虹裏img歴史資料館

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23/03/25(土)13:18:37 スカル... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1679717917769.jpg 23/03/25(土)13:18:37 No.1040011159

スカルクセンサーが特定の種類の音だけ反応するようになったり 効果範囲延長できるようになったりするらしくて回路勢としては胸が熱くなるんだけど レッドストーン関係でスレ立てしても伸びないの分かってるからスニッファーや桜の話でスレ立てするぞ! 看板の両面に文字書けるようになったの地味にすごくない?

1 23/03/25(土)13:19:35 No.1040011423

特定の音を指定するのはどうやるんだ?

2 23/03/25(土)13:27:15 No.1040013506

つまり看板に順路こっちって書いて裏面にウソですとか書く遊びが出来るのか

3 23/03/25(土)13:28:48 No.1040013935

1.2来たん?

4 23/03/25(土)13:32:30 No.1040015034

スカルクセンサーは反応時間も弄らせてくれねえかなあ!?

5 23/03/25(土)13:34:19 No.1040015588

そっちは裏側です

6 23/03/25(土)13:35:50 No.1040016068

あの このゲーム始めてから11年経ったのですが 未だにエンダードラゴン倒したことありません…

7 23/03/25(土)13:36:16 No.1040016203

>そっちは裏側です こっちは表側です

8 23/03/25(土)13:36:36 No.1040016286

釣り看板おしゃれでいいね

9 23/03/25(土)13:38:17 No.1040016764

>あの >このゲーム始めてから11年経ったのですが >未だにエンダードラゴン倒したことありません… 倒しに行くだけならマルチで開放してくれたら歴戦の「」が群れになってエンドラに襲いかかるぞ

10 23/03/25(土)13:38:59 No.1040016993

>倒しに行くだけならマルチで開放してくれたら歴戦の「」が群れになってエンドラに襲いかかるぞ 東郷版なんです でもありがとう

11 23/03/25(土)13:39:50 No.1040017231

額縁からコンパレーターで動力取り出せるの今の今まで知らなかったよ俺

12 23/03/25(土)13:42:50 No.1040018080

気がつけばあのスキンで冒険したいな…ってなって新スキン作って終わったら満足してしまう

13 23/03/25(土)13:42:56 No.1040018116

スカルクくん実装されて1年くらい経ってるのに全然話題にならないよね 1.20で活躍できるといいな

14 23/03/25(土)13:43:18 No.1040018224

統合版の「」達なら10人ぐらいで素手でエンドラボコボコにしてたよ

15 23/03/25(土)13:43:28 No.1040018259

>東郷版なんです >でもありがとう チェストエンドラ

16 23/03/25(土)13:44:44 No.1040018605

エンドラは倒し方知ってれば鉄装備でもいけるよ

17 23/03/25(土)13:45:10 No.1040018727

>エンドラは倒し方知ってれば石装備でもいけるよ

18 23/03/25(土)13:45:39 No.1040018869

>エンドラは倒し方知ってれば全裸で雪玉とベッドでもいけるよ

19 23/03/25(土)13:45:45 No.1040018902

>統合版の「」達なら10人ぐらいで素手でエンドラボコボコにしてたよ えー…

20 23/03/25(土)13:45:53 No.1040018962

魔術MODか工業MODのチート装備つけてないとエンドラ倒せないわ 最低限黄昏の森装備したい

21 23/03/25(土)13:45:54 No.1040018970

>スカルクくん実装されて1年くらい経ってるのに全然話題にならないよね >1.20で活躍できるといいな 取り敢えず今回の奴で「音Aに反応させたいのに音Bが煩いと音Aを拾ってくれない」って欠点は改善されるな

22 23/03/25(土)13:46:38 No.1040019175

ひかる文字で書かれた看板激重なのに両面宿儺かけるようになるのか

23 23/03/25(土)13:47:08 No.1040019316

>最低限黄昏の森装備したい 黄昏装備とかダイヤ防具にちょっとオマケがついたみたいなもんだから灼熱装備とかで倒せるならダイヤ防具ネザライト防具で勝てるぞ!?

24 23/03/25(土)13:49:14 No.1040020001

>>統合版の「」達なら10人ぐらいで素手でエンドラボコボコにしてたよ >えー… その後調子に乗って素手でウィザーに挑んで2時間ぐらいリスキルされてたよ

25 23/03/25(土)13:49:27 No.1040020068

エンドラってクリスタル全部破壊しないと倒せないと思ってたけど エンチャント剣とか持ってれば破壊しなくても倒せるんだな

26 23/03/25(土)13:49:43 No.1040020148

エンダードラゴンって弓あれば最悪防具なくてもいいだろ…?

27 23/03/25(土)13:49:45 No.1040020161

>看板の両面に文字書けるようになった マジか!

28 <a href="mailto:銅">23/03/25(土)13:50:24</a> [銅] No.1040020357

あのっ…

29 23/03/25(土)13:50:42 No.1040020442

ベッド爆破しようぜ!

30 23/03/25(土)13:50:55 No.1040020509

>取り敢えず今回の奴で「音Aに反応させたいのに音Bが煩いと音Aを拾ってくれない」って欠点は改善されるな 自分の立てる音がうるさくてダメとか作動させたピストンの音でダメとかあったもんね

31 23/03/25(土)13:51:11 No.1040020600

https://www.xbox.com/play/media/E2E9Q7AR42 変なエイが家に入り込んだだけで半泣きだし ネザー装備もロストするの怖いからチェストに入れっぱなしだから… 戦闘できないと思う…

32 23/03/25(土)13:51:18 No.1040020639

>黄昏装備とかダイヤ防具にちょっとオマケがついたみたいなもんだから灼熱装備とかで倒せるならダイヤ防具ネザライト防具で勝てるぞ!? むしろ鉄装備でナーガとかリッチとか倒せるなら…

33 23/03/25(土)13:51:41 No.1040020768

エンドラはクリスタル壊してから黒曜石タワーの中にこもって剣を振り続けて倒したことしかない

34 23/03/25(土)13:52:58 No.1040021102

>あのっ… おまえは考古学の羽で使うだろ

35 23/03/25(土)13:53:33 No.1040021275

スカルクセンサーなんていうか使いにくいんだよな…過敏すぎる上にクールタイムまであるから

36 23/03/25(土)13:53:50 No.1040021352

水晶の使い道が増えて僕も鼻が高いよ

37 23/03/25(土)13:54:11 No.1040021450

銅の使い道は増えましたか

38 23/03/25(土)13:54:31 No.1040021533

>額縁からコンパレーターで動力取り出せるの今の今まで知らなかったよ俺 よく鍵とか暗号とかの装置で使う 比較して同じ位置ってやろうとするとマイクラって=取るの大変で結構大掛かりになる…めんどい

39 23/03/25(土)13:55:13 No.1040021743

>あのっ… どうしたの?

40 23/03/25(土)13:55:47 No.1040021898

>>あのっ… >おまえは考古学の羽で使うだろ 画像公開された時に「これでどうの使い道が!」ってなってたのに初期レシピだと使用しないの本当に酷い

41 23/03/25(土)13:56:01 No.1040021965

スカルクは面白いんだけど あの「クククッ」って音が若干煩わしい

42 23/03/25(土)13:58:09 No.1040022607

>スカルクは面白いんだけど >あの「クククッ」って音が若干煩わしい 水源を重ねれば静かにならなかったっけ

43 23/03/25(土)13:58:14 No.1040022634

>スカルクは面白いんだけど >あの「クククッ」って音が若干煩わしい いざ思いついて作った後にこれ結構うるせぇな?ってなるよね

44 23/03/25(土)13:59:27 No.1040022990

>比較して同じ位置ってやろうとするとマイクラって=取るの大変で結構大掛かりになる…めんどい 一番簡単なのは 入━━┳┳    !↓    ┻┻!━出 (!: トーチ/↓: リピーター) かなあ

45 23/03/25(土)14:00:15 No.1040023205

ディープダークがやたらと生成されてて邪魔くさい…

46 23/03/25(土)14:00:38 No.1040023305

>水源を重ねれば静かにならなかったっけ まじかまじだ さんきゅー!

47 23/03/25(土)14:01:43 No.1040023602

マイクラはマジで知らない仕様がいっぱいあって困る

48 23/03/25(土)14:02:26 No.1040023807

新mobが両方ともkonachangみたいな顔してて可愛い

49 23/03/25(土)14:03:14 No.1040024023

>マイクラはマジで知らない仕様がいっぱいあって困る Javaと統合で違う仕様もあるぞ! 統一しろ

50 23/03/25(土)14:03:23 No.1040024074

そういえばエリトラ手に入れたことないなエンドラは何度かやったけど 1000ブロックの移動が余裕になるみたいだから拠点作りがはかどるな たいまつ置くの面倒だけど…

51 23/03/25(土)14:03:55 No.1040024215

>マイクラはマジで知らない仕様がいっぱいあって困る 久しぶりに復帰したらよくわかんない要素だらけでな… 鉄がやたらと手に入らなくなってたり変なエイが飛んでたりするし 雪に埋もれたらダメージ受けるし変な黒い場所があったりするしマジで何もわかんない

52 23/03/25(土)14:04:06 No.1040024264

>Javaと統合で違う仕様もあるぞ! >統一しろ ドラウンドの違い聞いたときバカじゃねぇのってなった

53 23/03/25(土)14:04:29 No.1040024362

スカルクが効果範囲延長できるようになったから 縦方向に信号を伝えるのも上手になったけど これは別にトーチでいいかな?

54 23/03/25(土)14:05:03 No.1040024518

>たいまつ置くの面倒だけど… 明るさ1あれば湧かなくなったから前よりはだいぶ楽になったぞう

55 23/03/25(土)14:05:41 No.1040024703

>スカルクが効果範囲延長できるようになったから >縦方向に信号を伝えるのも上手になったけど >これは別にトーチでいいかな? なんなら階段状にガラス積んでパウダーまくだけでいい 遅延の具合を考えてもワイヤー引けるならワイヤー+リピーターで十分な感じだな

56 23/03/25(土)14:06:19 No.1040024895

>鉄がやたらと手に入らなくなってたり変なエイが飛んでたりするし 徹夜やめるとエイは来なくなるぞ! >雪に埋もれたらダメージ受けるし変な黒い場所があったりするしマジで何もわかんない その雪は皮のブーツを履けば沈まないぞ!

57 23/03/25(土)14:07:02 No.1040025106

エイ(?)は多分ファントムのことだろうけど スポーン条件が3日以上寝ないことだからちまちまベッド使えばいいよ

58 23/03/25(土)14:07:14 No.1040025167

>その雪は皮のブーツを履けば沈まないぞ! しらそん

59 23/03/25(土)14:07:15 No.1040025169

銅の使い道だいたいそれ鉄じゃダメだった?ってなる 錆びるブロックくらいじゃないか銅である必要性あったの

60 23/03/25(土)14:07:34 No.1040025253

>Javaと統合で違う仕様もあるぞ! >統一しろ 今フグスイッチ作ろうとしてフグ入んねえなぁって何度か試した後にこれjava版じゃないとだめなんじゃねって気付いたところだ

61 23/03/25(土)14:07:52 No.1040025334

どうだろうね

62 23/03/25(土)14:08:19 No.1040025471

スカルクと変な妖精みたいなやつのおかげで自動農場がはかどる 人参チェスト60個分貯まった

63 23/03/25(土)14:08:48 No.1040025609

新素材が軒並み使用方法少ないのは煩雑にし過ぎないためなんだろうけど にしたって銅はなんとかならんのかな…

64 23/03/25(土)14:08:53 No.1040025636

ネザーゲートのなんかのスイッチやっても全然うまくいかねえ!って調べたら統合版でしか機能しないってのはあったな…

65 23/03/25(土)14:09:00 No.1040025666

銅でゴーレム作らせて

66 23/03/25(土)14:09:35 No.1040025849

>銅でゴーレム作らせて 没になったからダメ

67 23/03/25(土)14:12:17 No.1040026680

スニッファーの今の情報見る限りだと銅ゴーレムの方が良かった可能性あるんだよな でかくてもふもふしてるからいいけど

68 23/03/25(土)14:12:31 No.1040026746

毎回これ言ってる気がするけど 新要素がMODっぽい

69 23/03/25(土)14:13:41 No.1040027089

>毎回これ言ってる気がするけど >新要素がMODっぽい 割とMODから引っ張ってきてそうなものが多い 公式でサポートしてもらえるって利点があるからいいけど

70 23/03/25(土)14:14:37 No.1040027362

ラクダは!?ラクダはどこなの!?

71 23/03/25(土)14:14:41 No.1040027380

>新要素がMODっぽい 馬実装辺りからMOD作者を開発チームに引き込んでるみたいな話は聞いたことあるな

72 23/03/25(土)14:14:58 No.1040027463

スカルク共鳴は上下に動力伝えるのに便利じゃない? 水晶とスカルクだけで幅一ブロック分で信号伝えられるのはすごいと思う

73 23/03/25(土)14:15:00 No.1040027470

スカルクは赤石回路界で革命だけどそこまで簡単な回路は作るけどそこまでガッツリ回路組む訳じゃないしな…

74 23/03/25(土)14:15:01 No.1040027476

個人的にQuarkの作者が関係者になってないかってくらいそっから要素きてる気がする いつか毒ジャガ与えたら子供動物を育たなくできそう できてくれ

75 23/03/25(土)14:15:06 No.1040027503

銅もmodから引っ張ってきたんだからせめて錫も一緒に実装して青銅ツール作らせて

76 23/03/25(土)14:15:11 No.1040027528

早く地底都市のポータル起動するようにしてくだち!

77 23/03/25(土)14:15:49 No.1040027713

統合版だけなのか共通なのか知らないけどエンドのエンダーマンはたいまつでわき潰しできるからエンドラ放置してとりあえず中心部全部明るくすると一切ヤンキーに絡まれずにエンドラとタイマンできるからおすすめ

78 23/03/25(土)14:16:43 No.1040027965

>馬実装辺りからMOD作者を開発チームに引き込んでるみたいな話は聞いたことあるな 馬はまんまMo'Creaturesってmodからの輸入品でその時コード提供してもらっただけでチーム入りはしてなかったはず

79 23/03/25(土)14:17:03 No.1040028050

考古学は楽しそうだけどやっても手に入るのがせいぜい模様入りの壺だけ…?ってなってた

80 23/03/25(土)14:17:32 No.1040028179

むしろMODの要素どんどん取り入れてほしい 強化TNT出してほしい

81 23/03/25(土)14:17:46 No.1040028239

気が向いたらJavaでマルチ建てたいけどサーバーは6700Kの32GBマシンで大丈夫かな 最近のバージョン重いって聞くし大勢来たらどうなるんだろう

82 23/03/25(土)14:19:13 No.1040028640

考古学の集落跡?みたいなのを発掘して再構築して拠点として使ってみたい

83 23/03/25(土)14:23:01 No.1040029749

>>マイクラはマジで知らない仕様がいっぱいあって困る >Javaと統合で違う仕様もあるぞ! >統一しろ Javaの形の楽なTフリップ使えないの統合版面倒…

84 23/03/25(土)14:23:12 No.1040029798

>最近のバージョン重いって聞くし大勢来たらどうなるんだろう 大勢来るあてはあるのかい…?

85 23/03/25(土)14:23:20 No.1040029836

>スニッファーの今の情報見る限りだと銅ゴーレムの方が良かった可能性あるんだよな >でかくてもふもふしてるからいいけど 投票で新MOB決めさせると見た目で選ばれる気しかしないんですけお!

86 23/03/25(土)14:23:23 No.1040029851

あの…バンドルは…

87 23/03/25(土)14:24:07 No.1040030048

銅ゴーレムって戦闘力あったっけ?

88 23/03/25(土)14:24:28 No.1040030147

>早く地底都市のポータル起動するようにしてくだち! あ!あの真ん中のオブジェってポータルなのか! ネザー以外のどっかに通じるポータルだったりするんだろうか…

89 23/03/25(土)14:24:51 No.1040030243

>>最近のバージョン重いって聞くし大勢来たらどうなるんだろう >大勢来るあてはあるのかい…? 先日閉じたJE鯖1.19は20人ぐらいだったかな

90 23/03/25(土)14:25:34 No.1040030426

正直銅ゴーレム来てもどうせ鉄ゴーレムの下位互換でしかないし… トラップ作っても銅インゴットくらいしか落とさなそうだから完全に未知の動物のがましかなって…

91 23/03/25(土)14:27:10 No.1040030839

鍛治型の素材こそ銅にするべきだったと思うんだよ…

92 23/03/25(土)14:27:15 No.1040030859

>銅ゴーレムって戦闘力あったっけ? 無い 自動でなんかの装置に組み込めるかなと思ったけど 徐々に劣化してそのうち止まるっていう要らない部分があるんて組み込むのもちょっと困る

93 23/03/25(土)14:29:34 No.1040031407

そういやネザーゲートっていつも最低限の大きさでしか開いたこと無いな…でっかいの開いたら向こうにもでっかいの出来るの?

94 23/03/25(土)14:29:47 No.1040031471

スノーゴーレム作りたいんだけどこれの機能って可愛いだけなのかな

95 23/03/25(土)14:29:53 No.1040031495

>先日閉じたJE鯖1.19は20人ぐらいだったかな あれはほぼディスコ内だけだったからここでスレ立てて公開すればもっと来ると思う

96 23/03/25(土)14:31:27 No.1040031892

>スニッファーの今の情報見る限りだと銅ゴーレムの方が良かった可能性あるんだよな >でかくてもふもふしてるからいいけど そもそも同じ年の投票企画じゃないぞ銅ゴーレムとスニッファー 銅ゴーレムに勝ったのはアレイだ

97 23/03/25(土)14:31:38 No.1040031946

>スノーゴーレム作りたいんだけどこれの機能って可愛いだけなのかな 地面に雪を敷き詰めてくれる

98 23/03/25(土)14:31:38 No.1040031949

>スノーゴーレム作りたいんだけどこれの機能って可愛いだけなのかな トラップの囮にしてるのは見たな雪玉投げて喧嘩売るから集客力が強いとかなんとか

99 23/03/25(土)14:31:51 No.1040031996

>そういやネザーゲートっていつも最低限の大きさでしか開いたこと無いな…でっかいの開いたら向こうにもでっかいの出来るの? いや?いつものサイズだが… オーバーワールドでデカいのを作ると定期的に湧くピグリンの抽選確率が上がるから オーバーワールドに作るタイプのトラップは最大サイズゲート作る

100 23/03/25(土)14:32:39 No.1040032213

>そういやネザーゲートっていつも最低限の大きさでしか開いたこと無いな…でっかいの開いたら向こうにもでっかいの出来るの? どんな大きさで開いても出口側に生成されるゲートは普通サイズになる でもそのゲートを解体してデカいゲートに作り直しても接続先は同じになるよ

101 23/03/25(土)14:33:27 No.1040032413

>スノーゴーレム作りたいんだけどこれの機能って可愛いだけなのかな 雪玉を撃ってタゲとりとか炎の中に投げる雪玉突っ込ませると何故か雪玉が燃えて相手に燃焼効果がつくとか あとは足元に雪が積もるので無限雪玉製造装置

102 23/03/25(土)14:34:30 No.1040032666

雪玉が燃える

103 23/03/25(土)14:35:39 No.1040032971

スノーゴーレムくんはうちの金製造所の大事な職員だよ

104 23/03/25(土)14:36:11 No.1040033095

>スノーゴーレム作りたいんだけどこれの機能って可愛いだけなのかな たき火の上を雪玉が通るとファイヤーボールになるから防衛に使えるとかなんとか

105 23/03/25(土)14:37:57 No.1040033542

シュルカートラップで大活躍のスノーゴーレムくん

106 23/03/25(土)14:38:09 No.1040033606

めちゃくちゃやり込んだと思ってたのにスレを開くたび初耳情報がある…

107 23/03/25(土)14:38:19 No.1040033645

ウィザーローズにもなるんだっけゆきだるまくん

108 23/03/25(土)14:38:21 No.1040033656

最近トラップ関連がみんなネザー転送型になってて寂しいから可能な限り1次元型作るようにしてるけど楽しいね 楽しいけど効率を求めると規模が…規模がデケえ…

109 23/03/25(土)14:39:46 No.1040034049

序盤から大量生産できる白系ブロックとして優秀な雪製造機で大活躍するスノゴレ

110 23/03/25(土)14:41:25 No.1040034467

>最近トラップ関連がみんなネザー転送型になってて寂しいから可能な限り1次元型作るようにしてるけど楽しいね >楽しいけど効率を求めると規模が…規模がデケえ… ネザー転送型は湧いたそばから送られるんで比較的処理早い落下式の落ちる時間分短縮できるからね… 効率求めると湧いたそばから殺すになるからどうしても大きくなりがち

111 23/03/25(土)14:41:57 No.1040034582

うっかり暑いバイオームで召喚して即死するスノーゴーレムくん

112 23/03/25(土)14:42:47 No.1040034788

>うっかり暑いバイオームで召喚して即死するスノーゴーレムくん 隣り合ってるとこの境目で召喚して取れなくてなんでだ…?ってなった事はあった

113 23/03/25(土)14:43:24 No.1040034959

雪ブロックは地味に入ってる模様が結構好み

114 23/03/25(土)14:44:36 No.1040035264

桜入れるなら竹MODくらい狂った量の使い道欲しかったけど まぁそういう複雑なのはMODでやってくださいって方向なのかな

115 23/03/25(土)14:44:47 No.1040035301

>あの…バンドルは… アイテム増殖に使えそうなバグの温床になりそうだから…

116 23/03/25(土)14:45:33 No.1040035509

バンドルはシュルカーに勝る点がひとつも無さそうだったし…

117 23/03/25(土)14:46:58 No.1040035864

>バンドルはシュルカーに勝る点がひとつも無さそうだったし… バニラでやってるとシュルカーGET!エリトラGET! マインクラフト ~完~ ってなりがちだから早期入手は有用そうだし…

118 23/03/25(土)14:47:14 No.1040035934

結局アイテム所持数問題はエンドラ撃破してシュルカー取りに行くしかないのか

119 23/03/25(土)14:48:27 No.1040036235

一時期触れたから使ってみたけどほぼゴミ箱扱いだったなバンドル 使い勝手というか操作性が酷い

120 23/03/25(土)14:48:49 No.1040036328

>結局アイテム所持数問題はエンドラ撃破してシュルカー取りに行くしかないのか エンドラ倒さずに1000ブロックぐらい奈落の上を移動してエンドシティを探してもいいぞ

121 23/03/25(土)14:49:25 No.1040036473

最近トラップ類の装飾始めてみたんだけどこれかなり難しいね… ワンパターンのモダン建築風ばっかりになっちゃう…

122 23/03/25(土)14:49:30 No.1040036498

>エンドラ倒さずに1000ブロックぐらい奈落の上を移動してエンドシティを探してもいいぞ ある程度離れるまでひたすらエンドラに突撃されてブロック消される苦行するよりは倒したほうがまだマシじゃねぇかなぁ

123 23/03/25(土)14:49:45 No.1040036563

>エンドラ倒さずに1000ブロックぐらい奈落の上を移動してエンドシティを探してもいいぞ ネザーに一本橋掛けるだけでも怖い俺には無理だ…

124 23/03/25(土)14:50:31 No.1040036744

バンドルはラバとチェストボートで当面我慢しろってことかもな 実際チェストボートわりと便利だよ

125 23/03/25(土)14:51:34 No.1040037045

シュルカートラップ作ったら便利すぎて生活が変わった

126 23/03/25(土)14:51:37 No.1040037057

未だに統合版のウチワサンゴはモブに足場として認識されてるようだな 判定無いからトラップドアより有用だと思うけどあまり知られていない

127 23/03/25(土)14:52:32 No.1040037305

というかエンドラ倒さずに現世に帰れるのか…?

128 23/03/25(土)14:53:01 No.1040037426

>というかエンドラ倒さずに現世に帰れるのか…? 簡単だよ 死ねばいいのだ

129 23/03/25(土)14:53:28 No.1040037546

>ネザーに一本橋掛けるだけでも怖い俺には無理だ… 即死する状況はブロックと最低限のもんだけ持って施工すりゃいいのよ エンドラ倒してからエンド探索するときも最初はほぼそうなるし

130 23/03/25(土)14:53:38 No.1040037586

>というかエンドラ倒さずに現世に帰れるのか…? エンドシティにあるエンダーチェストとシュルカーぶっころして置いてあるチェスト破壊してシュルカーボックス作って放り込んで死ねば良いかな

131 23/03/25(土)14:55:22 No.1040038054

>エンドシティにあるエンダーチェストとシュルカーぶっころして置いてあるチェスト破壊してシュルカーボックス作って放り込んで死ねば良いかな あーーーーなるほどなー………めんどくせ!!!ドラゴンぶっ殺すわってなる

132 23/03/25(土)14:57:14 No.1040038576

>未だに統合版のウチワサンゴはモブに足場として認識されてるようだな >判定無いからトラップドアより有用だと思うけどあまり知られていない ボタンの時みたいにいつ死ぬか分からないから改修の手間考えると大型トラップには使いづらい 定点湧きをトロッコで運ぶタイプのトラップでは下ろすのに使われてるの見かける

133 23/03/25(土)14:58:54 No.1040039064

スケルトンどうして嫌われてるの?

134 23/03/25(土)14:59:24 No.1040039226

最近はじめたばかりだから話題に全然ついていけない…ごめんね

135 23/03/25(土)14:59:36 No.1040039279

>スケルトンどうして嫌われてるの? つよい

136 23/03/25(土)15:01:19 No.1040039805

>ネザーに一本橋掛けるだけでも怖い俺には無理だ… 全裸に石だけ持って橋かかるまでゾンビアタックでいいよ

137 23/03/25(土)15:01:43 No.1040039922

>スケルトンどうして嫌われてるの? ソウルサンドバレーで我が物顔してるから

138 23/03/25(土)15:02:36 No.1040040166

>最近はじめたばかりだから話題に全然ついていけない…ごめんね いっぱい掘ってればわりとすぐ慣れるさ

139 23/03/25(土)15:02:51 No.1040040246

どんなにマイクラやっててもスケルトンでエイムのいい遠距離攻撃は強いということを思い知らされる

140 23/03/25(土)15:03:16 No.1040040363

全裸に土だけ持ってクリスタル壊しゾンビアタックからのエンドラ殴りゾンビアタックいいよね

141 23/03/25(土)15:04:27 No.1040040708

スケルトンで学ぶ十字砲火

142 23/03/25(土)15:04:42 No.1040040782

>どんなにマイクラやっててもスケルトンでエイムのいい遠距離攻撃は強いということを思い知らされる でも慣れるとノーコンすぎてかわいいねになる

143 23/03/25(土)15:04:51 No.1040040822

>スケルトンで学ぶ十字砲火 飛び道具すんげぇ~

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