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23/03/17(金)11:06:26 なんか... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1679018786636.jpg 23/03/17(金)11:06:26 No.1037117181

なんかおすすめの揃えとかビルドってある? 一周目クリアしたし意識して2周目やろうと思ってるけどよく分からん!

1 23/03/17(金)11:11:20 No.1037118068

そういや武将のセット装備は色々見たけど恩寵の方はあんま意識してなかった なんか強いのあるんかな

2 23/03/17(金)11:13:28 No.1037118443

一周目は雑に化勁して殴るだけだったけど二週目で仙術使い始めたら思ったより強くて楽しかったよ

3 23/03/17(金)11:14:00 No.1037118534

2週目がいうほど高難度でもないのと応龍が強いせいで雑な装備でも9割化勁取れてればいいよって感じ スレ立っててもビルドの話題が出てこないぐらいには話す事ねえってなってる

4 23/03/17(金)11:14:43 No.1037118676

仙術ビルド強そうだなーって思ってるけど本格的に模索はしていない

5 23/03/17(金)11:15:43 No.1037118855

まずランダムでつくやつ揃わねえ

6 23/03/17(金)11:16:23 No.1037118979

そもそも現状の仕様だと掘りが苦痛だからちゃんと恩寵揃えるところまで行く人が少なそう

7 23/03/17(金)11:17:11 No.1037119131

化勁が強いから絶脈特化ビルドとか強そうだけど今のとこOPでちょっと盛るくらいしかできないのかな 早くDLCきてほしい

8 23/03/17(金)11:21:21 No.1037119905

一部の揃え以外効果すごい低いからあんまり気にしないでいいよ 便利系とか武器防具のオプションでつく~で強傷なんかのバフ系は強いからちゃんと改造したほうがいい

9 23/03/17(金)11:22:14 No.1037120066

5揃えで攻撃6%アップとかってちょっと渋すぎない?

10 23/03/17(金)11:22:21 No.1037120085

バフの効果確認したいからトレモが欲しい

11 23/03/17(金)11:22:49 No.1037120178

五行のなんか付くやつは強そうだけど揃わない

12 23/03/17(金)11:23:22 No.1037120278

今のところ気にするほどのものでもない感じだね プレイヤースキルの方がよっぽど大事って感じ 関羽とか呂布の揃えがいまいちなのはちょっとアレだが…

13 23/03/17(金)11:24:15 No.1037120426

魅力的な揃えってなると体力特化の劉備?

14 23/03/17(金)11:24:17 No.1037120435

DLC前提で初期揃えしょぼいのやめてほしい 特色出るぐらいの数字にはして

15 23/03/17(金)11:26:07 No.1037120770

トロコンしたらやる気が無くなったから2週目はDLC直前にやるようにした その頃にはアプデなりで色々変わってくれてるはず

16 23/03/17(金)11:27:40 No.1037121056

タイマン副戦場やったら★5確定でドバドバ落ちるぐらいでようやくハクスラ開始なのに場末のネトゲみたいなクソ抽選回数で掘らせるのやめて欲しい

17 23/03/17(金)11:27:51 No.1037121093

2周目頑張ることでの伸び代というか恩恵あんまないからDLCや調整待ちでいいかな…って気分になってしまう

18 23/03/17(金)11:29:26 No.1037121371

タイマンもなんか3回くらい戦うと報酬激渋になって他のところに行かざるを得ない謎仕様やめてほしい

19 23/03/17(金)11:29:35 No.1037121391

サル周回は割と楽しめてるから全身星5集まるくらいまでは遊ぶ

20 23/03/17(金)11:30:29 No.1037121553

羽生えた剣士にわりと安定して勝てるようになったから星5揃えて着てる 後は適当な恩寵

21 23/03/17(金)11:31:27 No.1037121722

二周目開始したけど黄巾ハゲとか一周目クソほど苦労してパターン覚えたボスは割りとスッと突破できて 逆に雑に倒しちゃったやつで死にまくったりしてこれ後半キツそう

22 23/03/17(金)11:31:54 No.1037121802

>まずランダムでつくやつ拾えねぇ

23 23/03/17(金)11:32:35 No.1037121939

まぐれ勝ちとかゴリ押し勝利みたいなのが咎められるからね2周目 やはりクナイマンは異常だった…

24 23/03/17(金)11:33:12 No.1037122058

装備とかレベルより士気の補正のが重要なのはちょっと極端な調整だったなと思う

25 23/03/17(金)11:33:28 No.1037122122

とりあえず趙雲揃えが優秀

26 23/03/17(金)11:33:35 No.1037122150

をろんぐは揃え効果も高レアの性能差もそんなにないからな…

27 23/03/17(金)11:34:21 No.1037122311

仁王だと揃えれば+20~30%くらいあったからな…それと比べると揃えが渋い

28 23/03/17(金)11:35:22 No.1037122497

装備の仕様的に強くなってる感が薄いのがちょっと気になるのは仁王系列を期待しすぎた感がある

29 23/03/17(金)11:35:28 No.1037122513

士気差の数字*2ぐらいはドロップしてほしい ドロップしょぼい

30 23/03/17(金)11:35:43 No.1037122568

取れたことないんだけど星5装備と星4だと性能差結構あるんだろうか

31 23/03/17(金)11:36:06 No.1037122643

俺は袁紹装備!

32 23/03/17(金)11:36:40 No.1037122752

士気差が開いてればその分ドロップ率上がるんだっけ?

33 23/03/17(金)11:36:58 No.1037122810

オプション任意に付け替えできるようになったから揃えは弱くしたのかなって感じはする

34 23/03/17(金)11:37:18 No.1037122870

袁紹装備は揃えでドロ率上がるし揃えるの楽なのが偉い 星5狙うのはアレだが

35 23/03/17(金)11:37:41 No.1037122948

>士気差が開いてればその分ドロップ率上がるんだっけ? ドロップ率というかグレードが上がりやすいじゃなかったっけ

36 23/03/17(金)11:38:19 No.1037123081

>オプション任意に付け替えできるようになったから揃えは弱くしたのかなって感じはする にしてもダメアップ系は一個みたいな制限はもうちょい緩くしてほしい

37 23/03/17(金)11:38:23 No.1037123089

仁王2の時みたいに恩寵と武技と妖怪技でゴリゴリに押し潰す!と違って あくまで化勁とって絶脈して倒すことの補助だね今回の装備や武技

38 23/03/17(金)11:38:26 No.1037123099

白帝毒ビルドが強いけど他にこれって感じのが浮かばない…

39 23/03/17(金)11:39:06 No.1037123248

仁王2もDLC前はたいした揃えなくて赤鬼着てたし世間じゃ本田で重装が強いとか言われてたな ウォーロンにはその赤鬼レベルすら無い…

40 23/03/17(金)11:39:20 No.1037123295

補助って立ち位置だとそんなに熱心に掘る気にはならないよね

41 23/03/17(金)11:39:46 No.1037123379

小物はパンダに延々欠片詰め込めばいいから楽ではあるけどね

42 23/03/17(金)11:40:00 No.1037123414

まあ基本はパリィで戦うシステムだからな… そうなると金吾みたいな奴が欲しくなる

43 23/03/17(金)11:40:40 No.1037123550

DLCでさらに上の装備レベルが解禁されて難易度も上がればゲーム性からガラッと変わる可能性あるから楽しみに待つ

44 23/03/17(金)11:41:22 No.1037123698

二周目限定でドロップも渋いわりに賜福そんなに強くない…バフして欲しい

45 23/03/17(金)11:42:03 No.1037123825

現状ハクスラ要素はそこまで重要じゃなく感じるよね

46 23/03/17(金)11:42:11 No.1037123854

既に深奥みたいな条件の揃えあるのに金以外そんな強くないのがな…

47 23/03/17(金)11:42:29 No.1037123933

武将固有装備の揃え効果もだいぶしょぼいっていうか セット効果の最上位はせめて15%アップぐらいになりませんかね

48 23/03/17(金)11:43:49 No.1037124189

現状揃えは集める苦労のわりに見合ってないと言わざるをえない 逆に言えば装備厳選しなくても二週目くらいなら普通にクリア出来る

49 23/03/17(金)11:45:16 No.1037124481

このゲーム開発側が何したいのかよくわかんないのよろしくないよ

50 23/03/17(金)11:46:15 No.1037124661

ちょっと旗取らないで士気18で戦ったら劉備強すぎて初めてリタイアした 士気の影響大きすぎない?

51 23/03/17(金)11:46:23 No.1037124691

金パンチとか面白いビルドもあるにはあるけどそこまでやらなくても二週目普通に終わるからな…

52 23/03/17(金)11:46:36 No.1037124740

>このゲーム開発側が何したいのかよくわかんないのよろしくないよ とりあえず要素盛り込んでみたみたいなの多いよね

53 23/03/17(金)11:47:34 No.1037124941

仁王にセキロのチャンバラ要素入れたら面白くね!?ってのは分かりやすいと思う 実際呂布戦とかはめっちゃ楽しかった でも士気上げるために道中ダルいのはもうちょい何とかして欲しかったな

54 23/03/17(金)11:48:31 No.1037125118

やりたいこと自体は明確だしそこだけはしっかりしてるよ そこ以外の作り込みが正直全然足りてないのはそう

55 23/03/17(金)11:49:03 No.1037125218

木霊集めなきゃ難行状態になるってのはピーキーよね

56 23/03/17(金)11:50:10 No.1037125444

仁王とは全然違うと思う 選択肢少ない

57 23/03/17(金)11:50:36 No.1037125549

士気はプレイヤー自身で敵の強さの塩梅を調整できるから面白いしいいシステムなんだけど 小さい旗が多いし見つけにくいのはアホかってなる

58 23/03/17(金)11:50:43 No.1037125577

装備に武技ついてる形はやめて欲しかった

59 23/03/17(金)11:50:45 No.1037125582

アクション部分は面白かったからいいけど俺この探索嫌い

60 23/03/17(金)11:51:36 No.1037125761

昨日キツかったが牛くん倒した そして気勢が青に振り切れてる時に気勢攻撃仕掛けたら上限値大きく削れるの ここで初めて知った 今まで何やってたんだ

61 23/03/17(金)11:51:36 No.1037125762

>装備に武技ついてる形はやめて欲しかった こっちこそ付け替えさせろよ!って言いたくなる部分だ

62 23/03/17(金)11:51:49 No.1037125803

芯の部分は本当に楽しいからあとはとっ散らかってる部分をアプデで修正したりDLCで補完していければまだまだ伸びる

63 23/03/17(金)11:51:59 No.1037125836

武技付け替えさせて

64 23/03/17(金)11:52:15 No.1037125900

まあ装備より士気上げたほうが…

65 23/03/17(金)11:52:21 No.1037125925

>でも士気上げるために道中ダルいのはもうちょい何とかして欲しかったな まず根本の旗システムからして練り込みの足りなさをひしひしと感じる

66 23/03/17(金)11:52:36 No.1037125957

レベルに士気に装備オプションに武技に属性にぱっと見めちゃ要素多くてゴチャゴチャしてるのはある そして結局士気上げてパリィ取って致命を取るってシンプルなゲーム性という

67 23/03/17(金)11:52:46 No.1037125984

>こっちこそ付け替えさせろよ!って言いたくなる部分だ 人の操る技が武器に依存するのも変な話だな

68 23/03/17(金)11:52:52 No.1037126015

仁王2はこっちのできることがどんどん増えていくから楽しいんだよね

69 23/03/17(金)11:53:30 No.1037126148

沼って自分から浸かりに行くものでダメなものを押し付けれれて仕方なく浸かるものであって欲しくないんだ

70 23/03/17(金)11:53:34 No.1037126161

軍旗を守ってる頭目が少ないのはよくわからない 駆け抜け対策として入れたはずなのにやり方が半端だよね 軍旗全てに頭目をつけて標旗は士気とは関係のない要素にしたほうがいいと思う

71 23/03/17(金)11:53:35 No.1037126167

☆5装備セットコンプ目指してもいんだけど キメラ装備で龍の試練まで余裕だから後はDLC待ちかなと

72 23/03/17(金)11:53:38 No.1037126178

無駄にモーションの長い武技とかどう使うこと想定してるんだ

73 23/03/17(金)11:53:43 No.1037126197

ざっくりとした方向だけ表示されてるミニマップって意味あるのか!?ってゲーム中ずっと思ってた

74 23/03/17(金)11:53:59 No.1037126262

始めたばっかりだけど今の所ボスが赤いの弾いて致命入れる以外やんなくていい気がしてる

75 23/03/17(金)11:54:25 No.1037126336

木術の時間制リゲインと相性良い武器って何? 手数か一撃か

76 23/03/17(金)11:54:56 No.1037126446

寄り道した先にひっそり立ってる旗が雑魚戦からボス戦まで重要になってくるのはもうちょいなんとかならんかったのかと思う

77 23/03/17(金)11:55:12 No.1037126496

>木術の時間制リゲインと相性良い武器って何? >手数か一撃か 木水双剣劉備揃えは無難に強いよ

78 23/03/17(金)11:55:18 No.1037126513

旗不足用の丹薬なんだろうけど結局使わずじまいだった

79 23/03/17(金)11:55:22 No.1037126526

>ざっくりとした方向だけ表示されてるミニマップって意味あるのか!?ってゲーム中ずっと思ってた これは仁王とずっと変わらない味だから…いや変えろやー!

80 23/03/17(金)11:55:34 No.1037126558

仙術切ってもっとストイックに武術特化で良かったと思う

81 23/03/17(金)11:55:47 No.1037126598

ちょっとずつやってるんだけどNPCが侵入一回もないんだ もしかしてNPC侵入者ってプレイヤー侵入禁止してないと出ない?

82 23/03/17(金)11:56:22 No.1037126716

旗のためにマップ探索するのはだるいなって

83 23/03/17(金)11:56:45 No.1037126799

割と後半まで進めて明らかに名前がIDっぽいやつに侵入されたときこのゲーム赤霊あるんだ…ってなった しかも仙術でワンパンされてこんな強いんだ…ってなった それ以降1度も侵入されてない

84 23/03/17(金)11:57:07 No.1037126868

ビルド考えるにしても結局パリィ強すぎでそこまで幅が無い気がしている

85 23/03/17(金)11:57:09 No.1037126876

敵感知と旗感知つけてようやくちょっと役に立つミニマップ というか地形表示されないからマップじゃなくてレーダーだなこれ

86 23/03/17(金)11:57:32 No.1037126949

士気上げると碌にレア装備落ちなくなるのもめんどい

87 23/03/17(金)11:57:42 No.1037126978

小さい旗はマップを隅々まで探索してほしい導線なんだろうけど正直ストレス要因に半分浸かってる

88 23/03/17(金)11:57:55 No.1037127027

俺は呂布戦きつかったけどきついのは呂布戦だけだった 呂布戦が楽しいって言ってる人は逆に他のボスぬる過ぎたりするんじゃ…?

89 23/03/17(金)11:58:21 No.1037127107

士気上げなくても割と余裕なんだけど戦闘時間だけ長すぎてダレる

90 23/03/17(金)11:58:31 No.1037127142

>ちょっとずつやってるんだけどNPCが侵入一回もないんだ >もしかしてNPC侵入者ってプレイヤー侵入禁止してないと出ない? 出るよ

91 23/03/17(金)11:58:44 No.1037127193

>小さい旗はマップを隅々まで探索してほしい導線なんだろうけど正直ストレス要因に半分浸かってる なら探知無しに教えて欲しいよねせめて旗は

92 23/03/17(金)11:59:20 No.1037127308

でかいボスみんな弱くて後半ほぼでかいボスだからまあ 劉備は強いらしいけど毒使ってたからなんかしらんけど死んだみたいになっちゃった

93 23/03/17(金)11:59:24 No.1037127321

やはりアイテムはじゃらじゃら床にばらまいて欲しいところはある

94 23/03/17(金)11:59:29 No.1037127339

マップ探索してもらいてえ!っていうための旗なんだろうけどそれならせめて軍旗間の移動は付けてもいいんじゃないですかね…

95 23/03/17(金)11:59:50 No.1037127417

旗感知はデフォでつけとけよな!ってなる

96 23/03/17(金)11:59:52 No.1037127424

よく分からないから孫堅ソードで突撃あとは流れで こんなんでもハードやれたから士気だけは上げる

97 23/03/17(金)12:00:05 No.1037127460

劉備は強いというかカメラが排泄物

98 23/03/17(金)12:00:09 No.1037127469

ああなんか足りないなと思ったら半透明の武器防具がジャジャラ落ちるやつがないのか

99 23/03/17(金)12:00:09 No.1037127470

>>小さい旗はマップを隅々まで探索してほしい導線なんだろうけど正直ストレス要因に半分浸かってる >なら探知無しに教えて欲しいよねせめて旗は 後アクティブにしたかどうかも教えて欲しい

100 23/03/17(金)12:00:20 No.1037127518

>士気上げると碌にレア装備落ちなくなるのもめんどい 士気低い方がレア装備出るんだ… こういう要素って士気低いと出やすいよ!であって士気低くないと全然出ないよ!ってもんじゃないだろ!

101 23/03/17(金)12:00:42 No.1037127577

2周目董卓ステージでスモトリ頭目狩りするのいいね 1週1分で武将揃えが出ないから2周目揃え狙いやすい

102 23/03/17(金)12:01:17 No.1037127697

>出るよ マジか 全然出てこない

103 23/03/17(金)12:01:40 No.1037127789

NPC侵入は特定の場所いかないと出ないよ でもまあほとんど本筋ルートに出てくるけど

104 23/03/17(金)12:01:48 No.1037127814

>マップ探索してもらいてえ!っていうための旗なんだろうけどそれならせめて軍旗間の移動は付けてもいいんじゃないですかね… 要望だそう!

105 23/03/17(金)12:01:53 No.1037127834

>旗不足用の丹薬なんだろうけど結局使わずじまいだった このストーリで使いたいやついねぇよ! なんかデメリットも書いてあるし…

106 23/03/17(金)12:02:05 No.1037127874

侵入は2対3で勝てた時が一番嬉しいかもしれん 即興のコンビネーションだ

107 23/03/17(金)12:02:13 No.1037127905

多分2出たらいい感じになるだろう

108 23/03/17(金)12:02:19 No.1037127925

リスペクト元のSEKIROはソウルシリーズのRPG要素をバッサリ切ってアクション特化したからあの完成度なわけで ウォーロンはあれもこれもと突っ込んだ結果ごちゃごちゃしちゃってる感がある

109 23/03/17(金)12:02:30 No.1037127971

>ああなんか足りないなと思ったら半透明の武器防具がジャジャラ落ちるやつがないのか やっぱあのジャララララーがないと寂しいよね

110 23/03/17(金)12:02:40 No.1037128016

>侵入は2対3で勝てた時が一番嬉しいかもしれん >即興のコンビネーションだ そんな入ってくるんだ…

111 23/03/17(金)12:02:46 No.1037128034

武技の付け替えはたしかに欲しかった どのボタンでどの技が出るかでだいぶ使い勝手変わるのに…

112 23/03/17(金)12:02:52 No.1037128059

>NPC侵入は特定の場所いかないと出ないよ >でもまあほとんど本筋ルートに出てくるけど それはわかってて出現場所調べて行ったんだけど出ないのよ 条件見つかってないのがあるのかねえ

113 23/03/17(金)12:02:55 No.1037128071

双剣使ってるから氷攻もついでに盛ってるけど仙術がかなり強くて道中が滅茶苦茶楽になるな

114 23/03/17(金)12:02:56 No.1037128074

>そして気勢が青に振り切れてる時に気勢攻撃仕掛けたら上限値大きく削れるの >ここで初めて知った >今まで何やってたんだ ハンマーと斧はこれでめちゃくちゃゲージ破壊するから強い

115 23/03/17(金)12:03:09 No.1037128137

トレハン要素は推してないのかな今回

116 23/03/17(金)12:03:11 No.1037128140

というかドロップに関しては大人しすぎて見落とす ちょっと戻った時にとり忘れてるドロップの多いこと

117 23/03/17(金)12:03:15 No.1037128154

基本的に化勁して殴り返すってのから離れられない仕様だからアクションゲームとしては楽しいけどビルドの幅小さい気がする originみたいにアプデで新システム来るかもしれない

118 23/03/17(金)12:03:16 No.1037128158

やってる間はめちゃくちゃ楽しいけど不満を言い始めると止まらなくなるゲーム アプデで改善できる部分多いから開発は馬車馬の様に働いて❤️

119 23/03/17(金)12:04:00 No.1037128321

>>出るよ >マジか >全然出てこない 数めっちゃ少ないし寄り道みたいなところ通らないと出てこないからね…

120 23/03/17(金)12:04:04 No.1037128339

>トレハン要素は推してないのかな今回 それに関しては発売前から薄めにしたとは言われてる

121 23/03/17(金)12:04:05 No.1037128341

とりあえず里を潰そう!

122 23/03/17(金)12:04:11 No.1037128367

人型ボスとの戦闘に関しては凄い楽しいからもうちょいシステム洗練してほしいね

123 23/03/17(金)12:04:14 No.1037128379

>そんな入ってくるんだ… 侵入される側が味方を最大まで呼んでると侵入も二人までくるぜ! どけ!俺は董卓軍の武将だぞ!

124 23/03/17(金)12:04:21 No.1037128404

>NPC侵入は特定の場所いかないと出ないよ >でもまあほとんど本筋ルートに出てくるけど 陳宮はスルーできんこともない二人くらいウロウロしてる広場に行かないと出ないんだったかな 出現フラグ立つエリアけっこう狭いよね

125 23/03/17(金)12:04:40 No.1037128490

里が広いのは許せるが落下するのいるかな!?

126 23/03/17(金)12:04:48 No.1037128532

>とりあえず里を潰そう! 無駄にウネウネした上下移動ある里はマジで何を思ってあんなん作ったんだってなる

127 23/03/17(金)12:04:53 No.1037128553

NPC侵入董卓精鋭が旗に振れるたびに入ってきたりしてよくわからん

128 23/03/17(金)12:05:10 No.1037128618

一人で歩いてるときは肉入りの侵入に合わなかった気がする 気のせいかもしれない

129 23/03/17(金)12:05:27 No.1037128690

>トレハン要素は推してないのかな今回 仁王に比べたらハクスラは抑えてますよとは言ってた 抑えてるってレベルじゃねーぞ!

130 23/03/17(金)12:05:31 No.1037128707

めっちゃハマるけどそれはそれとしてここダメだろ!って物申したくなるの エルデンリングの最初期がそんな印象だったな…

131 23/03/17(金)12:05:47 No.1037128777

>一人で歩いてるときは肉入りの侵入に合わなかった気がする >気のせいかもしれない 救援求めないと来ないよ

132 23/03/17(金)12:05:47 No.1037128778

旗を全部立てて一度完全クリアしたステージは旗メニューで旗分の士気を自由に調整出来るようにしてほしい 毎回毎回やり直しはさすがにストレス

133 23/03/17(金)12:05:50 No.1037128787

里はクソだけどまあほぼ鍛冶屋しか行かないから… お前長老の家で仕事しろ

134 23/03/17(金)12:06:14 No.1037128883

個人的にはエリア選択の画面が見辛すぎてびっくりした

135 23/03/17(金)12:06:14 No.1037128884

>NPC侵入董卓精鋭が旗に振れるたびに入ってきたりしてよくわからん 2周目だと入ってこないのかなあいつら 1周目だとしつこいくらい来てたなって今思い出した

136 23/03/17(金)12:06:16 No.1037128901

ケンタウロス呂布倒した! …これ俺ら行かなかったらニーサンが倒して終わってたんじゃね?

137 23/03/17(金)12:06:21 No.1037128917

鍛冶が里でしか出来ないのはまあ100歩譲って良いとしてもなんでちょっと 本当にちょっとだけ移動の操作を必要とさせるんだジジイと同じとこにいてくれ!!

138 23/03/17(金)12:06:22 No.1037128923

でもまあチーニンだから次は必ず改善してるだろうと言う投資気分でいる

139 23/03/17(金)12:06:25 No.1037128936

>仁王に比べたらハクスラは抑えてますよとは言ってた >抑えてるってレベルじゃねーぞ! (手に入る星5が対して強くないので)ハクスラは抑えてますよということなのかもしれない

140 23/03/17(金)12:06:28 No.1037128950

コエテクだし要望やらはちゃんと出した方がいい 改善かなりしてくれるメーカーだし

141 23/03/17(金)12:06:47 No.1037129025

>とりあえず里を潰そう! 旗で矢弾自動補充と鍛冶屋と倉庫使えるようになるだけでめっちゃ楽になる

142 23/03/17(金)12:07:10 No.1037129129

>ケンタウロス呂布倒した! >…これ俺ら行かなかったらニーサンが倒して終わってたんじゃね? うn でも呂布が気を利かせて俺の力が弱かったばかりに…と言ってくれて俺は気不味くなって先に退出した

143 23/03/17(金)12:07:13 No.1037129139

鍛冶屋はOP自由に付け替えできるとか日本のやつより仕事出来るのは評価できるんだけど倉庫一般開放してくれませんかね…?

144 23/03/17(金)12:07:18 No.1037129170

里は雰囲気は嫌いじゃないが拠点としてよくこんなもん採用したなってなるな…

145 23/03/17(金)12:07:28 No.1037129207

ドロ率メチャ渋でしかも強くないって薄め方としておかしいだろ!

146 23/03/17(金)12:07:31 No.1037129214

劉備曹操趙雲装備が無難な気がする

147 23/03/17(金)12:07:33 No.1037129226

ステージクリアすると即次のステージ始まるけどとりあえず強化のために里に帰るぜ!っていう謎ムーブを何度もやる羽目になる…

148 23/03/17(金)12:07:39 No.1037129253

1回目の体験版からパリィ周りのフィードバックはしてたけどそこの問題がありすぎてみんなそこしか見てなかった感ある

149 23/03/17(金)12:07:55 No.1037129310

若干ロードが入るのが頻繁に戻ったり利用する拠点と噛み合ってねえ~ってイライラする

150 23/03/17(金)12:07:57 No.1037129316

紅唱の彼氏 お前がやれ

151 23/03/17(金)12:07:58 No.1037129324

倉庫の仕様作った人は悪いけどもうゲーム作らないで欲しい

152 23/03/17(金)12:08:29 No.1037129475

ん?アプデきた?

153 23/03/17(金)12:08:36 No.1037129496

趙雲が半蔵枠かと思ったらそうじゃなかったのが一番悲しかった

154 23/03/17(金)12:08:48 No.1037129549

⭐︎4から⭐︎5の差があんまないだけで⭐︎1と⭐︎4は雲泥通り越して⭐︎1~3がただのゴミになってるし…

155 23/03/17(金)12:08:49 No.1037129554

化頸でどうとでもなるからビルドで難易度激変するのは辞めたんだろうけどそれならハクスラ捨ててよかったじゃんてなる

156 23/03/17(金)12:08:55 No.1037129582

俺は衣装にエロチャイナドレスが無いことだけが気に入らない 得意な筈だろ?

157 23/03/17(金)12:09:00 No.1037129612

基本的に人型ボスはハズレがない印象 特に呂布と董卓が楽しいんだけどどっちも再戦しにくいっていう ボスラッシュモード追加して♡

158 23/03/17(金)12:09:09 No.1037129646

マップ探索はそもそも開発側がジャンルをはき違えてるというか エスト瓶強化をマップに配置してプレイヤーに虱潰しで探させるってフロムでもやってねえだろ

159 23/03/17(金)12:09:16 No.1037129679

OP自由につけられる分幅が狭い気がする 似た効果付けられないから星5で数増えても何をつければ…? あとデフォでダメアップ付いてると属性付与出来ないのどうかと思う!

160 23/03/17(金)12:09:41 No.1037129796

>⭐︎4から⭐︎5の差があんまないだけで⭐︎1と⭐︎4は雲泥通り越して⭐︎1~3がただのゴミになってるし… そこはまあ仁王でもそんな感じだったから… でも4と5の差はデカくしてほしかったな

161 23/03/17(金)12:09:42 No.1037129802

>エスト瓶強化をマップに配置してプレイヤーに虱潰しで探させるってフロムでもやってねえだろ いや…それは普通にやってるな…

162 23/03/17(金)12:09:51 No.1037129830

>化頸でどうとでもなるからビルドで難易度激変するのは辞めたんだろうけどそれならハクスラ捨ててよかったじゃんてなる レア装備の強さを体感出来ないとこんなテンション下がるとは…

163 23/03/17(金)12:09:52 No.1037129832

仁王とかも製品版出てからアプデで良くなって行ったから こっちもプレイヤーが声届けてけばいい

164 23/03/17(金)12:10:08 No.1037129906

侵入戦は回線によるけどパリィの読み合いで結構緊張感が出る 多人数戦になるともうみんな武技使いまくって頭バカになるけどそれも面白い

165 23/03/17(金)12:10:09 No.1037129909

>⭐︎4から⭐︎5の差があんまないだけで⭐︎1と⭐︎4は雲泥通り越して⭐︎1~3がただのゴミになってるし… ★4も強いわけではない というか攻撃OPが一種類しかつかない仕様が弱い

166 23/03/17(金)12:10:13 No.1037129925

>俺は衣装にエロチャイナドレスが無いことだけが気に入らない >得意な筈だろ? DLCでコラボ衣装とかは来そう

167 23/03/17(金)12:10:24 No.1037129973

最上位強化素材が足りないの…

168 23/03/17(金)12:10:30 No.1037129997

>基本的に人型ボスはハズレがない印象 >特に呂布と董卓が楽しいんだけどどっちも再戦しにくいっていう >ボスラッシュモード追加して♡ ラッシュはいらねぇ単体で戦わせてくれ

169 23/03/17(金)12:10:56 No.1037130120

出撃前のワールドマップ無いのが無駄にロード増やすだけになってるから困る

170 23/03/17(金)12:10:58 No.1037130129

属性付与はレアオプションで良かったよ かなり強いもん今回の武器属性

171 23/03/17(金)12:10:59 No.1037130136

エスト強化は毎回マップから探すやつじゃないか

172 23/03/17(金)12:11:28 No.1037130275

俺はゲーム的には仁王より好みだしすげえいい感じだから不満がモリモリでる 気合い入れてアプデして欲しい

173 23/03/17(金)12:11:29 No.1037130276

ステージ型のくせに仁王でやってたこのステージにはあれが何個あるよみたいな情報が無いから ダクソよりアイテム強化拾うのめんどくさいよ

174 23/03/17(金)12:11:37 No.1037130312

ハクスラ周りはオリジンもそうだったけどDLC前提な感じが

175 23/03/17(金)12:11:37 No.1037130315

呂布の再戦サブクエは本当にほしい というか別に殺さなくても良かったじゃん!里に帰ってこいよ!

176 23/03/17(金)12:11:38 No.1037130321

まあdlcが全部出たころには敵も自分も無法になってるよ

177 23/03/17(金)12:11:46 No.1037130353

エスト強化はフロムもエルデンリングでようやくわかりやすい目標置いたのに最大強化しきる人少ないくらいには配置ばら撒いてるよ こっちのやつは隠し方やりすぎって意見なら分かる

178 23/03/17(金)12:12:04 No.1037130420

周回プレイするときにシンプルにマップがつまらないのが不満かな

179 23/03/17(金)12:12:29 No.1037130537

仁王ほどの無法の発展性はない気がする

180 23/03/17(金)12:12:32 No.1037130552

ダクソだとエスト強化は結構メインの導線上にあったしエルデンだとそこら中にバラまいてるから割と取りやすくはあると思う

181 23/03/17(金)12:12:35 No.1037130568

>呂布の再戦サブクエは本当にほしい >というか別に殺さなくても良かったじゃん!里に帰ってこいよ! トン兄生きてるしな

182 23/03/17(金)12:12:49 No.1037130625

隅から隅まで探してねって仕様がね 露骨な時間稼ぎというか…

183 23/03/17(金)12:12:57 No.1037130657

>まあdlcが全部出たころには敵も自分も無法になってるよ 敵だけ無法にならなきゃそれでいい

184 23/03/17(金)12:12:59 No.1037130665

>チャイナドレスとは、中国最後の王朝である「清」を建国した満州族の民族衣装をもとにしたワンピースです。

185 23/03/17(金)12:12:59 No.1037130666

探索の報酬だから別にダクソでも気にしてない ただマップの出来が悪いから取りに行く気も湧かない

186 23/03/17(金)12:13:00 No.1037130669

攻撃系化勁系ガード時属性ダメ無効化さえつけられればいい

187 23/03/17(金)12:13:06 No.1037130695

>ボスラッシュモード追加して♡ 3体同時に襲ってくる

188 23/03/17(金)12:13:18 No.1037130748

間違いなく楽しんで入るんだけどやればやるほど仁王2が恋しくなる謎の心境 いや仁王2やればって話なんだけども

189 23/03/17(金)12:13:33 No.1037130808

エルデンはオープンだからか余るしなエスト増やすの

190 23/03/17(金)12:13:35 No.1037130819

仁王の頃からそうだけどハクスラとしても死にゲーとしても楽しみたいならDLC買ってねって随分強気だよね DLCなしは2周までです!って

191 23/03/17(金)12:13:38 No.1037130833

ステージマップ自体は結構単調というか面白みがないのが探索意欲的にもね…

192 23/03/17(金)12:13:41 No.1037130844

義勇兵は誰もいない民家など隠れた場所に旗立てて士気を上げる変態

193 23/03/17(金)12:13:44 No.1037130860

>>ボスラッシュモード追加して♡ >3体同時に襲ってくる 違う そうじゃない

194 23/03/17(金)12:13:59 No.1037130925

>間違いなく楽しんで入るんだけどやればやるほど仁王2が恋しくなる謎の心境 >いや仁王2やればって話なんだけども そもそも仁王2も最初は微妙だったとこ多いので

195 23/03/17(金)12:14:00 No.1037130928

武器種の差があんまり感じられないのが不満かな

196 23/03/17(金)12:14:17 No.1037131025

>最上位強化素材が足りないの… 孫親子ミッションで確定入手なのまじあいつら…

197 23/03/17(金)12:14:28 No.1037131074

探索しなくちゃならんのと敵のリスポーンあるせいで旗立てても休憩せずになるべく一発で探索しきるのがお得ってのがなんだかなぁと思う

198 23/03/17(金)12:14:41 No.1037131139

仁王2はフルコンプ版みたいなのからやったからDLCとかアプデ待つのがこんな苦痛だとは…

199 23/03/17(金)12:14:47 No.1037131172

探索にワクワク感がない

200 23/03/17(金)12:15:00 No.1037131240

マップもそうだし敵自体数種類としか戦って無くね?ってイメージが 一見新しくてテンション上がった頭無いやつもほぼ槌持ちと同じだし

201 23/03/17(金)12:15:26 No.1037131373

originまだ遊んでないからやりながら待つか 価格改定済みでsteam版も4月に出るし

202 23/03/17(金)12:15:31 No.1037131392

>仁王ほどの無法の発展性はない気がする するなら今までのなんだったの…ってくらい揃え効果丸ごと強化する必要あるよね

203 23/03/17(金)12:15:35 No.1037131416

アプデ来たけど容量小さかったし修正パッチみたいなやつかな

204 23/03/17(金)12:15:46 No.1037131478

一個でも逃すとめんどくさいから探索が義務になってる

205 23/03/17(金)12:15:48 No.1037131491

里は無駄にデカいせいで無駄にロード長いんだろうな…って思う

206 23/03/17(金)12:16:02 No.1037131547

籏大体一個撮り逃す

207 23/03/17(金)12:16:13 No.1037131603

リスペクト先のセキロはほぼ道中駆け抜けられてボス直行できるのは尖ってんなぁと思ってたけどこっちはこっちで道中長すぎるな…ってなる

208 23/03/17(金)12:16:14 No.1037131611

マップはどう攻略を想定してるかわからない分かれ道の多さだ しかも探索型でありがちな枝型の分かれ道じゃなくて普通に合流するので 来た道を戻るのが普通の攻略なの?って首を傾げる出来の悪さ

209 23/03/17(金)12:16:17 No.1037131629

もう槌持ちと双戟持ちとトラはいいよ…ってなりつつある

210 23/03/17(金)12:16:17 No.1037131631

>>呂布の再戦サブクエは本当にほしい >>というか別に殺さなくても良かったじゃん!里に帰ってこいよ! >トン兄生きてるしな 孫堅も使役されてるしな

211 23/03/17(金)12:16:22 No.1037131648

SEKIROみたいな仁王やりたい人だとオリジンの方がいいとは思う

212 23/03/17(金)12:16:54 No.1037131790

DLCなしの仁王2と比べてもシンプルにミッション数少なすぎ

213 23/03/17(金)12:17:09 No.1037131873

吼える波濤のエスト強化アイテムとか初見で見つけさせる気ねえだろって所にある

214 23/03/17(金)12:17:20 No.1037131916

>もうハリネズミはいいよ…ってなる

215 23/03/17(金)12:17:21 No.1037131923

探索のつまらなさというか歩き回ったところで大したアイテムもらえないのは仁王も同じだったけど 一本道だった仁王よりイライラするマップになってる

216 23/03/17(金)12:17:30 No.1037131967

ジャンプと乗り越えで結構強引に進めたりするから分かれ道逆走を何回かやった

217 23/03/17(金)12:17:36 No.1037131993

>DLCなしの仁王2と比べてもシンプルにミッション数少なすぎ ここ稼ぎとしていけるぜ!みたいな情報出回ったりしないの寂しい

218 23/03/17(金)12:18:04 No.1037132121

結局小さい旗がダルい要素だから軍旗だけ士気に関わるようにすれば良いのでは?って思う

219 23/03/17(金)12:18:12 No.1037132160

揃え-1重ねると色々盛れて楽しくなってくるけどこれ不具合なんだろうなぁ…

220 23/03/17(金)12:18:24 No.1037132221

自分より低いところにある塀に飛び乗れない見えない壁があったときは萎えた

221 23/03/17(金)12:18:37 No.1037132275

猿の殺害だけどんどん上手くなる 装備は揃わない

222 23/03/17(金)12:19:15 No.1037132466

>揃え-1重ねると色々盛れて楽しくなってくるけどこれ不具合なんだろうなぁ… えっ効果重複するの…?

223 23/03/17(金)12:19:25 No.1037132516

軍旗センサーは標準搭載して…

224 23/03/17(金)12:19:29 No.1037132533

里機能は全部旗からアクセスできていいのにクソロードを挟む

225 23/03/17(金)12:19:29 No.1037132536

現状秘技化剄のリターンがデカすぎて他のパターン覚える必要ないからリターンもっと小さくしてもいいと思う 気勢上限が削れるのは流石にやり過ぎ

226 23/03/17(金)12:19:30 No.1037132544

小さい旗と士気でドロ率変動と里と倉庫と消耗品の補充 ここら辺は褒めようがないダメなとこ

227 23/03/17(金)12:19:39 No.1037132590

大抵の雑魚は背中から刺せるようになってるのは好き

228 23/03/17(金)12:19:48 No.1037132624

揃え-1とか見たこともないな…

229 23/03/17(金)12:19:58 No.1037132669

小さい旗はHP回復じゃなくてエスト一個もらえるの方がよかった 大抵強敵居るとこに隠されてるからエスト飲んだ後に見つけてもったいねってなる

230 23/03/17(金)12:20:16 No.1037132740

1.04のパッチノート来てたぞ

231 23/03/17(金)12:20:41 No.1037132842

>現状秘技化剄のリターンがデカすぎて他のパターン覚える必要ないからリターンもっと小さくしてもいいと思う >気勢上限が削れるのは流石にやり過ぎ 赤化勁で絶脈するのが基本ギミックなんだからしょうがない

232 23/03/17(金)12:20:49 No.1037132883

頑張ってボスのHP削ってると気勢上限回復してくるのマジで萎えるからそれも無くして欲しい

233 23/03/17(金)12:20:52 No.1037132900

ガードしながらジャンプすると気づかれないから接近し放題なのガバガバすぎでしょ!

234 23/03/17(金)12:21:03 No.1037132958

>えっ効果重複するの…? 装備画面ではグレーアウトしてるけど状態画面では発動してるんで多分… バフ系は検証めどいからやってないけど少なくとも武技命中系は発動してた

235 23/03/17(金)12:21:29 No.1037133062

登録した兵装呼び出すとパラメータもちゃんと振り直されるのね じゃあ振り直し爺だけじゃなく旗からできてよくない…?

236 23/03/17(金)12:21:47 No.1037133155

副戦場クリアした時の選択肢でマップに戻るってのがなんで無いのってなる 別の副戦場行くのに毎回別の場所行ってマップ行ってって二手間挟むの面倒

237 23/03/17(金)12:22:13 No.1037133279

3馬鹿名指し調整で駄目だった

238 23/03/17(金)12:22:21 No.1037133321

主戦場が鬼のように長くて旗も立て直しだからまあ二度とはやりたくないよね

239 23/03/17(金)12:22:49 No.1037133465

前回の八咫烏が-1までだったしと思ってるけどどうなんだろうな

240 23/03/17(金)12:22:52 No.1037133488

とりあえず文句言われてるところは直してきたか

241 23/03/17(金)12:23:04 No.1037133552

グラフィックや演出面に関しても仁王とあんまり変わんないとこもあって 期待を膨らませた割には新鮮味がないゲームだった 初見プレイ中はまだいいけど振り返ると嫌な思い出がどんどん出てくるタイプの作品

242 23/03/17(金)12:23:28 No.1037133679

>軍旗アクセス時に倉庫にある矢弾や消費アイテムが自動補充されるように変更 えらい

243 23/03/17(金)12:23:28 No.1037133681

>主戦場が鬼のように長くて旗も立て直しだからまあ二度とはやりたくないよね 一度クリアしたとこ旗立て直しなの意味不明なんだよな

244 23/03/17(金)12:23:34 No.1037133707

>特殊効果「揃え効果の必要装備品数-1」の効果が累積してしまう不具合の修正 早速修正されたようで…

245 23/03/17(金)12:23:35 No.1037133720

自動補充とクリア後移動選択ができればとりあえず不自由は大分減ったかな

246 23/03/17(金)12:23:54 No.1037133814

無限パンダと揃え-1の重複も修正されてるね

247 23/03/17(金)12:24:15 No.1037133923

>秘技のダメージ・氣勢増減のパラメータ等の調整 もしや孫堅タックル修正された…?

248 23/03/17(金)12:24:19 No.1037133945

https://teamninja-studio.com/wolong/jp/update/

249 23/03/17(金)12:24:24 No.1037133970

配信とか見てても倉庫から引き出したりすることなく終わる人のが多いもん…

250 23/03/17(金)12:24:26 No.1037133978

残月のパンダ修正されてしまった

251 23/03/17(金)12:24:34 No.1037134012

DLCで誰かが里を襲撃してそれ以降 里の機能が旗に移ったら人気キャラになると思うよ

252 23/03/17(金)12:24:40 No.1037134044

>お気に入り登録した装備品を売却することができる不具合の修正 こわ…

253 23/03/17(金)12:24:43 No.1037134055

>赤化勁で絶脈するのが基本ギミックなんだからしょうがない いやしょうがなくはないよ 別に秘技化剄のリターンを小さくしてもにその分他の攻撃を化剄して気勢ダメージを与えられるようにすればいいんだから 秘技さえ化剄できれば勝てるバランスってすごい大味じゃない?

254 23/03/17(金)12:25:01 No.1037134133

ちょっと待て使ってなかったけどお気に入り売れちゃってたのかよ!

255 23/03/17(金)12:25:10 No.1037134171

クリア後から移動選べるようになったか マジで無駄にロードさせてたからなこれ

256 23/03/17(金)12:25:21 No.1037134224

>「昇龍の道」での戦場のクリア報酬や小物で象嵌孔の数が少なくなってしまうことがある不具合の修正 悪は滅びた

257 23/03/17(金)12:25:21 No.1037134226

おおちゃんと初回クリア時エリア選択できるようになっている

258 23/03/17(金)12:25:26 No.1037134244

>一度クリアしたとこ旗立て直しなの意味不明なんだよな まあ強いていえばあとから縛りで遊びたい人が居るかも…?

259 23/03/17(金)12:25:27 No.1037134250

自動補充ありがたい…まぁあって当然の機能ではあるのだが

260 23/03/17(金)12:25:33 No.1037134301

>副戦場クリアした時の選択肢でマップに戻るってのがなんで無いのってなる >別の副戦場行くのに毎回別の場所行ってマップ行ってって二手間挟むの面倒 今のパッチノート見たらこれ改善されてて良かった…

261 23/03/17(金)12:25:41 No.1037134341

>DLCで誰かが里を襲撃してそれ以降 >里の機能が旗に移ったら人気キャラになると思うよ して誰がその役を買って出る

262 23/03/17(金)12:25:55 No.1037134404

士気調整もなんなら旗からできていいんだよな

263 23/03/17(金)12:26:16 No.1037134513

>秘技さえ化剄できれば勝てるバランスってすごい大味じゃない? むしろそれがコンセプトでしょ 個人的にもっとタイムアタックしたいなら気勢削り差し込めウように工夫すればいいだけ 自分にとって簡単すぎるからって難しくすりゃいいってもんじゃない

264 23/03/17(金)12:26:16 No.1037134519

>主戦場の初回踏破を除くクリア後画面で、「移動」画面を開き次に進む戦場を選択できるように変更 除くな

265 23/03/17(金)12:26:33 No.1037134615

>して誰がその役を買って出る 俺がやるわ

266 23/03/17(金)12:26:38 No.1037134639

三馬鹿は滅びた…

267 23/03/17(金)12:26:45 No.1037134669

>拠点「隠れ里」での士気ランクを20に変更 これ地味に助かるな…

268 23/03/17(金)12:26:49 No.1037134690

>自動補充とクリア後移動選択ができればとりあえず不自由は大分減ったかな ただ初見の主戦場クリア時は相変わらず強制で次のステージ行くのそのままなのよね

269 23/03/17(金)12:26:51 No.1037134701

アイテム管理画面も使いづらい…

270 23/03/17(金)12:27:00 No.1037134755

小物op少ない問題も普通に修正されちゃったな 本来恩寵系が付く枠が機能してない説を推してたのに儚い夢だったぜ…

271 23/03/17(金)12:27:11 No.1037134806

二度とふざけてたことするんじゃねーぞクソ孫呉がよ…

272 23/03/17(金)12:27:31 No.1037134904

えっ初見クリア時も移動できますよじゃなくて初見は移動できないのかよ…

273 23/03/17(金)12:27:31 No.1037134908

>これ地味に助かるな… 術の雑試し面倒だったからな

274 23/03/17(金)12:27:46 No.1037134987

呂布はあんな死に方でちゃんと成仏してるの? 里に帰ってきてダミー人形役してくれよ

275 23/03/17(金)12:28:00 No.1037135068

進む戦場選べるって言っても全体マップは選べないんですよね…?

276 23/03/17(金)12:28:17 No.1037135164

>里に帰ってきてダミー人形役してくれよ それいいな

277 23/03/17(金)12:28:28 No.1037135221

残月パンダ修正されたか どうせすぐ修正されるから厳選済ませておいて良かった

278 23/03/17(金)12:28:35 No.1037135248

士気獲得量上方修正はやっぱ死ぬたびに雑魚狩りやるのだりーよ…って言われたのかな

279 23/03/17(金)12:28:38 No.1037135259

メインステージクリア時は強制移動そのままなのなんでなの…?

280 23/03/17(金)12:28:41 No.1037135275

江表の虎臣やっと死んだか まあもう殆どの人が二周目もやった後だろうが…

281 23/03/17(金)12:29:04 No.1037135411

孫呉はいいとこ

282 23/03/17(金)12:29:28 No.1037135539

むしろ赤以外のメリット薄くてこれ無理してやる意味ないんじゃって思ってる

283 23/03/17(金)12:29:51 No.1037135650

パンダ修正か まああいつランダムの揃え小物出さないおまけ程度でしかないからいいんだが

284 23/03/17(金)12:30:01 No.1037135710

>進む戦場選べるって言っても全体マップは選べないんですよね…? 「移動」画面が開くって書いてあるし全体マップ開くんじゃねえの? 外出てるから確認できないけど

285 23/03/17(金)12:30:14 No.1037135785

旗アクセスってこれ建てただけじゃだめなやつだよな でも死んでリトライとか別ステージ行くときリセットされるだけで十分か

286 23/03/17(金)12:30:16 No.1037135795

デフォルトが全体マップじゃなくなったのが特に利点無いからここは時間かかってもいいからなんとかしてくれ

287 23/03/17(金)12:30:19 No.1037135812

士気上方修正いる…?

288 23/03/17(金)12:31:13 No.1037136067

なんなら士気システムが要らない

289 23/03/17(金)12:31:32 No.1037136174

というか鍛冶屋があのゴリウーじゃないといけない理由なんかないし 軍隊なんだから自陣に鍛冶とか補給とか常駐してていいじゃん あいつ専属かなんかなのか?

290 23/03/17(金)12:31:42 No.1037136217

無駄に硬くて数が多い虎とかも削っていいのよ

291 23/03/17(金)12:31:43 No.1037136223

今作士気上げないといけないから駆け抜けると死ぬね

292 23/03/17(金)12:31:44 No.1037136239

>メインステージクリア時は強制移動そのままなのなんでなの…? テンポよく次行けるようにしました!ってやった仕様なので

293 23/03/17(金)12:32:15 No.1037136415

回復壺関係のアイテムがやたら見つけづらいとこにあるのもやめてほしい そういう難易度の上げ方するな

294 23/03/17(金)12:32:40 No.1037136548

士気はまぁonoffでええよ… 上手くやったら楽になるしただ基本は必要な人には難しくなるシステムよね

295 23/03/17(金)12:32:46 No.1037136581

強化はともかくOP弄りはあいつじゃないと難しそう

296 23/03/17(金)12:33:12 No.1037136719

>テンポよく次行けるようにしました!ってやった仕様なので 結局里に行ったり副戦場行くからテンポ悪くなってるの本末転倒という

297 23/03/17(金)12:33:18 No.1037136744

脱出ミッションとか後からやるのなんか変だよなぁ

298 23/03/17(金)12:33:25 No.1037136781

虎は毒ですぐ死ぬから別によくない?

299 23/03/17(金)12:34:13 No.1037137036

話的にも見ておいた副戦場があったりする…と思ったけど別に玉璽関係の話とかわりとどうでもいいか…

300 23/03/17(金)12:34:23 No.1037137076

今んとこ1週しかやってないけど士気低いと即死するし士気高いと初見ボスでもだいぶゴリ押せちゃうってのでどっちにしろボス倒す達成感薄いな…ってのは感じた

301 23/03/17(金)12:34:40 No.1037137173

>回復壺関係のアイテムがやたら見つけづらいとこにあるのもやめてほしい >そういう難易度の上げ方するな 旗もだけどかなりいやらしい隠し方してる所もあれば雑に置いてある所もあってなんか時間無かったのかな…ってなる

302 23/03/17(金)12:34:44 No.1037137202

多分これからなんだろうけどビックリするくらい趙雲の出番が無かった

303 23/03/17(金)12:34:50 No.1037137228

虎とか相手にしてるとさっさと赤撃ってこいや…ってなる

304 23/03/17(金)12:35:01 No.1037137290

>話的にも見ておいた副戦場があったりする…と思ったけど別に玉璽関係の話とかわりとどうでもいいか… そもそもストーリーがかなりどうでもいい作品な気がする

305 23/03/17(金)12:35:16 No.1037137393

士気ポイントどのくらい上がってるかわかんないけどボス戦中にゴリゴリ上がったりするのかな

306 23/03/17(金)12:35:54 No.1037137574

三国志自体馴染みがないからストーリーはしょうがねえだろ まだ三国志始まってないし

307 23/03/17(金)12:36:16 No.1037137691

小旗はあんなとこに旗立てて士気なんか上がらんだろってところにひっそり立てるのがもはやギャグ

308 23/03/17(金)12:36:23 No.1037137738

士気を上げた事による変化がもっと欲しい 敵の赤攻撃の頻度が増えるとか

309 23/03/17(金)12:36:27 No.1037137753

>そもそもストーリーがかなりどうでもいい作品な気がする 仁王と比べてもかなりストーリーは薄いよね 按針や秀の字に比べたら義勇兵はなんかキャラ薄いし

310 23/03/17(金)12:36:34 No.1037137786

仁王もだけど話は元ネタ知ってるの前提でこここういう解釈してきたか~!的な楽しみ方以上でも以下でもないかなとは思ってる

311 23/03/17(金)12:37:01 No.1037137930

>多分これからなんだろうけどビックリするくらい趙雲の出番が無かった 正直三国志の趙雲ってなんで人気あるのかよくわかんね… 関羽と孔明はまあわかるんだが

312 23/03/17(金)12:37:01 No.1037137931

dlcは蜀ルートなのかな…滅亡しない?

313 23/03/17(金)12:37:17 No.1037138023

>仁王と比べてもかなりストーリーは薄いよね >按針や秀の字に比べたら義勇兵はなんかキャラ薄いし というかシンプルに短い ちょうどいい切りどころではあるんだけど

314 23/03/17(金)12:37:35 No.1037138116

こういっちゃなんだけど仁王2のシステムそのままで三国志版作ってくれて良かったのに

315 23/03/17(金)12:37:44 No.1037138160

趙雲は長生きしてるから

316 23/03/17(金)12:37:44 No.1037138161

>dlcは蜀ルートなのかな…滅亡しない? 俺一体どこに所属するのが俺もまったくわからない…

317 23/03/17(金)12:37:53 No.1037138209

士気いらないって言われるの能動的に生かせないドロップ補正の存在にイラつくからだと思う

318 23/03/17(金)12:38:19 No.1037138359

>こういっちゃなんだけど仁王2のシステムそのままで三国志版作ってくれて良かったのに やればやるほど仁王2の出来の良さが分かる…

319 23/03/17(金)12:38:33 No.1037138421

仁王も日本史全く知らない人はどう見えるのか気になる

320 23/03/17(金)12:38:37 No.1037138454

>むしろそれがコンセプトでしょ そうは思わないかな… チーニンもそんな主張してないしね >個人的にもっとタイムアタックしたいなら気勢削り差し込めウように工夫すればいいだけ 望んでるのはタイムアタックじゃなくて単にやりごたえで上達する楽しみの話 気勢削りを差し込める回数を増やしたところで連続秘技を化剄したらあっという間に敵は息切れだからね

321 23/03/17(金)12:39:00 No.1037138570

道中がつまんない上に長いのは本当になんとかしてほしい 雑魚のレパートリー少ないし無駄に道は入り組んでるし旗は見つからねえ

322 23/03/17(金)12:39:02 No.1037138583

>仁王も日本史全く知らない人はどう見えるのか気になる 日本史ってこうだったんだ!

323 23/03/17(金)12:39:38 No.1037138796

孫呉の卑怯者どもへの恨み言相当きたんだろうな… まあ当然といえば当然だが…

324 23/03/17(金)12:40:24 No.1037139038

>道中がつまんない上に長いのは本当になんとかしてほしい >雑魚のレパートリー少ないし無駄に道は入り組んでるし旗は見つからねえ 武器の種類で動きバリエーション増やすって目論見だったかもしれないけどあんまし効果的じゃないよなあ… デブ斧みたいなのもっとくれ

325 23/03/17(金)12:40:28 No.1037139062

赤パリィ待つゲームなのはシンプルなんだけど 奥深くはない

326 23/03/17(金)12:41:00 No.1037139215

>孫呉の卑怯者どもへの恨み言相当きたんだろうな… >まあ当然といえば当然だが… 複数戦なんてよっぽどの上手さじゃなきゃ幕末オープンゲットしか勝ち筋無いんだからいい加減開発者は学べよって思う

327 23/03/17(金)12:42:08 No.1037139569

孫呉三馬鹿は秘技化勁したのに他2人が都度横槍みたいなのを繰り返されるとやる気なくなった

328 23/03/17(金)12:42:46 No.1037139772

セキロは色々要素削り落としたからこそあの完成度だったのかなってなる ウォーロンももうちょいシステム周り洗練してくれ

329 23/03/17(金)12:43:00 No.1037139839

孫呉の卑劣な三人がかりはおそらく連続化勁でパリィパリィして袋叩きを切り抜ける想定だったんだとは思うけど それをするにはステップ暴発と邪悪な壺投げが邪魔すぎるんだ

330 23/03/17(金)12:43:17 No.1037139926

正直三馬鹿はやたら煽ってこなければ要望が3割くらい減ってたと思う

331 23/03/17(金)12:43:32 No.1037139997

メイン一個が長い分メインの数というか話を削りすぎには感じたなぁ 即落ち2コマくらいのテンポですすんでいく…

332 23/03/17(金)12:43:36 No.1037140016

>孫呉の卑怯者どもへの恨み言相当きたんだろうな… >まあ当然といえば当然だが… 仁王で強モブと強制複数戦させるミッション出してめっちゃ不評で 仁王2で減らしたくらいなのにウォーロンで同じことしちゃったからね

333 23/03/17(金)12:44:05 No.1037140136

仁王と比べると個人の話は皆無程度に薄いよね ウィリアムさんは半蔵とかお勝との絡みあるし 秀の字には相棒がいたのに

334 23/03/17(金)12:44:24 No.1037140230

まあ体幹システムの完成度が良くわかるというか

335 23/03/17(金)12:44:33 No.1037140278

個人的に二周目でも固定配置アイテムが一周目のままなのがちょっと辛い

336 23/03/17(金)12:44:36 No.1037140285

>仁王2で減らしたくらいなのにウォーロンで同じことしちゃったからね しかも化勁と気勢のシステム否定するような結果になっちゃうしね…

337 23/03/17(金)12:44:42 No.1037140322

>正直三馬鹿はやたら煽ってこなければ要望が3割くらい減ってたと思う あいつら卑怯なことしてくるのにめっちゃ上から目線で煽ってくるからストレス半端ない

338 23/03/17(金)12:45:08 No.1037140433

俺は丹薬キラーだ

339 23/03/17(金)12:45:33 No.1037140559

仁王2で複数戦は反省して連続戦とかにしたり工夫してたのにね なんで同じ名前の開発チームなのに情報共有してねえんだ

340 23/03/17(金)12:45:52 No.1037140633

似たようなパリィゲーにしてもFFオリジンの方がいいよ

341 23/03/17(金)12:46:04 No.1037140690

開発者は三馬鹿をノーデスで幕末戦法使わずに華麗に切り抜ける動画あげてくれ

342 23/03/17(金)12:46:32 No.1037140812

武芸稽古で一方的に3対1にするって作ってる時誰も突っ込まなかったのってなる

343 23/03/17(金)12:46:38 No.1037140842

2週目やるモチベない最大の理由は敵の攻撃パターン増えないこと 攻撃力高くなろうがパターン覚えてると面白くない

344 23/03/17(金)12:47:05 No.1037140967

回避いらねえというか懲罰的に同じ割り当てなのが…

345 23/03/17(金)12:47:07 No.1037140970

アクション部分とか上手いこと作ったなって感心するとことは本当に感心するけど 何やってんだちゃんとやれってとこはとことん作り込みが甘いアンバランスさが目立つ アプデでどんどん改善してくれ

346 23/03/17(金)12:47:45 No.1037141154

セキロでも敵複数体戦はこれ無理があるってってなったやつ

347 23/03/17(金)12:47:59 No.1037141238

難易度と理不尽さを履き違えてた仁王1の頃に戻ってる まあ今作そもそもそんなに難しくは無いけど

348 23/03/17(金)12:48:06 No.1037141281

手合わせに加勢するって何なんだろうね

349 23/03/17(金)12:48:09 No.1037141298

>回避いらねえというか懲罰的に同じ割り当てなのが… 連打すると弾きしづらくなるよみたいなノリで回避を割り当てるんじゃねぇー!

350 23/03/17(金)12:48:22 No.1037141356

>手合わせに加勢するって何なんだろうね 俺が強すぎるのが悪い

351 23/03/17(金)12:49:05 No.1037141546

耐えきれずに二度押すと回避するの本当にペナルティだよなぁ 受付時間クソ長いの更に回避出たりするし

352 23/03/17(金)12:49:22 No.1037141627

支援は任せた!任せてくれ! こいつら稽古をなんだと思ってるんだ…?

353 23/03/17(金)12:49:28 No.1037141658

卑劣な孫呉のサブクエ2つは本当にこれ面白いと思って作ったのか?って疑問がまず来るからな… 実際勝っても嬉しさより徒労感がすごい

354 23/03/17(金)12:49:36 No.1037141694

三馬鹿も道中難易度も9割ぐらい火炎壺のせいだからあれどうにかすればいいだけじゃねえかな

355 23/03/17(金)12:50:24 No.1037141908

>回避いらねえというか懲罰的に同じ割り当てなのが… 回避直後に同じボタン押すと連続回避になるの最早嫌がらせ以外の何物でもないと思う

356 23/03/17(金)12:50:29 No.1037141935

3馬鹿が酷すぎて目立ってないけど孫親子とか夏侯惇と夏侯淵とかの 2対1ミッションも大概だと思う

357 23/03/17(金)12:50:59 No.1037142084

>仁王2で複数戦は反省して連続戦とかにしたり工夫してたのにね >なんで同じ名前の開発チームなのに情報共有してねえんだ 若手チームだから… まあ組織が上手くできて無さそうなのはユーザーに伝わるんだが

358 23/03/17(金)12:51:11 No.1037142152

判定は短かすぎにしたくないのと連打でOKにしたくないのが噛み合った結果の二度押し回避なのかな…

359 23/03/17(金)12:51:34 No.1037142273

>耐えきれずに二度押すと回避するの本当にペナルティだよなぁ ヘタクソ

360 23/03/17(金)12:51:38 No.1037142290

三馬鹿調整は当然なんだけど複数戦させるならやっぱり絶脈入力したら無敵にしてくれねえかなあ 仁王の組み討ちと違ってダメージソースの中心になってるから同じノリで複数戦されてもちょっと困る

361 23/03/17(金)12:51:55 No.1037142373

買った? ゲーパスで触った?

362 23/03/17(金)12:51:59 No.1037142392

3馬鹿はタイマン3連戦でよかったのになぜ同時に…

363 23/03/17(金)12:52:05 No.1037142424

回避にばけるんですけお!は連打してるお前が悪いのでは?

364 23/03/17(金)12:52:34 No.1037142564

パリィと回避を同じボタンにするならせめてダダダダッみたいな短い感覚で攻撃してくるのを止めろ 暴発させる気満々じゃないか

365 23/03/17(金)12:52:49 No.1037142659

>回避にばけるんですけお!は連打してるお前が悪いのでは? 根本的に同じボタンなのが悪い

366 23/03/17(金)12:52:53 No.1037142670

>ヘタクソ >回避にばけるんですけお!は連打してるお前が悪いのでは? 雑

367 23/03/17(金)12:53:25 No.1037142825

夏侯2人はまあ広いから…孫2人は知らん

368 23/03/17(金)12:53:32 No.1037142860

装備品ドロップ率opつけたら猿がまあまあ★5落とすようになった どういう設定になってんだ…

369 23/03/17(金)12:53:40 No.1037142893

いうてパリィのタイミング覚えたら回避が暴発することなんてないでしょ…

370 23/03/17(金)12:53:46 No.1037142927

どちらかというと2回までパリィの保険が効くイメージだから回避2回は悪くなかったと思う ディレイなんかはこれのおかげで合わせられることもある

371 23/03/17(金)12:53:50 No.1037142941

ガードとカケイが同じボタンでいいんだよな…リスペクト元もそうなんだし

372 23/03/17(金)12:53:51 No.1037142944

>道中がつまんない上に長いのは本当になんとかしてほしい >雑魚のレパートリー少ないし無駄に道は入り組んでるし旗は見つからねえ 小さい旗要る?ってなったなー配置も訳分からんし 士気上げるためってよりも探し回らせたいだけでは?ってなる

373 23/03/17(金)12:53:51 No.1037142945

連打してると化勁受付短くなるでいいじゃん 隻狼という偉大な先人いてこれか

374 23/03/17(金)12:54:20 No.1037143117

ぶっちゃけ三馬鹿は素直にクリア後にやりゃいいじゃん

375 23/03/17(金)12:54:29 No.1037143151

まず化勁取れたら無敵時間つくんだから落ち着いて超連打せずに押せば良いだけだと思う

376 23/03/17(金)12:54:44 No.1037143243

>ぶっちゃけ三馬鹿は素直にクリア後にやりゃいいじゃん クリア後にやろうがつまらんし

377 23/03/17(金)12:54:46 No.1037143250

>いうてパリィのタイミング覚えたら回避が暴発することなんてないでしょ… 張遼とか超連続攻撃のやつはたまに…

378 23/03/17(金)12:55:08 No.1037143348

>士気上げるためってよりも探し回らせたいだけでは?ってなる 探索した結果楽になるって話では?

379 23/03/17(金)12:55:14 No.1037143376

基本困らないけど劉備戦だけ回避になったて困ったわ あいつだけ完全に連打のタイミングじゃん

380 23/03/17(金)12:55:33 No.1037143476

>ガードとカケイが同じボタンでいいんだよな…リスペクト元もそうなんだし 俺は嫌だわ直ガ連打で合わせろとか

381 23/03/17(金)12:55:48 No.1037143538

2回で回避はまぁ十中八九開発からの楽すんなよ!ってペナルティだとは思う 慣れればなんとかなるつくりにはしてるんだし

382 23/03/17(金)12:55:59 No.1037143591

>ガードとカケイが同じボタンでいいんだよな…リスペクト元もそうなんだし ガードしながらカケイ出来るのは個人的には有り難かった けどその結果の回避化けだからううん…難しい

383 23/03/17(金)12:56:02 No.1037143611

>いうてパリィのタイミング覚えたら回避が暴発することなんてないでしょ… 覚えた後の話し始めちゃったよ

384 23/03/17(金)12:56:13 No.1037143667

自分がヘタクソなのをシステムがわるいんですけお!してるやつがキモいのはよく解るけど

385 23/03/17(金)12:56:15 No.1037143681

牛の連続突きを化勁しようとしたら化けやすい このゲームでやっていい連撃は虎ぐらいの間隔だと思う

386 23/03/17(金)12:56:20 No.1037143701

細かいところだとロックオンの仕様も好きじゃ無い デカ目の武器振り回してもロックしてないとマトモに当たらないのはなんだアレ そのロックもはるか先の敵について真横のやつにはつかなかったりするし

387 23/03/17(金)12:56:20 No.1037143703

ガード無くしちゃだめだったのかな…

388 23/03/17(金)12:56:26 No.1037143737

>>士気上げるためってよりも探し回らせたいだけでは?ってなる >探索した結果楽になるって話では? 誰も見てないボロ屋の中にひっそり立てられた旗で士気が上がりますかって話よ

389 23/03/17(金)12:56:26 No.1037143739

超連打して化勁取れたらゲームとして成立しないだろ…

390 23/03/17(金)12:56:36 No.1037143790

いつもの人がきた

391 23/03/17(金)12:56:41 No.1037143813

>覚えた後の話し始めちゃったよ 対応しろってゲームでしょ?

392 23/03/17(金)12:56:41 No.1037143814

士気上げればボーナスがあるって感じじゃなくて士気無いと攻撃通らないしでひたすらダルくなるのがね…

393 23/03/17(金)12:57:03 No.1037143917

>ガード無くしちゃだめだったのかな… ガード無かったら俺は絶対投げてる

394 23/03/17(金)12:57:12 No.1037143955

書き込みをした人によって削除されました

395 23/03/17(金)12:57:39 No.1037144091

個人的には敵が途中でコンボ止めるのだけ無くしてくれたらいいよ おいテメェなんで最後の攻撃キャンセルした?!?

396 23/03/17(金)12:57:42 No.1037144112

ガードしながらパリィは良いと思うよ 失敗してもガードで受けられるし

397 23/03/17(金)12:57:56 No.1037144180

下手くそがゲームシステムにケチつけてるだけのスレはマジではずれだな

398 23/03/17(金)12:57:59 No.1037144194

>ガード無くしちゃだめだったのかな… いっそ無くても面白かったかもなとは思う

399 23/03/17(金)12:58:24 No.1037144312

>下手くそがゲームシステムにケチつけてるだけのスレはマジではずれだな エアプが来た

400 23/03/17(金)12:58:26 No.1037144330

>個人的には敵が途中でコンボ止めるのだけ無くしてくれたらいいよ >おいテメェなんで最後の攻撃キャンセルした?!? 打ち間違えるほどあせって文句つけたいのか

401 23/03/17(金)12:58:54 No.1037144481

セキロは敵もこっちの攻撃弾いて反撃くるの教えてくれたから気持ちよく切り合えた

402 23/03/17(金)12:58:56 No.1037144485

急に礼賛しか許さないマンが来たな

403 23/03/17(金)12:59:03 No.1037144527

便乗で難癖だけつけ始めるハゲも消えてくれねえかな…

404 23/03/17(金)12:59:10 No.1037144563

>誰も見てないボロ屋の中にひっそり立てられた旗で士気が上がりますかって話よ 洞窟の奥の方に旗があってこれは…助かる… ってなるか!

405 23/03/17(金)12:59:29 No.1037144665

どんなゲームでもそうだけど 別のゲームではこうだった!とかいうひとマジでいらないんだよな…

406 23/03/17(金)13:00:04 No.1037144844

>どんなゲームでもそうだけど >別のゲームではこうだった!とかいうひとマジでいらないんだよな… どんなゲームでも言えるフワフワしたことだけ言って場を荒らしたいだけの人登場

407 23/03/17(金)13:00:11 No.1037144891

>どんなゲームでもそうだけど >別のゲームではこうだった!とかいうひとマジでいらないんだよな… 仁王2と比較されるのはしょうがないんじゃねぇかな

408 23/03/17(金)13:00:28 No.1037144961

赤くなったら出てきたな化勁しよう

409 23/03/17(金)13:00:54 No.1037145085

やたらと複数戦多いけど複数戦なんかも2人目の攻撃化勁しようとしたら回避暴発するってよくあるしその辺は噛み合ってねえなって思う まあ複数戦は回避暴発以前にシステム的に合ってないけど

410 23/03/17(金)13:01:11 No.1037145157

カケイがユルユルになったのはいいけどセキロっぽさは上がったと思う ただまぁセキロはそうだったって話は余計だね

411 23/03/17(金)13:01:15 No.1037145167

妖にはわかんねぇか

412 23/03/17(金)13:01:24 No.1037145206

過去に同じようなシステムでもっと優れてるものがあったら比較されるのは当然だろうが

413 23/03/17(金)13:01:29 No.1037145234

プレイしてないからレスの聞きかじりと何の話題にでも使える汎用逆張りしか出て来ないのがもう…

414 23/03/17(金)13:02:46 No.1037145548

口汚く文句つけるだけの下手くそのがキモいな…

415 23/03/17(金)13:03:34 No.1037145743

下手くそしか語彙がないのキモいな

416 23/03/17(金)13:03:41 No.1037145772

>口汚く文句つけるだけの下手くそのがキモいな… 人生下手くそなやつがなんか言ってる~

417 23/03/17(金)13:03:43 No.1037145782

本作の西国無双はどれですか?

418 23/03/17(金)13:04:01 No.1037145857

というかセキロとよく比較されるけど本質的に仁王と変わりないと思う 化剄は回避よりも能動的だけど敵の攻撃を凌ぐ手段でしかない 仁王ではガードは回避が遅れたときの保険だったのと同じでこっちも化剄が遅れたときの保険なんだよ このゲームスピードでガードと化剄を同じボタンに収めたら間違いなく指が追い付かなくなるなる

419 23/03/17(金)13:05:07 No.1037146107

反論が下手くそしかない時点で終わってるんだよな

420 23/03/17(金)13:05:38 No.1037146227

エアプ認定してりゃ良いから楽だよな下手くそ

421 23/03/17(金)13:05:48 No.1037146269

>本作の西国無双はどれですか? 特に無いと思う 個人的には劉備セット装備が序盤から取る事可能な割に回復便利だなーくらい

422 23/03/17(金)13:06:24 No.1037146396

迷って旗の場所わからないんですけお!も方向音痴のカスの戯言じゃん

423 23/03/17(金)13:06:27 No.1037146412

>エアプ認定してりゃ良いから楽だよな下手くそ なんか具体的なこと一つでも言ってみろよ 下手くそしか言えないゴミが

424 23/03/17(金)13:06:47 No.1037146506

そういえば今回皆これ着てるなって揃え無いな

425 23/03/17(金)13:07:11 No.1037146608

>迷って旗の場所わからないんですけお!も方向音痴のカスの戯言じゃん これだけでやってないの分かるの面白すぎるだろ

426 23/03/17(金)13:07:27 No.1037146677

こんなことしか趣味ないのかな こうしないと人と話せないのかなこの人

427 23/03/17(金)13:07:36 No.1037146714

方向音痴とかなに言ってんだこいつ

428 23/03/17(金)13:08:09 No.1037146864

伸びるとすぐかまってちゃん湧いてくるー

429 23/03/17(金)13:08:22 No.1037146920

腕前あおりするならマルチしてるのにお前だけ士気低いよなとかちゃんとやってる目線で来て欲しい

430 23/03/17(金)13:08:51 No.1037147036

西国無双が流行ったのは序盤から取れて数値も優れてたからなんでそういうの無いとなあ 仁王2は金吾が気持ち多いかなーくらいだし

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