虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/03/13(月)19:21:23 対戦相... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1678702883653.jpg 23/03/13(月)19:21:23 No.1035918930

対戦相手に嫌われるデッキは思いつくけど好かれるデッキってなんだろうね

1 23/03/13(月)19:22:07 No.1035919197

相手のデッキによる

2 23/03/13(月)19:23:35 No.1035919737

打ち消さない

3 23/03/13(月)19:24:36 No.1035920114

俺が勝てるデッキ

4 23/03/13(月)19:28:21 No.1035921466

書き込みをした人によって削除されました

5 23/03/13(月)19:28:42 No.1035921609

おっぱい…

6 23/03/13(月)19:29:19 No.1035921869

重コンみたいな相手しててダルいのは嫌われるのうちに入るんだろうか

7 23/03/13(月)19:31:08 No.1035922575

未知の即死コンボ(しかも動き始めてから決着まで短い)とかかな…

8 23/03/13(月)19:32:19 No.1035923042

1キルしてくるデッキ つまりリアニメイト

9 23/03/13(月)19:33:27 No.1035923483

>未知の即死コンボ(しかも動き始めてから決着まで短い)とかかな… その手があったかァ~!みたいなデッキに当たると負けても楽しいよね

10 23/03/13(月)19:33:31 No.1035923506

ねこがたくさんでてくる

11 23/03/13(月)19:33:41 No.1035923591

パイオニアで気合い入れて青白コン組んだはいいけど試しに回したら陰湿すぎておいそれと人を誘えなくなった もう一個くらい爽やかなデッキ持っておきたいけど何がいいだろう…

12 23/03/13(月)19:36:41 No.1035924834

>パイオニアで気合い入れて青白コン組んだはいいけど試しに回したら陰湿すぎておいそれと人を誘えなくなった >もう一個くらい爽やかなデッキ持っておきたいけど何がいいだろう… そんな君には霊気貯蔵器がおすすめだよ! 壁とやってろって言われるんだけど楽しいよ!

13 23/03/13(月)19:36:55 No.1035924943

ぐだってきたときに的確に殺してくれるデッキ 出来れば無限コンボではなくワンショットキルがいい

14 23/03/13(月)19:37:06 No.1035925004

好きなデッキ使わせろ

15 23/03/13(月)19:39:26 No.1035925993

緑単の暴力こそ暴力みたいなデッキなら負けても納得できるところはある

16 23/03/13(月)19:42:45 No.1035927389

>もう一個くらい爽やかなデッキ持っておきたいけど何がいいだろう… グルール機体とかはやってる事自体はシンプルだし爽やかなポイント高そう

17 23/03/13(月)19:43:40 No.1035927739

下手に気を使うぐらいなら大人しく最大勢力のデッキ使う方がいい気がする

18 23/03/13(月)19:45:53 No.1035928576

デッキよりも対戦相手の言動の方が大事だと思う 無駄に長考するシャカパチ野郎や礼儀知らずはどんな面白いデッキ使ってても嫌だ

19 23/03/13(月)19:47:11 No.1035929091

シャカパチは今でもよくわからない なんでやるんだろう

20 23/03/13(月)19:47:47 No.1035929302

アリーナで星山脈の業火の20点ダメージで負けたときはいいもん見れたって気分になったな

21 23/03/13(月)19:50:04 No.1035930215

コントロールでも攻勢に回ったら一気に終わるなら 勝ち筋がクソ細いコントロールは面倒臭い

22 23/03/13(月)19:54:33 No.1035932079

赤緑のブンしてないとき ブンして好かれるデッキは存在しない

23 23/03/13(月)19:55:01 No.1035932251

プロレスの末に最終的に勝たしてくれたデッキは全部好きだよ

24 23/03/13(月)19:55:11 No.1035932332

>>パイオニアで気合い入れて青白コン組んだはいいけど試しに回したら陰湿すぎておいそれと人を誘えなくなった >>もう一個くらい爽やかなデッキ持っておきたいけど何がいいだろう… >そんな君には霊気貯蔵器がおすすめだよ! >壁とやってろって言われるんだけど楽しいよ! 壁とやってろ

25 23/03/13(月)19:58:15 No.1035933582

ちゃんと相手と対話しないとな 行くぞエムラブリーチ!

26 23/03/13(月)19:58:18 No.1035933602

個人的にはコントロール>ミッドレンジ>アグロの順で飽きるのが早くなる アグロは単純に見えてリソース少ないから考える事多くてコントロールは考える事多いようでドローカードとかでリソースがあるからプレイが結構雑になる

27 23/03/13(月)20:03:38 No.1035935779

ラクドスミッドレンジ回してるけどトークンとかの管理をスムーズにこなすの難しすぎる…

28 23/03/13(月)20:06:52 No.1035937226

コンバットって奥深いよね…

29 23/03/13(月)20:08:37 No.1035938026

ストームとか職人がずっと擦ってるイメージがある うまく回せるようにずっと練習してるんだろうな

30 23/03/13(月)20:12:12 No.1035939614

考えるにしてもシャカパチじゃなくて机にハンド伏せるわ自分は

31 23/03/13(月)20:12:47 No.1035939864

コンボはマジで一人回しして習熟高めないとな…

32 23/03/13(月)20:13:54 No.1035940320

駒があった頃のレガシーの奇跡コンとか手練れと回し方一応知ってるだけの人で数倍は回す速度に違いあったしな… 慣れは大事

33 23/03/13(月)20:15:37 No.1035941033

プレイが早いならどんなデッキでも嫌悪感9割ぐらい無くなる

34 23/03/13(月)20:18:43 No.1035942293

不快感の大小は使い手の態度によるところは大きい

35 23/03/13(月)20:20:42 No.1035943123

ヒスブロとかで自分の発想になかったカードを強く使われると楽しいし自分で組みたくなる 構想途中で抜けたカードとかをそれただのトップ解決やんで使われるのはイヤ

↑Top