいっちゃいいけど

61 23/03/28(火)12:33:27 No.1041106103

>2はやらずに3行くとパティって誰?ってなるくらいかな >タオくんが王都で彼女作りましたくらいの理解でいいっちゃいいけど セリさんクリフォードさんも名前は出るね

62 23/03/28(火)12:33:31 No.1041106123

レベルアップするたびにクラウディアが谷間見せつけてきて困る

63 23/03/28(火)12:33:38 No.1041106155

箱入りっぽかったクラウが4年ですっかりクレバーな女になっててこれは…

64 23/03/28(火)12:34:09 No.1041106329

1は基礎づくり 2は調整を兼ねた有料β 3が集大成

65 23/03/28(火)12:34:21 No.1041106415

コンテナの容量10倍くらいに増やして…

66 23/03/28(火)12:34:34 No.1041106478

鍵の仕様が全く理解できない俺は雰囲気でライザ3をやっている バリアを開けられる鍵と開けられない鍵何が違うんだ…

67 23/03/28(火)12:34:52 No.1041106563

今作敵強くない?

68 23/03/28(火)12:35:00 No.1041106609

>箱入りっぽかったクラウが4年ですっかりクレバーな女になっててこれは… 彼女はもともとライザみたいなものだ

69 23/03/28(火)12:35:08 No.1041106650

セリさんが1番えっちだから出てきてほしかった

70 23/03/28(火)12:35:16 No.1041106682

>今作敵強くない? やっちゃおうぜ…中和剤ループ!

71 23/03/28(火)12:35:21 No.1041106707

単純に今作前作まで情報を大して説明なくさらっと出して進めるので… 普通に1・2やっといたほうがいいと思う 導入からして地震起きた!島の心臓へGO!のテンポの早さは主人公継投の続編じゃないと出来ないなって思ったよ

72 23/03/28(火)12:35:22 No.1041106715

>今作敵強くない? レベルに合わせて雑魚強くなるみたいだ

73 23/03/28(火)12:35:28 No.1041106741

>箱入りっぽかったクラウが4年ですっかりクレバーな女になっててこれは… 結婚だけが幸せじゃないかな!とか言い出してちょっと不安になる

74 23/03/28(火)12:35:55 No.1041106877

戦闘の度にHPが地味に削られていく

75 23/03/28(火)12:35:57 No.1041106885

>セリさんが1番えっちだから出てきてほしかった セックスしたいっての抜きにしても緑化活動の進み具合が気になる

76 23/03/28(火)12:36:05 No.1041106943

確かに前作やってないとのどかな田舎村みたいなとこからスタートしたのにいきなりSFっぽい心臓部に突入して人口島とか言い出す感じになるのか…

77 23/03/28(火)12:37:01 No.1041107237

むしろベリハでも普通に割と敵ボコボコにできちゃうバランスだと思ってた やっぱり強えぜ畑!

78 23/03/28(火)12:37:17 No.1041107315

>確かに前作やってないとのどかな田舎村みたいなとこからスタートしたのにいきなりSFっぽい心臓部に突入して人口島とか言い出す感じになるのか… 粗筋見ろ!

79 23/03/28(火)12:37:37 No.1041107419

>戦闘の度にHPが地味に削られていく アイテム使用のたびに回復アイテムを挟むしかないな 特にトドメの一撃の時には最初に回復アイテム選ばないとジリ貧

80 23/03/28(火)12:37:38 No.1041107428

クーケン島の地理はなんとなく覚えてたけど対岸の地理をほぼ忘れてたわ 屋敷なんかあったっけか

81 23/03/28(火)12:37:55 No.1041107520

ボオスいいよね…いい…ってなりながらずっとシナリオを進めてる

82 23/03/28(火)12:38:10 No.1041107600

氏族ごとに体の特徴違うって思ってたけどモブ奏波氏族はリラさんに近いのと氏族って増えたり減ったりするよってスキットでよくわかんなくなってきた

83 23/03/28(火)12:38:19 No.1041107644

SP稼ぎをするかしないかで難易度だいぶ変わるよね 序盤から品質高いフラムぶん投げて無双してもいいんだ

84 23/03/28(火)12:38:42 No.1041107792

調合どれくらいやるかで難易度がだいぶ変わると思う

85 23/03/28(火)12:38:54 No.1041107848

いままでだと主人公変えて過去作キャラから長々説明させてたとこをばっさりカットしてるよね ピオニール聖塔とかめっちゃ自然な流れで話に上がってさらっと流される

86 23/03/28(火)12:39:04 No.1041107896

>むしろベリハでも普通に割と敵ボコボコにできちゃうバランスだと思ってた >やっぱり強えぜ畑! 種がチートアイテムすぎる

87 23/03/28(火)12:39:05 No.1041107903

拠点は畑作れるやつがいいの?

88 23/03/28(火)12:39:17 No.1041107968

中和剤ループこんなに簡単だったっけ?となった3

89 23/03/28(火)12:39:19 No.1041107979

まずライザの戦闘開始時CCを上げまくってオーダーもちゃんとTレベル上昇時に発動するようにセットすれば開幕でアイテム投げてオーダーもクリアして…ですげぇダメージ出せるしなんならそれだけで即勝利できる

90 23/03/28(火)12:39:19 No.1041107985

フィルフサの王おすぎ

91 23/03/28(火)12:40:06 No.1041108253

買うか迷ってるんだけど前作は強い装備を作るために最初から辿らないといけなかったような記憶があるんだが3はどうなの?

92 23/03/28(火)12:40:09 No.1041108265

>拠点は畑作れるやつがいいの? SP経験値上昇とかやらなくても勝手にガンガンSP貯まるし…

93 23/03/28(火)12:40:09 No.1041108266

>フィルフサの王おすぎ (お前らこんなん何度も倒してんのか…)

94 23/03/28(火)12:40:42 No.1041108433

>買うか迷ってるんだけど前作は強い装備を作るために最初から辿らないといけなかったような記憶があるんだが3はどうなの? むしろ3は武器のレシピ変化なくなっちゃったよ 10人以上の武器をいちいちレシピ変化で用意するの大変だからって調整だと思う

95 23/03/28(火)12:40:43 No.1041108438

>買うか迷ってるんだけど前作は強い装備を作るために最初から辿らないといけなかったような記憶があるんだが3はどうなの? SPで装備レシピ開放

96 23/03/28(火)12:40:52 No.1041108486

中ボス感覚で出てくる王にインフレを感じる 実際クソ強くて泣いた いっぱい調合してボッコボコにしたけど

97 23/03/28(火)12:41:00 No.1041108529

SPが足りんしスキル解放ルート次第で大分変わるからな…

98 23/03/28(火)12:41:22 No.1041108660

Portalのラスボスみたいなやつ出てきた なにこいつくそちゅよい…

99 23/03/28(火)12:41:56 No.1041108864

>中和剤ループこんなに簡単だったっけ?となった3 基礎素材のところに性質付与があるから投入回数少ないうちから出来て楽だよね あと単体でループできるのもでかい

100 23/03/28(火)12:42:03 No.1041108901

どんな時でも ゼッテル→水珠→超純水→ゼッテル→水珠→超純水→… だ

101 23/03/28(火)12:42:08 No.1041108941

ストーリーどう?気ぶれる?

102 23/03/28(火)12:42:44 No.1041109112

初期装備で適当に進めたら最初のボスに手も足も出ずに負けたけどちょっと錬金したら適当にボコボコに出来るのそうそうこれこれってなる

103 23/03/28(火)12:42:49 No.1041109143

超特性の説明よく読んでなくて素材だめにした人多そう

104 23/03/28(火)12:43:00 No.1041109205

SP稼ぎは思ったより楽な手段があって助かった

105 23/03/28(火)12:43:04 No.1041109233

タオパティくらいしかカップルは無いぞ!

106 23/03/28(火)12:43:13 No.1041109288

>まずライザの戦闘開始時CCを上げまくってオーダーもちゃんとTレベル上昇時に発動するようにセットすれば開幕でアイテム投げてオーダーもクリアして…ですげぇダメージ出せるしなんならそれだけで即勝利できる 後半になったらできるの?

107 23/03/28(火)12:43:21 No.1041109329

>>買うか迷ってるんだけど前作は強い装備を作るために最初から辿らないといけなかったような記憶があるんだが3はどうなの? >むしろ3は武器のレシピ変化なくなっちゃったよ >10人以上の武器をいちいちレシピ変化で用意するの大変だからって調整だと思う 結構思い切ったな…

108 23/03/28(火)12:43:22 No.1041109338

>ストーリーどう?気ぶれる? 終盤気ぶれまくる

109 23/03/28(火)12:43:25 No.1041109356

超純水序盤で作れるのいいのこれ?ってなる

110 23/03/28(火)12:43:41 No.1041109467

>ストーリーどう?気ぶれる? ボオスキロとタオパティはしっかり着地したけど間のイベントは結構物足りなかった アンペルとリラはいつまで熟年期のカップルみたいなことやってんだはよ結婚しろ

111 23/03/28(火)12:44:12 No.1041109632

アンペルさんはちんちんから糖出そうなのなんとかしろ

112 23/03/28(火)12:44:13 No.1041109634

サラッとクラウディアが結婚しない宣言してたけどこいつやっぱりライザ狙ってるんじゃ…

113 23/03/28(火)12:44:30 No.1041109729

部族ボーイ出てきたあたりまでしか進んでないけどボオスはライザに脈あるのでは

114 23/03/28(火)12:45:04 No.1041109931

>部族ボーイ出てきたあたりまでしか進んでないけどボオスはライザに脈あるのでは 絶対無い!

115 23/03/28(火)12:45:12 No.1041109984

>部族ボーイ出てきたあたりまでしか進んでないけどボオスはライザに脈あるのでは 残念ながら本命一筋だよボオス

116 23/03/28(火)12:45:25 No.1041110041

>後半になったらできるの? いや割と序盤でできるよ 戦闘準備→キャラのステータスからオーダーってところでどういうタイミングでオーダー出すか設定できる 流石にゲーム開始時とかには解放されてないけど魔石とガラスの工匠の街くらいの頃にはやれるはず

117 23/03/28(火)12:45:25 No.1041110046

>部族ボーイ出てきたあたりまでしか進んでないけどボオスはライザに脈あるのでは (苦虫を噛み潰したようなボオスの顔)

118 23/03/28(火)12:45:32 No.1041110079

基礎素材レシピ開放できてなくても装備レシピだけ開放できちゃうのは改善してほしい 新装備作るぞーってワクワクしてSP使ったのに作れないのは萎える

119 23/03/28(火)12:46:38 No.1041110434

>>部族ボーイ出てきたあたりまでしか進んでないけどボオスはライザに脈あるのでは >絶対無い! そういう感じじゃなくて冷静に無いわ…ってなってたもんな

120 23/03/28(火)12:46:47 No.1041110472

工匠のある地方入った時点で上位の採集道具作る素材まで全部手に入ってこれは…ありがたい…

121 23/03/28(火)12:47:10 No.1041110612

>いや割と序盤でできるよ >戦闘準備→キャラのステータスからオーダーってところでどういうタイミングでオーダー出すか設定できる >流石にゲーム開始時とかには解放されてないけど魔石とガラスの工匠の街くらいの頃にはやれるはず オーダータイミングはレベルで解放されるからよっぽどレベルあげてる人以外はそこだと敵チャージ時くらいしか出来ないと思う

122 23/03/28(火)12:47:42 No.1041110765

とりあえず全速力でコアクリスタル調整のスキル解放して後はライザのCCを全力で強化すれば別ゲーになるぜ!

123 23/03/28(火)12:47:48 No.1041110798

装備はステータス++を盛っていけばいいのかな?

124 23/03/28(火)12:48:01 No.1041110870

でも親父にシュタウト家のアレのこと好きなの?って聞かれてライザに会ってやっぱこいつねーなって再確認するイベントとかめっちゃキテたし…

125 23/03/28(火)12:48:38 No.1041111072

>装備はステータス++を盛っていけばいいのかな? 左様 でも武器にしかつけれない強化とかアクセにしかつけれない強化とあるから注意

126 23/03/28(火)12:48:41 No.1041111094

>超純水序盤で作れるのいいのこれ?ってなる これのせいで速攻で品質が100超えて品質300をとる導線になる

127 23/03/28(火)12:49:09 No.1041111240

SPが足りなくなるタイミングが来るからツリーの上に進んでアイテムリビルドを取ると良いと思います

128 23/03/28(火)12:49:16 No.1041111290

>流石にゲーム開始時とかには解放されてないけど魔石とガラスの工匠の街くらいの頃にはやれるはず なるほど

129 23/03/28(火)12:49:21 No.1041111311

>装備はステータス++を盛っていけばいいのかな? 伝統的にはそうだけどもしかしたらヤバイ特性があるかも知れない あと装備部位によって発動しない特性もあるから気をつけてね 例えば攻撃力++は武器なら発動するけど防具やアクセサリーにつけても発動しないよ

130 23/03/28(火)12:49:55 No.1041111493

>そういう感じじゃなくて冷静に無いわ…ってなってたもんな この言葉は旧作のプレイヤーにとってショックだった

131 23/03/28(火)12:50:09 No.1041111548

超特性とかも全然把握できてない

132 23/03/28(火)12:50:50 No.1041111756

とりあえず戦闘開始したら全体化ルフトぶん投げるライザ

133 23/03/28(火)12:50:50 No.1041111757

>この言葉は旧作のプレイヤーにとってショックだった 旧作プレイヤーはボオスが誰に気があるか分かってると思うけど…

134 23/03/28(火)12:51:30 No.1041111964

超特性は今のところ超純度ど超濃度ぐらいしかピンとくるものがない 超純度はこれマジでいいんですか?ってなる

135 23/03/28(火)12:52:07 No.1041112129

全然二人はそういう関係じゃないんだけどタオとライザが仲良さげにしてるのを見てパティが危機感覚える流れは好き

136 23/03/28(火)12:52:13 No.1041112166

>旧作プレイヤーはボオスが誰に気があるか分かってると思うけど… 好きとかより先祖が迷惑かけたことの罪悪感とかそんな感じじゃなかった?

137 23/03/28(火)12:52:41 No.1041112291

キャラの絡みどんな感じ?

138 23/03/28(火)12:52:43 No.1041112303

ちょくちょくアンバーくん出てくるの好き

139 23/03/28(火)12:52:50 No.1041112338

なんでみんな相手がいないレントを放置する!

140 23/03/28(火)12:53:56 No.1041112656

鍵の効果の無敵が文字通りの意味だった 救済措置かな

141 23/03/28(火)12:54:05 No.1041112703

後衛前衛のキャラチェンジ使ってるやつ0人説

142 23/03/28(火)12:54:09 No.1041112725

>>旧作プレイヤーはボオスが誰に気があるか分かってると思うけど… >好きとかより先祖が迷惑かけたことの罪悪感とかそんな感じじゃなかった? 2であの人への気持ちはそういう俗な気持ちじゃなくて憧れだ…って言ってたな 俗な外野の俺は抱けー!抱けー!ってなってたけど

143 23/03/28(火)12:54:25 No.1041112794

>なんでみんな相手がいないレントを放置する! 親のせいで恋愛自体になんか忌避感持ってそうだから…

144 23/03/28(火)12:55:28 No.1041113117

>後衛前衛のキャラチェンジ使ってるやつ0人説 オーダー満たせるから使えなくはない

145 23/03/28(火)12:55:54 No.1041113251

ひたすらライザ操作しかしてないけど他キャラにもモーション強いやつとかいたりするのかな

146 23/03/28(火)12:56:11 No.1041113342

>なんでみんな相手がいないレントを放置する! レントとライザでくっついて欲しい派 ただレント自身はクラウディアとか立ち寄った村の娘とかくっつく可能性でいったら結構幅広そうなタイプな気もする

147 23/03/28(火)12:56:29 No.1041113445

クリフォードさんはモーションとか強かったけど似たようなキャラいるのかな

148 23/03/28(火)12:56:36 No.1041113477

ボオスがアンバーくんに俺はレントとライザより弱いよって言ってたけど流石にタオより弱いと言えないくらいのプライド感じて好き

149 23/03/28(火)12:57:17 No.1041113693

当然のようにゲートオブバビロンみたいな技使ってるけど何やってんだライザ なんだその槍は作ってねぇぞそんなの かめはめ波も撃つな

150 23/03/28(火)12:57:21 No.1041113715

>後衛前衛のキャラチェンジ使ってるやつ0人説 大技止められないときとか盾として使うぞ

151 23/03/28(火)12:57:57 No.1041113889

終盤に入ってそれぞれのキャラが自分の問題にケリをつけ始めてじーんと来るんだけどもうすぐ終わりなんだなあって寂しくもある

152 23/03/28(火)12:58:30 No.1041114059

すっかり弓キャラにイメチェンしたクラウもアニメでは笛投げるんだよな…

153 23/03/28(火)12:58:30 No.1041114062

>かめはめ波も撃つな 錬金波は昔からやってたしな

154 23/03/28(火)12:58:57 No.1041114186

>後衛前衛のキャラチェンジ使ってるやつ0人説 アイテム後の隙消しとか開幕のAP貯めとかで普通に使ってるぞ

155 23/03/28(火)12:58:58 No.1041114192

うーん…リビルド縛った方が良かったかな…SPに困らなくなってしまった

156 23/03/28(火)12:59:17 No.1041114268

>すっかり弓キャラにイメチェンしたクラウもアニメでは笛投げるんだよな… タオもキャラ良くなるの2からだし初見の人に嫌われないか心配

157 23/03/28(火)13:01:03 No.1041114759

もしかして予備動作中にアイテム使ったら相手の大技キャンセル出来る?

158 23/03/28(火)13:01:05 No.1041114769

>後衛前衛のキャラチェンジ使ってるやつ0人説 前衛が死にそうで回復に余裕がない時などに

159 23/03/28(火)13:01:57 No.1041114999

>後衛前衛のキャラチェンジ使ってるやつ0人説 5人分の装備作れてるときはやるよ

160 23/03/28(火)13:02:21 No.1041115095

>うーん…リビルド縛った方が良かったかな…SPに困らなくなってしまった やらないとかったるいだけだと思うけどな そういう制限とかをなんとかするのが錬金術なんだし

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