虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • つらい… のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    23/03/17(金)18:42:12 No.1037227595

    つらい…

    1 23/03/17(金)18:43:38 No.1037228005

    リミんぬは自由で羨ましいな

    2 23/03/17(金)18:44:01 No.1037228125

    同格存在なのにずいぶん差がついてるな…

    3 23/03/17(金)18:45:06 No.1037228439

    かわうそ…

    4 23/03/17(金)18:45:45 No.1037228643

    相手の攻撃30上げるんなら防御100上げろよ デメリットがデメリットになってんじゃねえか

    5 23/03/17(金)18:47:28 No.1037229162

    デメリットいらねーって!

    6 23/03/17(金)18:48:34 No.1037229465

    デメリットを踏み倒さない6竜だなんて

    7 23/03/17(金)18:48:56 No.1037229577

    4500円で取れるから弱くしたのかと思ったら そっちはぬの方だったから余計この性能が不可解なんだよな…

    8 23/03/17(金)18:49:14 No.1037229688

    一緒にばはむーポコパンしたいから調整で強くなってほしい

    9 23/03/17(金)18:49:23 No.1037229743

    フィールド効果に味方全体の防御アップつけて 攻撃累積ダウンを消去不可にしてくれるくらいでだいぶ良い感じになると思う

    10 23/03/17(金)18:49:47 No.1037229850

    光は32歳とか強すぎるから…

    11 23/03/17(金)18:49:53 No.1037229877

    >相手の攻撃30上げるんなら防御100上げろよ うn >デメリットがデメリットになってんじゃねえか それは実質踏み倒してる連中がおかしいんだけどな!

    12 23/03/17(金)18:50:03 No.1037229947

    多分32歳が原因

    13 23/03/17(金)18:50:55 No.1037230224

    32歳関係ないだろ…ルオは長期戦タイプだし

    14 23/03/17(金)18:51:22 No.1037230365

    六龍はだいぶ明暗分かれたな… どれも使えないことはないけど喜んでスタメンに放り込みたくなるのは半分くらいか

    15 23/03/17(金)18:52:16 No.1037230641

    黒猫とセットで運用すれば防御バフでデメリット相殺しつつ弱体耐性100にできるからなかなか FCがしょぼいのは早急にどうにかして

    16 23/03/17(金)18:52:28 No.1037230706

    火が調整来たし水と光もそのうち来るだろいや来て

    17 23/03/17(金)18:52:41 No.1037230787

    バランス壊さないように律義なキャラだからこうしました!みたいな意図あったりしてね

    18 23/03/17(金)18:52:42 No.1037230794

    回復がしょっぱすぎる…

    19 23/03/17(金)18:52:49 No.1037230846

    >六龍はだいぶ明暗分かれたな… >どれも使えないことはないけど喜んでスタメンに放り込みたくなるのは半分くらいか 普段使いはイーウィヤが一番かな…フェディエルの1ポチは思った以上にだるい

    20 23/03/17(金)18:52:52 No.1037230864

    >同格存在なのにずいぶん差がついてるな… >高貴で別格の存在なのじゃ!

    21 23/03/17(金)18:53:21 No.1037231010

    >32歳関係ないだろ…ルオは長期戦タイプだし それこそ長期とか関係ないだろ

    22 23/03/17(金)18:53:39 No.1037231116

    バランス調整とかされないかなぁ あまりにも使えない

    23 23/03/17(金)18:54:38 No.1037231404

    ナタクの調整やり続けてた人が設計したのかな?

    24 23/03/17(金)18:54:42 No.1037231421

    ちょっとハロウィン衣装になってみない?

    25 23/03/17(金)18:54:56 No.1037231486

    HP維持しないといけないのに自身のアビが嚙み合ってないのが要介護

    26 23/03/17(金)18:55:11 No.1037231577

    ガレオンは今日引けた 武器はよく話聞くけど キャラは?

    27 23/03/17(金)18:55:15 No.1037231596

    特に接待マルチも無いしなあ

    28 23/03/17(金)18:55:28 No.1037231676

    このゲームカウンターと回復を妙に強く意識しすぎてると思う

    29 23/03/17(金)18:55:41 No.1037231734

    >ガレオンは今日引けた >武器はよく話聞くけど >キャラは? エロい

    30 23/03/17(金)18:55:44 No.1037231750

    現状の六竜だと調整候補筆頭だと思う

    31 23/03/17(金)18:55:55 No.1037231800

    FC時ディスペル*1回はなんかこうなんなの

    32 23/03/17(金)18:56:10 No.1037231885

    どうして水と光は定期的に酷い格差に直面させられるんですか?

    33 23/03/17(金)18:56:10 No.1037231889

    >ナタクの調整やり続けてた人が設計したのかな? ナタクさん調整この間のが1回目だよ

    34 23/03/17(金)18:56:30 No.1037231979

    ワムはV2高難易度専用とはいえ活躍できるしひょっとしてかなりマシな方だったのでは?

    35 23/03/17(金)18:56:41 No.1037232031

    >このゲームカウンターと回復を妙に強く意識しすぎてると思う カウンターはゆぐマグボコった過去があるから…何年前だあれ

    36 23/03/17(金)18:56:50 No.1037232073

    相手の攻撃力上げる代わりに命中率低くするとかありそうなものだけどね

    37 23/03/17(金)18:57:10 No.1037232172

    回復で無限にターン回せる恐れがあるから回復に慎重になるのはわかる それを踏まえてもあんまりにもあんまりすぎる

    38 23/03/17(金)18:57:13 No.1037232182

    デメリットをデメリットにするのはキャラ的には合ってる いや実際の性能にフレーバーはいらん

    39 23/03/17(金)18:57:15 No.1037232197

    >>ナタクの調整やり続けてた人が設計したのかな? >ナタクさん調整この間のが1回目だよ もう3回ぐらいやってたイメージがあった…

    40 23/03/17(金)18:57:19 No.1037232216

    作った人グラブルのダメージ計算理解してない?

    41 23/03/17(金)18:57:19 No.1037232221

    直近の光がやりすぎたからバランス取ったんだろ

    42 23/03/17(金)18:57:27 No.1037232270

    デメリット踏み倒さないなんて真面目か?

    43 23/03/17(金)18:57:33 No.1037232306

    直前のハルマルが武器も強い ルオー 扱いは難しい武器だけど強いぬ

    44 23/03/17(金)18:57:47 No.1037232374

    >もう3回ぐらいやってたイメージがあった… そんなラカムじゃねえんだからさ……

    45 23/03/17(金)18:58:05 No.1037232473

    >ワムはV2高難易度専用とはいえ活躍できるしひょっとしてかなりマシな方だったのでは? 下を見て安心するのはよくないことだ