23/03/13(月)19:21:23 対戦相... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1678702883653.jpg 23/03/13(月)19:21:23 No.1035918930
対戦相手に嫌われるデッキは思いつくけど好かれるデッキってなんだろうね
1 23/03/13(月)19:22:07 No.1035919197
相手のデッキによる
2 23/03/13(月)19:23:35 No.1035919737
打ち消さない
3 23/03/13(月)19:24:36 No.1035920114
俺が勝てるデッキ
4 23/03/13(月)19:28:21 No.1035921466
書き込みをした人によって削除されました
5 23/03/13(月)19:28:42 No.1035921609
おっぱい…
6 23/03/13(月)19:29:19 No.1035921869
重コンみたいな相手しててダルいのは嫌われるのうちに入るんだろうか
7 23/03/13(月)19:31:08 No.1035922575
未知の即死コンボ(しかも動き始めてから決着まで短い)とかかな…
8 23/03/13(月)19:32:19 No.1035923042
1キルしてくるデッキ つまりリアニメイト
9 23/03/13(月)19:33:27 No.1035923483
>未知の即死コンボ(しかも動き始めてから決着まで短い)とかかな… その手があったかァ~!みたいなデッキに当たると負けても楽しいよね
10 23/03/13(月)19:33:31 No.1035923506
ねこがたくさんでてくる
11 23/03/13(月)19:33:41 No.1035923591
パイオニアで気合い入れて青白コン組んだはいいけど試しに回したら陰湿すぎておいそれと人を誘えなくなった もう一個くらい爽やかなデッキ持っておきたいけど何がいいだろう…
12 23/03/13(月)19:36:41 No.1035924834
>パイオニアで気合い入れて青白コン組んだはいいけど試しに回したら陰湿すぎておいそれと人を誘えなくなった >もう一個くらい爽やかなデッキ持っておきたいけど何がいいだろう… そんな君には霊気貯蔵器がおすすめだよ! 壁とやってろって言われるんだけど楽しいよ!
13 23/03/13(月)19:36:55 No.1035924943
ぐだってきたときに的確に殺してくれるデッキ 出来れば無限コンボではなくワンショットキルがいい
14 23/03/13(月)19:37:06 No.1035925004
好きなデッキ使わせろ
15 23/03/13(月)19:39:26 No.1035925993
緑単の暴力こそ暴力みたいなデッキなら負けても納得できるところはある
16 23/03/13(月)19:42:45 No.1035927389
>もう一個くらい爽やかなデッキ持っておきたいけど何がいいだろう… グルール機体とかはやってる事自体はシンプルだし爽やかなポイント高そう
17 23/03/13(月)19:43:40 No.1035927739
下手に気を使うぐらいなら大人しく最大勢力のデッキ使う方がいい気がする
18 23/03/13(月)19:45:53 No.1035928576
デッキよりも対戦相手の言動の方が大事だと思う 無駄に長考するシャカパチ野郎や礼儀知らずはどんな面白いデッキ使ってても嫌だ
19 23/03/13(月)19:47:11 No.1035929091
シャカパチは今でもよくわからない なんでやるんだろう
20 23/03/13(月)19:47:47 No.1035929302
アリーナで星山脈の業火の20点ダメージで負けたときはいいもん見れたって気分になったな
21 23/03/13(月)19:50:04 No.1035930215
コントロールでも攻勢に回ったら一気に終わるなら 勝ち筋がクソ細いコントロールは面倒臭い
22 23/03/13(月)19:54:33 No.1035932079
赤緑のブンしてないとき ブンして好かれるデッキは存在しない
23 23/03/13(月)19:55:01 No.1035932251
プロレスの末に最終的に勝たしてくれたデッキは全部好きだよ
24 23/03/13(月)19:55:11 No.1035932332
>>パイオニアで気合い入れて青白コン組んだはいいけど試しに回したら陰湿すぎておいそれと人を誘えなくなった >>もう一個くらい爽やかなデッキ持っておきたいけど何がいいだろう… >そんな君には霊気貯蔵器がおすすめだよ! >壁とやってろって言われるんだけど楽しいよ! 壁とやってろ
25 23/03/13(月)19:58:15 No.1035933582
ちゃんと相手と対話しないとな 行くぞエムラブリーチ!
26 23/03/13(月)19:58:18 No.1035933602
個人的にはコントロール>ミッドレンジ>アグロの順で飽きるのが早くなる アグロは単純に見えてリソース少ないから考える事多くてコントロールは考える事多いようでドローカードとかでリソースがあるからプレイが結構雑になる
27 23/03/13(月)20:03:38 No.1035935779
ラクドスミッドレンジ回してるけどトークンとかの管理をスムーズにこなすの難しすぎる…
28 23/03/13(月)20:06:52 No.1035937226
コンバットって奥深いよね…
29 23/03/13(月)20:08:37 No.1035938026
ストームとか職人がずっと擦ってるイメージがある うまく回せるようにずっと練習してるんだろうな
30 23/03/13(月)20:12:12 No.1035939614
考えるにしてもシャカパチじゃなくて机にハンド伏せるわ自分は
31 23/03/13(月)20:12:47 No.1035939864
コンボはマジで一人回しして習熟高めないとな…
32 23/03/13(月)20:13:54 No.1035940320
駒があった頃のレガシーの奇跡コンとか手練れと回し方一応知ってるだけの人で数倍は回す速度に違いあったしな… 慣れは大事
33 23/03/13(月)20:15:37 No.1035941033
プレイが早いならどんなデッキでも嫌悪感9割ぐらい無くなる
34 23/03/13(月)20:18:43 No.1035942293
不快感の大小は使い手の態度によるところは大きい
35 23/03/13(月)20:20:42 No.1035943123
ヒスブロとかで自分の発想になかったカードを強く使われると楽しいし自分で組みたくなる 構想途中で抜けたカードとかをそれただのトップ解決やんで使われるのはイヤ