虹裏img歴史資料館

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23/03/16(木)18:23:51 Q. ス... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1678958631571.jpg 23/03/16(木)18:23:51 No.1036885975

Q. スキル効果などは調整されていますか? A. オリジナル版で不具合により正常に動作していなかったスキルについては一部調整を入れておりますが、プレイヤーにとって有利で、戦術として使われているものに関しては、あえてそのまま実装しているものもあります。

1 23/03/16(木)18:24:15 No.1036886109

医術防御!医術防御!

2 23/03/16(木)18:28:08 No.1036887343

小手打ち以外の技で腕封じ出来るんですね?

3 23/03/16(木)18:31:03 No.1036888294

2以外で修正されそうな目立ったバグあったっけ

4 23/03/16(木)18:33:41 No.1036889136

地図にバグ無かったっけ

5 23/03/16(木)18:34:20 No.1036889365

新で調整された部分もあるし混乱しそう

6 23/03/16(木)18:35:00 No.1036889570

Q新しいバグはありますか?

7 23/03/16(木)18:36:18 No.1036890013

>A. オリジナル版で不具合により正常に動作していたスキルについては一部調整を入れておりますが、プレイヤーにとって不利で、敵が戦術として使われているものに関しては、あえてそのまま実装しているものもあります。

8 23/03/16(木)18:36:23 No.1036890045

有利なバグって何あったっけ…

9 23/03/16(木)18:36:37 No.1036890120

>地図にバグ無かったっけ 左に向かって線が引けないやつ

10 23/03/16(木)18:36:41 No.1036890146

ペットはちゃんと自分の防御力でかばってくれるのかな

11 23/03/16(木)18:39:14 No.1036891015

地図がまだ完成してないって言われるバグ

12 23/03/16(木)18:40:07 No.1036891321

挑発は機能してないように見えて効果が薄すぎるだけで機能してるとか聞いた気がする

13 23/03/16(木)18:40:14 No.1036891355

下の画面に格子状の傷が残るバグ

14 23/03/16(木)18:41:14 No.1036891693

>下の画面に格子状の傷が残るバグ マウスで操作できることによって修正される

15 23/03/16(木)18:41:42 No.1036891867

ペットはやっぱりコラボのクマも含めて設定不可なんだな…

16 23/03/16(木)18:41:58 No.1036891948

属性ガードはまた5止め安定なのかな…

17 23/03/16(木)18:42:47 No.1036892218

攻撃力はさほどでもない

18 23/03/16(木)18:43:04 No.1036892307

あれはバグじゃないし…

19 23/03/16(木)18:43:17 No.1036892382

ブースト医術と月影に腕封じ乗ってるのぐらいしか記憶にない…

20 23/03/16(木)18:44:09 No.1036892700

効果のうっすい挑発なんかは不具合なのか仕様なのかわからん…

21 23/03/16(木)18:44:12 No.1036892731

>有利なバグって何あったっけ… 2のボス消して戦わずに先進めるようになるやつとか?

22 23/03/16(木)18:44:18 No.1036892758

挑発が役に立つように… でも機能したとして使うかな

23 23/03/16(木)18:44:26 No.1036892802

挑発はどうなるんだろ?

24 23/03/16(木)18:44:32 No.1036892830

夢幻陣形!

25 23/03/16(木)18:44:54 No.1036892963

2はバグ多かったからな

26 23/03/16(木)18:45:03 No.1036893011

>夢幻陣形! 利敵行為来たな…

27 23/03/16(木)18:45:18 No.1036893104

>Q新しいバグはありますか? 更新ダウンロードをしてください

28 23/03/16(木)18:45:44 No.1036893243

医術防御はバグでも何でもなくただただ強いスキルだったな…

29 23/03/16(木)18:46:14 No.1036893409

状態異常はHPの変動をトリガーに追加効果を発生させるので氷のブレスを吸収した途端に即死するししょーが頻出

30 23/03/16(木)18:46:28 No.1036893488

ものもありますだから調整されてるものもあるのかな流石に

31 23/03/16(木)18:47:05 No.1036893712

周回はオリジナル3と違ってクエストとか初期化されるのかなこれ

32 23/03/16(木)18:47:17 No.1036893779

属性ガードはどうなるんだろうな 想定外だとは思うけど

33 23/03/16(木)18:47:19 No.1036893793

1は踊りだか歌だかが永続したからTP回復をブーストで起動したら永遠に戦ってられた気がする さすがに調整されるかな

34 23/03/16(木)18:49:58 No.1036894698

1で無敵防御できるんですかー?やったー!!

35 23/03/16(木)18:50:17 No.1036894801

プレイヤーに有利だったバグというのがいまいち思いつかない

36 23/03/16(木)18:50:38 No.1036894930

腕封じ付き月影ってベスト版で修正済みじゃなかったっけ

37 23/03/16(木)18:51:32 No.1036895275

>プレイヤーに有利だったバグというのがいまいち思いつかない 剣虎!

38 23/03/16(木)18:51:42 No.1036895346

カスメもっとエッチにしよう

39 23/03/16(木)18:51:44 No.1036895353

全部周回ありになってるんだな

40 23/03/16(木)18:52:11 No.1036895503

3の即死するスキュレーちゃん修正されそうだな…

41 23/03/16(木)18:53:44 No.1036896020

3の即死するスキュレーって乱数がどうとかの問題だったっけ されるんじゃね

42 23/03/16(木)18:53:44 No.1036896021

>3の即死するスキュレーちゃん修正されそうだな… 修正っていうか乱数が違うだろう

43 23/03/16(木)18:54:37 No.1036896303

>プレイヤーに有利だったバグというのがいまいち思いつかない 2の月影で腕が縛れるバグはパッと思い付いた

44 23/03/16(木)18:55:19 No.1036896543

うおおおハンマー拳法!

45 23/03/16(木)18:55:41 No.1036896672

ヘヴィストヘヴィストヘヴィスト!!!

46 23/03/16(木)18:55:58 No.1036896769

3は乱数再現のためにセーブロードしすぎてDSぶっ壊れるんじゃないか心配でしょうがなかった

47 23/03/16(木)18:56:15 No.1036896869

かわいいリスに近づいたら糸が無くなるバグなおしてください

48 23/03/16(木)18:56:25 No.1036896931

メディックが前衛しながらレンジャーが大暴れしてたような記憶がうっすらある

49 23/03/16(木)18:56:46 No.1036897060

世界樹固有の仕様じゃなくてdsそのものの仕様だしswitchだと乱数固定出来たとしても起動し直し面倒だろうしなあ

50 23/03/16(木)18:57:06 No.1036897176

>うおおおハンマー拳法! これは直されるかどうか微妙なラインだな

51 23/03/16(木)18:57:51 No.1036897430

>>うおおおハンマー拳法! >これは直されるかどうか微妙なラインだな これこそプレイヤーにとって有利で、戦術として使われているものじゃない?

52 23/03/16(木)18:57:53 No.1036897444

ヤグルシかいけんけん!

53 23/03/16(木)19:00:56 No.1036898620

プレイヤーに有利なのは元のままかもってダブルショット(3回)とかも…?

54 23/03/16(木)19:01:27 No.1036898833

>プレイヤーに有利なのは元のままかもってダブルショット(3回)とかも…? それバグなの?

55 23/03/16(木)19:01:37 No.1036898900

さほどでもない攻撃力は直さないで欲しい

56 23/03/16(木)19:02:44 No.1036899358

ダブルショット(3回)はそのまま レンジャーの紹介動画に3回出るよって書いてある位そのまま

57 23/03/16(木)19:03:39 No.1036899738

>ペイントレード!ペイントレード!

58 23/03/16(木)19:04:58 No.1036900240

プレイヤー有利とはちょっと違うがボス消去バグは多分修正される

59 23/03/16(木)19:05:07 No.1036900287

これDSのパスワード使えるやつだな?

60 23/03/16(木)19:05:12 No.1036900317

バグですら有利ならそのままってことはクソ強スキル全般そのままなのか

61 23/03/16(木)19:06:03 No.1036900663

2に不具合あることを雑誌に載せられなかったみたいな噂はあった

62 23/03/16(木)19:06:06 No.1036900693

ししょーの挑発はほんとなんであんなことになってたんだ

63 23/03/16(木)19:06:07 No.1036900695

1で2のイラストを使いたい

64 23/03/16(木)19:07:21 No.1036901199

医術防御やクソ強スキルは調整がアレなだけで別にバグではない可能性が高い ダブルショットは明らかに仕様 でもサジタリウスの矢が3ターン後に大ダメージと書いてあるのに2ターン後の頭に降ってくるのは…?

65 23/03/16(木)19:10:23 No.1036902542

ところでバグで強くなってたのはベスト版で修正された月影なんですがな… >あえてそのまま実装しているものもあります。 してないものもあるってことか

66 23/03/16(木)19:11:10 No.1036902888

お肌の悩みに!

67 23/03/16(木)19:11:15 No.1036902924

目が死んでて懐かしい

68 23/03/16(木)19:12:07 No.1036903304

1の挑発はよわよわだけど機能自体はしている よわよわなのが想定外の挙動である可能性は否定できないが

69 23/03/16(木)19:12:52 No.1036903617

バランス調整はしない方針ならパイはまたイーグルアイハンギングする機械のままか チェイス無駄に分かれてるせいでショーに一騎が存在しなくても使い辛いんだよあいつ

70 23/03/16(木)19:13:49 No.1036904039

3やったことないからこのシステムでオンラインマルチできるというのが想像できない

71 23/03/16(木)19:15:05 No.1036904599

月影に腕封じ付いたままなん!?

72 23/03/16(木)19:15:13 No.1036904675

ペンギン虐めオンラインで出来るのか…!?

73 23/03/16(木)19:15:26 No.1036904768

パイレーツ救済は無いだろうなあ…仕様上弱いのであってバグのせいで数値おかしくて活躍できないじゃないから

74 23/03/16(木)19:15:33 No.1036904818

岩男はいきなり復活しますか?

75 23/03/16(木)19:15:36 No.1036904844

効いてないと言われてるのは初代アルケミストの毒マスタリー

76 23/03/16(木)19:16:18 No.1036905124

月影はたぶん直ってるだろうと思うが あれバグってないと存在意義があんまりないんだよな…

77 23/03/16(木)19:16:37 No.1036905265

ああそっかスキュレー修正されるのか 3のレベル上げめんどいな…

78 23/03/16(木)19:18:07 No.1036905929

もしボウケンシャーに熱量がまだ残っていれば新セットアップ法見つけてくるかもしれん

79 23/03/16(木)19:18:11 No.1036905957

パイレーツは…LUCとAGIのどっちかできれば両方をシノビと交換しろ もうスキルセットはこの際あのままでいい

80 23/03/16(木)19:18:28 No.1036906083

スキルポイント自由に振り分け直せるようにしてくれないか? ペナルティ無しで振り分けやり直せる別のゲームやったからもう戻れないんだわ

81 23/03/16(木)19:18:37 No.1036906157

グラウコスさんはもう泣かなくて良くなるのか

82 23/03/16(木)19:19:01 No.1036906394

パイレーツの強み燃費の良さとか強武器入手の速さとかだからな… 断じて産廃ではないのだが

83 23/03/16(木)19:19:02 No.1036906400

そういえば初代はモリビト殲滅作戦でFOE皆殺しにできたが新1は巌に見つかると増援が来て無理だったっけ あれ地味にガッカリした変更だったな

84 23/03/16(木)19:19:16 No.1036906551

バランスそのままも随分冒険というか 仕様共通化して1からバランス見直した方が工数少ないだろうに酔狂だな…

85 23/03/16(木)19:19:47 No.1036906858

初代のイワオロがなんか復活したりしなかったりするのはバグ?

86 23/03/16(木)19:20:10 No.1036907024

ちくしょう信じてとったスキルが…!

87 23/03/16(木)19:20:21 No.1036907104

>パイレーツの強み燃費の良さとか強武器入手の速さとかだからな… >断じて産廃ではないのだが パイレーツ貶してるのはぶっちゃけクリア後の事しか覚えてない記憶力お爺ちゃんな人だけだよ 表クリアまで滅茶苦茶優秀だし

88 23/03/16(木)19:20:26 No.1036907151

>パイレーツの強み燃費の良さとか強武器入手の速さとかだからな… 弱くはないんだよな 使えるスキルがすごい限られるけど…

89 23/03/16(木)19:20:49 No.1036907351

これが売れて4移植を出して欲しいから買うしかねえ

90 23/03/16(木)19:20:59 No.1036907439

2は色々言われるけどジエンド爽快ゲームとして見てるから結構好き

91 23/03/16(木)19:22:13 No.1036908065

2だとガンナー入りパーティでFOE倒すクエストを受領した状態でガンナーを編成せずに19階に入ると挙動が重めになった上にエンカウント率とんでもないことになって方向転換しただけでターン数消費して浮島が起動しないバグが地味に嫌だった

92 23/03/16(木)19:22:28 No.1036908171

>表クリアまで滅茶苦茶優秀だし 裏ボスでも十分使えるよ 3は無法しないと遊べないような難易度じゃないし

93 23/03/16(木)19:22:39 No.1036908260

いうても2とかは修正版出てるし 放置されてたやつある?

94 23/03/16(木)19:23:14 No.1036908586

>パイレーツ貶してるのはぶっちゃけクリア後の事しか覚えてない記憶力お爺ちゃんな人だけだよ >表クリアまで滅茶苦茶優秀だし サブクラス解禁の時点でかなり強み薄れない?

95 23/03/16(木)19:23:25 No.1036908683

>これが売れて4移植を出して欲しいから買うしかねえ 俺はもうsteamで予約したぜ! 初めて先行予約したけど予約した時点でライブラリに登録されるんだな…知らなかった

96 23/03/16(木)19:23:58 No.1036908961

パイは目玉職の一つだと思って使ってたけど なんか微妙で途中で引退させちゃったわ

97 23/03/16(木)19:24:00 No.1036908971

アザステが成功率100% ペイントレードが全体化 医術防御が全属性半減 これぐらいかな

98 23/03/16(木)19:24:07 No.1036909034

スキルの振り直しとレベルダウンは分けさせて欲しい

99 23/03/16(木)19:24:17 No.1036909121

永遠に眠らせてくるバグ

100 23/03/16(木)19:24:25 No.1036909206

2は唯一攻略見ないで裏ボスを倒せたから それだけでもう俺の中で名作という事ににしてしまう

101 23/03/16(木)19:24:35 No.1036909306

3はパイレーツもだけどバリスタもちょっとなんだよな パッシブの倍率高いからアクティブの倍率下げよう 火力が高いけど代わりに命中は低くしよう リターン見込める代わりに脆くしてTP管理も大変にさせよう みたいなまとも調整されちゃってる

102 23/03/16(木)19:24:38 No.1036909340

カツカツなのをもうちょっとこう…こう…

103 23/03/16(木)19:24:43 No.1036909390

3は法典マラソン出来る時点で全部無法だろ

104 23/03/16(木)19:24:57 No.1036909518

冒険者達を育ててくれた剣虎さんが役立たずになるのか…

105 23/03/16(木)19:25:03 No.1036909579

煙の末ダークエーテル!煙の末ダークエーテル!

106 23/03/16(木)19:25:10 No.1036909639

もしかしたら2の裸カウンターはバグだったのかもしれん

107 23/03/16(木)19:25:24 No.1036909758

法典マラソンいいよね…

108 23/03/16(木)19:25:40 No.1036909893

パイレーツが控えめなのかショーグンが無法なのか 個人的にはどっちもだと思うが

109 23/03/16(木)19:25:49 No.1036909992

前陣がそこまでロマン無いのよねバリスタ 弱い訳ではないけどぼちぼちのダメージって印象が残ってる

110 23/03/16(木)19:25:49 No.1036909996

パイは燃費の良さがウリだから道中見て評価するべきなのはそうだけど それでも優秀とは言い難いと思う

111 23/03/16(木)19:26:03 No.1036910136

逆鱗マラソンはなんとかしてくれるんですか!してくれないんですか!

112 23/03/16(木)19:26:22 No.1036910268

裏ボス倒すのに法典マラソンする必要まったくないけどな

113 23/03/16(木)19:26:40 No.1036910424

パイが嘆かれるのって火力面の後一歩が全部他の職に劣るからであってジョリーロジャー使っている頃は強いからな

114 23/03/16(木)19:26:53 No.1036910536

法典マラソン…しくじると全滅もありえた5層の狐FOE…直立するキモいネズミ…何もかも懐かしい

115 23/03/16(木)19:26:54 No.1036910547

パイレーツはスキルの悪い意味で細分化してる部分が純粋に弱みというか微妙になってるしね 使えない訳じゃないがそれ以上でもない

116 23/03/16(木)19:26:55 No.1036910554

ア…アンドロ…

117 23/03/16(木)19:26:56 No.1036910562

>裏ボス倒すのに法典マラソンする必要まったくないけどな 前提だったらやべーだろ!

118 23/03/16(木)19:26:57 No.1036910568

パイの固有TP回復スキルだから通常攻撃感覚でスキル使えるのはいいがアモロはアムリタ量産できるしダクエもあるのがな 表クリアまで使えるのもジョリーロジャー補整だし

119 23/03/16(木)19:27:10 No.1036910658

忍ダクエ進めていくと何やかんやで1人戦闘に参加しなくて微妙だなってなるんだよな

120 23/03/16(木)19:27:16 No.1036910713

4は職間のバランスすごいよな ちょっと砂が低くてウーファンが強すぎる気もするけど

121 23/03/16(木)19:27:25 No.1036910801

ケサランパサラン・・

122 23/03/16(木)19:27:34 No.1036910901

>ア…アンドロ… なんとかいうかハメ専用ってイメージがある

123 23/03/16(木)19:27:40 No.1036910952

逆鱗マラソンはPICNIC最高速でやればそんな大変じゃないだろうたぶん…

124 23/03/16(木)19:28:20 No.1036911307

>ちょっと砂が低くてウーファンが強すぎる気もするけど 砂は相当強いよ4 弱めなのはメディ そのぶんステ合計は高かったりはするものの…

125 23/03/16(木)19:28:33 No.1036911407

>忍ダクエ進めていくと何やかんやで1人戦闘に参加しなくて微妙だなってなるんだよな これがあらゆる最適解にならないのとても偉い

126 23/03/16(木)19:28:41 No.1036911464

>裏ボス倒すのに法典マラソンする必要まったくないけどな 関係ねえ!アホの子でメテオ落として学者でタコを殴り殺してえ!

127 23/03/16(木)19:28:53 No.1036911564

3は全体的に上振れの方のぶっ壊れバランスなんだが パイレーツだけなんか普通の職というか…

128 23/03/16(木)19:28:55 No.1036911591

レアドロップ条件(運)ってなんですか! ふざけてるんですか!!

129 23/03/16(木)19:29:06 No.1036911683

>ちょっと砂が低くて 最大火力スキルが相手の足縛り前提はちょっとつらい まあ3のウォリアーのスキルもそんなだけど

130 23/03/16(木)19:29:16 No.1036911808

>パイレーツ貶してるのはぶっちゃけクリア後の事しか覚えてない記憶力お爺ちゃんな人だけだよ >表クリアまで滅茶苦茶優秀だし ネットにおける世界樹のキャラ評ってわりとそういうところあるよね クリア後攻略とか敵の行動パターンが完全に分かってる前提で語るからハイリスクハイリターン系が評価されて安定性とか隙の無さが強みの職が評価低くなる 5のマスラオなんかも四刀持て囃して一刀を使えない扱いする人がいた

131 23/03/16(木)19:29:43 No.1036912129

>忍ダクエ進めていくと何やかんやで1人戦闘に参加しなくて微妙だなってなるんだよな 俺も使い始めはスゲーと思ったけど結局すぐ止めたな そこまでしてTP節約する必要なかった

132 23/03/16(木)19:29:49 No.1036912194

シノビが他の人の補助(ダクエ)するより 素直に暴れさせた方が強いなとなるのは偉い

133 23/03/16(木)19:29:52 No.1036912219

煙ダクエテはそれこそサブクラス取得直後みたいな中盤だとマジでぶっ壊れ級の強さなんだけど終盤になるにつれてTP上限も上がってて要らなくなくなって行く

134 23/03/16(木)19:30:23 No.1036912488

ドクトルのTP回復も便利そうであんまり使わん

135 23/03/16(木)19:30:24 No.1036912493

ダークハンターのバグなんだっけ

136 23/03/16(木)19:30:29 No.1036912543

どんだけ頑張っても俺にはビーストキングが使いこなせなかった

137 23/03/16(木)19:30:50 No.1036912723

>ダークハンターのバグなんだっけ ボスまで即死しちゃう…とか?

138 23/03/16(木)19:30:52 No.1036912734

>>パイレーツ貶してるのはぶっちゃけクリア後の事しか覚えてない記憶力お爺ちゃんな人だけだよ >>表クリアまで滅茶苦茶優秀だし >サブクラス解禁の時点でかなり強み薄れない? 俺もそう思うしだいたいのプレイヤーが存在価値皆無のゴミ職だと評価してる むしろ無理やり擁護してるニワカの方がキモいな

139 23/03/16(木)19:31:08 No.1036912853

2の引退マラソンがきつかった

140 23/03/16(木)19:31:27 No.1036913000

俺はパイレーツビーキンショーグンアンドロについては使ったことが無いので全く分からない…!

141 23/03/16(木)19:31:38 No.1036913087

レンジャー三兄弟…

142 23/03/16(木)19:31:47 No.1036913161

4と5は職業バランス良いね どっちも最初に選んだ旅パで裏まで行けるし楽しい職ばっかりだし

143 23/03/16(木)19:31:48 No.1036913169

2のペットか弱かったな…

144 23/03/16(木)19:31:48 No.1036913173

>ダークハンターのバグなんだっけ >作成順(並び順ではない)で1から5番目に作ったキャラが >ダークハンターであり、かつ蠱毒の極または無我の極を取得している場合、 >出現する敵のうち1体の耐性(蠱毒の極:バッドステータス耐性、無我の極:封じ耐性)を上げてしまう。 これか?

145 23/03/16(木)19:31:51 No.1036913192

>ダークハンターのバグなんだっけ 敵の状態異常耐性が上がる

146 23/03/16(木)19:31:54 No.1036913211

>>ダークハンターのバグなんだっけ >ボスまで即死しちゃう…とか? ジエンド? あれは一部のボスは通用するしレアドロなんかもあって普通じゃないの

147 23/03/16(木)19:32:07 No.1036913329

一刀マスラオはやたらシナジー要求する5で自己完結しつつシナジーもやれるクラスだったから好きだよ 好きだけど5はやたらシナジー要求するからまあ俺も四刀の方勧める

148 23/03/16(木)19:32:40 No.1036913575

そもそもメディは医術防御と殴りのインパクトがあっただけで回復職としてはずっと微妙だった気がする 何でXまで序盤でリザレクション取得し辛いスキル設計だったんですか…?

149 23/03/16(木)19:32:42 No.1036913597

アンドロは登場タイミングとサブ不可なのがまず採用しづらい

150 23/03/16(木)19:32:50 No.1036913647

2は本当にひっでえバグ多かったしバランスも悪いんだけどなぜか海外では一番高い評価受けてて意味わかんね

151 23/03/16(木)19:33:06 No.1036913793

2層ボスのおばちゃんとかジエンドの存在考慮して置かれてる気がするしなあ

152 23/03/16(木)19:33:17 No.1036913884

>俺はパイレーツビーキンショーグンアンドロについては使ったことが無いので全く分からない…! ビーキンは雑魚戦最強まである 何の雑魚が来たとしても初手混乱で死亡時作動するタイプのも全部潰せる

153 23/03/16(木)19:33:27 No.1036913971

パイレーツはサブでイーグルアイ振る以外でまともに使わなかったな… 銃がゴミすぎる

154 23/03/16(木)19:33:31 No.1036914005

ジエンドで倒せる相手はジエンドを使わなくても勝てる あれも少し…大幅に楽になるくらいの技でしかない

155 23/03/16(木)19:33:48 No.1036914121

継戦力上がるのが好きだからTP回復系スキルは優先して取りに行ってしまう

156 23/03/16(木)19:34:05 No.1036914243

>2は本当にひっでえバグ多かったしバランスも悪いんだけどなぜか海外では一番高い評価受けてて意味わかんね シナリオが後味悪くないからかな?

157 23/03/16(木)19:34:11 No.1036914308

>2は本当にひっでえバグ多かったしバランスも悪いんだけどなぜか海外では一番高い評価受けてて意味わかんね 俺も2好きだからなあ バランス悪いし不親切だしバグはひどいけど新2より好き 出来不出来と好みってイコールじゃないよ

158 23/03/16(木)19:34:17 No.1036914392

>>出現する敵のうち1体の耐性(蠱毒の極:バッドステータス耐性、無我の極:封じ耐性)を上げてしまう。 これよく原因含めて発見したな

159 23/03/16(木)19:34:44 No.1036914704

>2は本当にひっでえバグ多かったしバランスも悪いんだけどなぜか海外では一番高い評価受けてて意味わかんね 海外は修正版しか出てないんじゃね? しらんけど

160 23/03/16(木)19:34:46 No.1036914719

俺の5PTは壁いなかったから一刀マスラオだったよ どんな状況だろうと仕事してくれるから窮地こそ頼れた

161 23/03/16(木)19:35:06 No.1036914912

つまりサジ矢は2ターン後に落ちてくるのが正常だと…

162 23/03/16(木)19:35:11 No.1036914975

旧2はバステ鬼強いから蠱毒バグも気づきやすかったんじゃないかな

163 23/03/16(木)19:35:18 No.1036915043

全身刀人間すぐ死ぬから一刀だったな…

164 23/03/16(木)19:35:27 No.1036915112

ビーキンは雑魚戦の混乱象が強かったっけ

165 23/03/16(木)19:35:37 No.1036915199

2は敵グラと背景のパースが微妙に合ってなかった気がする

166 23/03/16(木)19:35:39 No.1036915219

まるで2と新2しかやったことない俺が変なやつみたいじゃん

167 23/03/16(木)19:36:04 No.1036915398

2は層が変わるたびにワクワクしたわ

168 23/03/16(木)19:36:13 No.1036915467

さっさと縛りが自然治癒して しかも体制までついてろくに縛りキャラが機能しないのはいくつだったか忘れた あれやられると存在意義死ぬからマジ辞めてほしい

169 23/03/16(木)19:36:15 No.1036915487

プレイヤー有利で剣虎が思い浮かんだけどアレってバグじゃなくてリセットによる状況再現だよな

170 23/03/16(木)19:36:21 No.1036915537

>まるで2と新2しかやったことない俺が変なやつみたいじゃん これは1と3やったら真顔になるな…

171 23/03/16(木)19:36:28 No.1036915591

2は2からしか得られない栄養が……いやこれ栄養かな?毒かもしれん……

172 23/03/16(木)19:36:28 No.1036915596

一刀かっこいいよね

173 23/03/16(木)19:36:44 No.1036915730

2の6層のあの酸素薄い感じが本当に好き

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