ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/03/13(月)20:56:39 No.1035958380
「」は京葉線のことどう思ってるの?
1 23/03/13(月)20:58:18 No.1035959138
ホームがクソ遠い
2 23/03/13(月)20:58:26 No.1035959194
実験台
3 23/03/13(月)20:59:30 No.1035959650
景色好き
4 23/03/13(月)21:00:01 No.1035959862
新駅出来るらしいな
5 23/03/13(月)21:22:53 No.1035969741
おまえは東京駅を名乗るな
6 23/03/13(月)21:26:39 No.1035971487
JR東がりんかい線買収して料金下げて京葉線と直通してくれれば… りんかい線の抱える1000億の借金がハードルらしいが
7 23/03/13(月)21:29:16 No.1035972609
りんかい線直通は東京都が大株主なのが色々難しそう
8 23/03/13(月)21:29:41 No.1035972798
知らない車両だ…
9 23/03/13(月)21:30:51 No.1035973302
幕張豊砂ができることでイオンに行きやすくなって助かる 吉本の劇場に行こうかな
10 23/03/13(月)21:30:56 No.1035973339
失敗作だもの…
11 23/03/13(月)21:33:10 No.1035974398
有楽町駅マジ近い
12 23/03/13(月)21:33:51 No.1035974719
次世代通勤型電車を短車体連接車に!はさすがに冒険しすぎだったんじゃねぇかな… 確かにミリ単位の誤差レベルで車体幅広げられるけどさ!
13 23/03/13(月)21:40:54 No.1035977981
東京からだと幕張まで行って一駅戻るんだろうか
14 23/03/13(月)21:47:56 No.1035981060
武蔵野線の南船橋行きは許さない
15 23/03/13(月)21:49:25 No.1035981675
連接かつDDM採用という変態中の変態 ろくに走らず廃車
16 23/03/13(月)21:51:35 No.1035982611
乗ったことねぇなそういや
17 23/03/13(月)21:52:15 No.1035982878
>武蔵野線の8両編成は許さない
18 23/03/13(月)21:53:23 No.1035983362
もともとはりんかい線が正規ルートだからね
19 23/03/13(月)21:53:37 No.1035983460
京葉線ホーム遠いとか言ってんのは駅の中の通り道ジグザグに移動してるからであって丸南地下からKITTEの横通る直通通路通れば大手町からでも5分で京葉改札口に着く
20 23/03/13(月)21:54:36 No.1035983853
貨物邪魔
21 23/03/13(月)21:56:10 No.1035984530
>もともとはりんかい線が正規ルートだからね まあ旅客通すつもりはなかったんだが…