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23/03/19(日)17:48:34 セミと... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1679215714432.jpg 23/03/19(日)17:48:34 No.1037960155

セミとかパンダをどこで取り逃がしたかわからなくて全ステージやり直すことになって辛いぜ

1 23/03/19(日)17:50:57 No.1037960970

2周目の前半で揃いきったからそこまで神経質にならなくてもいいと思うよ

2 23/03/19(日)17:53:17 No.1037961790

書簡とか回復アイテムのやつとかパンダって高難易度で回収しても問題ないのか?

3 23/03/19(日)17:54:23 No.1037962165

旗はリストあるからともかくパンダはやや困るね

4 23/03/19(日)17:54:55 No.1037962345

クリア後でいいのでステージにどんな重要アイテムがあってどれを取ってどれを取ってないって表示が欲しい

5 23/03/19(日)17:55:20 No.1037962487

セミパンダ回復書簡の収集要素のトロフィーあるやつはステージに落ちてるか表示してほしい

6 23/03/19(日)17:56:42 No.1037962931

仁王2の時は遺髪とかのレアアイテムは取ったかどうか表示されてたんだけどね…

7 23/03/19(日)17:58:31 No.1037963594

新人に作らせたって言うけどどんだけ無能なの新人

8 23/03/19(日)18:09:27 No.1037967517

パンダは里に増えていくので残り何体かはわかる セミは何もわからないからやめた!

9 23/03/19(日)18:09:40 No.1037967595

ゲームあまりやったことない新人だったんだろうな あの業界結構そういう人多いし

10 23/03/19(日)18:12:19 No.1037968661

システム周りの全体的な不便さというか雑さは本当に何とかしてほしい

11 23/03/19(日)18:13:28 No.1037969112

小さい旗と回復強化集めに戻るのすごい億劫 セミに至っては回収する気すら起きない

12 23/03/19(日)18:13:32 No.1037969140

仁王で言ったら温泉とかアプデで表示するようになってったから正直気にしてない

13 23/03/19(日)18:13:44 No.1037969224

まあ現状不満点も全部じゃないにしろ潰して行ってくれてるんで DLC出始めるぐらいまでは様子見てもいいだろう

14 23/03/19(日)18:14:32 No.1037969531

>小さい旗と回復強化集めに戻るのすごい億劫 トロフィーはデカい旗だけだから気にしなくていいよ

15 23/03/19(日)18:14:34 No.1037969546

DCL3は年末だっけ? その頃にどうなってるか楽しみだな

16 23/03/19(日)18:15:46 No.1037970026

不満点を小まめに潰してくれるのは好感してるけど 難易度があんまり周回を念頭に置いた感じじゃないのはどうするんだろう

17 23/03/19(日)18:16:11 No.1037970195

>トロフィーはデカい旗だけだから気にしなくていいよ …マジで!? あとあれって一周目で取り逃したのを二週目で取ってもOKなんだろうか

18 23/03/19(日)18:16:40 No.1037970399

二周目攻略時に攻略サイトで見て改修すればいいんじゃね

19 23/03/19(日)18:17:23 No.1037970683

これだと難易度追加でアイテム集めはあんまり…って感じがするから なんか新コンテンツに期待したいところ

20 23/03/19(日)18:17:26 No.1037970704

仁王のムジナ結構好きだったから今回どんな妖怪が来るかと思ってたけど居なくなったのは世間的には不評だったのかな…

21 23/03/19(日)18:17:35 No.1037970765

ハクスラ要素はDLCで拡充されるのかな 現状薄味すぎる

22 23/03/19(日)18:17:56 No.1037970917

>仁王のムジナ結構好きだったから今回どんな妖怪が来るかと思ってたけど居なくなったのは世間的には不評だったのかな… 玉袋がね…

23 23/03/19(日)18:18:14 No.1037971038

>新人に作らせたって言うけどどんだけ無能なの新人 ここまで言うほどじゃないのに無駄に口汚く言う人いるよね

24 23/03/19(日)18:18:27 No.1037971128

ウォーロンはウォーロンで楽しいんだけど 仁王のレアアイテムどじゃーん!って出てくるの好きだったんだな って改めて思った

25 23/03/19(日)18:18:43 No.1037971225

仁王もそうなんだけどストーリーに無理に歴史絡めなくてもいいんじゃねぇかなって思った…

26 23/03/19(日)18:18:43 No.1037971226

回復ってマックス9個の+15?

27 23/03/19(日)18:19:14 No.1037971445

>ハクスラ要素はDLCで拡充されるのかな >現状薄味すぎる 今のとこレベル補正結構強くて装備よりもそっちのほうが重要な感じするから大幅なバランス調整が無い限りはハクスラよりもプレイヤースキル重視になると思う

28 23/03/19(日)18:19:16 No.1037971461

>回復ってマックス9個の+15? 10の+15だったような

29 23/03/19(日)18:19:30 No.1037971553

>ウォーロンはウォーロンで楽しいんだけど >仁王のレアアイテムどじゃーん!って出てくるの好きだったんだな >って改めて思った 小さい旗立てたときのスコッて音もだけど全体的に演出控えめだよね もうちょい派手にしてほしい

30 23/03/19(日)18:19:37 No.1037971592

三国志に興味出たんだけど何見ればいい?一騎当千でいい?

31 23/03/19(日)18:19:43 No.1037971636

コーエーソウルみたいなの出してくだち

32 23/03/19(日)18:19:56 No.1037971747

>三国志に興味出たんだけど何見ればいい?一騎当千でいい? ある意味正しいな…

33 23/03/19(日)18:19:58 No.1037971759

>回復ってマックス9個の+15? 回数10で回復量+15 フル強化したらトロフィーでるよ

34 23/03/19(日)18:20:15 No.1037971868

>三国志に興味出たんだけど何見ればいい?一騎当千でいい? 恋姫!

35 23/03/19(日)18:20:36 No.1037971999

揃い効果が微妙すぎるからもっと強くしてほしい

36 23/03/19(日)18:20:39 No.1037972013

>三国志に興味出たんだけど何見ればいい?一騎当千でいい? 王道を行く蒼天航路

37 23/03/19(日)18:20:40 No.1037972022

>ハクスラ要素はDLCで拡充されるのかな >現状薄味すぎる ハクスラ要素うすあじなのは発売前から言ってるから増えてもそんなに…って感じだと思う

38 23/03/19(日)18:20:57 No.1037972136

不満点はあるけどなんかけおってる人の熱意は解らないな

39 23/03/19(日)18:21:01 No.1037972172

ハクスラ要素に関してはパリィがめちゃ強く設定されてて装備の重要性は意図的に薄めにしてあると思う

40 23/03/19(日)18:21:09 No.1037972248

>三国志に興味出たんだけど何見ればいい?一騎当千でいい? SWEET三国志

41 23/03/19(日)18:21:16 No.1037972304

>小さい旗立てたときのスコッて音もだけど全体的に演出控えめだよね >もうちょい派手にしてほしい 小さい旗のスコンはあれはあれで気持ちいいのでそのままでお願いしたい

42 23/03/19(日)18:21:38 No.1037972454

>三国志に興味出たんだけど何見ればいい?一騎当千でいい? 北方三国志 横山三国志 三国志スリーキングダムあたり

43 23/03/19(日)18:21:59 No.1037972622

スコンからピカーンギュイーン!みたいになったら悲しい

44 23/03/19(日)18:22:12 No.1037972699

むしろUI以外は初作品としてはよく出来てると思うよ こっからシリーズ繋げてブラッシュアップしてくれればいい感じになる

45 23/03/19(日)18:22:19 No.1037972737

小さい旗は音よりも置かれてる場所が隅っこすぎて士気上がるのかそれ…?ってちょっと思う

46 23/03/19(日)18:22:38 No.1037972871

何で三国志覚えたのかなって思い出したら無双だったわ そこから吉川とか横山とか蒼天航路とかで埋めていった

47 23/03/19(日)18:22:47 No.1037972934

隠し通路の先にある狭い部屋の旗くん!どうなっているのかね!

48 23/03/19(日)18:23:22 No.1037973193

UIもこれで文句付ける程かなとは思う

49 23/03/19(日)18:23:23 No.1037973200

民家のベランダに小さい旗があったときは分かるかってなったぞ

50 23/03/19(日)18:23:46 No.1037973352

旗地味すぎて見落とすことちょいちょいあったからもうちょっと自己アピールしてほしい

51 23/03/19(日)18:24:28 No.1037973638

ゲーム自体は回避のボタン配置にちょっと悪意を感じる以外は普通に出来が良いと思うよ カキキキキキキキーンって連続化勁決まった時とか最高に気持ちいい UIはうん…褒められるところがあんまないかな…

52 23/03/19(日)18:24:31 No.1037973654

旗は光の柱立ってるから見落としはないだろうな →狭い所で柱が見えない

53 23/03/19(日)18:24:47 No.1037973733

>UIもこれで文句付ける程かなとは思う いやだいぶ厳しいぞこれは…

54 23/03/19(日)18:25:05 No.1037973846

アイテムが毎回入手順になるのなんなんだよ

55 23/03/19(日)18:25:12 No.1037973913

>UIもこれで文句付ける程かなとは思う これが完全初作品ならそうだけどチーニンとしてはUIの出来がかなり良かった仁王2があるから比べられるのも仕方ないとは思う 口汚く罵ったりするのはどうかとは思うけど

56 23/03/19(日)18:25:16 No.1037973947

UIは仁王2を踏み台にして更にブラッシュアップすると思ったら先祖返りってパターンだったから 怒る人がいるのは仕方ないんじゃないの

57 23/03/19(日)18:25:20 No.1037973970

義勇兵は変なところの旗でもテンション上がる変態

58 23/03/19(日)18:25:34 No.1037974070

>旗地味すぎて見落とすことちょいちょいあったからもうちょっと自己アピールしてほしい 屋外なら光の柱立ってるし…

59 23/03/19(日)18:25:35 No.1037974079

>UIもこれで文句付ける程かなとは思う いやUIは全般的によろしくないでしょ 特に鍛冶屋に行かないと倉庫使えないのはマジでどうかと思うよ!

60 23/03/19(日)18:25:51 No.1037974199

旗は旗感知があってようやくスタートだと思うので おとなしく弓あたりに付けるか曹操殿を呼ぼう

61 23/03/19(日)18:26:26 No.1037974423

>アイテムが毎回入手順になるのなんなんだよ しかも壺強化アイテムは初入手時の位置に固定される

62 23/03/19(日)18:26:40 No.1037974502

プレイしてて明確に気になったのは士気の補正がだいぶ極端で不屈ランク上げるための探索が結構ダルかったことくらいかな あと戦場から拠点行って強化してまだ戻ってはめんどいから旗から武器強化やらせて……ってのは感じた

63 23/03/19(日)18:26:54 No.1037974593

回復回数は10あるけど回復力は4つもどこで取り逃がしてるのか皆目見当もつかない…

64 23/03/19(日)18:27:10 No.1037974699

消費アイテムと矢弾が自動補給されないのと蔵の使いにくさはステージ中に補給されたくないから意図的にやってるのかと思ったけど

65 23/03/19(日)18:27:23 No.1037974778

その倉庫もどうやってアクセスするのかしばらくわからなかったぐらいだからな… そのダメ倉庫も自動補給ついて完全に無価値になった気がするがまあいいか!

66 23/03/19(日)18:27:24 No.1037974786

感じ方には個人差があることを忘れてはいけない

67 23/03/19(日)18:27:34 No.1037974852

鍛冶屋に行かないと倉庫使えないのもそうだが倉庫の項目があるんじゃなくてなんらかの項目選んでそこから倉庫にアクセスするって仕様は本当に意味がわからん

68 23/03/19(日)18:28:33 No.1037975251

なんかもう軍旗のとこに鍛冶屋いてくだち! ってなった

69 23/03/19(日)18:28:38 No.1037975282

各ステージの最初のとこに鍛冶屋のねーちゃん立っててほしい

70 23/03/19(日)18:28:42 No.1037975317

悲報だとか付ける類の所がこぞって取り上げてたから口汚いのが集まってる感はある

71 23/03/19(日)18:28:55 No.1037975403

倉庫は指南に説明あるし仁王の時より□ボタン押せってメッセージも見やすくなってるから一概に文句しか無いってのもなんだかな

72 23/03/19(日)18:29:25 No.1037975585

倉庫そもそも使わんからなあ

73 23/03/19(日)18:29:31 No.1037975621

制作側の都合なんてユーザーには何一つ関係ないからね…

74 23/03/19(日)18:29:44 No.1037975702

鍛冶屋のねーちゃん働きすぎで眠いんじゃなくて暇で眠くなってない?

75 23/03/19(日)18:30:05 No.1037975847

仁王2というお手本がありながらコレなのは流石に文句言うなって言う方が酷いだろ…改装とか倉庫とか明らかに退化してんのに

76 23/03/19(日)18:30:15 No.1037975937

鍛冶屋はセリフがいちいちウザい

77 23/03/19(日)18:30:21 No.1037975976

拠点に奥行きいらないなってなった 最初鍛冶屋いないと思って強化縛りで苦しい戦いを強いられてしまった

78 23/03/19(日)18:30:30 No.1037976045

>倉庫は指南に説明あるし仁王の時より□ボタン押せってメッセージも見やすくなってるから一概に文句しか無いってのもなんだかな 説明あっても多くのプレイヤーから不満出るってことは導線が足りてないってことだしなぁ

79 23/03/19(日)18:30:48 No.1037976157

不便なところがちょくちょくある反面能力振り分け直しが完全にデメリット無しで これ本当にいいの?ってほどの超親切だったりするのがアンバランス過ぎるぜ!

80 23/03/19(日)18:30:50 No.1037976165

UIとかチュートリアルは違和感無く使えるのが前提で使い辛いとこが減点評価されるもんだから… ストレスなく自然に使えるUI設計ってめちゃむずいんだろうけどね…

81 23/03/19(日)18:30:52 No.1037976182

UIで明確に褒められるところはビルド保存で呼び出すとちゃんとステ振りも変わるので道中用ボス用各属性特化用を自由に切り替えられるのはすごくいい コードヴェインもそうだったがビルド変更はこのくらい自由にやらせてくれ

82 23/03/19(日)18:30:52 No.1037976184

文句言うな!じゃなくて ギャーギャーうるさい人が嫌われてるのにずっと喚いてるのが気持ち悪いだけだと思いますけど

83 23/03/19(日)18:31:09 No.1037976272

戦闘システムも正直仁王の方が好きだと思ったがこの辺は個人の感想だな パリィからの強攻撃で大体事足りるのはちょっと物足りなさがあった

84 23/03/19(日)18:31:19 No.1037976335

一番通うであろう鍛冶屋に行くのにさえちょっと集中力必要なのはマジでどうかしてるだろ…

85 23/03/19(日)18:31:50 No.1037976561

>文句言うな!じゃなくて >ギャーギャーうるさい人が嫌われてるのにずっと喚いてるのが気持ち悪いだけだと思いますけど 擁護してるつもりで不満点を持ってる人を煽ってるようにしか見えないぞそれ

86 23/03/19(日)18:31:55 No.1037976586

また愚痴スレになったか

87 23/03/19(日)18:32:15 No.1037976709

いつまでも同じ事ぐだぐだうるさい人が嫌がられてるだけなのに文句いうなはおかしい!とか言い出すのがね…

88 23/03/19(日)18:32:24 No.1037976781

呂布揃えに全部位に武技ダメ+つけて強い武技使えば仙術に頼らなくても済む そう思っていた時期が私にもありました

89 23/03/19(日)18:32:42 No.1037976898

>仁王2というお手本がありながらコレなのは流石に文句言うなって言う方が酷いだろ…改装とか倉庫とか明らかに退化してんのに 文句じゃ無くて無能だとか口汚いの止めろって話しなんだけど…

90 23/03/19(日)18:32:44 No.1037976914

>倉庫は指南に説明あるし仁王の時より□ボタン押せってメッセージも見やすくなってるから一概に文句しか無いってのもなんだかな 前提として倉庫だけにアクセスする手段がないのが問題なんですよ なんで倉庫使うのにワンクッション別の項目選ぶ必要あるの

91 23/03/19(日)18:32:48 No.1037976943

いつも同じこと言う…というレスがすでにいつもと同じなのだ!

92 23/03/19(日)18:33:00 No.1037977018

そういう意見もあるで終わりでいいのよ 「良くない言い方する人いるよね」とか言い出すと全体的に荒れ出す

93 23/03/19(日)18:33:10 No.1037977077

あの拠点はどう考えても褒められない 何か文句言われてたらしいモンハンワールドの拠点がちっとも不便じゃなかった俺だけど ウォーロンの拠点は不便ってレベル通り越して明らかにおかしい

94 23/03/19(日)18:33:20 No.1037977160

>新人に作らせたって言うけどどんだけ無能なの新人 これがまともな文句だと思ってるあたりがちょっと…

95 23/03/19(日)18:33:25 No.1037977201

ハクスラは武将や妖魔武将ボスでもさせてくれってのが現状の不満かなあ 仁王みたくボス戦練習とかついででやりたいのに武将揃えしか落としてくれないのちょっとね…

96 23/03/19(日)18:33:32 No.1037977243

旗に戦仕度なんて項目あるんだしそこから購入売却改造分解倉庫ぜんぶ使わせてほしい…!

97 23/03/19(日)18:33:51 No.1037977388

>呂布揃えに全部位に武技ダメ+つけて強い武技使えば仙術に頼らなくても済む >そう思っていた時期が私にもありました 武技はスパアマ付けてくれ なんで強攻撃には付いてるのに武技についてないの!?

98 23/03/19(日)18:34:00 No.1037977453

バトルに関してはガー不攻撃パリィした時のリターンでか過ぎてはよガー不攻撃撃ってこい!ってなるのはちょっと極端な調整だなと思う

99 23/03/19(日)18:34:05 No.1037977491

>「良くない言い方する人いるよね」とか言い出すと全体的に荒れ出す 自分は適当言う癖に自分が罵られるのは嫌なんだ

100 23/03/19(日)18:34:07 No.1037977498

拠点なんだからアクセスの面倒臭さはいらないんじゃない? 仙人の里ってコンセプトにしたって移動が面倒くさすぎるよ

101 23/03/19(日)18:34:08 No.1037977508

セミ何個渡したかわからない…

102 23/03/19(日)18:34:22 No.1037977602

ちょっと触ればわかんだろって部分で評価下げてるのは勿体無すぎる

103 23/03/19(日)18:34:26 No.1037977627

>武技はスパアマ付けてくれ >なんで強攻撃には付いてるのに武技についてないの!? 1秒くらい止まってから攻撃し出す武技はなんなんだろうなあれ…

104 23/03/19(日)18:34:36 No.1037977694

>「良くない言い方する人いるよね」とか言い出すと全体的に荒れ出す 自分は好きに愚痴いいたい!にしか聞こえないけれど

105 23/03/19(日)18:34:47 No.1037977768

拠点はせめて落ちないようにして…

106 23/03/19(日)18:35:13 No.1037977925

超速武技持ってるせいで受けにしか回れない奴がまあまあいるのが嫌

107 23/03/19(日)18:35:34 No.1037978068

全体的なバランス調整不足とシステムの使いにくさはまぁ否定はできん 人型ボスとのバトルは面白いだけにもったいないなぁって

108 23/03/19(日)18:35:35 No.1037978076

見たくないレスは化剄して受け流せ

109 23/03/19(日)18:35:45 No.1037978143

>1秒くらい止まってから攻撃し出す武技はなんなんだろうなあれ… バフもデバフも切れるの早いのにあんな悠長な動き入れんなよってなる

110 23/03/19(日)18:36:09 No.1037978312

>各ステージの最初のとこに鍛冶屋のねーちゃん立っててほしい 今更だけど鍛冶屋の象嵌の効果検証するなら張宝か張角のステージが楽なのに気付いた

111 23/03/19(日)18:36:10 No.1037978315

>バトルに関してはガー不攻撃パリィした時のリターンでか過ぎてはよガー不攻撃撃ってこい!ってなるのはちょっと極端な調整だなと思う 下手に攻めるより当たると痛い赤攻撃パリィ確実に狙ったほうがいいからSEKIROとかと比べるとだいぶ消極的な戦い方になるね

112 23/03/19(日)18:36:13 No.1037978331

勿体ないとか言ってれば褒めたつもりで罵ってもいいも思ってる人いるよね

113 23/03/19(日)18:36:35 No.1037978463

まぁ不満は概ねアプデで改善できそうなところだしのんびり待つよ でも里の使いにくさとロードの長さはどうにも出来ないんだよな…

114 23/03/19(日)18:36:37 No.1037978479

正直な話オリジンもウォーロンも 下手に仁王の影追っかけなくてもいいのでは?って思う

115 23/03/19(日)18:36:41 No.1037978503

呂布とテニスするだけのステージ作って

116 23/03/19(日)18:36:57 No.1037978605

ドロップアイテムの表示が遅いのもやってると気になる

117 23/03/19(日)18:37:14 No.1037978719

気勢攻撃は普通の強攻撃の立ち位置で良かった気がするな 色々盛りすぎて武技打つのが躊躇われる

118 23/03/19(日)18:37:30 No.1037978826

変な人がいるからあんま文句言わない方がいいなっていう風潮にしたいのか…

119 23/03/19(日)18:37:36 No.1037978851

>勿体ないとか言ってれば褒めたつもりで罵ってもいいも思ってる人いるよね そういうレスがまさに火種…!

120 23/03/19(日)18:37:43 No.1037978889

ハンマーや斧は使いこなせる気がしない 棍や曲刀みたいな回転がいい武器ばっか使っちゃう

121 23/03/19(日)18:37:47 No.1037978919

>正直な話オリジンもウォーロンも >下手に仁王の影追っかけなくてもいいのでは?って思う 追っかけなくてもいいのに中途半端に追っかけてハクスラだの入れてるからなあ…

122 23/03/19(日)18:37:49 No.1037978932

>>バトルに関してはガー不攻撃パリィした時のリターンでか過ぎてはよガー不攻撃撃ってこい!ってなるのはちょっと極端な調整だなと思う >下手に攻めるより当たると痛い赤攻撃パリィ確実に狙ったほうがいいからSEKIROとかと比べるとだいぶ消極的な戦い方になるね 俺は攻めながら赤攻撃を待つぜ!

123 23/03/19(日)18:37:55 No.1037978965

武技命中でバフデバフを持ってるので刀の肘鉄みたいなのだけ撃つ

124 23/03/19(日)18:37:58 No.1037978984

>正直な話オリジンもウォーロンも >下手に仁王の影追っかけなくてもいいのでは?って思う ゲーム性はそうだけどシステムは追っかけてくれ

125 23/03/19(日)18:38:05 No.1037979034

フルプライスで買った人は好きに言えばええ!

126 23/03/19(日)18:38:23 No.1037979160

>>勿体ないとか言ってれば褒めたつもりで罵ってもいいも思ってる人いるよね >そういうレスがまさに火種…! 不満言ってる人に難癖つけるだけのレスにはさわるな

127 23/03/19(日)18:38:26 No.1037979171

>勿体ないとか言ってれば褒めたつもりで罵ってもいいも思ってる人いるよね 言論封殺したいなら自分でスレ立てなよ

128 23/03/19(日)18:38:57 No.1037979383

まぁこういう話題を続けると荒れそうってのは確かだし話題を変えよう 最強武器ランキングを決めようぜ!

129 23/03/19(日)18:39:01 No.1037979408

>フルプライスで買った人は好きに言えばええ! 話題に上がってないようなバグ報告もう3件してるけど有料デバッガーはやめてくだち!

130 23/03/19(日)18:39:17 No.1037979506

ユーザー視点で我儘言うならUIとかカメラワークとかは全企業で情報や技術を共有してくれ

131 23/03/19(日)18:39:42 No.1037979676

>まぁこういう話題を続けると荒れそうってのは確かだし話題を変えよう >最強武器ランキングを決めようぜ! 剣!直刀!曲剣!

132 23/03/19(日)18:39:50 No.1037979728

ゲーパス組だけどクソなところはちゃんとお便りしたよ

133 23/03/19(日)18:39:51 No.1037979739

拠点とかUIに関しちゃやってりゃ当然に出る不満だから同じこと言うなって言われても多分言ってるの別の人だし

134 23/03/19(日)18:40:07 No.1037979830

>まぁこういう話題を続けると荒れそうってのは確かだし話題を変えよう >最強武器ランキングを決めようぜ! 荒れる話題筆頭じゃねえか!

135 23/03/19(日)18:40:12 No.1037979866

張梁苦戦したけどそれ以降のボスがなんかやたら楽に感じる特に呂布タウロス

136 23/03/19(日)18:40:19 No.1037979916

ところで仙気の使い道レベル上げ以外にあるのかな なんか延々と増えてく

137 23/03/19(日)18:40:27 No.1037979967

細かい事いうと一敗塗地してるときにカメラ操作させて! 死角からやられた時に俺を殺したやつが誰かわかんねえ!

138 23/03/19(日)18:40:34 No.1037980012

体験版から二週目クリアまでずっとハンマー使ってたけどゴミ扱いされてて悲しい…

139 23/03/19(日)18:40:38 No.1037980039

モーション早い武器で立ち回って絶脈はデカ武器でぶっ刺す! あっ武器入れ替え忘れてる

140 23/03/19(日)18:40:38 No.1037980042

でも拠点は落下ダメージ無いよ?

141 23/03/19(日)18:40:47 No.1037980104

開発あるあるだけど 大手で作ってる人は作ってるゲームほぼ触らないどころか画面すら見ないことが多い だから細かい不便さとか分からないんだろうね

142 23/03/19(日)18:40:54 No.1037980159

>まぁこういう話題を続けると荒れそうってのは確かだし話題を変えよう >最強武器ランキングを決めようぜ! 双戟が体力の木武技の火装備重量の土で受けも崩しも強くて隙が無いんじゃないかと思ったら双戟特化の孫策揃えが軽装でうごごごってなった

143 23/03/19(日)18:41:00 No.1037980202

一通り試したけど戟が好きかな 強いかは知らん

144 23/03/19(日)18:41:03 No.1037980219

呂布は死ぬほど楽しいけど呂布タウロスは真顔になる 張遼お前は続編があっても一生人間のままでいろ

145 23/03/19(日)18:41:03 No.1037980223

>でも拠点は落下ダメージ無いよ? 落ちること自体がおかしいですよね?

146 23/03/19(日)18:41:19 No.1037980325

>ハンマーや斧は使いこなせる気がしない >棍や曲刀みたいな回転がいい武器ばっか使っちゃう 重量武器はダッシュ攻撃とか化勁からの派生が速いから使い方わかりやすいんだけど大刀とか戟みたいな中途半端な速度のやつが使い方わからんわ

147 23/03/19(日)18:41:33 No.1037980411

まぁこれから修整されてくだろうし長い目で見たらどうだね

148 23/03/19(日)18:41:41 No.1037980460

何だかんだ普通の刀が使いやすくて強い気がする

149 23/03/19(日)18:41:47 No.1037980491

面白いへんてこ武器をくれ

150 23/03/19(日)18:41:53 No.1037980521

双戟は伝説の双戟が受け値67でガード最強

151 23/03/19(日)18:42:02 No.1037980589

程普とかあたりのマイナー武将より 鍛冶屋ゴリウーを連れ歩きたいんだけど…

152 23/03/19(日)18:42:05 No.1037980605

怯む人型なら古錠刀ではめ殺せるからな やっぱ卑劣だぜ…呉!

153 23/03/19(日)18:42:08 No.1037980634

味方の落下ダメージは無しでいいんじゃねえかなって思うケアしようがないし

154 23/03/19(日)18:42:09 No.1037980642

手数と気勢ダメージを考えると棒が一番かな…

155 23/03/19(日)18:42:15 No.1037980680

趙雲の槍クソつえー…

156 23/03/19(日)18:42:33 No.1037980801

>双戟は伝説の双戟が受け値67でガード最強 なんであれだけ他の3倍もガード性能高いの…

157 23/03/19(日)18:42:36 No.1037980821

味方全員ミラのルカティエルかってくらい落ちるからな…

158 23/03/19(日)18:43:04 No.1037981020

人型タイマンなら双刀が使いやすい これで孫家のクソどもを皆殺しだ…!

159 23/03/19(日)18:43:06 No.1037981035

片手剣の種類多くね!?

160 23/03/19(日)18:43:09 No.1037981049

デカい武器は隙が大きいのにこれといった強みが少ないのがいけない

161 23/03/19(日)18:43:10 No.1037981056

>なんであれだけ他の3倍もガード性能高いの… 3倍!?

162 23/03/19(日)18:43:16 No.1037981102

ところで化勁ってその場でするのと移動するのって発生とか持続は特に変わらないのかな?

163 23/03/19(日)18:43:22 No.1037981150

落ちてHP1になるのもなんかな オリジンは少し減った状態で復帰だったのに

164 23/03/19(日)18:43:33 No.1037981219

槍もまあまあの速さとリーチに重さも備えてて強いよね

165 23/03/19(日)18:43:37 No.1037981239

これが直剣これが直刀…こっちは双剣でこれは双刀

166 23/03/19(日)18:43:37 No.1037981242

>>双戟は伝説の双戟が受け値67でガード最強 >なんであれだけ他の3倍もガード性能高いの… 俺の中では仁王のノリで受け値を初期設定した後の修正し忘れだとは思うけど伝説の武器って書いてあるからまあいっかあ!になってる

167 23/03/19(日)18:43:40 No.1037981261

まあでもさ 面白かったしこれでしか味わえない良さあるじゃん

168 23/03/19(日)18:43:40 No.1037981263

水責めされた都市で延々NPCがダイブし続けてるの見てちょっと笑った

169 23/03/19(日)18:43:50 No.1037981323

でかい武器弱いのは仁王の頃から… …ごめん全然違ったわ大太刀も薙刀鎌もクソ強かったわ斧が弱いだけだったわ

170 23/03/19(日)18:43:50 No.1037981326

回復薬の効果増やせるやつとかどこで取り逃したのか確認できるのかな 後々全部取ってねぇってなったら不安なんだが

171 23/03/19(日)18:44:08 No.1037981436

そもそもガードやる?クリアしたけど使った覚えない

172 23/03/19(日)18:44:16 No.1037981505

落下で一気に体力1になるのも極端過ぎだろ!ってなった

173 23/03/19(日)18:44:18 No.1037981518

呂布くらいまでは辛かった そこからは劉備セットもらって双剣強化して楽々だったわ

174 23/03/19(日)18:44:23 No.1037981554

>ところで化勁ってその場でするのと移動するのって発生とか持続は特に変わらないのかな? 下がりながらするとなんかくらう気がする 気がするだけかもしれない

175 23/03/19(日)18:44:24 No.1037981563

穴落ちると味方におい早く休みな!みたいに言われるのちょっと恥ずかしい

176 23/03/19(日)18:44:26 No.1037981579

拠点落下は鍛冶屋前で落下すると下の蔦に乗っちゃってぐるっと回り込まなきゃ旗に帰れないのがかなり面白い

177 23/03/19(日)18:44:30 No.1037981616

>落ちてHP1になるのもなんかな >オリジンは少し減った状態で復帰だったのに そんなに落ちるか?落ちなくね?

178 23/03/19(日)18:44:45 No.1037981720

>落ちてHP1になるのもなんかな >オリジンは少し減った状態で復帰だったのに 体験版時点では落ちたらそのまま死んでたぜ!

179 23/03/19(日)18:44:51 No.1037981772

大斧とか董卓の槍かっけえ!ってなったけどいざ自分で使うと重い…

180 23/03/19(日)18:44:52 No.1037981776

>そもそもガードやる?クリアしたけど使った覚えない ガードしながら化勁が普通じゃないの!?

181 23/03/19(日)18:44:52 No.1037981785

斧は今回カウンター武技がクッソ強い

182 23/03/19(日)18:44:54 No.1037981802

これ終わって仁王2やってて斧(槌)使いなんだけど弱い扱いなのかこの武器

183 23/03/19(日)18:44:57 No.1037981824

>回復薬の効果増やせるやつとかどこで取り逃したのか確認できるのかな 現状出来ない

184 23/03/19(日)18:45:00 No.1037981841

>そんなに落ちるか?落ちなくね? 落ちまくったよ俺は 水あるフィールドはだいたい落ちまくったよ許さねえぞ孫呉

185 23/03/19(日)18:45:14 No.1037981938

仁王は斧も強いだろ! 引き出し少ないだけで!

186 23/03/19(日)18:45:15 No.1037981948

ウォーロンやりすぎて仁王戻ったら体が動かない ガン攻め脳になりすぎてる

187 23/03/19(日)18:45:21 No.1037981980

>これ終わって仁王2やってて斧(槌)使いなんだけど弱い扱いなのかこの武器 一周目までは全然強い どんどん辛くなる

188 23/03/19(日)18:45:23 No.1037981993

>>そもそもガードやる?クリアしたけど使った覚えない >ガードしながら化勁が普通じゃないの!? L1押しながらかけいめっちゃ指つりそう

189 23/03/19(日)18:45:28 No.1037982024

過去に落下死散々してきた身からすると1でも残るのは温情すぎる

190 23/03/19(日)18:45:37 No.1037982084

ツクールRPGでありがちなやたら歩かせる街みたいだ

191 23/03/19(日)18:45:43 No.1037982122

絶脈取った後の飛び退きモーションでそのまま水没して暗転明けと同時に死角から飛んできた矢に殺されたときは理不尽だと思った…

192 23/03/19(日)18:45:46 No.1037982146

>水あるフィールドはだいたい落ちまくったよ許さねえぞ孫呉 ちょっとした段差みたいなとこに足場がなくて落ちたぜ!

193 23/03/19(日)18:45:48 No.1037982154

>そんなに落ちるか?落ちなくね? 上手い人は知らんけど「」たちの反応見る限りそこそこ落ちる

194 23/03/19(日)18:45:51 No.1037982178

>そもそもガードやる?クリアしたけど使った覚えない ガードすると相手の青ゲージが増えるから使わなかったな いや嘘だ本当はボタン配置を弄ったらガードがL3になったから使わなかっただけだ

195 23/03/19(日)18:45:55 No.1037982197

>>落ちてHP1になるのもなんかな >>オリジンは少し減った状態で復帰だったのに >そんなに落ちるか?落ちなくね? 探索で周りキョロキョロ見ながらプレイしてるとめっちゃ落ちる…

196 23/03/19(日)18:46:00 No.1037982224

>そんなに落ちるか?落ちなくね? 落ちる頻度の多い少ないの話ではないだろ…

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