23/03/16(木)18:23:51 Q. ス... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1678958631571.jpg 23/03/16(木)18:23:51 No.1036885975
Q. スキル効果などは調整されていますか? A. オリジナル版で不具合により正常に動作していなかったスキルについては一部調整を入れておりますが、プレイヤーにとって有利で、戦術として使われているものに関しては、あえてそのまま実装しているものもあります。
1 23/03/16(木)18:24:15 No.1036886109
医術防御!医術防御!
2 23/03/16(木)18:28:08 No.1036887343
小手打ち以外の技で腕封じ出来るんですね?
3 23/03/16(木)18:31:03 No.1036888294
2以外で修正されそうな目立ったバグあったっけ
4 23/03/16(木)18:33:41 No.1036889136
地図にバグ無かったっけ
5 23/03/16(木)18:34:20 No.1036889365
新で調整された部分もあるし混乱しそう
6 23/03/16(木)18:35:00 No.1036889570
Q新しいバグはありますか?
7 23/03/16(木)18:36:18 No.1036890013
>A. オリジナル版で不具合により正常に動作していたスキルについては一部調整を入れておりますが、プレイヤーにとって不利で、敵が戦術として使われているものに関しては、あえてそのまま実装しているものもあります。
8 23/03/16(木)18:36:23 No.1036890045
有利なバグって何あったっけ…
9 23/03/16(木)18:36:37 No.1036890120
>地図にバグ無かったっけ 左に向かって線が引けないやつ
10 23/03/16(木)18:36:41 No.1036890146
ペットはちゃんと自分の防御力でかばってくれるのかな
11 23/03/16(木)18:39:14 No.1036891015
地図がまだ完成してないって言われるバグ
12 23/03/16(木)18:40:07 No.1036891321
挑発は機能してないように見えて効果が薄すぎるだけで機能してるとか聞いた気がする
13 23/03/16(木)18:40:14 No.1036891355
下の画面に格子状の傷が残るバグ
14 23/03/16(木)18:41:14 No.1036891693
>下の画面に格子状の傷が残るバグ マウスで操作できることによって修正される
15 23/03/16(木)18:41:42 No.1036891867
ペットはやっぱりコラボのクマも含めて設定不可なんだな…
16 23/03/16(木)18:41:58 No.1036891948
属性ガードはまた5止め安定なのかな…
17 23/03/16(木)18:42:47 No.1036892218
攻撃力はさほどでもない
18 23/03/16(木)18:43:04 No.1036892307
あれはバグじゃないし…
19 23/03/16(木)18:43:17 No.1036892382
ブースト医術と月影に腕封じ乗ってるのぐらいしか記憶にない…
20 23/03/16(木)18:44:09 No.1036892700
効果のうっすい挑発なんかは不具合なのか仕様なのかわからん…
21 23/03/16(木)18:44:12 No.1036892731
>有利なバグって何あったっけ… 2のボス消して戦わずに先進めるようになるやつとか?
22 23/03/16(木)18:44:18 No.1036892758
挑発が役に立つように… でも機能したとして使うかな
23 23/03/16(木)18:44:26 No.1036892802
挑発はどうなるんだろ?
24 23/03/16(木)18:44:32 No.1036892830
夢幻陣形!
25 23/03/16(木)18:44:54 No.1036892963
2はバグ多かったからな
26 23/03/16(木)18:45:03 No.1036893011
>夢幻陣形! 利敵行為来たな…
27 23/03/16(木)18:45:18 No.1036893104
>Q新しいバグはありますか? 更新ダウンロードをしてください
28 23/03/16(木)18:45:44 No.1036893243
医術防御はバグでも何でもなくただただ強いスキルだったな…
29 23/03/16(木)18:46:14 No.1036893409
状態異常はHPの変動をトリガーに追加効果を発生させるので氷のブレスを吸収した途端に即死するししょーが頻出
30 23/03/16(木)18:46:28 No.1036893488
ものもありますだから調整されてるものもあるのかな流石に
31 23/03/16(木)18:47:05 No.1036893712
周回はオリジナル3と違ってクエストとか初期化されるのかなこれ
32 23/03/16(木)18:47:17 No.1036893779
属性ガードはどうなるんだろうな 想定外だとは思うけど
33 23/03/16(木)18:47:19 No.1036893793
1は踊りだか歌だかが永続したからTP回復をブーストで起動したら永遠に戦ってられた気がする さすがに調整されるかな
34 23/03/16(木)18:49:58 No.1036894698
1で無敵防御できるんですかー?やったー!!
35 23/03/16(木)18:50:17 No.1036894801
プレイヤーに有利だったバグというのがいまいち思いつかない
36 23/03/16(木)18:50:38 No.1036894930
腕封じ付き月影ってベスト版で修正済みじゃなかったっけ
37 23/03/16(木)18:51:32 No.1036895275
>プレイヤーに有利だったバグというのがいまいち思いつかない 剣虎!
38 23/03/16(木)18:51:42 No.1036895346
カスメもっとエッチにしよう
39 23/03/16(木)18:51:44 No.1036895353
全部周回ありになってるんだな
40 23/03/16(木)18:52:11 No.1036895503
3の即死するスキュレーちゃん修正されそうだな…
41 23/03/16(木)18:53:44 No.1036896020
3の即死するスキュレーって乱数がどうとかの問題だったっけ されるんじゃね
42 23/03/16(木)18:53:44 No.1036896021
>3の即死するスキュレーちゃん修正されそうだな… 修正っていうか乱数が違うだろう
43 23/03/16(木)18:54:37 No.1036896303
>プレイヤーに有利だったバグというのがいまいち思いつかない 2の月影で腕が縛れるバグはパッと思い付いた
44 23/03/16(木)18:55:19 No.1036896543
うおおおハンマー拳法!
45 23/03/16(木)18:55:41 No.1036896672
ヘヴィストヘヴィストヘヴィスト!!!
46 23/03/16(木)18:55:58 No.1036896769
3は乱数再現のためにセーブロードしすぎてDSぶっ壊れるんじゃないか心配でしょうがなかった
47 23/03/16(木)18:56:15 No.1036896869
かわいいリスに近づいたら糸が無くなるバグなおしてください
48 23/03/16(木)18:56:25 No.1036896931
メディックが前衛しながらレンジャーが大暴れしてたような記憶がうっすらある
49 23/03/16(木)18:56:46 No.1036897060
世界樹固有の仕様じゃなくてdsそのものの仕様だしswitchだと乱数固定出来たとしても起動し直し面倒だろうしなあ
50 23/03/16(木)18:57:06 No.1036897176
>うおおおハンマー拳法! これは直されるかどうか微妙なラインだな
51 23/03/16(木)18:57:51 No.1036897430
>>うおおおハンマー拳法! >これは直されるかどうか微妙なラインだな これこそプレイヤーにとって有利で、戦術として使われているものじゃない?
52 23/03/16(木)18:57:53 No.1036897444
ヤグルシかいけんけん!
53 23/03/16(木)19:00:56 No.1036898620
プレイヤーに有利なのは元のままかもってダブルショット(3回)とかも…?
54 23/03/16(木)19:01:27 No.1036898833
>プレイヤーに有利なのは元のままかもってダブルショット(3回)とかも…? それバグなの?
55 23/03/16(木)19:01:37 No.1036898900
さほどでもない攻撃力は直さないで欲しい
56 23/03/16(木)19:02:44 No.1036899358
ダブルショット(3回)はそのまま レンジャーの紹介動画に3回出るよって書いてある位そのまま
57 23/03/16(木)19:03:39 No.1036899738
>ペイントレード!ペイントレード!
58 23/03/16(木)19:04:58 No.1036900240
プレイヤー有利とはちょっと違うがボス消去バグは多分修正される
59 23/03/16(木)19:05:07 No.1036900287
これDSのパスワード使えるやつだな?
60 23/03/16(木)19:05:12 No.1036900317
バグですら有利ならそのままってことはクソ強スキル全般そのままなのか
61 23/03/16(木)19:06:03 No.1036900663
2に不具合あることを雑誌に載せられなかったみたいな噂はあった
62 23/03/16(木)19:06:06 No.1036900693
ししょーの挑発はほんとなんであんなことになってたんだ
63 23/03/16(木)19:06:07 No.1036900695
1で2のイラストを使いたい
64 23/03/16(木)19:07:21 No.1036901199
医術防御やクソ強スキルは調整がアレなだけで別にバグではない可能性が高い ダブルショットは明らかに仕様 でもサジタリウスの矢が3ターン後に大ダメージと書いてあるのに2ターン後の頭に降ってくるのは…?
65 23/03/16(木)19:10:23 No.1036902542
ところでバグで強くなってたのはベスト版で修正された月影なんですがな… >あえてそのまま実装しているものもあります。 してないものもあるってことか
66 23/03/16(木)19:11:10 No.1036902888
お肌の悩みに!
67 23/03/16(木)19:11:15 No.1036902924
目が死んでて懐かしい
68 23/03/16(木)19:12:07 No.1036903304
1の挑発はよわよわだけど機能自体はしている よわよわなのが想定外の挙動である可能性は否定できないが
69 23/03/16(木)19:12:52 No.1036903617
バランス調整はしない方針ならパイはまたイーグルアイハンギングする機械のままか チェイス無駄に分かれてるせいでショーに一騎が存在しなくても使い辛いんだよあいつ
70 23/03/16(木)19:13:49 No.1036904039
3やったことないからこのシステムでオンラインマルチできるというのが想像できない
71 23/03/16(木)19:15:05 No.1036904599
月影に腕封じ付いたままなん!?
72 23/03/16(木)19:15:13 No.1036904675
ペンギン虐めオンラインで出来るのか…!?
73 23/03/16(木)19:15:26 No.1036904768
パイレーツ救済は無いだろうなあ…仕様上弱いのであってバグのせいで数値おかしくて活躍できないじゃないから
74 23/03/16(木)19:15:33 No.1036904818
岩男はいきなり復活しますか?
75 23/03/16(木)19:15:36 No.1036904844
効いてないと言われてるのは初代アルケミストの毒マスタリー
76 23/03/16(木)19:16:18 No.1036905124
月影はたぶん直ってるだろうと思うが あれバグってないと存在意義があんまりないんだよな…
77 23/03/16(木)19:16:37 No.1036905265
ああそっかスキュレー修正されるのか 3のレベル上げめんどいな…
78 23/03/16(木)19:18:07 No.1036905929
もしボウケンシャーに熱量がまだ残っていれば新セットアップ法見つけてくるかもしれん
79 23/03/16(木)19:18:11 No.1036905957
パイレーツは…LUCとAGIのどっちかできれば両方をシノビと交換しろ もうスキルセットはこの際あのままでいい
80 23/03/16(木)19:18:28 No.1036906083
スキルポイント自由に振り分け直せるようにしてくれないか? ペナルティ無しで振り分けやり直せる別のゲームやったからもう戻れないんだわ
81 23/03/16(木)19:18:37 No.1036906157
グラウコスさんはもう泣かなくて良くなるのか
82 23/03/16(木)19:19:01 No.1036906394
パイレーツの強み燃費の良さとか強武器入手の速さとかだからな… 断じて産廃ではないのだが
83 23/03/16(木)19:19:02 No.1036906400
そういえば初代はモリビト殲滅作戦でFOE皆殺しにできたが新1は巌に見つかると増援が来て無理だったっけ あれ地味にガッカリした変更だったな
84 23/03/16(木)19:19:16 No.1036906551
バランスそのままも随分冒険というか 仕様共通化して1からバランス見直した方が工数少ないだろうに酔狂だな…
85 23/03/16(木)19:19:47 No.1036906858
初代のイワオロがなんか復活したりしなかったりするのはバグ?
86 23/03/16(木)19:20:10 No.1036907024
ちくしょう信じてとったスキルが…!
87 23/03/16(木)19:20:21 No.1036907104
>パイレーツの強み燃費の良さとか強武器入手の速さとかだからな… >断じて産廃ではないのだが パイレーツ貶してるのはぶっちゃけクリア後の事しか覚えてない記憶力お爺ちゃんな人だけだよ 表クリアまで滅茶苦茶優秀だし
88 23/03/16(木)19:20:26 No.1036907151
>パイレーツの強み燃費の良さとか強武器入手の速さとかだからな… 弱くはないんだよな 使えるスキルがすごい限られるけど…
89 23/03/16(木)19:20:49 No.1036907351
これが売れて4移植を出して欲しいから買うしかねえ
90 23/03/16(木)19:20:59 No.1036907439
2は色々言われるけどジエンド爽快ゲームとして見てるから結構好き
91 23/03/16(木)19:22:13 No.1036908065
2だとガンナー入りパーティでFOE倒すクエストを受領した状態でガンナーを編成せずに19階に入ると挙動が重めになった上にエンカウント率とんでもないことになって方向転換しただけでターン数消費して浮島が起動しないバグが地味に嫌だった
92 23/03/16(木)19:22:28 No.1036908171
>表クリアまで滅茶苦茶優秀だし 裏ボスでも十分使えるよ 3は無法しないと遊べないような難易度じゃないし
93 23/03/16(木)19:22:39 No.1036908260
いうても2とかは修正版出てるし 放置されてたやつある?
94 23/03/16(木)19:23:14 No.1036908586
>パイレーツ貶してるのはぶっちゃけクリア後の事しか覚えてない記憶力お爺ちゃんな人だけだよ >表クリアまで滅茶苦茶優秀だし サブクラス解禁の時点でかなり強み薄れない?
95 23/03/16(木)19:23:25 No.1036908683
>これが売れて4移植を出して欲しいから買うしかねえ 俺はもうsteamで予約したぜ! 初めて先行予約したけど予約した時点でライブラリに登録されるんだな…知らなかった
96 23/03/16(木)19:23:58 No.1036908961
パイは目玉職の一つだと思って使ってたけど なんか微妙で途中で引退させちゃったわ
97 23/03/16(木)19:24:00 No.1036908971
アザステが成功率100% ペイントレードが全体化 医術防御が全属性半減 これぐらいかな
98 23/03/16(木)19:24:07 No.1036909034
スキルの振り直しとレベルダウンは分けさせて欲しい
99 23/03/16(木)19:24:17 No.1036909121
永遠に眠らせてくるバグ
100 23/03/16(木)19:24:25 No.1036909206
2は唯一攻略見ないで裏ボスを倒せたから それだけでもう俺の中で名作という事ににしてしまう
101 23/03/16(木)19:24:35 No.1036909306
3はパイレーツもだけどバリスタもちょっとなんだよな パッシブの倍率高いからアクティブの倍率下げよう 火力が高いけど代わりに命中は低くしよう リターン見込める代わりに脆くしてTP管理も大変にさせよう みたいなまとも調整されちゃってる
102 23/03/16(木)19:24:38 No.1036909340
カツカツなのをもうちょっとこう…こう…
103 23/03/16(木)19:24:43 No.1036909390
3は法典マラソン出来る時点で全部無法だろ
104 23/03/16(木)19:24:57 No.1036909518
冒険者達を育ててくれた剣虎さんが役立たずになるのか…
105 23/03/16(木)19:25:03 No.1036909579
煙の末ダークエーテル!煙の末ダークエーテル!
106 23/03/16(木)19:25:10 No.1036909639
もしかしたら2の裸カウンターはバグだったのかもしれん
107 23/03/16(木)19:25:24 No.1036909758
法典マラソンいいよね…
108 23/03/16(木)19:25:40 No.1036909893
パイレーツが控えめなのかショーグンが無法なのか 個人的にはどっちもだと思うが
109 23/03/16(木)19:25:49 No.1036909992
前陣がそこまでロマン無いのよねバリスタ 弱い訳ではないけどぼちぼちのダメージって印象が残ってる
110 23/03/16(木)19:25:49 No.1036909996
パイは燃費の良さがウリだから道中見て評価するべきなのはそうだけど それでも優秀とは言い難いと思う
111 23/03/16(木)19:26:03 No.1036910136
逆鱗マラソンはなんとかしてくれるんですか!してくれないんですか!
112 23/03/16(木)19:26:22 No.1036910268
裏ボス倒すのに法典マラソンする必要まったくないけどな
113 23/03/16(木)19:26:40 No.1036910424
パイが嘆かれるのって火力面の後一歩が全部他の職に劣るからであってジョリーロジャー使っている頃は強いからな
114 23/03/16(木)19:26:53 No.1036910536
法典マラソン…しくじると全滅もありえた5層の狐FOE…直立するキモいネズミ…何もかも懐かしい
115 23/03/16(木)19:26:54 No.1036910547
パイレーツはスキルの悪い意味で細分化してる部分が純粋に弱みというか微妙になってるしね 使えない訳じゃないがそれ以上でもない
116 23/03/16(木)19:26:55 No.1036910554
ア…アンドロ…
117 23/03/16(木)19:26:56 No.1036910562
>裏ボス倒すのに法典マラソンする必要まったくないけどな 前提だったらやべーだろ!
118 23/03/16(木)19:26:57 No.1036910568
パイの固有TP回復スキルだから通常攻撃感覚でスキル使えるのはいいがアモロはアムリタ量産できるしダクエもあるのがな 表クリアまで使えるのもジョリーロジャー補整だし
119 23/03/16(木)19:27:10 No.1036910658
忍ダクエ進めていくと何やかんやで1人戦闘に参加しなくて微妙だなってなるんだよな
120 23/03/16(木)19:27:16 No.1036910713
4は職間のバランスすごいよな ちょっと砂が低くてウーファンが強すぎる気もするけど
121 23/03/16(木)19:27:25 No.1036910801
ケサランパサラン・・
122 23/03/16(木)19:27:34 No.1036910901
>ア…アンドロ… なんとかいうかハメ専用ってイメージがある
123 23/03/16(木)19:27:40 No.1036910952
逆鱗マラソンはPICNIC最高速でやればそんな大変じゃないだろうたぶん…
124 23/03/16(木)19:28:20 No.1036911307
>ちょっと砂が低くてウーファンが強すぎる気もするけど 砂は相当強いよ4 弱めなのはメディ そのぶんステ合計は高かったりはするものの…
125 23/03/16(木)19:28:33 No.1036911407
>忍ダクエ進めていくと何やかんやで1人戦闘に参加しなくて微妙だなってなるんだよな これがあらゆる最適解にならないのとても偉い
126 23/03/16(木)19:28:41 No.1036911464
>裏ボス倒すのに法典マラソンする必要まったくないけどな 関係ねえ!アホの子でメテオ落として学者でタコを殴り殺してえ!
127 23/03/16(木)19:28:53 No.1036911564
3は全体的に上振れの方のぶっ壊れバランスなんだが パイレーツだけなんか普通の職というか…
128 23/03/16(木)19:28:55 No.1036911591
レアドロップ条件(運)ってなんですか! ふざけてるんですか!!
129 23/03/16(木)19:29:06 No.1036911683
>ちょっと砂が低くて 最大火力スキルが相手の足縛り前提はちょっとつらい まあ3のウォリアーのスキルもそんなだけど
130 23/03/16(木)19:29:16 No.1036911808
>パイレーツ貶してるのはぶっちゃけクリア後の事しか覚えてない記憶力お爺ちゃんな人だけだよ >表クリアまで滅茶苦茶優秀だし ネットにおける世界樹のキャラ評ってわりとそういうところあるよね クリア後攻略とか敵の行動パターンが完全に分かってる前提で語るからハイリスクハイリターン系が評価されて安定性とか隙の無さが強みの職が評価低くなる 5のマスラオなんかも四刀持て囃して一刀を使えない扱いする人がいた
131 23/03/16(木)19:29:43 No.1036912129
>忍ダクエ進めていくと何やかんやで1人戦闘に参加しなくて微妙だなってなるんだよな 俺も使い始めはスゲーと思ったけど結局すぐ止めたな そこまでしてTP節約する必要なかった
132 23/03/16(木)19:29:49 No.1036912194
シノビが他の人の補助(ダクエ)するより 素直に暴れさせた方が強いなとなるのは偉い
133 23/03/16(木)19:29:52 No.1036912219
煙ダクエテはそれこそサブクラス取得直後みたいな中盤だとマジでぶっ壊れ級の強さなんだけど終盤になるにつれてTP上限も上がってて要らなくなくなって行く
134 23/03/16(木)19:30:23 No.1036912488
ドクトルのTP回復も便利そうであんまり使わん
135 23/03/16(木)19:30:24 No.1036912493
ダークハンターのバグなんだっけ
136 23/03/16(木)19:30:29 No.1036912543
どんだけ頑張っても俺にはビーストキングが使いこなせなかった
137 23/03/16(木)19:30:50 No.1036912723
>ダークハンターのバグなんだっけ ボスまで即死しちゃう…とか?
138 23/03/16(木)19:30:52 No.1036912734
>>パイレーツ貶してるのはぶっちゃけクリア後の事しか覚えてない記憶力お爺ちゃんな人だけだよ >>表クリアまで滅茶苦茶優秀だし >サブクラス解禁の時点でかなり強み薄れない? 俺もそう思うしだいたいのプレイヤーが存在価値皆無のゴミ職だと評価してる むしろ無理やり擁護してるニワカの方がキモいな
139 23/03/16(木)19:31:08 No.1036912853
2の引退マラソンがきつかった
140 23/03/16(木)19:31:27 No.1036913000
俺はパイレーツビーキンショーグンアンドロについては使ったことが無いので全く分からない…!
141 23/03/16(木)19:31:38 No.1036913087
レンジャー三兄弟…
142 23/03/16(木)19:31:47 No.1036913161
4と5は職業バランス良いね どっちも最初に選んだ旅パで裏まで行けるし楽しい職ばっかりだし
143 23/03/16(木)19:31:48 No.1036913169
2のペットか弱かったな…
144 23/03/16(木)19:31:48 No.1036913173
>ダークハンターのバグなんだっけ >作成順(並び順ではない)で1から5番目に作ったキャラが >ダークハンターであり、かつ蠱毒の極または無我の極を取得している場合、 >出現する敵のうち1体の耐性(蠱毒の極:バッドステータス耐性、無我の極:封じ耐性)を上げてしまう。 これか?
145 23/03/16(木)19:31:51 No.1036913192
>ダークハンターのバグなんだっけ 敵の状態異常耐性が上がる
146 23/03/16(木)19:31:54 No.1036913211
>>ダークハンターのバグなんだっけ >ボスまで即死しちゃう…とか? ジエンド? あれは一部のボスは通用するしレアドロなんかもあって普通じゃないの
147 23/03/16(木)19:32:07 No.1036913329
一刀マスラオはやたらシナジー要求する5で自己完結しつつシナジーもやれるクラスだったから好きだよ 好きだけど5はやたらシナジー要求するからまあ俺も四刀の方勧める
148 23/03/16(木)19:32:40 No.1036913575
そもそもメディは医術防御と殴りのインパクトがあっただけで回復職としてはずっと微妙だった気がする 何でXまで序盤でリザレクション取得し辛いスキル設計だったんですか…?
149 23/03/16(木)19:32:42 No.1036913597
アンドロは登場タイミングとサブ不可なのがまず採用しづらい
150 23/03/16(木)19:32:50 No.1036913647
2は本当にひっでえバグ多かったしバランスも悪いんだけどなぜか海外では一番高い評価受けてて意味わかんね
151 23/03/16(木)19:33:06 No.1036913793
2層ボスのおばちゃんとかジエンドの存在考慮して置かれてる気がするしなあ
152 23/03/16(木)19:33:17 No.1036913884
>俺はパイレーツビーキンショーグンアンドロについては使ったことが無いので全く分からない…! ビーキンは雑魚戦最強まである 何の雑魚が来たとしても初手混乱で死亡時作動するタイプのも全部潰せる
153 23/03/16(木)19:33:27 No.1036913971
パイレーツはサブでイーグルアイ振る以外でまともに使わなかったな… 銃がゴミすぎる
154 23/03/16(木)19:33:31 No.1036914005
ジエンドで倒せる相手はジエンドを使わなくても勝てる あれも少し…大幅に楽になるくらいの技でしかない
155 23/03/16(木)19:33:48 No.1036914121
継戦力上がるのが好きだからTP回復系スキルは優先して取りに行ってしまう
156 23/03/16(木)19:34:05 No.1036914243
>2は本当にひっでえバグ多かったしバランスも悪いんだけどなぜか海外では一番高い評価受けてて意味わかんね シナリオが後味悪くないからかな?
157 23/03/16(木)19:34:11 No.1036914308
>2は本当にひっでえバグ多かったしバランスも悪いんだけどなぜか海外では一番高い評価受けてて意味わかんね 俺も2好きだからなあ バランス悪いし不親切だしバグはひどいけど新2より好き 出来不出来と好みってイコールじゃないよ
158 23/03/16(木)19:34:17 No.1036914392
>>出現する敵のうち1体の耐性(蠱毒の極:バッドステータス耐性、無我の極:封じ耐性)を上げてしまう。 これよく原因含めて発見したな
159 23/03/16(木)19:34:44 No.1036914704
>2は本当にひっでえバグ多かったしバランスも悪いんだけどなぜか海外では一番高い評価受けてて意味わかんね 海外は修正版しか出てないんじゃね? しらんけど
160 23/03/16(木)19:34:46 No.1036914719
俺の5PTは壁いなかったから一刀マスラオだったよ どんな状況だろうと仕事してくれるから窮地こそ頼れた
161 23/03/16(木)19:35:06 No.1036914912
つまりサジ矢は2ターン後に落ちてくるのが正常だと…
162 23/03/16(木)19:35:11 No.1036914975
旧2はバステ鬼強いから蠱毒バグも気づきやすかったんじゃないかな
163 23/03/16(木)19:35:18 No.1036915043
全身刀人間すぐ死ぬから一刀だったな…
164 23/03/16(木)19:35:27 No.1036915112
ビーキンは雑魚戦の混乱象が強かったっけ
165 23/03/16(木)19:35:37 No.1036915199
2は敵グラと背景のパースが微妙に合ってなかった気がする
166 23/03/16(木)19:35:39 No.1036915219
まるで2と新2しかやったことない俺が変なやつみたいじゃん
167 23/03/16(木)19:36:04 No.1036915398
2は層が変わるたびにワクワクしたわ
168 23/03/16(木)19:36:13 No.1036915467
さっさと縛りが自然治癒して しかも体制までついてろくに縛りキャラが機能しないのはいくつだったか忘れた あれやられると存在意義死ぬからマジ辞めてほしい
169 23/03/16(木)19:36:15 No.1036915487
プレイヤー有利で剣虎が思い浮かんだけどアレってバグじゃなくてリセットによる状況再現だよな
170 23/03/16(木)19:36:21 No.1036915537
>まるで2と新2しかやったことない俺が変なやつみたいじゃん これは1と3やったら真顔になるな…
171 23/03/16(木)19:36:28 No.1036915591
2は2からしか得られない栄養が……いやこれ栄養かな?毒かもしれん……
172 23/03/16(木)19:36:28 No.1036915596
一刀かっこいいよね
173 23/03/16(木)19:36:44 No.1036915730
2の6層のあの酸素薄い感じが本当に好き