23/03/17(金)00:56:10 ナラク... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/03/17(金)00:56:10 No.1037048475
ナラクヒメ倒したけど お前さぁ…お前さぁ!
1 23/03/17(金)01:06:55 No.1037051157
アビスモンキーは慣れるとやりやすいよ
2 23/03/17(金)01:23:30 No.1037054909
視界を塞ぐものがない分慣れるほどやりやすくなるんだろうなというのはわかる わかるけどまだできない
3 23/03/17(金)01:57:07 No.1037061140
業火の護符使ってみたけど猛火の攻め10%超えてても本当に燃えないな… 武器に炎上使いの10%移植できたらいいのに
4 23/03/17(金)02:08:58 No.1037062934
属性も状態異常も強化入らないと使われない気がする
5 23/03/17(金)02:24:46 No.1037064622
アビスモンキーは体力多すぎるのがしんどい…
6 23/03/17(金)02:26:34 No.1037064803
>業火の護符使ってみたけど猛火の攻め10%超えてても本当に燃えないな… あれの%って炎上中の与ダメの上昇幅であって 炎上値とは無関係じゃない?
7 23/03/17(金)02:35:24 No.1037065693
状態異常武器はせめて属性最終武器と同じ枠にいないと候補にあげづらい 属性遊び状態異常遊びもっとしたいからその辺の武器にテコ入れが欲しいなぁ
8 23/03/17(金)02:40:11 No.1037066113
>あれの%って炎上中の与ダメの上昇幅であって >炎上値とは無関係じゃない? 説明通りに機能してるなら蓄積も上がるみたいなこと書いてない? 加算じゃなくて乗算になっててほぼ意味ないとかかもしれないが
9 23/03/17(金)02:47:53 No.1037066818
炎上しやすく…とは書いてあるが 効果体感できるほど無いみたい 5%に5%加算とかじゃなくて乗算してるのでは?
10 23/03/17(金)03:07:08 No.1037068445
>説明通りに機能してるなら蓄積も上がるみたいなこと書いてない? 示現で縮む時間を仔細に書いてないようにあのスキル一個で固定値分炎上しやすくなるような感じの気はする
11 23/03/17(金)03:12:02 No.1037068822
一戦で燃えて一回程度だと思うけどな
12 23/03/17(金)03:15:06 No.1037069037
アプデ前くらい状態異常入ってくれないととても状態異常使う気にならないし 猛火はアプデ前に近いところまで持っていくほどのものではないというだけ
13 23/03/17(金)03:53:33 No.1037071293
結が本気出してきた分火は基礎で一番必要性が薄く感じるものになっちゃった気もするな