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23/03/25(土)00:51:32 メセタ... のスレッド詳細

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23/03/25(土)00:51:32 No.1039897012

メセタ事情が大きく変わりそうなのだ 震えているのだ

1 23/03/25(土)00:58:38 No.1039899368

サボってなきゃ皆条件一緒だしそれはまぁいいが 千年前でSG稼げんくなると知ってついにこの時が来たかってなった

2 23/03/25(土)01:00:23 No.1039899900

おらいぶ…

3 23/03/25(土)01:07:09 No.1039901800

リファイナーちょうだい!

4 23/03/25(土)01:08:52 No.1039902198

N-メセタ同様N-SGを導入すべきだった

5 23/03/25(土)01:11:38 No.1039902911

スレッドを立てた人によって削除されました >千年前でSG稼げんくなると知ってついにこの時が来たかってなった 一部の人がライフハック的な感じでやってただけだから全体への影響は殆ど無いだろうけど その一部の人達にとってはショックだろうな…

6 23/03/25(土)01:13:33 No.1039903354

メセタを消費するコンテンツもどんどん増えるのだ?

7 23/03/25(土)01:13:36 No.1039903363

春スクラッチ引きた過ぎてリファイナー2集めに出かけられない クエストカウンター前から離れられるのは大将が出たときだけだ

8 23/03/25(土)01:13:39 No.1039903377

スレッドを立てた人によって削除されました >>千年前でSG稼げんくなると知ってついにこの時が来たかってなった >一部の人がライフハック的な感じでやってただけだから全体への影響は殆ど無いだろうけど >その一部の人達にとってはショックだろうな… こいつうんこついてるこいつうんこついてるこいつうんこついてるこいつうんこついてるスレ「」早く消してスレ「」早く消しスレ「」早く消して

9 23/03/25(土)01:15:06 No.1039903690

1000年前やらなきゃおいしくないって状況は正直褒められたもんじゃないしね デイリー見直しは賛否あるだろうけどこっちはむしろもっと早くやるべきだったと言ってもいい

10 23/03/25(土)01:15:16 No.1039903723

開店!

11 23/03/25(土)01:15:19 No.1039903741

スレッドを立てた人によって削除されました 緊急三回参加はマジでやめて…できねえ時あるんだから

12 23/03/25(土)01:15:39 No.1039903808

>緊急三回参加はマジでやめて…できねえ時あるんだから トリガーでもいい

13 23/03/25(土)01:16:06 No.1039903900

>>緊急三回参加はマジでやめて…できねえ時あるんだから >トリガーでもいい 自発でトリガーやるためのチームタスク攻略と人集めがクソめんどい

14 23/03/25(土)01:16:36 No.1039904024

>自発でトリガーやるためのチームタスク攻略と人集めがクソめんどい 低ランクのトリガーでいいだろう

15 23/03/25(土)01:16:54 No.1039904094

結局文句言いたいだけじゃないか?

16 23/03/25(土)01:17:12 No.1039904152

トリガーなんでもいいならグレトラッピーが落としまくったDFでいいのでは? R2じゃないならソロでも楽勝でしょ

17 23/03/25(土)01:17:26 No.1039904194

緊急三回ってウィークリーでしょ? そんな難しいことあるかな…

18 23/03/25(土)01:17:26 No.1039904196

スレッドを立てた人によって削除されました さっきのスレといい日蓮し放題

19 23/03/25(土)01:18:01 No.1039904322

土日で消化すればいいのでは…

20 23/03/25(土)01:18:20 No.1039904396

エアプが文句つけてるだけでしょ どこかに転載するの?

21 23/03/25(土)01:20:10 No.1039904832

>メセタ事情が大きく変わりそうなのだ >震えているのだ 週に300kでそこまで変わるかな

22 23/03/25(土)01:20:10 No.1039904837

糞して寝ろ!

23 23/03/25(土)01:20:57 No.1039905023

>糞して寝ろ! 大将来てるからやだ!

24 23/03/25(土)01:22:08 No.1039905283

fu2041173.jpg 何故ここにいる…

25 23/03/25(土)01:22:28 No.1039905353

大将がアストリオン落とさなくてプリセットガチャすらできやしねえ

26 <a href="mailto:大将">23/03/25(土)01:24:17</a> [大将] No.1039905770

>大将がアストリオン落とさなくてプリセットガチャすらできやしねえ あいよ! サンクエイム詰め合わせお待ち!

27 23/03/25(土)01:30:46 No.1039907247

復帰してからGuでずっとやってたから味変にワイヤー使ってるけどもう一声強くならねえかなぁと思いながら荊を振り回している

28 23/03/25(土)01:32:52 No.1039907700

ここ10回ほど寿司アーマーもアストリオンも見た事ねぇ

29 23/03/25(土)01:33:03 No.1039907750

>復帰してからHuでずっとやってたから味変に弓使ってるけどもう一声強くならねえかなぁと思いながら荊を振り回している

30 23/03/25(土)01:39:10 No.1039909195

チームの方でもタスクあるけど 週3はタイミング悪いとできないことたまにあるんだよな…

31 23/03/25(土)01:40:37 No.1039909543

>千年前でSG稼げんくなると知ってついにこの時が来たかってなった 稼げなくなるの!?

32 23/03/25(土)01:40:55 No.1039909614

>ここ10回ほど寿司アーマーもアストリオンも見た事ねぇ 昨夜トラブ10のみでアストリオンいっこ出たよ 先週はいっこも拾えなかった…

33 23/03/25(土)01:46:11 No.1039910768

はいレリク ゼクストルもあるよ

34 23/03/25(土)01:47:26 No.1039911066

レアドロップ!セイガヨウ!クソァ!

35 23/03/25(土)01:47:53 No.1039911155

千年前でも一部の人しかやってないコンテンツのSG供給が終わるだけでは

36 23/03/25(土)01:48:40 No.1039911335

というかNGS側に恒常的なSG入手法がなさすぎた

37 23/03/25(土)01:48:41 No.1039911340

>復帰してからGuでずっとやってたから味変にワイヤー使ってるけどもう一声強くならねえかなぁと思いながら荊を振り回している 今はソードもパルチも良い感じだから余計にワリ食わされてる感じはある

38 23/03/25(土)01:49:39 No.1039911545

おしゅしきてたの… ライブ無しで行ってみるか

39 23/03/25(土)01:49:57 No.1039911610

ワイヤーは武器アク範囲攻撃もうちょっと拡大して攻撃頻度上げて勝手にフィニッシュしないでくれるようになれば文句言わないようにするよ

40 23/03/25(土)01:50:23 No.1039911685

ワイヤーは新しい動き欲しいね ソードもパルチもいいもん貰ってる分特に

41 23/03/25(土)01:50:31 No.1039911714

ソードでジオメトも普通に楽だったよ ソードというよりHuの硬さが良い

42 23/03/25(土)01:53:12 No.1039912356

ワイヤー新アクション「スロー」実装!

43 23/03/25(土)01:54:13 No.1039912533

ワイヤーはまずへリッシュフォールの連続被弾間隔を短くしてもらわないと

44 23/03/25(土)01:56:47 No.1039913069

杖とタリスもアクション方面でもう一声ほしい

45 23/03/25(土)01:56:51 No.1039913092

まあ全部回って一度に3~4時間掛かって300SGが1週間のんびりで済むならまあいいかなって ただやり込んでたらチャレンジのあの流れは楽しいんだよな…

46 23/03/25(土)01:57:45 No.1039913289

他のHu武器と差別化するとしたら範囲をもっと拡大するしかないよなワイヤーは

47 23/03/25(土)01:59:02 No.1039913596

範囲攻撃用武器みたいなツラしてるくせにそんなに長くないよねワイヤー それでいて適正距離はあるっていう…

48 23/03/25(土)02:00:32 No.1039913909

タリスの新アクションはまだイメージできるけどロッドはテクそのものを強化する以外にあんまり浮かばない

49 23/03/25(土)02:01:44 No.1039914138

カレントを呼び戻すか…

50 23/03/25(土)02:02:03 No.1039914207

チャレはあんなめんどいの毎週よくやるよって感想しかない そりゃSGぐらいくれないとやる奴はいないだろうし あんな物に掛けてる時間分のSGぐらい金で買うわってなる

51 23/03/25(土)02:04:32 No.1039914694

メセタはタスクも換金アイテムも全部回収した場合今までの2割増しになるっぽいね

52 23/03/25(土)02:05:07 No.1039914815

ロッド武器アク→テクのムーブが今では微妙だからテックパリングとテクオーバーチャージでも追加するとかさ

53 23/03/25(土)02:05:18 No.1039914851

ソードが万能すぎるのもあるな… パルチも隙間に生きてる

54 23/03/25(土)02:05:20 No.1039914858

ロッドにもオーバーチャージつけるとかどうだろう 2段チャージするとフォイエがイルフォイエになるみたいな

55 23/03/25(土)02:06:21 No.1039915055

ロッドは武器アクの無法さを除けばタリスに色々食われ過ぎてるからなぁ・・・

56 23/03/25(土)02:07:20 No.1039915213

普通に各属性に新テクでいいのでは? サ系という名の座標テクほしい

57 23/03/25(土)02:07:42 No.1039915285

>タリスの新アクションはまだイメージできるけどロッドはテクそのものを強化する以外にあんまり浮かばない ロッドテクニックなんちゃらとかでダメージと消費PPに倍率掛けるか

58 23/03/25(土)02:08:01 No.1039915336

タリスにヒーロー要素を ロッドにファントム要素を ついでにウォンドにエトワール要素をください

59 23/03/25(土)02:08:08 No.1039915358

単純に通常テクの威力上げるとかでもいいかも

60 23/03/25(土)02:09:12 No.1039915603

なんとなくイメージだけどロッド持ってテク撃ちたいって人はカウンターには興味うすそうだからPhのチャージ中無敵を入れちゃえばいいかなって…

61 23/03/25(土)02:09:17 No.1039915620

あまり増やしたくなさそうな気配は感じるが新テク欲しいな…

62 23/03/25(土)02:09:46 No.1039915714

ロッドはテク発射台なんだからテク増やす以外ないのでは? 属性ごとに使い分けとはいえ各属性二種はPA2個しかない武器みたいなもんでしょ

63 23/03/25(土)02:10:10 No.1039915799

>なんとなくイメージだけどロッド持ってテク撃ちたいって人はカウンターには興味うすそうだからPhのチャージ中無敵を入れちゃえばいいかなって… いやカウンターはめっちゃしたいよ

64 23/03/25(土)02:11:43 No.1039916105

こうなったら全盛期のPo2iサ・ゾンデを出すか ロッドチャージのみ発動とかなら許されるだろう

65 23/03/25(土)02:12:39 No.1039916312

タリスの範囲がお手軽強すぎてテクニックそのものがあって無いようなものになってるのはいろいろ思うところはある…

66 23/03/25(土)02:14:17 No.1039916617

範囲系テクは雑に素早く使えるゾンデくらいであとはタリスでいいじゃんってなる

67 23/03/25(土)02:14:25 No.1039916641

>ロッドはテク発射台なんだからテク増やす以外ないのでは? >属性ごとに使い分けとはいえ各属性二種はPA2個しかない武器みたいなもんでしょ 単純にテクニックを増やすだけだと他武器で使える訳でロッド単体の救済にはならない

68 23/03/25(土)02:14:30 No.1039916653

対ボスのロッドと対雑魚のタリスって棲み分けにしてほしいかな

69 23/03/25(土)02:14:32 No.1039916659

手っ取り早いのはロッドテックボーナス…だけどなんか味気ないんだよな なんか専用のアクション増やしてほしいところ

70 23/03/25(土)02:14:44 No.1039916694

>タリスの範囲がお手軽強すぎてテクニックそのものがあって無いようなものになってるのはいろいろ思うところはある… けどその前はゾンデがお手軽最強範囲攻撃だよ ほぼほぼ法撃だけで雑魚狩り環境回してる

71 23/03/25(土)02:17:12 No.1039917165

一応現状でもロッドは対ボス用になってるけどタリスよりちょい強程度だからなー

72 23/03/25(土)02:17:19 No.1039917186

>単純にテクニックを増やすだけだと他武器で使える訳でロッド単体の救済にはならない タリスは展開するしゴリラはゴリラだしテク使うのブーツぐらいじゃない?

73 23/03/25(土)02:17:37 No.1039917235

>単純にテクニックを増やすだけだと他武器で使える訳でロッド単体の救済にはならない タリスは全部専用弾に置き換えだしウォンドはテク発射性能だとどうやってもロッドに勝てないから一番伸びるのは間違いなくロッドだよ

74 23/03/25(土)02:17:50 No.1039917272

剣を掲げるみたいなロビアクないかな…

75 23/03/25(土)02:19:21 No.1039917525

生テクならロッドが一番じゃないかな 他のテク対応武器で生テク吐くと痒いところに手が届かないどころか全身痒い!みたいになる

76 23/03/25(土)02:19:43 No.1039917606

シンプルにエレメンタルバレットの威力上げるだけでもいいかもしれん

77 23/03/25(土)02:20:03 No.1039917648

ロッドのチャージ時間減らしてチャージ二段目を増やすか

78 23/03/25(土)02:20:13 No.1039917676

やはりロッドでどんがどんがするしか…

79 23/03/25(土)02:20:49 No.1039917759

>やはりロッドでどんがどんがするしか… 得物はでかいから可能性はあるな…

80 23/03/25(土)02:21:12 No.1039917841

敵にロッドを突き刺して内側から爆発させるようなPAこないかな…

81 23/03/25(土)02:22:40 No.1039918089

>剣を掲げるみたいなロビアクないかな… ぱっと浮かんだのはストラトスポーズだけど入手困難だろうな…

82 23/03/25(土)02:23:29 No.1039918222

でもテクが増えて嬉しいかと聞いたら概ね嬉しいとはおもう ただ属性間での使い勝手が現段階では大きく差があるからそこんとこ解消してほしいかも

83 23/03/25(土)02:25:34 No.1039918542

各属性3つになったらパレットが死ぬかもしれん

84 23/03/25(土)02:25:49 No.1039918574

>敵にロッドを突き刺して内側から爆発させるようなPAこないかな… ルガーランスかな…

85 23/03/25(土)02:26:04 No.1039918611

気付いたがここ最近ロッドでテクを撃とうとした場面がない というかメインFoを出した覚えがない

86 23/03/25(土)02:26:11 No.1039918632

>シンプルにエレメンタルバレットの威力上げるだけでもいいかもしれん 今の問題に対する一番シンプルな回答はそれかもな… ついでに座標にしてくれると尚嬉しい

87 23/03/25(土)02:26:12 No.1039918634

まずギフォカウンター的なものを全属性分用意するところからってなりかねんのが

88 23/03/25(土)02:26:26 No.1039918671

>ルガーランスかな… 間違った使い方代表来たな…

89 23/03/25(土)02:27:22 No.1039918816

ファフナーコラボすれば複数対応武器迷彩ルガーランスが来るのか…

90 23/03/25(土)02:27:44 No.1039918872

ぶっちゃけバレットの個数が2~3倍になって飛んでいくだけでも中々だからな

91 23/03/25(土)02:27:47 No.1039918882

>ぱっと浮かんだのはストラトスポーズだけど入手困難だろうな… あっこの頭上に掲げるやつ!こういうの探してた!ありがとう!

92 23/03/25(土)02:27:49 No.1039918887

>気付いたがここ最近ロッドでテクを撃とうとした場面がない >というかメインFoを出した覚えがない 法職出すべって時は支援とウォンドとテクが混ざってるTeでいいじゃんってなるねんな

93 23/03/25(土)02:28:27 No.1039918979

>ファフナーコラボすれば複数対応武器迷彩ルガーランスが来るのか… ガルム44(TMGARランチャー対応)も是非

94 23/03/25(土)02:28:39 No.1039919005

座標テクはもうちょい強くしてもいい気もする チャージグランツとか当てる気あんのか!ってなる

95 23/03/25(土)02:28:57 No.1039919064

Foの起爆系のスキルがまるグルだと起爆する前に敵が死んでる場合が多いから自然とゾンデ垂れ流しになるな

96 23/03/25(土)02:29:03 No.1039919077

>間違った使い方代表来たな… >敵にロッドを突き刺して内側から爆発させるようなPAこないかな… これは正しい使い方だろ!

97 23/03/25(土)02:29:47 No.1039919156

旧でグランツと言えば座標の優等生だったのに…

98 23/03/25(土)02:30:21 No.1039919237

>>ファフナーコラボすれば複数対応武器迷彩ルガーランスが来るのか… >ガルム44(TMGARランチャー対応)も是非 パリンしちゃうロビアクもだ!

99 23/03/25(土)02:30:27 No.1039919252

>敵にロッドを突き刺して内側から爆発させるようなPAこないかな… どっちかといえばスレイヤー=サンのガンスラジツの一つにありそうだな

100 23/03/25(土)02:30:49 No.1039919300

グランツだけで寿司屋と戦うと絶望感がすごい

101 23/03/25(土)02:31:08 No.1039919349

スレイヤーがGu以上の中近特化射撃職に見えたから サブFoでカバーするために射法均等盛り下限60攻撃90ドレキIV入りで仕上げたぜ

102 23/03/25(土)02:31:13 No.1039919364

>これは正しい使い方だろ! そうだね…シャイニー☆

103 23/03/25(土)02:32:09 No.1039919504

>グランツだけで寿司屋と戦うと絶望感がすごい グランツが当たらないような動く小さい部分に攻撃する機会たいしてなくない

104 23/03/25(土)02:32:42 No.1039919582

>チャージグランツとか当てる気あんのか!ってなる 一回調整されたよね まだちょっとでも動かれると当たらない

105 23/03/25(土)02:34:02 No.1039919792

ロッドPA…ロールロール…ロデオドライブ…うっ頭が…

106 23/03/25(土)02:34:04 No.1039919796

>敵にロッドを突き刺して内側から爆発させるようなPAこないかな… ケイン実装!?

107 23/03/25(土)02:34:06 No.1039919803

>>グランツだけで寿司屋と戦うと絶望感がすごい >グランツが当たらないような動く小さい部分に攻撃する機会たいしてなくない 当たるけど…弱点なのにダメージ出てる気がしない

108 23/03/25(土)02:35:52 No.1039920080

SlはWaみたいにそれなりに何でもできる優等生になりそう

109 23/03/25(土)02:36:11 No.1039920134

テクで単体ボスと戦ってると戦闘がすごく単調に感じる たぶんできることが2種の弱点テクのN版とC版の4種類しかないから

110 23/03/25(土)02:36:39 No.1039920209

Fo自体ダウン時間が多いほどダメージ出せる感じの設計だから物理ダウンなし属性ダウンブレイクダウンも各1回が限度のお寿司はブーツとかで補助しないとだいぶ相性悪い

111 23/03/25(土)02:39:58 No.1039920674

ガンスラ一本しか持てない分ある程度幅広くこなせるのは確定だろうけどそれ込みでも範囲攻撃はあまり得意そうには見えなかったなSl

112 23/03/25(土)02:41:05 No.1039920837

>テクで単体ボスと戦ってると戦闘がすごく単調に感じる >たぶんできることが2種の弱点テクのN版とC版の4種類しかないから 1000年前はちょっと多すぎた感あったからその反省だと思うけど もう1種類くらいは各属性にテクが欲しいね

113 23/03/25(土)02:42:50 No.1039921098

まあLuも汎用ガンスラも射程はあれど範囲攻撃は微妙だったからな

114 23/03/25(土)02:43:54 No.1039921233

クラス武器は2つのはずだけどガンスラと何になんのか

115 23/03/25(土)02:44:31 No.1039921318

>クラス武器は2つのはずだけどガンスラと何になんのか ウェイカー君…

116 23/03/25(土)02:45:13 No.1039921433

Foのテク事情は根深いよね… カウンター ファンネル展開 移動技 ビーム 地面設置型みたいな弱点不一致でも使われるようなテクがあると単調にならなくなるのかな

117 23/03/25(土)02:47:35 No.1039921772

弱点不一致でも使われるなら逆に常用させられてなお単調になるのでは…? というかエアリオ後半からリテムのゾンデがほぼそれだし

118 23/03/25(土)02:48:40 No.1039921921

そもそも単体用の火力テクが実質炎しかないのが

119 23/03/25(土)02:50:53 No.1039922223

>クラス武器は2つのはずだけどガンスラと何になんのか ガンスラ専用クラスだってば

120 23/03/25(土)02:51:04 No.1039922244

大将沸き待ちしようと思って湖に飛んだら 到着した瞬間ギガンティクスにビーム撃たれて死にそうになった そこに沸くのかよ!

121 23/03/25(土)02:51:35 No.1039922310

>そもそも単体用の火力テクが実質炎しかないのが 流石にそれはめんどくさがりすぎ

122 23/03/25(土)02:51:49 No.1039922340

>大将沸き待ちしようと思って湖に飛んだら >到着した瞬間ギガンティクスにビーム撃たれて死にそうになった シティ内のMAPから受注できるだろ

123 23/03/25(土)02:51:59 No.1039922368

ここひと月やったことといえば 細くしては太くしての繰り返しだけだった fu2041340.jpg

124 23/03/25(土)02:52:06 No.1039922383

少なくともチャージとノンチャの弱点テクしかないよりかは単調ではなくやれることの増加だと思いたいが…

125 23/03/25(土)02:52:53 No.1039922502

テクはチャンスタイム時のお祭り感が足りない 相手が動き回ってようが倒れてようがやること大して変わらんからね ロッドでボコ殴りにするようなアクティブスキルが来ればメリハリがつくウホ

126 23/03/25(土)02:53:42 No.1039922605

>シティ内のMAPから受注できるだろ それはそうなんだが以前寝ぼけてて緊急来てるのに街中で座ったままスルーしてしまってな 忘れないように湖で待機しようと思ったらこのザマよ

127 23/03/25(土)02:54:32 No.1039922723

>各属性3つになったらパレットが死ぬかもしれん そんなに使い分けする…?

128 23/03/25(土)02:55:58 No.1039922908

複合があるテクはわりと必殺技もってるほうじゃないんか?

129 23/03/25(土)02:57:25 No.1039923068

季節イベント終わったら突然ゲーム開始地点の沖の方に飛ばされたんだけどこれはなに!?

130 23/03/25(土)02:58:27 No.1039923178

>季節イベント終わったら突然ゲーム開始地点の沖の方に飛ばされたんだけどこれはなに!? 落下中に退出するとそうなる シティ内扱いになってたりするけどワープすればなおるよ

131 23/03/25(土)02:58:31 No.1039923187

>季節イベント終わったら突然ゲーム開始地点の沖の方に飛ばされたんだけどこれはなに!? 座標バグ ログアウトするよろし

132 23/03/25(土)02:58:59 No.1039923241

なぞのばしょいいよね…

133 23/03/25(土)02:59:17 No.1039923279

>複合があるテクはわりと必殺技もってるほうじゃないんか? 言われてみればそうだ でも複合はなんか立ち回りの一部みたいな感じで イマイチ必殺技感ない気がする…ってのは贅沢なんだろうな

134 23/03/25(土)03:00:04 No.1039923365

ゲージ式の必殺技ない武器も普通にあるしね…

135 23/03/25(土)03:00:22 No.1039923395

お互いの攻撃頻度を半分にしてそのかわり被ダメも与ダメも倍にするとか 大味な立ち回りにすればメリハリというか緊張感はでるのかもね

136 23/03/25(土)03:01:00 No.1039923474

複合とかマシンガンのアレとかDBのアレみたいなの全武器にください!

137 23/03/25(土)03:03:31 No.1039923744

>複合とかマシンガンのアレとかDBのアレみたいなの全武器にください! タクトからすげえ斬撃が出てるの想像して笑った

138 23/03/25(土)03:04:20 No.1039923848

ファナティックソード!

139 23/03/25(土)03:04:44 No.1039923890

フォトンブラストみたいな超必殺技とは別の中大技くらいのスキルは全部の近接武器に欲しいよね…

140 23/03/25(土)03:05:23 No.1039923949

>お互いの攻撃頻度を半分にしてそのかわり被ダメも与ダメも倍にするとか >大味な立ち回りにすればメリハリというか緊張感はでるのかもね 初代PSOがその系譜だね そのかわりチョップで即死するようになるけど…

141 23/03/25(土)03:05:25 No.1039923955

>タクトからすげえ斬撃が出てるの想像して笑った そもそもタクトはファミリアユニゾンあるじゃねえか

142 23/03/25(土)03:05:28 No.1039923968

>ファナティックソード! またファナテックキャンセルやれと申すか!

143 23/03/25(土)03:06:01 No.1039924025

>フォトンブラストみたいな超必殺技とは別の中大技くらいのスキルは全部の近接武器に欲しいよね… どうして射撃はハブるの…

144 23/03/25(土)03:06:33 No.1039924085

必殺技ポジションだったのに仕事を失ったデッドリーアーチャーくんの明日はどっちだ

145 23/03/25(土)03:06:54 No.1039924118

>どうして射撃はハブるの… なんかもうそれっぽいのあるからいいかなと思って…

146 23/03/25(土)03:06:54 No.1039924119

射撃は何気に全武器特殊技ある

147 23/03/25(土)03:06:54 No.1039924120

必殺技が罠扱いされるダブセ…

148 23/03/25(土)03:09:05 No.1039924333

ガンスラもサブパレから発動する技二種類くらいあるっぽいしな 射撃は全武器網羅済みだ

149 23/03/25(土)03:09:20 No.1039924372

もっとフォトンブラスト使いやすくしてほしい… 回転率悪すぎ

150 23/03/25(土)03:09:41 No.1039924414

アーチャー自体は威力はともかくダウン値とかは優秀なんだっけ?

151 23/03/25(土)03:09:59 No.1039924443

>必殺技が罠扱いされるダブセ… あれを出さないためだけにカタナマルポンして武器アク配置した

152 23/03/25(土)03:10:55 No.1039924534

>射撃は何気に全武器特殊技ある ランチャーは通常連射だしゲージ技とかじゃなくね?!

153 23/03/25(土)03:10:56 No.1039924535

>もっとフォトンブラスト使いやすくしてほしい… 手を抜いて戦うからでは…?

154 23/03/25(土)03:12:06 No.1039924653

>アーチャー自体は威力はともかくダウン値とかは優秀なんだっけ? 威力も優秀だよ デメリットと釣り合ってないだけ

155 23/03/25(土)03:12:47 No.1039924731

>アーチャー自体は威力はともかくダウン値とかは優秀なんだっけ? ざっと調べたけど特にそんな感じの情報はなかったな 威力とダウン値は大体比例するから相応のダウン値は元からある

156 23/03/25(土)03:12:52 No.1039924738

ライフルのゲージ技全然必殺感ねぇな

157 23/03/25(土)03:13:40 No.1039924806

何を言うスプレッドとボンバーはライフルにて最強だぞ

158 23/03/25(土)03:15:07 No.1039924942

カマイタチ全部捨ててしまうからそれを戻すとこまで考えると割に合わないだけで デッドリーアーチャー自体の威力が弱いとかではないんだ

159 23/03/25(土)03:16:17 No.1039925040

クールタイムほぼなくゲージ溜まればすぐ撃てるからめちゃくちゃ優秀だよねスプレッド

160 23/03/25(土)03:16:49 No.1039925090

Guで火力だすためにライフルポンは手放せないくらい必殺技だよ!

161 23/03/25(土)03:17:29 No.1039925166

そのうち簡単に戻せるスキップアーツが追加されるのかなダブセ

162 23/03/25(土)03:19:33 No.1039925362

デッドリーはゲージ技になれば大体解決なんだよね 連打できたら問題ってならカマイタチのヒットでしか溜まらないとかでもいいから

163 23/03/25(土)03:19:48 No.1039925388

スパイラルと同じようにカマイタチ3から撃ったら2になるだけにするか 全消費したあと戻すまでの手間に見合った超威力にするかだが…

164 23/03/25(土)03:23:54 No.1039925798

ナックルとダガーにもそういうの欲しい!!!!

165 23/03/25(土)03:25:20 No.1039925924

せめて2枚消費になれば…

166 23/03/25(土)03:25:33 No.1039925938

超必殺技の真空波動拳が

167 23/03/25(土)03:25:46 No.1039925959

ダガーはゲージ技無いけどヒット数稼ぐとPPか何故か回復するだろ?

168 23/03/25(土)03:25:58 No.1039925980

ナックルはカウンターで貯まるゲージ技とか?

169 23/03/25(土)03:27:36 No.1039926128

>せめて2枚消費になれば… かまいたち1段階目って一瞬でなるから2段階消費になってもほぼ無意味じゃない

170 23/03/25(土)03:29:29 No.1039926264

>ナックルはカウンターで貯まるゲージ技とか? デカイ拳を落とすか地面からはやせるようにしよう

171 23/03/25(土)03:29:45 No.1039926289

>ナックルはカウンターで貯まるゲージ技とか? ウォンドみたいにどんな攻撃でも溜まるけどカウンターだと大くらいで丁度いいんじゃないの

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