虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/03/17(金)02:16:48 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/03/17(金)02:16:48 No.1037063786

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 23/03/17(金)02:18:06 No.1037063929

30でいい

2 23/03/17(金)02:18:52 No.1037064021

圧縮がガビガビでようわからん

3 23/03/17(金)02:27:40 No.1037064925

FF14がこんな感じ

4 23/03/17(金)02:29:28 No.1037065111

動かせるとやりすぎるということか

5 23/03/17(金)02:37:16 No.1037065850

左も違和感

6 23/03/17(金)02:37:39 No.1037065891

>圧縮がガビガビでようわからん いやわかるだろ

7 23/03/17(金)02:38:02 No.1037065926

ブラ付けるんなら30でも自然だろうな

8 23/03/17(金)02:53:12 No.1037067237

実物は右よりもっと揺れると思う…

9 23/03/17(金)02:53:21 No.1037067253

つまりもっとFPSをあげたら…!!

10 23/03/17(金)02:54:57 No.1037067384

>つまりもっとFPSをあげたら…!! バルバルバルバルーン

11 23/03/17(金)02:55:33 No.1037067427

60いいじゃん!

12 23/03/17(金)03:47:02 No.1037070961

Bカップぐらいでもノーブラは右ぐらい荒ぶるよ

13 23/03/17(金)03:48:18 No.1037071027

正直わざとらしすぎるくらい揺れてた方が興奮するまである

14 23/03/17(金)03:50:21 No.1037071126

>FF14がこんな感じ FF14は120にすると左で60にすると右になるやつじゃん

15 23/03/17(金)03:51:16 No.1037071181

360くらい欲しい

16 23/03/17(金)03:55:51 No.1037071395

>360くらい欲しい 人間の脳が認識できない!

17 23/03/17(金)03:57:53 No.1037071480

>360くらい欲しい 初代DOAくらい揺れそう

18 23/03/17(金)04:02:25 No.1037071681

揺れ方とFPSって関係あるの? 詳しくないけどこういうのって設定した重量で変わってくるものだと思ってた

19 23/03/17(金)04:02:30 No.1037071682

これどっちも同じモーションなの?

20 23/03/17(金)04:05:05 No.1037071793

どうして戦争はなくならないの?

21 23/03/17(金)04:10:21 No.1037072033

>どうして戦争はなくならないの? エロ規制の国が多いからかな

22 23/03/17(金)04:14:41 No.1037072217

逆もある

23 23/03/17(金)04:16:14 No.1037072283

>揺れ方とFPSって関係あるの? >詳しくないけどこういうのって設定した重量で変わってくるものだと思ってた めちゃくちゃある というか想定したFPSで揺れとかのパラメータも設定してるからFPSが大きく変わるとドババババババってバグったみたいな動きになる ここでもたまに張られてるけどテイルズシンフォニアの体の関節ねじきれてバグってる動画とかもその内部処理のFPSが上がり過ぎて起きてる現象

24 23/03/17(金)04:43:46 No.1037073444

想定外のfpsで物理演算が荒ぶるのは昔からあるな

25 23/03/17(金)04:56:43 No.1037073953

もっとジャングルで行こう並みに暴れさせてほしい

26 23/03/17(金)04:58:28 No.1037074013

実際の映像でもスーパースローだと想像以上に肌が動いてたりするけど なるほどそういう事なのか

27 23/03/17(金)05:05:35 No.1037074276

腕の振りはほぼ変わらん様に見えるのになんで乳揺れはこんなに

28 23/03/17(金)05:13:34 No.1037074557

腕の振りは決まったモーションの再生だけど乳揺れはリアルタイムの演算の結果だからとかじゃないの

29 23/03/17(金)05:23:01 No.1037074872

可変FPSってもしかして開発側からしたら地獄みたいな要素なの?

30 23/03/17(金)05:32:37 No.1037075154

90とか120とかも見たい

31 23/03/17(金)05:32:43 No.1037075158

高FPSの行きつく先は富永一朗

32 23/03/17(金)06:42:50 No.1037078819

2コマ―!

33 23/03/17(金)06:55:28 No.1037079667

滑らかさだけじゃなくて振り幅まで変わるんだ

34 23/03/17(金)07:00:57 No.1037080046

これfpsの問題じゃなくない!?

35 23/03/17(金)07:01:15 No.1037080069

ほへー

36 23/03/17(金)07:04:45 No.1037080298

>可変FPSってもしかして開発側からしたら地獄みたいな要素なの? 内部的に固定フレームレートになるようにしてるから問題ないよ やらないとハイスペPCだと高速移動とかできちゃうからね

37 23/03/17(金)07:13:23 No.1037080966

まあフレームレートで威力(ヒット数)変わる多段技とかしょっちゅうあるんだがな… カプコンゲーとか…

38 23/03/17(金)07:41:57 No.1037083751

東方紅魔郷最新pcでやるとFPS1400とかになってわらった

↑Top