23/03/17(金)23:08:59 結果の... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1679062139613.jpg 23/03/17(金)23:08:59 No.1037342567
結果の時間よ!
1 23/03/17(金)23:09:50 No.1037342887
ドヨアタ1時間前だわ コンボ上限11000くらいのステージよ まりも地帯の動き方が重要ね
2 23/03/17(金)23:10:54 No.1037343347
お助けケツ略してお助ケツジギ
3 23/03/17(金)23:11:09 No.1037343431
めちゃラブマしても12000ちょいでカンストだから めちゃラブマ使用ポイントは意見が分かれるところね まりも以降の稼ぎを捨てるならまりも地帯 まりも妥協するなら開幕で宝箱炙りに使うのが良さそうだわ
4 23/03/17(金)23:14:52 No.1037344931
まりも地帯に関してはソニックバレットなら連打しながらシャカシャカ インフェルノならできるだけまりもの多い位置のキープを心がけるといいわ インフェルノのタプタプで伸びる気配があるけどよくわかってないわよ ハイパーは知らないわ
5 23/03/17(金)23:29:22 No.1037350660
インフェはショットを撃ってる状態でまりもをあぶってもあんまりアイテムが出なくて 炙る前に指離して撃ちなおすとアイテムたくさん出るとかだったジギ
6 23/03/17(金)23:33:19 No.1037352053
LINEでごまめんスタンプ来てたふえぇ
7 23/03/17(金)23:33:52 No.1037352256
タプタプと位置調整の有無で実際大分変わるジギ https://youtu.be/55BVfgN5GMk?t=74 https://youtu.be/XVF7anr5TKk?t=75
8 23/03/17(金)23:36:00 No.1037353023
めちゃラブマは使っちゃうと再度コンボカンスト目指すのキツいゴシッ なので後半でラブマの延長程度で良さそうな気がするわよ
9 23/03/17(金)23:36:50 No.1037353299
インフェは一発目の火力が高いはずだから最初に当たった時の 威力でまりもを炙り続けるとかの処理してそうジギ
10 23/03/17(金)23:41:19 No.1037354785
>めちゃラブマは使っちゃうと再度コンボカンスト目指すのキツいゴシッ この辺はコンボ生成力でも変わってくると思うわよ 過剰気味なら開幕で余剰分を吐き出して稼ぐべきだし 足りないなら温存してまりも地帯で勝負するのもありね まりも地帯抜けてから数千万単位で稼げてしまうのから個人的はあまりオススメしないけれども・・・
11 23/03/17(金)23:43:59 No.1037355723
あぁそうね! ステージの後半じゃなくて早めにめちゃラブマしちゃえば良いのよね!
12 23/03/17(金)23:49:03 No.1037357570
まりも地帯でだいたい2億~3億くらい稼げるから これにめちゃラブマ分で1.1倍くらい補正がかかるとすると 大体3000万くらい上乗せできる計算なんだけど コンボ落ちた分の減算考えると序盤でめちゃラブマした方が高くなるという結論に達したわ 間違えていたら何でも・・・します・・・
13 23/03/17(金)23:51:53 No.1037358500
>https://youtu.be/55BVfgN5GMk?t=74 最初から撃ちっぱなしだと威力低くて出が悪いジギね >https://youtu.be/XVF7anr5TKk?t=75 タプタプだと高い新しく出現するまりもも高火力で炙って 自機の近くにアイテムが出やすい様に見えるジギ
14 23/03/17(金)23:52:29 No.1037358694
>間違えていたら何でも・・・します・・・ 今何でもしますって言ったかふぇぇ
15 23/03/17(金)23:53:36 No.1037359076
ラーメン大盛煮卵トッピング付きおごってもらうジギ!
16 23/03/17(金)23:57:20 No.1037360260
>https://youtu.be/55BVfgN5GMk?t=74 被弾した瞬間ショット撃ちなおしになるのかアイテムの出が良くなってるジギねえ 炙り終盤だから回収とキャラオーバーが絡んでるのかよくわかラナンけどジギ
17 23/03/18(土)00:01:34 No.1037361695
ドラバナのX部分伸び縮み条件ってどうなってるふえぇ?
18 23/03/18(土)00:03:30 No.1037362359
ビッグバン使うんやナン
19 23/03/18(土)00:03:45 No.1037362445
>ドラバナのX部分伸び縮み条件ってどうなってるふえぇ? 確か前に進み続けると縮まって後ろに進み続けると伸びる 伸ばさずに下がりたい場合はこまめに下がるとかだったはず
20 23/03/18(土)00:04:27 No.1037362704
ドラバナ伸縮については昔書いた記憶あるヴォ 完全に忘れてたヴォ https://wikiwiki.jp/kazaniranai/ショット解説【拡散枠】#o15f34e1
21 23/03/18(土)00:05:16 No.1037362996
高速回転するスーチャンを見ると今日はいいことがありそうな予感がするジギ
22 23/03/18(土)00:05:17 No.1037363000
逆だった…
23 23/03/18(土)00:07:06 No.1037363629
ありがたいふえぇ そこそこ前のショットなのに初めて使ったふえぇ
24 23/03/18(土)00:07:47 No.1037363864
完凸してないから碌に使ってないショットは多いジギ…
25 23/03/18(土)00:08:57 No.1037364252
まぁドラバナってインフェルノでも良いかなって事が多いから 魔力高くて使い慣れてるインフェルノ使うことが殆どだふぇぇ
26 23/03/18(土)00:09:54 No.1037364569
光はいんふぇぇがいんふれぇぇしてるからドラバナはいっか・・・となってしまったふぇぇ
27 23/03/18(土)00:12:03 No.1037365230
光の炙りショットが壊滅的だから動画の真似してドラバナ選んだふえぇ 出撃したら魔力2700だったふえぇ
28 23/03/18(土)00:12:06 No.1037365244
ドラバナで完凸したのは…3凸カトねーちゃんのみが良い感じジギ
29 23/03/18(土)00:12:26 No.1037365376
結局凸しやすいのが来る前にショット性能がインフレして あまり使われないのがドラバナのイメージふぇぇ 強いショットなのは間違いないふぇぇ 運営ケチなのが悪いふぇぇ
30 23/03/18(土)00:13:33 No.1037365730
ビッグナン持ってれば大型1炙りまでビッグナンでやって そこから先は光の集中枠使ってやれば良いナン
31 23/03/18(土)00:13:57 No.1037365882
まりも相手なので低魔力ドラバナするなら開花インフェルノをオススメするわよ! 黒嫁プルさんとバレにゃんこ 選べる2つのデカパイよ!
32 23/03/18(土)00:15:32 No.1037366425
>黒嫁プルさんとバレにゃんこ >選べる2つのデカパイよ! ユニオンスキルの組み合わせも有るから 可能なら両方完凸して開花もしておきたいふぇぇ
33 23/03/18(土)00:15:39 No.1037366457
>あまり使われないのがドラバナのイメージふぇぇ 黎明期アリーナではショット性能とコンボダウンを両立した貴重なショットとしてお世話になったジギ
34 23/03/18(土)00:19:04 No.1037367576
ドラバナはインフェルノよりも優秀なハズなのにユニオンと完凸が足を引っ張るゴシッ
35 23/03/18(土)00:22:17 No.1037368563
いんふぇぇの後継者はハイパーだと思いますふぇぇ タプタプでリング内撃破しやすいという最大の利点を継いでくれる子がなかなかいないふぇぇ
36 23/03/18(土)00:25:15 No.1037369514
昔インフェルノ超えという煽りで登場したショットがあってのぉふぇぇ…
37 23/03/18(土)00:27:22 No.1037370190
赤箱性能やコンボ盛り性能では明確に勝ってたけど ノー・・・ソウイウノデハナクだったふぇぇ
38 23/03/18(土)00:28:31 No.1037370554
ベロスは悪くないけど使用用途が似てるようでけっこう違うのよ…