23/03/26(日)12:23:57 ベジー... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1679801037264.jpg 23/03/26(日)12:23:57 No.1040385250
ベジータって他のレイダーと比べて何が強いだ?ってレベルで弱くねえか?
1 23/03/26(日)12:25:03 No.1040385567
アシストのサイバイマンが…
2 23/03/26(日)12:25:57 No.1040385801
ナッパは他のレイダーの2と比べても頭ひとつ抜けて強えんじゃねぇか まぁサイバイマンが強えって話だが…ベジータもサイバイマン使えばいいのにな
3 23/03/26(日)12:28:06 No.1040386401
ベジータも進化さえ早ければ強い…と思うんだがな サイバイマンもナッパも進化遅いしなんなら大猿になるのも長すぎる
4 23/03/26(日)12:32:31 No.1040387713
どんなに下振れてもレベル3まではなれるってのは強みっちゃ強みかな セコとかブゥだと2のまま討伐されることもまぁまぁあるし
5 23/03/26(日)12:33:38 No.1040388015
ナッパつええけど基本的にバイク処せねぇのがしんどすぎっぞ グレネード置き撃ちして当たってくれる事願うしかねぇ
6 23/03/26(日)12:38:15 No.1040389370
ベジータは集団戦に強えぞ!運営が言ってた!
7 23/03/26(日)12:38:28 No.1040389442
>ブゥだと1のまま討伐されることもまぁまぁあるし
8 23/03/26(日)12:38:59 No.1040389596
他のレイダー2と比べてもやっぱナッパでもフリーザには負けてる気がするんだよなオラ
9 23/03/26(日)12:39:28 No.1040389728
ベジータはぶっちゃけレベル3になったところで感ねえか?
10 23/03/26(日)12:40:53 No.1040390148
オメェ超TMそっちのけでナッパを処刑してる場合か? ほれみろ起動しちまったぞ
11 23/03/26(日)12:41:06 No.1040390207
ナッパはカパッが爆発付いてたらレベル2最強になれたかもしんねぇ
12 23/03/26(日)12:41:35 No.1040390345
速攻でベジータになられて大猿化されたら手がつけられねえぞ
13 23/03/26(日)12:43:52 No.1040391069
今幼虫セルで鯖に見つかったら大量に鯖が湧いて来て必死で捌いてたら3人ぶっ殺してたぞ 勝った
14 23/03/26(日)12:45:48 No.1040391697
>速攻でベジータになられて大猿化されたら手がつけられねえぞ 滅多にねえぞ!
15 23/03/26(日)12:46:57 No.1040392064
ナッパはフリーザ2のばっ!みたいな感じでクンッが欲しかったぞ…
16 23/03/26(日)12:48:38 No.1040392570
栽培マンの体力を削り切ってやりたいけどなかなか出来ねぇぞ 近くに来たらオラはつい逃げちまう
17 23/03/26(日)12:48:50 No.1040392643
ベジータで大猿化するにはボール一つは確保してベジータでキーキャンプするっつー上振れが無いとまずできねぇからよ…
18 23/03/26(日)12:48:53 No.1040392653
実際チェンジ切れた鯖を一掃するのはつええんだけどなベジータ
19 23/03/26(日)12:50:57 No.1040393262
討伐モタモタしてっと突然大猿になる可能性があるのは一応こええポイントだな
20 23/03/26(日)12:52:20 No.1040393683
ベジータってごく稀にサイバイマンから二段階進化する時あるけどよ あれってどんな条件なんだ?
21 23/03/26(日)12:52:46 No.1040393814
>実際チェンジ切れた鯖を一掃するのはつええんだけどなベジータ そんなん誰でも強くねえか?
22 23/03/26(日)12:55:29 No.1040394608
ベジータでキーキャンされてタマも見つからねえ!って時とか上手く袋叩きに出来なくてグミ撃ちであっという間に各個撃破される時なんかはかなり脅威を感じるけどな 結局それって鯖に多少の落ち度がある前提って面があるよな
23 23/03/26(日)13:06:13 No.1040397983
レイダーのレベル上限解放しておくれーっ!
24 23/03/26(日)13:10:22 No.1040399281
エネフィがウザすぎっぞ
25 23/03/26(日)13:13:30 No.1040400228
消える回避を連続でするとロックの仕様を知らないレイダーにかなりの時間が稼げるから覚えとくと良いぞ レベル4とかでフリーザ第三形態が相手の時にスキル使い切ってて逃げられない時とかに相手が仕様を知らなければ余裕で30秒以上は稼げるぞ
26 23/03/26(日)13:15:00 No.1040400684
>消える回避を連続でするとロックの仕様を知らないレイダーにかなりの時間が稼げるから覚えとくと良いぞ >レベル4とかでフリーザ第三形態が相手の時にスキル使い切ってて逃げられない時とかに相手が仕様を知らなければ余裕で30秒以上は稼げるぞ 消える回避ってどういうことだ? 変身時の回避のこといってんのか?
27 23/03/26(日)13:15:37 No.1040400858
>ベジータってごく稀にサイバイマンから二段階進化する時あるけどよ >あれってどんな条件なんだ? サイバイマンが時間切れでナッパに代わるタイミングで討伐されるとなる なおナッパも討伐扱いになる
28 23/03/26(日)13:17:38 No.1040401440
>なおナッパも討伐扱いになる かわいそ…
29 23/03/26(日)13:17:39 No.1040401446
レベル4はバカみてえにつええぞ 体力少ない状態でもゴリ押しで勝てちまうからな
30 23/03/26(日)13:17:51 No.1040401500
ナッパから進化ゲージたまってベジータになった場合はナッパの体力加算にして欲しいよな もうちょいで進化しそうな体力全快ナッパだとそのままベジータに進化させた方が 変身時間でチェンジが無駄にならねえから討伐狙いやすそうなんだよな
31 23/03/26(日)13:20:17 No.1040402199
>消える回避ってどういうことだ? >変身時の回避のこといってんのか? 変身時の回避1回目の事だぞ 普通は変身時の回避を連続で出すと消える回避から無敵の無い横移動が2回まで派生するぞ 無敵の無い回避を出さない為に少しだけ待ってから回避すると無敵回避から無敵回避でグラキャン並とは行かねえが時間はまあまあ稼げる様になるぞ
32 23/03/26(日)13:23:01 No.1040403058
>無敵の無い回避を出さない為に少しだけ待ってから回避すると無敵回避から無敵回避でグラキャン並とは行かねえが時間はまあまあ稼げる様になるぞ このゲームだいぶやってたけど全然知らなかったぞお
33 23/03/26(日)13:25:19 No.1040403782
単純に無敵回避を最短で出すって話みてえだけどそれで何がかわせるようになるんだ? セルのグミとかも無敵時の一瞬しか回避できねえし めちゃめちゃ気弾打ってきたらどうにもなんねえんじゃねえか?
34 23/03/26(日)13:25:23 ID:YVUqRFu6 YVUqRFu6 No.1040403805
エネフィはいっそ削除していい
35 23/03/26(日)13:25:49 No.1040403972
>>なおナッパも討伐扱いになる >かわいそ… アシストナッパは居た方が便利だけど さっさとベジータになった方がつえぇからゲーム的にはありだ
36 23/03/26(日)13:25:55 No.1040404005
>このゲームだいぶやってたけど全然知らなかったぞお これが出来る様になったのはシーズン2最初のアプデからだと思うから知らねえのも無理ねえぞ 回避でロックが外れる様になったから出来る事だな…まあロックが外れるだけだから知ってるレイダー相手だと普通にエイム合わされて気弾がバカスカ当たるぞ
37 23/03/26(日)13:27:17 No.1040404432
>さっさとベジータになった方がつえぇからゲーム的にはありだ でもナッパ討伐扱いだからパワーボールのクールタイムがすげえ伸びてんじゃねえのか?
38 23/03/26(日)13:29:07 No.1040404982
>レベル4はバカみてえにつええぞ >体力少ない状態でもゴリ押しで勝てちまうからな 大猿は魔貫使える神龍鯖が生き残ってるとお願いストンプで何とか出来ない場合死ぬ
39 23/03/26(日)13:29:47 No.1040405176
>単純に無敵回避を最短で出すって話みてえだけどそれで何がかわせるようになるんだ? >セルのグミとかも無敵時の一瞬しか回避できねえし >めちゃめちゃ気弾打ってきたらどうにもなんねえんじゃねえか? ロックに甘えているレイダーだと気弾を撃っている最中はサバイバーにカーソルを合わせてねえからロックが外れる様になった消える回避を連発して気弾をスカして時間を稼ぐぞ まあカーソル合わせてこなくても周期が合えば気弾は当たるからあくまで時間稼ぎだぞ
40 23/03/26(日)13:30:15 No.1040405313
ベジータ2段階進化見た事ねえけど割とあるんかな
41 23/03/26(日)13:33:08 No.1040406121
スパイダーサイバイマンが楽しくてやめらんねぇぞ 相手の頭上や建物入り口に出て来てパクンだ
42 23/03/26(日)13:33:32 No.1040406252
>ベジータ2段階進化見た事ねえけど割とあるんかな まず起きねぇ 時間ギリギリでぶっ殺してくれるサバがいねぇとな
43 23/03/26(日)13:33:51 No.1040406347
やっとゼニー貯まったから10連引いたらロケラン持ち込みが出たぞ 悟飯!これ微妙じゃねぇか!? 悟天!オラの父ちゃんのスキル微妙だよな!?
44 23/03/26(日)13:34:03 No.1040406417
大猿!神鯖いない!勝ったなガハハ 刀で切られた…
45 23/03/26(日)13:35:50 No.1040406907
金栽培マン見たけどきもすぎっぞ!!
46 23/03/26(日)13:36:12 No.1040407003
大猿もうめえサバイバーが二人いるとだいぶヤバいみたいだな まぁオラの腕じゃそんな相手に大猿になれっこねえから関係ないけど
47 23/03/26(日)13:36:34 No.1040407100
金バイマンと銀バイマンはメタリックでキラキラしてて気持ち悪いよな!
48 23/03/26(日)13:37:35 No.1040407381
大猿はマジでつええからな
49 23/03/26(日)13:37:55 No.1040407495
そもそもサイバイマン倒して意味あるタイミングって 3分経過直前あたりで4人目の民間人食ってナッパになりそうってときぐれえだよな 早く倒すとレイダーが得しちまうし 進化できそうにねえときは放置でいいし
50 23/03/26(日)13:38:07 No.1040407571
大猿は適当に魔貫光殺砲打っても尻尾に当たるから酷えよな… レベル3が1人でもいれば3ゲージくれえ削れるぞ
51 23/03/26(日)13:38:13 No.1040407603
地球は土がいいからな…ナッパさんは庭いじりが似合ってる
52 23/03/26(日)13:38:33 No.1040407702
>大猿もうめえサバイバーが二人いるとだいぶヤバいみたいだな >まぁオラの腕じゃそんな相手に大猿になれっこねえから関係ないけど 上空にワープして口から出すビーム以外の攻撃は回避で全部避けられるらしいんだよ レイダーとサバイバーで8人部屋が作れなくなった理由って回避のタイミングを覚えられたくないのもあるんじゃねえか…?
53 23/03/26(日)13:39:16 No.1040407929
大猿なれてる時点で割りと善戦ではあるんだけど 一度逆転出来たな 他のLv4は虐殺の末になる感じだかんな…
54 23/03/26(日)13:40:21 No.1040408314
どいつもこいつもスプリントつけててキレそう 引けねえぞ
55 23/03/26(日)13:41:12 No.1040408577
>大猿は適当に魔貫光殺砲打っても尻尾に当たるから酷えよな… まあどっちかというと魔貫光殺砲の性能が高すぎるっていうか… 発生即着弾で長射程貫通だし…
56 23/03/26(日)13:43:14 No.1040409258
貫通一発芸の技ならしゃーないところあるけど全性能が高い最強の技に貫通もついてたのがベジータの悲劇
57 23/03/26(日)13:43:23 No.1040409314
くそうあまいマスクになれたけど結局ボコボコにされたぞクリリン かめはめ波当てられないぞクリリン
58 23/03/26(日)13:45:16 No.1040409913
セコ3はフリーザみたいに引き撃ちで鯖をさばけねえのがつれえよな 一斉に変身して来たらこの場は退散するしかねえ
59 23/03/26(日)13:46:05 No.1040410187
ナッパの時間は比較的楽しく感じる ベジータ時間を短縮して…
60 23/03/26(日)13:46:42 No.1040410418
第二セルはかめはめ波基本撃たなくていいぞ 変身中の相手が逃げ回ったりしてるならいいけど見られてると回避されるし 連続エネルギー弾がつええからそれがメインだ
61 23/03/26(日)13:47:15 No.1040410624
つっても大猿になる時って鯖側は大抵ボコボコになってっからまず負けねぇよな オラは一回しか大猿倒せてねぇ
62 23/03/26(日)13:48:38 No.1040411079
魔貫光殺砲はチャージで指プルプルさせて気を貯める流れがあってもいいと思うぞ そうなったら別の便利な光線が出てくるだけなんだけどよ
63 23/03/26(日)13:50:59 No.1040411813
>そうなったら別の便利な光線が出てくるだけなんだけどよ 他にも早くて当てやすい技はあるからな それでも火力下がる分脅威度は落ちるとは思うが
64 23/03/26(日)13:51:24 No.1040411946
ナッパの設置とかサイバイマンのワープに溶解液のデバフとか本当に楽しいから 悪ブウの透明移動も含めて個々に特化してるレイダーが欲しいな
65 23/03/26(日)13:51:50 No.1040412094
魔貫と同じ消費150の技が超元気玉気円裂斬ヘルズフラッシュなんだがやっぱこれ魔貫だけ性能おかしいぞ
66 23/03/26(日)13:51:59 No.1040412144
そもそもセルの第一の必殺技くれえの発射速度が魔貫光殺砲って技じゃねぇか?
67 23/03/26(日)13:52:32 No.1040412296
ピッコロは運営と寝たぞ
68 23/03/26(日)13:53:06 No.1040412467
よほどのぶっ壊れ性能じゃなきゃ魔貫光殺砲でいいってなってるのは良くねえと思うんだけど またナーフされるんかなぁ
69 23/03/26(日)13:55:12 No.1040413119
あまいかめはめ波は狙撃メインで 使うなら地上におりて高さを合わせて使う感じだぞ
70 23/03/26(日)13:55:49 No.1040413313
もうちょっと連続気弾の追尾性能高くてもいいんじゃねぇか?
71 23/03/26(日)13:56:28 No.1040413519
>よほどのぶっ壊れ性能じゃなきゃ魔貫光殺砲でいいってなってるのは良くねえと思うんだけど >またナーフされるんかなぁ まあ確実に討伐を加速させてる一因だからナーフは免れねえんじゃねえかな ナーフされる時は電圧と一緒に弱く成ると思ってるぞ
72 23/03/26(日)13:56:57 No.1040413670
ベジータの気弾誘導ゆるいからなぁ しかも通常連続はバラけねえから脅威度が低いぞ
73 23/03/26(日)13:58:01 No.1040414016
ヘルズフラッシュなんて使ってるの見た事ねえ
74 23/03/26(日)13:58:04 No.1040414024
ふっふっふ…魔貫光殺法なら私を使ってもいいんだぞ孫悟空
75 23/03/26(日)13:58:23 No.1040414111
>まあ確実に討伐を加速させてる一因だからナーフは免れねえんじゃねえかな S1からずっと言われ続けてっけどそのまんまだからな… 溜めに時間のかかる気円斬系はロック改修で終わったのに
76 23/03/26(日)13:58:31 No.1040414161
見た目と思い入れでヘルズフラッシュつかってっけど 役に立ったなんて一度も思った事ねえぞ 反射一本だけでもくそ高く伸びたら楽しいと思うが
77 23/03/26(日)13:58:49 No.1040414266
>ヘルズフラッシュなんて使ってるの見た事ねえ 火柱低すぎんぞ!
78 23/03/26(日)13:58:50 No.1040414271
まんこ貯め長くしてもっと火力上げっか!
79 23/03/26(日)13:59:36 No.1040414494
大猿貫通はかめはめ波ギャリック砲フルパワー波みたいなビーム系にあるとかじゃなく魔貫光殺法だけあるのは流石に運営と寝てるって言っても否定できねぇぞ…
80 23/03/26(日)14:00:02 No.1040414649
>大猿貫通はかめはめ波ギャリック砲フルパワー波みたいなビーム系にあるとかじゃなく魔貫光殺法だけあるのは流石に運営と寝てるって言っても否定できねぇぞ… 魔貫光殺砲が貫通しねえわけねえだろオメェエアプか?
81 23/03/26(日)14:00:16 No.1040414717
調子こいて栽培マンにちょっかいだしにいって殺されるやつはなんなんだ! あいつ気弾も移動速度も普通にはええし油断してんじゃねえ!
82 23/03/26(日)14:00:54 No.1040414930
>魔貫光殺砲が貫通しねえわけねえだろオメェエアプか? 今日は遅かったなおめえ