ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/03/22(水)08:38:55 No.1038914637
ラスボスさえ普通に倒せる難易度ならばその後のクリア後シナリオやクリア後ボスはどんなに難しくしても良い
1 23/03/22(水)08:39:52 No.1038914815
クリア後に戦えるボスがラスボスより弱かったケースが思いつかないので 〇!
2 23/03/22(水)08:40:39 No.1038914980
×サガ系はラスボスが一番つよい
3 23/03/22(水)08:45:44 No.1038915872
× なんならクリア後にシナリオがある時点で×って解る サービス問題
4 23/03/22(水)08:49:44 No.1038916776
ストーリーで大事な人が死んでもクリア後の隠しボスを倒したら生き返らせても良い
5 23/03/22(水)08:53:45 No.1038917731
>ストーリーで大事な人が死んでもクリア後の隠しボスを倒したら生き返らせても良い ☓ オルテガの復活よりも実利のある新しいすごろくのほうが優先されがちで生き返る展開は別に望まれてない
6 23/03/22(水)09:11:48 No.1038922378
ステータス引き継ぎ周回前提のバランスなので⚪︎