虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/03/19(日)09:26:39 なんか... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1679185599581.jpg 23/03/19(日)09:26:39 No.1037807131

なんかもう最近フリーザですら勝つのキツくなってきたぞ

1 23/03/19(日)09:29:30 No.1037807995

まあ…もう終わるゲームだしどうでもいいことだろう

2 23/03/19(日)09:30:23 No.1037808263

みんなはもう力の解放や超を超えた超サイヤ人を手に入れたか?

3 23/03/19(日)09:31:27 No.1037808583

>みんなはもう力の解放や超を超えた超サイヤ人を手に入れたか? オラの引きで出るわけねえぞ!ぶっちゃけ支障ねえぞ!!

4 23/03/19(日)09:31:58 No.1037808763

逆に力の解放や超超超ってそんなに使うか? っていうかそんない便利で強いのか…?

5 23/03/19(日)09:32:09 No.1037808803

間に合わなくなっても知らんぞーーーー!!!

6 23/03/19(日)09:33:16 No.1037809278

セルが事故ったのが悪ぃけどあまりにも早く討伐しすぎて無効試合になったぞ…

7 23/03/19(日)09:34:07 No.1037809549

レイダーが見つからんのか数字の増え方がPTではないなって増え方なのに優先度2でレイダーやれたりが増えてきた

8 23/03/19(日)09:35:12 No.1037809920

>間に合わなくなっても知らんぞーーーー!!! Steam版はもうシーズン3前にサ終するようなもんだ気にすんな

9 23/03/19(日)09:35:51 No.1037810142

今のゲーム市場で半年持っただけ凄ぇだろ

10 23/03/19(日)09:36:34 No.1037810343

セル第1形態で神龍鯖と他の鯖10人くらい落としてやったぞ 結局討伐されちまったけどな

11 23/03/19(日)09:37:29 No.1037810726

セルで無効試合!?

12 23/03/19(日)09:37:51 No.1037810829

逆にフリーザとベジータはなんで無効試合にならねぇんだ?

13 23/03/19(日)09:38:42 No.1037811097

なんでみんなフライパン持ってんだ…

14 23/03/19(日)09:38:52 No.1037811162

力の解放は単純に戦闘時間伸びるから今の討伐環境だとつええきがすっぞ…

15 23/03/19(日)09:39:41 No.1037811441

もう月一くらいでレイダー増やすくらいの勢いじゃねえと無理じゃねえか? ベジータの時は一応滅茶苦茶人増えたしよ

16 23/03/19(日)09:39:43 No.1037811458

新スキルは入れる枠が無ぇだけで普通に強いぞ スカウターは座っててくれ

17 23/03/19(日)09:40:34 No.1037811707

みんながさっきから言ってる無効試合って何だ?

18 23/03/19(日)09:40:53 No.1037811873

>なんでみんなフライパン持ってんだ… ガチャ無しで手に入るからな…

19 23/03/19(日)09:41:11 No.1037811989

久しぶりにセル使ったらあまりにも絶望的な性能で絶望したぞ! 気の探知をマップ全域探知にすりゃ鯖の気の抑制も選択肢に入るんじゃねぇかな…メタの読み合いとか全くねぇもんなこのゲーム

20 23/03/19(日)09:41:31 No.1037812139

>みんながさっきから言ってる無効試合って何だ? 3分以内に勝敗が付くと報酬や優先権の変動がなくなるんだ

21 23/03/19(日)09:41:48 No.1037812236

気の探知はバイクやエネフィや瞬間移動やフライパン持ってなくてトランス切れてる鯖相手なら強ぇぞ

22 23/03/19(日)09:41:59 No.1037812291

>みんながさっきから言ってる無効試合って何だ? 討伐が早すぎると不正扱いで没収されっぞ!

23 23/03/19(日)09:42:51 No.1037812579

優先権の変動はあるぞ サバイバー側はレイダー優先券増えねぇけど レイダー側は切断と同じ扱いで優先券なくなるな

24 23/03/19(日)09:42:52 No.1037812587

ゲームスピードがより早くなった印象を受けるけど これゲーム的に鯖が強化されたと言うよりもガチャ更新でかつて慣らした鯖プレイヤーが帰ってきてるだけだなと感じたぞ

25 23/03/19(日)09:43:32 No.1037812863

逆に鯖が開始早々やられても没収ねぇんだよな…

26 23/03/19(日)09:43:38 No.1037812915

勿体無いからもうちょい運営がんばれ でももう頑張れることないからオラは適当に遊ぶ

27 23/03/19(日)09:43:56 No.1037813044

>メタの読み合いとか全くねぇもんなこのゲーム レイダーのスキルが一生変わらないからレイダーメタれるスキルが来たらそれで終わりだからな エネフィとかフライパンとかさぁ!

28 23/03/19(日)09:44:31 No.1037813241

>力の解放は単純に戦闘時間伸びるから今の討伐環境だとつええきがすっぞ… 4鯖が使うと単純に稼働時間伸びんの強くねぇかこれ…

29 23/03/19(日)09:44:36 No.1037813291

な…なあ…ちょっと前は必須スキルだった靴とかオヤスクとかサイヤ人ポッドってどうなったんだ?

30 23/03/19(日)09:45:06 No.1037813537

超サイヤ越え超サイヤまだでねえ

31 23/03/19(日)09:45:09 No.1037813559

レイダー側に駆け引きできるようなスキルのカスタム要素がねぇもん…

32 23/03/19(日)09:46:13 No.1037813833

>な…なあ…ちょっと前は必須スキルだった靴とかオヤスクとかサイヤ人ポッドってどうなったんだ? 靴はなんだかんだで無いと困る事態は確実にある オヤスクは実質チャン娘の下位互換だな ポッドはバイク抜き構成なら選択肢には入ってくる

33 23/03/19(日)09:46:18 No.1037813853

運営がエアプなのは明らかだからもうそこらのプレイヤーとか デスマンの動画投稿者を開発に携わらせてやれ

34 23/03/19(日)09:47:14 No.1037814121

ポッドが必須ってクローズドテストの時期から来たんか?

35 23/03/19(日)09:47:16 No.1037814132

>な…なあ…ちょっと前は必須スキルだった靴とかオヤスクとかサイヤ人ポッドってどうなったんだ? 靴だけはワンチャンある オヤスクはチャンピオンの娘という完全上位互換が追加されてポッドはまぁ…瞬間移動の方が便利だな…

36 23/03/19(日)09:47:21 No.1037814156

何がひでぇって鯖側はパッシブ4+アクティブ4埋まってんのに レイダー側はたまにパッシブ3枠やアクティブ2枠の奴がいる事だな…

37 23/03/19(日)09:48:24 No.1037814422

そうはいってもチャンピオンで回収できる9000ゼニーって後半にはそれくらい溜まってねぇか?

38 23/03/19(日)09:48:35 No.1037814455

おら靴信者だったけどフライパンに乗り換えたぞ 味方のヘルプに使えるのがでかすぎっぞ

39 23/03/19(日)09:49:15 No.1037814662

ポッドはたまに使ってるの見るけどあれ箱から出た奴か…

40 23/03/19(日)09:49:23 No.1037814693

靴というかロック不可は強えからな ベジータとか悲惨な事になっちまうぞ

41 23/03/19(日)09:49:32 No.1037814732

>そうはいってもチャンピオンで回収できる9000ゼニーって後半にはそれくらい溜まってねぇか? 開幕金使えるのが強えスキルに何言ってんだ

42 23/03/19(日)09:49:37 No.1037814769

索敵デバイスと煙幕はどうなったんだ…

43 23/03/19(日)09:49:44 No.1037814816

実際力の開放使われた時あっけど 一つはナッパでドラゴンボール持ちの3鯖をいつものサイバイマンコンボでしとめたと思ったら再変身されてそのまま逃げられちまったことと レベル4鯖とタイマン持ち込んでなんとか仕留めれると思ったら開放でリミットゲージに下駄はかれて周りが集まるまでの時間を稼がれたぞ これかなり厄介じゃねぇか?

44 23/03/19(日)09:50:15 No.1037814976

>そうはいってもチャンピオンで回収できる9000ゼニーって後半にはそれくらい溜まってねぇか? 開幕からドリンク2本確実に買えるのが強えんだぞ Xの安全地帯に置いとけば他の資源も運搬出来るようになるしな

45 23/03/19(日)09:50:39 No.1037815095

正直今の環境で靴投げるぐれえならCT差込みでもフライパン使った方がつええ場面だらけだからなあ

46 23/03/19(日)09:50:40 No.1037815097

開幕で9000持ってたら終盤には18000あるんだ

47 23/03/19(日)09:50:44 No.1037815120

>靴だけはワンチャンある 靴はこれで大猿止めて殺せることがあるから楽しすぎっぞ…大猿おめぇバーストねぇんか!

48 23/03/19(日)09:50:52 No.1037815155

色んなレイダー触ってると咄嗟に出そうとしたバースト間違うから配置統一してくれマジで

49 23/03/19(日)09:50:58 No.1037815188

>索敵デバイス ゴミ >煙幕 正直な話フライパンで防御した方が強えから出番がもう…

50 23/03/19(日)09:51:14 No.1037815275

>レイダー側に駆け引きできるようなスキルのカスタム要素がねぇもん… レイダー側はキャラの時点で手札丸裸鯖側はスキンからスキルまで相手しないと分からない この状況で更に鯖がアグレッシブに戦闘できるスキル追加とかオラゾクゾクしてきたぞ!

51 23/03/19(日)09:52:20 No.1037815612

泥試合になったら靴の手数は重宝するが そんな展開になる方が少ねえのが野良の現状だな

52 23/03/19(日)09:53:01 No.1037815805

>これかなり厄介じゃねぇか? 厄介ではあるけどエネフィ程じゃねぇ

53 23/03/19(日)09:53:36 No.1037816028

>開幕で9000持ってたら終盤には18000あるんだ マメにオブジェクト壊すのが集まってると20000超えるぞ

54 23/03/19(日)09:53:57 No.1037816117

鯖側の妨害の手数と質がどんどん上がるのにレイダーが置いてけぼりすぎないか?

55 23/03/19(日)09:54:19 No.1037816320

エネフィとフライパンがヤバすぎる

56 23/03/19(日)09:54:28 No.1037816408

スプリント持ちが確実に増えてるのを感じるぞ そりゃ探索速度も早まる

57 23/03/19(日)09:55:37 No.1037816761

>泥試合になったら靴の手数は重宝するが >そんな展開になる方が少ねえのが野良の現状だな 普通にぶち殺して終わるかオラ一人が靴投げたところで何も変わんねえかのどちらかばっかだな…

58 23/03/19(日)09:56:23 No.1037817091

逆に今のレイダーに欲しい要素ってなんだ?

59 23/03/19(日)09:56:25 No.1037817116

レイダー側でパーティとのマッチング拒否とか出来るようになれば少しはマシな試合も出来るだろうか

60 23/03/19(日)09:56:34 No.1037817168

エネフィはレイダーやってると本気で殺意覚えっぞ なんかもう全員装備してねえかこれ?

61 23/03/19(日)09:57:12 No.1037817407

>逆に今のレイダーに欲しい要素ってなんだ? カスタマイズ性 もしくはエリア破壊でボール拡散出来る仕様の復活のどちらか

62 23/03/19(日)09:57:45 No.1037817581

そりゃおめぇエリア破壊時ドラゴンボール回収の削除だろ

63 23/03/19(日)09:58:01 No.1037817665

>鯖側の妨害の手数と質がどんどん上がるのにレイダーが置いてけぼりすぎないか? 太陽拳!!(ct30秒) 詰みです

64 23/03/19(日)09:58:54 No.1037817946

レイダー側はどのスキルのレベルを上げるかがカスタマイズ制です!…とか言われても驚かねぇレベルだな

65 23/03/19(日)09:58:59 No.1037817968

この手のゲームの収益見込みにガチャ要素入れたら回させる為に強いスキルを作る流れになって危険だった言っただろ!?

66 23/03/19(日)09:59:34 No.1037818138

まるでバンナムのゲームといえばガシャみてぇじゃねえか!!

67 23/03/19(日)09:59:45 No.1037818184

善処はしたんですが……

68 23/03/19(日)09:59:58 No.1037818232

エネフィ→瞬間移動はマジで非対称ゲーの弱者側が持っていいスキルじゃねぇ!

69 23/03/19(日)10:00:37 No.1037818390

セコの残像太陽拳はもう見てから回避余裕でしたばかりだから 太陽拳は格闘突進止めるのに使った方がよっぽどいいな 残像拳は素直に距離離すのに使うかバニッシュでキャンセルすべきだと思う

70 23/03/19(日)10:01:18 No.1037818554

dbdだってキラーのパーク入れ替えあるんだから固定はつれえぞ…

71 23/03/19(日)10:01:30 No.1037818622

なんでセコとスポポビッチだけ無効試合になるほど爆速で狩られるんだ?

72 23/03/19(日)10:01:52 No.1037818713

エネフィはせめて吹っ飛ばすのだけでも削除しないか…?

73 23/03/19(日)10:02:19 No.1037818827

>レイダー側はどのスキルのレベルを上げるかがカスタマイズ制です!…とか言われても驚かねぇレベルだな カスタム唄うなら一方通行じゃなくて好きなように振り直せるようにして欲しいぞオラ

74 23/03/19(日)10:02:41 No.1037818922

弱ぇ気弾だとノックバック無えんだし エネフィもノックバック無しでいいんじゃねえかな…

75 23/03/19(日)10:02:51 No.1037818951

この状態ならセコ2だけでも前のつよつよ気弾にしてくれねぇと辛い

76 23/03/19(日)10:03:09 No.1037819022

>まるでバンナムのゲームといえばガシャみてぇじゃねえか!! ついでに引くまで性能わからないやつ!

77 23/03/19(日)10:03:10 No.1037819033

>なんでセコとスポポビッチだけ無効試合になるほど爆速で狩られるんだ? 進化させる前に討伐しないと面倒なのがブウ セコは…まぁ

78 23/03/19(日)10:03:21 No.1037819079

>この状態ならセコ2だけでも前のつよつよ気弾にしてくれねぇと辛い セコ!オメェだけがつれぇんじゃねぇんだぞ!

79 23/03/19(日)10:03:25 No.1037819098

>なんでセコとスポポビッチだけ無効試合になるほど爆速で狩られるんだ? フリーザは殴られると進化できるから開幕から全力出すと鯖側も割とジリ貧になることが多い こいつ何やっても強えな

80 23/03/19(日)10:03:50 No.1037819192

エネフィとフライパン使われるとキレそうなんでスキル構成はグラップ/煙幕/変化/靴です 天敵はセル

81 23/03/19(日)10:04:01 No.1037819246

そもそも進化で時間かかるから無効時間の範囲を超えるだけだぞ

82 23/03/19(日)10:04:19 No.1037819315

フリーザだけまともと言うか…ブウはコンセプト的に使いづらいから仕方ないところはある

83 23/03/19(日)10:04:30 No.1037819357

交代や進化の演出で時間かかるから3分超えるんか…

84 23/03/19(日)10:04:41 No.1037819413

レイダーも鯖もどんどん追加してハチャメチャが押し寄せるならまだしもなんで鯖ばっかり追加されるんだクリリン?

85 23/03/19(日)10:04:46 No.1037819435

むしろなんでセコが3分でやられてんだよ

86 23/03/19(日)10:05:01 No.1037819510

>なんでセコとスポポビッチだけ無効試合になるほど爆速で狩られるんだ? セコはチェンジlv2で完封できるしスポポに至っては1でいけるし進化させると面倒だから尚更殺意が高い

87 23/03/19(日)10:05:06 No.1037819536

>気の探知をマップ全域探知にすりゃ鯖の気の抑制も選択肢に入るんじゃねぇかな…メタの読み合いとか全くねぇもんなこのゲーム あくまでも上の方をみた話だけどセルも第2形態まで進化すれば中央からマップ全域射程に納める射撃とかやり始めるし普通につぇぇんだよ その強い極一部のセルを基準に考えてサバイバーが進化させない妨害スタイルでメタり始めてるだけで

88 23/03/19(日)10:05:35 No.1037819664

セルも慣れてない第2形態ならやれるんじゃねえかな…

89 23/03/19(日)10:06:12 No.1037819811

探索速度落とすために置いてある野良バイクはもう削除してカプセルから出るのだけでいいんじゃねぇか? サイバイマンで下振れしてベジータに爆破されるのと同時にSTM出てきてもう笑うしかなかったぞ

90 23/03/19(日)10:06:22 No.1037819848

エネフィは他スキルと併用化禁止しろ

91 23/03/19(日)10:08:26 No.1037820323

>サイバイマンで下振れしてベジータに爆破されるのと同時にSTM出てきてもう笑うしかなかったぞ サイバイマンは現状ナッパスルーして即ベジータに進化できる裏技持ってるし… サバイバーに討伐されるタイミングで自動進化の方も条件満たした時だけの技だけど

92 23/03/19(日)10:08:44 No.1037820400

セコは甘いマスクまで速攻で行かないとダメなのに肝心の甘いマスクがかめはめ波狙撃というクセ強めの性能なのが余計に人を選んでる気がすっぞ!

93 23/03/19(日)10:09:13 No.1037820504

サイバイマンからベジータはあんなもん狙ってやれるか過ぎる…

94 23/03/19(日)10:09:34 No.1037820580

超超超使ってっと体感でもうヤバい離脱する!って離脱した先でも変身解けてなくて驚いちまうぞ

95 23/03/19(日)10:09:38 No.1037820603

エネフィは無敵じゃなくてフライパンくらいの耐久性で良いんじゃねぇか? かめはめ波で割れるくらいがちょうどいい気がすっぞ

96 23/03/19(日)10:10:11 No.1037820730

最近殺しに来ること前より増えたから残像拳がマジでありがたいぞ 他のレイダーにもほしいぐらいだ

97 23/03/19(日)10:10:15 No.1037820742

>探索速度落とすために置いてある野良バイクはもう削除してカプセルから出るのだけでいいんじゃねぇか? でもよぉスプリントがあるから意味無くねえか?

98 23/03/19(日)10:10:21 No.1037820774

ベジータも700秒じゃなく500秒スタートにしねえか?ナッパやられたらほぼLv3止まりじゃねえか

99 23/03/19(日)10:10:22 No.1037820782

>>サイバイマンで下振れしてベジータに爆破されるのと同時にSTM出てきてもう笑うしかなかったぞ >サイバイマンは現状ナッパスルーして即ベジータに進化できる裏技持ってるし… >サバイバーに討伐されるタイミングで自動進化の方も条件満たした時だけの技だけど あれ裏技ってかバグだしナッパ討伐された扱いだから発動してもそんな優位になれねえぞぉ

100 23/03/19(日)10:10:34 No.1037820828

朝方だとフレとやってる人少ねえのかレイダーあんまなれねえな…

101 23/03/19(日)10:10:46 No.1037820876

力の開放はだいぶ便利に感じっぞ 本来殴り倒せないれいだぁを一時的に殴れんのもいい

102 23/03/19(日)10:11:22 No.1037821038

よっしゃあ!変身!魔貫光殺砲!魔貫光殺砲!魔貫光殺砲!魔貫光殺砲!

103 23/03/19(日)10:12:02 No.1037821203

サイバイマン討伐&時間切れバグなんてレイダー側が狙って出来るバクじゃねえからな

104 23/03/19(日)10:12:11 No.1037821242

>ベジータも700秒じゃなく500秒スタートにしねえか?ナッパやられたらほぼLv3止まりじゃねえか ナッパやられて不利なのにさらにctで足枷つけてくるのは何考えてんだかちょっとわかんねぇよな

105 23/03/19(日)10:12:30 No.1037821303

もうセコも生体エキス吸収してんだし体力回復していいんじゃねえかな…

106 23/03/19(日)10:12:41 No.1037821341

500秒スタートでもゲーム終わってんからな…

107 23/03/19(日)10:12:58 No.1037821420

レベル4も必殺技撃ったらゲージ減少していいんじゃねえのか… レイダーに対抗できる変身がただの砲台になっちまうのおかしいじゃねえか…

108 23/03/19(日)10:13:07 No.1037821454

うおー一試合で8000もらえたぞ

109 23/03/19(日)10:13:13 No.1037821483

>もうセコも生体エキス吸収してんだし体力回復していいんじゃねえかな… 体力回復はいらねぇ ゲージ増える量今の1.5倍位にしてくれ

110 23/03/19(日)10:13:31 No.1037821554

ちなみにオラが見たセルで無効試合は開始1分ちょっとで進化して迂闊にエリア破壊かましたのを 5人がかりでトランスしてボコボコにしたら無効になっちまった

111 23/03/19(日)10:13:32 No.1037821561

>ベジータも700秒じゃなく500秒スタートにしねえか?ナッパやられたらほぼLv3止まりじゃねえか 運営がレベル3まではしたいけど4になったらバランスが…とかせこい考えしてるのは伝わるぞぉ マッチングもまともに作れてねえのにバランス調整とか気にしてる場合じゃねえだろ!

112 23/03/19(日)10:13:39 No.1037821594

>でもよぉスプリントがあるから意味無くねえか? 運転上手野良バイクのがはええから遅くはなるはずだぞ スプリントだと攻撃からは逃げられねぇし

113 23/03/19(日)10:13:41 No.1037821604

ナッパ死んでも勝てるけど4に進化出来ないのは原作無視なんじゃないかとふと思った

114 23/03/19(日)10:13:56 No.1037821652

いや普段から1試合8000くれぇ欲しいんだけど… キャンペーン中なら20000くらいくれねぇかな

115 23/03/19(日)10:14:20 No.1037821754

オラもう無効試合になるの嫌だから他の鯖が襲いに行っても起動キー探索してっぞ…何で普通に長時間の試合になっても探さねえんだおめぇら!!

116 23/03/19(日)10:14:31 No.1037821784

くだらん技だ…

117 23/03/19(日)10:14:37 No.1037821805

せっかく面白いゲームだったのにこの調子で終わっていっちまうんか…

118 23/03/19(日)10:14:37 No.1037821806

>ちなみにオラが見たセルで無効試合は開始1分ちょっとで進化して迂闊にエリア破壊かましたのを >5人がかりでトランスしてボコボコにしたら無効になっちまった 人の心とかねぇんか?

119 23/03/19(日)10:14:53 No.1037821870

今の環境なら神龍呼び出しをエリア破壊で散らばる状態に戻してもいいと思うぞ! 神龍鯖出すぎだよなぁ!悟飯!

120 23/03/19(日)10:14:58 No.1037821895

何で試合中ずっと討伐に怯えてレイダーが洞窟に籠もって気配消してなきゃならねぇんだ…

121 23/03/19(日)10:15:26 No.1037822004

>オラもう無効試合になるの嫌だから他の鯖が襲いに行っても起動キー探索してっぞ…何で普通に長時間の試合になっても探さねえんだおめぇら!! 貴様にはサバイバーとしての誇りがないらしいな

122 23/03/19(日)10:16:01 No.1037822138

>せっかく面白いゲームだったのにこの調子で終わっていっちまうんか… ハッキリ言ってやろうか? これでこのゲームは終わりだ

123 23/03/19(日)10:16:03 No.1037822151

色々と誇張した話が多くねえか?

124 23/03/19(日)10:16:20 No.1037822220

戦闘力5の奴らに三分感見逃されてるレイダーってコンセプト壊れてねえか?

125 23/03/19(日)10:16:53 No.1037822348

オラがレイダーやってても神龍鯖が出てきても逃げねえぞ! オラのちくしょ~…チクショーーッ!!を聞いてくれ!

126 23/03/19(日)10:17:11 No.1037822435

>色々と誇張した話が多くねえか? 悪く言いたくはないけどベータ時代も入れた上で今歴代最悪のクソ環境だと思うぞ…

127 23/03/19(日)10:17:17 No.1037822461

けんどよぉ…セコも鯖側に2~3人初心者が混じっていて爆速でレベル4になれたら鬼強くねぇか?

128 23/03/19(日)10:17:23 No.1037822485

セコはなんでエネフィ使えねぇんだ

129 23/03/19(日)10:17:24 No.1037822488

>色々と誇張した話が多くねえか? いくら言葉を謹んだ所で破綻したバランスを隠す事はできぬぅ!

130 23/03/19(日)10:17:37 No.1037822552

>ベジータも700秒じゃなく500秒スタートにしねえか?ナッパやられたらほぼLv3止まりじゃねえか ナッパやられてなくても大体ベジータで終わるぞ 格闘や必殺の方のグミ撃ち当てるとガッと減るけどそんなもん積極的に狙うと逆に討伐の危険性高まるから 勝つ時でもベジータで終わる事の方が多い

131 23/03/19(日)10:17:51 No.1037822621

>けんどよぉ…セコも鯖側に2~3人初心者が混じっていて爆速でレベル4になれたら鬼強くねぇか? それどのレイダーでも同じじゃねぇか?

132 23/03/19(日)10:17:54 No.1037822636

Steamから避難する準備だぁ! こぉんな極まったサバイバーだらけの環境には何の未練もない

133 23/03/19(日)10:18:05 No.1037822670

>色々と誇張した話が多くねえか? ID無しスレはいつもこんなんだ

134 23/03/19(日)10:19:21 No.1037823001

>よっしゃあ!変身!魔貫光殺砲!魔貫光殺砲!魔貫光殺砲!魔貫光殺砲! たまに確定ヒットのタイミング狙わずに連打して即座に使い切って落ちる最中に撃墜される奴がいる…

135 23/03/19(日)10:19:51 No.1037823126

>けんどよぉ…セコも鯖側に2~3人初心者が混じっていて爆速でレベル4になれたら鬼強くねぇか? まぁそんな都合の良いケース中々ないんだけどな

136 23/03/19(日)10:19:54 No.1037823138

Steam村何かあったの?

137 23/03/19(日)10:20:37 No.1037823293

さっきベジータが「動けないサイヤ人に用などない!」とかいってナッパぶっ殺して「本気で来るんだな」って言ってから30秒経たずに死んだんだけど何なんだあいつ

138 23/03/19(日)10:20:51 No.1037823333

>色々と誇張した話が多くねえか? 3分くれぇで討伐が誇張ならよかったんだけどよ…

139 23/03/19(日)10:21:39 No.1037823503

ベジータは交代中に囲まれて無敵解けたタイミングに合わせてボコられると寝ちゃうみたい

140 23/03/19(日)10:21:46 No.1037823531

>さっきベジータが「動けないサイヤ人に用などない!」とかいってナッパぶっ殺して「本気で来るんだな」って言ってから30秒経たずに死んだんだけど何なんだあいつ 劇場版ベジータはそんな感じだ

141 23/03/19(日)10:21:57 No.1037823572

誰か運営に動画で幼虫スポポ3分クッキング動画送ってやれよ

142 23/03/19(日)10:22:23 No.1037823675

>さっきベジータが「動けないサイヤ人に用などない!」とかいってナッパぶっ殺して「本気で来るんだな」って言ってから30秒経たずに死んだんだけど何なんだあいつ ナッパが死んだ時なんぞ鯖が手ぐすね引いて襲いかかる準備してるからそんなもんだ 20秒以上生き残ったらベジータがすげえぞ

143 23/03/19(日)10:22:30 No.1037823704

人間よまたなのか…人間は常に炎を振り回す…何故だ? レイダーが偉大なゆえか?レイダーが美しすぎるゆえか? しかし悲しきかな…哀れむべきかな… レイダーが行えばパフォーマンスとなることも人が行えばこれ皆害悪となりプレイヤー数減少となるのだ!

144 23/03/19(日)10:22:46 No.1037823758

ベジータの「集団戦に得意だぞ!」って設定絶対嘘だろ

145 23/03/19(日)10:23:58 No.1037824045

>ベジータの「集団戦に得意だぞ!」って設定絶対嘘だろ セコが進化が早くて初心者向きってことになってる時点でエアプ運営なの分かってただろ

146 23/03/19(日)10:23:59 No.1037824048

Switchあたりならサバイバーの練度がだいぶ低くて楽になっけどどこか物足りなさも感じるぞ!

147 23/03/19(日)10:24:07 No.1037824069

レイダーは一律体力今の3倍とかでもいいと思うぞ…

148 23/03/19(日)10:24:13 No.1037824091

バニが当てられるのなら他のレイダーよりはとらえづらいから…

149 23/03/19(日)10:24:36 No.1037824178

>ベジータの「集団戦に得意だぞ!」って設定絶対嘘だろ そもそもナッパ以外広範囲攻撃スキル無いからな…

150 23/03/19(日)10:24:39 No.1037824182

>ベジータの「集団戦に得意だぞ!」って設定絶対嘘だろ (気の開放もチェンジパワーも持っていないサバイバー達相手の)集団戦に得意だぞ!

151 23/03/19(日)10:24:39 No.1037824183

あと2ヶ月もこんな環境なのか…

152 23/03/19(日)10:24:48 No.1037824218

PSでやってんだけど地図見ようとしてタッチパッド触っちまうと一定時間動けねえのキツいぞ

153 23/03/19(日)10:24:57 No.1037824259

>ベジータの「集団戦に得意だぞ!」って設定絶対嘘だろ マルチロックだからってそういう事言ってるんだ アレに助けられた事まだ片手で足りる

154 23/03/19(日)10:25:37 No.1037824406

>あと2ヶ月もこんな環境なのか… ハッタリであってくれ… 本当は調整を間近に控えてんだろ?

155 23/03/19(日)10:25:47 No.1037824443

>あと2ヶ月もこんな環境なのか… マジで調整出来ないと言うか調整に回せる開発スタッフ居ないんじゃねぇかな…

156 23/03/19(日)10:25:51 No.1037824454

せっかくセルで完全体まで行ったのに欲張って全滅狙ってたら超TM起動された… 初めて完全体になれて舞い上がってしまった…

157 23/03/19(日)10:26:00 No.1037824481

>けんどよぉ…セコも鯖側に2~3人初心者が混じっていて爆速でレベル4になれたら鬼強くねぇか? ではその初心者を増やす方法は…

158 23/03/19(日)10:26:24 No.1037824551

ブウと言うかスポポの生き残る道が見えねえぞオラ…

159 23/03/19(日)10:26:41 No.1037824611

何でこう鯖有利とレイダー強すぎって極端な感じに調整するんだ? オラに任せてくれれば神環境にすんのによぉ…

160 23/03/19(日)10:26:46 No.1037824633

>ではその初心者を増やす方法は… ランダムでサバイバーの中から4人アクティブとパッシブスキル試合中全没収システム実装!

161 23/03/19(日)10:27:00 No.1037824681

>Switchあたりならサバイバーの練度がだいぶ低くて楽になっけどどこか物足りなさも感じるぞ! 逆に言うとSwitchの鯖が下手くそだからレイダーの勝率上がってPSとSteamのレイダーが割り食ってるんじゃねぇか? クロスプレイにしねぇと永久にこのバランスのままな気がしてきたぞ

162 23/03/19(日)10:27:06 No.1037824703

スポポって今の環境勝ち目あるんか?

163 23/03/19(日)10:27:08 No.1037824712

>ブウと言うかスポポの生き残る道が見えねえぞオラ… 民間人を地道に食べる

164 23/03/19(日)10:27:42 No.1037824837

配信でナッパ死進化してる時にサバイバー集まって10割食らってるの見たけどこれで戦闘力5ってギャグだろ

165 23/03/19(日)10:27:47 No.1037824856

>クロスプレイにしねぇと永久にこのバランスのままな気がしてきたぞ 流石に見せないだけで集計は機種別でやってんだろ

166 23/03/19(日)10:28:21 No.1037824981

基本的にレイダーに足しまくってから引く手法でいいのによ それでレイダー最強環境からちょっと調整したら神バランスになったじゃねぇか なんでレイダーに手をつけねぇんだ

167 23/03/19(日)10:28:28 No.1037825002

スポポが待ち伏せされてるの見たけどどっちがレイダーかわからねぇなもう

168 23/03/19(日)10:28:31 No.1037825012

進化最速エリア破壊すればハメから抜けれる事もある

169 23/03/19(日)10:28:40 No.1037825044

そんなに格差があるって言うならハードごとに調整しやがれーっ!!!!!!

170 23/03/19(日)10:28:40 No.1037825045

スポポこそ討伐されたらブウに交代で良くないか

171 23/03/19(日)10:29:18 No.1037825187

スポポはそこで止めないとヤバいから頑張るは分からんでもないがなんかこうゲームの趣旨変わってないか…?

172 23/03/19(日)10:29:18 No.1037825190

ブゥは明確にパワー溜めなきゃ復活できないから…

173 23/03/19(日)10:29:31 No.1037825245

>スポポこそ討伐されたらブウに交代で良くないか ブウはエネルギーたまんねぇと復活できねぇから…

174 23/03/19(日)10:29:38 No.1037825275

セコのエネルギー吸収を20にしたんだけど次はどれ強化した方がいいんかな?

175 23/03/19(日)10:30:20 No.1037825430

>Switchあたりならサバイバーの練度がだいぶ低くて楽になっけどどこか物足りなさも感じるぞ! 1桁 3桁 2桁 1桁 2桁 1桁 1桁 レイダーLv1 こんなマッチングがまだたまにある環境なのでな…

176 23/03/19(日)10:30:31 No.1037825469

スポポとサイバイマンはもう民間人3人にしてくれねえかな…

177 23/03/19(日)10:30:33 No.1037825477

スポポはフライパンに対処するのもきちぃぞ…

178 23/03/19(日)10:30:40 No.1037825515

steamなんかあったの?

179 23/03/19(日)10:30:51 No.1037825552

>セコのエネルギー吸収を20にしたんだけど次はどれ強化した方がいいんかな? オラは気の探知は伸ばしたぞ 民間人事故を減らしたいなら自動進化も悪くねえと思うぞ

180 23/03/19(日)10:31:29 No.1037825679

スポポはサイバイマンみたいに時間経ったら強制進化でいいと思うぞ エネルギー足りない分ブウの体力減るとかで

↑Top