虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/03/25(土)07:12:55 デッハ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1679695975338.jpg 23/03/25(土)07:12:55 No.1039936311

デッハ弱体化とかナース相手どうすれば良いんだ… DBD終わったかもしれん

1 23/03/25(土)07:13:32 No.1039936343

このゲームいつも終わってんな…

2 23/03/25(土)07:23:07 No.1039937019

海弱体化で有能そのままだからキラーもう無理じゃない? DBD終わったかもしれん

3 23/03/25(土)07:23:48 No.1039937072

彫刻ビリー弱体化でいよいよDBDも終わりか…いやなんで弱くしたの!?

4 23/03/25(土)07:24:48 No.1039937152

終わってない時期あったかなこのゲーム…

5 23/03/25(土)07:28:31 No.1039937446

恵みデッハなでなで弱体化だからセルフケア植物学全力疾走の3パーク固定になるんじゃ…

6 23/03/25(土)07:31:57 No.1039937709

野良鯖は今まで以上に発電機回らなくなるな…

7 23/03/25(土)07:33:00 No.1039937786

修理速度向上させた上発電機遅延と回復を弱体化してるからとにかく1試合を短くしたいという意志が透けて見える

8 23/03/25(土)07:34:14 No.1039937878

>修理速度向上させた上発電機遅延と回復を弱体化してるからとにかく1試合を短くしたいという意志が透けて見える ならマーチャン削除してくだちぃ!!

9 23/03/25(土)07:41:31 No.1039938488

共鳴する苦痛はこの仕様なら悶絶じゃなくていいんじゃ…

10 23/03/25(土)07:43:50 No.1039938673

ビリーは意味わかんないけどおおむねいいんじゃない?

11 23/03/25(土)07:47:07 No.1039938928

恵みやなでなで弱くなったからセルフケア単体持っていこう!ってなるのが野良

12 23/03/25(土)07:47:08 No.1039938931

悶絶なんてただでさえ指定フックに吊るして発動で11回しか効果なくてしかも共鳴は一番進行度高い一台にしか効果無いのにさ こんな弱体化する必要あった?

13 23/03/25(土)07:50:46 No.1039939278

鯖同士で回復しろよって方向に持っていく調整は結構良いと思う

14 23/03/25(土)07:53:50 No.1039939537

海イラプ共鳴オバチャ軒並みナーフかよ 弱くすんならせめて他の遅延パーク複数個アッパーしてからにしろよ

15 23/03/25(土)08:00:32 No.1039940188

治療っていう行動が大幅に制限されてそれに合わせたナーフだから今までの意味不明な弱体化よりまだ納得できるよ効果量はともかくとして あとは実際きてから騒げばいいわ

16 23/03/25(土)08:02:43 No.1039940423

MAP調整はもっとやるべき場所があるだろ!

17 23/03/25(土)08:05:37 No.1039940748

なんでこんなに熱心に変速機を調整しようとするんだろうな もっと死んでいるパークいくらでもあるだろ

18 23/03/25(土)08:06:14 No.1039940806

>>修理速度向上させた上発電機遅延と回復を弱体化してるからとにかく1試合を短くしたいという意志が透けて見える >ならマーチャン削除してくだちぃ!! ドローンの仕様変えてチェイス強化したから試合時短してますね?

19 23/03/25(土)08:06:51 No.1039940879

苦痛は4回しか発動しなくなったってこと…?

20 23/03/25(土)08:07:39 No.1039940962

広すぎるマップを狭くしろとは言わないよどうせ第2第3の喜びの庭産まれるだけだろうし せめてランプキンレーンだけはもう一度考え直してくれ

21 23/03/25(土)08:08:11 No.1039941018

>苦痛は4回しか発動しなくなったってこと…? そうだよしかも各鯖1回ずつ

22 23/03/25(土)08:10:56 No.1039941302

そういや共鳴する苦痛と不吉な包囲同時に使ったら苦痛適用されてから包囲発動されるのかな

23 23/03/25(土)08:11:45 No.1039941402

>>苦痛は4回しか発動しなくなったってこと…? >そうだよしかも各鯖1回ずつ ゴミ~

24 23/03/25(土)08:12:42 No.1039941494

どうせ周年ケーキ来たらBW回しまくりにくる人増えるだろ…

25 23/03/25(土)08:12:47 No.1039941507

鯖の回復が弱くなったので負傷ばらまきレイスとリージョンがやばい

26 23/03/25(土)08:13:20 No.1039941569

条件厳しいのに対して強くないパークは何なんだろうな その横で装備するだけで強い有能とかもあるのに

27 23/03/25(土)08:14:01 No.1039941647

もう発電機遅延スキル乗せずにチェイス全振りでいいんじゃないか

28 23/03/25(土)08:17:48 No.1039942107

ワンチャン独学者の時代ある?

29 23/03/25(土)08:19:36 No.1039942308

そもそも変速機とか可視化されても別に音とか鳴るわけでもないから発動してもほぼ気付かないわ

30 23/03/25(土)08:23:13 No.1039942783

>条件厳しいのに対して強くないパークは何なんだろうな >その横で装備するだけで強い有能とかもあるのに パーク多すぎて単純に調整しきれてないだけだと思う 今の運営は前よりは頑張って調整しようとしてると思うけどそれまでに適当に増やしすぎた

31 23/03/25(土)08:23:37 No.1039942836

癒しの輪がすごいゴミになった あと遅延系パークも軒並み弱体化したんだけど一体何使えばいいんだよ

32 23/03/25(土)08:24:35 No.1039942967

回復キットがやばい事にやっと気づいたのか運営…

33 23/03/25(土)08:26:15 No.1039943178

負傷せずに発電機回せって環境だから鯖は有能全力疾走 キラーはとりあえず不安を煽るもの入れとけばいい感じ?

34 23/03/25(土)08:26:48 No.1039943240

今回の調整とか全部 >やっと気づいたのか

35 23/03/25(土)08:27:16 No.1039943322

有能そのままなの!?

36 23/03/25(土)08:27:42 No.1039943377

マイブレはむしろスプバは温存しやすくなるから喜ばれるイメージある

37 23/03/25(土)08:30:32 No.1039943753

オフレコ必須になる?

38 23/03/25(土)08:31:25 No.1039943883

これでゲームの平均時間短くなったらCT60秒のパーク軒並み強化してくれないかなぁ

39 23/03/25(土)08:37:42 No.1039944740

共鳴する苦痛は各鯖1回ずつなら後退率5%くらい上げてくれても良かったんじゃない?

40 23/03/25(土)08:45:18 No.1039945811

こうなると次の遅延はイタチが復権したりサージあたりが使われ出したりするんだろうか

41 23/03/25(土)08:47:08 No.1039946097

これキラー弱体化以上に鯖の弱体化でっけぇから多分相対的キラー有利の環境になるだろうな レイスいくぞー!!

42 23/03/25(土)08:48:30 No.1039946314

デッハ前提の動きしなきゃいけなかったの健全じゃなかったから弱体化していいよ…

43 23/03/25(土)08:49:24 No.1039946459

デビキンがフック救出パーク2個にトロールパーク1個の罠キャラになった

44 23/03/25(土)08:52:11 No.1039946915

キングは急にゲイになったりパーク腐ったり散々だな デッハ持ち込んだ罪あるし別にいいか

45 23/03/25(土)08:54:00 No.1039947190

>共鳴する苦痛は各鯖1回ずつなら後退率5%くらい上げてくれても良かったんじゃない? というか回数制限つくならもう悶絶フックの前提要らなくない?

46 23/03/25(土)08:54:45 No.1039947290

こないだのイラプもだけど弱体化するにしてももうちょっと段階を踏めよ! ぶっこみすぎだろ!

47 23/03/25(土)08:56:16 No.1039947526

回復しにくい環境になったのなら死恐怖症刺さるかな…

48 23/03/25(土)08:57:15 No.1039947694

ナース相手にどうすりゃいいんだ!って言う人は今のナースのきつさをなめている あのブリンク攻撃の距離で的確に当てられる人はただの変態だからな

49 23/03/25(土)08:57:22 No.1039947718

シェルターウッズもリワークされたし今スマ着使えない場所ってないのか

50 23/03/25(土)08:57:23 No.1039947721

負傷ばら撒き環境ならタナト…って思ったけどゴミにされたままかアイツ

51 23/03/25(土)08:57:33 No.1039947742

>キングは急にゲイになったりパーク腐ったり散々だな >デッハ持ち込んだ罪あるし別にいいか パークが1番可哀想なのはビル爺だと思う

52 23/03/25(土)08:58:52 No.1039947953

しなやかダンスするべ

53 23/03/25(土)09:01:57 No.1039948423

試合短縮化なら板へらすのが一番手っ取り早いと思うの

54 23/03/25(土)09:03:35 No.1039948690

板ゼロ枚窓枠なしにすれば良いって事!?

55 23/03/25(土)09:03:59 No.1039948773

そんな極端なことは誰も言ってないよ…

56 23/03/25(土)09:04:00 No.1039948775

負傷回復しづらくなるのはいいことだけれどもそもそもチェイス出来なきゃいけないからなぁ… 元々チェイス上手い人がさらに強くなってチェイス下手なキラーはあんま恩恵無さそうだなぁとは思う

57 23/03/25(土)09:10:17 No.1039949836

それはまあチェイス下手だけど勝ちたい! まで言われても公式も困るだろさすがに

58 23/03/25(土)09:11:07 No.1039949972

>負傷回復しづらくなるのはいいことだけれどもそもそもチェイス出来なきゃいけないからなぁ… >元々チェイス上手い人がさらに強くなってチェイス下手なキラーはあんま恩恵無さそうだなぁとは思う 多分鯖側でも同じことが起きて上手い鯖とか軍隊PTが爆速発電でホイホイ脱出する一方で初心者が鯖フラの大合唱になりそう

59 23/03/25(土)09:11:48 No.1039950100

こりゃデスバウンドの評価が爆上がりしちゃうね!

60 23/03/25(土)09:12:51 No.1039950310

マーチャンは鯖フラが凄かったらしいしまあって感じだったけどな

61 23/03/25(土)09:15:16 No.1039950774

言われてみればガスヘヴンめんどくさい地形してるけどあんまり文句言われてるイメージなかったというか もっとわかりやすく不評なマップいくつかあったような

62 23/03/25(土)09:15:26 No.1039950819

腕前は流石に練習してくれとしてキラーの性能的にはチェイス補助能力の有無が効いてきそうか

63 23/03/25(土)09:15:44 No.1039950870

>それはまあチェイス下手だけど勝ちたい! >まで言われても公式も困るだろさすがに それはそう ただキラーつらいのってやっぱチェイスだからせめて渇望周りとかもうちょっとなんとかならんかなとも思うんだよね…

64 23/03/25(土)09:16:33 No.1039951024

チェイスの重みが上がるなら尚更庭とギデオン板祭りにいい加減手を入れて欲しい…

65 23/03/25(土)09:16:58 No.1039951099

負傷回復ナーフはここの運営にしては珍しく正しい判断してんなって感じた というかキラーが頑張って与えた傷が10秒ちょっとで治せるのおかしいよね?って言葉がいまさら公式の口から出てくるのに笑った

66 23/03/25(土)09:18:17 No.1039951359

回復24秒じゃなくて30秒にしないとダメじゃないか?

67 23/03/25(土)09:18:19 No.1039951370

前からもっと他者治療させたいって意図は見えてたけどきついなあ 野良でそんな連携できないよ

68 23/03/25(土)09:18:28 No.1039951409

>これキラー弱体化以上に鯖の弱体化でっけぇから多分相対的キラー有利の環境になるだろうな >レイスいくぞー!! 遅延パーク弱体化据え置きで治療速度はもう少しあげまーす!ってなるだろうし安心しろよ

69 23/03/25(土)09:19:18 No.1039951568

>前からもっと他者治療させたいって意図は見えてたけどきついなあ >野良でそんな連携できないよ 恵のオーラ見えるは良い調整だと思う

70 23/03/25(土)09:19:42 No.1039951659

>前からもっと他者治療させたいって意図は見えてたけどきついなあ >野良でそんな連携できないよ 絆つけろって事だろ そして絆ナーフだ

71 23/03/25(土)09:20:21 No.1039951784

>負傷ばら撒き環境ならタナト…って思ったけどゴミにされたままかアイツ リージョンとプレイグならワンチャン採用出来なくもないから...

72 23/03/25(土)09:21:09 No.1039951924

負傷者見えるとか治療すると効果発揮するパーク多いし他者治療が有用になるのはいいことなんだよね でも多分大半はまたセルフケア使うようになるよね

73 23/03/25(土)09:22:51 No.1039952264

>負傷者見えるとか治療すると効果発揮するパーク多いし他者治療が有用になるのはいいことなんだよね >でも多分大半はまたセルフケア使うようになるよね 流石にあの調整後はセルケア減るんじゃない? 重症付与で治療時間89秒くらいかかるみたいだし

74 23/03/25(土)09:23:05 No.1039952305

セルフケア単体だと重症なし70秒あり85秒くらいだな 発電機一台回るじゃねーか!?

75 23/03/25(土)09:23:22 No.1039952368

俺が他者治療アーカイブで愛用した構成 きっとげ監視者アフターケアが輝く時が来たようだな… なお第一村人になるとなす術なくトンネルされて死ぬ

76 23/03/25(土)09:24:10 No.1039952547

ずさん隠れ場サージマインドブレーカーとかかなあ

77 23/03/25(土)09:24:29 No.1039952603

セルフケアは最強パークだから鯖様は単体で持ってきてくだされー

78 23/03/25(土)09:24:32 No.1039952618

セルケア茶モレルの利敵度が更に上るな! 吊られた鯖にゆっくりじっくり近づいてキラーに殴られて外周付近で90秒治療の光景が目に浮かぶ

79 23/03/25(土)09:25:11 No.1039952739

透明化レイスはもうスタングレネードに怯えなくて済むんですか?

80 23/03/25(土)09:25:48 No.1039952875

現状でもセルフケア単体+救急箱なし絆なしは利敵行為に近いのに次のバージョンでやる馬鹿は流石にいないだろ

81 23/03/25(土)09:25:48 No.1039952876

やや下方修正で200%を125%にする運営だ面構えが違う

82 23/03/25(土)09:26:49 No.1039953067

>ずさん隠れ場サージマインドブレーカーとかかなあ ずさんピエロ骨抜き消えゆく灯だぞ

83 23/03/25(土)09:27:13 No.1039953143

>やや下方修正で200%を125%にする運営だ面構えが違う やや...?

84 23/03/25(土)09:27:45 No.1039953250

珍しく良い調整だと思うけどだからこそひっくり返される未来しか見えない

85 23/03/25(土)09:28:16 No.1039953340

セルケア単体で持ってくくらいなら薬草学絆有能スプバあたりで他の鯖に金魚のフンしつつキラーがきたらお先に失礼するモレルでありたい

86 23/03/25(土)09:28:43 No.1039953447

>流石にあの調整後はセルケア減るんじゃない? 植物学と併用してする形で使っているのとかあったからまた増えるかもと思ったけれども重いか… じゃあリニューアルとか内なる力とかが日の目を見たりする…?

87 23/03/25(土)09:29:24 No.1039953568

>負傷ばら撒き環境ならタナト…って思ったけどゴミにされたままかアイツ ゴミにされたと言っても全員負傷時のデバフの大きさは変わってないから全然あり この調整で重症出血乗ってたら終盤の通電を急がなきゃいけない状況で2人がかりで治療するか最大デバフで修理するかの選択を迫れるだろう

88 23/03/25(土)09:30:21 No.1039953777

>>流石にあの調整後はセルケア減るんじゃない? >植物学と併用してする形で使っているのとかあったからまた増えるかもと思ったけれども重いか… >じゃあリニューアルとか内なる力とかが日の目を見たりする…? 内なる力は恵とかち合うからどっち取るかだなぁ

89 23/03/25(土)09:33:05 No.1039954340

味方の負傷見てから発電機回すスタイルだったのに… 次のバージョンからは怒られるじゃん

90 23/03/25(土)09:33:14 No.1039954363

内なる力も熱意みたいな強化きたりして 来たら恵み砕き割と有用度上がりそうなんだけれども

91 23/03/25(土)09:34:16 No.1039954569

>味方の負傷見てから発電機回すスタイルだったのに… >次のバージョンからは怒られるじゃん 今は味方が追われてるのわかるんだから追われ出したらとっとと回せ!

92 23/03/25(土)09:34:19 No.1039954581

前から一部キラーだけ特にライトが妨害に使えるのはどうなのと思ってたけど逆にそういう個別要素は増やして欲しかった 既存で言えばアドレナリンで眠り状態が解除される地味な効果を目を覚ませにもつけるとか どうせライトでナースのブリンク妨害とか使ってる人見たことないし

93 23/03/25(土)09:34:54 No.1039954712

>>負傷ばら撒き環境ならタナト…って思ったけどゴミにされたままかアイツ >ゴミにされたと言っても全員負傷時のデバフの大きさは変わってないから全然あり >この調整で重症出血乗ってたら終盤の通電を急がなきゃいけない状況で2人がかりで治療するか最大デバフで修理するかの選択を迫れるだろう タナトは4人全員が負傷かフックに吊るされた状態で最大効果あるみたいだけど終盤で4人全員生きてる時点でキツくない?

94 23/03/25(土)09:34:58 No.1039954728

>味方の負傷見てから発電機回すスタイルだったのに… >次のバージョンからは怒られるじゃん チェイスマークの時点で回せよ?!

95 23/03/25(土)09:35:35 No.1039954860

To tone down its power, we have reduced the additional regression speed to 115/120/125% (was 150/175/200%). パークの効果をやや抑えるため、修理進行度の後退速度の上昇を150/175/200%→115/120/125%に変更します。 Donお前その「やや」どっから持ってきた何を考えて付け加えた

96 23/03/25(土)09:35:48 No.1039954905

カウンターフォースとかも恵みと相性悪いパークだよな

97 23/03/25(土)09:35:51 No.1039954926

>前から一部キラーだけ特にライトが妨害に使えるのはどうなのと思ってたけど逆にそういう個別要素は増やして欲しかった >既存で言えばアドレナリンで眠り状態が解除される地味な効果を目を覚ませにもつけるとか >どうせライトでナースのブリンク妨害とか使ってる人見たことないし 使ってる人いないから消しましたってのは笑った

98 23/03/25(土)09:37:18 No.1039955226

>To tone down its power, we have reduced the additional regression speed to 115/120/125% (was 150/175/200%). >パークの効果をやや抑えるため、修理進行度の後退速度の上昇を150/175/200%→115/120/125%に変更します。 >Donお前その「やや」どっから持ってきた何を考えて付け加えた 朧げに浮かんできたんじゃない?

99 23/03/25(土)09:37:58 No.1039955375

癒やしの輪も原文見る限り >Going forward, Boon: Circle of Healing will no longer allow Survivors to heal without a Med-Kit. キット使えない状態での自己治療機能消すと書いてるから空キット持ってても多分自己治療できないなこれ

100 23/03/25(土)09:38:07 No.1039955414

懐中電灯無しで罠消せるようになったらハグちゃんもう絶滅しない?

101 23/03/25(土)09:38:49 No.1039955585

>懐中電灯無しで罠消せるようになったらハグちゃんもう絶滅しない? もともと見ないからセーフ

102 23/03/25(土)09:38:51 No.1039955598

>懐中電灯無しで罠消せるようになったらハグちゃんもう絶滅しない? 絶滅したものはもう復活しないんだ

103 23/03/25(土)09:38:56 No.1039955620

>懐中電灯無しで罠消せるようになったらハグちゃんもう絶滅しない? もうしてるから問題ない

104 23/03/25(土)09:42:18 No.1039956328

やっぱハグ見ないのか...俺のレートでは居ないだけかと思ってたわ

105 23/03/25(土)09:43:06 No.1039956497

>年々増えゆく殺人鬼の面々に対する我々の愛を少しでもお見せできれば嬉しいです! これ完全に煽ってきていると思う

106 23/03/25(土)09:43:55 No.1039956675

新鯖が持ってきたパークにチームワーク:○○ってカテゴリ名ついてるしこれからそういうのを増やしたいのは分かる でもあれ相手に回復された時オンリーだったりして使いづらいんだよなあ

107 23/03/25(土)09:44:55 No.1039956897

>新鯖が持ってきたパークにチームワーク:○○ってカテゴリ名ついてるしこれからそういうのを増やしたいのは分かる >でもあれ相手に回復された時オンリーだったりして使いづらいんだよなあ なのでセルフケアしづらくしますね

108 23/03/25(土)09:45:26 No.1039956995

ハグフレディヒルビリーツインズあたりが全然見ないキラーだよな

109 23/03/25(土)09:47:11 No.1039957378

運営はハグとか三角とか弟はしゃがめば反応しなくなること忘れていると思う

110 23/03/25(土)09:47:53 No.1039957544

初心者はとりあえずモレルだと思ってたが自己治療がこれだけナーフされたら今後はドワイト一択だな 有能はもとより絆リーダーで抜群に治療がもらいやすい

111 23/03/25(土)09:47:58 No.1039957572

>ハグフレディヒルビリーツインズあたりが全然見ないキラーだよな ドレッジとマーちゃんも見ないな

112 23/03/25(土)09:53:38 No.1039958851

クラウン三角様はハグより見ない でもどいつも最近当たった記憶はある

113 23/03/25(土)09:57:49 No.1039959910

運営はいいかげんパークにカテゴリソートをつけてくれ

114 23/03/25(土)10:01:11 No.1039960657

デッハこの仕様にするなら以前の前ダッシュにしてよ

115 23/03/25(土)10:01:55 No.1039960831

>クラウン三角様はハグより見ない 流石にハグよりは出会うわ…

116 23/03/25(土)10:03:55 No.1039961259

遅延パーク死んだのは辛いが鯖側も有力パーク軒並み死んでるから良くも悪くも次が楽しみだ マジでどうなるんだ次の環境

117 23/03/25(土)10:04:15 No.1039961334

ドレッジマーチャンは普通に見るが… てかマーチャントは実装直後なんだからそりゃ見るよ

118 23/03/25(土)10:07:04 No.1039961968

ハグ弱くしすぎだろ全世界のハグファン悲しむぞ

119 23/03/25(土)10:07:08 No.1039961982

元々強い重症出血がさらに相対的強化されるわけだが いいかげん連帯感・起死回生・反射回復の割合回復を出血から救済してくれよ

120 23/03/25(土)10:07:29 No.1039962054

遅延はしなきゃ勝てないから使ってただけでキラーだって正直嫌だったんだから 高速環境は望むところだろう

121 23/03/25(土)10:07:47 No.1039962114

>遅延パーク死んだのは辛いが鯖側も有力パーク軒並み死んでるから良くも悪くも次が楽しみだ >マジでどうなるんだ次の環境 負傷ばら撒き構成が流行りそう

122 23/03/25(土)10:08:34 No.1039962255

>負傷ばら撒き構成が流行りそう ずさんフランクリンサージマイブレとか?

123 23/03/25(土)10:08:39 No.1039962271

>ドレッジマーチャンは普通に見るが… >てかマーチャントは実装直後なんだからそりゃ見るよ まだ見たことないわレートが低いんですかね

124 23/03/25(土)10:09:19 No.1039962405

影舞レイスがライトスタンしなくなるともう全く時間稼げないぞ

125 23/03/25(土)10:09:36 No.1039962455

>>負傷ばら撒き構成が流行りそう >ずさんフランクリンサージマイブレとか? フランクリンはどうだろうな?

126 23/03/25(土)10:10:02 No.1039962537

レイスが強くなって俺も鼻が高いよ…

127 23/03/25(土)10:10:23 No.1039962604

>影舞レイスがライトスタンしなくなるともう全く時間稼げないぞ 発電機もその分回りやすくなるから...

128 23/03/25(土)10:11:15 No.1039962790

>レイスが強くなって俺も鼻が高いよ… 後は呼吸音うるせぇからもう少し静かに呼吸して欲しいよね

129 23/03/25(土)10:11:20 No.1039962814

レイスは今でも上から8~100番目くらいなのに更に強くなるの!?

130 23/03/25(土)10:11:34 No.1039962867

>フランクリンはどうだろうな? 次から治療キット大事になると思うけど 一回落とさせたらその時点でチャージ減って回復完遂できなくなるし良いかなって

131 23/03/25(土)10:11:42 No.1039962898

これでみんな有能使うようになって大幅弱体化くらってくれ

132 23/03/25(土)10:11:53 No.1039962940

>発電機もその分回りやすくなるから... 奇襲キラーは回復必須だしその回復が2人がかりになるから回せる人がいませんね…

133 23/03/25(土)10:12:00 No.1039962970

>レイスは今でも上から8~100番目くらいなのに更に強くなるの!? もうちょっと絞り込めない!?

134 23/03/25(土)10:12:08 No.1039963006

>>フランクリンはどうだろうな? >次から治療キット大事になると思うけど >一回落とさせたらその時点でチャージ減って回復完遂できなくなるし良いかなって なるほど

135 23/03/25(土)10:13:16 No.1039963238

>>発電機もその分回りやすくなるから... >奇襲キラーは回復必須だしその回復が2人がかりになるから回せる人がいませんね… まだ2人回せる人いるじゃん...

136 23/03/25(土)10:13:19 No.1039963252

有能は4人いても弱いだけだし誰か持ってくるだろうから俺はいいや

137 23/03/25(土)10:14:20 No.1039963516

>これでみんな有能使うようになって大幅弱体化くらってくれ このゲームみんな使うと弱体化するけど なんでみんな使うかに着目しないよな

138 23/03/25(土)10:14:42 No.1039963591

弱体化が極端過ぎる

139 23/03/25(土)10:14:45 No.1039963602

>なんでみんな使うかに着目しないよな 早く通電したぃ~!

140 23/03/25(土)10:15:10 No.1039963702

>有能は4人いても弱いだけだし誰か持ってくるだろうから俺はいいや 確かに言う通りだな! 他の人持ってくるだろうし俺も付けないでおこう

141 23/03/25(土)10:15:27 No.1039963758

使われてるパークを弱体化しても本当に使われないパークは使われないんだよ そっちの強化ももっと目を向けてくれ

142 23/03/25(土)10:16:50 No.1039964058

有能は誰かしら持っているくらいには見るけれども調整全然入んないよな 協力を促すパークだから強いままにしたいのか

143 23/03/25(土)10:16:51 No.1039964064

堕落イタチ使うか…

144 23/03/25(土)10:17:11 No.1039964127

>>なんでみんな使うかに着目しないよな >早く通電したぃ~! それも有るしそもそも使えるパークが少ないよね 3分の2くらいは鯖もキラーも使う理由ないパークで埋められてる気がするわ

145 23/03/25(土)10:17:53 No.1039964292

>堕落イタチ使うか… 最近イタチ使ってるけど微妙だぞ 地雷爆破で無効になるのも悲しい

146 23/03/25(土)10:17:56 No.1039964301

有能と絆は多分サービス終了までナーフされないから安心して使え

147 23/03/25(土)10:18:11 No.1039964363

糞パーク強化したらそれ目当てでの購入も増えるだろうし運営的にも悪くないと思うんだけどな

148 23/03/25(土)10:18:21 No.1039964402

治療中に妨害するのはキラーの強いムーブだが 今後他者治療ばかりになると片方がディストーション持ってても無意味になるな

149 23/03/25(土)10:21:28 No.1039965091

>有能と絆は多分サービス終了までナーフされないから安心して使え 絆はむしろ強化したいんじゃない?野良とVCの差減らすためにも

150 23/03/25(土)10:21:53 No.1039965177

今回キラー側も鯖側も困惑してて笑う

151 23/03/25(土)10:22:01 No.1039965207

DSナーフオフレコに超強化入る発表があった時アプデ前にオフレコ使ってみたらそのままでまあまあ便利だったから まあ一強をナーフすることで地味な優良パークにスポット当たることもあるだろう

152 23/03/25(土)10:22:03 No.1039965214

>弱体化が極端過ぎる 強化は微妙なのにな

153 23/03/25(土)10:23:42 No.1039965595

アフターケアとか血の協定大好きだから今後さらに重要性増しそうなのは悪くない

154 23/03/25(土)10:24:09 No.1039965682

>今回キラー側も鯖側も困惑してて笑う キラーも鯖も互いにダメージデカいから調整としては悪くないのかもしれない...?

155 23/03/25(土)10:26:24 No.1039966115

>今回キラー側も鯖側も困惑してて笑う キラーも鯖もやるけど遅延死ぬの!?と治療長くね?が同時に来て困惑する

156 23/03/25(土)10:26:56 No.1039966250

>糞パーク強化したらそれ目当てでの購入も増えるだろうし運営的にも悪くないと思うんだけどな そして使用者数が増えたらナーフする

↑Top